ADMIN TITLE LIST


えー、この度自分のPCが写真屋を起動中いきなり沈黙しました。
電源連打もPC相手じゃ意味がない、らしいです。
買った店に行ってメーカーに送ってきました。
見たところCPUかマザーボード、もしくは両方がイカレタとの事です

無事帰ってきた暁にはメモリーを積んであげようと思います。
でもって、もう一台絵描き様のPCがほしいです。
バイトします。

今のところ昔使っていた家用のWinMEで何とか頑張っていますがまさかペイントの読み込みでPNGが対応してないとは夢にも思いませんでした、はい。

絵とかのデータはもともと外付けに入っていたのでおkなんですがもしも、フォーマットされて色々キレイになって帰ってきたら今まで頑張った「茜色に染まる坂」とかのデータが。。。。

まぁ、頑張って絵を描きます。



だから誰もが夢をみてれるぅ~♪♪



米職人、恐ろしい子!!



天皇陛下万歳!!!!!

20070928


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

