ADMIN TITLE LIST


今更ではあるが将来に不安が見え隠れしてます、男来月25歳。

さっきふと久しぶりに思い出した「不安」の裏に居るレアキャラ、なかなかいないんだなーこれ
どっかの歌にありましたが、やはり相方が居るのを忘れてるから間違えるんだな、譲っちゃうんだな


不安が期待で、期待が不安で
過去が未来でとか
果ては俺が男で、お前が女で
お前が俺で俺がお前で
まぁ、時にはよーわからん中途半端な奴も居ますが大体そんな感じ。

希望に絶望
失敗と成功

ついでにこれら全部合わせて100になる気がする。
何で怖いかは過半数占めてないから
何で楽しいかは勝てそうだから

確かに負けるの確実な時も有るけど、経験なかったらしゃーなしに
言っても俺、春麗 ダッドリー好きよ?
リバサExスピバに遅らせカニパン出来るし。
要は、諦めずにやりこめば全一なのよ
まーそこそこは

諦めずに希望を持って努力する。

そうするとドットでぴより回復からのワンちゃんで「あれ、いけるかも」なんだよなぁ…



トイレと謝罪と努力と歯医者は、可急的速やかに対処するべし
これ人生攻略の鉄則ね
ぼうとくんも、そろそろいい大人なんやししっかりせんとね



「あー明日から不安だわー」最後に思うでしょ?



だから今吠えておくんです。
「頑張ろう」




-おしり-


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

