ADMIN TITLE LIST


最近見てる人もつまらないだろうと思い、ちょっと描いてみたけど


はいはい、、、画力画力
20071030


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用



はじめまして~。
少し前絵描きの友人に
服着ているよりも裸体が難しいって言ったら
思いっきりバカにされたヤツがきましたよ。

「スク水描けるのかぁ…羨ましいなぁ~。」
と、思ってしまった…。成長してな(ry
【2007/11/01 18:39】 URL | じん #/d4JJU.o[ 編集]

裸を描きすぎると、服を着せるのが面倒になる事がしばしば。
まぁ、半脱ぎが一番なんですけどwww


スク水ってわかってもらえて公栄です、友達にパジャマ姿?っていわれたので・・・orz
【2007/11/02 10:00】 URL | 帽都 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

