ADMIN TITLE LIST


オナホールイラストコンテストの投票締め切り:9月30日(月)23:59:59までだからな!!
つまり今日いっぱいだからな!!!!
ここで帽都オナホができるかどうかの雌雄をきめるんぞ!!!
ぶっちゃけて、俺の絵のパッケージオナホとかかなりお絵描き友達に自慢できるから!!!!
このイラストイイネ!!(・∀・)って感じたらぜひ投票してくださいなんだよ!!!
マジで、よろしくお願いしますなんだね!!(o゜ω゜o)

画像クリックして帽都君のイラストを探して「投票する」のところだよ!
よろしくお願いしますなんだよ!!!(o゜ω゜o)


201309160


≪↑クリックで投票ページへ!≫




あっ!!ちなみにニジエのアカウント取ると本当にいいねボタンあるから(画像ページ内に)
そっちも押してもらって構わないんだぜ!(o゜ω゜o)ドヤ

201309280

(理想的な予定)
①日目 題材決め・構図決めからのラフのアタリまでは必ず
②日目 ラフの練り、アイディアの付加
③日目 ラフの完成→清書着手 ←今ココ
④日目 清書完成→色塗り開始
⑤日目 背景等、メイン以外の小物等の追加
⑥日目 全体の塗り完成→暫定完成
⑦日目 最終調整・完成


あかん、これあかんwwwwwwww
全然予想通り行ける気がしないwww
これあかんwwwwwwww
しかも、昨日は超ねてしまった・・・・・すまんこ
九時ぐらいに寝て朝四時くらいに起きようとかおもったら全然九時まで寝てしまった・・・・・・まんまんこ
全然、寝まくって体力全快になってしまったんこ・・・・・・うんこ

ま!!!!
頑張って挽回しよ!!!
何かあるじゃん!!!
なんだっけ!!!!
漫画家十カ条だっけ?!!?
ちょっと待って!!!今探してくる!!!!!!

(~ただいま、探し中です~)

あったあった
これね!これ!
 ↓ ↓ ↓

◎熱血マンガ家十家訓◎

一、命がけで描け
一、限界を超えて描け
一、夢を見て描け
一、自信をもって描け
一、思い切って描け
一、喰うのを忘れて描け
一、よく寝てから描け
一、明日も描け
一、最後まで描け
一、失敗したら新しいのを描け

(by:「吼えよペン」島本和彦)


まぁ!漫画家じゃないけどね!!!
似たようなものだよね!!!いっぱい寝ていっぱい描けばいいんだよ!!!グリーンダヨ(゜∀゜)
そんな事で一週間の間の一日ちょっと時空をゆがませちゃった結果になっていますが!!!!!!
全然いいんで!!
そういうところフレキシブルにルール変わるんで!!!
むしろ俺がルールなので!!
寝坊とかは仕方ないので!!!人間なので!!
以上が三日目の内容でしたー!!チャンチャン

まぁ、しかしね
全然進んでないよね、これ
結構な時間描いてるんだけどなんでかなー
六時間半くらいでこの進捗状況はアウツ・・・・・・ッ!!!
帽都君、アウツ・・・・・・> <
              く
              ~

なんでかなー
石恵さんイメージすると相当遅くなるよなー
なんでkなー
割り切りが足らんのかなー
むむむっ・・・・・・もうちょっとストイックに頑張ろう。


拍手ありがとうございました
!!!!!!
ちょっと微妙な感じだけど!!!!
頑張るから許してヒヤシンス!!!!テヘペロ




そういうわけで
コメント拍手レスー


次!!!!

拍手ありがとうございましたなんだよ!!!!!!





そういうわけで
コメント拍手レスー


次!!!!

>>umama01さん!!!!
全然今の段階で厳しいよ!!!!
戦況は悪化しておるよ!!!現在進行形で危ないよ!!!!
もう眠いし!!!!5・6日目以前の問題だよ!!!
ゆゆしき事態だよ!!!!!!

なるほどなー
umamaさんはお酒が行ける口とーφ(・ω・‘c⌒っ メモメモ
帽都はお酒を飲む機会自体がないからなー
呑めない事無いんだけどなー
いつか。背中を預けられる様なお絵描きさんと絵について呑み語りたいぜー(o゜ω゜o)


次!!!!

>>ポール・ブリッツさん!!!!

大丈夫だぜ!!!
ぶっちゃけあんまりゲーム時代してないから!!!!
艦これも週に一回くらい思い出した時にやるくらいだから!!!
そんな事よりも今はお絵描きだから!!!
お絵描きできる今を精いっぱい生きるだけだから!!!!!

あっ!!

ゲームって言えばアイドルマスターってゲームがしたいです!!!!

アイドルマスターのいちばん最初のやつってどのゲーム機を買えばできますかね?!!?

帽都君の家の最新のゲームってスーパーファミコンなんですけど!!!

三年前にPS1が壊れて以来何も変化がないんですけど!!!!!!

ちなみに、アイドルマスター2ってのはどれ買えばいいですかね!?

どうせなら一緒のやつでやりたいんですけど!!!?

今度出る(?)XBOX1って奴だど両方できますかね??

ちなみにPS3でもアイドルマスター2ってのは出来るんですか?

どっちがつよいんですかね??

あと、アイドルマスターと塊魂のコラボの奴とかもやりたいんですけど!


ってか死ぬまでに千早ちゃんをプロデュースしたいんですけど!!!!!

どうすれば僕の為に目と目が合う瞬間なんちゃらーって奴歌ってくれますかね!!!!?(迫真

あっ、美希ちゃんと一緒にカモ先生(?)も見に行きたいです

2では綺麗になってやばいりっちゃんとか

かっこきれいかわいい真くんとかもみたいですねぇ、はい

あ、最近やっとあみちゃんとまみちゃんが区別できるようになりましたよ!!

たかねさんとひびきちゃんとかのあれはどうからんでくるんですか!?!?

まぁ色々語りたいんですけど!!!!!!!

ぶっちゃけてこの記事ここら辺まで書いて一回消えてるんで!!!!!!!

ここ書くの二度目なので!!!!!

もっと色々書きたいけど!!!

あずささんとか、伊織ちゃんとか春香さんとかもおおおおおおおお

いっぱいいっぱい!!!!!!

雪歩ちゃんとかやよいちゃんとか!!!!

まああああああああああ

いっぱい語りたいんですけど(※帽都さんはアイドルマスターのゲームもアニメも見てないです)

この辺で許してやるよ!!!!

なんていったって!!!!!

記事書くの2度目だから!!!!!!!!!!!

もう四時になっちゃうから!!!

朝だから!!!!!!!!

帽都さんも連日のお勤めで疲れてるの!!!!!!!!!!!!!!


もぉばかー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
そんなのってないよー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
もうねむいしおなかへってるのにー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
なんで記事消えちゃってるのさー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
FC2のばかー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ばかぷー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


そんなこんなで
もうねます
明日も仕事あるし
不貞寝だよ不貞寝
ばかやろー
じゃあ
またね
ばいばい
(o゜ω゜o)zzZ

201309260



(理想的な予定)
①日目 題材決め・構図決めからのラフのアタリまでは必ず
②日目 ラフの練り、アイディアの付加 ←今ココ
③日目 ラフの完成→清書着手
④日目 清書完成→色塗り開始
⑤日目 背景等、メイン以外の小物等の追加
⑥日目 全体の塗り完成→暫定完成
⑦日目 最終調整・完成


いい感じに二日目の予定をこなせた気がしますよ!!!(o゜ω゜o)
まず、気になってた提督のポーズと顔ね!!
まぁまぁいい感じに描けたと思います。
悪い顔してるっしょ!!!

次にアイディアの付加ね!!!(o゜ω゜o)
まずこのライトの使い方ね!!!
んで撃墜マークとか勲章とか
この厳しい軍隊の縦社会での肉体言語の記憶ね!!!(痣とか鼻血とかやけど痕とかね!)
鼻血は前からやってみたかった所あるから!!!
しかたないね!!!(o゜ω゜o)
タバコの根性焼きとかも結構好きだよ!!!

後、関係ないけど帽都君の超大好きなマイクロビキニね!!
この意味のない服が大好きですよ!!!!
提督!!!!!!!!

あと、背景の雰囲気も結構いい感じに出来てる、出来る気がするよー
がんばっていこー
んで明日には綺麗に縁取りしなきゃーだわー
これ間に合わないわーwwwwww
絶対間に合わないわー
だって楽しくなって来てるもんwwwwww
まー、死力を尽くしますよー


ってな具合に拍手ありがとうですよ!!!!提督!!!(o゜ω゜o)

まー参加してる人も(多分いない)
参加してない人も(多分いっぱい)関係ない人も(かなりいっぱい)
まー帽都君のエロさに舌鼓を打ちまくってればいいと思います!!1



そんなこんなで
コメント拍手レスー


>>なゆさん!!!!
おうよ!!!!!
やっぱりね成長の加速度だと思うのよ!!!!!
上手い絵って描ければいいけどずっと成長しないのって微妙だと思うのよ!!!(o゜ω゜o)
人間って成長するじゃん!!学ぶじゃん!!!進化するじゃん!!!
特に俺って!!!!!!!!!!!
退く事を知らない愛の戦士じゃん!!!
↓コレ
帽都
いつまでも同じところにいるなんて俺らしくないじゃん!!!!
なゆさんもまぁ俺に追い付くのは時間かかるかもしれないけど(←煽り)ちゃんと付いてきな!!!( ・´ー・`)どやっ!!!
まぁ、ぶっちゃけ!!!!
俺超強いからなめてかかると丸呑みされると思うけどね!!!
気をつけてかかってきな!!!!(o゜ω゜o)シャキーン

っしゃ!!!
なゆさんも、もういっちょ頑張っていくらしいよー!!!
皆きをつけてねー!!!(←↑いらないハードル上げ)

↓なゆさんのブログここね!!!↓

      なゆごりずむ

頑張っていくらしいからね!!
気をつけてね!!!(大事な事だから二回)

っしゃあああああああああああ
今日も頑張ったからもういっちょ頑張って寝るかああああああああああああああ
ああああああああああ
つかれたああああああああああああああ
じゃあ、おやすみいいいいいいいいいいいいいい
またなあああああああああああああああ
うおおおおおおおおおおおおおお
(o゜ω゜o)zzZ


201309250

取りあえずこんな感じになりましたとさ!!!
キャラクターは愛宕さんって事で!!
理由はなんか生々しい肉体が描きたくなったので・・・・
まぁ、あれだよね!
小さい胸描くと大きい胸描きたくなるからね!!仕方ないね!!!

(理想的な予定)
①日目 題材決め・構図決めからのラフのアタリまでは必ず ←今ココ
②日目 ラフの練り、アイディアの付加
③日目 ラフの完成→清書着手
④日目 清書完成→色塗り開始
⑤日目 背景等、メイン以外の小物等の追加
⑥日目 全体の塗り完成→暫定完成
⑦日目 最終調整・完成



そういうわけで、予定以上には進んだかと思います(o゜ω゜o)
明日の難関は提督(?)のポーズ、衣装 と 背景の処理だね!
他にもあるとしたら、アイディアの不足だね!
なんか物足りないからそこらへん上手く思いつきたいと思いますよ!!
がんばっぜ!!(o゜ω゜o)



ってな感じで
拍手ありがとうございましたー
一週間に一枚いい感じの絵を描く事によって
皆を飽きさせないあれでもあるからよろしくな!
第一は俺の絵の上達な!





そんなこんなで
コメント拍手レスー



>>tzの中の人さん!!!!

やっぱり、チャレンジ精神というかハングリーというか
貪欲なほどに向上心を燃やしていかないと上手くならんよなーって思ってね!(o゜ω゜o)
あんまり才能ある方じゃないからねー
負けん気だけは人一倍だからねー(o゜ω゜o)マケンヨー

おお!
よかったらtzさんも頑張っていきまっしょいー
創作ってのは命を燃やす行為だと思ってますけん
一筋縄では行かせんぜ!(o゜ω゜o)イクゼ



と、いう感じで何度も言うけど頑張って一週間で一枚な!
しかも結構ないい感じの絵をね!
最近超成長してないからここいらで梃入れだね!
相当成長する予定だからー
ぶっちぎるからー
まじ遅れずについてこいやー(o゜ω゜o)ウオー

それじゃあ
おやすみですよー
またねー
(o゜ω゜o)zzZ


982 :帽都 ★:2013/09/25(水) 02:48:40
2013/09/25 艦これのキャラクター
http://www51.atpages.jp/kancollev/
今週の旬娘(シュンムス)↑

■今旬これくしょん、とは
概要① 今旬の女の子を描く事によって「今、俺もお絵描き前線で戦っている」という充実感を満たす。【コミケ等に出陣できない人用】
概要② それに伴い、流行を体当たり方式で余すことなくキャッチ!?【アニメ・ゲームなどの時代の流れを受け溜め続ける事が苦手な人用】
概要③ そもそもの短期スパンでのイラスト制作による成長、計画性、技術の向上を計る。【だらだらとモチベーションの無い制作をする人用】
概要④ 完成したイラストをネットにアップロードして知名度もアップ!之により磨かれるイラスト世界(←素敵)【絵を描く技術は有るけど売り込みが苦手な人用】
概要⑤ 決して艦これとかとは関係ないネーミングである。

■キャッチコピーとターゲット層
楽しいチャレンジ感覚で時代の流行を先取る(←柔らかい若者キャッチ)、今だ嘗て無い新感覚のお絵描き企画(←チャレンジャーキャッチ)
しかも一週間の期間で無理なく上達(←初心者キャッチ)、しかも描き込んで作品に出来てポートフォリオにもなっちゃう!!(←学生の人もキャッチ)
計画的にお絵描きを進める事で技術の安定計る(←中級者をキャッチ)、作品を最後にまとめてDL販売にも!!!!(←上級者をキャッチ)

■デメリット
無し

(条件)
・期間は一週間
・色つき
・背景あり(一枚の製品(絵)としての描き込み処理)
・完成品
・今持てる最高のイラスト
・最後にコテハンを付けてアップロード

・一枚の世界を作る
・作品になる事をイメージして

(備考)
・構図模写等は勿論おk!
・エロだと尚おk!
・参考画像だけをダウンロードしたり意味も無くダウンロード回数を増やすのはお絵描き道に反しますのでご遠慮ください。

(理想的な予定)
①日目 題材決め・構図決めからのラフのアタリまでは必ず
②日目 ラフの練り、アイディアの付加
③日目 ラフの完成→清書着手
④日目 清書完成→色塗り開始
⑤日目 背景等、メイン以外の小物等の追加
⑥日目 全体の塗り完成→暫定完成
⑦日目 最終調整・完成

    ∧__∧
    (`・ω・´)  行くぞ
   .ノ^ yヽ、
   ヽ,,ノ==l ノ
    /  l |
"""~""""""~"""~"""~"





そういうわけで、配信で絵心が出来そうにないので!
こっちにシフトしていきたいと思います!!
結構な完成度のイラストを定期量産できればいいなと思っています!!!
リスナーの皆さん共々がんばっていきまっしょい!(o゜ω゜o)



そういうわけで拍手ありがとうございました!!!
配信見てない人はよくわかんないかもだけど!!!
そこらへんはいつものノリと勘でつかみ取ってください!!
それではコメント拍手レスー


最初!!!!

>>shibataya さん!!!!
ありありー♪
がんばったんだぜよー(o゜ω゜o)


次!!!!

>>栗栖紗那さん!!!!
こんばんわんこそば!!(o゜ω゜o)
おおっ!投票ありがとうございます!!!!
頑張っちゃいます!!!

あらら♪
オリジナルキャラですかー
そう言ってもらえると内心嬉しいです!!
自分も全然描きたいので機会があり次第描いてみたいと思いますのでよろしくお願いします!!
応援ありがとうです!!(o゜ω゜o)ノ


次!!!!

>>mugiさん!!!!
投票ありがとうでした!!!!
そうでしょ!!!そうでしょ!
表情とかヤバいっしょ!!結構こだわったんだからね!!!( ・´ー・`)
俺もほしいよー俺の絵のオナホとか相当熱いわー胸熱だわー♪
風のほうは多分治ったのでこれから頑張っていきMAXです!
mugiさんも風邪とかには気をつけてね!!(o゜ω゜o)


次!!!!

>>tzの中の人さん!!!!
投票ありがとうございます!!
あらあら!!そんなにやる気出してどうするんだい!!!
僕の筋肉ん!!!どうするんだい!!
僕の海綿体!!!

こういう最低なテンション
結構すきですね、はい('ω')


次!!!!

>>umama01さん!!!!
そうだろうと思ったさー><
その点についてはすまない気持ちでいっぱいさー><
個人的には三つあったうちの最初を完成させたかったんだけどねwww
まー一つだけでも完成させたってことで!!これもエロ絵師帽都の一歩ってことで!!

せやかー
確かにあんまり有名なコンテストじゃなかったっぽいねー
エロだし!
でも、逆にそこに全力を注ぐことによって!!
俺の底力が上がるってもんよ!!

あらあら、自分は全然アルコール飲まないけん
よくわからんけど、自分を律していきまっしょい!
向上心向上心!


次!!!!

>>クロコさん!!!!
清い一票ありがとうですよ!!!

お気づかい感謝ですー♪
あの後はぐっすり寝まくったので今のところいい感じですよ!(o゜ω゜o)
最近の温度変化はかなりヤバいので、クロコさんも体調には超気を付けてくださいね!!!(o゜ω゜o)



そういうわけでー
色々前傾姿勢で頑張っていきますよ!!!
あ!!
言わなくてもわかってると思うけど!!!!
かなり風邪ひきやすそうな気候だからみんな気をつけてな!!!!
じゃあ、お休みなんだぜ!!!
またな!(o゜ω゜o)ノシ

多分完全に風邪が治ったので
頑張って今まで通りお絵描きしていこうと思います。(o゜ω゜o)
よろしくお願いします(´-ω-`)ペコッ


オナホールイラストコンテスト用のイラストが完成しました!!!
皆!!!「やるじゃん('ω')」って思ったら投票してね!!!!
帽都のオナホに是非!!清き一票を!!!!

画像クリックして帽都君のイラストを探して「投票する」のところだよ!
よろしくお願いしますなんだよ!!!(o゜ω゜o)


201309160


≪↑クリックで投票ページへ!≫



まーそんなこんなでつい完成してしまったわけですけどねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
全然、志半ばって感じなんですけどねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
実はねー、入稿最終日に熱が出てねー
仕事場で測ったら38度でしたわーもうあかんわー
早退してお風呂んで体力回復を図ったわけですわー
んでねー
最後の仕上げする予定だったんだけど起きたのが期限30分前なのさーwwww
これこまったwwwwwwww
なんとか、どうにかなったけど(※なるようにしかならなかった)
いやー、やっぱり忙しいのもほどほどにしんといかんわさー
あーえらかったー
頑張った分今からあったかくしてお布団に入ってぜかましちゃんにケアルかけてもらう妄想してくるさー><

まぁ!帽都君は那珂ちゃん派なんだけどね!!!(o゜ω゜o)


そして唐突に


拍手ありがとうございましたなんだよ!!!!!!
あ!あんまりしつこいと嫌われるかもしれないけど投票よろしくね!!!!
自分のイラストのオナホが家に発送されたら取りあえず爆笑するね!!!www

http://nijie.info/vote.php?page=illust_contest6 ←ここな!




そんなこんなで
コメント拍手レスー


次!!!!

>>umama01さん!!!!
後半の文で爆笑でしたwwwwwwwww
最後の一行の気持ちが文字以上に伝わってきてるwwwwww

そいですよねー(o゜ω゜o)
この苦しみ、怒り、葛藤、焦燥、憤慨、悲壮、喪失、不安、そして今は少しの希望・・・・

これをめえええええええええええっちゃあああああああああチャージしてロックバスター!!!!!


ですよ!!!!!!
そうじゃなきゃ生きるのなんて辛すぎるさーφ(;ω;`c⌒っ コシイタイアタマイタイ
umamaさんもがんばってこー
俺のほうが頑張るけどー


次!!!!

>>哲雄さん!!!!
あらあら、(o゜ω゜o)
これは始めまして!よろしくお願いします(´-ω-`)ペコッ

そうですねー、タイミングが合えばエロブログ仲間さんともお友達になってみたいものですね(下衆声)

全然露出を抑えたのも描けますよ!!(o゜ω゜o)
でも魅力が落ちるかもしれませんwwww
エロが自分の動力源なのでww

あ!!相互リンクありがとうございました!!
こちらからもぜひさせていただきたいと思います!!!!
返信遅くなってすいませんでした!!!
それでは!!


哲雄さんのブログ

      哲雄&AKIの不純愛講座

                       をリンク追加しました!!!



次!!!!

>>ポール・ブリッツさん!!!!
でっしょー!!!
今回のなんてもっとエッチなんだからねー!!!
気をつけてよねー!!

そうそうwwwwww
エロがやっぱり最強っしょ!!!!
エロパワーで暑さをもっと熱くしてやるぜ!!!!
ブリッツ!!!ちゃんとしっかりついてきねぇ!!!!!(噛んだ)


次!!!!

>>tzの中の人 さん!!!!
くっそわかるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
仕事中は色々やってやる!!!って超やる気モードなのに家帰って着替えるともうだめ!!
もうふにゃふにゃですわ
ふにゃふにゃぽこちんぽですわ
これですわ

あらら、そんな感じにやる気出してくれちゃってー
それならこれでもっとやる気ですんじゃない??
まーなににせよ、創作者同志がんばってのぼりつめていこうぜ!!!
人生って山をな!!!!(ドヤ顔)


次!!!!

>>mugiさん!!!!
mugiさんういういーおいすー(o゜ω゜o)
でっしょー!!!
えろちっくでしょー
でも結構消えちゃったwwwww
しかし、そこにはチラリズムというなの桃源郷(ユートピア)だ有ったのでした!!!!

                  -完-

mugiさんも体には気をつけてねー(o゜ω゜o)ノシ
帽都君はも風邪ひいちゃったけどww


次!!!!

>>shibataya さん!!!!
本当だよ!!!
あの苦しさを!!あの絶望と比べるならこんなのちゃらいぜ!!!ちゃらちゃらだぜ!!!
でも、もうえらいぜ!!!!
頭ふらふらだぜ!!!!!!
shibatayaさんもきをつけてな!!!!
(o゜ω゜o)/アデュー



まああああああああああああああああああああああ
そんなわけでええええええええええええええええ
ぼうとくんはああああああああああああああああああああ
おふとんにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
はいってええええええええええええええええええええええええええ
ぬくぬくします(*´∀`*)テラウフフ
おつかれさまでした(´-ω-`)ペコッ



                 みなさん
                      おやしみなさい・・・
                  /^ヾo
             ○= ノ:;☆_;;.ヽ===○
             ∥(⌒(´・ω・`n ∥  .∥
            /(_,,..てっ..,,__ ノ  ̄./i
           _,.(~ ̄        ̄ ̄~ヘ, | !
         (~ ,::::::☆:::::::::☆:::::::::::::::.''  }i |
        ノ ..:☆::::::::::☆:::::::::::☆::::."  丿


投票な!→http://nijie.info/vote.php?page=illust_contest6

全然休みとれへんよー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
やだよーちょっとくらい休みが欲しいよー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
最近泊まりのお客さんの夕食を作るのでなかなか休みが取れないのよー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
最初は一週間だったのにいっのまにか9月いっぱいってことになってるしー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
これじゃ全然オナホコンテスト間に合わないやんよー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
どうすんねやー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
来年までにクーラー買わなあかへんのにー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あほー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


まあ、暇よりはいいんだけどね(o゜ω゜o)

201309021

クリックで結構大きくなるから注意な!!!

結構えろちっくになってるからほどほどに注意な!!!



いつも、仕事中には”ブログの記事はあれについて語ろう”とか思いまくってるんだけど
いざブログを描くときになるともう疲れちゃってえらくて記事の内容なんかないよー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

とかねー
まーそんな感じで、九月もお店は忙しそうです!!
いいんだけどね!!!忙しいのはいいんだけどね!!!!
ちょっと9/15のオナホコンテスト締め切りにまにあうかなーって(やよいチャン風な!)
ちょっとあぶないかなーって
おもったりね!!!!!

かっーつれー
お絵描きしまくっても死なない体がほしいわー
かっーつれー
帽都君普通に人間だからなー、腰いたくなっちゃうくらいは人間だからなー
つれー


まーそんなこんなで、お絵描きできる幸せをかみしめながら仕事しますよーだっ!
っていう忙しいアピールね
っていう忙しいからお絵描けないアピールね
これ、かなりやっちゃいけないことだから注意な

まー
あーだこーだいっても


拍手ありがとうございましたなんだよ!!!!!!
拍手があるから頑張れると事が32%くらいありますねー
ありがとうですねー
帽都君ちょうがんばるよー(o゜ω゜o)



そういうわけで
コメント拍手レスー



最初!!!!

>>tzの中の人さん!!!!
いえいえー、こちらこそありがとうだよー(o゜ω゜o)
ほほー原曲ですかー
島爺って人をお勧めされてからのまにまにだったから聞いてないですなー
今度お絵描きしてる時に聞いてみます!!ありがとー♪

そうそうwwww
結局、自分の好きなように衣装を替えることにしましたwwww
これから衣装描いていくから楽しみにしてねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


次!!!!

>>umama01さん!!!!
あーわかるわー
umamaさんなら二枚目選ぶと思ったわーwwwwww
あるよねーその、意味深っていうかシチュエーションを考えるとテンションあがる感じwwwww
俺も好きだわーwww
まぁ、だから描いてるんですけどねーwwwwwww

あらあら、風邪ですかーお大事にーだねこれー
帽都君はあぶねーなって思ったから長袖とルルをもうすでに装備したぜ!!!
umamaさんの犠牲を無駄にしない1!!
ありがとう!!!僕らのumamaさん!!!!(`;ω;´)ブワッ


次!!!!

>>O次郎?さん!!!?
おひさしぶりーふ!!!!!
こんびーふ!!!

こらこらwww
ちゃんと気をつけないと風が悪化するぜー
ちょうあぶねーぜー
わいるどだぜぇー(o゜ω゜o)

よっしゃ!!!
O次郎さんもいっしょんヴァンガーろうぜ!!
ヴァンガーろうぜwwwww
口に出して言ってみて結構いいなっておもったwwww
ちょっと口癖にしてみよwwww

おおー
いいねー、それはたしかにいいねー
帽都君も夢の諦めの悪さは日本代表レベルだからまけないぜー
ういーっす
またねー(o゜ω゜o)ノシ


まーそんなこんなでー
がんばっていきますからー
そんじゃまたー
おやすみー(o゜ω゜o)zzZ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 標準装備で。, All rights reserved.

