ADMIN TITLE LIST


時は経ち状況はみな変わる

昨日三年前に購入し取り付けた防犯カメラが壊れた

時が移り変わって物はいつか壊れる

それは絶対、止められない

僕の残業も止められない

日曜なのに止められない

交換取り付け大変だった


この世に変わらないものは無い

全て変わる、物も、人も、町も

誰も止められない

勿論俺の労働も

俺の労働を止められるものは俺を含めていないのだ

ってか止めてくれ

嗚呼、嗚呼


話の内容も変わる、もうぐだぐだ

何せ止められはしないのだ

しかたない



ならば叫ぼう、この変化を

そして嘆こう、この変化を

なおも苦しもう、この変化を

しかし愛そう、この変化を


さぁ、待って待ってやって着ました週一休日!
乗車待ち待ちの皆皆様、黄色ラインすれすれでもう暫くお待ちください!
ピアキャス発の一日お絵描きゴーゴーヘブンエクスプレス!!
でっぱつだぁああああああ!!!!!
ひゅっひゅー



おはよう日本ですよ、みなさん!(o゜ω゜o)

只今作っている艦これBDSM CG集のラフ 長門 時津風 羽黒 の三つです。
どう考えても並走させすぎですよ、大変なことですよこれは……
まさか感謝イラスト付きプランに人が入るとは思ってなく(真顔
清書が超絶遅い僕にとってはここが山ですよ

https://enty.jp/posts/11388

https://enty.jp/boutoでこのクリエイターについてもっと知ろう!

長門 時津風 羽黒++


201604083 - 羽黒245++

201603252 - 長門116++

201604202 - 時津風028++

息抜きまほさんです、練習です。
やはりこう言うのも描くと楽しいです、いつもの反動の裏返しですね、はい。
線画をクリンナップする作業中の息抜きは何故こうもさくさく描けるのでしょう?
それはまた別のお話……さっ、もう御終い。
良い子は寝なさい、うふふ。

201605071 - 息抜きまほ+




息抜きペパロニです、息ペパですです。
最近S絵の反動がやばいです、生粋のMの血が騒ぐ……
別絵の線画が進まなくてイライラMAXでやってしまいましたね!
ああああああ、ガルパンM男CG集つくりてぇえええええ!!
ふみゅぅ……、M男しゃんがんばえー
ペニバンなんかにまけゆなー
…………あほか

201605132 - 息抜きペパロニ+


201605031 - 息抜き扶桑2

息抜き扶桑さんです、練習です。

難しすぎです、大変です。

GWですって
ごーるでんなうぃーくですって
なにがごーるでんなんでしょう
こう言うときのしわ寄せが来る職業のひとにとってはなにがごーるでんなんでしょう
僕にとってはごーるでんが何色か分からなくなってきました
これってトリビアになりませんかね?

つまり、こう言う事になります
サービス業の人にとってゴールデンウィークは○○色に見える!

はいはいわろすわろす

Enty記事をぺたり( ・´ω・`)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 標準装備で。, All rights reserved.

