ADMIN TITLE LIST


今日はね!!俺の23回目の誕生日になるんだよ!!
建国記念日だよ!!!!
もう俺が日本作ったようなもんだね!!!!やったね!!!!
今日ね!!!お客さんから預かった車を駐車場に入れようとしたら右ハンドルの外車でびびったよ!!!!!
ぼるくすわーげんだって!!!!!!
まずエンジンかけるのに五分くらい迷ったね!!!
次にシフトブレーキ解除がどこにあるかわかんなくてさらに三分!!!!!
次はライトがつかなくて二分!!!!!!
ウィンカーを付けようとしたらワイパーが動いてさらに一分!!!!!
最後バックで駐車した時にはライト消そうとしてワイパーの水出るのでプシャーってなってワロタよ!!!!!!


じょうだんじゃないよ!!!!!!!!!!!!

そんなこんなで実家のホテル経営の端っこ位を担ってきました帽都やんは実家の仕事と割烹の仕事と絵の仕事に間に挟まれて忙殺寸前だよ!!!
でも楽しいね!!!!!!!!!!
こういうの大好きだよ!!!!!!!!!!!
今人生めっちゃたのしいかもしらんね!!!!!!!!!!!!
さぁさぁ!!!!!テンションもあがってこれから同人の絵を描きまくるよ!!!!!
明日も朝からお手伝いだからね!!!!!!
お店のホームページも直さなきゃだし!!!!!!!
そうだ!!!割烹の料理の写真も撮ったよ!!!!
自慢するね!!!!!!!

201202110

201202111

写真のスキルもどんどんあがっていくよ!!!!!!
とまらないね!!!!!
これ1000円でお泊りでセットだから!!!!
きっといっぱい予約入っちゃうね!!!!!!!!
やったね!!!!!

そうだ!!
貯金箱もいっぱいになったよ!!!
また今度開封するから写真とって自慢するね!!!!!
まっててね!!!!!!
コメント返信とか全然してないね!!!!!!
本当にごめんね!!!!
でもたのしいんだ!!!!
今が楽しいんだ!!!!!!!!
おっしゃあああああああああああああああ!!!!!!!
もう一頑張りするかあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
絵を描いちゃうかああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
そんじゃ!
まったねー!!

(o゜ω゜o)ノシ 超ばいばい!!!!!

何度も言うけど忙しいのは被る物ですな、ちんこの皮は被ってないけど羊の皮を被った狼みたいにかわい子ちゃんをたべちゃうぞーがおー(「o゜ω゜o)「
ちんこ舐めさせるぞがおー(「o゜ω゜o)「


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 標準装備で。, All rights reserved.

