ADMIN TITLE LIST


折角やる気出たのにー
一杯描くぞーって思ったのにー
色々軌道に乗ってきそうだったのにー
ここでお手伝いが忙しくなるとかー
そりゃー仕方ないけどー
なんか変な呪いにかかってるとしかー
思えないんですけどー

でも!忙しい時の自分って好きなので!!
本当は今日に色付きの婦警さんを上げる予定だったんだけどまた今度ね!
コメントレスもまた今度ね!!
眠いし寒いし明日早いのでおやすみーなんだよー(。・ω・。)

追伸;こっごーえーそおーなきっせーつにきーみはーあいがどーこーいーうのー!
   寒すぎんだろ!( ゚д゚ )ゴラァ!!

20111114

線を少なくする事がこんなにも大変だという事を私は知っていたようで知らなかった
上手い人は流石だなー俺にはもうちょっと練習が必要そう
まあ練習なんていつも足りないんだけどねww

大変だったのはやっぱり自転車だなー
すんごい大変だった本当は「毎日更新してやるぞ!」って意気込んで次の日には清書で出したかったんだけど
凄い大変だったので他の絵に逃げながらやってしまう感じ
ってかこの婦警さんの手が引っかかってるサドルってドンなんなんだろうって思う
今のちっちゃい自転車のサドルには手を引っ掛ける取っ手があるのかなー?(・´ω`・)わからんわー

次の時には色塗って完成させたいねー
それは明後日かなー


色々画策してる事があってマルチタスク状態です(´-ω-`)
とっていも2.3個やってるだけなんだけどねー
それで手一杯ですわー半ニートなのにの打たれ弱さはいけない
もっとお絵描きマシーンにならないと・・・☆(ゝω・)vキャピ

まーそんな感じでやっておりますわー

拍手ありがとうございましたああああああああああああ!!!!

はっくしゅん!はっくっしゅん!!!

別に風邪引いてるわけじゃないけど最近寒いから皆気をつけろよ!!!!



そんなこんなで拍手+コメントレスー

最初!!!!

>>O次郎?さん!!!!

きやがったな!!!!浪速のハイテンションバスターめ!!!!(←なんだそれw
あるあるwwwwww
楽しいよねwwwwんで詰め込んじゃうよねwwwwwww

あーなるほどねー
そう言うのあるよねー俺もそうだわー
絵だけじゃ表現出来なさそうってのもあるし、文章は文章のよさがあるもんねー
それ大事にしていけばきっと楽しいよねー

wwww
自分をしっかり評価するO次郎さんすてきやがー惚れてしまうわー
俺もそう言うところしっかりしよーww

いいね!!!!!
ビッチいいね!!!!!俺も大好きだよ!!!!
いいね!!!ビッチいいね!!!ジャンクフードみたいに美味しいよね!!!!こまるよね!!!!
そこ高めていこうぜーww
あーわかるわー俺もちょっと文章書くのきつい病出てくる、時々だけどねー
楽しい時は楽しいんだけど色々難しいよー
そうなんだよねー楽しんでもらえるように、なおかつ自分の気持ちも伝えないとってのは本当に難しいし疲れるし大変
その分楽しいんだけどね!!

wwwww
変な爆弾置いてくなwwww
まー最終的には全部愛せればいいと思うんだけどね、苦しい所も楽しい所面倒臭いところも詰まんない所も
でも、それは分かってきてだよねー
好きなところから食べてもいいと思う
だって好きな所食べて好きにならないと嫌いな所も好きになれないもん
しかたねーそのうちやればいいんだよー

見たいな感じでどうでしょうか?ww
またねー(*´ω`*)ノシ


次!!!!

>>生キャラメルさん!!!!

ナナとカオルマジでいいから!!!
本編読んだらほっぺたとけちゃうから!!!胸が詰まって窒息死するから!!!
もし読むんだったら心してかかりな!!!

差分の方はね!!もうちょっと待ってね!!そのうち出すと思うからww
多分ね!面白い感じで出すと思うから!ww

おっ!わかってるねーうれしいねーww
黒髪ストレートロングでパッツンのセーラー服の女の子
コレだけで相当やばいね!!
もっと可愛く描けるといいんだけどねー
まだまだ修行が足りないぜーがんばるぜー
うおー!


次!!!!

>>ブリッツさん!!!!

そかー残念だー
とっても愛があって楽しい漫画なのに・・・
しかたねーこればっかりはしかたねー


次!!!!

>>善次さん!!!!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

まじいいよね!wwwwwww
マジで愛で溢れてるよね!!wwwwwwwww
めっちゃカオルかっこいいんだけどwwwwwめっちゃナナかわいいんだけどwwwwwwwwwwww
めっちゃナナおっぱい大きいんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
愛だわなー愛、これやべーわ

そうだなんだよねー
知ってる人が居ないとどうもねー・・・・・・同人出すか!!
一緒に同人出すか!!!!!www
とかねー
あーファミレスとかで一晩話し合いたいわーw


次!!!!

>>shibatayaさん!!!!

?
そうだよねwwwwww
なんでだろうねー
後さー二人が愛し合ってるのはいいんだけどエロは駄目って奴、あれもよくわかんない
エロ=汚いって思ってないかなー?(・´ω`・)?
だって二人がキスしたら燃えるっしょ!二人が抱きしめあって告白してたら熱いっしょ!!
でもちんことまんことおっぱいとあなるが出てくると駄目なんだよね

どんだけだよ!!!!!!!!

って思うのは俺だけかー?このやろー!ちくしょー!
本当に嫌いだったらしょうがないけどねー
こういう言い方するのは意地悪だし嫌いだけど「この面白さを知らないのは勿体無い」これだね
勿体無い、本当に
愛はエロスだよ?分かってる?って小一時間説教したい
しかし、俺はしない、なぜかって言うと大人だからね!!
えらいねーぼうとやーん(*´ω`*)えへへー

せやね!!!物書きだったらこの駆け引きは見ておいたほうがいい!!
shibatayaさんさすがやね!いい事いった!!!!
えらい!!そしてあんまり清書の方は進んでないことを悟って!!!
違う絵描き始めちゃってる!!しかもあんまり関係ない場面の!www
ごめんなふぁい(・´ω`・)

?
ああああああああああああああ
弓胴着はひきょうだろおおおおおおおおお
袴系はそうとうひきょうだおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
(・`ω´・)このやろう!!!!
まじかーそれまじかー
ばかだろー今生まれる子はかわいそうだなー
ロマンが減る世の中になって夢も希望もねーな
ばかやろーー!!!

とかねー(。・ω・。)


次!!!!

>>とほ主!!!!

俺も好きだー!!!
でもどうせなら受付嬢とかお高い所がいいーー!!!!
普通のOLさんも好きだけどーーーー!!!!!
どうせ妄想ならーーーーーーーー!!!!!!!
俺はでっかく生きたいーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


次!!!!

>>umama01さん!!!!

?
いやーこれはねー仕方なかったんだよー
反対側に顔を回すと顔が映らないじゃんー
二人の関係の練習でそれをはずすとなると練習にならんしね(・´ω`・)
しかたないねー(。・ω・。)

?
umama01さん
ちょっとイエローカードを出しておきますよー!!(・`ω´・)
流石にちょっと俺も怒るよー!(・`ω´・)
その気持ちは分かるけど、納得できるけどそれはないよー
しっかり見てーちゃんと縫い目あるよー(´・ω・`)
そんな事言われるとちょっとしょぼん所じゃなく凹むからやめてー(´;ω;`)ブワッ

自分の絵を文章で援護なんてしたくないよー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
でもしっかり見てーちゃんと縫い目あるからー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
線一本しかないけどコレがこの絵の拘りのところでもあるからー( ;´ω;`)ホロリ
他にもシームの入れ方はあるだろうけど俺はこれを選んだんだからちゃんとわかってー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
umama01さんの拘りも分かるし言いたい事も分かるからーちゃんと俺の伝えたい所も見てー・゚・(ノω;`)・゚・

頑張って描いたのに、とは言いたくないです
ここだよ!ここの線がそうだよ!とかも言いたくないです
自分の絵に説明書なんて付けたくないです、本当はしたくないんです
uamamさんの好みとかなら黙って聞けますけど、ここまで踏み込まれるといわなきゃいけない状況になっちゃいます
だから言わせてください
その熱い愛があるなら何でもっとしっかり見てくれなかったんですか?
確かに一本の線ですけどそこにある愛は線一本だけの愛じゃないはずです

きっと酔っ払ってるから見落としていたと信じたいです。


次!!!!

>>彷徨のコバルトさん!!!!

おいすー!!!
分かってくれたかねーさすがやねーにくいねーこのこの(*´ω`*)
本当だよねwwwwwwww
あれは見てもいいよねwwww仕方ないよねwwwコレは罪だよねwwwwwwww
絶対見ちゃうように出来てるよ
逆に計算されてるね
マジでずーっと見てても飽きないもんねwwww


※但し可愛い娘に(ry



次!!!!

>>夏椎あやさん!!!!

そんなー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
男のロマンをーかえせー!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

とかねー(*´ω`*)
いいのよー私服でもー可愛いからー
女の子は何着ても可愛いからー(←おい

でもね、わかって欲しいの、漢(おとこ)が制服にかける生き様を・・・

だからね、今を輝いてください
その制服を着て世界に夢を敷き詰めましょう
そして今しか出せないその輝きを存分に楽しみましょう


最後!!!!

>>魁ちゃん!!!!

いいねー女子制服はロマンがつまりまくってて逆に直視できないよー><
マジでいいなー制服ーちょー見たいわーwwww

あーあるねー学校によっては制服が微妙な所とか・・・
でもね!そんなの関係ないんだよ!そう!居てくれるだけで幸せになる!!
それが女子高生!!!!(←こらww

いいじゃなーい(*´ω`*)ネクタイいいじゃなーい(*´ω`*)
おじさんネクタイ好きだよー(*´ω`*)
昔は黒髪ストレートの長身美少女にネクタイを締められる妄想を良くしたものだー
あれはいいものだー(*´ω`*)

おおー
そう言う見方!いいねー♪
学ランって使い道多いからねwww
でもーそれが逆にいいんだよ!!!!王道だね!!
白衣もいいねーこまるねー(*´∀`*)

wwwwwwwwwww
こらwwwwwwwwwwww
こらこらwwwwwwwwwwwwwwww
素敵過ぎるぞwwwwやめたまへwwwwwwwwwwwwwww

いやー往々にあるよー
しかたない、この世界じゃ仕方ない(´-ω-`)うむ


拍手コメントおーわりー♪
頑張って週4更新くらいにするんでーまっててやー


そう言うわけでー
また明後日とかー多分ーその辺でーございますー(。・ω・。)
またねー(。・ω・。)ノシ
ばいばいー



echoさんとチャットで盛り上がったのでその乗りでちょっと隠していた愛娘たちを見せちゃうねー
まだラフだからあんまりじろじろ見ないでねー
流出物だねーえろいねー




201111141

201111142

201111143

201111144


201111147

201111148



20111111

制服っていいですよね
ほんとーーーーーーーーーーーーーにっ!!!いいですよねー
スチュワーデスさんとかエレベーターガールさんとかセーラー服とかブレザーとか婦警さんとか・・・・
ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーにっ!!!!!いいですよねー


20111108
_/_/_/_/_/_/_/_/_/追記_/_/_/_/_/_/_/_/_/
昔の絵が出てきたので帽都トラップしました
下手すぎて吐きそうなのですが、あえて皆に見せることで自分が成長する事を願って・・・



ただいまー(。・ω・。)
色々あって大変だったよー
でも何とかいつも通りだよーえへへー(*´ω`*)

まぁ、そんなことよりもこの絵だよ!
この絵はある漫画の新刊が出てそれが相当面白くって、描いてしまった絵なんだよ!
で、その漫画がコレね!!

ナナとカオル 7ナナとカオル 7
(2011/10/28)
甘詰留太

商品詳細を見る


今絶賛発売中だよ!
で、俺の知り合いに読んでる人少なすぎるから絶賛拡散中だよ!!!
皆も読めよ!!!

ここがいいよねー、あーあそこねーあるあるwwww(((ノ´∀`)ノヾ(´▽`))))

見たいなキャッキャウフフできないだろうが!!!!くそ!!!
今のところジラフさんとshibatayaさんしか知らないぞ!!!
どんだけ有効範囲狭いんだ!!!このやろう!!!

くっそおもしろいから!!!!!ちょー胸がもやもやするから!!!!!!
なんか!!うおおおおおおおおおおおお!!!って叫びたくなるから!!!!!
七巻出る前はすっごい七巻が気になったんだけど七巻出たらさらに続きが気になって八巻まだでないかな!?!?!?
まだなのかな!?!!?!?
ってなるぐらいだから!!!
皆買え!!!超皆買え!!!!!

読むとすっげーつかれるの!なんかオナニーした後くらいだね!!
こー胸が縛られるね!胸キュン!!
凄い!甘詰先生凄い!!こんなもやもやを読者に与えまくれるのはすごい!!!
さすがだね!!
俺とかだったら自分で考えた設定を自分もやもやするだけが限界な自己満足オナニーなのにそれを読者にもやもやさせるなんて凄すぎる!!もうそれはセックスだよね!!
自分だけじゃないもん!せっくす!SEKKUSU!
セックス!ちょーせっくす!!
やばいね!!!プロってかなんていうか!!!
やばいね!まじやばい!!!
だから皆も読んで!!!取りあえず読んで!!!
そして悶えよう!!そしてその気持ちを創作にぶつけるんだ!!!
ああ、何と素敵な循環・・・・やばいね!!

そんなわけで、この絵ちょっと差分あるんだけどは七巻を読んだ人その差分の意味が分かったりーわからなかったりー

まあ、そんなことで!皆も読んでみてね!!
凄い面白いから!帽都うそつかない!!

そういうことー
そんなこんなでねーまーそこそこ楽しいですわー
もうちょっと上手く行くと脳汁出るくらい楽しいんだろうけどそこらへんは贅沢だねー
がんばらないとなー

そんなこんなで!!!

拍手ありがとうございました!!!!!!!!!!!


そろそろサークルのHPも更新しないとなーって思って一ヶ月くらい経ってます、はい

関係ないけど家族で見て凄い楽しかったので貼っておきますね(o゜ω゜o)


そういうわけでー
拍手+コメントレスー



最初!!!!

>>shibatayaさん!!!!

ちょっとねー構図的に刀短くせざるを得なかったかもー
清書する機会あったらもうちょっと長くする予定ーかなー
それに、女の子用の刀って設定もいいんじゃね!って思ったりー

そうだねー簡単な文章だったら俺も書けるもんねーやったねー

あーやっぱりそうだよねー絵の描き方っていうか技術よりは考え方が纏まるよねー
年の功って奴だね!うれしいのやら!せつないのやら!


次!!!!

>>エキゾナイトさん!!!!

はじめまして!(o゜ω゜o)
自分の絵を楽しみにしてくれてる人がいるって思うと頑張れちゃいます!
応援ありがとうです!頑張ります!(`・ω・´)


次!!!!

>>感電黒猫さん!!!!

お久しぶりー!(`・ω・´)
でっしょwwwwwでしょwwwwwwww
相当すきなんだけどwwwあの漫画wwwwwww
はまるよねwwwよだれはまるよねwwwww
卜部ちゃんのかわいいことかわいいことwwwwwwww
あれははまるわー(*´ω`*)

まぁ、そんな感じで今度は「ナナとカオル」をお勧めしてますのでー
良かったら読んでみてくださいー
相当おもしろいよー(。・ω・。)


次!!!!

>>umama01さん!!!!

こらこら!!
その流れになるのはもうちょっとあとだよ!!まだ待ちなさい!!(`・ω・´)コラ!

wwwあるねー
すっごいホームとここだと違うよねwwww
まーここは紳士淑女の集いですから、しかたなしー(´-ω-`)


次!!!!

>>魁ちゃん!!!!

いやーwお題の練習に付き合ってもらった「撮影会」みたいな設定でお願いしますww
キリッっとしてるのが個人的に恥ずかしいわwwwww

あー間違えてたwありがとねー(。・ω・。)
夜遅くてテンション高くなるとよくあるね!しかたないね!!

因みにひよこパックは非売品だよ!売り物じゃないからね!!
あげないよ!!!


最後!!!!

>>夏椎あやさん!!!!

いいでしょ!この世界観!
でもぶっちゃけ全然関係ないよ!!
からすとか刀とか血とか全然関係ないからね!!!
撮影か言って設定だからね!!ざんねん!

携帯だと直接で見えないんだよねーたしかー
見れたとしても文字潰れて見れないだろうねー(´・ω・`)ざんねん


そんなこんなで!!!!
拍手+コメントレスおーわりー☆(ゝω・)vキャピ

またね!適当なラフとか持ってくると思うよ!!!
ってか次もオススメの漫画の絵みたいなの持って来たいね!!!
そんじゃまー
近いうちにー(。・ω・。)ノシ ばいばいー


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 標準装備で。, All rights reserved.

