ADMIN TITLE LIST


20110331

201103311

記事を書こうと思ったんだけどねーww
配信で疲れちゃったww(゜ω゜`*)
明日書くね!
ごめんね!

20110330

大仕事でしたがやっと終わりました。
終わってみればってやつですねー

でも、まだ後片付けが残ってたりします
お疲れって言うのはまだなんだぜ(`・ω・´)


そしてshibataya神への感謝を忘れない

ありがとう・・・



20110329

時間がないから端的に

shibataya神、ありがとう


20110328

顔苦手を克服しろー
いっけー
うおー


まじ高校生っぱねぇwwwwwwwwww
「私たちの実力はまだまだこれからで、本気出せば八升食べれますから」っとかいらないからwwwwwwww
どう考えても食べすぎだからwwwww
お味噌汁おかわりしすぎだからwwwwwwww
「朝からですが六升いただきます」とかないからwwwwwww
夜食って朝も食べるとかwwwwwwwww
夜の間に何してたんだよwwwww
いいかげんにしろwwwwwwww

でも、食器が空になって帰ってくるのはとってもうれしいです(*´ω`*)
作った甲斐があります!
腹いっぱい食えーおおきくなれー (「・ω・)「 ~念

20110327
顔苦手を克服するために久しぶり二次模写

顔が致命的に下手だって分かってるのになぜ今まで原点に戻って顔模写をしなかったことについて小一時間(ry
家のお手伝いがやばい忙しいので、後3.4日はこんな適当更新です
コメントレスも待って欲しいんだぜ!

石恵先生、本当にお世話になります
上げる頭はないかもしれないけど上がりませんw


男子高校生マジやばいwww
40人で、米七升を瞬殺したwwww
米七升って10.5kgだよwwwwww
米袋を一食でwwwwww
どんだけおかわりすんだよwwwww
半日かかって夕食の準備したのにwwwwwww
自衛隊の人とかの炊き出しとかってこれの比じゃないんだろうな・・・・・・

本当にお疲れ様です

20110326

時間がないからコメントレスはまた今度ー
(´-ω-`)あしからずー

20110325

75点!!!
そんなラフになっちゃった!!!
もうちょっと可愛く描いてやる予定だったのに!!!
ちくせう!!
ちょーちくせう!!!


それとね!
描いてびっくりしたんだけどストッキングのおっぱいって大きいんだね!!!
しらなかったよ!!!!
にわかが露呈したね!!!!!

ストッキング可愛いよストッキング!!!!
デザインが良いね!!!

そんだけ!!!

もうちょっと上手く描けたらいろ塗って完成させるんだろうけどねー
くやしいわー

顔の描き方忘れててちょー焦るわー
焦るわー

頑張るよ!!!


そう言うわけでその内完成絵持ってくるからねー
楽しみに待っててねー



そう言うわけで!!!

拍手ありがとうございました!!!!!!!!!

平常運行なので!
よろしくおねがいします!!!



そう言うわけでー
拍手コメントれすー


最初!!!!

>>ブリッツさん!!!!

なんか風評被害があるらしいねー
困るよねー
まぁ、気にならないって言ったら嘘になるけど過剰反応は駄目だよねー
愛知でそんなことされたら超困るもん
困った時はお互い様って言うのでお願いします!皆様方!!(`-ω-´)ペコッ!

でかかった?www20円分はww
まぁ、さすがに20円分の味は違うよねー
いつも飲んでるとなおさらだよねー
ミネラルウォーターとかもなくなってるんでしょ?(´・ω・`)?
困りまくりだよねー


政府の皆さん、もう少ししっかりしてください
たのみます
非常事態なんです
お願いします



次!!!!

>>tzzの中の人さん!!!!

ありがとですー♪
そうですよー味っ噌味噌にしてやんよ!!

ほへーそうなんだ!
なんかすごいっぽいですね!!
お仕事お疲れ様です!(`-ω-´)
俺も一杯お仕事来ると良いなー


次!!!!

>>shibatayaさん!!!!

もちろんだぜ!!!
エロが俺の守備範囲!!
むしろ絵が俺の守備範囲!!!!
留まる所を知らないぜ!!!!
wwww
ちょっとふるいねww

そそー
一話しか見てないからちょー知ったかだけどね!!
おっぱいが小さいもんだとばっかり思ってたよ!!
ぜんぜん大きいおっぱいの持ち主だったんだね!!
あーあ(´・ω・`)


次!!!!

>>アリスさん!!!!

いやいやいやいやwwwwwwww
全然上手くないですってwwwwww
ってかね!写真模写だからね!!!!
それを褒められると心が痛みます!><

まぁ、可愛く描ける様努力はしてるんですけど・・・なかなかね・・・(´;ω;`)ブワッ

それでも喜んでくれるとこっちも嬉しいぜ!!!
頑張るんだぜ!!!!
男のロマンが一杯なんだぜ!!!!

ありありー♪(*´ω`*)
楽しみに待っててねー


次!!!!

>>あやたさん!!!!

ありありー♪
いやいやwww全然射程距離範囲ですってwww
一回お仕事もらっただけだもんね!!
安定してきたら俺も胸脹れるんだろうけどねー
ちょっとねー

おっし!!!
待ってるからはようきんさいね!!!!!

いやいやwww
写真模写だからねーこれねー
そこらへんこまるよねーww


次!!!!

>>ななべべの兄弟!!!!

いやいやwwww
攻めてないから大丈夫だよーwww(*´ω`*)
ってかお仕事お疲れ様です(`-ω-´)ペコッ
応援してるぜー!



最後!!!!

>>魁ちゃん!!!!

ストッキングをストーキングと読んでしまった魁ちゃん乙!!
(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!

そうだねー
物が大きいとそりゃ息もつまるだろうねー
やったことないからわかんないけどねー><
おっしゃ!じゃぁおにーさんがこのBIGマグナムで自演講習を・・げふんげふん!!

捕まっちゃうでしょ!!!(`;ω;´)ブワッ
年齢的にも社会的にももう無茶できない年頃なんだから気をつけてよね!!!


おつおつー♪
お金を稼ぐって言うのは大変なんだけどすっごい楽しいからねー
今のうちに(学生のうちに)色々経験とか、悩んだ方が良いかもねー
まぁ魁ちゃんは若いんだし!
たのしみな!ってのがおにーさんからのアドバイス!
がんばれー!



おわりー(*´ω`*)

あっ!
お仕事承ります!の看板出さなきゃね!!!!
そう言うこまめな立ち回りで変わってくるかもしれないからね!!!!!



そうそう、描きたいものリストとかも更新しなきゃねー
やること一杯あるねー
こまるねー(*´ω`*)
でも楽しいんだーこまるねー♪

そうそう!
日曜日から家の仕事でちょっと四日間ほど忙しくなります!!!
こんな時だからね!しっかり頑張らないとね!!!


また、ゆるーい更新になるかもしれないけどよろしくお願いしますね!!!
それではまた明日ー(*´ω`*)ノシ ばいばいー♪

20110324

次の記事でコメ返信したいと思います(´-ω-`) zzZ

20110323

記事は後で書きます(´-ω-`)


きのは、ぴあきゃすで、はいしんしました。
さいしょはきんちょうしたけど、とてもたのしかったです。
がんばりたいです。


配信で描くの難しいね!!!!
いつも下手だけどいつもよりもっと下手になっちゃったよ!!

ってか、最近描いてなかったから顔が描けなくなったよ!!!
一番へこんだよ!!!

でも、絵の話とかちんこの話とか色々出来てすっごい楽しかったよ!!!
暇があったらちょくちょく配信して皆に見られながら上手い絵が描けるように頑張るよ!!!!



拍手ありがとー(´;ω;`)ブワッ


皆のおめでとーが胸に沁みるぜ!!!!!!
これからも頑張って生きていくぜ!!!!!



拍手+コメントレス!!!!


最初!!!!

>>とほほっち!!!!

なんかねーそんな話きくねー
透過スクリーンすっごいもんね!!あれはびびるわー

ありありー♪
そうだねー、睡眠は重要やでほんま(´;ω;`)ブワッ

そんな人いるの!?www
まじかよーはんぱねぇな九州・・・(; ・`д・´)ゴクリ
俺も負けないようがんばろ!!!


次!!!!

>>夢月みぞれさん!!!!

はじめまして!!!!
そんなwwwww毎日とかwwww

いやーこんなのへたっぺです!
上手いの「う」くらいです!!
まだまだ全然足りないので頑張ります!!!

おおっ!そうなんですか!!!
やっぱり積み重ねてきたものが形になるとちょっとっていうかかなり嬉しいです!(*´ω`*)

ありがとうございます!!!
一緒に頑張りましょう!!!!

それでは!!!


次!!!!

>>えぬぬさん!!!!

信じられてしまったんだぜ!!!
ありがとう!!!
楽しみにしてってくれなんだぜ!!!!
これからも頑張るんだぜ!!!


次!!!!

>>shibatayaさん!!!!

そうだねwwwww
もう死ぬみたいな感じの終わり方だったねwww

でもまだまだ続くよ!!
こっからが始まりだよ!!!!
しっかりついてきてね!!!

応援本当にありがとうなんだぜ!!!
少しでもお返しになるような絵を描ける様頑張ります!!(`;ω;´)ブワッ


次!!!!

>>ひこさん!!!!

はじめまして!!!

素敵とかwwwwww
いつの間にか変態ブログになってたりしてね!!!

いやいやー全然上手くないです
これから上手くなるんです!!
応援ありがとうございます!
頑張ります!!

ファンとかwwwwww
恥にならないよう頑張らせていただきます・・・(`;ω;´)ブワッ


次!!!!

>>DEMENTさん!!!!

ありありー♪
これからも頑張るよ!!!

だよねwwww
かわいすぎだよねwwwww
俺もラリアットされて、スリットの太もも部分で窒息死させられたい!!!!

くわぁああああああああああああああ!!!!!


次!!!!

>>umama01さん!!!!

そんな感動しましたか?wwww
自分は嬉しかったけどそれで喜んでもらえるとはwww
なんか一粒で二度美味しい感じで嬉しいww(*´ω`*)

でもね!!
これだけじゃ終わらないからね!!
もっと大きくなるからね!!
頑張るから待っててください!!


最後!!!!

>>魁ちゃん!!!!

ありありー♪(*´ω`*)

就職はしんといかんね!!!(`;ω;´)ブワッ
本当にそう思うよ!
しっかり学生を楽しんでね!!!

おお!!!
職場見学頑張ってきぃ!!
おにーちゃん応援しとるよ!!

そそwwww
まじびびったwwwww

まぁ、倒産しなくてよかったけど自分の気持ちを確認できたからね!!
もう怖くないよ!!!
やったね!(`ゝω・´)b



そう言うわけで若干眠いのでー
ここらへんでー

またねー
(*´゜ω゜)ノシ ばいばい

20110322

「まだ回り続けれますか?」

「はい、もちろんです。」



85センチがこの手の届く距離

今から振り回しますので離れていてください

うぉおおおおおいぇえええええええええええええええええええええああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!






不肖帽都!!!!!!

絵師を志して五年!!!!!

長い道のりでした!

思い返せば色々な事がありました!

つらい事、悲しい事、それ以上のたくさんな楽しい事!!!

そのすべてが集大成!!って分けじゃないけどとりあえず今の俺の本気で全力で最強超必殺技がフルチャージで決まりワンパンKO勝ち!!!



仕事の依頼が来てうれしぃぃぃいいいい!!!とか言ってたけど内心不安で一杯でした。
実は二月の時に実家の会社が倒産する事になってました。
ぶっちゃけ「あーこれはだめかもしらん」って思ってたりしてました。
あんまりこういうことを書くのは好きじゃないんだけどね!!
書いちゃうね!ブログだしね!!


専門学校を卒業して家の手伝いをしていた自分にはとても大きなショックで・・・
会社にはとても愛着があったし、何より会社がなくなっては今までのような生活が出来なくなって
事あるごとに「つらい時でも絵を描こう!」って言ってた自分も少し落ち込んでたりしてたりwwww

でも、まぁ!!!
絵はやめないけどね!!!www

これから本当に仕事をしないと住む場所もなくなる、とか
家を引き払う、とか
色々な可能性が出てくるんだよね!!
それ考えると、もう、うわゎぁぁぁあああああああああああああ!!!ってしたり
まぁ、いろんな事を考えながら絵を描いてましたとさ!!

んで、その後に姉の転勤が決まりました!

おっと!!
本格的にブログ休止か!?とかね!!
ワンチャンktkr!!って本当に思ったよ!!!


でもね、本当は腹の内は決まってました。
ブログも絵も絶対止める事はないって
昔ならどうかわからないけど、強くなったからね
やるじゃんおれ

絶対に諦めないって日ごろから言ってた所為かいつの間にか俺の中では
「やったろうじゃんwwwwwww
 上等だよwwwwwwwここぞって時に見せるのが漢だろwwwww
 むしろこれでやっと本気でいけるわwwwww」

ってなってたw

偉い人が言ってたね

  「悲観は気分で、楽観は意思」だって

ってかやるしかないんだけどねw
だってやらなかったらもう詰むでしょwww
よかったわー、こんな時にぐちぐち悩む様な男じゃなくてw




そして三年後、そこには会社に就職して汗水を流し働く 夢追う帽都の姿が・・・












                   ∧∧ ∩
                  (´・ω・`)/
             ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ
           ('(・ω・`∩  (つ ノ   ∩´・ω・)')
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /     ハ_ハ
     ('(・ω・`∩  ヽヽ_)        (_ノ ノ   ∩´・ω・)')
     O,_  〈                      〉  ,_O
       `ヽ_)                     (_/ ´
   ハ_ハ            と  か  ね  !            ハ_ハ
⊂(・ω・`⊂⌒`⊃                       ⊂´⌒⊃´・ω・) ⊃




長い前振りで感動的だったかもしれないけど会社つぶれなかったしね!!!wwwwwww

くっそわろすwwwwwwwww

こんな事ってあるんだねwwww



しかしまー、これではっきりしたよ
俺の本音がね
俺は諦めないねー
これはきてるねー
だって中々のピンチ中でも
「まずはコンビニバイトが即効かな?お金稼いでお家に金入れないと生きていけないなー
 当面は住むところだよなー、長時間バイトしたら絵描くのつらいよなー、しかたねーなー
 あっ引越ししたところって電力設定とかどうなるんだろ?PCつけてブレイカー落ちない所じゃないと絵描けないよなー
 あー、色々してると皆が練習するー俺が下手になるー」

って考えてたもんwwwwww
病気かよwwwww絵ばっかだなwwwww


でも冗談抜きで人生決まったね、やっとw
まだ、会社が絶対大丈夫ってなったわけじゃないけど
少なくとも俺はは大丈夫だわって
会社がなくなっても十分生きていける気がする、そんな十五の夜


その後に仕事の依頼が来て
すっごい大きな地震も来て津波も来て、今は原発が大騒ぎ


そんな俺の人生の初仕事、初陣
絶対失敗できないって言うプレッシャーと、頻繁に起きる地震で若干の地震酔い
あと、俺の計画性のなさw

本当に大変だったよ!!!!!!!!

でも、そんな中で出来たって言う事が俺はとっても嬉しいです!!!!!!!

なぁ、帽都!!!お前口だけじゃなかったんだな!!!!!!

専門卒業して腐らなかったんだな!!!!!!!!!

大きくなったな!!!!!!!!!!!!!!帽都よ!!!!!!!

俺は嬉しいぞ!!!!!!!




うっひゃあああああああああああああああああああああ
仕事終わった直後は実感なかったけどちょううれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
くわぁああああああああああああああああああああああああああああああああ
俺絵の仕事もらったよおおおおおおおおおおおおおおおおお
しかもちゃんとできたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うわああああああああああああああん。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


あまりにもブログの文を久しぶりに書くので顔文字の使い方を忘れましたwww(*´∀`*)
今気が付いた!(`・ω・´)

しかしねー、俺確実に上手くなってるね
なんか、えっ?エロゲーじゃんみたいな完成度になった気がするwwww
少なくとも他の作品に引けを取らない絵になってるwwwwww
あー、うれっしいいいいいいいい
ちょーふあんだったんだよー(´;ω;`)ブワッ
もー胃が痛くなって痛くなってきゃああああああああああああああってwwwwww

だから今は達成感で超満足テラウフフ (*´∀`*)

これで、好きな絵かけるね!!!!
ちんこだって描ける!!!!!
たまりに溜まってる絵だって、落書きだって出来る!!!!
配信だって出来るよ!!!!

俺の人生はとても素敵な事で満ちている。
その中にしっかりした自分がいるって言う事で
この先どんなにつらい事があっても俺は諦めないと思う。


今のめもっときな!!!
テストに出るよ!!!!

さぁさぁ!!!!

ここいらで言わなきゃいけないことあるよね!!!

そうだよね!!!!!!!


ってわけで!!!!!


拍手ありがとうございましたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
うわぁぁぁぁあああああああああああ!!!!!!!!!!!



途中うんこみたいな更新もあったけどそれでも、皆の拍手が俺の心を支えてくれてたね!!
そればっかりは仕方ない!あーしかたない!!(`-ω-´)ウム



ってかどうしようwwwww
コメントたまりまくってるwwwwww
返すの大変そうすぎるwwwwww
しかたねぇwwwwしかたねぇwwww

そう言うわけでどこが最初だったかわかんないから探してくるね!!!
後、今既によくわかんない状況だから、よくわかんない返信されても怒らないでね!!
ぶっちゃけ、返信された人も自分の描いたコメントを覚えてない可能性があるからね!!
しかたないね!!!
じゃぁ、箇条書きで行くから!!


最初!!!!


>>名城月兎さん!!!!

ありがとうございます!!!
うらやましいって言われてすっごく嬉しくなりましたwwww
ごめんなさいwwwww

本当に大変でしたけど何とか完成しました!!
これが次に繋がるよう全力頑張りたいと思います!!
あと、名城さんには負けませんから!!
絶対負けないんだから!!
絶対倒すのでよろしくお願いします!


>>ブリッツさん!!!!


よくわからんぜ!!!
でもあれだね、ちんこ入れるって事がすべてって事だね!!
そこわわかったよ!!
ってか嘘かよ!!wwなんだよ!!


更によくわからんぜwwwww
きっとブリッツさんは俺の手の届かないどこか遠くへ行ってしまったんだ・・・・(´;ω;`)ブワッ


結局期間中は三箱も買ってしまいましたwwwwww
でもありがとう!!
依頼を遂行した奴が一番偉い、迷うな!
この言葉は俺の中で生き続けるよ!


いやーマジでびびったわ
震度三でも(*´゜ω゜)「おいおいおい、これ大丈夫か!?」とか思ってたのに
もうM9.0とかね!漫画でも早々ねーよ!!
こわいわー(´;ω;`)ブワッ


何その単位wwwww
どこで使われてるのwwww
長さかよwwww
みじけっwwwwwwww
くっそみじけっwwwwww


次!!!!

>>のいじろうさん!!!!


ありありー仕事頑張ったよ!!
同人だけ超頑張ったよ!!
あらあら(*´∀`*)そんなセーラー服に興奮するとかいけないお人だわいw


ありあり!!!
やっと終わったね!
そそw
配信したいんだよー
近いうちやると思うんだぜー


次!!!!

>>shibatayaさん!!!!


ありあり!!!
すっごいその言葉嬉しかったよwwww
表情が伸びしろあるとか、なんか「お前俺のことわかってんじゃん」っておもったwww

おおおお!!!
いい言葉、目盛らせていただくぜ!!
飯屋は一番安いメニューで武術家は普段の仕草、絵師は落書きか・・・

だめじゃんおれ!!wwww
落書きですら唸らせられる様頑張りたいと思います!!


ほうほう、博識ですなー
本物の修練か、積み上げて行こうじゃないの!!
たかーくたかく積み上げて行こうじゃないの!!

そそwwwなんで壊れるかなー(*´゜ω゜)


そうだね!!
それよりも更にちょっと絵が描けるけどーみたいなのが許せないね!
自己嫌悪もはいるね!


あーあるねー
なんかshibatayaさんの言葉胸に沁みるねー
いいねー


そうそうそうそうそうwwwwwwwwww
めっちゃ大変www
これの注文を受けると、あんまり映えなくなるけどそれじゃあ俺の筋が通らねぇ!!見たいなのが一杯あったwwwww
でもがんばったよ!!
血は吐かなかったけど色々胃をいためたよ!!ww


もちろんだぜ!!
有言実行!無限実行!!
いつかは銀河も包み込む!!!!
俺の画力に世界が嫉妬!!!

wwwwwww


ありありwwww
良い切り返しだぜ!(`ゝω・´)b


仕事って大変だねー
本当にそう思うよ(´・ω・`)


まぁ、替え玉だけどね!!
元気で何より(`ゝω・´)b
他の皆は大丈夫なのかなーしんぱいだぬ


何とか九回以下に抑えたよ!
がんばったよ!!


そんなばかなwwwwww
おれのちんこがwwwwww


本当に苦戦したよー
もうね!!色々卑怯な業を使ったけど背に腹は変えられないってね!!
ロゴは本当に勘弁だぜー


言われて確認したら相当面白いことになってたwwwwww
意味分からんwwwwww
くっそわろたwwwww


月野うさぎが一瞬わからなくて俺も歳を取ったと実感しました、はい(´゚ω゚`)


だよね、時々びっくりするぐらい重くなるし
接続できないとかある
昨日とかavast!が反応して大変だったんだからwwwww
どうせいとwwwww
さぁ!記事を書くぞって時にそうなると萎えちゃうよねー(´・ω・`)


ありがとうです!!!!!
この適当更新中、拍手をくれ続けて俺は嬉しいよ!!!!
十六回もコメントくれるとかwwwwww
おまえ・・・・・・帽都ブログ大好きだな(`・ω・´)クワァッ

もちろんだよ!!!
これを大きな足ががりとして帽都は世界に羽ばたくよ!!!!
まっててね!!!


次!!!!

>>えぬぬさん!!!!

ありがとう!!(*´∀`*)
超頑張るよ!!!
次!!!!

>>settingsunさん!!!!

しかたないね!!
俺自身が相当えっちだからね!!!(`ゝω・´)b


次!!!!

>>BOSSさん!!!!

こういうところしか魅せる事出来ないんでwwwww
ほんとと残念www細かく描くしか能がないってね!!(`;ω;´)ブワッ

年は関係ないよwww
根性だよ!!

こういうスカートってほんと難しいよねー(´・ω・`)
俺ももうちょっとそつなくこなしたい

次!!!!

>>DEMENTさん!!!!

模写なんだけどなんか上手くできなかったwww
変なポーズになちゃった感が否めないww


次!!!!

>>O次郎さん!!!?


おひさおひさー
そうだね!何よりだね!!
いいよー写真模写
何よりそこそこ難しいところが良いよね!練習になる!!
なるほどー
確かにデッサンが出来ないと塗りが難しいってのはあると思う
わかったよ!
次回はよろしくなんだぜ!!
おもれがんばっちゃうぜ!!!


さらにおひさおひさー
本当に大変だったよ!
そう!確実な一歩が明日に繋がる!!


次!!!!

>>もちごめ。さん!!!!

ありがとう!!!
いつか塗ろうって思って早四ヶ月以上!!
俺もびっくり!!!

だめだよ!!>< ぱんつは俺のだから!
もちろん中身だって俺のだから!!

いやいやいやいや!!
俺だめだから!!超駄目だから!!絵上手くないないから!!
そう言うこと言っちゃ駄目ね!!

ありありー♪
精一杯頑張ったよ!!


次!!!!

>>ダイウンガーさん!!!!

何かのお助けになったなら幸いです(*´ω`*)


次!!!!

>>Katoさん!!!!

だよね!!!努力してるんだって!!
そんなセンスとか簡単な言葉で済ませるなんて許せないぜ!!

wwwだね
またそれは別のお話(´゚ω゚`)


次!!!!

>>beriさん!!!!

wwwww
ありますねwwwそう言うことはww往々にしてwwww
いえいえ気にしないでください(*´∀`*)

ではでは!!


次!!!!

>>umama01さん!!!!


もちろん宣伝しちゃったぜ(´・ω・`)駄目だった?
まぁ、このブログも結構あれだから仕方ないwww

あーやっぱりそっちにも取られちゃったりするんだー
でもいいよねwww
結構人選ぶけど俺は基本的にエロ買ったらなんでもありなんでwww
そう言うのも描こうかしらww

目の光がなくなるのは良いよねー(*´∀`*)


もちろん無事です!!
こんな事ではへこたれません!!
まぁ、愛知県だからだけどねw

嬉しい事言ってくれるねぇぃ(`;ω;´)ブワッ
他の皆は大丈夫かなー


次!!!!

>>あっくさん!!!!

応援ありがとうございます!!!!
お気遣いありがとうございます!!!
おかげさまで何とか完成できたよ!!
やったね!(`ゝω・´)b


次!!!!

>>紅蓮さん!!!!

ありがとう!!
BRSっていいよね!
ホットパンツと下腹部が良いよね!!!


次!!!!

>>ななべべの兄弟!!!!


いやいや!!
そっちも忙しそうでお互い様なんだぜ!!!

みんなに愛され帽都テラうれしすwwwwww
ネッデレwwwww
あたらしいwww

ごめんねー
全然描く絵が溜まってるから本当に時々しか出来ないっぽい
ごめんぇ(´;ω;`)


いいよね!!!
でも俺こういうの歌えない(`;ω;´)ブワッ
音痴やからね!からね!


元気!!勇気!!!ガンバ日本!!!!

wwwwww
なにそれwwww
でも大きくなると良いよね!!

うっそwwww
そんな設定になってた?????
まじかよー
直してくる!!!
ブロ友の昨日がいまいちわかんない(´・ω・`)

直ったかな?


次!!!!

>>座敷副会長!!!!

ちんこちんこちんこちんこ!!!!
うぉぉおおおおおおお!!!!!!

がんばってるからね!!!
そりゃ更新もするよ!!!!

お金大事ね!!
これ重要ね!!
お金が重要な事が重要ね!!!!
こまるわー(´;ω;`)


次!!!!

>>セフィラムさん!!!!

ありがとうです!!!
ペン入れからが地獄だった・・・・
ラフまでも地獄だったけどwww


次!!!!

>>通りすがりのコバルトさん!!!!!!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
おつありー♪

ほんとかい!!?
期待にこたえれてよかったぜ!!!

ごれ”がら”も”頑張り”ま”ずっ!!!!!


次!!!!

>>魁ちゃん!!!!


ありありー
そういってくれると嬉しいぜwww

俺ネクタイ好きなんよ!!
とってもすき!!!
だからネクタイ頑張って!!!

だぶんそれ!!!
かっこいいよね!!!俺大好き!!!


したくなるwwwww
やわらかそうだから困るwww

ほほー
そうだよねー
直せるなら直した方が良いよねー
どうしようかしら(´・ω・`)


がんばれ!!!
ちょうがんばれ!!!
応援してる!!!!

wwww
どうなんだろうね!
でも、自分が絵で表現したいって思うなら既にきみは絵師なんだよ!!!
がんばれ!!!


スカートってむずかしいよね!!
ふわってしてるし以外に硬かったりするし
ちょーむずかしいwww
がんばれ!!!


ごめんー(´;ω;`)ブワッ
しかたなかったんよー
もうーカリカリしちゃってね(´;ω;`)ブワッ

甘いものは休憩に良いよねー
どーなっつほしい!!
ちょーだい!!それちょーだい!!!


最後!!!!!!

>>とほほっち!!!!

とほ主ー(´;ω;`)ブワッ
がんばったよー

あー来ちゃったかー
来てはいけない質問ww
描いてるときは描いてるよ!!
描いてないときは全然かいてないよ!!

でも最低一時間は描いてるよ!!
そうとだけ言っておこう。。。あんまり言うとサボってるのがばれるからww



おわったああああああああああああああああああ

ながかったあああああああああああああ

今回は仕方ないけどコメントためるのはよくないね!!!

しかたない!!!!



そう言うわけで、今回の仕事のまとめ?

本当に夢の第一歩って気がした
そしてその手応えもあった
俺はまだまだ始まったばっかりだと思った

でも反省するところも一杯ある
特に時間管理
これはいつまでたっても直らないね
去年のmocaさんのゲスト絵に比べたらかなりましになったけどそれでもちょっと酷い
もし、おねーちゃんの転勤がキャンセルにならなかったら
お手伝いがキャンセルにならなかったと思うと本当に怖い
次は絶対にうまくやる!
絶対に!!

これだけでは終わらせない
俺はまだまだ大きくなる
こんなところで終わるような男じゃない
それは分かったぜ



んで、今日の絵だけどやっぱりこの歌が俺好きだわー
昔腐ってた時はこの歌聞くのがいやだったけど
やっぱこれだね!!
そう言うわけで皆知ってるかもしれないけど紹介しておく!!!
これね↓




二曲目だからね!!!
絶対見てね!!!
ってか透過スクリーンすごいね!!!
俺ちょうびびったwwwwww
このライブ、愛知であったら絶対いくと思ったwwwwwww
そんくらい衝撃的だったwwwwww
まじやべぇwwww
今更だけど本気やべぇwwww
回る時やべぇwwwww
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
ってなったwwwwww


後もう一個言っておく
俺ぶっちゃけルカの良さが分からなかった
ん?違うな
好きではあったけど、本当のルカを知らなかった
ルカ姉様の本当のかっこよさを知らなかった
ルカ姉様の本当のかわいさを知らなかった
ルカ姉様の本当のえろさを知らなかった
ルカ姉様の本当の素敵さを知らなかった

今度からルカをもっと可愛く素敵にかっこよくえろく描ける気がする

全国のルカファンまっててね!!


多分だけどね!!!


さー、仕事が終わったからする事一杯だー
配信もしたいし、描きかの絵が死ぬほど溜まってる
ブログも改装したいし、HPだって作りたい
CG集だって忘れてない
それに仕事だって欲しいし、就職だってしたい
作品作らなきゃ
もうやること一杯だ
人生楽しすぎるね
がんばる

あっ!!!!!!!!!!!!

やらなきゃいけないこと一つ忘れてた!!!!

あれだよあれ!!!!!!

なにやってんの!!!

これなくして標準装備なしだろ!!!!




よっしゃああああああああああああああああ
いくぜええええええええええええええええええええ

うぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




人生は長い

その間には辛い事がたくさんあると思う

本当にたくさんあると思う

でも、それ以上に楽しい事幸せなことがたっくさんある

それはもう死ぬほど

覚えきれないほど

だから俺は負けない

挫けない

転んでも立ち上がる




例え生活が大変になっても

大地震が来ても

どんな事があっても

絵を描くことを


        標準装備で。







また明日ね!!!
(`・ω・´)ノシ ばいばい

20110321

Twitterを見てる人は知ってると思いますが無事納品出来ました。
本当に安心しました。

(´;ω;`)ブワッ

20110320


20110319

わぁああああああああああああああああああああああああああ




なんかFC2おかしかったよね(´・ω・`)
更新できなかったんだけど
って分けで遅れて生存報告

20110318

ワンチャン、この適当さでも誰か分かる可能性を孕んでるのが怖い(´゚ω゚`)

20110317

もしもミクが俺のちんこをなめなめしてくれるなら、溶かしたチョコを俺は・・・俺は!!!!
うぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!




ロゴとかむりだよぉぉぉおおおお
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

20110316

ロゴとか完璧守備範囲外だよー
むりだよー
たすけてー

20110315

かっー
清書とか色塗りとかにかまけてると線が描けなくなるんだよなー
やってらんねーかっー
またやりなおしだよー
つみあげろー
うおー



どうして立ち止まってるの?

20110314

うー

20110313

かっーなさけねー
しかもラフだー
バレンタインまでに完成させようとした奴だー
なつかしー
へたくそー
いつか完成させようかしら(´・ω・`)

あーなさけねー

20110312

20110311

地震で希望を失ってる人達、あきらめないで頑張ってください

20110310

どれだけ でけぇ夢のせて
どれだけの どでけぇもの失う
追いかけては 遠くなるぐれぇ
問いかけても答えはねぇ
俺にはコレしかねぇ この手にしたペン




ロゴとか全然忘れてたわけじゃないんだからねwwww
四苦八苦ww

20110309

Jesus Walks



仕事の方は良い感じに固まっています
毎日の日課のモチベがだだ下がり
こんなのじゃいかんよ
ほんと

20110308

なさけない(´;ω;`)

20110307

爪爪爪
腕に女 KISS
汚物転がして野垂るがいい

法律狂わして濡らすがいい




定期的に顔がかけなくなって怖いw
あと、集中力が続かなくて怖いw

20110306

戦場に赴く戦士に誓いの歌を
優しさでもいたわりでもない戦いぬく勇気を





絵の仕事ってすっごい難しいねwww
胃が痛いwwwwww
ごめんねwwぼーとやんプレッシャーに負けてタバコ買っちゃったwww

20110305

得意な事があった事 今じゃもう忘れてるのは
それを自分より 得意な誰かが居たから





何とかラフのおkもらったよ!
がんばるよ!

20110304

俺はまともに絵も描かずに「絵が上手くなりてー」とか「才能がある人はいいよなー」とか言ってる口ばっかの自称絵描き達を全力で軽蔑する。




ラフが出来たよ!!(`・ω・´)ウッシャ
おk来るかdkdkだよー(*´゜ω゜)ハラハラ

20110303

intuos3のショートカットボタンが壊れました(´;ω;`)コンナトキニ・・・
幸いにも一個だけだからよかったけど買い換えるか修理するか悩み中
お金は大事やきんな!!


20110302

記事を書くと時間なくなるので落書き絵と好きな音楽を載せる事にしたよ!(`・ω・´)



RIP TOKONA-X






| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2011 標準装備で。, All rights reserved.

