ADMIN TITLE LIST


201308310

201308311

201308312

つかれちーな
長時間お絵描きするとえれーわー
もうだめきゅー(o×ω×o)
記事はまた今度ー
さ、練習練習


          本当の気持ちを隠すように

        みんな同じ まともじゃないからね!






201308280

201308281

201308282


うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
取りあえずいそげえええええええええええええええええええええええ
一気に色塗っちゃれえええええええええrrrrrrr
そんなこんなで急いでますーーー!!!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
なんていったって9/15だからね!!!
ってか!!!
9/15にアップしても意味ないかもしれないけど!!!

まーそんなこんなで頑張ってますねー(o゜ω゜o)
最近涼しくていいねー
皆、この時期風邪ひきやすいからきをつけんしゃいねー(o゜ω゜o)
帽都君はもうすでに鼻声だよー
じゅるじゅるだねー
この温度差は卑怯だねー
そりゃ風邪ひきそうになるさねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
明日ルルかってこよー

まぁ!!
そういう訳でオナホコンテスト絵!!
略してオナコン!!!頑張っております!!

いちばん上のは
かなり生々しく行きたいと思います!!

二番目は結構かわいく行きたいと思います!!!

三番目はもっとかわいくしたいです!!www
全然可愛くないのでもっとかわいくしなきゃな!www
それに、向かって左側のやつの右肩がなんかいもくせぇ!!!なおさにゃ!!!
後、もっと偽物っぽくしないと!!!
デザイン的にな!!!!
全然そのままだからちょい心配だぜ( ・´ー・`)フーヤレヤレ

そんなこんなで!!!


拍手ありがとうございました!!!!!!!
相も変わらず!!!
コメントとかの返信を伸ばそうとしてるけどこれはなかなか時間が取れないからなんだよ!!!
めんどくさいわけじゃないんだよ!!!わかってね!!><


拍手コメントれすー♪


最初!!!!

>>魁ちゃん!!!!
おひさー♪(o゜ω゜o)
こっちもようやく涼しくなってきたよー
あの記事の時はやばかったさーwwww
静岡ってなんかイメージ涼しそうだよね!!いいな!(o゜ω゜o)


次!!!!

>>umama01さん!!!!
いやー俺も怠ける才能かなりあるからやばいわー('ω')ちょーやべーよまじで

おおー、おいでおいでー
困難で気分転換になるならおいでさー♪
あーわかるわー、俺もなかなか絵が完成しないのよねー
こう、だらだらしちゃうよねー
もっとシャキッとせねば!!
がんばろうまい!!(o゜ω゜o)


次!!!!

>>ポール・ブリッツさん!!!!

熟れきったむちむちいいよねー
最近ちょっと熟女?的なあれにはまってるところもあるけんのー(o゜ω゜o)
だらしない感じを表現できるようにしたいさー♪
炉wwwww
いいねーワンチャンス通報されるくらいの生々しいロリエロ絵描いてみたいわー
その時は見ていってねー♪


がんばるよー!!!
ちょーがんばるよ!!


ほほーここにも時間がかかっちゃう系文字書きさんがw
ってかそうだよねー
小説、少し書いたことあるけど絵どころの騒ぎじゃないくらい時間かかりそうだわww
まー俺との相性とかあるかもだけど帽都CPUがやばかったね!!色々と熱暴走してたわwww

そんなこんなでブリッツさんも岡嶋二人先生みたいになれるようにがんばれ!!
俺も頑張る!!!矢吹先生みたいになる!!!
(o゜ω゜o)/オーッ!!


次!!!!

>>tzの中の人さん!!!!

ほほー色々tzさんもめんどくさ楽しいですなwwww
そういうこだわりって重要ですよねー
俺も思うわー♪

あー!
返信遅くなりましたけど全然リンクいいですよ♪
ってかこっちからもお願いします!!!
超遅くなりましたけど!!
よろしくお願いします
そんなこんなで

tzさんのブログ

      悶腸

                       をリンク追加しました!!!



最近ねー寒かったり暑かったりですっげー不安定だよね!
もう暑くならないのかなー
やめてほしいなー、また暑くなったら耐えられる自信ないよー><
せやな!体調管理できてこその大人やな!
(o゜ω゜o)セヤナ!


次!!!!

>>shibatayaさん!!!!

へへー♪
いいしょーえろいっしょー♪
もうちょいまっとってやー!
shibatayaさんのビビるような作品作るけんのー♪(o゜ω゜o)


次!!!!

>>mugiさん!!!!

でしょ!!!!!
熱いっしょ!!!!!
胸熱っしょ!!!!!!!!!!!
絶対エアコン買うから!!!!!!!
この思いだけでももう入賞レベルだね!!!!
負けないからね!!!!!!!
優勝しちゃいもんね!!!!!!!!
優勝したら買ってあげてね!!!!!!
俺も買って家宝にして先祖代々受け継がせるもんね!!!!



はー結構コメントためてたわwwwwww
さっそく危なかったぜ!!!!
これからはちゃんとコメントをためないようにしましょうね!!(←これ五回目くらい

そういうわけで9/15日までに三つ完成させるからね!!
よろしくなんだよ!!!(o゜ω゜o)
またねー
ノシ

nnnnnnow new challenge rivals!!!


オリジナル
201308260


ロリータ
201308261


オマージュ
201308262


【コンテスト名】
日暮里ギフト x ニジエ 「オナホール絵師コンテスト」

【コンテスト期間】
2013年7月1日(月)00:00:00より、2013年9月15日(日)23:59:59まで


【賞金】
10万円(クーラーが買える値段!勿論工事も行ける金額!)

※詳細
最優秀作品
オリキャラオナホ部門 1作品… 賞金10万円
ロリオナホ部門 1作品… 賞金10万円
オマージュオナホ部門 1作品… 賞金5万円
佳作: 各部門で最大 3作品… 賞金2万円


【参加方法】
ニジエってエロお絵描きSNSに登録して、コンテストイラストを投稿してね!


【優勝方法】
いちばんヤバかったやつが優勝


【特典】
十万円のほか、オナホパッケージ絵師としてちんこ的にグローバルな存在になる。
そのおかげで彼女ができるかも!!?
しらんけど


【ジャンル】
オリキャラオナホ部門
ロリオナホ部門
オマージュオナホ部門


【原稿サイズの形式】
・縦20cm(200mm) × 横15cm(150mm) 、300dpi、CMYKカラー形式
※上記は原稿データのサイズとなります。
元データではイラストサイズが大きくなってしまうので
ニジエに投稿する際は上記を縮小してRGB形式にて投稿してください。
(その際、元データは消さないようお願い致します。)

上記の原稿作成が不明な方は下記URLにて手順を御覧ください
【原稿作成の手引き】オナホール絵師コンテスト、原稿作成の手引き

※入選作品は、レイヤー分けされたPSDのご提供をお願い致します。
・一人何枚でも参加投稿が可能です
※同じ作品の二重投稿などは審査外となります


色々な詰め合わせな(o゜ω゜o)↓

第一回ピアキャスお絵描き勢十万円争奪戦 ~オナホ絵師コンテスト in ニジエ~ の色々まとめファイル



そういうことで9/15日までちょっとCG集はお休みー
相変わらずの脱線列車ですまぬーぬしー(o゜ω゜o)
コメントはまた今度ぬしー(o゜ω゜o)
なかなかお休み貰えないぬしー(o゜ω゜o)
先月の休みは三日間だったぬしー(o゜ω゜o)
今月まだ休んでないぬしー(o゜ω゜o)
おやすみぬしー(o゜ω゜o)


201308230
帽都
201308231
オオサンショウウオ
201308232
はんざき

とりあえずこの三っつで!!!
この三っつで頑張っていきますので!!!
よろしくおねがいします!!!

あと、暑過ぎです
まじでいい加減にしてください
こんなのじゃ生きていけません円

(o×ω×o) また今度コメントするからまっちくりー
        ちょっと最近、よーはんじょうするんやー
        暇よりはええねんけどなー
        またなー

俺の目の前で才能を努力しない言い訳に使ってみろ、前歯二本折るぞ。

201308190
もう一個のNTR女子高生物のCG集のれ練習も忘れずにね!!
こっちは”はんざき”って名義でちょっとアニメやコミックっぽい絵柄での挑戦で!!!
まー色々あるけど頑張っていこう!!!
ちょっと時間内から、記事はまた今度で!!!
がんばるぜー!!
(o゜ω゜o)ノシ

201308150


まじおかしい
深夜一時で33度とかまじなめてる
そりゃ気持大きめで尻描いちゃいますわ
そんなこんなでおしりーなさんです
やっぱり色々キャラクターあるならアピールポイントとかそういうのもバランスよく行かなきゃなー
ってなわけで
おっぱい、ちっぱい、低身長普通おっぱい、おしりって感じで流してきました
頑張って描くぞー
うおー
あちー
そんなこんなで

拍手ありがとーだよ!!!
がんばっちゃうよ!!!!よりいっそうな!(o゜ω゜o)



はいー
そういうわけで暑過ぎるのでまきで!!
まきでブログ描いていきますよー
拍手コメントレスー


最初!!!!

>>shibatayaさん!!!!
せやで
継続、もちろん連続した継続
これが力になるんよ!!!
まーいまさらだけどねー(o゜ω゜o)
でも基礎中の基礎やからな!!!
ここは外せないでー(o゜ω゜o)


次!!!!

>>tzの中の人さん!!

まじだよねー
まじゆーけーえぬ暑いよね
まじあつすぎでお絵描き中に意識を失うどころか
イライラでブチギレ金剛の怒髪天ペガサス有頂天聖龍拳とかやっちゃうよ!(o゜ω゜o)

マイクロビキニイイよねー
個人的にかなり下品なエロさが今ブームなんだけど!!!
ガニ股とか!!!鼻水とか!!そういう下品なエロさを直球158kmで!!”!
木製バットごとへし折る!!!
そんな感じでーやっていきますんでー
えろえろなtzさんもしっかりついてきてねー(o゜ω゜o)



そういうわけで
暑過ぎるのでもう一回寝る前にシャワー浴びてねますよー
あつすぎるわー

あ、関係ない(?)かもだけど
腰が痛すぎるから正座椅子かっちゃったよー
まだ届いてないけどこれで腰を休めるさー
あーつれー真お絵描き勢はつれー
体をいけにえに絵を描くからなー
はーつれー
(つд⊂)エーン (/ω・\)チラッ


じゃあ
そういうことでー
またねー
(o゜ω゜o)ノシ


201308131





予襲復讐

     嗚呼。我々は 今 あなた方を黙らせに来た訳なのだから・・
     ただ白帯のまま 黒帯のお前を倒して 帰るだけなのです

                         マキシマムザ亮君



あっちいいいいいいいいいいいいいい
ぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
今日は仕事休みだからお昼からお絵描きできるけどおおおおおおおおおおおおお
部屋の温度が36度おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
コーヒーがくさってるううううううううううううううううう
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
どっかーん!!!!!!!
どかーーーーーーーーーーんんんんんん



っというわけでー
久しぶりにゆっくりとブログを描いてます(o゜ω゜o)
ってな感じで遅くなったけどエルフ3人目だぜー
あと一人で一応切りつけるぜー
エロ水着のデザイン楽しーわ
こういうのを考える職業に就きたかったわー
一応この子は年齢若い設定(女子高生な)だからスク水の名残を残してますー
最近は黒色が強い競泳水着がマイブームなんだけど
ここはあえてノーマルで攻めてみました
ちなみに上が現スク水で
下が旧スク水と現スク水の相の子って感じです
よくわからんね!!(o゜ω゜o)オレモワカラン

あーそんなこんなでゆっくりだけど着実にエルフCG集の土台ができてきたリー
一方のNTRCG集は全然進んでなかったリー
夏はやっぱり繁盛期だから忙しくてねーあんまり絵に集中できないのよー
※↑これいいわけね!こういうだめな絵描きになっちゃ駄目だな!!戒めな!これ!

まーそんなこんなですよー
そういうわけで


拍手ありがとうございましたなんだよ!!!!!!
あっちーーーー中、皆に「へへっ///この絵えろくね??超えろくね??(;・´ー・`)ドヤッアチィ」
ってやるために頑張ってます!!!

あとちょっとCG集でいい加減花咲きたいのが8割強

ってなわけで
拍手コメントレスー


最初!!!!

>>shibatayaさん!!!!
もうねー
ほんと腰どうにかならんかなーっておもうよ
しんじゃうよー
俺もこの痛みとは付き合い長いよー
いい加減バイバイしたいわー(o×ω×o)


次!!!!

>>ブリッツさん!!!!

おうよー!!
超頑張るぜーおうえんありがとだぜー(o゜ω゜o)
ほほーφ(・ω・`c⌒っ メモメモ
なるほどそういうこともあるのか
これも覚えておこう
立川さんおれ好きやしな!!

んでね!一応医者にいってきたら
キレイ骨してますねって言われた!!!www
意外だったわーレントゲンで見たらチョーきれいに等間隔だったわwwwwwww
先生に若いから椎間板がずれたのかも知れないって言われました
コルセットまきまきしてロキソニン入りのシップ貼って安静にしてます(o゜ω゜o)
心配ありがとー♪


wwwww
エルフってすごい骨っぽいのが似合いと思います
更なる、ごつごつしてる感じを出したいと思います(o゜ω゜o)
エルフエロいよエルフ


次!!!!

>>mugiさん!!!!
本当だよねー
立ちながら絵を描こうと思うくらい痛いわー
後コルセット締めすぎでおなか痛いわー
もうやだわー><
CG集でお金入ったら10円くらいの椅子買いたいわー
ちょういたいんだもんー
mugiさんもがんばってー(o゜ω゜o)ノシ


次!!!!

>>tzの中の人さん!!!!

いやー結構好きよ(o゜ω゜o)えるふ
耳にあっつあつの精子ぶっかけたくなるくらいには好きよ(o゜ω゜o)フフン
あらあら、そんなうれしい事言ってくれちゃってー
何を期待してるのかなーtzさんは♪えろいなーtzさんはー♪
これからどんどん描いて言っちゃうからよろしくだぜー


次!!!!

>>umama01さん!!!!

そかそか
ならいいんだけど、やっぱりね頑張って描いた絵のジャンルを否定されてるみたいに感じちゃったからねー
帽都も最近心弱ってるところもありますので、もう少しわかりやすくお願いします!!
ってな事でそれもあって少しスク水意識しました!!
相変わらずマイクロビキニてきなあれだけど今これがブームだから!俺の中で!!!
そこんとこよろしくぅ!!!(o゜ω゜o)



あー久しぶりに記事いっぱい書いたかもー
あっちーわー
今温度計見たら37度だわー
こんななかでも全然絵描けちゃうもんねー(o゜ω゜o)ふふーん (←やせ我慢)


さーお風呂入ってこよー
んで次の絵次の絵♪
いっぱい描いてちょー上手くなろう♪
いつだって前傾姿勢で
諦めず、時に挫けてもすぐに立つ
悪いけど俺が一番にあるから
諦め悪い最有力チャンピョン候補だから
そこんとこよろしくぅー♪(o゜ω゜o)
じゃまたねー
ばいばい(o゜ω゜o)ノシ

201308100

色々と書きたいけど
明日な
とりあえず暑くて眠いから
起きたら、記事書くから
(o゜ω゜o)zzZ

201308050

ちょっとばかし腰痛病にかかってしまいました。
ちょっと更新頻度が落ちました。
ちょっと謝罪の気持ちでいっぱいです。
ちょっとすいませんでした。(´-ω-`)ペコッ

そんなわけで後二人のエルフを完成させると、プロジェクト”いろみみ”が始動しますね!!
うまくいくといいですね!!
口だけだと超カッコ悪いからね!!(o゜ω゜o)ウッヒョー

そんなわけで拍手ありがとうございました!!!
超頑張っていくのでよろしくお願いしますなんだよ!!!(o゜ω゜o)


拍手コメントレス!!

>>umama01さん!!!!

いいの!!!
色々な物を試してる最中なの!!!!(o゜ω゜o)モナカ
あんまりジャンルでの否定はやめて!!
ちょっとイラッって来てる部分もあるんだからね!
帽都には帽都のやり方があるの!!
umamaさんの考えが俺の考えではないの!!
わかって!

たしかにねー
鎖骨らへんが超難しいのよね
まーここらへんは練習中だから!!そのうち上手くなる予定だから!!
しばしまっててね!


>>mugiさん!!!!

ほほー
そんなうれしい事言ってくれちゃうなんてー
テラウフフ (*´∀`*)
帽都君頑張ってえっちな絵かいちゃうぜー


>>tzの中の人さん!!!!

これはねー
あれなんだよー(*´꒳`*)
ちょっと色々試したい絵柄がいっぱいあるから名義分け?しておこうかなーって
色々ごちゃごちゃし始めてるからこっちのほうが気持ちの切り替え楽でいいっておもいましてね!!
だから、これから時々 あれ?画風変えた? 見たいな事があるかもしれないけどよろしくおねー♪



そんなこんなでちょっと腰痛病で更新頻度落ち気味だけどそこそこがんばるよー
がんばれ未来の勇者ー
はむなぷ虎・帽都ー
(o゜ω゜o)ノオッー!!

またね!!

201308015

(さらに褐色修正)

ちょっと、コンセプトが違ってたので超時間をかけて直したったwwwwwwwwww
諦め目なければお絵描きに負けはないのだよ!!!
絶対に退かぬ!!!
攻め込んで食い殺す!!!
この意志さえあれば絶対に負けない!!!
いくぜえええええええええええええ!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

そんなわけで、これからマイクロビキニ界(えるふも少し)を背負っていくオオサンショウウオです
よろしくねー(o゜ω゜o)

まー
そんなこんなでがんばっていきますー
またねー


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 標準装備で。, All rights reserved.

