ADMIN TITLE LIST


20110628

えへへー(*´ω`*)

20110627

絵が上手くなる一方でやめられません><
その内彼女も出来て就職も出来て宝くじもあたるようになーれ!!(o゜ω゜o)

まぁそんなこんなでお仕事のラフを送って後のちょっとの落書きのつもりで
夜更かししているわけです
明日もお手伝いあるので内容は薄い感じでお休みですー
しかたないね(`ェ´)ピャー

そう言うわけで!!!

拍手ありがとうございました!!!

眠いので色々割愛です!!!
すまんこ!!

拍手コメントレス!!

最初!!!!

>>shibatayaさん!!!!

なるほどなるほど
知好楽ね!!!
覚えた!!!
知ることよりも好きになる事よりも楽しむことが大事って!!!
孔子やるじゃん!(o゜ω゜o)良い事言うね!!!!
楽しくなくちゃねーやらないもんねー
やらないと好きにならないし覚えられないねー
まったくだ(`・ω・´)

そうだよwww
なんか要領がわかって楽しく出来るって感じです!!
あいかわらずスケジュール調整が出来てないけど!!(^q^)
いい仕事が出来るよう頑張ります!!!


次!!!!

>>もにうさん!!!!

ありがとー♪
相互リンクって奴だね!!(`・ω・´)b

そうそうwwwwww
ドローイングハイって奴だね!!(`・ω・´)b
それの時すっげーもんwwww
頭がハイになって線が引ける事が楽しくて仕方ないwwwwwww
毎日それがあったらすごいんだろうなーw(*´ω`*)

そうだね!絵が描けることに感謝しなきゃ(o゜ω゜o)

そうそうwwwww
なんか、「あっ、こいつ絵を楽しく描いてやがる。線画とかそう言うのを超越して完璧に自分のキャンパスにしてやがる」ってなるねwwww
それが俺も出来る様になってるかもしれないって言う!!!!どっちだい!!(o゜ω゜o)

いやー俺もこの前お絵描き神に教えてもらって出来るようになったからねwwww
これを物にしていきたいんだぜ!!!
石恵塗りもエロゲ塗りもアニメ塗りも厚塗りも全部出来るようになってやるんだぜ!!!
そしてお絵描きの楽しさを極めてやる!!!!
一緒に頑張ってまいりましょう!!!!!!!!!!(・`ω´・)


そう言うわけで!!!
お腹へってカレーの残りに手を付けたいけど!!!
太るし!!!おきたくなるので!!!
おやすみなさい!!!!
明日はもっと絵を描くぞー
うおー

(・`ω´・)ノシ ばいばい!

20110626

小宇宙(コスモ)を感じるわ!!!!!!!!!!

完全に息抜きなのに完全に楽しいwwwwwwwwwwww
適当に模写って適当に描いてて適当に塗っててがっちりたのしいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
色んな塗り方に挑戦しすぎワロスwwwwwwwwwwwwwwww
そしてなんとなくだけど様になってるwwwwwwwwwwwww
最終的に自分でも「あーこいつ楽しそうな絵描いてるわー」ってなってる始末!!!!!!!!!!!!!


絵を描くって楽しいね!!!!!!!!

あー
来ちゃってるわー

ってかねってかねwwwwwwwww
久しぶりに絵の神様来たわwwwwwwwwwwww
やべぇwwww久しぶりにお会いしましたwwwwwwwwwwww



  お絵描き
ネ(o゜ω゜o)申 「どうせ練習なんでしょ?好きに描いて好きに悩んで好きにすればいいんじゃなーい?」


  お絵.:..
ネ(o゜ω:;.:...


  お:;.. ....
ネ(o:;....::;.:. :::;.. .....




       !?  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__(`;ω;´)__< ・・お絵描き神っ!!!
|  〃( つ つ   |  \_______
|\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
|  \           \
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \ |______|






 そ う 言 う こ と だ っ た ん だ ね ! ! ! ! 

あー久しぶりに進化した気がするわー
ちょー終え描き楽しいわー
お仕事の方もいい感じに固まってきてるしね!!!!!!
もうちょっと描いたら確認メールしよーっと♪

でもね!!!!
世の中そうは上手く行かなかったりね!!!!!!

まえペンタブ壊れたって言ったじゃん
あれねー嘘だったwwww
でもねーそれも嘘でねー安心してたんだけど
それも嘘で、最後に嘘だったんだよ!!!!!
しかもモニターも壊れたってね!!!!!
文面だと何言ってるかわかんないでしょwwwwww
俺もわかんないもんwwwwww

つまりは!

お仕事来る

嬉しいさなかペンタブが壊れる

凄く悲しい

何故かペンタブ直る

めっちゃ得した気分で超嬉しい

ごめん、やっぱり壊れてたわー

もういいや、買えばいいんでしょ買えば(´;ω;`)

じゃじゃーん!ペンタブ完治したよー

はいはいわろすわろす、どうせ壊れるんでしょ

モニターが壊れたよ!!!!!!


                スッ
            i⌒i スッ
      ./ ̄\ | 〈|
      | ^o^ | / .ノ||
      ,\_// ii|||| バチーン!!
    / ̄   / iii||||||  バチーン!!
   / /\   / ̄\ii||||      .'  , ..
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \从// ・;`.∴ '     
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__) < ,:;・,‘  
  ||\        / ̄\.' , ..
            | ^o^ | 
            \_/ 
             / ̄ ヽ 
            / /  |   スッ
           / /   |  スッ   
           \ \  | ∩ ペチーン!!
            (ゝ )  |ノノ ペチーン!!
         (((   (   |⌒⊃))) ・;`.∴ '     
             |  |/ ̄\.' , ..
             |  || ^o^ | やめてください しんでしまいます
.             |  | \_/
.             |  |     ̄\  
.            |_\    / ̄\   
           _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_ 
           \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)
            ||\          \
            ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
            ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
              .||              ||




何がなんだかwwwwwwwww
もういいや!!って事で早速アマゾンで23.6インチのモニターぽちったよ!!!
幸いな事に壊れたのがデュアルディスプレイのサブディスプレイだったからよかったよ!!!!

そうそう、今ってモニターすっげー安いんだね
23.6で13000円くらいだったwwwwわろすwwwww
元々のサブディスプレイが19で古いのか知らないけどコントラストがかかりまくって目が痛かったし
代用品だから安くていいやーって事で一時間悩んで決めたよ!!!
これが吉と出るか凶と出るか・・・まったくの未知数だね!!!!

そう言うわけで!!!!!

拍手ありがとうございました!!!!!!!!

波乱万丈ですが!!
頑張っていきます!!!
よろしく!!!

コメント拍手レス!!!!!

最初!!!!

>>shibatayaさん!!!!

ありがとー!!!
そうだねーいい線がかけるようになってきた気がするね!!!!これも成長だね!!
やったね!!!

そうだねー
うしじまさんが結構いいから出してるからそこら辺出てきちゃったのかもねー
それに俺筋肉好きだからそうなったのかもwww

おおおおおおおおお
それが分かるとは流石shibataya神wwwwwwww
あの適当さ加減もいいよね!!!
でも完成させちゃえwってなっちゃったwwwww
まぁ、しかたないねー
ラフの上手さって言うのは補正かかるからねー
逃げるのはよくない!!イクナイ!!(・∀・)


次!!!!

>>もにうさん!!!!

はじめまして!!!
ちょくちょくニアミスするような事あったけど直接初めましてですよね!!(o゜ω゜o)?
いえいえー♪
頑張ってるの見てこっちも元気を貰ったのでコメントしちゃいましたwwww

そんなwwwwwwwwwwww
俺ぐらいは直ぐ描ける様になりますよwww本当にwww
絵が好きだったら俺レベルは必ずたどり着けますwww(偉そうでごめんなさいwwww)
そのぐらいコツ?を掴んだらぱぱーですよ!!

はい!!!!もちろんお仕事頑張るよ!!!
ありがとうなんだよ!!!!(・`ω´・)
おおおおおおおおおおおwwwwww
ktkrwwwwww
負けない!!!!
そのもにうさんの俺に負けない頑張り度に負けないくらい頑張るから!!!!!
悪いけどここは手加減しないからね!!!!
勝負だな!!!!!
どっちが先に相手に参った言わせるか勝負だな!!!!!

くぁあああああああああ!!!
テンションあがってきたwwwwwww

あれだね!!!!!
行き成りだけどリンク追加させていただきます!!!!!!
負けないんで!!!
絶対負けないんで!!!
よろしくお願いします!!!!!

そう言うわけで!!!!!

もにうさんのブログ

      時速7ミリメートル

                       をリンク追加しました!!!

その直向な姿勢に私若干押され気味ですが!!!
負けないんだからね!!!!


次!!!!

>>ブリッツさん!!!!

うしじまさんのエロ漫画見たことあるwwwww
あんまりうしじまさんのいい肉さ加減が出てなかったwwwwww
偉そうだけどそう思ったwwwww
それほどうしじまさんのいい肉さ加減はやばいwwwww
やばすぎるwwwwwww

いやしないね!!!!
きっとAVにはでないよ!!!多分!!!!
彼女からは本気のオーラを感じる!!
単なるコスプレイヤーじゃないはずだ!!!!
命を懸けてる臭がする!!!!!

何も知らないけどね!!!彼女の事!!!wwwww
でも噂によるとねーレーザー脱毛して色々つるつるなんだってー
えっちだねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


最後!!!!

>>Francesca Felsisterさん!!!!

いきなりアウトwwwwwwwwwwwwwww
アウト過ぎますwwwwwwwww

それはさてき(おいw
凄いでしょー
でも凄くないんだよー
凄いのはうしじまさんだねー
俺の情熱をくすぐるぼでいが凄いねー
この躯のラインに俺はもうたじたじ!!!!

いやいやwwwww
かわいく!!きれいに!!かっこよく!!
って追求すればいいからある意味簡単かもしれないよ!!!!
わかんないけどwwww

お仕事はねー連絡で時間がかかるのがネックだね(・ω・)
でも仕方ない・・・お金がかかってるからね!!!

いやいやwwww
十分やる気になるのでこれからもどしどしコメントいただけると嬉しかったりwww
(*´ω`*)えへh-

ありがとうございます!!!
頑張りまくります!!
よろしくです!!!


そう言うわけでね!!!
モニター壊れたりしたけど!!!
頑張るよ!!!
じゃぁまた明日!!!
ばいばい!!!

(・`ω´・)ノシ ぶんぶん!

20110625



↑よかったら評価して行って欲しいんだぜ!!!(o゜ω゜o)



                 (´・ω・`) <あーうしじまさんの模写
 .( ;ω;) ・・・・        と    つ  ちょーたのしかったー♪
  i∪  i            O_ .ノ
  し'─ J             .(ノ
[三週間後の帽都]

         ボカ!
≡       
≡(#;ω;)⊃ ;;;)ω;`) 
≡/つ  /  ⊂ ⊂ノ

___    ボコ!
 ̄ ̄       ボコ!   
 ̄ ̄ (  ;ω;) ☆  ( ;;;)ω゜`)
ー  ノ⌒つ ノ^て〕☆ ノ#  ⌒つ
  _( ´ / ̄ ̄  /#  ノ´
  ゝ'\,)__    ( /ヽ_<
      ' ̄   

      ボコ!  ボカ!
              ボコ!
     ミ ○( #;ω;)   ボカ!
      ヽ    ○))   ボコ!
    ミヘ丿 (:;;;)ω(;;;)
    (ヽ_ノゝ _ノ  ボカ




いったいお前は何を学んできたんだ!!!!!
いったいお前はを!!!!!学んできたんだ!!!!!
略してなにまな!!!!!!!!

まぁ、息抜きってことでどうかよろしくお願いします(^q^)
ほぼ一日で完成したのが凄いよね!!
これ勢いを出せたら仕事だってなんだってどんとこいだよ!!!!

っしゃっ!!!っしゃっ!!!!
やってやろうじゃん!!!!!!!!
俺の本気を見せてやるんだってばよ!!!!!(`・ω・´)

拍手ありがとうございます!!!!!!!!!!!!

そういうわけで明日も本気で行くぞー!
明日中に仕事の絵の半分のラフは終わらせたいなー
がんばろー

じゃぁね!!!
ばいばい!!!!!!

(`・ω・´)ノシ ブンブン

20110624

お仕事メールが帰ってくる間の模写落書き
久しぶりにぶわあああああああって塗る描き方をして楽しすぎてワロスwwwwwww
昔はこんな描き方出来なかったのになー
これも成長なのかなー

ってかおもった!!
お仕事中はこれで更新したらいいんじゃね!!
色塗り克服できるんじゃね!!!って思った
時間もかからないし、いい所だけ吸収出来そうだし
まじお得じゃね?って思った

でも、今見ると顔が気に入らないなー
ちくしょー
厚塗りの顔って研究した事ないからわかんないんだよなー
困ったなー
勉強だなー
仕方ないなー

そう言うわけで!!!!


       /
      /
      \
      /   /
   ハ,,ハ_ノ\/\/
.⊂(゚ω゚⊂ ノ     拍手ありがとうございます
 ∥∥∥∥∥
 ШШШШШ_____
(__________


メールでの確認に時間かかるから早目早目の行動がいいね!!!って学んだよ!
メールで半日待たされると時間も無駄だし萎えちゃうしね!!
こう、直ぐメールが帰ってくるといいんだけどなー
それは難しいよねー


そんなこんなで拍手コメントレス!!!!

最初!!!!

>>ぼすさん!!!!

えへへーすごいでしょー(*´ω`*)
でもねー実は全然凄くないんだよー(*´ω`*)
皆もっと貰ってるからねー(*´ω`*)
このやろー(*´ω`*)

がんばれー!
俺も頑張るー!!(゚ω゚)


次!!!!

>>shibatayaさん!!!!

そうだよね!!!
なんか(゚ω゚)「えっ?今のでいいの?えっこんなんで???えっ?」ってなる時がたまにあって
そう言うときは儲け物だとおもって素直に受け取っています(゚ω゚)はい

そうだねー、ちゃんと最初と最後を考えて行動してる人って
どうでもいい選択でも理にかなってる方を選べるからねー
分かってない人だと適当に選んで遠回りしちゃったりねー

はい!!
もちろん期待にこたえるぜー
うおー


次!!!!

>>匿名希望さん!!!!

まぁ、やる気と情熱が取り柄みたいなものですからね!!!(`;ω;´)ブワッ
つまりはそれしかないっていう!!!!wwwwwww
ちっくしょぉぉおおおお!!!!そのやる気もね!!!
三日坊主が良くあるって言うね!!!!!

おおおお???!!wwwwwwww先生ってwwwwwどういうこと??www
つっつまりは、俺が先生って事?wwww(←そのまんまwwww)

ないないないwwwwwwwwwwwwwwww
それは流石にないからwww
教えれるような知識も技術もないっすからwwwww

ん?
それは、どう言うことかな?(o゜ω゜o)
俺の練習方法を知りたいの?それとも俺が参考にしてるサイトとかが知りたいの?
でも、そんな特別な事やってないからなーwww
んーアドバイスかーこまったなー(゚ω゚)

あれだ!!
もしよかったら絵を見せてもらえませんか?
それならちょっとした指示(?)くらいは出せれるかもwwかもwwwwwww
それと、このブログの←左にあるリンクとかに俺の初期の頃のお絵描きに役立つサイトとかあるから見てみるといいかもー
後は描く事だね!!
絵を描き続けれることが出来たら俺のレベルなんて一年だよ!!!
俺がドンだけサボってきたか直ぐ分かるよ!!!

そんな感じかなー
応援ありがとうです!!!
頑張ります!!!!!(`・ω・´)


次!!!!

>>tzの中の人さん!!!!

最近時々だけどFC2おかしくなるよねー
こまるねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そうだね!!!
心亡くして忙しいっていうけど、俺は全然忙しい方が好きだね!!!!
暇は人を壊すよ!!まじで!!!


次!!!!

>>ブリッツさん!!!!

おおお!!!
いいねー頑張りあえるっていいことだよね!!!!

生きる張り合い!それは自分から作るんだよ!!!
俺は結構上手い人に喧嘩売ってきたからね!!!!!!
そのおかげで結構いいプレッシャーになったり!

貧乏人同士(?)頑張ろうぜ!!ww


次!!!!

>>uamam01さん!!!!

お仕事ですよ!!!!!
(n`・ω・´)η <おっしごっとでっすよー!!!!!
多分販売されるのはかなり先だから気長に待っててねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

メカかー
結構好きだよ!!!
メカに美少女って言うのは誰もが通る道だしね!!!!
機械フェチだった時があるからね!!!!!
銃とかね!!!!!!
でも、ガンダムとかそう言うのはちょっと難しいです!!(`・ω・´)
何せ見てないからね!!
かっこいいってのは分かるけどあれは描けないね!!こまったね!

あーデフォルメは難しいねー
俺も描こうって思うけど中々描かない奴の一つだわww
こまるねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


次!!!!

>>魁ちゃん!!!!

wwwwwwww
きっとねwww
多分きっと止められてしまうんだろうねwwwww
大きくなるまでの我慢だね!!仕方ないね!!!!!

愛着かー
そういえば専門入ってバイトしてお金貯めて、仕事道具になるんだから大切にしよー
多少高くても良い物を買おうって思って買った覚えがあるな
それも壊れちゃったか。。。なんかせつねーなおい!
今の所壊れた部分はそこまで不自由しないけど修理しようかなー
どうしようかなー
取り合えず今は保留って感じかなー(゚ω゚)

お絵描き王への、それは気付いた時には誰でも入っているとても大きな大きな広い門の道
絵を描きたいと思っていれば勝手に足は進んでるよ!!!
おれは先に行ってるけどきっと魁ちゃんも来てくれるって信じてるからね!!ww
気長に待ってるよ!!!


最後!!!!

>>座敷副会長!!!!

あっりがっとおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
うぉぉぉおおおおおおおおおおお!!!

今度はねーどうなるんだろうねー
俺もわかんないwwww
上手く行くといいなー
上手くなってるはずなんだから上手く行きたいなー
頑張れ俺!!!

基本マウス操作ってマジか!!!マジで!!!?
なれるとペンタブオンリーだよー
困ったものだねー

いきなりの交換提示にワロタwwwwww
だめだよ!!!
これは僕のだかんねっ!!><
誰にも渡さないよ!!!><


そういうわけでー
ちょっと手抜き更新になるけどー
よろしくー
でも前回よりはきっと見てる人も楽しい更新になると思うからー
がんばれおれー

うしじまいいにくさんまじうしじまいいにくさん
(゚ω゚)ノシ ばいばい!

20110623

前回の記事で書いたけどお仕事貰いましたよぃぃぃぃぃいいいいい!!!!!

うふふふふ!!!!!
うふふふふふふ!!
うふふふふ!!!


五・七・五でした!!!!
歓喜の五七五だね!!!!!!

まじうれしーわ
ほんと、ほんとにきたねー
最初俺のメールボックス壊れて前のメール読み込んだのかと思ったwwwwwww
あーうれしー
前来たのが今年の二月だったね
それからはや四ヶ月
俺も生長したと思うんだぜ!!!!(o゜ω゜o)

あーがんばろ!!!
ここで俺の凄さを更に見せ付けて!!!!!
またお仕事もらえるように頑張るもんね!!!!!(`・ω・´)

で!!
案の定のペンタブの半壊ね!!!!!
ワロタwwwwワロリングwwwwww
拡大縮小のスクロールする所が壊れちゃった(´;ω;`)
どうしよう・・・どうするかちょー悩む(´;ω;`)

選択肢が四つあるのね

1.修理する!
2.新しいのを買う!(intuos4)
3.新しいデバイスを買う!(左手デバイスのG-13)
4.何もしない!(ゲームパッドを代用として使う)

お金は出来るだけ貯めたいよねー
夏コミとか(行けば)冬コミとか(当選したら)もあるしねー
これはこまったもんですな!!(o゜ω゜o)

まぁそう言うわけで今日からはちょっと適当な更新になっちゃうけどね!
ごめんだけどこれ俺のお絵描き王への道だから!!
茨の道だから!!!!
邪魔させないから!!!!!
誰にも邪魔なんてさせないんだから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(`;ω;´)


そう言う事だから!!


  / ̄ ̄\ 。 。
  / /二\ 丶/ /
 ||(の丶Y/⌒ヽ  拍手ありがとうございます
(((\\二ノノ  ・ω・)
  \ ̄ ̄ ̄ UノU


ちょーがんばるからね!!
よろしくなんだよ!!!!

拍手コメントレス!!!

最初!!!!

>>ブリッツさん!!!!

本当だよーGIF動画とか作ったことなさ過ぎてこまるわー(・ω・)
流石に色は付かないと思うよwww
練習みたいな奴だからね!!
暇だったら色塗るかもしれないからその時は周囲を警戒してね!!


次!!!!

>>shibatayaさん!!!!


すごいでしょー(*´ω`*)
俺はね!!
ここからはラフを描かずにって言うかだいぶ端折って絵を描く様にするんだよ!!
それでスピードアップするんだよ!!すごいでしょ!!

あははwwww
お絵描き配信って結構疲れるからねーwやろうと思って出来ないとかありすぎるww


これは国際線ANAの制服のキャラクターらしいよー
昔フィギュアになってねーそれ持っててそれのCG集を作ろうと思ってて
放置してたのねww
で、冬までに時間あるからこれもやろうかなーって
このラフを入れるかどうかは置いておいて一応練習でやってる感じだよー
よろしくねー☆(ゝω・)vキャピ


模写タイムアタック二回目はちょっと落ち込んだ溜息だったねwwww
初回はやりきった溜息だったのにねwwww
難しいね(・ω・)


やはりお主だったか・・・(o゜ω゜o)
そうだよね!!
結構な良い感じのエロ差滲み出てきてるよね!!
普通にやったらエロCG集入りするよね!!!
いれようかしらー(´・ω`・)

wwwwwwwwwww
ただでさえ線画が乱立していてその上塗るのも遅い俺が更にお仕事貰ったって言うwwwwww
同人誌も描いてるって言うwwwwwwwwwwww
完成はいつになるって言うwwwwwwwww
その言葉重いです。。。(´;ω;`)


次!!!!

>>生キャラメルさん!!!!

こういう表情を練習してゆくゆくはエロ帝王になりたいです!
エロエンペラー!
エロ王の中の王!!
すっげー!!ヾ(*'ω'* )ノ゙三ヾ( *'ω'*)ノ゙


次!!!!

>>瞬さん!!!!

おひさしぶりです!!!!!

いいよねー
清楚な感じでのエロさ・・・やばいです(^q^)
このむっちり感とかもうちょっと出せたらなーって思いました!!
次は頑張ります!!


次!!!!

>>umama01さん!!!!

タイミングばっちしだったよwwww
いやー葱いれても気持ちよくなさそうだし浣腸はいい加減描き飽きたしそろそろかなーって思って
ドリルバイブにしてみました!!☆(ゝω・)vキャピ


次!!!!

>>Francesca Felsisterさん!!!!

本当につかれたーよー(´;ω;`)ブワッ
もーわかんない祖父と使うの本当に嫌い(´;ω;`)

wwwwwwww
そうそう、いきなり上見すぎなんだよねー
小さい事ばっかで良いんだよ
俺なんて最初、真正面の顔を定規つかって描いてたもんwwwwほんとばっかすwww
でもそう言う躓いたりする事が大事なんだろうねー
一歩からだよねー

俺ねーそう言うの大好きだよー
こう、アブノーマルな感じな奴大好きww
もうね!根っからのエロ漢だから殆ど食べれちゃうよ!!
何でもいける!!!ぶよぶよのおっさん同士とかは流石にわかんないけどそう言うの以外だったら何でもいけるはず!!
むしろ普通の奴には俺の目は厳しいよ!!
相当光る物がないとただの絵としてみちゃうからね!!!

そうだねー、いや!むしろエロと芸術派同じカテゴリーでも良いよ!!
・・・・・・何言ってるんだろうね!(o゜ω゜o)


次!!!!

>>魁ちゃん!!!!

流石に分からんかったねwwwwごめんねwww
これはねーニ、三年前の航空会社のANAっていう所の制服キャラクターのキャラだよ!!
そのキャラが出た時に俺エロCG集作ろうとおもって企画したんだよねー
で、その企画を冬までの同人誌作成の間にいれようかなーって思ったの!!
流石にそこまで分かる天才エスパーは一人もいなかったよwwww
しかたないね!!!

いやー慣れるとぶわーって描かないと次のラフにいけなくなったりwwww
アナログで描けなくなったりwww元々描けなかったりwwwww
一回やってみると良いよー慣れるとすっごい楽だからw


最後!!!!

>>りっちゃん!!!!

りっちゃんおいすー!!(o゜ω゜o)

ごめんwww適当に拾ってきた画像だからわかんないwwww
どうなんだろー(´・ω`・)

いやー、俺のことだから遅いと思うよー(・ω・)
模写だしねー
もっと早くなりたい!!!
一時間で色までいけるような漢になりたい!!!!



そう言うわけで!!!!
超頑張るから!!!!よろしくなんだよ!!!!
また明日ね!!!!

ヾ(*'ω'* )ノ゙三ヾ( *'ω'*)ノ゙バイバイ!!

20110622

またお仕事貰いました!
貯金箱開けました!!
ペンタブ半壊しました!!!

記事は明日書きます!!!!

20110621

ちょっとまってー

20110620

次回超絶告知あるから!!
そのための休憩だから!!
コメントレスは今度だから!!

20110619

あーまじつかれたー
ごめんー
記事はまた明日ー
あーつかれたー

20110618

これだけで今後俺が何しようとしてるのか分かったら天才
エスパー過ぎるので正解者には、正解者には・・・・えーっと
すごいね!!!!

今日はちょっと家事のお手伝いがあるので記事とコメントレスはまた明日ー
じゃーねー

20110617

ソフトとの見解の不一致でGIF動画にならなさすぎて第一次スーパーマジ切れそう合戦

あいつは本当にもーまじでいかんわー
俺がここをこうしてほしいの!!って言ってもあー別々に保存すれば良いんですねー分かってます分かってますって
全然分かってない!!!!!!
マジ切れそう!!!!!!!!
俺はまとめてGIF動画にしたいの!!!!!
別々のGIF画像なんて欲しくないの!!!!!!!!
そんなのばっか五セットで何個の何個もGIF画像生み出しまくって!!!!
ホントマジ切れそう!!!!
デスクトップが俺の絵でいっぱい!!!!!!!
やばい本気でマジで切れそう!!!!!

でも一番分かってないのは俺だったの!!!!!!!!!!!
素直にぐぐればよかったよー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そう言うわけで適当にやろうって決めた次の日から悪ふざけwww
まぁ線画はかなり適当だし!!!
息抜きってことでwww
色塗るかなーどうしようかなー
あなるちゃんの色塗りとか超そっちのけだったなーwww

いやー冬に向けてのエロ同人の練習で
アヘ顔の練習もしておかねば!!!って事でエロ表情の練習
いっはー難しいね!!!んでたのしいね!!
これかもっとエロ表現を練習して行こうと思います!!
世界が俺を待っている!!!(`・ω・´)ちゃけら


同人誌の1P目のラフ終わったよ!!!
二ページ目にいくよ!!!!
でも息抜きが過ぎるよ!!!
線画がドンドン増えていくよwwwwwww
どうすんのこれwwww
だれかー俺を管理してくれる美人ふたなり黒髪長髪長身どS美少女をーくれー
このままだと線画が上手くなるだけだぞー
まにあえー

因みに全然時間無かったので汁とか描き足したいと思っています、はい
それはもうどばどばに
適当に




        |::::::::::::::::::::::::::ヽ‐_、,.r''" ̄`ミ
    ‐-  |::::::::::::::::::::::::::::::::\)-- 、::::ド
        |_:_:/:::::::、::::::::::::::::::::\  ヾ
    ‐-  | /__/:::::!:::::::l::::::::::::::.ヽ
        |´l_::_l、ヽ!::::::::l:l::::l::::l:::::.i
    ‐-  |゙、;;::.:ハ L__l´lヽ::::l:::::::|  拍手ありがとうございますね♪
        |:;;..ソ    ァ~;:メL/::::::::|  
    ‐‐  |⊃    〈;;c/ソ´::::::::::|
        h  ._ _  こ ノ::::::::::::;l
    ‐‐  ミ}\--- r 升、ノノ:::::/
        |)|::::::\:::ヽ   `ソ
    -‐  |/::::::::::::ヽ::|




あー色々やら無きゃいけないことが一杯あるのは昔っからかわんねーなー
成長しねーなー
ちょっと絵が上手くなっても所詮帽都は帽都だね!!!!

そう言うわけで!!

拍手+コメントレス!!!

最初!!!!

>>とほほっち!!!!

俺も昔は方だったわーwwww
でもね!!!実際の大きさにして出力すると全然関係ないってね!!!
むしろ適当に描いた方が綺麗だったりね!!!
それで禿げ上がるかと思ったよ!!!www
勢いもなくなるわ
綺麗に見えないわ
時間かかって絵も完成しないわ
踏んだり蹴ったり!!!

この絵もうんこ適当な線ばっか!!!
でもあんまり気にならない!!そして色まで付いた挙句には変わらないってレベルじゃない!!!

その先を見極めるのが成長ですぜ(`-ω-´)


次!!!!

>>Katoさん!!!!

お久しぶりです!!!
そうですかね?wwww
かなり適当なんで参考にならなさそうなんだけどwww

メイキング講座かー
時間があったらやってみようかなー
でも本当に適当だから役に立たないと思うwww


次!!!!

>>shibatayaさん!!!!

ほうほう、そんな兵が・・・(`-ω-´)ゴクリ
デジタルはどうだろうねー
俺もエロイ線が引けるよう頑張ってるけど消したり描いたり簡単に出来ちゃうからねー
どうなんだろうねー

wwwwwwww
そこら辺の職人芸には私全然及ばないのでwwwww
なんと言う要求wwww
丁寧な線は引けるだろうけど生きてる線ってのは本当に難しいと思う(´・ω・`)
勢いがあってしなやかで力強くて可憐で・・・・
いつかそんな線引きたいなー(*´ω`*)


最後!!!!

>>umama01さん!!!!

そうなんだよー!!
色塗るのって時間かかりすぎるんだよ!!!
で、それを克服する為に効果的な色の塗り方を練習したいんだけどいざ塗るとなるとちょっと億劫に・・・wwww

おおおー
さすがやねー
もちろんだぜ!!!
描いてる途中にコメント来たからびびったwwww
さすが!!わかってますね!!!



そう言う感じでー
明日には同人誌2P目のラフに入って
息抜きにあなる塗りながらトリコのラフも描きたいなーとか思ったりー
どっちかに絞った方が良いだろうけどそうなると気が重くなるのでやりたくなかったりー
どっちやねーん(o゜ω゜o)

そう言うわけで
また明日ー(o゜ω゜o)ノシ ばいばい

20110616

俺気付いたかもしれない
本当の適当って言うのはこんな線のことを言うんじゃないだろうか
私はそう思うわけであります
まだ全然途中だけどすっげー楽に描いたわ
昔のキリキリな俺だったらこれは完全にラフ線ですね、はい(^q^)

今回はあんまり呑んでなかったけども、ハメをはずして疲れたのでねむねむな休日になってしまいましたとさー


  おしまい....@ノ″

ってか思った、俺の気持ちの中だと線画を引いて下地の色を置いたらそこで気持ち完成だってことをwwwww
すっげー安心した感じがあるwwww
ぶっちゃけ(・ω・)「もういいやー」ってのがあるwwww
これはいかん!!

っと言う訳で同人誌のラフと今描いてるトリコのラフと今日上げたラフの合間に塗り塗りしようかなーって
貪欲に行くけども塗りは気楽にーってスタンスでお願いします
塗りで気合入れると線画も直したくなるからねwwww
困るねwwww


そーいうわけでー

拍手ありがとうございました!!!!

適当に頑張っていますのでよろしくお願いします!!!
適当=適切で妥当 ね!


拍手+コメントレス!!!

最初!!!!

>>shibatayaさん!!!!

wwwwwwwwwww
いうなやwwwwwww
だいじょーぶ!直すから!!!仮置きだから!!!!
今回はねーあんまり呑まなかったからだいじょーぶだったんだよー
いつもと違う所に食べに行ったから俺も緊張しちゃったww


これはね少年漫画のキャラだから気持ちむちむち、むきむきをイメージして
顔の描き方も似せたから違って感じるんだろうねー
ってか俺も描いてて「あーこういう描き方も楽しいなー」って思ったから感じるって言うかそうなんだろうねwww

そうなんだよーだからラフって言うのは上手く見えるんだね!!
そして清書っていうのは色がついてないと随分さっぱりした物に見えるんだね!!!!
そこをどれだけ上手く見せるのが、清書の力と色の力だね!!!!

それきいたきいたー(・ω・)
なんか血中アルコール濃度を早く薄める為に
体液と浸透圧の近いスポーツドリンクを飲むんだとか何とか
気持ち悪い時は藁にでも縋る勢いだからねwwwww


次!!!!

>>ブリッツさん!!!!

こらこらこらwwwww
ここは健全なサイトだから!!!
恋する乙女と純情な青年が見てるブログだから!!!!


次!!!!

>>tzの中の人さん!!!!

あるあるあるwwwwwwww
あーでも濃いは求めてないなー
ちょっとミルク入れれば良いかなーって感じで
でも量は増えていくねー
こまるわーほんと(^q^)


次!!!!

>>Francesca Felsisterさん!!!!

いあいあいあいあいあwwwwwwwwww
適当だから!!!!適当で時々ずるしてるから借金があるんだよねwwwwww
気付いてる人は気付いてるだろうけど!!!!!
その点筆のスピードが上がるとちょっと描けば記事になるからいいっかなーって怠ける癖もちらほらwww

あるねー、管理ページ開くとちょっと(;^ω^)ってなる時あるwww
時々ねwww

カメラにときめくなwwwwそこ見るところじゃないからwwww
そこときめくなwwww

あらあら、良い言葉をありがとう!
忘れない為にもここに書いて置くね!!!!


童貞だから描ける夢がある
道程だから掴める明日がある
また日は昇る、おやすみなさい。

                  Francesca Felsister


おやすみなさい!!!
(`・ω・´)ノシ ばいばい

20110615

ちょーだるいんだよ☆(ゝω・)vキャピ


20110614

気付けば一日が終わってたびっくりした
本当にびっくりしたからおかーさんと「なんでだろうねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」って話してた
結論はコーヒーを飲んでないからじゃない?って事になった
あーいつの間にかコーヒーが無いと起きていられない体になってしまったんですね・・・・(´;ω;`)ブワッ
/(^o^)\ナンテコッタ

自分は配信する時の溜めにいつもはコーヒーをケチるんですよー
それがいけなかったのかなーって思いました(^q^)
あーねみーねみー
今日中に適当な影まで置いておく予定だったのになー
眠りすぎだからなー困るなー

因みに明日は一日リア充の日なので適当になりそう(^q^)
いつもなのに(^q^)
明日分の奴を描いて置こうーってね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


そう言うわけで!!!!

拍手ありがとうございました!!!!!

ちんたらやっててすいませんwwwww
このままだとあなるがゆるゆるになっちゃうー><
やめてー(´゚ω゚`)

でも、ここからが早いんだよ!!!おれは!!!
そう決めたから!!!

そう言うわけで

拍手+コメントレス!!!


最初!!!!

>>kaisennさん!!!!

こめんとありがとうございます!!!!!!ヾ(*'ω'* )ノ゙三ヾ( *'ω'*)ノ゙
そうなんですか?wwwww
いやーそんなに面白い物じゃないですよwww俺の配信ww

そうですねー、ピアキャスはポート開放をしなくちゃいけないのでかなり面倒くさいんですよね
でもそのぶんエロ配信とかも出来るので自分はそれ以外のユーストとかスティッカムとかだとちょっと。。。って感じなんですよ

一応ピアキャスを見る為のガイドラインを置いておきますね

PeerCast BootCamp - とりあえず視聴してみる

↑これでザクッと読んでみて詳しい所は↓こっちで見てみると分かりやすいかも

Peercast導入方法

とにかくポートを開放しなくちゃいけないのでそこが難関ですねー(・ω・)
そこさえ越えられたら簡単なんですけどねー
ポート開放は各家の設定で違うので自分で調べて打開しないとって言うのが困り物ですよねー(自分も最初困りましたwww)

そうですよね!!!!
pixivでランキングに載りたくない人なんでまずいませんもんねwwwww
むしろ逆に貪欲に行かないと載れないですよねwwww
あーちょうランキングのろーちょう常連さんになってやろーくっそー!!
やってやるぜ!!!!!!!

wwww
あまりえろく無いあなるちゃんになりそうな雰囲気満々ですがよろしくお願いしますwwww
がんばります!!!(`・ω・´)


次!!!!

>>むらさん!!!!

はじめましてでっす!!(`・ω・´)
いやいやwww
ただそれなりに描けるってだけですよwwww
あまり上手いうちには入りません(´;ω;`)ブワッ

あるあるwwwwww
今でも部屋を掃除していて昔のらくが・・・・あばばばばあばば(^q^)


次!!!!

>>ブリッツさん!!!!

あるあるあるwwwwww
体験版で十分だよね!!
良い感じにまとまってるし!!
漫画の読みきりみたいだよねwwほんとwww


次!!!!

>>eatさん!!!!

ありがとうございますー(・ω・)ノシ♪
これからも頑張っていきますので!!!
応援よろしくです!!w


最後!!!!

>>shibatayaさん!!!!

これを機にね!!!!
今の所俺の暫定一位の絵だからね!!!!
そうだよねwww
こういう所でも目を引いていかないとこの先勝てないよ!!!とか思っちゃいました
ちょっとちんこ写ってるけどこのくらいならおkでしょー(`・ω・´)

そんなかんじでよろしくおねがいしますぜ!!



おーわりっ!!!
カイセンさん来るとテンションあがるわwwwww
今から頑張って放置しておいた下書き描こうっとwwwwwwwww

それでは!!!また明日!!!
(`・ω・´)ノシ ばいばい!!!!


童貞だからこそ描けるエロ絵がそこにはある!!!!!!!!

やれば出来る なんて嘘っぱちだああああ!!!
そうじゃねえだろおおおおお!!!!
やってみなきゃあ わかんねえ!!!
そうだろ!?? 若者よお!!!!童貞を誇れ!!!!!!!!!
童貞!!!万歳!!!!!!!!!!!




20110613

俺がもたもたしてる間に
あなるのアナルがゆるゆるになってしまう!急げ!!

       _....._ム
     γ ,::=="¨)
     ,i/ ・ω・ヽ ぽ・ぽ・ぽ~?
 ((( (_{    Θ}
     `'ー-- -‐´



もー急げって言ってるのにー
この子はちんたらとーもー

でもね!!!
俺にしたら随分と適当で随分と早いよ!!!
やったね!!!!??

こっからは適当なサムネが映えるアニメっぽい塗りを目指します!!
頑張れ俺!!

それとね!!!
俺配信を頻繁にしていった方が良いと思う!!
そうしたほうが上達する!緊張感がある!!
怠けない!!!これいいとおもうんだ
なのでピアキャスで見かけたらよろしくお願いしますね(゚ω゚)

あのねー、一時間って時間を決めてやるのがすっげー集中力使って良いと思う
昨日の白黒の絵もそれでやったのねー
すっげー疲れるwwwwwwwww
でなんか満足するwwww
力にもなると思うしね
がんばろー


そう言うわけでなんか適当になっちゃったけど!!!!

拍手ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!

なんか、裏では冬コミに向けての暗躍があるのですが!!!!
それはまた別のお話だったリー(゚ω゚)

そう言うわけでー
拍手+コメントレスー(゚ω゚)!!


最初!!!!

>>DEMENTさん!!!!

あらあら(*´ω`*)ありがとうなんですわ
おほほ


次!!!!

>>ブリッツさん!!!!


ありがとう!!!
俺はこっちから行く!!!
この先はお互い険しい道のりになるだろうけどまた雲の上で会おう!!!


そうだよねー
俺なんて飽き性だから一つのエロゲークリアーに一ヶ月かかるとかざらでしかもクリアーできてないってねwwww
しかも絵を描くのとエロゲーとかって両立できないぐらい気力使うからもう無理だわww
案の定ダウンロードした体験版インストールしてないしね!!!ww

次!!!!

>>shibatayaさん!!!!


適当な塗りになっちゃうだろうからそこまで頑張ってるわけじゃないけど
ある程度なパンツになっちゃいました(*´ω`*)えへへー


そんな男気溢れる職人がいたとは・・・
でも冗談じゃないよねー
右手骨折したら半端無いよねー
左手だけでもちょっとイライラしたのに右手とか
ちんこ握れなくなったらどうすんのよ!


今回はかなり熱かったねー
毎回あれを入れていけば俺の心臓も強くなれるね!!

そうそうwwww
すっごい疲れて超充実したwwwww
あの後はぐっすりだったよー


次!!!!

>>生キャラメルさん!!!!

本当に胸にぐさっと来るタイトルだったわwww
ほんとうにwwwwwわらえねぇwwwwwwわらえねぇ・・・・・


次!!!!

>>のいじろうさん!!!!

なにそれwwwww
ごめんね(´;ω;`)悲しい記憶を思い出させちゃって。。。
でも、そう言う思いでもプライスレスだね!!


次!!!!

>>umama01さん!!!!

そうそうー
そう言うことー
そうなのかーマミられた所か・・・
でもね!!ぶっちゃけた話するとね!!!
夢喰いメリー も あの花 も マドカ も見てないんだよねwwwww
ってか基本的にアニメ見ないんだよねwwwww
時間がかかるからねー
基本的に一目惚れで描いてるねー、粋だねー

あらあら、へんたいさんだねー(*´ω`*)
いいねーそう言うのも
最近の俺の趣味はNTRとかびっちとかそう言うのに傾いているので
悪しからずーだねー(*´ω`*)


次!!!!

>>ツクよみさん!!!!

はじめまして!!!(o゜ω゜o)

いやーそこまで上手いものじゃないですよwwwww
まぁデッサンとか骨格・筋肉とかは勉強して置いて損は無いね!!
ってかすっごいためになったです、はい(o゜ω゜o)

いやいや、描く言う私もSドMでしてね。。。はい(o゜ω゜o)
俺が思うにはドMだとドSにもなれるとかなれないとか
やっぱり両方楽しめると人生楽しいよねーwwwww

いえいえw
また待ってますーヾ(*'ω'* )ノ゙三ヾ( *'ω'*)ノ゙


次!!!!

>>Francesca Felsisさん!!!!


いやー、その方法も考えたんだけどねー
もう時間かかりすぎで酷いものだから流石に強行突破だね!!!っておもった(・ω・)
まぁ時間掛ければ良い作品が出来るのは当たり前になってきたっぽいし
そこら辺は大丈夫だと思うよ!!
それにね!駄目だと思ったらまたやり直せば良いからー(*´ω`*)
ここまでこれたんだからちょっと間違えても直ぐ戻れるさー

そうだね!!!自分の創作で得た収入で創作したものが買えると良い循環になるよね!!
俺もそうしたいね!!!

wwwwwwwww
そうだよねー俺も感じちゃう派
何かあるよね、謎だ


本当だよー(`;ω;´)ブワッ
いろんなことで困って困って大変だったよー
もう良い感じに直ってきてるから良いけどあれが右手で骨折だったらと思うと・・・(゚ω゚)

ういういー♪
ありがとうですー!!
がんばります!!!!


次!!!!

>>DEMENTさん!!!!

かわいいでしょーえへへー(*´ω`*)
でももっと可愛くかけるから!!!
上手く描くための練習なんだからね!!!////
俺もかわいいおにゃのこと突き合いたいです!!!!

ありありー♪
ぐっすりだったよー!


最後!!!!

>>魁ちゃん!!!!

かーいちゃーん!!
お久しぶり!!!!

だよねだよねwwwww
しかたない(`-ω-´)
あれだけコメント溜めたらそりゃ忘れるわwwwwww
PCできないのはつらいねーがんばれー(`;ω;´)ブワッ

こわいすぎだよwwwwwwwwwwww
まじもんじゃんwwwwwww

いや笑い事じゃないけどさ・・・
追っかけてきたら頑張って逃げるんだよ!!!
近くの家の中に逃げ込むんだよ!!!!
捕まっちゃ駄目だからね!!!

こわいわー(´゚ω゚`)
こういうのは怖すぎるわー(´゚ω゚`)
女の子に暴力とかまじで許せんわ
そう言う奴にはパンチだね!




そう言うことでおーわりっ!!
今裏では色々な挑戦が試行錯誤で暗躍な感じです!!!!
直ぐには面白いことにはならないだろうけど
その内面白いことになるから!!まっててね!!!

じゃぁね!!!
(・ω・)ノシ バイバイ

20110612

ちょっと半端ない眠いので
記事は明日かき直すと思います
多分です
今日は頑張りました

            おしまい

20110611

本当は今日線画完成するはずだったのに、ちょっと友達の家行って
ちょっと昔懐かしいゲームをやってしまったがために
家に帰ったらぐっすりお休みで、全然進まなかった(゜ω゜`*)

ボクは小さい は本当に良いゲームだと思った
あの思い出が九年前ってそりゃ年取るわ
友達の家に行くとすっげー懐かしいゲームやるから止まらないんだなー(*´ω`*)

塊魂無印 とか 地球防衛軍無印 とか 牧場物語ハーベストムーン とか
大乱闘スマッシュブラザーズ無印 とか 64マリオカート とか
この挙句、パニックメーカーとか買われた日には・・・・( ;´ω;`)ホロリ

でも、明日には!
完成させよーもう今日だけどー

って訳だけだけど今日は臨時でお手伝いが入ったからシビアだぞー
でもがんばれーうおー!!


あっ!!そうそう
久しぶりにエロゲーの体験版をダウンロードしたwwwww
これね!!!

放課後かすたむ☆たいむ

エロ目的じゃなくて資料目的ね!!!
ちょっとこういうゲーム欲しいって思っててその配信見て丁度良い感じだから今ダウンロードして
線画完成したらダウンロード&インストールしておこう
で、自分の配信とかでもちょくちょく混ぜていこう
これはきっと戦力になる!!
同人誌とか描くときの参考になるに違いない!!
ストーリーも無いから特にゲーム自体はまるとかないと思うしねwwwww
上手く出来るかなー(o゜ω゜o)
あんまりこう言うのやったこと無いから心配だなー
可愛いのとかめんどくさそうだなwwwww
まぁ適当にやってみよー(o゜ω゜o)

そう言うわけだから!!!!
実はちょっとお手伝いの時間が迫ってるから!!!!!
色々巻きで行ってるから!!!!

そう言うわけでコメントレスは明日ね!!!!
ごめんね!!!
急なお手伝いだから!!!!!!
しかたないね!!
寝てたから絵も進んでないしね!!!

(・ω・)ノシ


追伸:近くの公園ではしゃいだらうんてい(だっけ?)で良い感じに足滑らして左手捻挫しました(´;ω;`)
   親指がとても痛いです(´;ω;`)

20110610

良いか帽都よ
今はこれが精一杯だ
だけど次にはもっと良い線が描ける
時間を掛けずにな
だから次に頑張ろう、なっ


そう、これは一人の絵描きが頂上に登りつめるお話

でも

それはまた、別のお話・・・




意味分からんが(`;ω;´)ブワッwwwwwwwwwww
コメントレスはまた明日しますー
その時には適当(適切で妥当な)に描いた線画が出来てるはずーww
それもまた別のお話ーwwwちゃんちゃんってねw

20110609

ある程度妥協したけどやっぱり男が複数居ないとなんかしっくり来ないわー
今回は許してーやー(o゜ω゜o)
適当に描くから!!
許して!!!


まぁそこら辺の葛藤でずいぶん時間かかったのは事実ですがwwwwww
本末転倒ですがwwwwww

塗りで端折るから問題なっしんぐ!!!
(・ω・)


でももうちょっとラフさせて!!!
なんかまとまってない気がする!
ごめんお!!(`;ω;´)ブワッ



そう言うわけで!!!

拍手ありがとうございました!!!!!!!


早速期限破って済まぬwwwすまぬwwwww
適当ってこんなに難しいとおもわなんだwwwww

そんなこんなでー
適当だけどー

拍手+コメントレス!!!

最初!!!!

>>ブリッツさん!!!!

そんなんじゃ怒らないよwwww
まぁねwww白熱しちゃう時もあるよね!!!
しかたないね!!


次!!!!

>>shibatayaさん!!!!

よんだよwwwww
ほっほうwwほっほうwwwwww
まさかそっち系で来るとはおもわなんだよwwwww
まさかだよwwwwww
ありがとーなぜかちょっと照れたwwwwww

じっとりしてたよー大人の雰囲気が出てたわ
なるほどねー鏡プレイねーなるほど、ナイスな捉え方だね
しかしSやなーいいねーいいねー(*´ω`*)
しっかり保存させてもらいました!
そう言えばpixivに小説化部門あったねー(・´ω・`)チラッ

セーラーとかなついわwwww
まぁキャラは髪の毛無いと全然分からないのがまだ俺レベルって事だねー
しかたないねー
正解は あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ってアニメの 鳴子 って子だよ!!
そりゃわかんないよ!!!
唐突すぎだったねwww


最後!!!!

>>umama01さん!!!!

違うよ!!www
俺の好きな配信者さんの言葉だよ!!
その配信者さんが32歳なんだよ!!!!えええ

ふっふhっふマギカって言うのはもう遅いらしいよ!!
あなるが今旬らしいよ!!!!
それですら遅いらしいけどね!!!!
しかたないね!!!


そう言うわけで明日までに煮詰めるから!!!
まっててね!!!!
じゃぁね!!!

(・ω・)ノシ ばいばいー

20110608


オレが好きな人が駄目な自分を嫌いになった人に当てた一つのレス


みんなそうだよ
少なくとも僕はそうだよ
僕もどうにかしたいんだけどもね、選ぶ選択肢は常に現状維持でね
困ったもんだな
僕が32年間の現状維持でわかったのは
○○したら本気出す、なんてのはダメってことだな
例えば富樫が連載再開したら本気出す、なんて言ってるやつは
富樫が連載再開したって本気なんて出ない出さないってことだな
いや、少なくとも僕はね

どうダメなのかわからないけども、行動した上でのダメならいいんじゃないのかな
行動できないダメさなら
一緒にがんばろうじゃない



超感動した
頑張ろうと思った
明日このラフ終わらすわ
任せとけ

まぁそこまで難しくもないし、適当に行こうと決めた帽都君なら妥当な難易度かなーって(´・ω`・)
ちょっと媚びていく感じあるからねー
そこら辺新しい帽都だからねー、見慣れないだろうけどよろしくお願いします!

因みに今の時点でこのキャラ分かる人いるかなー(o゜ω゜o)
媚びて行くっていった所がヒントだけど分からないかなーって(・ω・)
もし分かったら帽都ポイントあげちゃう
昔懐かしいあの帽都ポイント
10ポイントもらった人はいつか出来る予定のCG集が無料で貰えるって噂の帽都ポイント
確か3.4人は持っていた気がするあの噂の
持ってる人すら忘れてる可能性が高いあのポイント


今見るとちょっと左手が悪い意味で適当な気がするー
あと後ろに男を立たせよう
そこまで込みで明日までにやろう
男を描くと背景が埋まって好き
このままでも良いだろうけどちょっと寂しいよねー(*´ω`*)
がんばろーっと



そう言うわけで、拍手ありがとうございました!!!!!

毎日更新は良いねー
なんか安定してるねー
気が休まるねー
このちょうしでがんばろー(*´ω`*)


拍手+コメントレス!!

最初!!!!

>>生キャラメルさん!!!!

勉強だなんてwww
教えれることなんてこれっぽっちも無いのに!!><

いいね!!頑張ろう!って人を見るのが俺一番好きです!!!
一緒に頑張ろうね!!!!


次!!!!

>>きなこさん!!!!

ひっそりなんて!あら、いやらしい(*'ω'*)イヤン
いやいや、一日に上げられる記事を上げていては駄目なんですよ!!
いつもの質を保ちながら一日に一回!これが重要!!
回数ではないのだよ!!とかねー偉そうだよねー偉くないのにねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

これを一日で描いたのかーすげーなおい って言わせれるような記事を書ける様になりたいです、はい(・ω・)


次!!!!

>>麻痺さん!!!!

はじめましてー(*´ω`*)
いあいあいあwwwwwww
そんなには上手くありませんよー(´;ω;`)
容量が良いって言うか純粋に努力できる人ならオレの二倍は上手いです、はい
そう考えると下手というよりは努力が足らない怠け者ですね、はい・・・・(´;ω;`)ブワッ


次!!!!

>>ブリッツさん!!!!


ほうほう、なるほど一理ある・・・がっ!考えてみて欲しい!!
その120%の作品を量産する方法を!!
そこ答え、今の私には分からなかったよ・・・
そこで私は考えたのだ!!!
120%を量産しようとして月日をかけるより
60%70%の作品を短期間で量産していって
軽い力の入れ具合で90%の作品が作れるよう練習した方が良いのではないだろうか!!
千里の道も一歩から
最大値を連続して出せるように毎回力んで描くよりも、平均値の最大値を上げるための練習をした方が良いのではないかってね!!(o゜ω゜o)

それにねwwwそっちの方が精神衛生上も技術力のアップにも繋がると思うんだ!!
まぁそこら辺は育ってきた環境が違うからすれ違いは否めないけどねー

やっぱりね毎回120%出すのって疲れると思うんだ
ってか疲れるんだ、うん(・ω・)
やっぱり描いている間に成長するからね、俺自身

まぁ!!!!
これで駄目だったらまた新しい方法を考えるさ!!!
何事も挑戦よーばっちこいこのやろー


いやいやwwwwww
人の意見って貴重だからね!!!
ってか怒ってないしね!!!!!

そうなんだよねー
数をこなすって言うのはやっぱり俺に必要でとても重要な事だと思うんだよー
頑張っていくぜ!!!!
きばってき!!!(`・ω・´)


次!!!!

>>shibatayaさん!!!!


そうだよねー
絵描きで人に見せたくない人ってそうそう居ないと思うよwwww
人間自己満足は多いけど、そこまで完全に自己満足は無いと思う
さすがにwwwわかんないけどwww

おおっ!!!!
良いこと言うねぇ!!!!!
そうよ!打ち方が違うだけで結局は俺の拳よ!!
普通とは違う俺のジャブ、見せてやんぜええええええええええええ!!!!!!!

ありあり!!!!!
shibatayaさんはオレのやる気を良い感じに出させてくれて嬉しいぜwwwwwww


ついに来たか。。。。(;・`ω・)ゴクリ
ほうほう
ありがたく頂きますねー♪(*´ω`*)
感想を言うかもしれないけど過度な期待はしないでねwwwww
今更だし分かってると思うんだけど俺も字読むの得意じゃないってかあんまり頭がよくないからwwwww
俺描きの間にマータリ読ませてもらいますー(o゜ω゜o)


次!!!!

>>とほほっち!!!!

三分待たされてやる!!!(o゜ω゜o)
むしろ待ってもらおうか!!!(`・ω・´)


次!!!!

>>Uさん!!!!

そんなwwwwwwはずかしいwwwww

とか言うと思ったか!!!(`・ω・´)
こっちは見られて何ぼでやってるんだぜ!!!
恥辱に震える以前に逆にフルおっきだぜ!!!!!
なめんま!!!!!(`・ω・´)


次!!!!

>>umama01!!!!

いやー、上手い絵を描くのを描きたいのは前提で更に何かがあると燃料になるって言うか
ゲームとかでかっこいい・可愛いキャラとか見たり、朝良い風が通ったり、ご飯が美味しかったり
映画や小説で感動したりでも、良い絵を描こう!!ってのはあるんです

でもそれはきっかけに過ぎないんですよ
絵を描くのは俺の中じゃ勝負なんです
しかも直ぐには決着がつかないし集中力が居る
その時にはもう朝のご飯とかさっき見た映画とかの内容なんてどっか行っちゃってるんですよwwwwばかですねww

でも、そんな四苦八苦な時に役に立ってくれるのが
根性なんですねww
ここで終われるか!!!!!!諦めれるか!!!!
みたいなwwwww

花山さんの状況に例えれると
散歩してるだけでも喧嘩の理由は見つけられる ってのは最初始まる時で
殴り合ってる時は相手を倒す事を考えてる みたいなwwwww
あんまり上手いたとえになってないwwwwww

でもまぁそんな感じ!!!
絵を描いてる最中に俺の中で燃えてるのは
「皆をびっくりさせてやる!!」とか「オレの方が上手いし!!!」とか「オレが本物だ!!!!」
とか妬みとか嫉妬とか負けん気とかwwwww汚いねwwww
でも仕方ない
こんなものでも俺を動かしてくれる
しかも結果満足してる、良い絵がかけてるし

でもね、まだまだ俺はこんなもんじゃないんだよー
だからもっと理由が必要なんだねー
面倒臭いねー
でも上手くなりたいからねー
なんとなくで上手くなれるような才能ある人間でも努力できる人間でもないからねー
どこかで捻くれ者なりに上手いよう回してやらないといかんのよー
やっぱり面倒いねーwwww

でも結局はあれ、この一言
がんばろうじゃないの(・ω・)

追伸:pixivの返信直ぐするからもうちょっと待ってー!!><


次!!!!

>>座敷副会長!!!!

ありがとう!!!!!
嬉しい事だ!!!!!!!
これで悔しいと思える自分もでかくなったもんだね!!!!
そこも嬉しいね!!!!!(`・ω・´)

そうなんだよー
そりゃ見てもらいたいさ、だって絵描きだもん
                      帽都

そうそうwwww
簡単だよねwwww描きまくれば良いんだもんwwwwww
そして一番難しいってねwwwww
そんな努力と比例して上手くならないからねwwwwwww
頑張っても詰まる時がある、その時も描いていられる芯の通った漢に俺はなりたい(´・ω・`)

wwwwwwwwww
あれ異型モンスターの話だったの?wwwwwww
流石副会長過ぎるだろwwwwww
俺びっくりだよwwwまさか人外かwwwwww
べ、べんきょうしておこう φ(・ω・`;c⌒っ カキカキ

ありがと1!!!!
いやいや!!長くなったって全然良いんだよ!!!
ここはそう言うところだからね!!!
そんなちょっとやそっとの文字量じゃ語りつくせない熱いものがあるんだよ!!!!
しかたないね!!!!!
ありありー
頑張るよ!!!!


最後!!!!

>>Francesca Felsisterさん!!!!

これはこれは、はじめまして!!!(`・ω・´)
文字書きさんですか!!よろしくお願いします!!
そうですかーこのブログは文字書きさんが興味を引く何かがあるのかなwww(*´ω`*)

そんなwwwwwww
言いたい事、やりたい事にちょっと適当な理由を付けてやってるだけでそんなに立派なものじゃないですよwwwww
はずかしいですわwwwww

でもありますよねー、自分のやってることが正しい(?)事なのかって言うのは
基本的に悩んでも止まってても全体的には自分の経験になるから良いんですけど
時間は帰ってこないですから出来れば効率的というか、無駄しない道を進みたいですけどねwwwww
なんとも虫のいい話wwwwww
で、そんなこと出来ないからやっぱり悩んで落ち込んでって駄目駄目なループが始まるんですよねw

結局は直向に頑張れる人が一番強いんですよね!!!
ありがとうございます!!貴方が「嬉しかった」「頑張りましょう」って言ってくれると俺も頑張れる気が出てきます!!!
あーがんばろ!!!!!



「おまえ、この前の頑張る発言はウソかよ!!?」って言われないように頑張ろう!!!!
俺は負けないもんね!!!!
このブログを見てくれた人が頑張るって思ってくれた以上に頑張るもんね!!!
あーまけねぇまけねぇ
俺が最強だから
悪いけど一位だから
やる気も標準装備してっから!!
時々無くなるけど!!!

よっしゃ!!
そう言うことでがんばる!!
またね!!!
また明日ね!!!
じゃぁね!!!
ばいばい!!
(`・ω・´)ノシ 超ぶんぶん

20110607

ちょっと待って!!
ちょっとといわずに明日まで待って!!

20110606

少し思う所がある訳です
この前pixivに上げた絵のことについての話なんですけどねー
デイリーランキングにランクインしたんですよ!!
まぁ、当たり前といった所かなーってねwwww

しかしながらそれはR-18イラスト部門での67位だったのね
別に慢心ってわけじゃないんだけどその順位に満足できないわけです
だから今日のイラストの顔が顔が不満顔って訳じゃないんだけどねwwwww

自分の中では今の使える力の90%くらい入ったと思ったの
だからちょっとショックかなーって
俺自身の評価だと総合ランキング65位って感じでかすりもしてないって言うwwwww

こう言う事言うと「なに?点数欲しいからやったの?」って言われるかもだけど
別に否定はしない
点数は欲しい、点数がいっぱいになると順位が上がるからね!!
そうなると皆にいっぱい見てもらえる、嬉しい、楽しい
絵がいっぱい描ける
そんな循環がいい
当たり前だけどうんこみたいな絵描いて百万点貰ったって嬉しくないわけだよ

「じゃあ点数入れなかった皆が悪いの?」
って流れになりそうだけどそれも違うよねwww
だって悪いのは点数取れない俺なんだもんwwww

あああwwwwwww
なんかpixiv点数=絵を描く理由=生きがい 見たいになってるしwwwwwwwww
ちがうしねwwww
結果的にはそんな文脈だけど全然違うよwwww分かってwwwww

こほん
まぁ難しい話は抜きにして俺が言いたいことは

今回の結果に凄く不満

って事ね!!


で、俺考えたわけよ
ってか前から思ってたんだけど実行に移すのが怖かったって言うだけなんだけどねww
今回何がいけなかったって言うと

有名になろうぜ!って事

ここだけ見るとすっげーうざい人みたいだけど違うんだからねwwwww
これはいかに絵描きとして気持ちよく生きていけるかの研究みたいなものだからねw

で、どうやったら有名になれるかって事なんだけど
それはちょー簡単

上手い絵をいっぱい描いていっぱいあげていっぱいランクインする

これだね!!!

あれ?www話回ってきてない?wwwってなるかもだけど違うの!!
今日の本題はここから!!

今日から帽都は拘りを捨てた漢になります

あー言っちゃったわー
これだけは言いたくなかったんだけど言っちゃったわー

つまりねどう言うことかって言うと
ある程度切り捨てて絵を描いていきます!って事ね
これちょーこわい決断だよ
あぶないわー
やっていけるかなってちょっと心配な自分もいたり・・・・

ちょっと前にこんなツイート見たのよ

9割のクオリティを目指して1,2個の仕事しかしない人が、6,7割のクオリティで仕事をさばく人の事をぶつくさ言っている間に、経験の量が質に変化していつの間にか後者のクオリティが前者のクオリティを凌駕するのはまさに「時間の問題」。未熟なときに完璧を目指すのはもときに時間の無駄だったり

何度も言ってるけどこんな事はわかってるんだよ
でもね中々実行できなかったの
怖かったからね
でも今回の結果を見て俺思った

肉を切らせて骨を断つ

これだなって・・・(・´ω・`)
本当に狙いに行くならその今まで大事に守ってきたプライドや拘りを捨ててでも進めるか?って感じ

だからこれから帽都の絵はちょっとしょぼくなります(多分)
線とかもはみ出てたりちんことか肌の塗りこみとかも適当になったりします(予定)
すると今の力の75%程度をジャブのように気軽に出せるようになります(希望)
そして最後には感動のフィナーレが(感動)

最近ちょっとechoさんと絵についての話をメッセですることがあってね
話してるうちに今の自分はいけないなーって思ったりしました
昔のような貪欲な欲望が無いよね
がっつきが無いよね
甘えてるよね
他の絵師とは違う何か凄い迫力の絵がかけるとか勝手に思ってて自己満足してた


わかったわ
俺そろそろ本気出すわ
まじ頂点取りに行くから待ってて

そんな感じで今日からの絵は「あれ?こだわり何処行った?」って感じの絵が続くと思います
pixivにも適当な絵があがるかもしてません
でもその適当は、適切で妥当な頂上への一番の近道だと思ってください
きっとその先にはやってよかったなって言えるような未来が待ってるはずです
未来は明るいに決まってる
もちろんだ

悲観主義は気分のものであり、楽観主義は意志のものである



俺の好きな言葉
超やる気になるね!!!
よっしゃ!!頑張ろう!!!!!







そういうわけで!!!!

拍手ありがとうございましたああああああああああああ!!!!!!!!!!

うわぁあああああああああああああああああ!!!!!!!



拍手って嬉しいよねー(*´ω`*)
ありがたいよねー(*´ω`*)
もっとほしいよねー(*´ω`*)

目指せ適当な絵!!!
そう言うわけで帽都は頑張ります!
よろしくです!!

そんなこんなで!
拍手+コメントレス!

最初!!!!

>>mさん!!!!

ありがとうございます!!
でもこんな絵はもうしばらく封印です!!
ごめんなさい!!
でも俺の為なんで!!


次!!!!

>>shibatayaさん!!!!

あってたかーwwよかったー(*´ω`*)ホッ
ちょっとねー思ったところがあったからこれからドンドン挑戦して行こうと思うよ!!!

漫画の手法とかねーやった事なさ過ぎてこわいわー
でもやっていこう!次のステップへ!!

そうだね!!!
人に見られて意見を交換すると上達が早いよね!!
人に見てもらうための絵だもん!!!
当たり前だよね!!!

よっしゃ!!!がんばろう!!!


次!!!!

>>ブリッツさん!!!!

まぁねwww(*´ω`*)えへへー
信じて欲しいんだぜ!!www
よろしくだぜ!!
キュアパイン!!!(`ゝω・´)b


次!!!!

>>O次郎さん!!!!

ほうほうほうほうφ(・ω・`c⌒っ メモメモ
えろ情報ありがとうなんだぜ!!
早速見てみるんだぜ!!
貪欲にエロ!
これだけが俺のとりえだからねーww(*´ω`*)


最後!!!!

>>ななべべさん!!!!

ありがと!!!!!
髪の色良いよねー
俺も良い感じに出来てると思ったぜ!!!

褒めたおさないでwwwww
たおれちゃうwwwww

むしろこっちが倒すよ!!!!(`・ω・´)



そう言うわけで決心が固まったいつもとは違うちょっとセンチな夜でしたー
また明日ーばいばいー
(`・ω・´)ノシ ぶんぶん

20110605

コメントレスに時間かかりすぎて全然絵描いてねぇやwwwwwwwww
いかんだろwwwwww

えっとですねーこれはKAITO×レン君の清書途中ですねー
これまたずいぶん前の絵だけどラフが気に入ったから塗って完成させるよ!!(`・ω・´)
ってかまだまだラフが一杯あるんだけどwwwww

もー計画どうりにやらない所為だわー(´;ω;`)
まぁ、そう言うわけでね!!!
今日からは同人誌のラフとたまったラフの処理を平行作業でやっていく予定だよ!!!

目指せ!!!筆が早い絵師に!!有言実行の絵師に!!!!
俺はなるぜ!!!!最強の絵師に!!!!

取り合えずは塗りの簡略化だねー
映える手間のかからない塗りを目指すぜ!!!(`・ω・´)

後は期間を決めてちゃんとした計画的な作業だね!
だらだらやってちゃ駄目だよね!!!
がんばるぞぉぉおお!!!!!

今日はこんな所かなー
記事を書かない習慣がついちゃったからあんまり話題が無いんだよねーww
まぁ、思い出したら書くさ!!


そう言うわけで!!!


拍手ありがとうございました!!!!!!!!!!!


目指せ素敵なエロ絵師!!!
目指せ冬コミ!!!
そんな感じで頑張っていくから皆しっかりついて来てねー!> n(・ω・`n)



そう言うわけで

拍手+コメントレス!!!


最初!!!!

>>のいじろうさん!!!!

ありがとー
ちょっと疲れたけどまだまだ疲れる予定がぎっしりだから頑張るんだぜ!!!(`・ω・´)
wwwwwwwwwwwww
それを言っちゃ駄目だよ!!!!
俺のこの力作の絵、おじさんが代わりにドヤ顔してくれたんだからね!!!(`・ω・´)ドヤァ


次!!!!

>>tzの中の人さん!!!!

おおーありがとー!!
ちんこは特に頑張った所だからね!!
ついつい初アンケートを設置しちゃったぜ!!wwww
だよね!!いいちんこだよね!!
これが今の俺のMAXのちんこだぜ!!!


次!!!!

>>shibatayaさん!!!!

このおじさんめっちゃすきなんだよwwwwwww
しかたないねwwww

ああーそう言うことだったのかー
なるほど(´・ω・`)
ぼんきゅっぼんだと映えるよねーφ(・ω・`c⌒っ メモメモ

おおーエロ文まじで来ますかwwwwww
これはwkdkだ!!
あっ、でも直ぐに描くって訳じゃなんだよ!!(`;ω;´)
そこは分かって欲しいんだよ!!(`;ω;´)

ほうほう
なるほど、まぁキャラへの愛は結構なものと自負はしているよ!
まぁまぁ描ける程度かなーってww

ほうほう
次のステップだね!
勢いって言うか迫力って言うのがもう少しあったほうが良いって事かな?メモメモ
やっぱり描き込んじゃうから勢いとか熱とかが少なくなっちゃってるんだろうね(´・ω・`)

んんんん?????
>>強調したいものと周りとの境目を薄く抜くとか
あれか!(゚ω゚)キャラが立ってる周りの背景がが白く薄くなってる感じかい??

つまりは漫画的な表現や演出、王道な演出や対比とかをもう少し入れていったほうが良いとかそう言うことかな?
あんまり頭よくないから理解出来てるかどうか不安だぜ!!!

やっぱりそう言う効果的な効果(?)とかも入れて行った方がいいよなー
今後の絵には入れていこう。。。

いやいやwwww
こういう意見は中々言ってくれる人が少ないからかなり貴重なんだぜ!!!
俺の受け取り方が間違ってたり、もっと良いところがあったらまたお願いなんだぜ!!(`ゝω・´)b
ありがとうなんだぜ!!!


次!!!!

>>生キャラメルさん!!!!

もちろん覚えてるよ!!!!
俺の中でかなり好きな絵+キャラだったからね!!貴方!!!
そう言うわけでブログとTwitterが消えた時はかなり凹みました(´;ω;`)
戻ってきておくれよ(´;ω;`)

wwwwwwwwwwww
このどやおじさんは俺の常套手段だから気をつけてなんだよ!!w(o゜ω゜o)

いやー、絵が完成すると自分の絵ってかなり終わった感じになるんだよwww
終わった物はしょうがない!的な感じで言いたい事言って未来の自分に牽制みたいな感じですよwwwww

次ぎ描くときに覚えてれば良いけど。。。。(´;ω;`)ブワッ


次!!!!

>>DEMENTさん!!!!

全レスだけは譲れないよ!!!
これは毎日描くこと以上に俺のポリシーだからね!

皆と考えを共有したいからブログを始めたって所もあるからね!!!
感動とかwwwww
なんか恥ずかしいんだぜ!!!(o゜ω゜o)


最後!!!!

>>座敷副会長さん!!!!

コメント久しぶりだねwwwwww
第一コメント書ける様な記事書いてなかったからねwwwwしかたないねwww

でしょ!!!!
ちんこ同盟名誉会長してるだけの事はあるでしょ!!!
まぁねまぁね!!(`-ω-´)ウム

おおーやはりそう言うことを言うかwww
流石副会長wwwww
いいねーかなり鬼畜な絵とか描いてみたいね!!!!
ピアスちんことかピアスまんことか色々酷い絵とか描いてみたいね!!!!

いやいやwwwww
その位言わないとちんこ同盟の副会長は務まらんさ!!!!
よきにはからえなんだよ!!(`・ω・´)


グロッキーなちんこwwwwwwww
なるほどねーwwwwww
やばい色のちんことかって事かい?

いいねーいいねー
流石副会長だー
あーやばい絵描きたくなってきたwwwwww
くっそwwwww
俺を三人に増やしてくれwwwwwww

いやいや
久しぶりにちんこを語ってしまった気がするよ!!
ありがとう座敷副会長!!!

また会おう!!
(`・ω・´)ノシ




そう言うわけでー若干手抜き臭い絵ではあるが
夜も更けてまいりました故これにてー
(o゜ω゜o)ノシ ばいばい

20110604



スタイリッシュ輪フェラピース・オーバー・ザ・ヘッドチンコ【stylish gang rape fellatio peace sign over the head chinko】  
[名](スル) 1 スタイリッシュなピースを複人いる男性の中で威圧されずに堂々とこなす、幾多の夜の戦いを征した乙女にしか出来ない最高峰の技。(頭の上に男根がある場合、その成功率は大幅に低下する。) 2 男性は勃起する。 3 もしくはおちんぽみるく。



いつも通りにちんこ苦手勢のために全体モザイク無しヴァージョンをpixivに上げました!!!
ちんこの描き込み + やや高画質なのでよかったら是非見てください!!
後、評価や感想などなどよろしくお願いします!!!!

あと!!クリックするなよ!!!
絶対だぞ!!!!
どうなっても知らないからな!!!!!!




いやー
こんなに久しぶりに記事書くとかなり動揺が隠せないんだぜ!!!ww
ってかね!!
ってかね!!!!!
完成させるの遅すぎだから!!!!!!
そこね!!!
そこ重要だよね!!!!!

あんまりにも遅すぎて俺もびっくりしたよ!!!
でね!!!今回のことをちゃんと肝に銘じないといけないよね!!!

確かに良い感じに塗れたよ!!
でもねー
そう言うことじゃないんだよー
俺が一枚描く間に皆がどんどん先に進むんだよー
わかってるんだよー
でも、ども。。。。(´;ω;`)ブワッ

まぁ、過ぎた事は仕方が無い
もう過去の事だからね!!
ここから学んでいこう!!!

そう言う感じで今回の反省点行こうかー

まず遅い
まぁそこはねーって何回も繰り返して・・・・うわぁぁぁあああああ!!!ってなるから
そこから学んでいこう
だから今度からはもっと映えて簡単に塗れる塗り方を学んで行こうと思います!!!
目指すは開栓さん!!!
もしくはisakoさん!!!!!
もっとアニメ塗り的なのを入れていこう!!!
そこ!そこで処理の仕方を覚えていこう!!!!
人間の目なんて結構ごまかせれるから!!!
良いように取っちゃうもんだから!!
そこ!!
そこを覚えて行く為に今度からの塗りはかなり挑戦して行きたいと思います!!
よろしくです!!!

次!
汁の塗りが細い!
そこらへんももっと人の目を頼っていこう!
大きく攻めの汁で!!!
どっぱり塗っていこう!!!

次!
ちょっとねーちんこ塗ってる最中思った!!!
なんか色が普遍的だよね!
もっとグロイ禍々しいちんこの塗りをして良いと思う
そのためには下地から攻めに行かないといけないね
もっと紫とかビビットの利いたピンクとかやばめのハイライトとかそう言うのを使っていこう!!

次!
ちんこの形が普遍的!!
もっと攻めに行っても良いと思う
カリの大きさとかも一定っぽいし
なんか魅力を感じない
そこらへんねー
描き比べて行きたいね!

次!
構図だね!!
そろそろおまんまんとかおっぱいとかで媚びて行っても良いと思う
ちんこも確かに良いけどそればっかりじゃいけないって言うのが世の常
しかたない!
でもそこも纏めて行っちゃえる絵師におれはなりたい!!!(`;ω;´)
ブログで顔文字を使うのとかすっかり忘れてたね!wwww
しかたないwwww


まぁこんなもんかなー
もう少しあると思うけど取り敢えずはこんな感じ!


次は良いところを言って行こう!!!!


まず血管に挑戦したのは良いことだと思う!
まぁまぁ満足したね!
後背景の色が割かし気に入ってるかなーって感じかな
汁も好きな汁の塗り方っぽいし(線は細いけど)

あとあと!!!
肌の塗り方(特に指)
ここは流石といった所だね!!
ピースしてる指の方なんて射精物だね!!!!
しらんけど!!!wwwww

あと下の毛も中々良い感じにかけたと思う
でもここだけの話、この毛は本当はもっとしょぼかったんだけど完成間近に石恵大先生の絵を見て声が聞こえたから急遽修正したんだよ!!(*´ω`*)
危なかったねwwwwww



適当にばばーって言ったけどこんなもんかなー

あっ!!
皆さんも気付いた所があったら是非お願いします!!!
良いところとか悪い所とか改善点とかそう言うのお願いします!!!!(`-ω-´)ペコッ




そう言うわけでね!!!
本当はもっと言いたいこと(おとーさんの焼き肉大作戦とか)あるんだけどこの先まだまだ長いので!!
今日はこのメリー絵の反省会で閉めたいと思います!!!

おしまい!!!!!!


って流れで!!!!!!


今までの拍手ありがとうございました!!!!!!!!!!!

すっげええええええええええええええええ間開けちゃったけど!!
本当に悪いと思ってるんで(´;ω;`)ブワッ
許してやってください(´;ω;`)ブワッ
今度から気持ちを入れ替えて頑張るんで(´;ω;`)ブワッ
おねぎゃいしましゅ(´;ω;`)ブワッ

とかねー
言っても全然緊張感無いんで!!!
しっかりしつけお願いします!!(`-ω-´)ウムッ



流石に間開けすぎてねwww
どのタイミングで戻そうか悩んだよwwww
早く戻せば良いのにねwwwww
しかたなし・・・

そしてたまりに溜まったみんなのコメント・・・・どうしようかねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁwwwもちろん返させて頂きますわwwwwww

さーどこからだー
ぺーじをめくれー

おk!!!

そう言う事でコメント+拍手レス!!!

因みに皆自分のコメントを覚えてるとは思えないので!!!
日付を一緒に描いておくよ!!
よかったらいつの記事のコメントを返信してるかチェックしてみたら面白いかもね!!!(o゜ω゜o)
しらんけど!!!!

最初!!!!

>>ポールブリッツさん!!!!

①04/22
もちろんだよーwww
俺がこの程度で終わらせる絵師だと思うかい!!!!
僥倖!!!!まさに僥倖!!!!(意味分からんww)

②04/25

ちょーねむいんだよー(´-ω-`) zzZ
そして今も眠かったりー
ねんねするよー(´-ω-`) zzZ

③04/26

この眠りを!!!
進化の糧に!!!!!

④04/27

もういみわからんよwwwww
確かに俺はただのエロ絵師だけではないようだ・・・・??(o゜ω゜o)??
なんだそれwwww

⑤04/28

そうだよね!!!
こんな不況ならなおの事だよね!!!!
人生やったもんがちよ!!!

そかーレバーがすきなのかー
ちなみにおとーさんは牛ホルモンが好きで
俺は心臓とかゆっけとかカルビとか安定してる感じのやつが好きだよ!!
あー肉くいてー

⑥05/01

そうだね、締め切りさえ間に合わせれれば・・・生きてはいけるww
まぁ真理やね!!

⑦05/02

本当だよー
太陽が悪いんだよー
俺悪くないもんねー(´;ω;`)

⑧05/04

もちろんです!!!
立派なエロゲンガーになるよ!!!!
そうだね!!一日一時間までだね!!
そうそう、高橋名人辞めちゃったね(´;ω;`)
これも時代かな・・・・

⑨05/06

ありありー♪
充実した疲れって心地良いよねー♪

⑩05/09

わかるよねwwwwww(`;ω;´)
友達が上手くなってると涙が出る可能性も否めないよね(`;ω;´)
しかたないね!!!!

⑪05/19

そうなのかー
なるほどー

まぁね!なんだかんだ行っても冬コミ用だからね!!!
流石にまだ大丈夫だとは思うけどね!!!

⑫05/21

そうだな、爺よ
慢心も迷いも妨げになるわのぅ
しかしな、爺
そこからまた何かが得られるような気がするんだ、俺は

⑭05/29

せんせー、帽都君の春がまだ居残ってるんですけどー
夏をあげなくて良いんですかー?

⑮06/02

本当だよ!!!!
整頓するので四苦八苦だよ!!!!
返すのでなみだ目だよ!!!!
ためすぎワロタwwwwwww(`;ω;´)ブワッwwwwwwww

⑯06/03

そうだね
難しい服ってなんだろう
あれかなー服っぽくない服は描いても服に見えないから一番難しそうとかあるけど
それは服っていえるのかとかそう言う話になってきちゃうし
なんだろうねー
でも面倒臭い服は腐るほどあるよね!!!!!w


>>shibatayaさん!!!!

①04/22
そうだよね!
でも逆にデメリットにもなるよねー
今回みたいにねー(´;ω;`)
いつまでも終わらなかったりねー

②04/23

ごめんwww
すっげー遅れたwwwwww>>エロ文
どこのアップローダーでも何でも良いから送りつけても良いんだぜ!!!
でも、直ぐ描けるかどうかは全然保障できないんだぜ!!!!(`;ω;´)ブワッ
見ての通りだよね!!

③04/24

花粉症とかまじ勘弁だよー
俺をこれ以上追い詰めるなー(「゜ω゜o)「

④04/25
ヘッドセットって本当に壊れるよね!!!
こまる!!!!千円と本気出せば五日以内に壊れる自信あるよ!!!
壊れると地味に困るしねー

⑤04/26

生活習慣は安定させたいよねー
体に悪いからねー
そうなんだーwww
カフェイン取りすぎると眠くなったりするんだー
これはメモしておこうφ(・ω・`c⌒っ メモメモ

⑥04/27

そうなの???
あったかくなると頭が柔らかくなって眠くなったりするの???wwww
やばいじゃんwwwwwwあぶないじゃんwwww
あったかくなったら布団に入ったほうが良いなこれは!!!!

⑦04/28

このAAいいよねwwwww
かわいいいwwwww
そうそう、なかなかリアルさが足りないよねー
色塗れば変わるのかなー
んーわかんねー

wwwwww
自分の絵を不意に出されると思考停止するww
友達の絵でも同じ感じになるwww

⑧04/30

モチベーションと集中力、この二つさえあれば・・・・
どこかに売ってないもんかのー(´;ω;`)

そうだね!!!
ちょっとした目標を少しづつ達成して行くのが俺に合ってるのかなー
取り合えずやってみよう!!
小さな目標をこつこつと!!

⑨05/01

そうだね、言わなくてもやってる奴は本当に強いよね
プロって言うのはそこら辺が違うよね
既にやっていてそこからがスタートでも薄手に距離が離れすぎてる感じがする
でも、それは全然俺にも埋めれる距離なんだけどすでにあきらめてるって言う
ああああああああああああ
やるしかねぇなおい!

⑩05/02

ほんとうだよ!!!
震災の影響も重なって閑古鳥でいっぱい!!!
そこらじゅう閑古鳥!!!
閑古鳥のカーニバル!!!!!
超閑古鳥!!!!!

⑪05/03

ちょっちねwwwwwwww
プレッシャーって程じゃないけど更新しなきゃな!!って思う感じにはなるから!!!
ありがとうね!!!!
ぜんぜんウェルカモ(ウェルカム カモン)だよ!!!

⑫05/04

そそwwwwすっげー熱出るwwww
もうあのゲームやら無いと何回も誓ったんだけどね(´;ω;`)
そうやなー表情の練習も入れて行きたい
勢いのある表情を描きたい
でもその前に目の前の線画を片付けないといけない
そして立ちはだかる自分等言う自堕落な大きな壁

がんばります(´;ω;`)

⑬05/05

流石にこれは分かるよねーww

⑭05/06

ほんとうだよ!!!!!
作って運んで片付けて指示出して!!!
もうパニックだよ!!!

しかし、あの忙しい日々はもうあんな遠くに。。。。(`;ω;´)ブワッ
帰って来い!!!
あの忙しい日々!!

⑮05/06

ありありー♪
その通り!!!
アヴィリルねーさんだよ!!!
当ててくれて嬉しいよ!!!!(*´ω`*)

⑯05/08

wwwwwwww
そういわれるとすっげー嬉しいwww
ありがとうwwwwwww

生っぽい絵とか難しいよねー
こう、なんていうの?
なまっぽいかんじがさー(o゜ω゜o)
ねぇ(・´ω・`)

⑰05/09

意外にそう言う頭の大きさって気付かないんだけどかなり重要だから大変なんだよー> n(・ω・`n)

そうだねwwwwww
完全に俺はマイナスになるだろうねwwwww
もしくは上手く行かないだろうねwwww
完璧に中途半端な人間だからね!!!!

⑱05/10

誇りは大切にしたいです(´・ω・`)
それを忘れたらもう駄目だよ

wwwww
だね!!まず誇りを持てるようにしたいね!!
wwwwwww・・・・・・(´;ω;`)

⑲05/11

そうだね!!
影がつくとだいぶ印象が変わるよね!!
それに振り回されてばっかりの俺です!!!!

⑳05/12

最近は忙しくないんよー(´;ω;`)
忙しかったあの時が今はもう遠い・・・

頑張って生きてご飯一杯食べて一杯絵描きたいね!!!!

(21)05/13

そそ!!!
漫画のネームだよ!!!!
同人誌を出す予定だから出来たらびっくりしてね!!!

(22)05/14

もうねwwwメンド臭くなっちゃったwwww
まいったねwwwww

(23)05/15

こらっ!!!
そう言うことは内緒にしておきなさい!!!

(24)05/16

あーあの日はちょっと恥ずかしかったよーwww
なんか燻っちゃったよwwww

でしょ!!俺のチンコ愛はかなりのものだからね!!
裏っかわはまた今度だね!!

(25)05/17

見返り?(o゜ω゜o)?
どういうことなんだぜ?(´・ω・`)?

(26)05/19

せやねんなー
何かするとき必ず悩むねんなー
仕方ないけどそれが動いてる証拠やねんなー

(27)05/20

まぁこれ練習みたいなもんだから!!!
大丈夫!!大丈夫!!!大丈夫!!・・・・・・?

(28)05/22

それは思う
でも難しいよねー
悩んだ分だけ身につくけど悩んだ分だけ時間がかかるんだよなー
難しいよねー

(29)05/23

そこらへんは勝手にやっちゃうよねwww
本気で描きたかったらもう描いてるってね!!
暇になったら描いてみようかなー(*´ω`*)

(30)05/25

こらこらwwwwwww
そこ気付いちゃだめだから!!!
だめだから!!!

(31)05/26

そうなんだよー
マシンパワーがいるから困るんだよー
お高いんだよー
こまるよー(´・ω・`)

(32)05/27

多分駄目だろうねー
俺直ぐ眠くなっちゃうし集中力きれたときの絵って酷いからwwwww

あー時間を決めて描くのは良いかもね!(`・ω・´)

(33)05/28

いやwwwそんな事は無かったけど
逆に俺一人でPCの面倒見るのがちょっとえらい感じだよー(o゜ω゜o)

(34)05/29

それは言わない約束だぜーだんなー(´・ω・`)

(35)05/30

腰って魅力的だよねー
くびれとかさー
太ももまでの曲線とかさー
下腹部とかさー
やばいよねー(*´ω`*)

(36)05/31

それ!!!!!
ちょっとねー
悪くないんだけどもうちょっと攻めに行っても良いかもしれないような気がするよーな気がするっていう
なんとも中途半端な感じ
結構気に入ってるけど後で変えようかなー
ってか!!!!
これがどうじんしの表紙とか誰も言ってないから!!
もしそうだとしても内緒だからね!!!!

(37)06/01

実はメリーの絵の左上だったって言うね!!!
そういう落ち!!

(38)06/02

そうだよねー大変そう
脱がすので絡まっちゃってわらっちゃったり
そんなほのぼのえっちが出来る服かもしれないね!!(*´ω`*)

(39)06/03

wwwwwww
そんな事いっても普段からコメントレスは適当だから!!!
どうしようもないんだぜ!!!!!
しかしこんなにレスしてくれて本当にありがとーなんだぜ(*´ω`*)
感謝感謝♪


>>まちやさん!!!!

①06/01

そんなん出来ないよwwww
アニメーションとかできないwwwww
へたっぴ過ぎて挫折必至


>>DEMENTさん!!!!

①05/31

いやー前に描きとめておいたやつの使い回しだったりねー;;


>>原動機さん!!!!

①05/27

がんばります!!
そして頑張りました!(`・ω・´)


>>りっちゃん!!!!

①05/13

りっちゃんだぁぁぁあああ(*´ω`*)
そうだよ!!!!
その通りだよりか君!!!(`・ω・´)

www
ここから先は完成したらのお楽しみだよ!!
待っててね!


>>Katoさん!!!!

①05/09

俺にとってこの最初のざっくりラインが命なんだ(`-ω-´)
ここで上手く行かないと全てがウンコになる
そして上手く言った時にちんこになる!!!(`・ω・´)クワッ

いみわからん(´・ω・`)


>>のいじろうさん!!!!

①04/28

こら!!!!!!!
そう言うジョークはこのブログでは認められていないの!!!
だめなの!!!!!wwwwww

②05/06

あーおしー(何が?)
アヴィリルなんだなー
良い感じに似てる証拠かなー(*´ω`*)

③05/19

そうだよね!!!
愛があれば大体の事はおkだよね!!!
ありがと!!!!

④06/02

プラグスーツその通りです。
本当にありがとうございました(゚ω゚)


>>フクシマさん!!!!

①04/15

筋肉は良いですよね!!!!
えっちで清潔感とか・・・ありがとうございます!!!!
これからも精進させていただきます!!!!!


>>tzの中の人さん!!!!

①04/27

ともだチンコwwwwwwwwwwわろたwwww
いいねーそのネタ貰うわーφ(・ω・`c⌒っ メモメモ
春先はねーどうしてもねむくなるよねー
こまるわー
今でも眠いもん、こまるわー
そうだよね、眠かったら眠るのが一番だよ!

②05/02

でもね!!!
やっぱり暇すぎるよりは忙しすぎる方が良いと思うんだ!!!
本当に!!!!(´;ω;`)ブワッ

wwwwww
だめだねwwww
早朝は駄目だねwwwwそれはあぶなすぎるわwwwww

③05/03

「ばかばかまんこ」それは「がばがばまんこ」に見える魔法の言葉(o゜ω゜o)

④05/19

ほうほう
手書きとか楽しそうだなーwwww
俺もなんか特典みたいな楽しそうなの考えたいなー(*´ω`*)

こらwwwwwそれは怒られるwwwww
だめだろwww


>>生キャラメルさん!!!!

①05/02

生キャラメルさんだぁあぁぁぁあああああああ!!!!
ブログ無くなったからすっごい心配したんだよー!!!ばぁかぁぁああ!!!(`;ω;´)ブワッ
遅くなったけどまだ見てるかなー(;´ω;`)チラッ

そんなwwww
全然進化してないよwwwむしろ若干退化も入ってる部分も否めないwww
でもがんばるよ!!!
総合してプラスにしてみるよ!!!

ありー♪
この構図は大切にしていきたいよ!!!!

②05/08

生キャラメルさんにそういわれるとかなり嬉しいですwwwww
もっとくんかくんかさせたくなるような絵を描けるようがんがります!!!!(`;ω;´)


>>eatさん!!!!

①04/22

いやいやいやwwww
自分の理想とかwwww
ただのオナニーですよwwww
何とか実れば良いんだけどねー(´;ω;`)

②05/06

ありがとうございます!!!
ちょー適当でも描くことが大事!!
それが絵師!!
頑張ろう!


>>壬生狼さん!!!!

①04/24

初めまして!!!!!
ありがとうございます!!!!
もちろんです!!
同人だけにはとどまらず!世界に羽ばたいてやります!!!wwww
応援ありがとー(o゜ω゜o)


>>クロセタイガさん!!!!

①04/28

いえいえ!!!
こちらこそ返信が遅くなってすいません!!!
拍手って気付かない時は全然気付かないもんですもんねーww
いやいやwww
こんなのエロイ内に入りません!!まだまだこれからです!!!
まけません!!


>>O次郎?さん!!!!

①05/09

お久!!!!
返信遅くなってメンゴー!!
でしょー絵が動いてて凄いでしょー
頑張ったからねー(*´ω`*)

wwwwwwww
そんな、絵と女だったら両方選択するよ!!!
もちろんだよ!!!そんなに俺の愛は小さくないからね!!!!

そんなのあるのか(´・ω・`)
鬼束ちひろさんも大変だね

ほう(´・ω・`)
三振を恐れて試合から逃げるな・・・・ふむ
いいねー、常に挑戦していきたいね!!!
がんばれ!!おれ!


>>BOSSさん!!!!

①05/14

いやいやwwwww
こんなの誰でも出来るよwwwwww
ちょー簡単だよw
もっと上手くなりてー


>>夏椎あやさん!!!!

①04/22

ありがとうございます!!!
影じゃなくても良いんだよ!!
正面から応援してくれても良いんだよ!!!wwwwww

とかねー(゚ω゚)

>>umama01さん!!!!

①04/25

そうだねー地域によってちょっと遅くなったりあるよねー
気をつけてね!!!
DLし過ぎてお金が無くなっちゃうとかあるみたいだからね!!!
実際に払わない系はちょっとこわいよねー(´・ω・`)

②04/28

こらwwwwwそう言うの気付かないの!!
気付いちゃ駄目なの!!!!www

そうだねwwwwこういのは塗るのに勇気がいるよね!!!
アブノーマルにもベクトルがあるからねー
しかたないねー(゚ω゚)

③06/02

お久しぶりです!!!

おおおおおお何か塗ってもらっちゃったりしてるー!!すっげーwwwww
ありがとうです(*´ω`*)完璧に放置されている線画だったよ!!
いえいえwww塗ってもらって三人とも喜んでいるはずです(o゜ω゜o)
ありがとうございます!!!!

あーこれはいやらしいーSっぷりですねー(*´ω`*)
情熱が伝わってきますねー熱い滾る様な情熱がね!!

そう言うわけで宣伝しておくよ!!!!

umama01さんが俺の線画を塗ってくれたので!!!!
よろしかったらどうぞ!!!!

URL umama01.blog47.fc2.com/blog-entry-692.html

ちょっとグロえっちな感じなので注意してねー> n(・ω・`n)


>>魁ちゃん!!!!

①04/26

緊張で意識が飛ぶってwwww
なかなかナウなヤングだねー(゚ω゚)

眠すぎで困るよーほんと(o゜ω゜o)

②05/06

三十三人分とか!!!
びびるよ!!!!猛威を振るったね猛威を!!!

宿泊とかそう言うところも戦争なのかなー
取り合えずタイミングとか作戦を練らなきゃあれはこなせないと思ったwwww
人海戦術は大切だと思ったよ!!!(`・ω・´)

③05/09

魁ちゃんもーMなんだからー(*´ω`*)
まぁ俺もMなんですけどねwwwww

そう!!負けないやる気があればすでに勝ってるから!!!
強気に本気、素敵に無敵、元気に勇気!!!
こんだけあれば負けっこないね!!!!

そうだねーお年頃だもんねー
素敵な男の人が見つかると良いね!(*´ω`*)

④05/14

本当だよねー
綺麗な体って見惚れるよね!!!
がんばれ!!魁ちゃん!!
君ならきっと出来る!


>>ななしさん!!!!

①05/13

これはねーちょっとねー
企画してる事があってねー
そのことなんだよー(*´ω`*)


>>ななしさんその②!!!!

①05/16

そうなのかwwwww
ダーリンのは皮被りさんなのかー
そうなのかそうなのかー(*´ω`*)えっちー
ちんこさんを愛してあげてくださいね!!!


>>uzumiさん!!!!

①05/19

ほうほうほう
なるほど、メモしておこう φ(・ω・`c⌒っ メモメモ
印刷所によって違うのかなー
そう言うところもちゃんと調べていかないといけないよね!当たり前だけどwwww
いえいえ!
全然助かります!!!ありがとうございます!!


>>BRLLさん!!!!

①05/14

でしょー(*´ω`*)
でももうちょっと綺麗に描いてあげたかった(´・ω・`)
しかたないねー


>>モーさん!!!!

①05/06

そうだよー
アブリルの模写だよー
分かってくれて嬉しいんだぜ!!!



>>月見之助さん!!!!

①2008/10/14

いやーこれも描くの大変だった記憶があるなーww
ってか懐かしいwwww
ありがとー
がんばったもんね!!!


>>真鍋和さん!!!!

①05/01

結構こういうジャンルあるよ!!
ピースって言うのはちょっちいやらしさが増すよね!!
なんていうか劣情をくすぐるよね!!!

wwwwww
まざっちゃだめー!><
俺が混ざるのー!!><



>>月夜さん!!!!

①04/28

ありがとうだぜ!!!
でももうちょっとセンスを利かせたエロスが欲しいんだぜ!!!
まだまだなんだぜ!!!!(`・ω・´)


>>龍風ハンナさん!!!!

①05/06

はじめましてだよ!!!(`・ω・´)

ちょくちょく覗かれて恥ずかしいんだぜwww
いえいえ!!まだまだひよっこです!あんまり上手くありません!

アニメキャラばっかり描いてると渋いおじさんとか描きたくなるんだよー
いっぱい描かなきゃなー(´・ω・`)
こめんとありがとうです!!


>>眞田 圭介さん!!!!

①05/07

こんばんわなんだよ!!!(`・ω・´)
いやーアナログで描ける人は本当に尊敬できます!
これからも頑張っていきたいと思います故およろしく願いします!!!


>>とっつぃさん!!!!

①05/08

ありがとうございます!!!
まぁ模写なんですけどねwwwww(´・ω・`)

かっこいい女の人って良いよね!!
惚れ惚れしちゃう(*´ω`*)



>>ななべべさん!!!!

①05/08

あらあら
こういうのが好きかい?(´・ω・`)

お仕事忙しそうでお疲れ様です!!!


>>コクゾウリムシさん!!!!

①05/09

初めまして!!!!(`・ω・´)
アニメーターさんは本当に尊敬できます頑張ってください!!!
本当に!!!!!!

そんなwwwww
確かに絵描くの好きなんですけど怠け癖が直りません(´;ω;`)
こまりますwww

女の子が可愛いって言ってもらえると嬉しいですwwww
元気を貰ったってwwwそんな恥ずかしいwwww

そう思ってもらえて俺は嬉しいです!!!
これからも頑張っていきたいと思います!!!!!!

そうですね、好きで上手くならないと本当に苦しいですよね
でも最近ではその苦しさも好きになれるような気がしてなりませんwwwwwww
変態ですね!!!(`・ω・´)

コクゾウリムシさんも一緒にがんばっていきましょう!!
負けませんよ!!!!



おわったあああああああああああああああああああああああああ(`;ω;´)ブワッ

ながかったよぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおお(`;ω;´)ブワッ(`;ω;´)ブワッ

もう二度とコメントを溜めないようにするよ(`;ω;´)ブワッ(`;ω;´)ブワッ(`;ω;´)ブワッ



そう言うわけで本当にありがとうございました!!
ちゃんと皆に返せたつもりなんですけど!
返せてなかったら言ってくださいね!!!!
もうキーボードを打つ手で腱鞘炎になっちゃう!!!!!!

それもこれも俺の所為ね!!
どうしようもないね!!!!


次回からは平常運行だから!!!
そう言うわけだから!!!

またね!!!
ばいばい!!
(`・ω・´)ノシ ぶんぶん

20110603

あー
コメントの量が多いような気がするー
怖くて数えられないけど多きがするー

20110602

やっとひと段落したよ

20110601

暫定100%
ここからが勝負どころ


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 標準装備で。, All rights reserved.

