ADMIN TITLE LIST


約一名に半端ない心配をかけてしまった事と長らくブログを放置してしまった事について深く謝罪、反省の意を申し上げます。てへぺろ

誠に申し訳ござーせんしゃー。


気にかけてもらってちょっと嬉しかったです。
後、ライトノベルが書きたいです。
むしろ書いてます。
変な方向性になってますけどCG集楽しみにしてください。
等身大、フェイクが微塵も混じってない本物のリアル帽都を見せて差し上げます、根治苦笑。

やっぱり何にしても創作はたのしーね、まる




こんばんは。

お帰りなさい、でいいのかな?
どのような方向性にしろ、完成なされたのなら何よりです。
拝見できることを楽しみにしています。

おっと、ラノベですか?
それは是非読んでみたいですね。

それでは……
【2014/02/13 22:43】 URL | 栗栖紗那 #T7ibFu9o[ 編集]

「べっ、別に心配したわけじゃないんだからねっ!」(ツンデレふうに)
【2014/02/20 16:28】 URL | ポール・ブリッツ #0MyT0dLg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

