ADMIN TITLE LIST


時は経ち状況はみな変わる

昨日三年前に購入し取り付けた防犯カメラが壊れた

時が移り変わって物はいつか壊れる

それは絶対、止められない

僕の残業も止められない

日曜なのに止められない

交換取り付け大変だった


この世に変わらないものは無い

全て変わる、物も、人も、町も

誰も止められない

勿論俺の労働も

俺の労働を止められるものは俺を含めていないのだ

ってか止めてくれ

嗚呼、嗚呼


話の内容も変わる、もうぐだぐだ

何せ止められはしないのだ

しかたない



ならば叫ぼう、この変化を

そして嘆こう、この変化を

なおも苦しもう、この変化を

しかし愛そう、この変化を


さぁ、待って待ってやって着ました週一休日!
乗車待ち待ちの皆皆様、黄色ラインすれすれでもう暫くお待ちください!
ピアキャス発の一日お絵描きゴーゴーヘブンエクスプレス!!
でっぱつだぁああああああ!!!!!
ひゅっひゅー



おはよう日本ですよ、みなさん!(o゜ω゜o)




このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/07/20 00:45】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

