ADMIN TITLE LIST


おひさしぶりーふをしてもうしわけない
色々夏は忙しいので><

一応CG集は進んでますよ
中々進んでないですけど進んでますよ
↓こんな感じね!

201508250 - CG集

あと数キャラ追加して差分描いてかんせーだとおもうよ!

ついでに久しぶりに早書き練習しましたのでそっちも!
201508250 - 写真模写9
春香さんかわいいよ、春香さん
まぁ当たり前の事なんですけどね(・´ω`・)

それではまたー
ノシ

PS,やはり俺の青春ラブコメは間違っている。 の千葉のフェス チケット当たりました!
  夜の部に行くので行く人は会場で会おう!!(o゜ω゜o)ノシ


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2015 標準装備で。, All rights reserved.

