ADMIN TITLE LIST


やばい
岐阜国体やばい
ちょーおきゃくさんぱにっく
やばい
何か知らないけど名古屋も忙しいらしい
ちょーおきゃくさんぱにっく
つかれる
絵がー絵がー

頑張ります中なう:(;゙゚'ω゚'):

お久しぶりです(o゜ω゜o)
最近は絵の仕事がいい感じに盛り上がって(?)います(o゜ω゜o)
元気でやってます(o゜ω゜o)
後、気分転換に筋トレを再開しました(o゜ω゜o)
おなにーよりはかどります(o゜ω゜o)
また今度まっちょめんな帽都をみせれたらと思います(o゜ω゜o)

あとポール・ブリッツさん!!
ちょっと忙しくて返信できなかったんだけど全然怒ってないからね!!!
ってか俺怒ってないから!!!wwwwwwwwww
ごめんなさいコメント来てびっくりしたよ!!!!
それじゃあまたね!!
ノシ

まっちょまっちょめ~ん♪


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 標準装備で。, All rights reserved.

