ADMIN TITLE LIST


20110531

うっはーてぬきだこれー

20110530

そらだらだら色塗ってりゃ線の引き方を忘れるさ
そりゃそうさ
もちろんさ

20110529

春眠さんよーちょっと本気出しすぎじゃねーのかい

20110528

帽都サポートセンターで友達のPCの面倒をする簡単じゃない仕事
ちかれたー

20110527

めりーがおわらない(´;ω;`)
これ塗り終えたらしばらくは手を抜いた絵を描けるよう頑張る(´;ω;`)
ほんとうに(´;ω;`)

20110526

コレの真ん中の奴が良いと思った(´・ω・`)
新しいPCほしいけど買うとしたら机変えなきゃ(´・ω・`)
そうなると大改造になる(´・ω・`)
こまる(´・ω・`)

20110525

ちょりーっす(・´ω`・)v

20110523

ファイアボールみた
描きたくなった
がまんがまん。。。。むむむ(・´ω`・)

20110522

ネームねー
ネームね
ネームかぁ・・・

20110521

うまくなってるんかなー
成長してるんかなー
どうだろうなー

20110520

久しぶりに全体を描いた感が丸出しのちょっと微妙な絵になってしまったでござるの巻き

20110519

同人誌の表紙の裏って基本的に白なの?
そう言うものなの?
何か描きたい場合は描けるの?
どうなの?
そう言うルールなの?

ルールならしょうがない(´・ω・`)

20110518

この画像についての質問等々は一切受け付けない。
また、何か特別な作意を感じ取っても口に出す事を許さない。

(`-ω-´)

20110517

あまり映えないのでもうちょっと考える事にしました

20110516

なかなか有意義な配信でしたとさ(*´ω`*)

20110515

ふふふー♪
ふふー♪
ふふふー♪

20110514

四体全部やろうと思っていた時期が、僕にもありました(^q^)

20110513

分かる人には分かる
分からない人には分からない


・・・・・・( ゜д゜ ) はっ!?

20110512

俺も頑張ろうと思った
取り敢えずはまず明日のお手伝い
六時半に起きろー
がんばれー

(´-ω-`) zzZ

20110511

ちんこ絵を塗りながら適当に塗り塗りしていきます(o゜ω゜o)
適当なのでそのつもりでー(o゜ω゜o)


てきとうだなー( ・´ω・`)

20110510

私は貝になりたい。
深い深い海の底の貝になりたい。
そこで一生砂を食べて過ごす。

それは困る(´・ω・`)
絵描けへん
やっぱり人間が良い
それも俺が良い
でも、もう少し固い意志を持った人間になりたいです(・´ω`・)

20110508

あしたもー
あさからー
お手伝いー
友達のー
絵がー
上手くなっててー
相当ー
嫉妬ー
したー


彼女欲しい(o゜ω゜o)


20110508

前々回の記事の模写元が、アヴィリル・ラビーンだって分かってくれた人が多くて
かなり嬉しかった
そう言うわけ

もうちょっと忙しい日々が続くので、絶対コメントレスするから!
まっててなんだね!(`;ω;´)ブワッ

20110507

過酷過ぎて殺されるかと思った
むしろ死んだ
ここからは新しい帽都でがんばります( ・´ー・`)

20110506

とんでもなく忙しかった
忙しい時と忙しくない時のギャップが激しすぎワロタ

昼 八人懐石
  二人

夜 六人
  二十七人

昼はオレ含めて三人いたけど夜は俺とお父さん二人だった
わろえない、とてもわろえる状態じゃない
休憩なしでコレは豪い
しぬかとおもった
そして朝七時の朝食が待ってる
三十三人分
わろえない
冷や汗をかいて眠りにつく

無事朝起きれるように
ノシ

20110505

まさかこの俺がちんこの塗り方を忘れるとわな・・・

20110504

僕は絵を描き続けるよ!!


なんかゲームすると熱が出る体になってしまったようです(^q^)
前々からその体質は知ってたけどついに最高記録の38.3℃をマークしました(^q^)
頭痛いです(^q^)
いつもは微熱+αくらいなのにね!(^q^)
もう本格的にゲームできないね!
頭痛いよ!

20110503

また有耶無耶にー
帽都ばかー
ばかばかー
ばかばかまんこー><

20110502

ちがうんだよ!!!
本当は記事書いてコメントレスもするつもりだったんだよ!!!
でも、中学生の団体が来て家の手伝いで疲れちゃったんだよ!!!!!

仕方ないね!!!とは言わないけど!!

仕方ないね!!!!!!!!




       /''⌒\
       ,,..' -‐==''"フ  /
__     (n´;ω;)η <  太陽のばかやろー
    ̄ "  ̄(   ノ.  \ 、_
 " ""    (_)_)"""  "  ,ヽ       ヤ~ロ~/~~\ ⊂⊃
       "", ,,, ,,  , ,, ,,,"_wノ|     ヤ~ロ~/    .\
""""     v,,, _,_,,, ,,/l ::::... |  .....,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘...............
    ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,/:: i 森
,    ,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /::./森
    _V\ ,,/\,|  i,:::Y: :: :i/:: | 森




20110501

( ・´ω・`)「君は本当に描くのが遅いね」

(´;ω;`)「ぶわっ」


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 標準装備で。, All rights reserved.

