ADMIN TITLE LIST


201307272

はいはいー♪
お待たせなんだよー

ちょっといろいろ戸惑ってmした
そんなこんなで修正してきた♪
あと、ちょっとブログを変更したりー
まー気づいてくれた人は気付いてくれればいいと思うよ!!!(o゜ω゜o)


そんなこんなで

拍手ありがとうございました!!!!1
まだまだ若干本調子じゃないところはありますが全然気合いMAXなんでよろしくですよ!!



そういうわけで
拍手コメントれすー♪

>>ポール・ブリッツさん!!!!

まーねー
確かに絵はインパクト強いよねー
でも、基本はその一瞬だからちょっと切ないところがあるかなと思う
長時間かけた絵でも次の日にはもうその絵を分かった感じで処理されるわけだよ
これつらいね!!でもしかたない!瞬間で理解しちゃう、だから普通はその爆発でチリになってきえちゃうんだね!
まぁだから輝くんだよね、命を燃やすんだよ!!!
ここね!つよいね!!
文章は理解しないといけないけど、時間かかるけどその分時間かけてくれるからね
長く時間をかけて楽しんでくれるよね
まーどっこいどっこいですよ(o゜ω゜o)
でもどちらにしても頑張らんとね!!って感じやね
頑張るぞー(o゜ω゜o)/オーッ!


>>tzの中の人さん!!!!

せやな!!!
乳は大きさではないのだよ!!!美しさなのだよ!!
美しい乳の前ではすべてが平等なのだよ!!
おおきさ!?!?!?ちいせぇちいせぇwwwwww
大きさとかにこだわってるとか小さいんですよ!!!
男なら!!絵描きなら全てを美しく包み込む器がないとな!!!( ・`ω・´)

>>umama01さん!!!!
>>①
でやがったな!!!注文の多いumamaさんめ!!!(o゜ω゜o)
違うんだよ!!!たまたま描いた絵が巨乳の褐色エルフであってそこに理由はないんだよ!!
あるとしたら美しいから・・・・かな・・・・( ・´ー・`)どやっ
小さい胸も確かにいい、だがまってほしい
大きい胸があるからこそ小さい胸が際立つのではないだろうか??
小ささとは何か・・・・・それは大きい胸の反対の美しさなのだよ
一つだけではだめなのだよ・・・・
その気持ちを分かってほしいがために小さいのを描いてみました!!!
でも、若干ぶっきらぼうなコメントだったがために乳首を隠してみました!!
悔しさを知れ!!!(o゜ω゜o)

>>②
まーエルフとはいいものなのだよ・・・
遺伝子レベルで訴えかけてくるね!!!

もうね!!!!
日々特訓の連続だよ!!!!
相当命削って絵描いてるよ!!!
そりゃ上手くもなるさね!!!「
そういうわけで今度は普通のおっぱいを描く予定だから
よろしくー


>>mugiさん!!!!

あら!!(o゜ω゜o)♪
はじめまして!!
こちらこそだよ!!!
いいよね!!
いろんなおっぱいがあって皆いい!!!

これでだれが気づ付くというのだね!!!
さぁ皆(みな)で美しい胸を愛そうじゃないから!!!
いいね!!!!
いっくぞおおおおおおおおおおおお

I LOVE OPPAI !!(o゜ω゜o)


そんなわけで意味わからんまとめ方になったけどwwww
みんな拍手ありがとねー
がんばるよー

あ、関係ないけど今CG集作ってるから!!!
しかも2個な!!!
一つは競泳水着NTRCG集な!!!
もう一つは今描いてるエルフのやつの”特殊性癖エルフCG集”ね!!
まぁこっちは適当に練習ついでにやってるだけだけど適当にフォーマットして販売しちゃおうと思ってるさー

今まで色々CG集販売を画策してて全然うまくいかなかったけど今回は超絶本気だから
本気度が違うから!!!!
サークルHPも超絶更新中だから(←嘘)
まーそんなこんなで今日もこれからバリバリ描いていきたいと思うのでよろしくー
さー練習練習
配信配信

(o゜ω゜o)ノシ またな~♪
サークルホームページ ↓ <2013/07/30更新>

201307270

ちょっと色々言いたいけどもう時間無いので一言だけ!!!


      今の俺のリズムを刻め



また帰ってきたら日記の内容描きます
いってきます!!

(o゜ω゜o)ノシ

_/_/_/_/_/_/_/_/_/追記_/_/_/_/_/_/_/_/_/
前から思ってたんだけど名義分けしました
色々な絵柄を抱え始めて処理できないので最近描いてる絵柄は別ってことで!
マークも考えたよ!!いいね!!!
んなわけでちょっと画像直しました!!!
あ、コメント着てたから返すね!!!

>>ポール・ブリッツさん!!!!
げんきだよーちょーげんきだよー
ぶりっつさんもお元気そうでなによりだ!!!
またやってくからよろしくだぜー
(o゜ω゜o)ダゼダゼー


>>tzの中の人さん!!!!

これまたおひさしぶりー♪
またよろしくおなんだよー(o゜ω゜o)
あ、このめいちゃんいただいちゃうのー?お目が高いねー
あ、でもそのおっぱいさんはまだ上げられないなー
でもtzさんならいいかなー
んーどしようかなー
まー今回はおおめにみまっくすであげちゅー♪
どんどんステキおっぱい量産していくよ!1
またみにきてねー♪





継続は力なり38日目

     仕事というのはやめなければ本物になる。
     続ければ、必ずものになる。

                    飯田亮

↓思うところがあり修正
201308010
8.5H

いつの間にか褐色エルフになっていましたとさー
おしり


あかん、確実に落書き練習じゃないwww
眠いwww腰痛いwwwwww
あほかwwwwww
もう眠いwwww
仕事行かなきゃwwwww
でもお絵書き楽しいwwww
越し痛いwwwww

それじゃ仕事いってきまー(o゜ω゜o)zzZ
またねーノシ

201307230


     今ってのは一瞬しかない、目の前に出させたその瞬間だ。
     今を出されたら直ぐ食べろ、次は無い、無限に御変わりはあるが食べられなかった今はもう戻ってこない。
     だから唯ひたすらに今を食べろ、食い散らかせ、喰い殺せ。今は今しか食べれないんだ。
     過ぎた過去じゃない、来るであろう未来じゃない、今だ。



今を喰い散らかした結果、二日連続でとんでもなく寄り道落書きをしてしまいました☆テヘペロ
でも、あたらしい描き方的なのを模索するのはいいと思います!!
この調子で頑張りましょう!!!まる!!!

そういうわけで四日目でしたー
あっ!拍手ありがとねー♪
がんばっちょるよー帽都君がんばっちょるよー♪
またねー(o゜ω゜o)ノシ

201307220

あああああああああああああああああああ
疲れたあああああああああああああ

配信でちょっとした写真模写練習のつもりが結構がっつり描いちゃって気づいたら12時間描いてたwwwwww
今日仕事休みでよかったあああああああああ
まぁ、休みじゃなかったらこんなことしなかったんだけどねwテヘペロ

そんなこんなでー
まーまー続いてますよー
更新と練習ー
他にも新しく買ったアーティストのための美術解剖図だっけ?あれもやりたいしー
CG集もつくりたいしーやらなきゃいけないことばっかさねー
こまったねー(・´ω`・)ムフー
そういうわけでまだまだ頑張りますよー
それじゃあまた明日ねー
超バイバイ(o゜ω゜o)ノシ

201307210

三日坊主にならないように、お絵描き配信終了と同時に投稿だぜ!!(o゜ω゜o)
これからばしばし描いていくよー♪
今更だけど今年の目標【去年の二倍絵を描く】だからな!!!
すっげーだろ!!!二倍描いちゃうんだぞーそりゃうまくなるわ!!!

そんなこんなで、本来であればたまっていたコメントを消化したいのですが・・・
マリにも放置しすぎているためここはサルベージをだんねん・・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

本当に申し訳ありません(´;ω;`)ペコッ
何回もコメント返そうと思ったのですがあまりに貯めてしまっていたため
帽都「これ、コメント返すよりも絵描いた方が有意義じゃねーの?」って資本主義な考え方に・・・

まぁ、ここは帽都君に免じて許してやってください!!!
おねがいしますよ!!!!


でもね!!これからのコメントは返していくから!!!
よろしくなんだぜ!!!(o゜ω゜o)


そんなわけでコメントレス!!!!


>>shibatayaさん!!!!

ありがとー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
えっとね!!計画の方あるじゃん!!
あれちょっと変わったかもしれないwww
上手くいきそうだったらその旨伝えるねー♪(o゜ω゜o)

次!!!!

>>O次郎?さん!!!!

おーじろーさんwwwww
なつかしwwwwww
そだね!!!これからはバシバシ更新していくから!!!
ちょうよろしくなんだぜ!!!!(o゜ω゜o)



そんなわけで、二日目でしたー
上でも言ったけどバシバシ更新していくからよろしくねー
そんじゃ!!
またな!!
ちょうばいばい!(o゜ω゜o)ノシ






おひさしぶりまっくすです!!帽都です!!
いやー色々片つけてきましたわー
仕事絵おわったさ!!!!!!
いやっふううううううううううううううう

ちょーひさしぶりすぎてどういうテンションで描いていいかわからないわー
でもまーブログを定期的に描いていけばそのうちもどるんじゃねー?てきなー!!!

そんなこんなでいっぱいお絵描いていけるから!!(今までも描いていたけどね!)
これからもよろしくおねがいしますー(´-ω-`)ペコッ

201307200




       /| ̄ ̄ ̄∧,,∧
      /| ̄ ̄ ̄|..(∀` )
    /| ̄ ̄ ̄|....|φ ∪ )        ∧,,∧
    | ̄ ̄ ̄|....|/ `u-u´       (    )
    |___|/ ∧,,∧          ( o ∪
    ||    ||  < `∀´> ∧,,∧     `u-u´
          ( つロと) (´・ω・)          俺が投票することで
           `u-u´ (∪  つロ_____
                 `u-u/ = =  /|
                   | ̄ ̄ ̄ ̄|  |
                   | 投票箱 |  |
                   |____|/

     |           .( ( | |\
     | )           ) ) | | .|
     |________(__| .\|        売国奴の一票を、相殺できる
    /―   ∧ ∧  ――-\≒
  /      (    )       \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|

   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                            俺はそういうことに幸せを感じるんだ
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/                  



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 標準装備で。, All rights reserved.

