ADMIN TITLE LIST


毎日は無理だけど@5
201503103 - 写真模写6

僕は最初、アイドルマスターのキャラクターを観て「雪歩ってキャラが一番かわいいだろ、これ」って思っていました
そのぐらいこの儚い感じが好きです
まぁ、全員ちょー大好きなんですけどね テヘペロ

あー、雪歩ちゃんを性的に物理的にいじめたい・・・・はぁはぁ




いじめるとか、そんなことするとお父さんがドスと重機で(笑)

イラスト頑張ってください。陰ながら応援してます。

古人曰く。「公約(膏薬)とは貼り替えるもの也」
【2015/03/15 16:57】 URL | ポール・ブリッツ #0MyT0dLg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

