ADMIN TITLE LIST


岐阜国体が終わり虫歯も治り色々と落ち着いてまいりました、帽都です。(´・ω・`)
近いうちにコメントを全部まとめて返信しようとしていますがなかなか重い腰が上がらない帽都です。(´・ω・`)

国体開催中に体力作りしていたら結構昔のいい体に戻ってきました。
お絵かきさんの職業病、腰痛を防止する為にも体作りは続けていけれたらなーって思っています!!(o゜ω゜o)

ちなみにこんな感じ!
201210252


  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

201210253


あ!そうそう!!!
絵のお仕事の報告をしようと思ってたのよ!!!
でもちょっと時間かかりそうだからまた今度にするね!!!!
ごめんね!!!
あと、かなり昔のネタなんだけどオナホが真っ二つになったよ!!!!
びびるね!!!!!あせるね!!!!

そういうわけでまたこんどー(o゜ω゜o)ノシ



Rest In Peace

201210251


サラダ巻きさんのブログ

      まき寿司

                       をリンク追加しました!!!

ロリあなるえっちだからきをつけてね!!!!(o゜ω゜o)

そろそろ国体的な物が終わるよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおお
むっはああああああああああああああああああ
うぽおおppppppppppppppppppppppっぽppppppppppっぽp


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 標準装備で。, All rights reserved.

