ADMIN TITLE LIST


20110925

寝てるのもあれっていうかそんなに寝れないので、だらだらしながらHP絵を描き描きφ(・ω・`c⌒っ カキカキ
えっと、フレイミングドラゴンのどらこちゃん?(←適当すぎんだろwwwww

好きな要素を詰め込んだら結構カオスな事になったわーw
ドランゴンとーニーソックスとースク水とーハンバーガーとーおっぱいとーふとももとー
子供かっwwwww子供の発想かwwwwwwww

そんなこんなでー適当に生きてますー
そろそろコメント返さないとー溜まってしまうのにーあんまり文字見たくないーっていうかんじー(o゜ω゜o)
そういうわけでー
またこんどーww
(。・ω・。)ノシ

なんと:(;゙゚'ω゚'):ゴホゴホ 風邪っぽいのを引いてしまって( >д<)、;'.・ ィクシッ
もうなにがなんだか:(;゙゚'ω゚'):ゴホゴホ 熱は無いみたいだけど:(;゙゚'ω゚'):ゴホゴホ
なんというか夏から秋に変わるときってここ数年凄く体調が( >д<)、;'.・ ィクシッ 悪い気がして( >д<)、;'.・ ィクシッ
もうやだー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

その内コメント返信します:(;゙゚'ω゚'):

あーポカリが飲みたいよー(・´ω`・)

台風凄かったみたいですねー
自分の所は愛知県の北西なのでかすった程度らしいけど・・・・・・・・・・ってまだ過ぎて無いじゃんwwwwww
うっはーこれはどうなるか分からんねー(・´ω`・)

そうそう、実家がビジネスホテルなので昨日の夜から台風難民が押し寄せてます
電車が一杯とまったんだってねー
でー本当は今日から暇になるんだったんだけどもうちょっと延長って事を書きに更新した次第ですwww
最近の日本試されてるねーこわいねー
実家が忙しくなるのは嬉しいんだけどこういうのは複雑だね( ◞‸◟)
そんなこんなでちょっとCG集描いてから行ってきますーヾ(*'ω'* )ノ゙三ヾ( *'ω'*)ノ゙


因みに構図は全部決まったんだぜ!!>c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ


 ______
 |  |.| ∧∧
=====(,,゚Д゚)∩=
 |_|.⊂  ノ
    /  0
    し´


 \ えっ…と、謝罪会場はここかな…、と /
    ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧∧ ∧∧ __._
    ∩゚Д゚,≡,゚Д゚)   |.|
     `ヽ    |)====
       | _ |~ .|__|.|
       U U


        ∧∧  ミ _ ドスッ
        (   ,,)┌─┴┴─┐
       /   つ..嘘でした │
     ~′ /´ └─┬┬─┘
      ∪ ∪      ││ _ε3
               ゛゛'゛'゛



全然PC壊れて無かったって言うねwwwwwww
でもちょっと挙動がおかしいので近々HDDを交換して再インストールしたりなんかしてみますー
あーPC勉強しなきゃー

20110918

大好きな配信者さんの配信で模写っぽい事やってたので適当にやってみたり(o゜ω゜o)
なんかその人もDL販売的なことやるっぽい雰囲気だから俺も負けてられねぇな!!って
因みに忙しいのは明日明後日くらいまで続くからね!!
その後はエッチな絵描き放題だからね!!!
やったね!!!!




メインPCが起動しません
どうしたらいいんでしょうか(;ω;)

左上のアンダーバーみたいなのが点滅するだけでOSが起動しないんですけど(;ω;)
二、三日様子見てダメだったら修理かHDD換えます(;ω;)
やだよー(*´゜ω゜)

20110915


201109150


伊織ちゃんにおちんちんぺろぺろされたいなーって思って息抜に落書きしたらアイマスの皆におちんちんぺろぺろされるCG集作りたくなりました(^q^)

しゃぶしゃぶCG集ですね、わかります(^q^)

あと、かなり眠たいです(^q^)

因みに美希のCG集の構図後二個決まりません(^q^)

お手伝い行ってきます(^q^)

201109111


もしも君が泣くならば僕も泣く

もしも君が死ぬならば僕も死ぬ

もしも君が無くなれば僕も無く

もしも君が叫ぶなら僕も叫ぶ


わあああああああああああああああああああ!!!!!!!!




おっぱい強化月間だったんだけどねー(*´ω`*)
ちょっとお手伝い疲れちゃってねー良い参考おっぱい探す気にもなれなくてねー
それと夢に高校の時の同級生が出てきちゃってねー
今日は息抜って事でその同級生への想いを歌いますした描きました。


ってか模写元の写真がすっげー可愛すぎて絵柄がいつも通りじゃない臭いしwwwwwwww

でーその画像の雰囲気があんまりにも同級生に似てて困ったわけですー(・´ω`・)モフー
しかも前日に夢で逢ったしね!!!相変わらず素敵な人でしたわーwww
一言で言うと『超清楚』見たいな感じwwwww超真っ白wwwww
すっげー白くて細くて可愛くて綺麗で可憐で素敵でやっべーの
天使の羽みたいなイメージ!!あの人ならワンチャン羽が無くても飛べるね!!!!間違いないね!!

あと笑顔が100万ギガワット!見たいなねー 後光が差すわー
俺って人の顔とか忘れやすいけどあの人だけは死ぬまで絶対忘れないわー素敵すぎるもんー

なんかねーアイマスの雪歩さんみたいな感じだねー
あの子の髪を黒くして男性恐怖症なくして素敵にした感じ
もー胸キュンすぎるわーかーやべー

ちょー好きだったねー
喋りかけられた時とか内心超動揺してたわー仕草も可愛くてねー(´;ω;`)これまじで
あまりに素敵過ぎて告白とか恋人とか無理だったねー
マイエンジェルじゃなくて女神だね!!!もう、氏ねって言われたら死ぬレベル!!
完璧に教育された兵隊並に疑問を持たないね!!!!
ワンチャンその人の顔を見に学校行ってたまであるねー

そうそうー
高校生って受験あるからさ夏休みにある夏期講習とかあるじゃん!
勉強が全然出来ない帽都君は(・´ω`・)「あーだりーねみー数学なのに日本語の意味わかんないしー」ってだらだらしてたの!!!いつもの事だね!!!
で、つまんないから教室の中をきょろきょろしてたのよー
そしてら、ちらっとその人の方見たら目があった事とかもあったのよ!!
はたっ!って偶然目が合ったの!漫画みたいに!!!

(゚ω゚)「あっやべぇ」って思ったんだけど!!!「何こいつ、きも」って思われたと思ったんだけど!!!!!!!
その人が超素敵な笑顔で微笑み返してくれてね!!!!!
すっごい素敵スマイルでね!!!!!!!!!

その時俺の中で歓喜の歌が流れたね!!!!!!!!! (因みにこれね→歓喜の歌)




きゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |  敗 北 を 知 り た い     │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ





もうねー生きてて幸せだったわー
普通にリア充街道まっしぐらな人には分かんないだろうけど、その時の嬉しさって言ったら無いね!!!!!
だって普通に笑っただけだからね!!!!!別に投げキッスとかじゃないからね!!!!!!
それに多分相手にとっては相当どうでもいい事かもしれないけど!!!!!

それでも俺の中では大事件だね!!!
その日はそれだけでハッピーさ!!!!!!

もしかしたらね!!もしかしたらね!!勘違いかもしれないよ!
俺の周りには誰も居なかったけど、もしかしたら人じゃない何かが居たかもしれない!!
もしくはそれは夢で実際にそんな事は無かったかもしれない!!!
でもね!ちゃんとペンで突っついた指は痛かったし人じゃない気配も無かったしね!!!!
だからあれは多分現実!!!
多分現実って事はイコール俺への笑顔も八割強事実なわけ!!!!!
そこらへんを私は十数回確認いたしましたから!!!!!
授業中と帰り道で!!!
帰りの田んぼのあぜ道をふらふらと自転車に乗りながら反芻してたから!!!!!
わんちゃん声だし確認までしてたからね!!!


ってか、言っておくけど俺きもくないし!!!!超ぴゅあぼーいだしね!!!!!
きめぇええええ!とか思ってんじゃねーよ!!!!このやろう!!!!
嬉しいんだバカやろう!!!!!!忘れられないんだこのやろう!!!!!!!

今思い返しても嬉しいもんねー(。・ω・。)
いいもんねー別に今ニヤニヤしてる俺きもくても良いもんねー
あの時の俺は間違えなく世界で一番幸せだったもんねー
嬉しいから良いもんねー


でねでねwwwww一回すっごい嬉しい事あったのwwwwwwww(←修学旅行の夜かwwwww
あれはね!!!そう!!!体育祭の時なの!!!!
高校最後の体育祭の時なの!!!!高校三年生なの!!!!!!!


あっ、やべもう一時半だわ
ごめん、明日に備えて寝なくちゃいけないので!(o゜ω゜o)

今週はスポーツ大会でお客さんが一杯来るから結構大変なの!!!
ちょくちょくCG集とかアナログとかやってるからね!!(CG集の構図を一個打開しました)
頑張ってるからね!!!!!

そういうことでまたね!!
じゃーねー
(。・ω・。)ノシ バイバイ


マウスの真ん中のころころが壊れました!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ちょーそうさしづらいんですけどー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

取り合えずマウス買って来ないとー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



そうそう!!今度俺の友達がシナリオ書いたライトノベル出るから買ってね!!!
俺表紙描いたから!!!!
これね!!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

20110909





























     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *



とかねー
そんなことやってるならCG集描けよって言うwwwwwwww
因みにこのシナリオの「パーク・F夫」ってのはリアルの知り合いで今度のエロアイマスCG集の文字入れとかやってくれる予定です。
この人はあんまり俺を信じてなくて、文字入れをお願いしに入ったんだけど
(゚ω゚)「お前やるとか言ってどうせやんないだろ、そう言うのなんでもやってやるから出来た現物もってこいよ」
って怒られちゃったwwwwwwwwwwwwww
ですよねー(。・ω・。)えへへ

まぁそんな感じでフレイミングドラゴンの非正規メンバーもちょいちょい確保してますー
あーがんばれーおれー
未来は明るいに決まってるぞー
うおー
おっぱい難しいなーうおー
もっと練習しなきゃなー



まぁそんなこんなでアナログ続いてるんだけどー
明日からちょっと忙しくなるからお休みするかもー
絵は描くんだけど疲れてるからCG集の絵描くと思う
だから忙しいの終わるまでちょっと更新やすむかもーわかんないー
もしかしたらモチベ上がりまくりでアナログ描くかもーわかんないー

まぁ!そう言うことっす!!!
がんばろーっと(。・ω・。)


そんなこんなで!!!

拍手ありがとうございました!!!!!!!!!!

まぁ上手くなってるのか上手くなってないのかよくわかんないんですけど!!!!
多分三日前よりは上手くなってるので!!!!
多分なので!!!!!!
やったね!!!!!!!!!!!



そんなかんじでー
拍手+コメントレスー!!

最初!!!!

>>壬生狼さん!!!!

こんちわ!!!!(`・ω・´)
今月はおっぱい強化月間なんだよ!!!!(`・ω・´)ドヤァ!!

元々筋肉が大好きな男の子だったんでそう言うかくばったものが好きになっちゃったりーらじばんだりー(*´ω`*)えへへー
こう、くびれとかすきなんだよねー

あら(*´ω`*)うれしい♪
それではこちらもお返しでー(*´ω`*)


壬生狼さんのブログ

      Chaos

                       をリンク追加しました!!!

フォローありがとねー!!
俺卑猥な事呟くけどごめんね!!!がんばるから!!!!
ちんこ!!(`・ω・´)


次!!!!

>>tzの中の人さん!!!!

おっぱい星人の混血来たな!!!!
俺は移民だからなーちょっとにてるわー

あーあるよねー好きだけどかけないのー
俺もそう言うの一杯あるから練習しよー

だよねー好きなものを描く!!それが一番だよねー
だんだんすきじゃないものが好きになってきて何でも描く!!ってのになるのが一番なんだよねー
何でも描ける様になりたいわーこんちくしょー


次!!!!

>>ブリッツさん!!!!

あるあるwwwwwww
こんなになるまで放って置いたのが悪いんです(´;ω;`)ブワッ
ごめんなさいーゆるしてー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


次!!!!

>>umama01さん!!!!

こらーそういうのよくないぞー(`;ω;´)ブワッ
ちょーびっくりしたんだからなー

そうだねー線を引く事に緊張感がなくなるんだろうねー
適当になっちゃう
それが成長を遅くしてるってのは十分あるきがします!!!!
そこらへん直して生きたいねー

wwwwwww
やっぱりなー
ちょっと危ないなーって思ってたもん
まぁそこら辺も気をつけてねー
人の絵だからねー


最後!!!!

>>魁ちゃん!!!!

胸は本当に難しいよねー
なんか柔らかいものって本当に予測できない曲線を描くからこまる
俺もおっぱい大きい彼女が居たらなーちくしょー
使えねーなー自分

いやいやwwwww
こう骨が出てる体系がすきなんだろうねー
まぁちっちゃい子供も好きなんだけどねー
それと同じくらい大人も好きなんだもんねー
結局えろいんだろうねー
おとくだねー

ほうほう
そうなのかーそう言う判定になるのかー
最近漫画も読まないなーこまったなーどんどん視野が狭くなっていくきがするー。゚(゚´ω`゚)゚。ピータスケテー

wwwww
つづくねー!wwwww
ってか魁ちゃんのりいいなwwwwww


コメントレスおーわりっ♪

そんなこんなでちょっと疲れちゃうかもで
更新が不定期になるかもですからー気をつけてー

あとー全然CG集が進んでないんですけどー
アナログ楽しいんですけどー
気をつけてー


そういうことでーまたこんどー
ばいばいー
(。・ω・。)ノシ ぶんぶん

20110908


乳房や ああ乳房や 乳房や


おっぱいかくのむずかしすぎんだろwwwwwwwwwwww
元々自分はおっぱい星出身のおっぱい星人じゃないのでとても四苦八苦しています。
おっぱい好きなんだけどおっぱいだけじゃ中々・・・って人間なので
おっぱいを描く練習をしてないって言う!!!!
どっちかっていうと貧乳派なのかなーって
ってか、肋骨とか腹筋とか鎖骨とか見えるのが好きなのでぽっちゃりよりはちょっとガリってしる方が好きなの(。・ω・。)
そうなると、大人よりは子供っていう方程式なのかなーって(・´ω`・)

まぁそこら辺もあれだよね!!!
下手なら練習すれば言いじゃんって!!
下手って分かるならまだマシだよねー下手って自覚してるのかしてないのか、そのまま現状維持してるのが一番駄目だと思うんで!!
頑張って精一杯悩んで苦労したいと思います!wwww
うおーおっぱい!!

まぁそう言う理由でアイマスの美希を選んだんだよねー
まぁまぁおっぱいさんじゃん?(あんまり知らないけど)
好きなのばっか描いてるようじゃエロ伝道師にはなれないからね!!!!
めざせエロマスター!!
関係ないけど、マスターベーションマスターってかっこよくね?!
しらんけど!!!

因みに体系の話だと
うしじまさんの体系が一番好き!!!
あれいい!!!ちょーいい!!
下腹部とか腰とかそこら辺がいい!!!!
すっげー撫でたい!!!
三時のおやつに水羊羹をおへそ下8cmのとこらへんにおいて食べたい!!!
そんくらいすき!!!


そんなこんなで!!

拍手ありがとうございました!!!!!

まーいつ終わるか分からないほど不安定な企画ですが!!!
頑張っていくからよろしくね!!!!
ってか皆も一緒にどうよ!!!!
デジタルばっかじゃ駄目だぜ!!!!!
街中でいつ(o゜ω゜o)「帽都さんですか!?すいません、偶然ここにおっぱいノートがあるのでいいおっぱい描いてくれませんか?」
っていわれるかわかんねーからなー
世の中、準備しておくってのは必要だぜー



そういうわけで!!
拍手+コメントレス!!!!

さいしょ!!!!

>>もにうさん!!!!

っちーっす!!!(`・ω・´)
拍手コメントは重複してないみたいだよー
あるよねーwwwそう言うのw俺も二、三回あったわwww

あら?俺のほうは体調もどったっぽいけど、もにうさんも大変なん?(・´ω`・)
きをつけてー絵描きでも何でも体は資本やでー(。・ω・。)
ここは俺に任せてしっかり休みなさい!!!その分頑張ってやっから!!!!
先に行ってるね!!!(←挑発すんなwwww

あらあら、絵柄が可愛いとか嬉しい事言ってくれるじゃないの(*´ω`*)テラウフフ
かわいくてえっちとか最強だもん!!がんばってもっとかわえろくするよ!!!まかせんしゃい!!
やっぱりねー好きな絵柄の人のいいところパクるのがいいと思おうよ!
んで、色んな絵柄を研究史たらそれはオリジナルって言い張る!!
頑張って描いちゃったもん勝ちよ!!!w

そうそうー
俺なんか頑張るスイッチ入っちゃったからねー
もにうさんもしっかり着いてこないと大変だよー(・´ω`・)たいへんだぜー
俺は待ってやるほどお人よしじゃないかんね!!!
かかってこんかい!!!

いやいやwww
そんなの言ったら俺の記事のほうが電波だからwwww
またコメント待ってるんだから (・´ω|壁


次!!!!

>>shibatayaさん!!!!

そうだよー!!
アナログ強化月間だからね!!!
デジタルとか言っちゃえば甘えだね!!!!!なんだって出来るから!!!
そこら辺を克服する月間だから!!!よろしくね!!!

そそwwwww
なんか温かみあるよねwwwwww
ってかアナログだとすっごいしっくりする
デジタルで顔描くとなんかしっくり来なくて困る
わんちゃんアナログで顔描いた後にデジタルもって行った方が効率いいかもしれないww
こわいわー

絵柄はねーわかんないwwww
頑張って可愛くしてるからちょっとずつ変化してるのかな?
かわいくなってるならいいんだけど(・´ω`・)

いあいあwwww
そう言う意見だいじだかんね!!
ちょーまってるよ!!(`・ω・´)またよろしくね!!


次!!!!

>>落華星さん!!!!

そんなに乳力ないよwwww
ってか乳力ってなんだよwww初耳だよ!!初寝耳に水だよ!!!

あらー嬉しい事言ってくれるじゃないのー(*´ω`*)えへへー
愛はね!!人より多いって自覚してるよ!!!!
絵に愛情を!!!これが俺のもっとーだかんね!!!
ありがと(*´ω`*)

おおおお!!!
いいねーアイマス勢がいるとうれしいねー
その内見せるからね!!!
完成した暁にはダウンロード販売するからね!!!!!
ちょー気が向いたら買ってやってくださいねー

あー構図描かなきゃー待ってる人が居るって嬉しいわー(*´∀`*)


次!!!!

>>tzの中の人さん!!!!

そう!!!
向上心のない奴はうんこ!!ってのは俺の中で常にあるよ!!!
あーうんこになりたくないよー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ほほーまじかー
俺は愛知県の上の一宮市ってとこに居るからちょーちかいかもしんないね!!!
わんちゃんばったりってこともあるね!!!
あら、奇遇(。・ω・。)アラアラ みたいなねー


次!!!!

>>umama01さん!!!!

いやーちょー怖そうな雰囲気してたもん
一応全部クリックしたけど危なそうな雰囲気したのは速攻で戻る押したもんねwwww
あと年齢認証のトラップはひどいよーwwwww
ちょっと身構えたね!!!このばかちんーヽ(`Д´#)ノ

ほほー
俺も昔はアナログだったんだけどなんかねーデジタルの方が効率いい気がしてねー
まぁアナログの方がいいと思うんだけど、つい怠け癖でwww

あーやってるねー、えっちコラージュ
結構楽しみにしているので頑張ってくだしあ!><


最後!!!!

>>魁ちゃん!!!!

そうだよ!!!向上心がなかったらうんこだからね!!!
デジタルもアナログも!!!出来れば両方出来ちゃう素敵な絵描きさんになりたいね!!!!!
頑張れ俺!!!がんばれ魁ちゃん!!!!
そうそうwwww
あっかけれるようになってる・・・・って思うとすっごい嬉しいよね!!!
そう言うの増やしていこう!!!!

あらあらーギャップ萌えですかー(・∀・)ニヤニヤ
でもいいよねー、( ゜д゜ ) はっ!?ってなって顔真っ赤になるとかねーいいねーイイネ!!(・∀・)

wwwww
ってか全裸待機とかした事ないわwwwww
どこでするんだよ!っていうw

おおー侮っていたわwww
文学少女を侮っていたわーこれはすまむー(・´ω`・)
変態な文学少女を侮っていたわーすまむー(・´ω`・)

ありがと!!!
そんな魁ちゃんも好きだよ!!!(←もうめんどくさくなったww


コメントレスおーわりっ♪(*´ω`*)

そうそうー
友達と一緒に毎日頑張る!って言って記事に張ったリンクがちゃんとリンクになってなかったね!!!ww
今日気が付いたわwwwww
だからもっかいはるね!!!!!

ここね!!↓

      *Yeah!Ass hole!*


あ、そうそう!!
土日からちょっと忙しくなるっぽいから気をつけてね
がんばるから!!!!

あー、アイマスCG集全然進んでねーわーこまるわー

そんなこんなでじゃあまたあした!!!
ばいばい!!!
(`・ω・´)ノシ ブンブン

20110907

下手なのは恥ずかしくない、恥ずかしいのは下手のままでいいという気持ち。


夢うつつ状態でちょっと絵神の声がぼそっと聞こえたので書いておきますー
久しぶりに絵神が顔を出したので一瞬疑ったけどあれは絵神だねーぜったいだねー久しぶりだねー

友達が頑張るらしいので俺も頑張る!!って事で
毎日(出来るだけ)アナログで模写なり何なりを描くよ!!って事です

で、因みにその友達のブログがこれね!!!


      *Yeah!Ass hole!*

                       ついでだからリンク追加しました!!!

いやー名前がもう既に勝ちに行ってるよね!!!
傾いてるね!!!これから頑張っていこうとしてる漢の生き様だよね!!!!
だから俺も負けられねぇって!そう言うこと!!!!

いやーちょっと負い目を感じてたんだよねー
まぁ負い目って言うかただ単に開栓さんがすごいなーって思ってて
ぶっちゃけ俺の中ではアナログを捨ててたんだよね、もうアナログとか俺には無理だしwwwみたいな
でもアナログ上手い人には絶対勝てないってノが俺の考えだからちょっとねー(・´ω`・)って思ってたの
そこで友達がアナログ頑張る!!って言ったから調子に乗って俺もやっちゃいました!
全然下手になりまくってるけど最初はこんなもんでしょうwww
最終的にはPCもアナログもどっちでも線が引けるような開栓さんみたいな素晴らしいだんすぃーになる!!!
あーまじうめーわー開栓さんー

これでね!!アナログでも全然かけるようになったらそりゃーもー作業効率もぐん!!ってあがるんだからもー
がんばれーおれー


そんな感じでー
アイマスの方はーパッケージのラフが描けた感じですー
あと本編の構図を三個描かなきゃなーって
構図だよなー
後構図なんだよなー
ごんばれーおれー


そんなこんなで!

拍手ありがとうございます!!!!!!!!!

ぼちぼち頑張っていくのでー
アイマスの方も見せれる絵が描けたらバリバリ載せるからー
きたいしててねー
HPも更新したらお知らせしちゃうからねーたぶんねー(。・ω・。)


そんなこんなで!!

拍手+コメントレス!!!!


最初!!!!

>>shibatayaさん!!!!

ちょっとねーこんかいは均一な線を多めでスピード重視でアニメっぽくしてみましたー(*´ω`*)
こういう線って中々俺引けないからちょっと嬉しかったりー

今度からの更新はアナログ大目で行くよ!!あんまり上手くないから気をつけてね!!!(`・ω・´)


次!!!!

>>umama01さん!!!!

そうだねーアイマスの塗り絵大会とかやりたいね!!!
その時は忙しくてもぜひ参加してね!!!
多分主催者が遅刻提出するから大目に見てね!!!

ふふふ知ってるんだぜー
俺もそのHP行ったんだぜー
前無かったフラッシュとかあって怖くなって逃げちゃったんだぜー
怖かったぜー
俺もHP更新しなきゃなー


次!!!!

>>たかのゆきさん!!!!

アイマスいいよね!!!!!
かわいいよね!!!毎回のEDに入る絵が可愛いんだけどおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
ゲームは元々やってないので(次世代ゲーム機が無いw)俺もにわかなんですよー(*´ω`*)えへへー

そうだよね!!!漢だったらちんこで惚れさせたいよね!!(←何か違うぞw
おてんてんでおでことかをぺたんぺたんとかしたいねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
りっちゃんのそのシチュエーションもらった!!!
今度息抜きに描こー
スーツ姿のりっちゃんにでんぐり返しさせられてアナル舐め+手コキっと φ(・ω・`c⌒っ メモメモ


次!!!!

>>Francesca Felsisterさん!!!!

いやいやいやwwwwwww謝りすぎだからwwwwwwwww
そんなに時間かかってないからwwwww2.30分くらいだからwwwwww
やめて俺も困っちゃうwwwwwwww

了解ー♪時々見に行くよー♪ってかそこかよwwwwwwwwww
名前ちげーじゃんwwwwってさっき言われた事突っ込んじゃったわwwwwwwwwwwww
いやいやwwww
こういうどうでもいいことも楽しいよwwww

あーしかしくっそワロタwwww
まさかそこかーって言うね
そりゃ見つからないわー

アイマスね!!全然俺も知らないんだ!!
しかも2になってきた子とか全然知らないんだ!wwwwwまいったわー
アニメ見て勉強しよーって感じです(o゜ω゜o)
俺も結構溜めてどばっと見るタイプやねーってか一週間経っちゃうと前の内容覚えてないって言うwww
ちょー低脳wwwwww

文字は纏めないといけないのが大変だよねー
意味わかんない事になってるとか俺もよくある!ブログの記事とかね!!!
だから文字書きさんって大変だなーってマジで思う(`・ω・´)がんばれ!!ちょーがんばれ!

Twitterのは俺も感動したわー
そう言う右脳で描ける人すごいよねー俺もあっといわせたいぜ!!!

いやいやwww確かに長いけどそう言うのも楽しいよー
きにしないでー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


次!!!!

>>なゆさん!!!!

そうだよねー何か歯がゆいよね!!!
なんかふんわりしてるからいまいち確信がもてなくて深い所突っ込めないって言うのが良くある!!!

そしてすごいでしょーこのデュアルディスプレイ!!!俺もすげーって思ったもんね!!!!
あートリプルディスプレイとかしてーちょーして!!!


最後!!!!

>>魁ちゃん!!!!

きっと全裸待機しているうちに寒くなって内股になったんだよ!!!
きっとそうなんだよ!!!

ってかそう言うシチュエーションがすきなんだね!!!ついつい暴露だね!!!
ってか全裸待機とかそもそも謎いよね!!!
別に全裸にならなくてもいいじゃん!!ってね!!

そうだよねwwwwwえっちなのが嫌いな人は来ないわwwwwww
このへんたいさんめ!!!(`・ω・´)ヘンタイ

wwwwwwwwwwww
わかっちゃったかwwwwww
複雑にしたら分かんないかも知れないとか思ったら分かっちゃったかwwwww
流石魁ちゃんやねー
かしこいわーwwそこらへんすきやわーwwww

拍手コメントレスおーわりっ♪


そんなこんなで!!!!!!
アナログで頑張っちゃいながらデジタルも頑張っちゃうから!!!!
そそー
その内機会があったらFC2アダルト配信とかで配信しよーかなーって思ったり
まー練習とかの配信になると思うだけど、どうかなーやるかなー

まぁ配信した時はよろしくお願いします!!!!

そんなこんなでー頑張っていくよ!!!
また明日!!!!!!
じゃあね!!ばいばい!!!

(`・ω・´)ノシぶんぶん

20110906

枚数を少なくしようとしてスチュワーデスCG集からアイマスCG集に変更したのにあんまり少なくなってないって言う!!!

今のところの予定だと11枚になるかなーってかんじ(。・ω・。)
特殊差分も結構入りそうなのでこれはめんどくせー!!ってかんじ(。・ω・。)
構図も後四枚決めるだけでまぁまぁな滑り出しかなーってかんじ(。・ω・。)


そういえばかなり久しぶりにアニメ見ましたわwwwww
アイマスのアニメ!!
かわいいねー伊織ちゃん可愛いねーまじかわいいー
あのおでこにおてんてんぴったぴったしたいわーまじかわいいわー
美希ちゃんとか描いてる場合じゃないわーとか思ったけどビッチ美希も捨てがたいわーってことですねーはい

そうそう、一枚だけ美希じゃない女の子を描かなきゃいけないんだけど誰にしようかなーって迷ってる(o゜ω゜o)
だれがいいかなーみんなかわいいしなーこまったなー
あとマネージャーのりっちゃんかっこいいわー
あのスーツ姿の眼鏡りっちゃんにおてんてんなめなめしてほしいわー
こまったなー(o゜ω゜o)

しかし本当に久しぶりにアニメ見たわー
1.2年ぶり?本当に久しぶりに通してみてるわー
プラネテスを纏めてみた時以来だわー
プラネテスすきだわーまたみたいわー

そんな感じで

拍手ありがとうね!!!!!!!!!

最近寒いね!!!!
ちょっと風邪引きそうになっちゃったよ!!!!!
ひいてたまるかこんちくしょう!!!!!!!



そんなこんなで拍手れすー

最初!!!!

>>Francesca Felsister さん!!!!

はいきましたね!!!あなた!!!

ここでいきなり管理人からのおねがい!!!!!
ここの管理人、人の名前おぼえるのが苦手な部分あるのね!!!!
しかも適当に一杯ブログ回るから変なところで足跡引っ掛けちゃう時もあるのね!!!!!!
さらに相手の管理人名とか記事の内容を全然見ずに「絵はどこだーえっちな絵はないかー?(o゜ω゜o)」ってリンクがしがし踏んじゃうのね!!!!!
さらにさらに結構遊びに行った先でブログ管理画面に入ってそのままとかあるから俺の管理状況じゃないときにそこの家の人がブログで回っちゃうとかあるのね!!!!!!!!!
で!!!すっげー言いにくいんだけど頻繁にコメントしてくれる人でブログを知らない人が居るのよね!!!!!
特に足跡を残す機能をOFFにしてる人ね!!!!!!!!!!!!
だから、あっ!?って思った人はブログを教えてください!!!!!!!
仲良い(こっちが勝手に思ってるだけだけどww)人のブログはお気に入りに追加してるから!!!!!!!!!!
頑張って覚えるようにしてるから!!!!!!!!!


そうなのよー(´;ω;`)ブワッ
頑張って名前でぐぐったんだけどフランセスカ(って呼ぶんだよね?)さんのブログ見つからないんだよー
違うブログさんに残してるコメントは一杯みつかったんだけどー(´;ω;`)ブワッ
本当に申し訳ないんだけどブログを教えていただけないでしょうかー(´;ω;`)ブワッ
ごめんなさいー(´;ω;`)ブワッ

そういうわけです!!

そうだねー、でも逆に言えば文字って誰でもかけるじゃん?そこに個性出すのってすっごい大変で凄い事だと思ったりー
絵だと下手でも上手くてもその人っぽさが結構簡単に出ると思うんだー
だから文字書きさんってすげーなって思ってます(o゜ω゜o)
頑張ってください!!!試験もね!!(`・ω・´)


次!!!!

>>コバルトさん!!!!

ふふふーどっちの美希ちゃんになるかはお楽しみだぜー
もう直ぐパッケージのラフ出来ると思うんだよー
見せれるようになったら見せるから期待しててねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


次!!!!

>>魁ちゃん!!!!

魁ちゃんのえっち!!(`・ω・´)エッチ!!

そうだよねー就活大変だもんねー
俺も大変だよー( ◞‸◟)
でもがんばっちゃうからねー
一緒に念送ろうぜ!!(←コラww

景気よくなれー (「`・ω・´)「~念

アイドルマスターってキャラが皆可愛いから好きだわー
魁ちゃんもよかったら見てみたらいいと思うよー
俺もあんまり知らないけどねwwwwww

あら、魁ちゃんを好きだって言ってくれた俺を好きって言ってくれるとか嬉しいわー
そんな、魁ちゃんを好きだって言ってくれた俺を好きって言ってくれる魁ちゃんを更に好きになっちゃう自分が好きだわー
もう何言ってるかわかんないわー


次!!!!

>>烈風一陣さん!!!!

超楽しみにしててね!!!!
完成したときのwkwkが今でもやベー
あーこれ売れちゃうわーバカ売れしちゃうわー
俺有名人だわー(o゜ω゜o)


次!!!!

>>感電黒猫さん!!!!

おひさしぶりんこ!!(`・ω・´)
アイマスのえっちCG集だよーちょうえっちだからねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

こら!!!そんなベタなギャグには突っ込まんぞ!!
俺は絶対に突っ込まないぞ!!!!!!!

あー自慢の話自慢できなくなっちゃったかもー( ◞‸◟)
でも、もともと自慢できるような話じゃなかったかもー期待させてごめんかもー( ◞‸◟)

おおおおおおおお!!!!!!
すっげーのキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
それはすげえwww期待しちゃうわwwwwwwww
上手く行ったら俺自慢しよっwwwwwそのキャラ描いちゃおうっwwwwww

ってか俺駄目だわーイラストコンテストとかも送った事ないわー
すっげーなーそう言うところ俺も見習わなくちゃなー
いつだって受身な姿勢が駄目だよなーなおそー(o゜ω゜o)


次!!!!

>>壬生狼さん!!!!

こんにちわ!!!
心配ありがとうございますー(。・ω・。)エヘヘ
体調もいいかんじに落ち着いてきてうれしーです(o゜ω゜o)
でも最近ぐんと寒くなったねーこまったねー
まだ甚平で基本的に半裸ですもんwwwww
夜、窓開けて扇風機つけてるとさっみwwwwwwwww
壬生狼さんも気をつけてー(o゜ω゜o)


次!!!!

>>shibatayaさん!!!!

だよねwwwwwwww
ちょっと様子見っぽい事けっこう多々言うよねwwww
あれ真に受けちゃうタイプだわー、あー大事じゃないっぽいし良かったわーとかで放置だわー
でもね!いい感じに体調もいつも通りってな具合です!!!!
ありがとー

でも寒くなったからちょっと用心していくよ!!(`・ω・´)
shibatayaさんも気をつけてね!!(`・ω・´)


次!!!!

>>tzの中の人さん!!!!

おおおーきぐー
ナカーマ(`・ω・´)人(`・ω・´)

この大きさに慣れたらもう19インチとかそう言ううんこな(←コラwwww)世界には戻れないだろうなってつくづく思うわwwwwwww
いやらしいわー
もう23インチのワイドでも二画面無いと満足できない厭らしい躯になっちゃったわー
もうあの頃には戻れないわー

ちなみに自分の家は愛知の上の方ので13階のマンションの一番上なので浸水する事は多分ありません
崩れる事も多分無いと思うので災害系は安心してます
ってか安心って言うかこれで駄目なら死ぬって所なんでwwwww

でも何かすっごい大変だったらしいねー
何万人規模の避難勧告とかまじこわいわー
今年の日本試されすぎだろーマジで勘弁だわー

皆は大丈夫なのかなー心配です(´・ω・`)

コメントレスおーわりっ♪

そんなこんなでそろそろ頻繁に更新していこうかなーって
でも九月の十日から二十日の間はちょー忙しくなりそうなので悪しからずー
でもコメント溜まっちゃったら大変だからなー
これを気に週③位で更新の日を決めようかなーとか思ったりー
毎日更新のはずなんだけど面倒臭いとだらだら休んじゃいがちなんだよねー
週③とかそう言うので行こうかなーって思ったりー

そうそうHPのバナーをそろそろ作らなきゃねー
全然ブログと絡んで無い感がやばいwwwwwwwwww
ブログの上のほうにリンク張りたいなーとか
ってかHPの作品情報のページ作らないとなー
全部のラフが描けたらやろうかなー
あーHP担当が居たらなー

昔の友達には連絡取れないしくっそおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
あいつが手伝ってくれればなー助かるのになー


まぁそんなこんなで明日明後日にまた更新しますね!!!!!
じゃぁまた!!
ばいばい!!!!
(`・ω・´)ノシ ぶんぶん!


↓最近これにはまってますー
 楽しそうで何よりww
 見てて楽しそうなのってすっごいいいよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 安心する(*´ω`*)



   pq(´゚∀゚`三´゚∀゚`)pq エビバーリアッ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 標準装備で。, All rights reserved.

