ADMIN TITLE LIST


201504301 - 妙高8

やはり俺の青春ラブコメは間違っている。10.5巻
ヨミヨミ読みまくりました
すごいいろはすでした
描きたくなりました
はんざきに描いて貰おうと思います
あ、それいいね
はんざきに描いて貰おう
あいついろはす好きだし、俺も好きだし
よしそうしよう、そうしよう
うんうん



継続は力なり 1日目

     練習が必要な人ほど練習をしない。

                  ベン・ホーガン

へすてぃあさん | 帽都 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=49964416



201504211 - ヘスティア99

すっかり巷で噂の女の子
色々な経緯で描いてみることになったので挑戦的な練習したら面白い結果になりました
いや、変な話上手く塗れるときって楽しいよね
変な話だけど
変な話ね
変な話

201504201 - ヘスティア99

これは性癖
一生このまま
高まることはあっても下がりはしない
いっしょういっしょにいてくれやー

201504170 - 吹雪83

この絵ではあまり無いですが
女の子が酷い事されるるのは好きなのですが
そこに少し、フェチがあってですね
その酷い子とされる前まあ若干受け止めている女の子の心情がすきなのです
「ああ、そのていどだったらいいんだ」みたいな若干の
こうなんというか
こいつも結構頭馬鹿になってるな
ってそういうのが私は好きなのです
さぁ、どんどん妄想を膨らませていきますよ

それではまた
(o゜ω゜o)ノシ

継続は無理だけど@12
201504100 - 睦月19


やっぱりこう言う感じの暗いのがすきなんですよねー
あーめちゃくちゃにしたひー

やややっ
これは所謂(いわゆる)精神疾患の一種か!?

こういうウザいきゃらも”好き”

201504070 - 睦月14

やっとこさ大仕事が終わりました
18連勤でタイムカードが真っ黒でした
死ぬかと思った
落ち着いたら やはり俺の青春ラブコメは間違っている 10.5巻をよまねば
あ、二期の方は観ました
すごかったです
八幡はカッコイイし由比ヶ浜はかわいいし雪ノ下は綺麗だしでぱねぇっす
あーたのしみだわー

んじゃそういう事で
ノシ

201504020 - 夕立04

こう言う性癖の絵はとても描いててチンコに響きます
この後色々しちゃうところを想像して、差分を作っていく
これだけで僕はこの世界の創造主になれるんや…………(決まり顔

こう言うイラストを詰め合わせたCG集にすればすぐ完成するんじゃないか!?(希望的観測

>>あらくれ
そのうちオープンするからまっちくり~

>>とほほ
本当に久しぶりじゃんか!!
そしてあれそういえば絵心の絵だったじゃんか!!(呆れ顔



201503291 - 写真模写+

セシリアさん | 帽都 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=49585151
宜しかったら評価しちくりー


201504010 - 夕立04

帽都君はいつも絵が描くのが遅いので
企画物は参加しづらいのであった……
がんばるぞい!


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2015 標準装備で。, All rights reserved.

