ADMIN TITLE LIST


20080121


久しぶりの鉛筆画
なんか微妙なところも歩けど中々出来たほうだと思う。
これ位のをのをもっと連発してあげていこう


20080122


つかれたー、パス大変

20080123


一応出来たけどさっぱりしすぎだろww

20080124


いろいろ何とかしたいなー
髪ももっと何とかしたいなー

2ch規制されたー誰か助けてー

20080125


角煮板だけ書き込めなくて笑ったww
なんぞw

20080126


パスも慣れて来て早一年
月日がたつのは早すぎるなぁー

20080127


パスで書くとこんなことも出来るわけで
中々銃のデザインが決まらないわけで

20080128


細かいところの変化だから見ててつまらないだろうけどお付き合いください。

20080129


スコープ・・・スコープ・・・

20080130


死ぬぅ・・・取りあえず銃は終わったかな

20080131


やべぇ、遠近感が意味不明
俺低脳だなorz
めっちゃ細かくしてもわからんくなってる

スレでの助言本気助かった
ありがと

20080201


腰の痛さが二週間直らない
病院にいこう
頑張って徹夜して電話してた
熱が出た、病院にいこう
親に○○になって早く死んでしまえ
もうどうでも良くなった気がしてすっきりした、交換漫画描こう

死ぬまでは筆を離しませんよ、ママン(´∀`)

20080202


ゴーグル
もうすぐだぁああああああああ

病院いってコルセットもらって筋トレを再開した
腰に負担をかけないように頑張ろう

20080203


あぁ、やっと終わった
長かった、パスの使い方がこれで分かったらどんなにいいことか
まぁ、後ちょっとの修正で終わるからもうしばらくお付き合いを。。。

20080204


おわりー、やっとおわった
今日は髪も切ったし服も買ったし給料も入ったしいいねぇ
がんばれー

20080205


ぬりたのしー

20080206


袖むずいなぁ

20080207


のーこめもありや

20080208



20080209


スピードおせぇww

20080210___


しらん
テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

