ADMIN TITLE LIST


201110311

ジラフさんの配信でちょっとお題をけしかけて案の定スタートしてしまったので責任もって消化してみたりー(o゜ω゜o)
意外に楽しく描けたので良かった良かった!
そんなに短くないけどまぁまぁの短期間でこのラフならまぁ満足かな?って感じですー(。・ω・。)

個人的にこのキャラたちを使って行って楽しい事したいので
キャラを把握する為にも描いて見たりするテストー
後、意外に男の子描くの楽しかったりしたりーしなかったりー
妄想が捗るねー

んーどうかな、普通にかけてるかな?
まぁ楽しく描けたので!駄目な部分はまた今度ーことやねー
取りあえず描く事からー

そうそう
今回は随分と気を抜いて描いてみたんだけどそれが案外良い感じになってるような気がしてならないです、はい
後ー、男の子の雰囲気が前の絵とかなり違う?ってのはちょっとおまけに繋がってるのでー

おまけ↓
201110312

帽都トラップでクリックすると文字無しね!
あんまり意味ないけどwwwちょっと文字で被っちゃってるからね!


こういうあとがき的なおまけの絵って今まで描いた事なかったんだよー
何でかって言うとそっちに力を省く時に力みすぎちゃうんだよねー
で、今回はかなり気を抜いて描いてたからこういう事が出来たんじゃね?って事・・・・なのかな?ww

ぶっちゃけあんまり更新してない時の期間って、皆が思ってるほど自分絵を描いてないんですよー
でも何か成長してるのかな?って思うと複雑w
絵を見ることで成長してたのかなーわかんないわー
まぁ、この分そろそろ一杯描かなきゃねーって雰囲気?

あーねみーそろそろ寝なきゃーだわー
結構楽しくって描きまくっちゃったわーかーつれーこれだからお絵描きはつれーかー

まぁそんなこんなで!!
意外に文章を書くのも楽しくなってる毎日!!
自分の好きな設定とかだと妄想が進む事進む事!
これをさらに皆が面白く思えるようにしたいなーとかねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


そんなこんなで!!!!

拍手ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!

まぁまぁ、思ってる以上にはやる気あるので!!!!!
そこらへんまだまだマッタリだけどついてきてねー!!!
やっほーい


関係ないけどひよこパックを置いておきますね(´・ω・`)

      , - 、, - 、
   , - 、i'・e・ ヽ,,・ァ, - 、
  4 ・   ゝ - 、i'e・ ヽ、・ァ
  ゝ   i e・  ヽ、 ,,.-''´|
 |`"''-,,_i   ,,.-''´    |
 |    "'''i"    ,,.-'"
 `"''-,,_.  |  ,,.-''"
     "'''--'''"



そういうわけなんでー
拍手コメントレス!!


最初!!!!

>>shibatayaさん!!!!

まぁそこまで進んでないけどね!!
でもまぁまぁ進んでるよ!!!
そのうちshibatayaさんも(・´ω`・)「うっへぇ・・・」ってなる事もあるかもしれないけど!
その時は頑張ってね!俺も頑張るから!


次!!!!

>>魁ちゃん!!!!

wwwwwwwww
そこ気になるでしょーでもまだ教えないんだもんねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
wkwkしててねーきっと教えるからねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 せ や な !
それで行こう、コンタクトなんだけどあんまり度が合ってない設定で行こう!!
ありがとう魁ちゃん!これで萌えポイントが増えたわ!!ナイス魁ちゃん!!!!

いやーいいよー背の高めの女の子も小さめの女の子もー
女の子は楽しみ方が一杯あっていいねーおじさんすきだわー

あるのかwwwww
そしてやっぱり痛いのかwwwwwwww


次!!!!

>>umama01さん!!!!

ばれてしまったようだな!!(o゜ω゜o)
背景が真っ白なのもあれだなーって思って良い英文の素材ないかなーって探しても直ぐに見つからなかったから
適当にカッコよさそうな相対性理論とかのWIKIを英語にしてーみたいな横着しちゃったwwww
いやー分かってくれると恥ずかしいやら嬉しいやらwwww

あるあるwwww
英語だちょっとだけ身に付くよね!!!
ありますねー(。・ω・。)


次!!!!

>>Francesca+Felsister さん!!!!

そうなんだよねー
微妙に基本が違うんだよねーだからやっぱり慣れていくしかないよね!!(`・ω・´)
頑張れ俺!!頑張れ男の子!!!

あらあら(・´ω`・)しんなり
あー文芸部なんだーそっかーなるほどー
おおおお!!なにやら部誌とか面白そうな事やってましたね!!!
いいなー俺もやりたかったわーそうかー部誌かー良いなー(o゜ω゜o)

あらそうなの?最近なんだーほー
いやいやwwww特にないっすよwwwwただ愛を見出せる作品が好きですねー
まぁ!!あんまり小説自体読んだ事ないけどね!!!!だから!あんまり感想とか期待されても困るんだけどね!!!!

!?(o゜ω゜o)なにやら大変そうな状況、月並みですけど程々に頑張ってください
分かってるとは思いますけど無茶しすぎると良い事ってあんまりないので(・´ω`・)まったくです

いえいえwwwwwその分って言ったら失礼ですけどあんまり感想も期待しないでくださいねwwwwwww
基本アホなのでwwwwww

はい、いいものですよ!!(o゜ω゜o)


次!!!!

>>座敷副会長!!!!

そうだよ!!!!!
例の男の子だよ!!!!!!!!!
だからね!!結構思い入れあるんだ!!!!
皆にも愛着を持ってもらえるよう頑張って素敵な男の子にしてやるんだぜ!!!!!

そうなんだよー
まぁ苦手って言うかあんまり描いた事ないからねー
絵描きって基本描いた事ない=苦手 って俺の中であるんだよー
決め付けだねーえへへー(*´ω`*)

わろたwwwww
まさかそっからの自分意外作戦wwwwwww
わろたwwwwww

一緒に頑張っていこうぜ!!!!
きっと上達する!!!
だって副会長若いもんねーこんなのコツ覚えたら直ぐだよー
そしてきっと直ぐ抜かれるんだろう。。。。。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


コメント返信おーわり!!!
やっぱりこうやってちょくちょく更新していくのが
精神衛生上いいねー
溜めると相手にも自分にも悪いしねー


ってそんなこんなで、清く正しく美しく創作活動励んでおりますー
あーねみー
もうこんな時間だわwwwww

そんじゃまぁ!
明日か明後日か明々後日かそこらへんでー!!
ばい!
(`・ω・´)ノシ ぶんぶん

20111029

こんばんわ!!!帽都です!!
”こんばんわ”の最後の文字は「は」より「わ」派です。
本当は違うんだろうけど”わ”の方が元気があって好きです。
はい、どうでもいいですね
という事でー
なぜか知らないけどー男の子を描いてみたりー微妙に自分の狙った方向じゃないけど嫌いじゃなかったりーらじばんだりー
でももうちょっと描きなれてくれると嬉しかったりーらじばんだりー
これからも描いていこうと思ったりー思わなかったりー(←そこは思えよw

苦手な男も描かないといけないよね!ってか苦手なだけであって嫌いじゃなかったりー
前髪を伸ばしまくって逃げる事も出来たけどーそれじゃ意味なかったりーらじばんだりー
でも眼鏡でちょっと逃げてみたりーらじばんだりー
らじばんだりーの意味を全く知らなかったりーおなかへったなりー(´・ω・`)ナリー

そんなわけでちんたらちんたら絵を描いてます
でもね!これがたのしーんだまた!!
うおおおおおおおおおおおお!!!!!!ばりばりばり!!!!
って描くのも好きだけど
あー、これいいなこれーかきかきーだらだらー
ってのもいいんだこれがー、秋っぽいねー実に秋っぽい楽しみ方だねー

そんなこんなでー今一番困ってるのが表情って奴だね!!
これね!!今までそんなに気にしてなかったけど実際見つめ直してみると結構酷いものがあるよね!!!
だからそこら辺も直して行きたいなって思ったりしてね!!!
まぁそんなところっすよー
ういーっす


ってなわけで!!!!!

拍手ありがとうございました!!!!!!!!!

(´・ω・`) まぁーだらだらっちゃーだらだらですけどー
( ´・ω・)
( ´・ω)
(   ´・)
(   ´)
(   ) ちょっとずつギアあげていきますんでー
(`   )
(・`  )
(ω・` )
(・ω・` )
(´・ω・`) まったり付いてきてねーお願いしますー



そういうわけでー
拍手+コメントレスー


最初!!!!

>>shibatayaさん!!!!
そうそうwww
すっかりオススメの漫画の話飛ばしてたね!!wwww
話してるうちにどうでもよくなっちゃったよ!!
オススメだから良かったら見てみてね!!
謎の彼女X(1) (アフタヌーンKC)謎の彼女X(1) (アフタヌーンKC)
(2006/08/23)
植芝 理一

商品詳細を見る


なるほどー
でも、shibatayaって辞書登録しちゃったからwwww
きにしないでー(o゜ω゜o)


次!!!!

>>ななしさん!!!!

ほほーやっぱりそう来ちゃうかー
まぁ俺schooldays見た事ないんだけどね!
やった事もないんだけどね!!!
いつかやってみたいねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


次!!!!

>>DEMENTさん!!!!

そうだよ!!
既に最強なのに更に謎が加わってえらいこっちゃ!!!!
最凶だね!!
実際こんなのいたらっておもうとちきしょー!!AA(ry


次!!!!

>>生キャラメルさん!!!!
ほんとうだよね!!!
黒髪でパッツンでストレートってむしろ俺にストレートだよ!!このやろう!
幼馴染をくだしあ^q^
今から頑張って生きるんでその為にこんな幼馴染をくだしあ^q^

Twitterの件確認しました!!
コラからもよろしくお願いします!!


次!!!!

>>umama01さん!!!!
ついこの間、外国で彼女にちんこちょん切られたってニュースあったね!!
こわいね!!でもそんくらい愛してくれる彼女欲しいね!!ちくしょう!!
おおーφ(・ω・`c⌒っ メモメモ
そうだね、人の心を上手く動かして育てるってすんごい難しいよね
そんな立派な大人になってやりたいです(o゜ω゜o)はい


次!!!!

>>Francesca+Felsisterさん!!!!
いやー最初は色々と省いてコメント返信も半分くらいでいいっしょ!!とか思ったんだけど改めて読んでるうちにそれはだめだろーとか思い始めてねー
結局全部書いちゃいましたわー、まあ当たり前なんだけどコメント帰ってこなかったら俺もショックだもんねーとか
そうだね!若いうちの苦労は自分も好きです!!だから頑張れ俺!!w

ほーそれはそれで楽しそうだwww
男子校かー皆仲いい友達ばっかみたいなイメージだねー

いやwwwそんなにテンションあげられてもwwwwwwww
俺もびっくりしちゃうwwwww
五年で6ページって!!?どんなのよ!!
どんな1ページが来るのよwwwww帽都プレッシャー感じちゃうわ!!ww

まぁ、まーたり待ってみたりします(。・ω・。)はい
兄弟姉妹いいよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
エロゲーみたいな兄弟姉妹だともっといいんだけどねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
いえいえwww
またお越しくださいーまってまーす


次!!!!

>>魁ちゃん!!!!
ういーっす!
上タン塩よりカルビの方が好きなのでーカルビ焼きまーっす!!ういーっす!

いやwwww何か思った以上に口が回ってwwwwww初めて見たわあんな表情wwww
他の皆も大爆笑だったけどそこにしか目が行かなかったわwwwwww
いやーいいねー好きな人の笑顔ってのはー思い出すだけで笑顔になれるわー

苦手なのかーそれはしょうがない(´・ω・`)
ぬこかわいいよぬこ(o゜ω゜o)

ほー後5mmでって事は結構魁ちゃん大きいんじゃね!!?(失礼
俺がイメージしてる魁ちゃんはもっと小さめなんだけど意外だわ!!!(だからしつ(ry
160かーいいねーいい大きさやねー
こう、あごを乗せたくなるような大きさだね!たぶん!しらんけどw


まぁーそんなこんなでー
ぼちぼち更新頻度上げていきたいのでー
よろしくおねがいしゃーっす!!!!


また明日か明後日か明々後日ー
(o゜ω゜o)ノシ ばいー

追伸.イラストの右の「みえん困ったな・・・」って矢印でコンタクトって書いてあるじゃん!!
   嘘じゃん!だまされた!!
   うそじゃないですかーやだー><


201110251

久しぶりの帽都トラップだよ!!
覚えてない人もいるかもね!!!!!



まぁそんなこんなで!色々と頑張っております!!!オナカスイタ!!
まぁー色んな事がありましたわ!!そりゃ一ヶ月も経ったら色んな事あるさ!!!オナカスイタ!!
もうねー何から書けばいいのかわかんないね!!!半ば忘れてたりね!!!!オナカスイタ!!

でもねーなんかすっごい楽しい事やってるんだよー
楽しい事合ったけど今もっと楽しい事やってるんだよー
それだけは伝わって欲しいよー!オナカスイタ!!

あれれーこの女の子また出て来たーとかそう言うことに関係してるとイイネ!!


ってか「謎の彼女X」って漫画がつぼにはまりまくってます
何故今まで誰も教えてくれなかったのか、帽都は今ショックです!(`・ω・´)コラァ!!
早く教えてよ!!こういう情報の共有とかコミニケーションとか大切だよ!
もっと確認しあっていこっ!

そんなわけでー
久しぶりのブログにもかかわらずちょー手抜きでしたー

あとー同窓会で前いってた女の子に会いましたー
あいもかわらず素敵でしたー
素敵すぎましたー
お肉を一杯焼いてあげましたー、肉焼き名人ですね
後、意外にどもらず喋ることが出来ましたー
意外にムードメーカーな帽都やんはその焼き肉の場を爆笑の渦へと誘い
憧れの女の子の過呼吸(←コラwww)の姿を見れてとても幸せでしたー

好きな女の子の笑ってる姿を見れると幸せだよね!!!
しかも自分が笑わせたってのがあるとかなり幸せ度増すよね!!!!!


| 何について調べますか?
| ┌────────────┐
| | 憧れの彼女の笑顔      |
| |                  |
| └────────────┘
| [ オプション(O) ]   [ 検索(S) ]
|
`──────────┐ ┌───
           , '´l,  ..| ./
       , -─-'- 、i_  |/
    __, '´       ヽ、
   ',ー-- ●       ヽ、
    `"'ゝ、_          ',
      〈`'ー;==ヽ、〈ー- 、 !
       `ー´    ヽi`ヽ iノ
                ! /
              r'´、ヽ
              `´ヽノ





まーそんなこんなで!!!!!!!

拍手とかコメントとか愛とか勇気とか裏切りとか出会い別れそしてまた育まれる友情とかもあったけど!!!!!!!!

ありがとうございました!!!!!!!!!

本当に遅れてすいませんでした!!!!!


皆愛してるよ!!!!!!

コレで許してね!!!!!!!嘘だよ!!!

反省してるよ!!!!!!償っていくよ!!!たぶんね!!!!



そういうわけで
拍手コメントレス!!


色々な事情で顔文字少なめ(寧ろ無し)でお送りしております

最初!!!!

>>shibatayaさん!!!!
01.09/09
そうそうww
面と向かって言ってくれる人って中々いないよねー
だって自分も仲が良くて直した方がいいなって思わなかったら言わないもん
本当にそういう友達って大切だと思うわー
そうそうwwwwwやるとか言ってやらない人いるね!!一杯いるね!!誰とは言わないけど!!
信頼とかって築くのすごい大変だもんね二回ほど続くと「あいつはそう言うやつなんだって」って思われちゃうしね、自分でも思うし
本当に、色々考えちゃうよね・・・
そこらへんを貴方とは大切にしていきたいです、宜しくお願いします。

02.09/11
でっしょー、わかるでしょーw
もうちょー最強だったよ!!なんか撃たれても戦えるくらい脳内麻薬出てたもんね!!!
想い出はお金で買えませんわー

そういえば、結果は残念だったらしいですね
自分もこの前二個ほど落ちてしまいましたー ブワッ
自分はそこまでの成績残した訳じゃないんですけどねwww
とは言っても落ちることもだんだん慣れてきて今ではちょっとしたイベント気分で自分の成長が見れるんで楽しみにしてるんですよー
こう、何ていうか自分の限界を超えれるような気がしてwkwkしてるんです
実際けっこう進化してるんです!!!多分!!!

まぁ何が言いたいかと言うと、頑張って参りましょうー

03.09/15
まぁ俺のエロ絵ってちんこを軸に物語が進んでる節あるから!!!
しかたないね!!!!
あーちんこぺろぺろされたいれしゅー ^q^

03.09/18
ほんとーにね!!!PC起動しなくなるとやる事がすっげーへる!!!もうやめて!!
こわいよねーまさか!ってので起動しなくなるから・・・
ほんとよかったよー直ってーまー近いうちにHDDこうかんするよー
勝手にデフラグとかwwwどんなんだよwwwこわいわ!

04.09/21
そうだねー今年の夏 アメリカとかちょー暑かったんでしょ
地球安定しないなーこわいわ ;;
そうだね!悪いかもしれないけど困ってるのを何とかするのが商売だから!!
それで役に立ってるなら全然まっとうよぉ!

05.09/23
なんだかんだで治ったので安心ですー
しかしいまだに気温安定しないのは何でwwwww
時々凄く暑いんですけどーこまるんですけどー><

06.09/25
あーいたいたwwwwドラコいたいたwww
あれかわいいよねー
ってかドラゴンっていいよねーほんとねー

07.10/01
まぁ天使たちだから仕方ないね!!
猫以外も天使だからね!!!!

そうだよ!!もう年末だよ!!こわいわ!!
これから大きな花火うちあげるぜ!!
エンジンかけろー!!うおー

08.10/05
ねーすごいよねー
ほうほう、ぐぐってみたらあらかっこいい
なんか強化外骨格みたいでかっこいいよねー
ありそうwwww一気にばらばらになったりねwwブワッ

忙しくても頑張る俺素敵!!ガンガルヨ!

09.10/12
いやーつかれたね!!!
結果届かなかったけどいい成長になったよ!!
頑張った分だけ成長す俺素直だね!!
やったね!!!
次こそは!!

10.10/15
このアホみたいな文章好きなんだよwwwwwww
作品のタイトルにしたら馬鹿売れ間違いなしだわwwwwww
このあほっぽいのがなんともいえねぇwwww

11.10/17
多分だけど絶対だよ!!!
がんばろ!


次!!!!

>>もにうさん!!!!
1.09/09
そうなんですよーすっごい困りました・・・マウスとかキーボードとかモニターとかって壊れるとすごく困りますよね、まあPCが壊れても困るんだけどね!!!
ほうほうほう!!
なにやらかっこいいマウスですな!!
ってことで自分もさらに予備のを探したら似たようなのを発見しちゃいましたー
やっぱり色々ボタンがあると捗るのでこだわっちゃうんだよねーちなみにこれねー
ゲーミングオプティカルマウス Donyaダイレクト DN-OGMG9
http://www.donya.jp/item/18998.html#cat
今度HDD買うときについでに買っちゃおうと思いました、はい

そうそうwwww最近ちょいえち絵が俺の仲でブームなんだよwwww
何でかって言うと最近漫画をよく読むんですけどねwwwwとは言ってもそんなに読んでないんだけどww(←どっちだよww
エロ漫画もよく読むんだけど最近はちょいエロの一般漫画がすきなんだよねー、こう表現できるけどしない何というか贅沢な感じたまらんのですよ!!
だからソレの影響もあるのかもしれませんですね!!はい!!
ってなわけで!!ここで突発企画!!

帽都の好きな漫画紹介コーナー!!!

先ず最初ねー
・放課後プレイ
これはねーとてもいいさくひんですねーもう彼女さんのキャラがとても宜しくてですね、攻めっけあるのに肝心なところで弱くなっちゃう所が本当に堪らなくて、こう心臓を掻き毟りたくなる様な衝動にうんぬんかんぬん
あと主人公もいいね!!ああいう男俺好きね!


次ねー
・ナナとカオル
もう言うこと無いですわ、はい
絵もかわいいしエロいし話も面白いし為になるしかっこいいし綺麗だしエロいし
あーやっべーおれやっべー
特に主人公が好きやねん、あの微妙に腐った感じがすっきゃねん、かっこいいし

さらに次でー
・謎の彼女X
これもねーやばいねー
こう、胸がむにゃむにゃするね!!
女の子かわいいしね!!男の子もかっこいいしね!!
ある意味一線は越えまくりなんだけど大事なところは留めて置くってのが俺の背徳感をぞくぞくさせるんかねーわからんねーしらんねー

後他に
・すんドめ
・こどものじかん
・kiss×sis
とか好きですー

やっぱり、学校!ってのがいいね!
後、黒髪+女子制服ってのがとってもいいんだと思います!!!
んでもって、愛だね!愛!!!!
これが無いとだめだわーもう見る気しないわー萎えちゃうわー
愛は本当に大事だよねーってお話でしたとさ!!!


話脱線しすぎわろすwwwww

いやいや、自分のブログとかそんなに立派なもんじゃないっすよー
頑張るって言って頑張ってないし最近は更新ぜんぜんしないし
でもそんな中魅力があるとしたら、絵とは正面から向き合ってるって所なんじゃないかなって思います
愛を注いだ分だけ絵は答えてくれるので、そこを手抜きしちゃうと絵も笑ってくれないんですよーww
みんなに変だ変だ言われるけど!自分絵の声が聞こえちゃう人種ですから!!!

まぁそんな感じで頑張っていくのでもにうさんもよろしくおねーっしゃす!!


次!!!!

>>とほほっち!!!!
01.09/09
ほほーとほほっちはペンタブのマウスなのかー
意外だわー(←何が?www
俺も新幹線自体、全然乗ったこと無いなー
修学旅行とかバイトの出張?見たいなので数回だなー
基本お金かかるから夜行バスとかになるんだけどあれのしんどさははんぱないね
もう二度と乗りたくないけど、お金ない
こまる

02.10/17
ヤンデレになっちゃったかっーつれーじっしつ清楚ビッチはヤンデレかーつれー


次!!!!

>>tzの中の人さん!!!!
01.09/09
ほんとうだよ!!!マウスのコロコロ無くなっただけでぶちきれるかと思ったよ!!!!!
ちくしょうめ!!!!
関係ないけど、友達の部屋に放し飼いにしてる犬が外出中に部屋にうんこしまくってて「畜生めぇぇぇええええ!!!!!」って叫んで泣いたって話を思い出して笑いましたw関係ないですねwwはいwwww

ラノベの表紙とか着たらもっとテンション高いですよwww
多分テンション高くなりすぎてブログ閉鎖しちゃいます テヘッペロ♪
まぁ!でもそのうちなっちゃう予定をばんばんカレンダーに書き込んでるんで待っててくだしぁ!!!><

02.09/11
すいませんwww
好きなことや人の話になるとテンションあげあげで行っちゃうんでwwwよくうるさいって怒られますwwwww><
そうだねー、本当に好きにならないと難しいものがあるよねー「ん?これって好きって感覚なのか?普通の友達の”好き”じゃないのか?」とかねー
まぁー若いころの俺はソレが良くわかんない良くあるアホな人だったんですけど本当に好きな人を見つけれて良かったなーって思いました

実家のお手伝いは大変だけど忙しいときって自分が輝いてる気になって(←ソレは日ごろニートしてるせいでもある
すっごい好きなんで多少は無茶しちゃいますー
がんばりますーありがとうございますー ペコッ

03.09/15
しゃぶしゃぶCG集ってなんか素敵やん・・・・プワァー
なにその友達wwwwwあたまどっかおかしいんじゃないの??wwwwwwww
ちんこしゃぶしゃぶーってwwwwww
はぁ・・・

04.09/23
あらあら、tzさんも風邪引きよったのん?
あれって本当に油断してるといつの間に!!って感じで来るからこわいわーあーこわい
あら??岐阜に来ちゃうのかー
じゃぁ北は任せるから南は俺に任せてね!!
一緒に中部をいいところにしようぜ!!?

05.10/01
ねこいいよね!!!!あの擦り寄ってくるってのがいいよね!!!
人間っぽいよね!!!いつもは不機嫌な時とかあるのにこうニャーっていってスリスリされると溜まらんよね!!
飼ってないけどね!!!

なにそれwwwwwなにそのプレイwwwww
そういうことよwwwwwww喜ぶの?www痛くないの?www
ってかわろたwwwwwwwww
あーあ、変な癖付いちゃったわーこれで一生普通には戻れないわーあーあ


次!!!!

>>ポールブリッツさん!!!!
01.09/11
なくなwwwwwなくなwwwwwwww
いやー青春ってのはいいねー
だからいつになっても青春物の物語が好きなんだろうねー困っちゃうわー
人を好きになるって・・・・・素敵やん ドヤァ・・・

02.10/06
いやーおれもあんまり知らないんだけど
そして自分もWindows派なんだけど
ipodが出た時はOSがMEなのに欲しくて買っちゃって
曲入れるのにお店のPCを使ってるってのがありましたわww

03.10/12
やりとげたよ!!
クエスト終了したよ!!!
レベルアップで次のダンジョンだぁぁぁああ!!!


次!!!!

>>壬生狼さん!!!!
01.09/11
まじこそばゆいwwwww
そしてそのこそばゆい青春がとても楽しいwwwww
きめぇwwwおれきめぇwwwでもたのしいwwwにやにやwwwwwww

この状態がとても幸せです、はい
勿論、このシチュエーションとか今の気持ちとか当時の気持ちは俺のツボな物語として形成されていっている今であります
やっぱり自分に重ねちゃうよねーっとか気持ち悪い事言ってみたりー恥かしかったりー
あー学校って夢あるわー シミジミブワァ

02.09/21
ほんとうだよー無事で何よりだよー
洪水で店の厨房が水浸しになるとかこまりまくるよー
これからは控えめに台風して欲しいです、はい

03.09/25
なんとか治ったよーちょーいいかんじーえへへー
そうだよね!!親しみやすくてかわいい!!
しかも覚えやすい!!!
これでもらったな・・・・今年は俺が貰ったわーあっーもらっちゃったわー

ってか早くサークルHPに完成絵を置かなきゃwwwってか完成させなきゃwww

04.10/06
自分もipodか学校のPCくらいだったねー
ねーちょっと早すぎだと思う
センスあったもん、俺が見てもセンスあると思うほどセンスあったもん
惜しいね;;

05.10/17
すまぬ、、、、すまぬ、、、;;
意気揚々と追記をあげてみたけど後々下手だなって実感して恥ずかしくなって消しちゃったんだぜ・・・・ブワッ
そのうち直したのあげるかもしれないからその時はよろしくなんだぜ!!


次!!!!

>>Katoさん!!!!
01.09/08
おひさしぶりー
返信遅くなってさらにちょーおひさしぶりー
あらあら、こんなポーズすきなん?Katoさんもすきねー

いあいあwwwwそんなに画力ないよwww
だから全然絵を上げれないんだよねー見る目はあると思ってるからそこまで行かないとUPしないっていうねー
ちょー書き直してるからねー 精進せねば!


次!!!!

>>生キャラメルさん!!!!
01.09/15
おひさしぶりっす!!!
アイマスかわいい子ばっかだもんよーおいちゃんこまっちゃうわー
かわいい純情な子に色々させたい妄想膨らんじゃうよー^^
あーこまるわー
ツイッターのフォローいつでもお待ちしております!!
生キャラメルさんが時々やる バンバンバン!!ってツイートが個人的にすごく好きでしたwwwww

02.09/21
台風怖かったわーまぁ全然寝てて知らんのだけどね!!!
がんばるよーありがとー!!
ヾ(*'ω'* )ノ゙三ヾ( *'ω'*)ノ゙


次!!!!

>>Francesca+Felsisterさん!!!!
01.09/11
おひさしぶりっす!!おっす!!!
返信遅れまくってるからさらにおひさしぶりっす!おっす!!!
体育祭の話書こうと思ったんだけどねー時間なくなっちゃってww
そうなのかー男子校だったのかーそれは何というか・・・残念(←失礼じゃね?w
あら、純粋とか言ってくれてうれしいわーえへへー
そうだね!!清楚とか貞潔とか服従とかね!!!・・・服従!?
あらら、それは何というか切ないですね

いいよ!その歌のタイトルかなり好きだから!!
他にも太陽族のキミだけには って歌詞も凄くすてきなんだよー
今度ブログで紹介しようとか思ってます!!
おお!いいね!!
小説で着たら教えてねー!!!!ぜったいだよ!

02.09/23
なんだそれ!!こわいぞ!!
もうやめてー!災害はもうやめてー隕石とか衛星とか最近落ちそうだしもうやめてー!!><

そうそうwwwあれが何とかならんとねーって思ってもあれは無理だしwwぐるぐるするんだよねwww
ほーそんなに汗かくのかー死ぬのはやだなー今度からもっとお水飲むようにしようーっとww

ありがとー
もー十分治ったからこっから巻き上げるぜー!!

03.09/25
ハンバーガー!!!ハンバーガーいいよね!!ほんとうに!!
おっきいのがいいよね!!おなか減ってきた!!
実際に全然食べないんだけどねーwwww
子供の発想っていいよねー基本的に男心をくすぐるっていうか男はいつまでも子供心っていうかww

そうだねー名前付けるの大変だよね!
好きなキャラができても名前のところで躓くのはよくりますわー
センスが問われるよねー

養子とかwwwそんな可能性を見出してるのかwwwやべーな!のっぴきならねぇな!!!
あーもう全然治ったんでー心配かけましたー!テヘッ

04.10/12
ありがとうございます!
すっごい大変でしたけど成長して楽しかったです!!
きっとその成果を見せれると思うので宜しくお願いします!!!


次!!!!

>>らじゃさん!!!!
01.10/01
ありがとーえへへー
リンクおそくなってすいません!!忘れてました!!(←コラww
ぬこかわいいよねー今後とも宜しくおねがいしますww


次!!!!

>>IKさん!!!!
01.09/21
そうだねwww
日本試されてるね?ってのはいいねwwww
でも ちんこバカにしたら戦争だからな! のほうが個人的にはカッコイイと思います
ありがとうございます www


次!!!!

>>O次郎さん!!!?
01.10/12
おひさー変身も遅くなってさらにおひさー!!
ネカフェおつ!!
やっぱりねー頑張った自分をほめてあげるのはいいことだよね!!
さてさてー
さっそく意味のわからない事をいってて相変わらずあぶねーぞーこいつwwwwwwwww

ほうほう
ぐぐったら素敵なおっぱいさんじゃありませんこと、あらまぁ
おお!!!いいねーそうやって研究していく真面目な姿勢好きだよー
あらかっこいい事言っちゃてまぁ
>「ピンチから逃げると危険は二倍・正面から立ち向かうと危険は半分!」
いいねこれ、勇気でるわーwww
それじゃあお互いヴァンガって!!!!(←移ったw


次!!!!

>>中島瞬さん!!!!
01.10/17
おひさしぶり!!!!
勿論覚えてるよー!!!><
締め切りおつかれさまー
いやいやwwwまだまだ全然です
もっと上手くなります!
なのでもっとびっくりしちゃってください!!又着てね!!


次!!!!

>>魁ちゃん!!!!
01.09/09
だましてやったぜ!!!!
まぁあんなうんこトラップに騙される様な人がいるとは思わなかったけどな!!まさか二人もな!!!

そうやねーパークの存在は俺にとってとても大切なものだね・・・ シミジミ

あんまり関係ないけどどっかの誰かが言ってた
おっきいおっぱいは服を着てる状態が一番魅力的だって
ちいさいおっぱいは裸の状態が一番魅力的だって
何となくだけどその気持ちがとてもよく分かった俺であった

何がいいかというと、おっぱいに乗せる気持ちが重要なんだよってこと!!
おっぱいに気持ち詰まって胸いっぱい!!! ドヤァ・・?

02.09/11
そうなんだよーちょー綺麗なんだよー
まぁ俺の好みもあるけど天使みたいでしたわー天使と女神の中間だね!!!
ちなみにこの前の同窓会であったね!!!
ちょー楽しかったよ!!でもそのお話は又今度ね!!

好きなこと目が合うこれだけでムネキュンだねーうらやましいでしょーえへへーwww
こう、相手もチラッと見てこっちもチラッと見てっていう!!!なんかお互いの気持ちが通じ合った!!!!!みたいな!!!!!!!!!(←なんだこいつ

wwwww
体育祭の話は又今度、同窓会の時のお話と一緒に話そうねー♪

03.09/21
おーそっか
魁ちゃんところ静岡だから結構当たったね
お仕事は大変だねー俺は店が近いし結構まだ平気なときだったから自転車で帰れたけどこわいわー

まじかwwwwふっとぶのかwwww
こわいわー台風チョー怖いわーやめてけろ><

04.09/23
ちょっと寒くなって油断したわー
でももう治ったもんね!!
この季節は去年らへんからかなり風邪率が高くなってきてて苦手だわー
もーやだー
布団の中でやることなんて無いもんよー
もう風邪はいやー><

05.10/01
いいでしょーリア充だもんね!!
この日ばかりはリア充だもんね!!!
ゆずれないよ!!

ぬこいいよねーこーかわいいのがいいよねー
あら、アレルギーなのかい?
それは仕方ない、飽きるまで画像を見てもふもふするといいよ!!

06.10/05
同窓会はねーたのしいよー
みんな変わってるようで変わってないでもちょっとだけ変わってる同窓会
いいねー「あーあったあったwwww」みたいな事を食事しながら話すのは楽しいよー
魁ちゃんも大きくなったらきっとあるから!!今のうちに思い出一杯作っておきっ!!!

このドール?すごいでしょwwwww
マジで欲しいわーこれはかっちゃうわー

おおー
ねー、買っちゃうか迷っちゃうよねー
こんなに可愛かったら高くてもおじちゃん買っちゃうわー
困っちゃうわー

07.10/15
ほんとうだよー睡魔に勝ってもいいこと無いよー
でも従いすぎると大変なことになるよー
布団のお化けだよー

へーそうなんだ11-07かーめもっておこう メモメモ
あるあるwwwwwww
寝疲れってやつだね!!信じられないね!!
寝てその上疲れるとか!!俺の時間返せ!!このやろう!!!
寝て疲れて又寝なきゃいけないじゃん!!馬鹿野郎!!うんこ!!

あーやっぱりあるんだー
後5mmほしのかwww
どういうことだwww
俺は後5cm欲しいなー
そうすると180くらいになるんだけどなー
でも足は大きくなって欲しくないから複雑ー
ってかもう大きくなる歳じゃないね!そういえば!!ブワッ


次!!!!

>>車掌さん!!!!
01.09/15
そうなんですよー
絵描きは絵を描かないと始まらないんですよーww

いあいあwwwwニートのようなものでして
全然えらくはありません・・・・ブワッ
がんばりまする!!

02.09/21
すごかったねー
こっちも屋根が飛んだのかwwwwどんだけだよwww
怖すぎるわwww

台風の休校はいつもよりdkdk感があるよね!!
俺好きだわーww
本当に試されすぎワロタwwww

そうだね!!頑張って車掌さん!!俺も頑張るよ!!
いってきまーノシ

03.09/23
ちょっと油断したらこれだよー
こまったもんですー
安静にしたら治ったからやったね!!


次!!!!

>>umama01さん!!!!
01.09/18
まぁねー
でも直せば多分まだまだつかえるから!!
おかねないしねーこまっちゃうよねー

02.09/23
umamaさんもかwwwwww
やっぱりあれはきついよねー
いきなり冷え込むんだもん、そりゃ窓開けるわー
そりゃ風邪引くわー

お互い気を付けて生きたいものですな!!!


次!!!!

>>夏椎あやさん!!!!
01.09/18
そうだよ!!
今書き放題だよ!!
って言っても構成とか書いてるので絵の方じゃないのでちょっと燻ってる(?)っていうのかなー
でも中々楽しいのでいいかんじー
相棒も見つかったしーw

ありがとう!!!
がんばるよ!!
PCも直さなきゃね!!っしゃ!


おわったああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
もうコメント溜めるのやめよう;;;;;;;;;;;;
本当にやめよう;;;;;;;;
ブログ書くのが億劫になっちゃう;;;;;;;;;;
もうしわけない・・・・・まことにぃ!!もうしわけない!!!!!!


そんなこんなであんまり反省してるそぶりを見せずにまたあしたー(o゜ω゜o)

ばいばいー
(。・ω・。)ノシ


追伸.コメント返信漏れとか誤字脱字とかあると思うので見つけたら教えてください
   反省します。

20111017

最近顔の描き方が何か変わってきてる気がするって言うか、顔のバランスの使い方が上手くなってきた気がする
・・・・?
違う、顔のバランスの汚さが分かるようになって来た気がする
まぁ下手なのが分かったって事やね!!
そんなわけでその内、shibatayaさんおねがいっしゃっす!←多分ね!多分!

ってか眠いよーφ(-ω-`c⌒っ


_/_/_/_/_/_/_/_/_/追記_/_/_/_/_/_/_/_/_/

201110171

どっかの誰かにヤンデレみたいって言われたから遊んだらもう完璧それになってしまったでござるの巻きー(o゜ω゜o)

個人的には
黒髪ストレート+セーラー服=清楚
睨み付ける目+黒タイツ=神秘的
脱ぎかけパンツ+チュッパチャップス=ビッチ

つまるところ神秘的清楚ビッチ系を目指したのでござるなう

20111015

期待の新人、エロ絵師帽都のエロCG集が近日発売!!!
予約受付も開始だ!!
今すぐお近くの書店に急げ!!




もちろん嘘ですwww
記事を書く書く詐欺してすいません(。・ω・。)
最近一杯寝てます
でも寝る子は育つって言うし皆も許してくれるよね!(←?
そんなこんなでー
心地良い睡魔がーまたもやーもちろんーあがなえなくてー(o゜ω゜o)zZZ


         | |::::::::::::::_;;;;;;;;;;;;;;;j .   |;:;:;:;:;:;:;|
.         | |::::::::::「         ''ー- :;;:|
     ,. ::'';:;| |:::::::::::L. ...----i  . _   ||      皆様のおかげで無事帽都はやり遂げました。
     r'::::::::::;::| |:::::::::::::::::::::;:;:;:;:;|  |;:~`''';:;!      「結果がどうあれこの挑戦はとても意味のあるものになった。」
.     |:::::::::';:';:| |:::::::::::;:;:;:;:;:;:;:;:;j . l;:;:;:;:;:;:|      そう帽都は言っているので、それだけで十分だと思います。
.      |:::::::::':;:::| |;:;:;:;-―'; T''"'''ー〈、,_;:;:;:;:;!      またこんな風に成長を楽しめる機会が来るといいね
     |:::::::::::';ゝ'" , ,;/l,;、!.     };、)、`ヽ{       その時はまた大きな成長を見せてください
      |:::;:-'" .;' ;'.j'A'-;j-゙;、  j_,!,j,';'; `i       自分の夢に向かって走る貴方はとても素敵な顔をしてます。
       !"l  l'; l ;j'_,,,.,.,_ ヽ  __ノノl l l , !
.       ! ! .! i'; ';.jl:;;::j. `   i:;:jヽjノ';' l |
      | ';';, '; ! ';,'! ~~       `" .!,!'j;' ,.!`!     '終りだよ'って'あきらめな'って
      | ;';; ':, !. !'、       '   ,ノ,;',',','ノ ヽ
.      j} '; ';, ':,jヾトミ'   `'''' _,. "; ;'ノ;'ノ              僕には聞こえない
      ,;' ! ':,':,. ! ,;ヾ、`' 、.,,,. '"::::::!'ノ l''!
     '  l':, ._;ノ,,,',,_ヾ:、 i'' ;  ;' .;;、! i !                     ただ風が騒いでじっとしてらんない
       l >===、 ヾ、ー=、、 ; ';, ';, ','; l
       j',.:'    `:、ヾ;、;::`!,_:::','; ;,ヾ,ヽ!
      ;';'        .ヽ''iヽ::::::`:.、;;'.:';ヾ,ヽ,
.       l         ::; `:!}、::::;:-::''ヽ;.: ';'.;':ヾ、         the pillows - バビロン 天使の詩
       i         .;'  j;、`" _,. -:;`、 i:';::';゙;ヽ,
      〈:.      .::!:   ヽ. r':::::::::';:;:;iノ.:.i::!,', ゙'





色んなまとめはまた明日ー
ばいばい
(`・ω・´)ノシ

R.I.P SJ


      CG集ともう一つの企画を考えてた時に
       手紙が届きますた・・・
          _____
         / ヽ____//
         /   /   /
        /   /   /
        /   /   /
       /   /   /
       /   /   /
      /   /   /
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |                    |
       |                    |
       /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
       /   お前の実力    /ヽ__//
     /               /  /   /
     /    を見たい     /  /   /
    /   ____     /  /   /
   /             /  /   /
 /             /    /   /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /   /




きたか…!!

_ / ̄ ̄ ̄/
\/___/
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_|  |_|
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄











         (   (
        ( (   (. )
         . -‐ ) ‐- .        そう言うわけでしばらく本気出してきます。
       .´,.::::;;:... . . _  `.   関係ないけど10/9に同窓会に行ってきます。
       i ヾ<:;_   _,.ン |   まぁ、あいつもがんばってんなーって軽い気持ちで
       l      ̄...:;:彡|    見てください。いつも通りに本気見せてきます。
        }  . . ...::::;:;;;;;彡{   相変わら微妙な結果だと思うけど本気出してる俺って
       i   . . ...:::;;;;;彡|∧_∧   かなりかっこいいのでwwwwwサーセンwww
       }   . .....:::;::;:;;;;彡{´・ω・`)
         !,    . .:.::;:;;;彡   と:.......  まぁ、ちょっくら頑張ってきますわー
        ト ,  . ..,:;:;:;=:彳:―u'::::::::::::::::::::::::::..
        ヽ、.. ....::::::;;;ジ.::::::::::::::::::::::





そんなわけで来週の頭くらいに帰ってきますー
そんじゃーねー(´・ω・`)ノシ


追伸:これ欲しい
   つ S.F.B.T.3
   多分買うと思う(´・ω・`)こんな高いの買っちゃうとかー
   髪の毛もついでに買っちゃうかもしれないー
   ドールにはまりそうで怖いわー
   これかわいいもんなーかっこいいしなー

20111004

某配信の某お絵描きチャットのアニメ紹介枠にて

あーねむいー
こんなにねむいと溶けちゃうよー
ねみー(・´ω`・)

お布団多めの生活してたら風邪治っちゃいました(ゝω・)vテヘッ♪
いい加減飲み会のお誘いも延期出来なくなった諸事情とかもあるから今日は復活祝いという事でリア充しちゃいますね(ゝω・)vペロ★
控え目にハメ外して来るから子猫ちゃん達は大人しく待っててね(ゝω・)vキャピ☆


追伸.

  恋をしました、探さないで下さい。


つ 地上に舞い降りた天使たち


更に追伸.


艶石らじゃあさんのブログ

      梨の礫 142.857円(税込)

                       をリンク追加しました!!!

追加するのが超遅くなって(忘れててw)すいませんでした!!!(`;ω;´)ブワッ




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 標準装備で。, All rights reserved.

