ADMIN TITLE LIST


継続は力なり 10日目

     僕はあんまり器用じゃないから少しずつ。
     だけど、それが365日、それが10年と続いていたら
     すごい伸びになるでしょう。

                              秋田豊



http://ux.getuploader.com/peca_bouto2/download/770/4b0d14b3ba0918a509e123e4ffcd87f7.jpg
お題↑

■絵心・改とは
一次元上の世界へ行くための心の研ぎである。

(条件)
・時間は一時間+10ぷん(ロケハン有り)(ロスタイムは絶対なし) 一時間と 十分 を意識して
・色つきの完成品
・攻めのイラスト、恥を晒して行け!
・最後にコテハンと ”一言” を付けてアップロード
・アップロードした人だけが明日に生きれる
・お題に文句は言わない

【狙い と ヒント】
・表現力を高める (コントラポストつよめ
・短期決戦方で著しい経験値の獲得

・苦手を克服して行け
・かわいい顔 きれいな髪 すきな色使い →魅力を解明して行け
・成長していけ
・完成形をイメージして行け

・人一倍描いて失敗して成功して行け
                                ∧_∧::: 
                              (´・ω・`)::: 
成長を糧にして生きていく             /⌒ 丶'   ⌒):::  
バケモノになりたい                  / ヽ     / /:::  
                           ./ /へ ヘ / /l:::    
                            /  \ ヾミ  //:::   
              ぼうと         (__/|  \___ノ/:::
                               〉    /::


※絵心中は関係ないレスをしない事。
※絵心中はニコキャスの自動更新が切られる場合があります。


201601181 - 絵心076

ひっさいしぶりーふ!!!
ぶりぶりぶりーふ!!!
なんか楽しかったきがうすr!!!!!
うっひょっひょーい!!
あんまり考えて無く考えて描くのが一番らくだと思いました
まる!

201601181 - 絵心076


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

