ADMIN TITLE LIST


20110430


集中力なさ杉ワロタwwww



わろた・・・

20110429


色々楽しかったけどお腹一杯で眠たいので寝ちゃいます(´-ω-`) zzZ
明日色々記事書くね!(´-ω-`) zzZ


参考資料を探してたら構図が丸被りしる画像があってびっくりしたww
イラッとしたから女の子とちんこをもう一本追加してやった
反省はしてない(´・ω・`)

20110428

やっとここまで来たー
色々修正した
細かいところだけど・・・

これでも気に入らなかったらザクッと描き直そう



外付けHDDとヘッドセット届いたよ!!
両方ともとっても満足だよ!!!

ちなみに明日はおとーさんと焼き肉食いに行きます。
俺のおごりで。



  /⌒ヽ
  ∩ ^ω^) ええじゃないかー♪
  |   ⊂ノ
 |   _⊃
  し ⌒

  /⌒ヽ
 (^ω^ ∩  ええじゃないかー♪
  t⊃  |
 ⊂_   |
   ⌒ J

     /⌒ヽ
   (     )  よいよいー♪
   /  、 つ
  (_(__ ⌒)ノ
   ∪ (ノ



20110427


俺は多分違う次元に生きてるのかもしれない・・・(´;ω;`)ブワッ

20110426

おかしい
眠すぎて何をしてたか覚えてない
これはおかしい

俺の体の中で何かが起きている



外付けとヘッドセット発送されたってー(*´ω`*)

20110425

べつにー(´-ω-`) zzZ
ねむくー(´-ω-`) zzZ
ないんだからねー(´-ω-`) zzZ

きょうはー(´-ω-`) zzZ
歯医者さんとー(´-ω-`) zzZ
アマゾンとー(´-ω-`) zzZ
どっかでー(´-ω-`) zzZ
ヘッドセットとー(´-ω-`) zzZ
外付けHDDをー(´-ω-`) zzZ
注文しましたー(´-ω-`) zzZ

20110424

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくて手抜きでもなくてポニーテールなんだからね!
       勘違いしないでしょね!!!////

20110423

今日こそは配信するって決めてたのになー
こまっちゃうよなー(´;ω;`)「

コメントレスは次にもちこしー(´・ω・`)

20110422

みんなねー俺を甘く見すぎ
俺が気に入らないままずるずる描くような絵師に見えるか?

殆ど塗ってから線画修正が当たり前な俺に、描き直しなんて朝飯前

折角良い顔が描けたけど、それはそれ これはこれ

あんなラフなんてぽーいだ!
そう言うわけでにぷるふぁっく絵はなかった事になりました(´-ω-`)

引き続きにぷるふぁっくができるまでをご覧ください(*'ω'*)


そう言うわけでー
ばしっと変わっちゃったね!!
やっぱり、気になってるままずるずるって言うのはよくないねー
ばしっと!ばしっと!!

こっちの方が映えそうだしね!!

あのラフができてからなんかやる気が減ったのは、あの絵を完成させないとっていう気持ちからだったかもしれないね!!!
自分でも薄々分かってたけど認めたくなかったんだね!!!
これですっきりした!!
やったね!!(`ゝω・´)b


でも真ん中下らへんがちょっと隙間あって(´・ω・`)ムーな感じ
女の子をそこに描こうか、アイテムで埋めるか、そのまま空白にするか悩む(´・ω・`)

まぁ、そんなかんじで!!!!


拍手ありがとうございました!!!!!!!!!!

がんばるよー
ちょーがんばるよー
うおー!(`・ω・´)ちょーうおー!


拍手コメントれす!!


最初!!!!

>>りっちゃん!!!!

どうもはむなぷ虎・帽都です!!!(`・ω・´)

大丈夫wwww
そんなことないからwwwww
おにーさんそんなに薄情でも頭の容量が少なくもないからwwwww

俺もりっちゃんが超有名コスプレイヤーになっても忘れないよ。。。。(`;ω;´)ブワッ


次!!!!

>>ブリッツさん!!!!

いやwwww
間違ってはないけどあってもないよ!!w
たまたまかかってるだけでね!!
そっちは主じゃないんだよ!!


次!!!!

>>shibatayaさん!!!!

おおーw
分かってくると嬉しいぜー(*´∀`*)


次!!!!

>>umama01さん!!!!

ほうほうー
そんな説もあるのかー(´・ω・`)

いやーそれでも中々出来る事じゃないからね!!
俺自己満足にそんなにお金出せないもん!!
絵だったら別かも知れないけどね!
十分すごいです!!(`・ω・´)

おおーおつですー(*´ω`*)
そうそう
葉書が来るまでちょっといじらしいよねww
俺も待った記憶があるわー(*´ω`*)
直ぐ届くと思うからもうちょっと待ってね!!!(`ゝω・´)b




そう言うわけで!!
描き直しだけど全然凹んでないしむしろ描くのが楽しみになったり!!!
いいね!!!

やっぱり好きな絵を描いて何ぼだろ!!!
そう言うことで!!
また明日ー

(*´ω`*)ノシ

20110421

拡大すると!!
何がなんだか分からないけど!!
分かる人には分かって!!!!
なんていやらしいんだ!!!!

そう言うこと!!!!
何がいいたいかって言うと!!!!

順調に塗れてるけど替え玉を使う位春眠暁を覚えないって事

(´・ω・`)こまる
すっげーこまる
でも、じみーに進んでる
これら変は分かって欲しいんだ(´・ω・`)


そう言うことで!

拍手ありがとうございます!!!!

結構ね!
このブログ見て買ってくれたり、Twitterを見て買ったくれたりしてくれている人がいるのが本当に嬉しいwwww
別にね!この作品が売れても帽都の懐には一銭も入ってこないんだよ!!

でもねー、一銭以上のにやにやしちゃう嬉しいものが懐には入ってくれたり!
したりね!!!(`・ω・´)

あーおかえししなきゃー
おかえししなきゃー
えっちな絵でお返ししなきゃー(*´ω`*)

拍手+コメントレス!!!

次!!!!

>>とほほっち!!!!

まっててね!覚えてたら多分やるよ!!w

そうかーもっと広角でパースを利かせてみたら映えるかもね
構図は毎回胃が痛くなる。。。
引き出しを増やしたいなー


次!!!!

>>ブリッツさん!!!!

いやいやwwww知ってるよ!!
俺が聞きたいのはあの流れでなぜに?wwwって事!w
面白かったから良いんだけどねww

ちょめーちょめーwwwww
頭に残るなーww


次!!!!

>>ヒフミさん!!!!

はじめまして!!!(`・ω・´)

上達の程はしれてるけど根性は気合でカバーできるからね!!
最近はだらけ気味だけどね!!wwww

こんなブログでやる気が出るならなんぼでもww
変態ばっかりですが(*´ω`*)

じゃあもっとやる気が出るように頑張らないと!!
応援ありがとうです!!!(`・ω・´)
がんがります!!!


次!!!!

>>夢月みぞれさん!!!!

ありがとうございます!!!(*´ω`*)
本当だよね!!!
こんな感じに自分の絵が並ぶと、色々複雑だよね!!wいい意味でね!ww

このまま順調に売れて言ってくれると助かります(´・ω・`)

そうだよ!!
これをみてみぞれさんが頑張って!!
それを見て更に俺が頑張ると良いと思うよ!!
だから頑張れ!!
俺は負けないぞ!!(`・ω・´)


次!!!!

>>shibatayaさん!!!!

そうなん(´・ω・`)
でもねー、俺結構分からんちんだからねー
全然進まない(´・ω・`)

でもそうやって確実に進んでいくんだよね!!!

そうそうwwww
後ろに進んでるんだよ!!
方向修正!!
全然すすんでるー♪(*´∀`*)


次!!!!

>>etaさん!!!!

お初めまして!!(`・ω・´)

ありがとうなんだぜ!!!www
これを次に活かしたいよね!!

ねー♪かわいいよねー
そんな女の子がおTNTNをなめなめとかねーいやらしいわー(*´∀`*)
まったくけしからん!(`・ω・´)

ありがとうですー♪
がんばります!!


最後!!!!

>>umama01さん!!!!

どんだけ!!!!
すっげー!大人だ!ちょー大人だ!!!

ありありー♪
ゆっくりえろくなっていってね!!(`・ω・´)

俺もねー結構散財した口だからね!!
気をつけてね!!
エロの道は蛇だよ!!
えっろえろになるよ!!

やんまーにだーwww
いいよねー、テンション上がるねwwww
これで入場すると気持ち良いだろうなー♪

もう一個のほうはあんまり知らない人だなー(´・ω・`)
かわいい歌だね(*´∀`*)
可愛い人だね(*´ω`*)
これで入場か・・・最強だな!!!
皆きゅんきゅんだな!!!ww



そう言うわけでー
春眠春眠いい加減にして欲しい帽都でした(´・ω・`)
ばいばい
(´・ω・`)ノシ


20110420

まさかこの俺がこんなちゃちな構図変更をするなんてな・・・

久しぶりに負けた気分になった(´・ω・`)
どんなに描き直しても納得いかなくて、構図を変えたらちょっと良いところかなーって気分になった
それでも不満なのは逃げ腰だから??

あーなんかなー
本当に久しぶりに負けたわー
良い絵になるんだったら別に良いんだけどなんかなー
中途半端に顔が上手く描けたから流用したのがいかんのかなー
なんだろうなー


この気持ちが良い方向に繋がれば良いんだけどねー



そう言うわけで良い感じに売れてるね!!!

売れろ~
ちょー売れろ~
(「´゜ω゜)「 ~(念)

まぁ、そんな毎日です!!!!

ってかね!!!!
ブログを弄ってたりしてて忘れてたね!!!!
コメント返信のことね!wwwww

(ノ∀`)アチャー
ちょー(ノ∀`)アチャー
ちょーべりー(ノ∀`)アチャー

そう言うわけで!!!!!!

拍手ありがとうございました!!!!!


ごめんね!!!
忘れてたわけじゃないんだよ!!!
ただちょっと忙しかったから。。。だから!!(`;ω;´)ブワッ

ごめんなさい(´;ω;`)ブワッ

そう言うわけで!!!

拍手+コメントレス!!

最初!!!!

>>ブリッツさん!!!!


ありがとうだぜ!!!!
何が大目か分からんが嬉しいぜ!!!!
ありがとうだぜ!!!!!


ちょめーちょめー♪
まつけんさーんばー♪

(´・ω・`)えっ!?なにこれ?www


だめだったwwwwwwwww
恥ずかしくて無理だったwwwwww
今度の給料日にぽろって言ってみるwwwwww
奢ってもらいなれてるけど奢るのはなれてないwwwwwwww
こまるwwwwww

でも頑張るからね!!!!(`・ω・´)
もうちょっと待っててね!!!!(`・ω・´)


次!!!!

>>shibatayaさん!!!!


あの娘かわいいよね!!!!
意外にエロイよね!!!
ってか絶対可憐チルドレンいいよね!!!!
俺も超能力欲しい!!!!!!

本当だよね!
無事発売されてよかったよ!!


ないないwwwwwwwwwww
俺が基礎出来てるとかwwwwwww
張ったりだけだからwwww俺張ったりしかないからwwwwww

いつかは本腰入れて基礎をやらないとなー(´・ω・`)


ちょっとねwwwww
恥ずかしかったwwwwwww
むずかしいwwwwwwちょーむずかしいwwww
でも今度の給料日に、流れで行こうと思うwwww
待っててwwwww

そうだね!!
皆平等じゃない中で頑張ったものだけが・・・本当にそう思うよ!!
運も必要!!
つまりは勝った奴が勝ち!みたいにね!

がんばる!!!


wwwwww
もちろんヘッドセットだよねwww
スピーカーじゃないよねww
危ないぞー(*´ω`*)


あるあるwwww俺には無いけどあるあるwwwwww
そんな時はゆっくり笑ってがんばれ!!!

まさかねーだよねーww(*´ω`*)


次!!!!

>>tzの中の人さん!!!!

いやいや!!
全然しょぼいっすよ!!
現に何度も描き直してるからね!!!

ねっ!!
ちんこはこんなにも楽しく描けるのに!
構図はすっごく頭が痛いお(´;ω;`)


次!!!!

>>瞬さん!!!!

お久しぶり!!!!
もちろん覚えてるよ!!!!

本当ですか!!
留学とは。。。すっげ!!ちょーすっげ!!!
地震も大変だよね(´・ω・`)
まだ続いてるし・・・色々お疲れです(`-ω-´)ペコッ

ほんと!!(´・ω・`)
ありがとう!!!
クリアな線引けてるかな!???
上手くなってるかな???

ありありー♪
さりげないエロさが滲み出てるのは俺がエロい所為さ・・・(´-ω-`)ふふふ

嘘でも良いからそういわれると嬉しいぜwwwwwww
ありあり♪♪♪
頑張るよ!!!!!!
エロ絵界のスターになるために頑張るよ!!!!!


次!!!!

>>のいじろうさん!!!!

俺も失礼ながらびっくりしたよ!!!
催眠ボイスとかでちょっぴりかじってるからアイロンウェアーさんは知ってたよ!!
そんなにすごいところだなんて・・・(´゚ω゚`)ごめんなしゃい

俺もね!下手な絵は出せないからって超頑張っちゃったwww
一ミリも隙のない絵を描いたつもりだぜ!!
俺のMAXだぜ!!!
驚いて当然だぜwwwww

そうだよねー
こっちからアクティブしていかないとねー
でもちょっとこわいなー
こっちからメールするなんて怖いなー(´;ω;`)

いやいやwwwwww
完璧に受身だったよwwwwww
全然( ゚д゚ )ポカーンだったwwwwwww
今度は!自分から行ってみたい・・・・けど怖い(´;ω;`)
が、がんばれおれ!!


次!!!!

>>settingsunさん!!!!

俺も違和感あるwwwwww
だって俺の絵だもんwwwちょっとびびるwwww

そそー
俺の絵はイメージね!
あとはちょーえっちな音声データが入ってるんだよー
ちょーえっちだよー(*´ω`*)


次!!!!

>>Katoさん!!!!

お久しぶりですお!!!(`・ω・´)

ほんとほんとwwwwwww
実際にあるとびびるびびるwwwwwww
商業ベースで・・・だと(; ・`д・´)ゴクリ
俺もワールドワイドに行かないといけない時代か・・・・・・が、頑張るんだぜ!!!!


次!!!!

>>AKAさん!!!!

つい本気を出しちゃったぜ(*´ω`*)
俺も大人気ないなー(´・ω・`)www

本当だよ!!メイドさんはそんなんばっかじゃないんだからねっ!!
もっとおしとやかなんだから!!!////


次!!!!

>>感電黒猫さん!!!!

なんかね!FC2が不安定らしいよ!
だいじょーぶだよー
一個しか着てないよー

あり!!♪((*´ω`*))♪
そんなに気に入ってもらって嬉しい限りなんだぜ!!!
(*´д`)ハァハァすんあ!!!wwww

ねっ!!
有名サークルさんだったってね!!
俺知らなかったよwwww
あんまり専門分野じゃなかったからねー(´・ω・`)しかたないねーw

その名に恥じぬ絵になったかなーって思っています!!(`・ω・´)

だよね!!だよね!!!!
嬉しいよね!!!!!
今度の給料日に誘っちゃうぜ!!!!
うまくいくかなー(*´ω`*)

がんばれ!!!ちょーがんばれ!!
きっとうまくいくよ!!

wwwwwwww
そんな有名になれるかなー(*´ω`*)
まぁ!成るんだけどね!!!!(`・ω・´)

でもそれはきっと遠い話・・・でもいつかは絶対の話!
まっててね!!!(`・ω・´)

いいよねwwwww
俺もかなりきちゃったなって思ったwwwwww
いいねwwwwすごくいいねwwwwww


次!!!!

>>とほほっち!!!!

俺もちょー苦手だよ!!
だからこそ細心の注意を払うんだよ!って感じかなー(´・ω・`)
文字じゃ上手く伝えられんぜ!!

今度、配信で解説してみようかなって思うんだぜ!?(´・ω・`)?


次!!!!

>>O次郎さん!!!?

お久しぶりです!!!!!

発売されたしね!!
トレーニングもぼちぼち続いてるしね!!
嬉しい限りだね!!

ほうほうほう(´・ω・`)
むずかしいなー
お腹が減らないように、でも食べ過ぎないように
むず過ぎるぜwwww

でもがんばる!!(`・ω・´)

あるある!!
それはあるね!!
聞く言葉を選ばないとね!!
信念を持って筆を執るんだよ!!
がんばれ!!ちょーがんばれ!!


次!!!!

>>umama01さん!!!!

俺はこの歌がちょー好きなんだよ(*´ω`*)
高校生の時とかいっつもこの歌聞いてた♪
トレーニングの時とかこれ一択だね!!
いつか格闘技の入場曲はこれでって思ってたほどなんだよ!!

そうですな~
出ましたな~
まさか出るとはな~
買ってくれるのかな?
どうなのかな?
チラッ(´・ω-`)


次!!!!

>>座敷副会長さん!!!!

このエロ絵師帽都が知らなかったからね!!
仕方ないね!そりゃ仕方ないね!!

かわいいでしょー(*´ω`*)
ちょーがんばったからねー(´゚ω゚`)

十分憧れてくれたまへ(`-ω-´)ウムッ

こらこらこらwwwwwwww
そんなん作業用BGMにしたら頭溶けちゃうよwwwww
どっろどろになるよwwww
やめなさいww


最後!!!!

>>さん!!!!


でしょでしょ~(*´ω`*)
イケメンと可愛さのコントラストが素敵でしょ~(*´ω`*)
でしょでしょ~(*´ω`*)(*´ω`*)

こらwwww
エロで朝のやる気を貰うなwwww

でもね!!頑張るよ!!!
ちょーがんばるよ!!!


wwwwwwwwwwwwwわろすwwwwwww
ノートン先生わろすwwwwww
笑い事じゃないけどわろすwwwwwwwwww

そうなのかー
残念だなー(´・ω・`)
でも仕方ないね!!!
週に二回でも十分標準装備で。を楽しんで行ってね!!!!!



あーつかれたああああああああああああああ
コメントをためた結果がこれだよ!!!!!!!!!!!!
あーしかたねーしかたねー
おなかへったおなかへった(´・ω・`)
そう言うことだからね!!!!
またね!!!!

なんか若干やる気が出てきたからね!!!!!
ちょーがんばれるきがしてるからね!!!!!!
それじゃぁね!!!!!


ばいばい!!!!
(*´ω`*)ノシ!!!!!

20110419

申し訳ないです(´;ω;`)
作品に携わってる声優さん、それとGREENWAYさん、かなりの有名さんらしいです(´;ω;`)
しらなかったんです(´;ω;`)
ひよっこでごめんなさい(´;ω;`)



GREEN WAY 様 より発売

メイドさんとあそぼ ~デリバリ性処理サービス~

のイメージ絵を描かせてもらいました。

あまり音声とかだけでは楽しまない派の帽都ですが、予想以上の声優さんのエロボイスでびっくりしました。w
可愛エロイ この表現がぴったりで抜きどころが満載のこの作品。
サンプルボイスだけでも良いので、ぜひ聴いてみたらどうでしょうか?
きっと気に入ると思います(*´ω`*)



dlsitebn1

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
あの期待の新人、帽都の処女作がついに発売!!
聞いた瞬間即勃起間違いなし!!!!
みんな!!サイトに急げ!!!!!!





今日から一番!!逞しいのだ !!!!

お待たせしました!!!すごい奴 !!!!!!

今日から一番!!!!!カッコイイのだ !!!!!!!!!

バリバリ最強NO.1 !!!!!!!!!!!!!!!








dlsitebn1


ついに作品発売されちゃったねwwwwwwwwwwwwwwwwww
お待たせすぎだろwwwwwwwwwwwww
んでもってエロ過ぎでびびったwwwwwwwwwwwwwwwww



ちょっとねーこれはえろいですねー
これはちょっとこまりますねーこまりまくるえろさですねー
エロレベルがやばいですねー
サンプル聴いたら即買い間違いないですねー
こまりますねー

ってレベルのエロさ!!!!!!!!!!

いやー舐めてたわwwwwww
ぶっちゃけね!!!
イメージ画像描いてた時に(´・ω・`)「これだけで抜けるのかよー」って思ってたね!!!
実際に聞いてみるとえろすえろすwwwwwwwww
声優さんの本気を見たね!!!!!
ごめんあの時の俺間違ってたわwwwwwwwwww

サンプルの中でのオススメは!!!

vol.2 ヒナのチン○スお掃除フェラチオ と 

vol.3 ヒナの羞恥足コキサービス    ね!!!

イイネ!!(・∀・)チョーイイネ!!(・∀・)

でも注意ね!!!
最初っからの流しで聴かないと駄目ね!!
こういうのって臨場感が必要だからね!!!!!
ちゃんと体を慣らしていかないとね!!!!!!!

もちろんヘッドホンオススメね!!
で、大音量ね!!!!
ベットの中で聴いても良いかもしれない!!!!!!
時間をふんだんに使ってマータリいたすのもよろしいかとおもうよ!!!!!

それに本編の方はなんと100分もあるからね!!!!!!!

これで当分は困らないね!!!!!!
やったね!!!!!!




そう言うわけで、発売されちゃったわけですが(´・ω・`)
こうやって俺の絵が看板で世に出ると売れ恥ずかしいですわwwww(*´ω`*)

やったね!ぼーとやん!!!
これで箔がつくよ!!!!
お仕事のカテゴリーだって作れちゃったしwwwwww
もう何も怖くないwwwwwww

本当は(´;ω;`)「これ本当に発売されるの?」っとか思って内心不安でしたww
でも発売されてチョー安心wwww
今度おとーさんと焼肉でも食べに行こうかしら(*´ω`*)

あのねー、二月くらいに会社が倒産するって聞いた前日ね
おとーさんの様子がおかしかったのね
まぁ、不渡り出したんだから当たり前なんだけどねwww

で、その時のおとーさんの顔が今でも忘れないのよ
だから次の日には何かあるかなーって予測はできてたんだけどね

で、その後会社がちょっとよくなって倒産はしないって前記事に書いたと思うんだけど
別に景気がよくなったって訳じゃないのね

ぶっちゃけいつ倒産してもおかしくないぎりぎりチョップな状態なんだよ(´・ω・`)

だから、その前に一回で良いからお父さんに焼肉を奢ってやりたいなーって
家じゃ立場低いお父さん、でも俺が一番尊敬してるのはお父さん
俺がここまで来れたのはお父さんのおかげで
この仕事ができたのもお父さんのおかげ

絵で稼いだお金でお父さんに恩返しするのが俺の持ってる夢の中の一つ。

でもちょっと恥ずかしいなwwwww
どうやって誘おうwwww
牛のホルモンが好きらしいんだよなwwww
後ビールwww
おっさんやんwwww

まぁ、俺のお父さんだしな!!!



そう言うわけでGREEN WAY様には感謝してもしきれない状況wwwwwww
だってお金貰って仕事も貰ってwwwwwどんだけだよwwww

お金を貰って絵の仕事を貰うのって・・・・・・・すごくね????
だってお金を払っても「仕事を貰う」って事は買えないんだよ!!!!!!
お金を払っても欲しい事を更にお金まで貰っちゃうってどんだけだよwwwwwwwwwwww


でもね!!!!!!
俺はこれで終わるような奴じゃないから!!!!!!!!!!

絵師の道はシグルイなり

ここで終わるかばかやろう
これは全然最初の一歩
こっからが本番だぜ帽都

褌締めなおせー
頂上取りに行くんだからなー
全然はじめの一歩だぜ




また誰かお仕事くれないかなー (´・ω-`)チラッ




20110418


20110417


俺のエロ絵で元気になれる人がいるらしい。

俺はその言葉で元気になれる。

頑張れ!!!!!!!!



楽しみは後に取っておこうと思ったけど、サービスでちょっとKAITO×レン君の絵を見せちゃうぜ!
でも、ちょめちょめいたすのには早いから我慢してね!!

コメントレスは明日なのだ(´;ω;`)
作品紹介も明日なのだ(´;ω;`)

20110416

このイラストには五本のちんこを描く予定だよ!!!!!

ってか相変わらず構図にセンスが無いね!!!

大きいおっぱい描くの難しいね!!!

メリーはちゃんと塗ってるよ!!!
でも中々ちんこを塗る段階に入れないよ!!!!
ちんこ塗る時は配信するよ!!!!!!

あと作品が発売されたよ!!!!

次の記事で書くね!!

だからコメントレスも明日に引き伸ばすよ!!!!!
ごめんね!!!!!

20110415

配信での落書きを置いておきますね(´・ω・`)

今日の配信楽しかったああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
ちょーしゃべっちゃったwwwwwwwwwww
筋肉とかちんことかエロについての話一杯したwwwww
すっげぇ楽しかったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あー、また配信しようと思う!

しかもねwwwwwww
KAITOが結構上手く描けたと思うんだwwww
俺もBL、練習すれば描けるんじゃね?って思ったwwwwwww
やばかったwwwwwwww
うれしいwwwwwwwwwww
初めてイケメン描いたwwwwwwwwww

ラフができたら見せるねー
待っててねー(*´ω`*)
これ完成したらやばいと思うからwwwww

あっwwww
メリー描いてねぇwwwwwww
楽しかったから忘れてたwwwwwwwwww
ちくせうwwwちくせうwwww


拍手ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!

ごめんねーw
自己満足な記事になっちゃってーwww
でも楽しかったから良いんだー(*´ω`*)えへへー


拍手コメントレスー


最初!!!!

>>ブリッツさん!!!!


独裁はねー
アレだけは俺も好きにはなれないわー
アレだけはいけない気がする

大丈夫大丈夫ww
保守とかいっただけでネトウヨとか言われる時代
もう何がなんだかだよー
保守でも革新でも右翼でも左翼でも、愛国心があれば良いんだけどねー
国を良くしようって気持ち重要だよねー



この三人がエロ業界を変えるのはまた別のお話(*´∀`*)

入ってくれたよ!!!


次!!!!

>>tzの中の人さん!!!!

俺自身が完成楽しみ!
こういう自分が期待する絵は良い絵になるって気がするんだ!!
待っててね!!!

俺もぶっちゃけよくわかんないから気にしないで良いと思うよ!!
しかたないね!(´-ω-`)


次!!!!

>>shibatayaさん!!!!


なんかね!!
障害多いよねー(´・ω・`)
結構困ったりしたり

地震の影響かなーどうなのかなー
早く安定して欲しいね!!


ほうほう、そうなのかー
恥ずかしがらずにちんこって言える様になったら大人みたいな感じかなー
そうなのかなー

ほうほう(´・ω・`)
いいねーそう言うの良いよー!
いつでも来いだぜ!!!
待ってるんだぜ!!!


次!!!!

>>@宝六さん!!!!

なくとかwww
そんなにたいそれたもんじゃないから!!
期待しないでね!!

ほうほう
なるほどなるほど・・・φ(・ω・`c⌒っ メモメモ

後できたらで良いんだけど、どんな感じのとかあったら教えてね!!
「おしりを向けて挑発してる」とか
「上目遣い」とか
「腕に抱きついてる」とか
「寝てる」とか
「たべてる」とか
「遊んでる」とか
「発情してる」とか

何でも良いからあったら描きやすいかなー(*´∀`*)

あっ!何度も言ってると思うけど
かなり気の長い話になると思うからそこら辺注意してね!!!!
俺自身も分からんよ!ww


次!!!!

>>umama01さん!!!!

なんか上手い事言ってるんだけどこの人wwwwwwwww
ちょっと上手くてうぜぇwwwwwwwww
なにそれwwwwwww
息子とかそう言う設定いいからwwww

まぁ、ぶっちゃけ
おっぱいにおちんちんは入らないからね!
仕方ないね!!

おおー
なんか宣伝来たー(*´ω`*)

なっつかしwwwwwww
しかも俺の大好きなwwwwwあの娘(名前忘れたwww)
この娘はパンツを取られると力が制御できなくなるんだよなー
かわいいよなー

じゃぁ宣伝しておくね!!!!

■あの日の夢を今再び!!

ちょっとえっちな内容だから気をつけてね!!
後一言忠告させてもらうと【深追いは禁物】だからね!!!!
何事もほどほどにね!!!


じゃないと、俺みたいに 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー ってなっちゃうからね!!
ゆるさない。。。絶対にだ。。。。。。。


次!!!!

>>魁ちゃん!!!!

ありありー(*´ω`*)
なんか良い感じになりそうだからちょっと期待して待っててね(*´ω`*)ちょっとだけの期待でお願いね!

いいね!(`・ω・´)
そう言うの俺好きだよ!!!
何でも食べれる素敵な女の人になってね!!!
おにーちゃん期待してるよ!!

ちゃんと覚えておくよ!!
折角描いたのに喧嘩になっちゃうと悲しいからね!

のんびり待っててねー(*´ω`*)


最後!!!!

>>アオヒツジ最高顧問殿!!!!

ぉやったああああああああああああ!!!
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
自慢スンナwww自慢スンナwww

俺も俺も!!
ちんこについて語り合いたい!!
硬さとか、張りとか、色艶とか、汁とかの話したいwwwwww

俺も!!俺も!!!!
周りにエロについて語り合える仲間がいないからよろしくお願いします!!!!!
本当に!!!!!!!
おねがいします!!!!!

なんかFC2の調子が悪いみたいで俺も中々見れなかった時もあったり・・・(´・ω・`)ショボン
ちょっと不安です

なんかね!!
頑張ったらKAITOお兄さんがちょっとエロカッコ良い感じになったので!
今ある期待値を若干上方に修正して頂けると嬉しいなとか思ったり!!!!!!!
しなかったりwwwwwwwwww

そそwwwww
ってか小さいのによく分かりましたねwwww

完璧にレン君の顔が牝になってる件wwwwww
太腿をむぃって掴んでエロイお尻になってるしwwwww
よくこの小ささで・・・・(; ・`д・´)ゴクリ
やはり最高顧問の実力・・・恐るべし

この体格差がたまらんねwwwww
圧倒的なこの体格差wwww

あー惜しいwww
髪は掴んでるんじゃないんだよー
サラサラ梳いてるって感じです(*´ω`*)
エロイ感じを表現したくてやってみました!><

流石にこの小ささだと分からんよねwww
しかもラフで線薄いしwww

いえいえ!!!!
こっちもエロ絵師の誇りがあるので!!!
まだまだ本気出していきますよ!!!!!!

なのでよろしくお願いします!!!!!

他の絵も期待して待っててね!!!
良いちんこ描くよ!!!



そう言うわけだから!!!!
俺はやる気まんまんだから!!!!!!!

皆もよかったら配信覗いて見てね!!
ピアキャスだから設定めんどくさいかもしれないけど!!

じゃぁね!!
(*´∀`*)ノシ ばいばい!

20110414

(`・ω・´)「しっ、みちゃいけません!」



                         (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',  
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル' 
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´ おっぱいにとつげき~!
      〈.  |,. .:::.:-:::.、           |  |  ヽ__ノ ,.イノノ   
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ           |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ{}       ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |} // /介}      /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
   /⌒ー-====ヘ          ト、/   _/   ,′ | |
  _ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1        ヽl\__/ _,′_ 」/




別ににぷるふぁっくが好きなわけじゃないんだよ!!
見たいって言う人がいたからね!
ちゃんと描きたい物リストを潰していかないとね!!!

このままだとCG集も作れないよ!!

コメントレスは明日返すね!!
ごめんね!(´・ω・`)

20110413

良い感じに出来そうなのでちょっと小さめでー
楽しみは取っておかなきゃね!!(*´ω`*)

なんか構図的に左右反転の方が良いかもしれないから変えるかもー
どうだろー(´・ω・`)

そうそうwwwwww
りっちゃんを可愛く描く約束を忘れてたwwwwww
ごめんなさい(´-ω-`)ペコッ

そう言うわけでー

溜まってるリクエスト絵

?メリー絵(色塗り中)
?settingsunさんのミクおしり絵(線画終了)
?魁ちゃんのショタリン君KAITO絵(ラフ中)
?ポール・ブリッツさん百合百合拘束絵(白紙)
?にぷるふぁっく絵(白紙)
?りっちゃん絵(白紙)
?みゆきちさんのキャラ絵


溜め過ぎで気軽に引き受けすぎだろwwwwwwwww
あーここらへんで既に無計画が露呈してるー
もうだめー><


まぁ、そうは言ってもね!
描かなきゃいけないからね!!
時間がかかってもその内ちゃんと消化していきたいと思いますよ!!!(`・ω・´)


そうそうwwwwwww
ちょっと関係ないんだけどさー

政治の波がついに来たね!!!!
最強保守派が出来たよ!!!!!

創生「日本」

「僕の考えた最強のグループ」見たいなのになっててワロタwwwwwwww
もう、これで党作っちゃえよwwwとか思ったwwwwww
いやー、ついに重い腰を上げたって感じだね!!!


ああwwwww
別に、皆応援してね!って言う事を言ってるんじゃないので注意ね!ww

嬉しかったから書いただけだからww
しかし、本当に嬉しいwwww

麻生さん、平沼さん、安倍さん、石破さん、江藤さん
こんなにいるwwwww
うれしいwwwwwww
もうこれ与党で良いじゃんwwwwww

とかねー
あんまり政治の話しまくってると怖い人来ちゃうからこの辺でー(´-ω-`)


しかしね!
中々俺も絵が上手くなってるかもしれないってことに気が付いて嬉しいです!!
良い線画引けるか引けないかで一喜一憂しすぎwwww
だけどこれだけはしょうがないwwwww

まぁね!
去年の八月よりは上手くなってるってことでお願いします!!!

そう言うわけで!!!!!!!

拍手ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱり良い線が引けた後だと気持ち良いわwwwww
この調子で行きたいwwwww
調子に乗りたいよー(*´ω`*)


     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     すげえ気分がいい。      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄

               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧  
 
.                _/ _
                | 調子 | 

.                 ̄ ̄ ̄


こんな感じだね!
やったね!!!

そう言うわけで

拍手+コメントレスー


最初!!!!

>>とほほっち!!!!

まぁね!!
そこら辺は個人の考え方だからね!!
仕方ないね!!!
俺も無理に投票しろっては言わないよ!

でも俺は思うんだ。
例えば、そうやって意見が完璧に一致しないからって白紙投票するとするじゃん。
で、その結果口だけで無能な政治家が当選したら白紙投票した人は何て言うんだろうって。
その当選した人が無茶な政策をしても不満を言わないのかな?
多分不満を言うと思うんだ俺は
「勝手に税金上げるなー」とか「給料取りすぎなんだよあいつらー」とか
でもそれってむしが良すぎない?
確かに意見が違うのに投票するのは無責任かもしれないけど、貴方がそれを言うの?って思う
だって、貴方誰にも投票しなかったよね?
って事は誰でも良いって事じゃないのかな? (前にも言ったけど候補者が一人だけだったら話は別ね)
誰にも投票しないからって当選者0ってのは現実ではありえない。
現実には誰かが当選するんだし。
で、どうやったら当選するのかって言ったら皆が紙に当選して欲しい人の名前を書いて投票するんだよね。

人が人と意見が違うのは当たり前。
その限られた選択の中で最善だと思う行動をするって言うのが大人だと思う。
だから20歳から選挙権があるんだよ。
もしそれが嫌なら自分で出馬する準備をしたほうが良い。

年にあっても数回しかない有権者だけの、日本国民だけの特権を自己満足か現実逃避のために
破棄するなんて勿体無い事、税金を払っているなら絶対にしないと思うんだけどなー

あと、逆に気になる事があるんだ
白紙投票して何の得になるのかなって
何の生産性も無いよね

調べてみれば絶対、候補者に差が出てくると思うんだよ
それでも白紙投票するって言うのは、候補者の差を調べてないか別の”何か”だよね
俺にはその”何か”が分からない
何が得するんだろう
少なくとも投票率を上げるため?
それだけのために?
やっぱり俺には分からないわ・・・

まぁ!!!
要するに!
自分のリーダーを選べない奴に不満を言う資格は無いって事!
言うとしてそれは誰に対する不満?自分の望む人が立候補してくれなかったからって言う不満?
何のための?誰に対する?何の不満?

皆「この人に投票したいんだけどちゃんとやってくれるのかな?」とか思ってやってるんだから
失敗しても痛い目を見るのは自分だって分かってるから
だから、一票は重いって皆言ってるんだよ
権利権利って言うけど、責任もちゃんとあるからね!

俺から言わせて貰うと、そんな責任も持てない様な人に不満言う資格は無いよ
何べんも言うけど限られた選択の中で選ばなきゃいけないのが大人だから
選挙ってそう言うことー


次!!!!

>>りっちゃん!!!!

ごめんよぉぉぉおおお!!(`;ω;´)ブワッ
忘れてたわけじゃないんだよwwwwwって言ったら嘘なのでぶっちゃけ忘れてましたwww
描きたい者.txtの中に書いてなかったのかなー(´;ω;`)
いつもなら直ぐ書くのになー(´;ω;`)


次!!!!

>>shibatayaさん!!!!

おばんどすー(´-ω-`)
まぁね!!!
でも俺はそこら辺の奴らとは違うから!!!
絵について悩んできた道のりが違うから!!!!!!
そのくらいで落ち込まないから!!!!!!

ふむふむ(´・ω・`)
なるほどー演出ねー
そう言うことか・・・
顔だけに頼らない表情
これは盲点だったなー
仕草とか視線とかなるほどなるほど・・・・

ありがと!!!(`・ω・´)
意識する事が大切だよね!!!
これでまた高みにいける気がする!!!
がんばるよ!!!!(`・ω・´)
また気付いたら教えてね!!!


次!!!!

>>@宝六さん!!!!

いいよ!!!
たぶんね!ww

愛wwwww
うっせwwwww
でもいつになるかわかんないしね!
あんまりアレなリクエストだとやる気なくなっちゃうかもしれないけどね!!!
そこら辺は未知数だから!よろしくね!!!


次!!!!

>>魁ちゃん!!!!

ごめんね!!!!!
こちから募集しておいてなんだけど普通の服にするね!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwww
本当にごめんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すいませんん(`;ω;´)ブワッ
日常的な感じで攻めてみたいと思います(`・ω・´)
本当に勝手に募集して自己完結してごめんなさい(´;ω;`)ブワッ

それそれwwww
初めて知ったよ!
最初に名前を描くか後に名前を書くかでかなり意味が違ってくるんだね!!!
それで戦争が起きるとかもあるんだってね!!!!

無知でごめんよー(´;ω;`)ブワッ

やっぱりちんこは大きいほうが良いと思ったのでKAITOおにーさんに攻めてもらう事にしました!!
もうね!!
俺の好きなように勝手にまとめ始めてるねwwww
ごめんねww本当にごめんwww(´;ω;`)

それでも俺頑張るから!!!
精一杯頑張るから!!!!!!(´;ω;`)ブワッ


最後!!!!

>>アオヒツジさん!!!!

アオヒツジさん・・・・大好きです!!!!!!(`;ω;´)ブワッ
まじめぐり合えたわー(´;ω;`)ブワッ
ちんこ仲間がこんな所に、ってか既に知り合いだったとわwwww
これから末永くよろしくお願いします(´-ω-`)ペコッ

良いよねこの体位!
ちっちゃい子を大きく包み込み感じで俺も超好きだよ!
膝に足を乗せるのが特に好きですw

そそwwww
ちゃんとね!!
ちんこを扱いてあげてるからね!愛情だね!!
たまたまwwwww
分かってるねー
レン君のは丸くぷりっと
KAITOのはずっしりと
そこ重要だね!!!!

わかるわかるwwwwwww
そうなんだよ!!!
普通のエロ漫画でもちんこの描き込み甘いとすっごい(´・ω・`)ショボーンってなるwwwww
萎えるwww

ありありーww
そう!
可愛い女の子にリアルでちょっとグロイちんこが合わさると完璧なんだよね!
もうね!!
俺が本当のちんこを見せてやる!って感じだもんね!!w
もう愛だね!愛!
俺のちんこに対する愛!!

そうそう!!!
本当にそう!!!!
可愛くてもちんこが適当だと一気に作り物感が出てすっごい萎える
もうねーないわーってなるw
そうwwww
肌色一色とかねwwwないからwwww
ちんこは黒い肌色からピンクのグラデーションでテカテカぷにぷにしてるのに
それを適当な選と色でやるってねー
萎えちゃうよねー(´-ω-`)

それ採用!!!
なるほどー
日常の中の背徳感と言うものかな?w
なるほどなるほど・・・
ここで鳥肌を見せるよ!!!(`・ω・´)クワッ

そうなんだよー
ふりふりも捨てがたいんだけどねー
前もリンちゃんレン君のフリルしちゃったからって言うのと
アオヒツジさんの言葉で決定したね!!ありがとう!!

時間かかるかもしれないけど完成したらよろしくです!!!
あと、アオヒツジさんにはちんこ同盟の最高顧問になってほしいっす(`・ω・´)
ちなみに自分が名誉会長なんですけどねw
あと、座敷副会長がいますw

まぁ、同盟って言っても「ちんこいいよね!」って言い合う仲間なんですけどねw
それでもぜひなって欲しいのでよろしくです。

ちんこやエロについての話とかアイディア出していきましょう!!(`・ω・´)




そう言うわけだから!!!!!
皆もちんこ同盟に入っても良いんだからね!!
ちんこを愛するその心さえあれば!!!!


そう言うわけでー
また明日ー(`・ω・´)ノシ ばいばい!!

20110412

取り合えず魁ちゃんラフー


ちなみに今のところ溜まってるリクエスト絵

①settingsunさんのミクおしり絵(線画終了)
②魁ちゃんのショタリン君KAITO絵(ラフ中)
③ポール・ブリッツさん百合百合拘束絵(白紙)
④にぷるふぁっく絵(白紙)
⑤みゆきちさんのキャラ絵


んで、今やってるのがメリー絵

むーなかなかな溜まりっぷりwww
なかなかね!
違う絵が描きたい気分の時があるからね!!
しかたないね!!!!

俺も中々な気分屋さんだからね!!!(´・ω・`)シカナイネ


んで!
今日描いたレン君×KAITOさん絵の話ね!!


KAITOさんの服は普段通りの服にするとして問題はリン君
前描いた絵みたいにちょっとフリフリなメイドさん仕様にするか
もしくはリンちゃんの服を着せるか
逆に普段の服を着せるか・・・


悩むね!!!!
だからね!もしこんなのが良いよ!!って言う人が居たら気軽に言ってね!!!

中々こういうことは決めにくいから困ったものです(´・ω・`)

普通の服もいいんだけどなー
リンちゃんの服も捨てがたいなー
逆にフリフリのにしてみても良いしなー
マジ悩むなー
だれかアドバイスくれないかなー(チラッ


あwwwww
メリーぬるの忘れたwwww
ってか腹筋してないwwwwww
今からやるしかないwwwwwwwww
でもまだ筋肉痛wwwwwww
ばっかすwwwwwwww

それもこれも世の中がエロで満ちてるからいかんのだよ・・・ほんとにね(´;ω;`)



そう言うわけだから!!!

拍手ありがとうございました!!!!!!!

最近遊びすぎで困ります(´;ω;`)
緊張感が足りないね本当に(´;ω;`)

取り合えずメリー絵を何とかしないと!ww
本当に!www

そう言うわけでー
拍手+コメントれすー


最初!!!!

>>tzの中の人さん!!!!

こんにちわ!!(`・ω・´)
まぁ、あの人口が悪いからねwwww
分かりづらいよねwww

そそ!!
本当に腹立つわ!!
口だけな奴は大っ嫌いです!

あらあら(´・ω・`)病気大丈夫?
気をつけてねー(´・ω・`)

俺もだよ!!
その結果が全国で民主党の首位都道府県が0だよ!www
痛快だね!!wやったね!!!wwww


次!!!!

>>shibatayaさん!!!!


そうだよねー
思考停止されると文字通り話にならないからね!!
困ったものだよー

色々な解釈があるよね
確かに表現規制って所はあるんだけど
個人的にはそれは違憲だから東京都知事がどうこう出来る様な内容じゃないんだと思うんだー
だから、そこら辺は石原さんと議論していけば良い訳なんだけど
外国人参政権の方はすっごい嫌な予感がするんだよー
民主党も推してるし・・・

まぁ俺都民じゃないからいくら言ってもね!って所だよねww
そそwwww
今回のは対抗馬がね・・・


あーそうなのかなー
何かとごたごたしてて身が入らないって感じはするかも・・・(´・ω・`)
でもそれって皆同じだからここで踏ん張らないとね!!!


これどう見ても女の子じゃん!って言うのは俺のプライドを傷つける恐れがあるから
男の子を描いてみたんだよ!
女の子しか描けなくなるのは困るしね!!

俺ねーこのおじさんがすっごい好きなんだよーwwww
落ち込んだらこのおじさん見てきゃっきゃ(*´∀`*)ってなりにブックマークしてあるんだー
このおじさん見てるとなんか楽しいwww


時々あるよね!!
俺はプロテクトしてないかね!多分ね!!

そこまで書いたなら全部書いてよwwwwww
超気になるじゃんwwwww

大丈夫ww大丈夫wwwww
俺、直した方が良い所指摘されて怒る様な子供じゃないもんね!!(`・ω・´)
それで可愛い絵が描けるようになるんだったら惜しまないよ!!!

指摘待ってるからね!!(`・ω・´)


次!!!!

>>ブリッツさん!!!!

更なる大惨事ってwwww
おじさん見て凹まないで!><
このおじさん超楽しいじゃんwwwwwww
何度見ても楽しいwww


次!!!!

>>のいじろうさん!!!!

この動画めっちゃ好きwwwwww
このおじさん好きだわー
もう好きだわーしか言えない位すきだわーwww


次!!!!

>>感電黒猫さん!!!!

はい!あげません!!!
ドヤおじさんもあげません!!!!

そうだねー
ニュースとか結構局によっては偏った放送の仕方があるからねー
結構調べてみると違ってたりしたりしなかったり・・・
調べてそこを見極めるの大切だよ!!

結局は自分の判断だからね!!
政治って難しいんだよ!
がんばれ!


次!!!!

>>umama01さん!!!!

もうだめなんだよーw
数字とか一杯並ぶと高校の数学を思い出してうわああああああああってなるんよー(´;ω;`)ブワッ
しかたないねー

そうだよねー
普通にあんな高圧的な態度やられたらちょっとねぇ・・・w
それでも俺は国のために動いてくれる保守だと思ってるからね!
民主党よりは・・・って思うけどやっぱり人それぞれなのかなー


そそwwwwww
もう少しやわらかくなっても良いと思うwwww
そうなったら最高なのになーとかwwwww

まぁそんなに上手く行かないのが政治ってもんなのかと割り切ってます(´・ω・`)


次!!!!

>>@宝六さん!!!!

そうだ!
気付いた時にはもう手遅れだよ!!
頑張ろうぜ!!!

まぁね!!
典型的な頑固じいちゃんだからね!
若い者とは合わないよね!!

そうだねー
雇用とかも心配だもんねー
俺も就職したい!!(`;ω;´)

超偏って多分になったと思うけど参考になったのでしたら幸いです(*´∀`*)


次!!!!

>>座敷副会長!!!!

俺も若干されたよ!!
自分で描いててこんなリン君いたらやばいなーwwwwって思ってたwwwwww

だからクリックしちゃ駄目だよ!って言ったのに(´・ω・`)
俺あのおじさん超好きなんだけどwwwww

男の娘も良いんだけどねー
完璧に女の子だとね!女の子しか描けなくなる病にかかっちゃうからね!!
骨格とかね!!!
頑張っていくよ!!

そうだね!!!
ちんこ描くの忘れてたね!!!
それ忘れちゃいけないよね!!!w

なにそのwwwビッチじゃないアピールwww
大丈夫www大丈夫w分かってるからww
ちんこ好きな乙女さんなんでしょー(*´∀`*)会長ちゃんと分かってるんだからー


次!!!!

>>魁ちゃん!!!!


授業の終わりとかwwww早すぎだろwwww
もう魁ちゃんもおばーちゃんなのかな(´;ω;`)
いや!今からでも間に合うよ!
健康な体作りを!!!

そうだよ!!
ひょろっちいのは好きじゃないんだよ!!
頼れる男になりたいんだよ!!(`・ω・´)


そうだよねー
石原さんってかなりの曲者だからwww
そうなるよねwwww
でもね!
最終的には好き嫌いでも良い気がするんだwww
この人なら東京任せれるって思わないと投票できないしねw
でも、そのためにはその人を知らないといけない・・・
政治って難しいね!!

そうそうー
石原さんもうかなりの歳なのが心配なんだよねー
でも、それでもで出馬したのは客観的に見て「俺しか東京任せれる人が居ない」って思ったからだと思うんよ
で、結果石原さんが当選したからそれなりに自分を正しく評価できる人なんだって思うんだー

でもね!!!
もう78だから!!!
そろそろ後任なりなんなりを探して育てないと間に合わなくなるよ!!
石原さん気付いて!!!><


俺もこれは中々なショタなんじゃないか・・・?って思ったくらいだからね!!
仕方ないね!!(`・ω・´)

だめだよ!!
このレン君は俺のだからね!!
俺とミクちゃんが一緒に可愛がるんだからね!!

おkおk-♪
取り合えずラフを描いたよー
なんかこれ欲しいとか!あったら言ってね!!
服とかの指定が特にね!!
ちょっと俺困ってるからね!(`・ω・´)


最後!!!!

>>アオヒツジさん!!!!

超おひさしぶりなんです!!!!!!!!!!(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)
二人のエロへの誓いまだあったんですね!!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
うれしいです!!!!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

ありがとうですwwwwww
初めてのお仕事だったけど全力を出し切れたと思うんだ!!!
大変だったけどすっごい楽しかったしwwwww
またお仕事したいよ!!!!(*´∀`*)

尊敬とかwwww
照れるwwwちょー照れるwwww

いやー本当に色々あったよー
また一皮剥けたって感じだね!
自分が絵についてどう思ってるかが再確認できて安心したよ!!(`・ω・´)

それにね!!
どんどん絵が上手くなるんだよ!!!!
嬉しい限りだよ!!!!!!

うれしいwwwww
超好みとかwwwwww
細かいところで見所とかwwwwww
アオヒツジさんに言われると超嬉しいwwwwwww
ありがと♪(*´ω`*)

俺も発売されるのが楽しみだよ!!
まだかなーまだかなー(´・ω・`)って結構サイト見てるんだけど中々みたいだよ!!
興奮!!!

俺も「このホットパンツはボタンはずした方が可愛いだろうな・・・」って思ったよ!
そこに気付いてもらえると嬉しいよ!!

いやーそんなに褒められるとまじで照れるwwww
確かにね!中々エロいロリが描ける様になったとは思うけどまだまだだよ!!
もっと可愛くエロくリアルなロリを描ける様頑張るから!!
待っててね!!!(`・ω・´)

やっふううううううううううううううううう!!!!!!
ありがとwwwwwww
ちんこ褒められるとすっげーうれしいwwwwwwwwww
さすがアオヒツジさんwwwwwwwww
絶対喰い付いて来ると思ったwwwwwwwww

俺もね!ちんこだけは他の人に負けない何かを持ってるな!って自負してるくらいだからね!!(`・ω・´)
そそwwwww
腫れ具合ねwwwwwww
良い感じだよねwwwwwwリアルで触りたくなる様なちんこ目指してますからwwwww

そうそうそうそうswwwww
そのリアルなちんこが可愛い女の子と一緒に居るとwwwww
すっげーたまらないwwwwwえろいwwwwww
こまるwwwwwwwwwwww

そこが分かるとはやはりアオヒツジさん・・・流石です(´-ω-`)

皆俺の体を見て意外ですねって言うー
細くないよーむちむちだよー
ちんこだってでかいぞー
まったく(´-ω-`)ムゥ

でもね!
体格が良い所為で昔はよく強い筆圧でシャーペンの芯をパキパキ折って大変だったねー
絵描きには向いてないのかな(´・ω・`)

でも!腹筋は引き締まってる方が良いよね!
こうキスしたくなる撫でたくなる腹筋を目指してます!!!(`・ω・´)よろしく!!

ギャップとかwww
そこに萌えんなwwww

ああー
なつかしースクーターとか去年だよねww
本当にアオヒツジさん懐かしい・・・(´;ω;`)ブワッ

おおーアオヒツジさんも一緒に頑張りましょう!!
一緒に魅力あるお腹を・・・(`・ω・´)シャキーン

またね!!
また来てね!!!
絶対だよ!!
(`・ω・´)ノシばいばい



おわったー!!!!
コメントためるのはよくないね!!
本当だね!!!

しかしね!!!
皆が政治についてちゃんと考えを持ってるのが知れてほっとしたよ!!!
俺の友達で政治の事話せる人居ないからね!!!!!
0だからね!!0!!!!!
俺の友達だから22歳だよ!!!!!
0ってどう言うことなの!!!!!!!

まぁそこまで友達多い方じゃないんだけどね!!!!
ちょー少ないんだけどね!!!!!!!
そこは問題じゃないと思うよ!!!!
俺が友達少ないのは絵の事にかかりっきりだからだもんね!!!!(`;ω;´)
悪くないもんね!!!!!
ちゃんと同窓会だと人気者だからね!!!!!


(´;ω;`)ブワッ


そう言うことでー
そろそろメリーを何とかしないとね!!!
あと、このラフも何とかしないとね!!!

そう言うわけだから!!!
また明日ね!
ばいばい!!!

(*´ω`*)ノシ ぶんぶん



アオヒツジさん来たのがちょー嬉しかったわー(*´∀`*)

そこのお二人さんは俺とミクの設定でお願いします。

20110411


ショタちんこを描こうとしたら、前魁ちゃんにレン君のエロ絵を描いてよって言われてたのを偶然思い出して。
どう見ても女の子にしか見えない男の娘を脱却するためにちょっと頑張ってみたり、したりしなかったり。
描いて思ったけどちんこないじゃん。


あっ!!!!

どうでも良いけど絶対にクリックすんなよ!!!!

クリックして大惨事になっても俺は知らないからね!!!!!

例えクリックした所為でおにんにんが我慢できなくなったとか俺は責任もてないからね!!!!!!!

そこら辺踏まえてね!!!!!!

そろそろ自己責任の歳だからね!!!!!



そして、恒例のコメントレスは明日に引継ぎー
めんどくさい訳じゃないんだよー
気付くと時間ないんよー(´;ω;`)
どう考えても遊びすぎですね(*>ω<*)ヒャハー

(*´゜ω゜)ノシ ばいばい


今回の記事は誤字脱字等々の拙い部分が

すっごく多いと思います!!

気をつけてね!!(`・ω・´)



20110410

擬似アニメ塗りの練習しようかなー
とか思ってましたりしたり


しかしながら、手抜きしてるなーって思いました(´・ω・`)
熱さが足りないね、情熱が
何でこんなにさめてるんだろう(´;ω;`)



参考資料抜きに顔を描けるようになりたいです、ほんと
ほんと

あっ!
メリーの絵全然進んでねぇwwwww
何してんだろ、おれ・・・・
あほだなー、学ばない(´・ω・`)

ダイエットも良いけど本業を忘れちゃいけねぇ、いけねぇ
いまだに筋肉痛でこのざまとか笑えねぇwwwwwww

ダイエットするにも絵を描いてブログ描いた後だな
これは気をつけよう

あー、描きたいものリストの更新全然やってないし・・・
もぉおおおおおおお
はぁーあ


そうそう
柿板の某スレで昔から好きだった絵師のUPろだを発見した!
そこにはめくるめくおちんちんランドが!!

今度からショタちんこを描く時に重宝しようと思います(*´ω`*)
噂によるとその絵師さんはCG集を作る予定の事
欲しいなーって思ったり俺も作らなきゃって思ったり(´-ω-`)

そしていまだに発売されないこの前の仕事絵の作品。。。
なんかあったのかなーって不安になります(´;ω;`)
早く紹介したいのにー

まぁ、焦っても仕方ないので気にせず頑張ろう!!
打倒!惰性!!


そう言うわけで(?)

拍手ありがとうございましたあああああああああ!!!!!!!

気付けば手抜き更新ですまぬwww
ほんとうにすまぬwwwww

だらしねぇいなぁ!!!


拍手+コメントレス!!


最初!!!!

>>shibatayaさん!!!!


作業おつおつー♪
そうそうwwwww
ためたら駄目だよ!本当に良いこと無いよ!!(´;ω;`)

おおー流石だね!
分かってるね!!
多分やる気の違いなのかなー情熱なのかなー
そのむらも乗りこなしていきたいよー(´・ω・`)
コンスタントに出せる これね!本当に思うよ
安定しないと身についてないってことだから!そこ重要ね!!

俺も思うよ!
この絵は自分を持ってるって感じがする
ちゃんと生きてるって思う
やっぱり顔が重要だよね・・・何とか安定させたいものです

wwwwwそう?
皆「意外に体がっしりしてるんですね」コメントがある・・・ちょっと複雑(´・ω・`)
マークハントwwwwww
それはかんよwwいかんw

がんばれ!!これを機に一緒に頑張ろうぜ!!



もうね!!!
その通りだね!!!!

【政治】 菅政権ネット規制強化 コンピュータ監視法案を閣議決定 「国民をもっと信用すべき」と専門家指摘★8

ちゃっかりしてんなwwwwwwって、ちょっと感心したくらいです(´・ω・`)

冗談抜きで止めて欲しい
ここは日本で、検閲等は違憲だぞ!!このやろう!!!!
中国じゃねぇんだぞ!!!!

決議されましたって、火事場ドロじゃねぇか!!!!!
本当に止めて欲しい、売国奴じゃねぇかよ・・・・
皆大変なのに、本当にお前ら日本国政府かよって思う・・・・
ため息しか出んわ!!!!!



皆もこれを機に政治を見つめなおしてみたらどうでしょうか?(´・ω・`)


でもねーww
中々この筋肉痛とやらしぶとくてwww
痒いところに手がwwww
届かないwwwwww

日ごろ怠けてる結果がこれだよ!!(`;ω;´)ブワッ


次!!!!

>>夢見みぞれさん!!!!

お腹がだらしないのはいくないね!イクナイ!!(・∀・)

そそ!!!
一緒に腹筋しようぜ!!
目指せ!引き締まった良いお腹!!(*´ω`*)


次!!!!

>>りっちゃん!!!!

えへへー(*´ω`*)
よーし!おにーさんがんばっちゃうぞー(*>ω<*)

その結果がこれですよww
筋肉痛止めてー!><

がんばれ!!!目指せ良いお腹!!w
でもりっちゃんはもう可愛いからなー(*´ω`*)要らないお世話かなー?

ありありー♪
もっと可愛く描ける様頑張るよ!!


次!!!!

>>ブリッツさん!!!!

あるね!!往々にしてその可能性はあるね!!!
でも絵を頑張ってたらそんなに筋肉つける暇が無いと思うから多分心配ないね!!!

筋肉つけすぎてペンが折れたりとかね!
ギャグ漫画だね!!(`・ω・´)


次!!!!

>>umama01さん!!!!

あれで難しくなかったら俺の脳みそはつんつるてんだよ!!
てっかてかだよ!w

もうね!!図が出てきたらへんで
(´・ω・`)「あっ・・・俺の世界じゃないわ」って思ったよwww
でもありがとう!!
分からんチンなりに理解したから(?)!!ww

ありがとう!!
君の努力は無駄にしないよ!!!!(`;ω;´)ブワッ


次!!!!

>>@宝六さん!!!!

筋肉痛になる一歩手前って言うのは無理だよー(´;ω;`)
だってもう筋肉痛だもんー(´;ω;`)
言うのが遅いよー(´;ω;`)

まぁ、日ごろの怠けっぷりから見ると何やっても筋肉痛になっただろうけどね!!w

俺も本当は太らない体質だったはずなのにwwwww
喫煙止めたらご飯が美味しくて美味しくてwwwwwwこんちくしょうwwww

ほうほうw
これは、、、、見込み有り?(゚ω゚)

昔はマッチョメンだったからね!!
今はもう違うけどね!!!
でもこれからマッチョになるからね!!

グッバイ!!だらけたお腹!!


次!!!!

>>ななべべの兄弟!!!!

まぁね!!!
学生時代は柔道とボクシングを少しばかり嗜んでたからね!!!
校内だったら三本の指だったよ!!!(`・ω・´)

あんまりにも久しぶりだったからあれでも精一杯だったよ!!
だらだらなお肉になっちゃったねwwww

ちがうちがうwww
ベンチプレスって言っても写メのダンベルのお守りをマックスにしただけだから40kgもないよwwwww
それでもへとへとだよ!!
何とか昔の体力には戻したいね!!

ななべべの兄弟は現役でしょ!?w
あげるものなんて無いよwww
むしろくれよwwww

おお!いいねー
その案でみゆきち特集やるっていうのもありだな・・・(; ・`д・´)ゴクリ
φ(・ω・`c⌒っ メモメモ


最後!!!!

>>魁ちゃん!!!!


みんな言うけど意外かな?www

そんなひょろい奴らとは違うんだよ!!
おにーさんはね!

いざという時に女の子を守りたいから絶対に強くなってやる!!!!

って熱い意志があるんだ!!!
だからもやしっ子なんて、てやんでぃなんだよ!!

大丈夫ww大丈夫wwww
俺も十分( ゚д゚ )ポカーンだったからwwwww
むずかしいね、ちょっと僕たちには早かったね(´・ω・`)

wwwww
何言い聞かせてるのwwwww
でもね!魁ちゃん若いから!!
若いうちに無理はよくないよ!!
一杯食べて大きくなりなさい!!!!
これが綺麗な女の人になれる一番の道だとおにーさんは思ってるから!

あるあるwwwww
お前が痩せたら骨になるだろwwwwって思う人いるよねw
あれは駄目だよ!!
がりがりはよくない!イクナイ!!(・∀・)



あるあるwwwww(`;ω;´)ブワッ
往々にありすぎて困るwwwww

おおぉ!!?
魁ちゃん政治に興味あるのかい??
いいねぃいいねぃ♪(*´ω`*)
そう言うの大好きだよ!!(*>ω<*)

俺が高校生の時とかはそんなのどうでも良いとか思ってたから
その「何で?」って気持ちがすごいよ!!!
その気持ち、俺が大切に受け止めるよ!!!!!


そう言うわけだから!!!!!!

突発!政治について勉強講座始まるよ!!!!



(´・ω・`) えーこほん、私帽都が今回の知事選についてやんわりとほんわかな感じで説明したいと思います。
(´-ω-`) ぶっちゃけて自分自身あんまり政治に強いって訳ではないので話半分な感じでお願いします。
(`・ω・´) それじゃ!まーたり行くよ!!!!



注意:帽都は都民じゃありません。
   あと、極力公平に説明するつもりだけど多分偏るのでそのつもりで、あしからず(´-ω-`)ペコッ
   さらに政治っていうのは超むずかしいから「多分」って言葉が乱用されると思うけどありからず(´-ω-`)ペコッ



まずね、今回の知事選についてね!
抑えておきたいポイントがあるのよ!!!

①大震災があった事

「あった」って言ってるけどまだ続いてる最中です。
んで、そう言う大災害があった後って言うのは基本的に【現職が有利】なのね。
それは魁ちゃんが言ってる通りに「こんな状態だから」って意味ね。
ある記事にあったけど「こんな時に賭けに出るほど馬鹿じゃない」って人もいるくらい
やぱり経験があるとある程度の事は保障されるからね、多分ねw


②民主党

今、与党は民主党なのね。
で民主党って言うのは2009年に与党になった言うなれば与党初心者(ちょっと語弊があるけど)で
至らないところが結構あって、そのへんが影響されてる部分があるの。多分ねw

出馬者には大抵、支持政党がつくのね。
この候補者は○○党が支持します!見たいなのが

その結果、民主党が支持します!って所はちょっと風当たりが強くなったりしちゃった所があるの、多分
そう言う訳で今回の候補者の 渡邉美樹さん は民主党が支持してるから

(´・ω・`)「民主党かよーちょべりばー」って人が入れなかったりしたと思うよ!

で、東国原さんははっきりとした支持政党がいなかったわけなんだけど民主党の原口一博前総務相って人と会談してるのね。
んで「日本維新の会」って所に入ったの
そこはね、民主党と仲良いって話があるのねだから

(´・ω・`)「実は民主党じゃないのー?ちょべりばー」って人が入れなかったかもね!


まぁ、そう言う民主党効果って言うのがついてたりします。
一概には言えないんだけどね!!!
民主党だから入れたって人もいるからね!!!!
そこは誤解しないでね!!!


③消去法

ぶっちゃけた話、今回の都知事選は対抗馬が駄目だったんじゃないの?って話もあります。
民主党って部分も混じってくるので②とあんまり代わり映えしないけどw
もし今回、石原さんの対抗馬の支持政党が民主党じゃなく、それなりの経験者で、影響力も技量も持っていて
都知事に向いてる!って人がいたら分からなかったと思います。
そのくらい、今回の都知事選は結果が分かっていた内容だと俺は思う(´・ω・`)

どこら辺が消去法だったかって言うと。(俺の超個人的な意見ね!)

◇東国原英夫さん

・ひょうきん族を生で見てた世代の人達にはあんまり受けがよくない。芸人出だから。
・宮崎県知事を勤めたがあまり結果が良くなかった。
(口蹄疫があった事は知ってるしリアルタイムでの東国原さんの頑張りは見てきた。
個人的にはもって宮崎で頑張って欲しかった。たった一期で見放して東京に来たって見解があったと思う。俺もある。)
・昔、淫行まがいな事をして評判を落とした。

◇渡邉美樹
・支持政党が民主党

◇小池晃
・支持政党が共産党

した二つが酷い扱いかもしれないけどwww
その位党の看板は大きいと思う訳です。(傘下ってのは言い過ぎかもしれないけどその位にはね・・・)


④外国人参政権

俺の記憶と調べた情報の限りの話だけど。
今回の大きな候補者の中じゃ外国人参政権に反対を言っているのが石原さんだけだった。
結構皆お茶を濁してるコメントをしてたりはするけど

石原さんは断固反対って態度を取ってた。

俺の中じゃこれが一番大きいと思う。
確かに、青少年法とか児童ポルノ法とかでマイナスな所はあるがそれを加味しても俺は石原さんを選ぶ。
それほど大きいことだと俺は思う。

↓_/_/_/_/_/_/_/_/_/ここからちょっと意見が過激になるよ!_/_/_/_/_/_/_/_/_/↓

色んな情報がTwitterでは飛び交っているけど外国人参政権の話はあまり聞かなかった気がする。
みんな、アニメ 同人誌 漫画 成年コミックの話で頭が一杯になってるようにしか思えない。
「まじで石原かよー」「日本\(^o^)/オワタ」「都民氏ね」とか言っている人にぜひ
誰にどのような理由で投票したのか聞きたい。


俺もアニメは好きだしエロ漫画も大好きだ。
だけど、そこで見誤るほど日本人を捨ててるわけじゃない。

ある意見には「外国人参政権の為に青少年法、児ポ法を捨てるのは間違ってる!」って言うのもあったけど
何も間違っちゃいないと思う
それは仕方ない事だ
誰にだって優先順位はある、全部が全部って言うわけにはいかない。

だからたくさんの立候補者がいて、皆違う主張で選挙をする。
で、その中から自分の意見と一番近い人に政治をやってもらおうっていうのが選挙だと思う
それが嫌なら自分が出馬すれば良いだけの話

限られた選択の中での最善の選択をする
当たり前の事だ

話は変わるけど
俺は選挙に行かない奴や白紙投票をする奴が嫌いだ、馬鹿だと思う。

権利を放棄するとか何を考えているのか分からない。
その権利を放棄するなら政治に対する不満を言う権利も放棄して欲しい
言わせて貰えば目障りだ。

責任を持って選び、その当選結果を真摯に受け止め生きていく中で
横から「政治が悪いんだよ政治が」「選挙?めんどくせーじゃん」「当選して欲しい人が居なかったから白紙投票した」
こんな言葉を聴いて心穏やかに過ごせるほど俺の心は寛大じゃない

例え出馬者が全員公明党でも白紙投票はしないだろう。
全員が全員同じ公約・意志を持ってるなんてありえない。
最善と最悪があるはずだ、それが微々たる物でも探すべきだと思う。

そんなの、現実逃避の自己満足で選挙権を持った大人のする行動じゃないと思う。
あまりにも無責任すぎる、どんなに足掻いても現実には誰かが当選する。
そのことを真に受け止めてしっかり自分の意志で筆を持ち自分の支持する人の名を記入して欲しい。

見方は違ってくるかもしれないけど
「最低でもあの人は落とす、そのためにもこの人に投票しよう」
このくらいの意志は持って欲しい。


候補者が独りしか居なかったら流石に考えるけども、それまでは俺は諦めないつもりだ。



話が二転三転してよく分からなくなってきたけどwwww

そう言う色々な情報をもって判断したら、今回の都知事選はそんなに難しくない内容だったと思うよ!!


ごめんね長くなってwwwww
しかも後半は完全に俺の考えだったしwwwww

政治っていうのは難しいけど、絶対に必要な大切なものだから
ぜひ皆にも知って欲しいと思うんだよ!!
だからね!(*´゜ω゜)「政治なんて全くわかんないよ!」
って人は勇気出して近くの親しい大人の人に(`・ω・´)「政治について教えて!」って言えば良いと思うよ!!
きっと教えてくれるはずだよ!!
少なくとも、そこから道が開けるはずだよ!

頑張っていこうぜ!!!!



少しばかり言いたい事が残っているので後はREAD MOREで!




       /| ̄ ̄ ̄∧,,∧
      /| ̄ ̄ ̄|..(∀` )
    /| ̄ ̄ ̄|....|φ ∪ )        ∧,,∧
    | ̄ ̄ ̄|....|/ `u-u´       (    )
    |___|/ ∧,,∧          ( o ∪
    ||    ||  < `∀´> ∧,,∧     `u-u´
          ( つロと) (´・ω・)          俺が投票することで
           `u-u´ (∪  つロ_____
                 `u-u/ = =  /|
                   | ̄ ̄ ̄ ̄|  |
                   | 投票箱 |  |
                   |____|/

     |           .( ( | |\
     | )           ) ) | | .|
     |________(__| .\|        売国奴の一票を、相殺できる
    /―   ∧ ∧  ――-\≒
  /      (    )       \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|

   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                            俺はそういうことに幸せを感じるんだ
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
                  おやすみなさいノシ




20110409

久しぶりに頑張りすぎて体中筋肉痛になったでござるの巻き
首を掻くのも必死だわい(´;ω;`)
今日はちょっとお休み(´-ω-`)

コメント返信は明日にするお(´;ω;`)




民主党0だったね!w
びっくりしたよ!!
これが民意って奴かね!(`・ω・´)

20110408

ダイエットを始めたよ!!(`・ω・´)
ってか筋トレなんだけどね!!!!
お腹のたるみが臨界点に達する前に手を打たないとね!!!!!!
ぽよんぽよんなのは勘弁だからね!!!!!!!


そう言うわけで始めましたダイエット
途中で諦めない為にもまずは己の醜態を晒してからです!!(`;ω;´)ブワッ


そう言うわけで若干のグロ注意ー

201104081


ねっ!!!
危ない香りがぷんぷんするね!!!!
でも、ベルトが締まってないのは太りすぎたからじゃないよ!!!
若干Gパンがきついのは否めないけどそこまでじゃないよ!!
勘違いしないでよね!!(`;ω;´)ブワッ


ちなみに今日のデータ

身長:174.5cm
体重: 78.5kg
ウエスト?(一番太いところ) 86cm


去年までは71kgだったのにいいいいいいいいい
一年で7.5kgもふとったああああああああああああ
しんじられぬwwwwとてもしんじられぬwwwwwwww(´;ω;`)ブワッ


まぁね!!仕方ないね!!!
昨日家族と行った焼肉食い放題で90分間食べ続けて四時間後にはお腹へってたからね!!!
そりゃ太るさ!!!ぽよんぽよんだよ!!!

でもね、今回の戦いは一人じゃないんだ!!!
強力な助っ人がいるからね!!!

それでは紹介します!!

帽都家の鉄人達よ!!!


201104082


高校卒業以来の出番だよ!!
もう二度と使うことはないと思ってたのを今日の大掃除で完全復活だね!!!!
ベンチ君とダンベル君だよ!!!!
久しぶりで肩を壊すといけないからダンベルは10kgずつだよ!!
軽いね!!w

と、言うわけで!

今日から日課で

ダンベル   25回
腹筋     25回
腕立て伏せ  25回
ベンチプレス 25回


を?セットずつやるよ!!
頑張れ!おれ!!!(`・ω・´)

早速だけど衰え過ぎててペンを持つ筆が振るえたよ!!
もうおじいちゃんだね(*´ω`*)


最初の目標は取り合えず75kgだよ!!
でも、お腹が引き締まれば良いからあんまり関係ないかもね!
筋肉の方が脂肪より重いしね!!!!

夏までにはマッチョメンになりたいね!!(`・ω・´)
もてもてだね!!!
見せる相手いないけどね!!!(`;ω;´)ブワッ



そう言うわけで早速空腹で参りそうな感じでのー

拍手ありがとうございました!!!!!!!


ごめんねwwwww
だらしねぇいお腹見せちゃってwww
でもこれから引き締まった健康的な腹筋になる予定だからね!!!
応援よろしくね!!!
絵のほうも応援してね!!!!


拍手+コメントレスー!!!


最初!!!!

>>shibatayaさん!!!!


そうだね!苦手なものは早めに潰して行きたいね!!
溜まってる絵が終わったらそれもやろうかしら(´・ω・`)ほんとに・・・

そうそうww
愛が無いとねーって思うんだけど!!
絵には絶対的な愛があるから多分大丈夫だと思うんだ!!
多分ね!!
やるかー(`・ω・´)どうしよう・・・


そーか!!!
汁がないからか!!!
それは盲点だったwwwww
あー汁か・・・汁かぁーそうかー
忘れてたわwwwww

そうなんだよねー
なんか情熱が無いって言うか足りないって言うか・・・これも修行だね!(`・ω・´)

ふむふむ(゜ω゜`*)
そうだね!!小さい胸=ロリコンって言うのは違うね!!
おっきいおっぱいも俺好きだしね!!!
でもなぜか描きたくなるのは小さいおっぱい・・・なぞだぜー(´・ω・`)


なにそれwwww
さては貴様、、、玉ニアか!?(; ・`д・´)ゴクリ
あーそこらへんねー気をつけて行きたいねーφ(・ω・`c⌒っ メモメモ
ありありー♪


なんかーもいいやーってなる奴だね!!
忙しい後だと大抵そうなるよね!!こわいね!!

そそwwww
学生じゃなくなると動かないからねwwwこまるwwwwやめてほしいwww

そう言うわけで奮起だよ!!
頑張るよ!!
まっちょめんになって見せるよ!!!(`・ω・´)


次!!!!

>>O次郎さん!!!!

おひさー(*´ω`*)
ありありー♪なんか大きくなったって言われると嬉しいね!!ちんこも大きくなると良いね!!

そうだね!!でもね!ちんこピアスにはなぞの魅力があると思うんだ!!
俺はそれを突き詰めていくよ!(`・ω・´)

それ!!
俺も思ってた!
貪欲に行きたい!すべてにおいて!!
生きる事に絵を描く事に!貪欲で行きたい!!!
全力で楽しみたいね!!!

あああああああああああああああ
あの人ややばいよねwwwwwww
俺好きだわーwww
完成されてるよね!!!すっげーきれいかわいいえろいwwwww
やばいねあのひとwwwww

がんばれ!!!
ちょーがんばれ!!!!俺も頑張るから頑張れ!!!
またきてね!!!!(`・ω・´)ノシ


次!!!!

>>とほほっち!!!!

そしてそれを育てていくのもまた一興(*´ω`*)


次!!!!

>>ブリッツさん!!!!


そうだねー、バランス・・・絵描きで一番困る言葉だよ!!
見極めて行きたいね!
リアルとフェイクの交差点をな!!!!


その通りでござるの巻き
俺は小食だって思っていたらいつの間にかおかわりマンだったでござるの巻き
でも、ぼよんぼよんは嫌でござるの巻き
頑張るでござるの巻き(`・ω・´)

次!!!!

>>えぬぬさん!!!!


あるあるwww(´;ω;`)
ありすぎて困るwwww(´;ω;`)


そう!!!それ!!
休み癖がすぐつくから!!おれ!!
ちょーだめちん!でぶちん!!
がんばるよ!!


次!!!!

>>umama01さん!!!!


ほうほう(゜ω゜`*)
それなら仕方ない!!!
それならどうしようもないね!!!
小さいおっぱい可愛いもんね!!

これで心置きなくちっぱいが愛せるね!!

いや、むしろ愛の伝道師だね!!
迷える子羊に愛の導きを!!!(`・ω・´)


ちょっとwwwwまってwwww
そんなに一杯の情報で俺の頭がスパーク寸前wwwwwwww
どっどういうことwwwwwww

折角まとめていただいたので
しばらく読み直してみます(´-ω-`)ペコッ

そう言うわけで宣伝ー

umama01さん著

~ロリコンのススメ~

ちょー解説してくれてるからね!!
みんな!!
熟読しようね!!!
俺もするから!!!
がんばろうね!!

ぶっちゃけ俺は博愛主義者だからね!!
いうなれば可愛いが正義だからね!!
愛の戦士だね!!!
すっごいお得だね!!!


次!!!!

>>魁ちゃん!!!!

ショタコンについても解説してるよ!!
よかったら上のリンクを見てみてね!!!!

そうだよね!!
もしロリコンであっても、貧乳好きだから関係ないね!!?そうなのか?(゜ω゜`*)

あるあるー
一杯需要はあるよー
足りないくらいだよー

偉い人は言いました

「大きなおっぱいは夢がつまってるから大きいんだ、小さいおっぱいは皆に夢を与えてるから小さいんだ。」

夢がつまってるよ!!!
ちっぱいだいすき!!!!


最後!!!!

>>座敷副会長!!!!

そうだね!!!
貧乳好きの会名誉会長だね!!!
でもロリコン布教委員会会員だからね!!!
そこら辺は甘んじで受けるよ!?(゜ω゜`*)何が!?

wwwwwwwwwwwwwwwwww
すっげー名言がでたぞwwwwwwww

穴より棒さ!

この言葉は大事にしていきたいwwww
心に来るね!www



そう言うわけで!
ダイエットも頑張るし!
絵のほうも頑張るからね!!

皆も頑張ってね!?w

そう言うわけでー
また明日ー(*´ω`*)ノシ ばいばい

20110407

久しぶりに自堕落な一日を送ってしまった、とても無念である。

そして久しぶりに鏡で自分の体を見た、ちょっと怠けてるおなかがとても無念である。



あー昔はもっとしまってたのになー
そしてコメントレスをサボる始末・・・流石帽都

20110406

時間を空けてみてみると全然可愛くないの巻きー
コメント返信は次回になるの巻きー

20110405

帽都は思いました、まんまん描いても楽しくないと(´・ω・`)
次に帽都は思いました、おっぱいを先に練習しようと(´・ω・`)
そして帽都は思いました、おっぱいは小さい方がすきなのかもしれないと(´・ω・`)
最後に帽都は思いました、俺はロリコンなのかなって(´;ω;`)

ちがうよね!!!
きっと違うよね!!!!


実はこの後配信するんだよねー
そう言うわけなのでー
特に言う事もなくー


拍手ありがとうございました!!!!

やっぱり手抜き絵は駄目だね!
ちょっとだらけてるね!

しゃきっとするよ!!
しゃきっと!!!


そういわけでー

拍手コメントレスー



>>tzの中の人さん!!!!

あれ?俺コメント来てるの忘れてた?www
ごめんなさい(´;ω;`)ブワッ
見逃してたっぽいです
すいません

本気汁出しすぎるとね!!
かれちゃうよね!!!

でも頑張るよ!!!

そそwwww
人間って難しすぎて困るよねwww
大切なところが一杯あるから疲れちゃう(´;ω;`)
でも頑張るよ!!!




そう言うわけだから!!
これから配信だから!!!
じゃぁねーまたねー(´・ω・`)ノシ

20110404

なーんかねむいんだよねー
こまるよねー(´・ω・`)

本当はもっと描くつもりだったんだけど、色塗りしてたら眠くなっちゃったww
つれー実質一杯眠っちゃったからつれー


そうそう!
今度ケータイ変えるんだよ!
四年間使ってたからもうボロボロ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

カメラは基本的に使えないし、いきなり電源切れるし
パカッって開けても光らないし、サブディスプレイも使えないし
いやーでも、よく持ってくれたよね(´;ω;`)
途中一回壊れて、修理したんだけどもう部品無いから直せないんだってー

でねー、次来るのが防水加工のソーラー充電できる奴なんだよ!!
すごいね!!!
カメラもちゃんとオートフォーカスするし300万画素もあるんだって!!
なんだかよく分からないんだけどすごいね!!!

手にとって見たけどすごく薄かってびっくりした!!!
本当はワンセグとかも欲しかったけどね!
ワンセグとかは今回の地震みたいに停電した時には便利だよねー
いいねー


っていうケータイ変えるよってお話だったとさ!!!


そう言うわけでー


拍手ありがとうございました!!!!!


結局昨日のちょい修正だったねw
色塗ってたんだから許してね!!><

拍手+コメントレスー



最初!!!!

>>settingsunさん!!!!

ごめんねー(´;ω;`)ブワッ
俺ピアスちょー好きなんだ(´;ω;`)
そこばっかりは仕方ないね(´;ω;`)


次!!!!

>>ブリッツさん!!!!

そうだねー
バランスがやっぱり重要になってくるよねー
そこら辺をもっとこなしていきたいね!!

ほんとにねーつければ良いってもんじゃないからねー
むずしかしいわー
こまるわー(´・ω・`)


次!!!!

>>shibataya神!!!!

そうだねーそこら辺の区分も難しいよねー
もっとやわらかくえろく表現したいよ!!
頑張れ俺!!!

そうかもねー
そう言う企画もやってみようかしら・・・
どうしよう(´・ω・`)
なやむなー


最後!!!!

>>魁ちゃん!!!!

デデーーーv(・∀・)vーーーン
それがねーちんこをなめなめスルにはいいらしいよ!って言ってたよ!エロイ人が!

そうだねー
名古屋からは結構近いんだけどねー
静岡かー遠いね(´・ω・`)

がんばれ!魁ちゃん!!




そんなかんじでー
おつかれさまでしたー
(´・ω・`)ノシ ばいばい

20110403

顔の練習とー体の練習とー線を引く練習とーショタちんこを描く練習ー

顔難しいね!
でも前よりは上手くなってると思うよ!!
多分だけどね!!!!
右の絵のほうの顔はちょっと気に入らないけど眠いから仕方ないんだ!!
明日多分修正すると思うからよろしくお願いします!!!(`・ω・´)

最近流行ってるのが、結構きついデフォルメする漫画家さんの構図を借りてそこに石恵先生っぽい感じ落とす(?)やつだよ!
むずかしいね!!!
やっぱり意識するとどっちも引っ張られて大変な事になるね!!!
でも何とか物にしたいのでしばらく続けます!!
頑張れ俺!!

試行錯誤するのがちょっと楽しくなってきたので、後は眠くなるのを何とかしないとなー
春だからかなー
こまるなー

そう言うわけで!!
特に描くこともないし眠いので!!!

拍手ありがとうございました!!!!!

ほんとにねー
眠いのは困るよねー
何でだろうねー
ねむいわー


拍手+コメントレス!!!

最初!!!!

>>烈風一陣さん!!!!

ありがとうです!!
頑張ります!!


次!!!!

>>shibataya神!!!!

本当だよー呑まれまくったさー(゚ω゚)
そうそうww
あと、分かっちゃいるんだけどってのもよくあるよね!!
知ってるんだけど直せない!みたいなの
分かってるんだけどなーww

ありあり!!(`・ω・´)
また報告よろしくなんだぜ!!


最後!!!!

>>魁ちゃん!!!!

もう大丈夫だね!!!
帰るときは瀕死だったけどね!!!!!
そんなに弱い方じゃないんだけどなー一杯呑んじゃってテンション高くなるとねーww(*´ω`*)

そそー
ちっさなホテル的なものをやってるんだよ!!
もう倒産寸前だよ!!
必死だよ!!
そこご飯屋さんでよく手伝ってるよ!!
愛知県に一宮市に来たときにはよろしくね!!

あらあら(*´ω`*)
任せんしゃい!!!
(`「・ω・)「~念 身長とおっぱいおおきくなれ~

これで大丈夫(?)だね!!!



そう言うわけでそろそろ本気出すよー!!
眠いけど超本気出すよー!!!
皆気をつけてねー!!
本気出した帽都はそりゃもうすっごいんだから!!!!

じゃぁ、またあしたー
(`・ω・´)ノシ ばいばい

20110402

久しぶりに友達と飲んで吐きました(´;ω;`)
脚の感覚がおかしくて頭がちょっとぐわんぐわんしてます(´;ω;`)
そう言うわけでかなり手抜きです(´;ω;`)
ごめんなさい(´;ω;`)

色々大変でしたw
毎回吐いてる気がするーwww
いい加減ともだちに迷惑掛け捲ってるから気をつけないとw

ともだち「ぼうとくん大丈夫?w家まで歩ける?」って家まで送ってもらいましたww
困った奴だよーほんとー


取り合えず落ち着いたので家の報告ー

40人が四泊して大変だったよー
合計でお米80kgも食ったよーびびったよー
卵とかちょーへったよー
最後の日は頑張って夕食作ってやったよー

メニューは
すき焼きの小鉢と、エビフライと、うな重と、パスタと、りんごとー、、、なんだっけww忘れちゃったw

取り合えず一杯食べてくれたからうれしいぜ!!

しかもねー今回のお仕事の売り上げが100万!
これで少しで会社の経営が楽になってくれると嬉しいぜー
がんばれ!とーちゃん超がんばれ!

そして今回の仕事で特別ボーナスが・・・(; ・`д・´)ゴクリ
エコポイント12000円をGETできる予定なんだぜ!!

やったー!!
これで外付けHDDとHDDを買ってOS再インスコできる!!!
やったね!!!


そう言うわけで!!!

拍手ありがとうございました!!!!!


またコメントためちゃったwwww
ごめんねー
ブログ書く習慣が最近抜けてるからねー
困ったもんだよー


そう言うわけで記事が薄いけど!!!

拍手+コメントレス!!!

最初!!!

>>shibataya神!!!!


ありがとう!!!!
そのコメントで色々と救われたよ!!!
マジでありがとう!!!
顔が苦手すぎて悪循環してた!!
その、ある程度非対称なところがかわいらしさを表現するんだね!!!
ありがとうなんだぜ!!!!(`;ω;´)ブワッ
これkらも頑張りますので、そう言うコメントをよろしくお願いします!!


ちんこちんこ!!かちんこちんこ!!!!
あれねー、寝たらすぐなおったよ!w
多分小麦粉が目に入ったのが原因だったと思う
目が痛くなるとすっごい萎えるから困る
絵が描けねーよ!!!


ありありー
そうだよねー
俺も今ですら食べるからねww
大きくなれー(「´・ω・)「~念


マジそんな感じwww
皆お味噌汁お変わりしまくりwwwww
やばかったwww

いやーねー
複数コメントしてくれる人だと時系列まじちゃって
頭がオーバーヒートしちゃうから実はこっちの方が楽だったりww
でもね!
コメントしてくれた人が(´・ω・)「何の話?」ってなる可能性が高くなっちゃったね!w


本当に助かったよ!!
こういう所がブログとかやって本当に助かるところだよね!!
お手数かけますがまたよろしくお願いします!(´-ω-`)ペコッ


ほんと!?
上手くなってるかなー?(´・ω・`)?
もしそうなら嬉しいぜ!!

そうだよねー
ピアキャスはちょっと難しいよねー
でもやっぱりエロ絵が描けるのはピアキャスだけだからねー
ユーストとかニコ生とかも良いだろうけどねー
好きな絵がかけないとやる気なくなっちゃうし、見てても多分楽しくないだろうからねー
困ったものです(´・ω・`)

もし打開したらその時はよろしくお願いしますね!
拙いちんこ配信ですが。。(´-ω-`)ペコッ


wwwwww
配信途中でちんこの話題になるとああいう感じなるんだよww
しかたないね(*´ω`*)エヘヘ

そうそうwww
それリスナーさんにも言われたww
今度からはもっとビキビキさせちゃうんだぜ!!!(^ω^#)ビキビキ


うふふー違うんだなー(*´∀`*)
そこら辺も完成をお楽しみに!なんだぜ!!(`ゝω・´)b

次!!!!

>>ブリッツさん!!!!


本当だよねー
去年ですら熱すぎて400人が熱中症になったのに今年はどうなるんだ。。。
マジで怖すぎる(´;ω;`)

それも困るよねー
あとオール電化の家の人もかなり困るよね・・・
あーマジでリアル北斗の拳になってきてるし笑えなすぎる

もっと政府が身を乗り出して頑張ってくれると嬉しいってかやれよ!!!


いやーそれでも米80kgとかねーとぐのの大変だったよ
その体にドンだけ詰めるつもりなんだよwww
ってかんじでもーたいへんw


次!!!!

>>IKさん!!!!

軽い気持ちでつけたんだけど面白かった?www
でもちんこはギンギンに限るよ!


次!!!!

>>settingsunさん!!!!

顔の練習で俺の中で一番かわいい顔を描く人を参考に模写してるからねー
似てくるのは嬉しいよ!!
いつかはオリジナルを越えて俺のオリジナルに!!!


次!!!!

>>感電黒猫さん!!!!

うぉぉぉおおおおおお!!!
お久しぶりです!!!(`・ω・´)

そう?wwww
そういってくれるのは嬉しいけどそんなに大した事はやってないからちょっと恥ずかしかったり(*´ω`*)

ありありー♪
俺なりに120%を出したつもりだから次に繋がるとすっごい嬉しいんだぜ(`・ω・´)

マジですごいとかwwww
そん何じゃないってww

勇気を貰ってくれたその言葉で俺も勇気出るってもんだぜ!!(`・ω・´)
よしがんばろう!もっとがんばろう!!
おとーさんもがんばれ!!ちょーがんばれ!!

そうかなーww(*´ω`*)
そう言われるとにやにやしちゃうぜww

そうだね!!
溜まってる絵を終わらせたらCG集も作っちゃうからね!!
その時はよろしくなんだぜ!!!

感電黒猫さんも頑張れ!!ちょー頑張れ!!!


次!!!!

>>座敷副会長!!!!

かわいいよねーいいよねー
俺も大好きーw
ほんとかよwwwwww
それはびびるwwwwww
そりゃ人気出るわwww

しかたないね!!
でもビッチでも良いじゃないか!!
そこもひっくるめて愛せるようになってからが本番だね!!
俺はもー愛で満ち溢れてるからね!!

待っててーもうすぐだからねー

ありありー♪
お仕事つらいけどやりがいあるからね!
もっと来て欲しいぜ!


次!!!!

>>ななべべの兄弟!!!!

大丈夫なんだぜ!!
やるときはやる子っていわれてるからね!!!!
こんなところじゃへこたれんよ!

わすれないよーw
たしかにwwwwメモしておこうφ(・ω・`c⌒っ メモメモ

そうだね!!
これからも頑張って行こうじゃないのぅ!!!


名前変わってて誰かと思ったwww
ほんとほんと
shibataya神には頭が上がらんぜ


次!!!!

>>車掌さん!!!!

本当だよー
さすがだよー、男の子はすげーね!!

かわいいよストッキングくぁいいよ!!

まじか!!!
その言葉で俺もはもっと頑張れるよ!
ジャジャジャジャーンってきた時には座布団用意して待ってるね!!
あっ、モニター綺麗にしとこうw

ありありー♪
頑張るじぇい!


こんにちは!!(・∀・)
wwww
そうだね!!
そこら辺も気をつけないとね!!俺ね!!そこら辺適当だからね!!

リアルでしょーリアル嗜好だからね!!
こらこらこらwwww
おじょーさんも中々だねー

まぁ俺のは勝てないけどね!!
俺のほうがエロいもんね!!
いやーちんこピアスは俺の中で最強だと思ったわー(*´∀`*)

いやいやー
こんなのじゃまだまだ足りんよ!
もっと自分を律せねば!!
応援ありがとうです!!(`・ω・´)


次!!!!

>>chroさん!!!!

そんなwww

絵が好きだからそれを優先的に考えるとそうなっちゃっただけなんだよww(*´∀`*)
そんなかっこいいものじゃwwww

でもそう言う事言われるともっと頑張ってやるんだぜ!ってなるね!!
頑張ります!!!!(`・ω・´)

そうだよ!!!!
燻ってるだけなんて勿体無いものがあるじゃない!!
君が描いて来た物はそのまま自己満足で終わらせていい程どうでも良い物なのかい!?
違うだろ!!!!

思ってるならまず行動だ!!
がんばれ!!!!
ちょうがんばれ!!!!

でも俺のほうがもっと頑張るからね!!!
負けないんだぜ!!!!!


最後!!!!

>>魁ちゃん!!!!


パンティ&ストッキングってアニメがあってね!
そのストッキングってキャラなんだよ!!
すっごい似てなくてへこんだけどね!!

実演講習だよwwwww
自演講習ってwwwwどういうことなのwwwww
ワロタwwwww

そうだよー
でもね!おにーさんすっごい紳士だからね!!
そんな事はしないんだぜ!!
変態紳士だからね!!!!


本当だよねー

そうそうそうwwww
さっき食ってたじゃんwwwwって思うwwww

でも俺もそうだった(・ω・)
仕方ない、若い時はエネルギーすごい分燃費も悪いんだよー
新陳代謝がすごいのかなー

あの時の若さは俺にはもうないのかな・・・(´;ω;`)ブワッ

ありありー♪
皆に応援されて元気百倍だぜ!!

おおーそうなのか!
おいでおいで!!!!
あんまり綺麗なところじゃないけど精一杯おもてなしするぜ!!

魁ちゃんも大きくなれー(「´・ω・)「~念



そう言うわけでかなり適当だけど!!!!!
お疲れでした!!!!
また明日、書きたかったけど忘れてた事書くね!!多分!!

あー記事の書き方ちょっと忘れてるなー

そう言うわけで!!
またね!!
(*´∀`*)ノシばいばい!


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2011 標準装備で。, All rights reserved.

