ADMIN TITLE LIST





201207270


201207300



少しばかり折れましたが、結果見ると折れたわけじゃなくて左折しただけでした。
まだまだ頑張れるので頑張ります。
でもちょっとだけスケブの速度は遅くなったりしましたりー(o゜ω゜o)

201207260

201207261

倒れるまで走り続けます!!!
よろしくお願いします!!

お仕事のキャラをちょっと練習してみたりーらじばんだりー

201207250

201207251

最近ちょー絵描いてるわー俺ーとか思ってましたけど全然そんなこと関係ありませんでしたとさ
全然今までが少なかったのでちょっと暗い頑張っても関係ありませんでしたとさー

まけんぞー(俯きながら静かに)


完成させたい二つを上げる意志力

201207240

攻めに行く姿勢だけれども、体力を使い切るのはまずい
少し計画的に攻めに行くことにしました
明日からな!!!!

顔直したいけど、これを戒めに!!!!!
くっそおおおおおおおおおおお

201207230

一緒に進む中折れる者も居れば進む者も居る
待っては上げられないけど声ならかけてあげるから
先に行って待ってるから
絶対付いて来てください

この先の明るい未来で会おう!

201207220





逃げない結果だ出てきたような気がします!!!!!
絶対分からせますから!!!本当に呆れるほど分かるほど分からせますから!!!!!!
絶対にな!!!!!!!!


201207210

出来たときはいいと思っても後で見ると(´・ω・`)ってなるのはどうすれば。。。ええんや!!!
さー仕事いくかー(゜ω゜`*)メンドー

201207190


201207192

俺は逃げない!かかって来な!!


仕事絵の休憩の落書きが楽しすぎて困ります(o゜ω゜o)
もっとうまくなったらいいなー(*´꒳`*)

201207180

◇攻めとは (2012/07/19版)
戦争・試合などで、こちらから進んで戦いをしかける事。

一つ、妥協しないしない事。(魅せれる構図(魅せたい)があるのに妥協して簡単な絵にしない)

一つ、苦手な物に挑戦していく事。

一つ、新しい自分を発見しに行く事。






もう二度と逃げません
攻めれなかったら二枚若しくは二人のスケブを描く

201207170

甘えない事を目指したが思った以上に攻め切れなかったです
もうちょっと挑戦していきたいです。
おしまい

201207160



誰が何を言おうが言わまいが無関係!!
どうやったっていつも変わらない
カベをヤミをこれからぶっ壊していくさ!!



自分の殻を壊していきます。
ちょっと散らかるかもしれませんが後できれいになるんで、高く飛べる気がするんで
よろしくお願いします。

ペンタブが壊れたので楽天オークションで買いました!
折れ勢から買いました!!
intuos4とコミスタproとトレース台込みで35000円でした!!!
うまうましました!!!お絵描き折れ勢の残骸おいしいでふ^q^

さーばりばり絵描くぞ!!!

201207150

やっぱりペン入れしないと駄目だわー
でもちょっと忙しくて無理だわー

忙しいって言葉使ってんじゃねえええよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
二度とつかわねーかんな!!!!!!!!!
二度と”忙しい”なんて言葉つかわねええええええええええええええかんなああああああああああああああああ
うわああああああああああああああああああああああああああ

201207140

そんな感じで成長している、かも知れません。
でも何か絵の神様の声が聞こえた気がすると思うので素直にその言葉に従ってみます。

こそれんだな!!!

201207130

自分に敗北しました
この味、しっかりとかみ締めていきます
精進

201207120

いったん筆を執ったらもう後には引けない
 ブ  ク  ラ  ー
幾多の兵達を前に怯む事は許されず
甘えることも許されず
ただ
ただ、ただ最高の線を引く

その先に明るい未来は保証されてはいない
数多くの絵描き達が今までに敗北を知り
涙を流し、崩れ去っていく
敗北の印は一生消えぬ傷になり
二度と戻らぬ者も居るだろう

そんな危険の中、果敢にも筆を執り
挑戦し戦い抜く事が貴方には出来ますか?
”敗北を背負う、覚悟はありますか?”


201207110


かっこよくスケブを描けれるように成る為のスレッド 1枚目

1 :帽都★:2012/07/11(水) 06:03:41

■毎日スケッチブックに絵を描く(出来ればアナログ)

将来的にイベントに参加した際スケブを頼まれた時にかっこよく描ける様になる為に頑張る!
毎日、スレにお題出すのでそれをこなして行きましょう。(希望可)
基本的にバストアップだから皆気軽に参加して確実にうまくなろう!!!(o゜ω゜o)オー!

条件
・コテハン(自分のサインを考える)
・出来るならオリジナル(模写じゃないという意味)
・人に渡せれるクオリティ
・描いた物を指定のアップローダーに上げて報告

帽都配信用アップローダー

http://ux.getuploader.com/peca_bouto/




とか配信でやってます!!
お仕事絵の合間に息抜きで更に向上していこうという強い意志が見え隠れしてるね!!
むしろ隠れてないね!!!
やったね!!!!
いくぞおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!1

201207100

これから始まる 大レース
ひしめきあって いななくは
天下の絵描き
はむなぷ虎・帽都

この先に待つ試練とは・・・・一体!!!
明日をお楽しみに!!!

201207090

たまには軽いやつでー
ってか朝が早いよー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

201207080

継続する努力の道の途中にあるのが惰性の谷
頑張る事に必死になって頑張っている現状に満足する
そして道に迷う
まさに惰性の谷
少し息抜きしましょうか?

でも、そこで息抜き方を間違えないようにしましょうね
堕落はそこで待っています

201207070

毎日少しずつ頑張れば後退する事はないと信じてます。
んで、時々少し前に進めたらいいなと思っています。
頑張って参ります。
皆さん、確りついて来て下さいね。

コメント今日こそ返そうと思ったんだけどもう朝だ!むりだこりゃ!!
また明日殺るから!!!
(o゜ω゜o)ノシ ばいばい

201207060

継続は力なり

201207050

時間の過ぎるのはやすぎわろたwwwwwwwwwww
そんなわけで配信中だけど更新ー(o゜ω゜o)
色塗りの練習も兼ねます、はい

201207040

線だけでは表現できない狂気がそこにはありました。
そこはとてもとても大変な処でした。

201207030

ドンだけやっても顔は自信ない、苦手、上手くかけない
模写でもなんでもな!!
あーくっそー
がんばろー

φ(;ω;`c⌒っ カキカキ

201207020



仕事絵ばっかやってると息が詰まるので少し遊びながら練習しながらの休憩だねー
コメント返そう返そう思ってたけどむりだったwwwwwww
ごめんね!!
また今度!!!ぜったいな!!!
(o゜ω゜o)ノシ

201207010

時が流れる速さ、まさに一瞬・・・
ばかー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

201206300

最近暑いね
疲れも一入だよ


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 標準装備で。, All rights reserved.

