ADMIN TITLE LIST


根詰めてやってると飽きそうだから楽しく塗ってみた。
線画もラフがあるようにラフ塗りやってみた。
一発で色塗ろうなんて大層な事が出来るわけじゃない自分には楽しみながらイメージを固めることが出来る、楽しく永い回り道。

急がば回れって言うけど無茶言うよね、本気で急いでる人にそんな事言ったら打ち殺されるよ。。

髪がもっとふわっと出来たらいいなと思う。
ってかもっと髪が描きたいので明日以降の自分期待。

20070915



前の長門の動画もそうだけど、作者の愛を感じる。
愛って恐ろしいな。。。
まさに神の四秒間(;・`ω・´)ゴクリ




↓オバケコースで意味もなくルイージがクルクル回ってるのがツボww


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

