ADMIN TITLE LIST


えーー、早いところ線画を完成させたい所存です。
まったくです、フルミックです。


ところで、タイトルなんですがこの言葉は自分の
  "女の子に言われたいセリフBEST10 2007年"に入ってるほどの名言なんですが。

つい先日、、、、言われました、はい。(若干の照れww)
ぶっちゃけると何てこと無い日常会話(?)なんですが。

事件当日、学校でミクの話で盛り上がり若干の引きを覚悟の上で"ミクはオレの嫁"発言をしたオレは、なぜか誇らしげに絵を描いていたわけで。
そのとき描いていた絵がたまたま秋葉だったわけで。
それを見たクラスメイトが例のセリフを言ったわけで。
実も蓋も無いわけで。


まぁ、その授業中は3Dもいいと思いました、、、はい。







3Dになんか、もっ萌えないんだからねっ!





まぁ、生粋のMなオレにはたまらないわけで。。

20071015


テーマ:初音ミク - ジャンル:音楽

















管理者にだけ表示を許可する



初音ミクに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。 プレサーチ【2007/10/17 02:20】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

