ADMIN TITLE LIST


201311300

-フレイミングドラゴン統合幕僚長通達-

CG総数を半分に下方修正されたし。
これは退却ではない! 未来への進軍である!

ということでCG集スケールが1/2に下方修正しました
これも来年、無事エロエロ描くためなのです

ちょう言い訳ごめんなさい
取り敢えず完成させるのは絶対なので
それだけは俺のエロスかけます
(´-ω-`)ペコッ

201311290
CG集の絵な!
ぜんぜん絵意味輪からねぇ
しかも全然風邪なおらねぇ
ブチギレ金剛しちゃうぜー
もーねる!!
ノシ

201311280

ちゃんとCG集も作ってますねんで!!!
全然進んでませんけどね!!!
あーいやだいやだ!٩(๑`^´๑)۶プンプクプン!!

201311270

最近amazarashiが良い感じにブームですやん
あと、コーヒーってのは飲みすぎると結構大変なことになるんですやん
あとあと、絵についてなんですけど衣装っていうかファッションセンスもそうだけどサムネイルが持つ威力とか
雰囲気とかそういうのも必要だと思いましたやん
がんばっていきまっしょい!(o゜ω゜o)」

ちょっと楽しそうなのでCG集制作の合間、生き抜きついでにやったら相当やけどした模様です!!
色々至らないところはありますが!!!
可愛いマリンちゃんに心血注いだので!!!
評価よろしくお願いします!!!!

さーCG集制作に戻るぞー!!(o゜ω゜o)/オーッ!!



5 名前の無い絵師 sage 2013/11/25(月) 01:37:17 ID:
そうだ
結果を求めるな
俺たちにできるのはただ愚準に
行動し続けることだけ
途中離脱や諦めることは死を意味する






あかん、うち絵に本気ってしまいそう
絵で食って行きたいとかボロボロになるなんてわかりきってるやん・・・・

超風邪をひきました( >д<)、;'.・ ィクシッ
この時期はどうしてもひきます( >д<)、;'.・ ィクシッ
引いてきましたがちょっと安静にします(o゜ω゜o)( >д<)、;'.・ ィクシッ
皆さんもお気を付けください( >д<)、;'.・ ィクシッ( >д<)、;'.・ ィクシッ

201311180

帰ってきて干した布団の中で丸くなっていたらいつの間にか十時間過ぎていました。

                                  おわり





継続は力なり 27日目

     誰でもそうやけど、反省する人はきっと成功するな。本当に正しく反省する。
     そうすると次に何をすべきか、何をしたらいかんかということがきちんとわかるからな。

                              松下幸之助



201311170

配信の設定がバグって超びっくりしましたぬし
なんやかんやでインストールし直したら直りましたとさ
よかったね(o゜ω゜o)チャンチャン

コメントレスはもうちょっと待ってー
絶対するからーぬしー(o×ω×o)

201311160

ぶっちゃけ2はきたしています。
まぁ1途中なんですけどねー(o゜ω゜o)
アルクエイド→秋葉さん(途中) みたいなー
こういうのってもったいなくてできないんだよー
そういう性格なのでしかたないね(o゜ω゜o)

でもなーアルクは長いスカートだとおもうんだよ
あとシエルさんがかわいすぎです!あれじゃ人気出ちゃうじゃんね!
遠野組は凄い正統進化って感じがしますよ!!はい!!(o゜ω゜o)

なんだかんだで楽しみー(o゜ω゜o)

201311150

帽都スレで最近にゃんぱすとか言うのが流行ってるけど!!
俺の知らない処で盛り上がるのは如何なものかと!!!
おもっていたり!!(o゜ω゜o)

CG集は清書が難しいです
はい・・・

女子力高い服装の参考書としていちごましまろを買いました
なかなか読む機会がなくて完全に今のところ積んでおります
早く読まねば!!!(o゜ω゜o)



201311130

お休みも重なって初めて24時間配信した
最近は昔より全然絵を描く体力が付いてきて以前よりは死屍累々にはならなかったぜー
ご飯休憩とかあっても22時間は絵を描いてたと思う
やって思ったのは
当たり前だけどその時間分、量も質増えるってわけじゃないって事
まー、その後の睡眠時間も同じ事だからそんなもんかなと


あー俺だけ一日89時間にならねーかなー

201311120

お絵かきがうまくいかないとイライラするよね!!
そういうときは煙草を吸うといいんだけど帽都君はもう煙草をやめたのでMINTIAを食べるわけですね!!
そうするとあら不思議!!すっごいすーすーするわけなんです!!(o゜ω゜o)


  |         |  |      ________________________________________________
  |         |  |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|                    ||
  |         |  |   / /|TTTTTT   TTTTTTTTTT||TTTTT
  |        /\ |  /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|    スースーカーニバルだ!急げ!
  |  /  /  |文|/ // /
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/         Λ_Λ
/|\/  / /  |/ /           (___)
/|    / /  /ヽ            /〔 祭 〕〕つ
  |   | ̄|  | |ヽ/l            `/二二ヽ
  |   |  |/| |__|/   Λ_Λ     / /(_)
  |   |/|  |/      ( ´∀`)   (_)    Λ_Λ
  |   |  |/      // /  ^ ̄]゚        (`   )
  |   |/        ゚/ ̄ ̄_ヽ         ⊂〔〔 祭 〕
  |  /         /_ノ(_)          ┌|___|
  |/          (__)             (_ノ ヽ ヽ
/                                (_)






あ!
毎日すれへの代書きありがとうございました!!!
超感謝してます!!!(o゜ω゜o)

ずうううううううううううううううううううううううううううううううううっと
十時間同じ絵を描いてました
全然直りません
ぶちきれそうです
もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

絵がうまくなりたいです(´;ω;`)

ふぁっしょんもんすたー♪(←CG集以外は思いのほか好調の模様)

201311110

だれかー
此処に 帽都@1 って名前で書きこんでー
忍法帳が貧弱で書きこめないぬしー><

【継続は力なり】毎日練習!57日目【切磋琢磨】
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erocg/1381077685/

名前:帽都@1
mail:sage
内容:
http://blog-imgs-47.fc2.com/b/o/u/boutu/201311110.jpg
参加します。
皆さんよろしくお願いいたします。




おんなのこかわいいよはすはす

201311090

201311094


帽都君の心の先輩の背中を追う形で
ファッションセンスというモンスターを飼いならす事に!!

ずっとCG集作成だと心が腐るので
息抜きのあれでーな!

これから抜粋↓



あ、コメントはまた今度かえすさー
お絵かき楽しいさー

201311083
らくがきーぬしー(o゜ω゜o)
こんな小説だれか書いてください!!
挿絵は任せてください!!

あっ!ちゃんとCG集描いてますよ!(o゜ω゜o)
いきぬきなんだからなえ!






継続は力なり 18日目

    一つのテーマについて一日に一時間ずつ時間を使い、
    それを五年間続ければ、その人はその分野のエキスパートになれるだろう。

                           アール・ナイチンゲール



201311080

服のセンスが磨けたらいいな~とか思いながらの~
れんしうー

あ、そういえばスキャナがぶっ壊れました
新しいのかわなきゃぬしー

僕の理想像からすると1日はあまりにも短く、圧倒的に掻く量が足りてないのだ。

201311050

息抜き落書き楽しかったです(o゜ω゜o)

【質問】アーティストのための解剖図のP44の鼡径皺壁 ってどこですか?
fold of the groin でググった時に出てくる股間らへんの大腿の付け根のyみたいな筋の皺のこと?それとも股間自体の皺のVの事?

あと、筋膜ってどれのこと言うんですか?
筋を包んでる膜なんですか?それとも筋の膜なんですか?

201311030


【タイトル】
制服堕ちマンコ放流ハメ撮りCG集 -クソ女マジイキぶっ飛ばし風マンコ-
略称[マンハメ]

【値段】
630円(利益300円で目標(一か月で)100DL 3万円) 本音言うと エアコン4-5万 工賃1万


【ジャンル+コンセプト】
ハメ撮り系?
下品な感じを前面に引き出して、日常シーンとのギャップで押しとおる

【レーベル】


【フォーマット】
B5の同人誌サイズ
基本縦置き・でも必要があれば変わるのでそこまで拘らない
最後にHTMLで固める予定

【構成】
基本8枚(暫定)のCG(差分含まず) 4*2
イラストに文字が入る程度
適当な背景で纏まった感じ
擬音・効果有り 文字・エフェクト有り

【差分】
文字入り・文字なし(数稼ぎ)
①差分なし
②汁、表情、服、道具
③汁、表情
④差分なし

【キャラクター】
女子高校生(セーラー or ブレザー) *4
キャビンアテンド *4



頑張って作ってますよ!!
まっててね!!(o゜ω゜o)ノシ

http://www.listenonrepeat.com/watch/?v=9IPzwiKk0BE
昔はこれ聴きながら一心不乱にお絵かきしておりました
もう煙草もやめちゃったけど
やる気はあの時よりダンチだからな
さーかくかー

この腐りきった世界に有る唯一の真実とは、やっぱりお絵描きだけなのかもしれん
あー、がんばろ


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 標準装備で。, All rights reserved.

