ADMIN TITLE LIST

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の思いが届いた所為か、明日PCが来るそうです。



やってみるものですね。

駄目元で思いを届けたら何とかなるもんだとオモター


まぁ、明日がウキウキなんですが。

気分は有頂天を越して何処までも逝ってます。

そういえば、この前石塚君を名古屋駅で見ました。

意外に大きくてビックリした訳ですが。


最近いい事があると走る癖がついているようで、PCの連絡が来た時も石塚君を見たときも踊る鼓動で走りまくりました。




まだ、自分は若いですからww


そんな調子に乗ってる人に届けたい思いが、、、

------------------------------------------------

勝者は間違ったときには「私が間違っていた」と言う。
敗者は「私のせいではない」と言う。

勝者は勝因は「運が良かった」と言う。例え運ではなかったとしても。
敗者は敗因を「運が悪かった」と言う。でも、運が原因ではない。

勝者は敗者よりも勤勉に働く。しかも時間は敗者より多い。
敗者はいつでも忙しい。文句を言うのに忙しい。

勝者は問題を真っ直ぐ通り抜ける。
敗者は問題の周りをグルグル回る。

勝者は償いによって謝意を示す。
敗者は謝罪をするが同じ間違いを繰り返す。

勝者は戦うべきところと妥協すべきところを心得ている。
敗者は妥協すべきでないところで妥協し、戦う価値がない所で戦う。

勝者は「自分はまだまだです」と言う。
敗者は自分より劣るものを見下す。

勝者は自分より勝るものに敬意を払い学び取ろうとする。
敗者は自分より勝るものを不快に思い、アラ捜しをする。

勝者は職務に誇りを持っている。
敗者は「雇われているだけです」と言う。

勝者は「もっと良い方法があるはずだ」と言う。
敗者は「何故変える必要があるんだ?今までうまくいっていたじゃないか」と言う。

------------------------------------------------


ぐぅ、の音も出ませんわ。





もうちょっと頑張ろうと思う。



ついに、月か・・・




20071021


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。