ADMIN TITLE LIST


20110228


音楽界のリアル ノリアキに捧ぐ


記事は後で書きます。




久しぶりに本物に会った気がする
もっと早く彼の存在に気付いてたらと、思うと悲しくなる
久しぶりにリアルな人間を感じた
今度、アルバム買おうと思う
皆さんも是非聞いて欲しい
特に デビュー きみはポイズン だれかおれをすきになれ the golden song これらは彼の才能で満ち溢れてる
もちろん捨て曲はない
音楽すべてをdisって愛して表してる
素直に感動した
48分後、きっと皆はこの文章の意味が分かるだろう
最後に

ノリアキはノリアキでしかねえわけで。要するに唯一無二の存在であり、新世界の神である。

この言葉を残す。




それはそれで声優ってすごいね!!!!
びっくりしたよ!!!!!
これ見たのね!↓



みんなちょー楽しそうで歌ってるゆかりさんもちょー楽しそうwww
魅力で溢れてるね!!
こんな人になりたいわー

愛だね!愛!!



それはそれで置いといて

知ってる人は知ってるかもしれないけど絵の仕事をもらったよ!!


びっくりしたね!
頑張ってた甲斐があったね!!
どこから来たんだろうねー(´・ω・`)?
pixivかな?

朝起きたらメール来てて絵を描いて欲しいんだってー
やったね!!!゜.+。(*'ω'*)。+.゜


で、そっちの方にめっちゃ力入れるからブログの更新はかなり適当になると思うのでよろしくお願いします(´-ω-`)ペコッ
久しぶりにポーマニやるかーって思ったり
これ一回で終わらせずに次に繋げる為にも頑張るよ!!
お金もらうからには超本気で行くよ!!!
がんがるよ!!!!!


そう言うわけで!!!!!
いつものあれやっちゃいたい所だけど!!!!!
若干寒いのととても眠いので!!!!!!!!!


拍手ありがとうございました!!!!!!!

ちょっと手抜きな更新が続いてるけど
全ては絵の為なのです
分かってもらいたいんだぜ
よろしくなんだぜ(´・ω・`)

そう言うわけで
拍手+コメントレス!!!

最初!!!!

>>shibatayaさん!!!!

ありあり♪(*´∀`*)
そうだねー
やっぱりCGだからねー、色でだいぶ印象変わってきちゃうねー
ってかちょっと線画いじってあるからそこもあるかもねw
あるあるーww
やっぱり仕事と個人だとやりたい事がかなり変わってくるからねー

wwww
更新時間が不安定だからねw
十人十色のちんこで俺も楽しかったwww

そろそろねー
INな絵を頑張って行きたいかなーって
直球なエロを練習したいんだぜ!!
あらあら(*´∀`*)滴るのがお趣味ですか
えっちー><



次!!!!

>>とほほっち!!!!

ありありー♪
本当にそれぞれだねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
また企画すると思うからよろしくなんだぜ!!!
GGSTHX!!



次!!!!

>>ブリッツさん!!!!

いやー、相変わらず渋い趣味ですなー
いいですなー(*´ω`*)
無声映画は見たこと無いけど歌舞伎なら見たことあるよー
ああいうのってすごいよねー
なんか完成されてるって言う感じがひしひしなんだぜ!!
楽しんできてね!!



次!!!!

>>凪 遥さん!!!!

はじめまして(´-ω-`)ペコッ
あらあら(*´∀`*)そんなに丁寧にww
こんなブログでやる気が出てもらえるならこれ幸いです(*´ω`*)
はいー♪
またお待ちしてますねー(`ゝω・´)b



次!!!!

>>ななしさん!!!!

ふぅってwww
だめーいたしちゃだめーまにあえー><
でもどんどんえっちなの描いていくからね!!
ティッシュの貯蔵は十分か?(`・ω・´)



次!!!!

>>かおるさん!!!!

はじめましてー(*´∀`*)
そうですねー
人それぞれのちんこがありますね(`・ω・´)
皆が持ってる、見てきてる、想像してる分だけの数のちんこがあるんだね!!!!
こう、うぉぉおおおおおおおおお!!!!って気持ちがあると楽しいよねww

ありありー♪
俺の思い分かってくれて嬉しいですwwwwww
あらあら音楽屋さんですか(*´∀`*)
音楽出来る人は尊敬します!!
楽しそうに歌ってる・演奏してると本当に羨ましいですww

いえいえー♪
楽しんでいただけたなら幸いです(*´ω`*)
応援ありがとです!!!
がんばります!!(*´∀`*)



次!!!!

>>uzumiさん!!!!

はじめましてー(*´∀`*)

ありがとうございます(`・ω・´)
いえいえー、結構適当なところが一杯あって大変だったです
もっと精進せねば!!

wwwww
やっぱりそうですよねー
自分の塗り方に合わせた線だからそうなっちゃうのかもしれませんねー

CG集・・・(; ・`д・´)ゴクリ
いっつも途中で頓挫するんですよww
こんどこそ!!って思ってもお仕事が入ったりw
いつか!かならず!!
あー企画しないとなー

はい!また企画した時には是非お願いします!!
誤字の報告ありがとうございましたー
早急に修正させていただきました(´-ω-`)ペコッ



次!!!!

>>umama01さん!!!!

いやいやあってますよwwwwwwあれは冗談ですww
頑張りありがとうございますー♪
またあったら参加お待ちしてますね(*´∀`*)
次もドバドバ行こうぜ!!!(`ゝω・´)b



次!!!!

>>座敷副会長さん!!!!

おつありー♪そうだよねー♪
みんなの情熱が伺えるんだぜ!!
今度はぜひ参加してよね!!////
副会長なんだからね!!///

あっ!クリックしちゃったの!・
仕方ない子ねー
まったく(`・ω・´)

と か ね !



次!!!!

>>深山りゅうさん!!!!

そんなにすごいですかwww
お褒めの言葉ありがとうございます!///
やっぱり塗りは個性が出ますよねー
何を見せたいかがはっきり分かりますよね
さらに精進します!!(`・ω・´)



次!!!!

>>echoさん!!!!

そりゃいうよwwww
あー仕事なら仕方ないね(´・ω・`)
いいよ!あげるよ!!
でもその代わりその二つの部分教えてね!!

おうよ!
またの参加を待ってるぜ!!!
かかってきな!!!!
このふにゃちんやろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!



次!!!!

>>ななべべの兄弟!!!!

いやいやwwww
しかたないwこればっかりは仕方ないwww
でも嬉しかったよ!!!

本当だよねー良くアナログでやろうと思うわーすげーよ、本当
色鉛筆出来るの!?(゚ω゚)ハツミミ

そうだよねー
あの人はよくやるんだよこういうのww
別に全然OKなんだけどね!ww
そうそう、俺もサムネ映えする研究しないといけないねー
まず見てもらうところから始めないとねー
いくら塗りこんでも見て貰えなかったら意味ないもんねー

wwwwwww
そんなの事無いよwww
たまたまだもんww
前あった色塗り大会なんて一人だけ(しかもブログとは関係ない人)だったもんwww
あれは堪えたわー
かっー実質0人だもんなーかっーきちー



次!!!!

>>かいちゃん!!!!

あーかいちゃんくぁいいよーかいちゃん

と か ね !(`・ω・´)
いやーその勇気に乾杯だよww
ちんことかばれると結構厳しいもんあるからね!!
まぁ、俺の場合もう全然OPENだけどね!!
本当にありがとねー
おにーちゃん嬉しいぜ!!(*´∀`*)
忘れた頃のトラップには気をつけて!!!(`ゝω・´)b


こらこらwwwwwwwwwwww
どこまで思考飛んでるんだよwwwwwwwww
俺もそれやろうかどうか迷ったけどwww
本当は突かれ過ぎてもう意識飛んでるって感じだね!!(`ゝω・´)b

首絞まるとか本当に何考えてんだよwwwえっちww
いやー、似たもの同士ですなー
ってか、将来有望ですなー良いことですなー

ごめんねーお仕事入っちゃったからここからの更新はちょっと適当になるんだ
ごめんね(´・ω・`)でもがんばるよ!!(`・ω・´)


こんな感じのってww
どんだけ猛者だよwww
周りの視線には十分に気をつけてね!!





おーわりっ♪
途中眠くて大変だったよー(´-ω-`) zzZ

そう言うわけで今日からの更新は適当になる可能性を孕んでるので!気をつけてね!!
でも一応毎日更新はしない予定だからね!!
気をつけてね!!



ちょー関係ないけどそのうちお絵描き配信したい(´・ω・`)
ピアキャスで毎日一枚絵をやってみたい(´・ω・`)
気軽に一枚描いていきたい(´・ω・`)
配信したい(´・ω・`)
皆に見られながらならきっとサボらないはず!!(`・ω・´)

そうおもいました(´・ω・`)後絵の話とか一杯したいそうおもいました(´・ω・`)
それではまた明日ーねー(´・ω・`)
更新しないけどねー(´・ω・`)ノシ

あー構図決めなきゃー

20110227


次回更新をお楽しみに!!

20110226

あとで記事書きます

ふーあっぶねー
なんか熱いなーって体温測ったら37.1℃だったわーあぶねー
ギリセーフだわ
実質平常時だったわー
あぶねー

そう言うことでレスは明日へ引き継がれるのじゃ(´・ω・`)

20110225

いいかおまえら!!!!!

絶対にクリックすんなよ!!!!!!

もし間違えてクリックしたらちょー大変な事になるかんな!!!

間違ってもクリックするなよ!!!絶対だぞ!!!!

本当に本当だぞ!!!!

もしクリックしたら下にある灰色のボタンがうんぬんかんぬん!!!(`・ω・´)チラッ



ちんこ苦手勢のためにモザイクかけておきました!
いきなりちんこあったら逃げちゃうかもしれないからね!
解像度高め+モザイク薄めの奴はpixivにあります!!
ついでに評価もしてくれってね!!(゚ω゚)
  ↓    ↓    ↓    ↓






やっと出来たね!!!
リアルの方がちょっと忙しいからってちょっと遅刻しすぎだね!!
だめだね!!そう言うの駄目だね!!!
今回は多めに見てやるから次からは気をつけろよ!!
(´;ω;`)ゴメンナファイ・・・


そう言うことでね!!!

皆さんお疲れ様でした!!!!!
まだ塗ってる途中の人は後から持ってきてね!!
ちゃんと紹介するからね!!



いやー
最後の方にechoさんが持って来た絵がやばかったね!
あれで決意したね!
そういえば自分で書いてて忘れてたもんね!

線画の改変可って

思いの分だけ汁を描くって言う企画だったから一杯汁を描こうと思ったんだよ!
でもねーふと思ったんだー

(´・ω・`)「汁を一杯描くだけで果たして俺のエロスに対する気持ちが表せられるのだろうか・・・」ってね!


一回気付くとだめだねwwwww
気になってしょうがないwwwwww
んで、echoさんが持ってきた絵がエロく修正されてたのを見て

(`・ω・´)「ちんこを増やすしかない・・・」っておもったね!


でぇっでたぁぁ!!!!
必殺増殖ちんこ!!!!!


もうね、どこまで俺のちんこレベルは上がるのかと思ったね
ココまで来るとちんこ業界でドラフト一位きめれるね
肩に乗ってるのが特にやばいね
こう、「ぼろんっ!」って感じでやばいね
あとお汁がやばいね
どんどん上手くなってるね
もうやばいね
やばいしかいえない、やばいね

もうね、最初の方は気軽に塗ってたんだけどね
ちんこを増やすとなってからワンチャン気軽じゃすまない状態になってたね
今迄で一番良いちんこが描けたと思ったよ
ほんとにね
いいちんこだね
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


そう言うわけで反省会は後にして!!

皆の絵を紹介するよ!!!!!!!

本当に一杯の参加があって俺は超嬉しいんだぜ!!!!!(`;ω;´)ブワッ

皆超ありがとう!!!!(`;ω;´)ブワワッ




エントリーナンバー01 庄治タケル!!!

ブログ名 空中の楼閣

20110225_01takeru



線画アップしたら次の日には塗ってきたって言うね!!!
ちょーはえぇww
俺もこのくらい早く描きたいものです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
集中力が欲しいものです!!


エントリーナンバー02 REI!!!

20110225_02REI



こういう色使いって良いよね!!
俺安定した色しか使えない臆病だからこういうのにあこがれる。。。(´・ω・`)
なんか、こう、、、雰囲気が欲しい!!(`・ω・´)
今度俺も挑戦してみよう!


エントリーナンバー03 うずみ!!!

ブログ名 使用済少女。

20110225_03uzumi



この配色イイネ!!(・∀・)
白の手袋(?)かー
エロ優しい感じで好きだわー白かー
あーそのセンスいいなーいいなー
ちんこもちょいグロテカしててイイネ!!(・∀・) 血管イイネ!!(・∀・)
二人の唇もぷにぷにしてて好きですww

個人的には男のピンクのシャツがすげぇと思いました(割と本気で)


エントリーナンバー04 霜月イヨ!!!

ブログ名 K.M.

20110225_04iyo



お疲れ様なんだぜ!!
思ったんだけどこれ水彩色鉛筆で塗ってるの?!(`・ω・´)
まさかのアナログ勢でびっくりしたよ!!!
本当にお疲れだったぜ!
イヨちゃんが頑張ってくれたから俺は嬉しいよー(*´ω`*)
またやる時があったらよろしくね(*´∀`*)


エントリーナンバー05 魁!!!

ブログ名 kai`s diary

20110225_05kai



えっ!!アナログで塗れる子がこんなに一杯!流行ってるの?!
ちょっとも羨ましくないんだからね!!
ごめんなさい羨ましいです(´・ω・`)
いちいちプリントしてくれるとか嬉しいwww
ありがとね!!(*´∀`*)


エントリーナンバー06 BRLL!!!

ブログ名 X-ray

20110225_06BRLL



あらあら(*´∀`*)
こんなにどびゅーってだしちゃってーえっちー(*>ω<*)
この息で(*´ω`*)「はぁー↑」って奴がえろいね!!!
初おにんおにんにしてはやるな!!!
将来有望だね!!!


エントリーナンバー07 とほほ!!!

ブログ名 もっちょのとほほな日記

20110225_07tohoho



ちんちんに線を入れるのはマナーだよ!(`・ω・´)
おちんちんの彩色センスが光るね!!!
俺ももうちょっと冒険すればよかったよー
汁がちょっと黄色くていやらしいよ!!!へんたい!><

俺思ったんだけどやっぱりトランクスはチェックになるよねwwwww
ナカーマダネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


エントリーナンバー08 文月かずや!!!

ブログ名 喫茶 天涯風来人

20110225_08kazuya



あらあら(*´∀`*)こんなに出しちゃうなんてえっちな人だー
汁だくじゃんwwwえっちー!><
しっとりした感じであったかいエロス(?)があるね!!
いいなー
雰囲気って重要だよね(´・ω・`)
なんか俺がエロ描くと若干狂気が混じってくるんだよね
エロって難しいものだよね


エントリーナンバー09 ななべべ!!!

ブログ名 渡辺探偵事務所 御中 want you!

20110225_09nanabebe



よく頑張ったよ!!
ペイントでよくやったね!!!
俺は感動したよ!!!そのやる気だけで俺はおなか一杯だ!
笑顔で10点入れておいたよ!!
またやるかもしれないけどよろしくね!


エントリーナンバー10 うずみ!!!

ブログ名 左舷紅翼

<クリックで画像拡大>
20110225_10umama

ちょっwwwwww
かけ過ぎwwwwwww
俺が思うにぶっかけ最大手だよwwww
でもしかたないよね(´・ω・`)思いが滾るからしかたないよ・・・
ちゃんとリンちゃんにはマニキュアしてる念の入れよう!!
やっぱり女の子だもんねー
えっちな事してるときだと映えるよね!


エントリーナンバー11 echo!!!

ブログ名 が、頑張ります('Д`;)!!

<クリックで画像拡大>
20110225_11echo


まぁね!!
あんたはやると思ってたよ!!
参加するかどうかは分からないけど参加するなら絶対線画改変してくると思ったよ!!!
で案の定だったから俺はあせったよ!!
絶対負けられない戦いがそこにはあるんだよ!!
ホストやゲストなんて関係ない!!
あるのは互いの誇りだけ!!
いざ勝負!!!!

いやー、さすがだね!こりゃ負けるわーwww
サムネで映えるもんなー
描く量が違うぜ・・・・・・俺もまだまだだと思ったよ(´;ω;`)ブワッ
次は俺勝つから絶対来いよな!!
でも(๑╹ω╹๑ )ㄘんㄘんは俺の方が勝ってるよ




以上十一人の猛者達でした!!!

皆様の参加本当にありがとうございました!!!!!!!


ちょっとやってやるかーって気持ちでやったのにこんなに参加してくれる人がいるとはwwwwww
正直びっくりですww
冗談半分で始めた企画なのに(←コラッ
皆の本気度が伺えて後にも引けなくなってきて正直焦りましたw
完成が遅くなってしまったのは本当に申し訳ないとおもってます(´・ω・`)ゴメンネ
何とか完成させたから許してね!

多分また企画する事があると思うので!!
そのときはまたお願いします!!
後、今回は傍観に回ったそこの君!!!m9つ(`・ω・´)ビシィ!!
次回は君の参加を待ってるよ!!!!


あと!!!俺の中では後2.3人の提出がある計算になってるので!!

( ゜д゜ ) はっ!?って思った人は頑張ってください!!

(`・ω・´)先生は待ってるからなー、絶対出せよー



最後にー
今回の企画で絵仲間の繋がりが増えたりしたら嬉しいなーとかちんこへの理解が増えたら嬉しいなーとかおもったりねー
皆も楽しかったよね!そうだ!きっとそうに違いない!
あっそうそう、最初から決めてたわけじゃないけど折角なので参加者にはモザイク無し画像とエロ絵のリクエスト権を贈呈しようかなーって
でもね、ぶっちゃけ今既にかなりの絵が順番待ちしてる状況だからあんまり期待しないでねってね!!

あ、修正なしが欲しいって人は教えてねー(*´ω`*)




                                そんなこんなで
                 / ̄ ̄\ 。 。   楽しい塗り絵大会
                 / /二\ 丶/ /
                ||(の丶Y/⌒ヽ
               (((\\二ノノ  ・ω・)
                 \ ̄ ̄ ̄ UノU          おしまいまい








あーつかれたー(´・ω・`)
だらだらやってたらなんか三時間くらいかかってるしwwww
でもね!ココからが俺のブログだよ!!!
終わらせないよ!!!ここからだよ!!

そう言うわけで今回の反省会ー(´-ω-`)ういー

(๑╹ω╹๑ )ㄘんㄘんはイイネ!!(・∀・)
髪の毛もある程度手を抜けてるから良いと思うよ!
肌も特に悪いところないし
適当(良い意味の方)に描いたとするなら良いと思うよ!!
こんな感じのCG集を作りたいね!

で、悪いところ!!!
あたらしいちんこを描き始めてからがおかしいだろwwww
ちんこに力入れすぎwwwww
完璧に双子食ってるよww画的な意味でwww
たのしいからしかたないね(´・ω・`)ほんとにね
でも今迄で一番のちんこがかけた気がするよ
なんていうかちんこ神にまた一歩近づけたって言う気がする
あと汁も良い感じにぬれた気がするねー

あーそうそう
目の描き方をそろそろ安定させたいなーって思ってる
ココだけはいまだになぞが多
気楽にかける目を練習するためにもちょっとお気に入りの絵師さんの塗り方をまねしようかなーって思ったりー
上手く行くかなー

まぁ、総評としてはイイネ!!(・∀・)ってかんじだね!
また一歩石恵大先生に近づけたかなって感じです!
あと本当に楽しかったわー
良い一週間がすごせた気がするww
またこんな感じの一週間来ないかなー
がんばるぞー!

そう言うわけで!!!!!


拍手ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!

今回はかなり拍手時だから皆拍手して言ってね!!!!!!!!!!!!!!

コメントもいっぱい残していくと良いと思うよ!!!!!!!!!



そう言うわけで
拍手+コメントレスー


>>座敷副会長さん!!!!

(`・ω・´)ゞちんこ!ちんこ!超ちんこ! ちんこ同盟に栄光あれ!

もちろんだぜー
俺がそのままとまっていると思ってるのかい??
まだまだだぜ、まだまだ発展途上国だぜ
成長率200%を超えるぜー
次はもっと上手くなるぜー
置いてかれないようにしっかり付いて来いよなんだぜ!

いやー無理が楽しいんだよー
ついやっちゃうんだぜ!
楽しいことは正義なんだぜ!!
超頑張るんだぜ!!!!



>>かいちゃん!!!!

心無くして忙しいって言うけど全然楽しいよ!!
暇は駄目だね、人が腐る気がする


夏かー良いよね!
胸がドキドキするwwwあの気持ちはいつになっても楽しいwww

なぬっ!!!
学ランとな!それは萌える+エロスだなー

ワンチャン学ランの男の娘。。。(; ・`д・´)ゴクリ

いやー、朝起きて頑張らなくちゃ!って思える自分が嬉しいっていうか
なんか満ちてるね!!
とにかく楽しいよ(*´ω`*)えへへ

あーあるあるww
俺も本棚は漫画とエロゲ・・げふんげふん
パソコンのデータはコンパクトになるけど実際は困るよねw
何とかならんもんかのー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




そう言うわけでおつかれなんだぜ!!
ここまで全部読んだ人もお疲れなんだぜ!!!!!
明日は更新しないよ!!!
頑張るの疲れるからね!!!
明日は絶対更新しないからね!!!!!!
来ても意味無いんだからね!!!!

ばいばい!!
(*>ω<*)ノシ ヒャハッー!!!

20110224

後で記事を書きます。



       ____         / ̄ ̄ ̄\
     / ___  \      / ___  ヽ
  ( ̄二  |´・ω・`|   \  ( ̄二  |´・ω・`|  ヽ    
   \ヽ   ̄ ̄ ̄    )   \ヽ   ̄ ̄ ̄   )
  ∠/       /| |   ∠/      /| |
  (        ///   (       ///
   |   ,、______,ノ ̄ ̄)     |  ,_____,ノ ̄ ̄)
   |  /    ̄/ /      |  /   ̄/ /
  _|_|____//_     _|_|___.//_


最初に謝っておこう、本当にすまなかったと思ってる。

記事を書くのがこんなに遅くなってしまって本当に申し訳ない。

反省はしてる。が、私は後悔はしていない。

何故なら昨日はとても充実した一日だったからだ。

徹夜で絵を描いて、朝お手伝いに行き、帰って来て二時間寝て

またお手伝いに行き夜帰ってきた。

そのあと朝まで絵を描いてお手伝いに行き今帰ってきて記事を書いている、とてもハードだった。

ただ分かって欲しい

         「こんなに頑張ってるんだから遅れてもしょうがない」

                                   そんな事は微塵も思って欲しくないという事を。

久しぶりに充実した一日を送ったのだ。

偉い人は言う「多忙な人が一番多くの時間を持つ。」まさしく私は沢山の時間を体験した。

私は今純粋に嬉しい、今日この日をとても満足している。

だから、期日を守らなかった叱責を私は甘んじて受けよう。

   すまなかった、とても楽しい一日だったよ。

   人は自身が幸せだとう言う事に気が付かない事が不幸だと言うが私は気付いてしまった、そして今最高に幸せだ。

   またこんな日が来ればと心から願っている。



やっべwwwwwww
エロ画像参考資料でデスクトップが荒れまくってるんですけどwwwwwwww
新しいフォルダ(8)とかなってるんですけどwwwwwwwwwwwwww


まぁ、気難しい話はおいておいて
ぶっちゃけ帰ってきても時間ないから速攻で!!!

拍手ありがとうございました!!!!


多分次の記事で塗り絵のまとめが出来ると思うからまっててね!!!!
多分ね!!
色々と大変なんです!!
分かってくれると嬉しいんだぜ!!!

そう言うことでちゃちゃっと拍手+コメントレス!!!!


最初!!!!

>>ブリッツさん!!!!

全くその通りだぜ!!
って嘘かよwwwくっそwwww

でも良いねその名言!!(`・ω・´)



次!!!!

>>@しんくさん!!!!

全然待ってるから頑張るんだ!!
こっちもリアルでちょっと忙しいから予定通り行かなくて(´;ω;`)ブワッ
だから、待ってるんだぜ!!!



次!!!!

>>shibatayaさん!!!!

アウツ!!!って事だね!!!
でもしかたないよね!!!
えっちだもんね!!!

ちなみに今回のちんこは自信あるから期待して欲しいんだぜ!!!
ちょー自信作だから!!!
今までに無いリアルちんこだから!!!!
よろしくなんだぜ!!!

ペイントwwww
さすがに無理さねー
でもその心意気確かに受け取ったぜ!!!



次!!!!

>>ななべべの兄弟!!!!

おっぱいおっぱい!!
そうだよね!!可愛いは正義だからね!!!

商品www
仕方ないなーちょっと考えておくんだぜ!!!
ってか俺も優勝狙ってるからガチバトルなんだぜ!!
兄弟だからって譲らないぜ!!!


いざ参る!!!(`・ω・´)



最後!!!!

>>umama01さん!!!!

参加者キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
ありがとうです!!!
ごめんなさい、ちょっとどたばたしちゃって(´・ω・`)締め切り同時に発表は無理でした
でもその分参加者が増えるって言うのは良いことだよね!!!!!

ありがとうございます!!!(*´∀`*)
26かーちょー危なかったね(´・ω・`)よかったね!!!

そうだよねー
塗るの楽しいよねー
俺も最近やっと塗る楽しさが分かってきた気がするよ!!
これからも頑張るんだぜ!!!

いえいえww
よく見るとぼろばっかの適当な線画ですまんこ(´-ω-`)ペコッ
でも、皆上手く噛み砕いてるから嬉しいんだぜ!!!
本当にありがとうございました(*´∀`*)




さすがにちょっと眩暈が混じってきたので少しばかり休憩します(´-ω-`)
頑張るからもうちょっと待っててねー

(*´∀`*)ノシ ばいばい♪

20110223

帰ったら記事書くよー
コメントレスもするよー

久しぶりの後で書くよーだよー




ごめんなさい、次の記事に回します。

大会のまとめも次の次の記事になりそうです、すみません。

20110222

一番エラいのは努力して勝った人
次にエラいのは努力して負けた人
その次にエラいのは努力せず勝った人
一番ダメなのは努力せず負けた人。そうあなたよ

                         不明




男の娘のおっぱいはセーフなんすかっ!!!!!

男ならいいんですかっ!!!!!

どうなんですかっ!!!!

そこんところはっきりしてくださいよぉ!!!!!(`;ω;´)ブワッ



(´・ω・`)   まぁまぁ、そう生き急ぎなさんな若い絵描き

(*´゜ω゜)  はっ!!あなたはまさか!!!!

(´・ω・`)   いや、わしはただのエロ老人じゃよー

(*´゜ω゜)  しかし、その傷は・・・・

(´・ω・`)   ああ、これは恥ずかしいのぅ
        わしも昔は無茶をしたもんだよ・・・



                   ∧∧ ∩
                  (´・ω・`)/
             ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ
           ('(・ω・`∩  (つ ノ   ∩´・ω・)')
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /     ハ_ハ
     ('(・ω・`∩  ヽヽ_)        (_ノ ノ   ∩´・ω・)')
     O,_  〈                      〉  ,_O
       `ヽ_)                     (_/ ´
   ハ_ハ             と  か  ね  !           ハ_ハ
⊂(・ω・`⊂⌒`⊃                       ⊂´⌒⊃´・ω・) ⊃


そんな寸劇とかいらないよ!!(`・ω・´)



皆!!!!

期日は明日だよ!!!!!(ぶっちゃけ今日の夜だけどね!)


んで、明後日に発表するよ!!多分!!!

皆期待しててね!!!!!!




そう言うわけで!

拍手ありがとうございました!!!!!!!!!

だんだん、更新時間が遅れてるよ!!
巻き返さないとね!!
頑張れ俺!!!!
ちょーがんがれ!!!


拍手+コメントレス!!!!!!

最初!!!!

>>shibatayaさん!!!!

あらあら(*´∀`*)
そんなに嬉しい事言ってくれたりしちゃってまぁwwwwww
でもねーそう言われるとコメントを返したくなっちゃうのよねー(*´ω`*)
みんなときゃっきゃうふふしたいもんねー(*´ω`*)

ありありー
皆にも聞いて欲しい言葉だったんだぜ(`・ω・´)



次!!!!

>>Katoさん!!!!

でしょー
今回はちょっと萌えるっていうか胸キュンな感じのシチェエーションにしてみたんだぜ!!!

今度からはエロばっかじゃなくてこういう路線で攻めてみるのもありかなと!!!
そう思ったわけです!!
はい!(`・ω・´)



次!!!!

>>ななべべの兄弟!!!!

もっと綺麗になるんだぜ!!!
覚悟しておきな!!(`・ω・´)

だよね!!!
一杯包みこめれると楽しい事一杯だよね!!!
やったね!!(`・ω・´)

おれもおれもwwww
書いてて多分分からないだろうなーとか思ってたもんwww
しかたないしかたない(´-ω-`)


ういういー
がんばったんだぜ!

そんな事いきなり言われると照れるんだぜ!!(*´∀`*)
でもまだまだ俺は自分に甘いんだぜ!
もっと頑張らねば。。。
ちくせう!(`・ω・´)



次!!!!

>>かいちゃん!!!!

あらあら駄目だよー(´・ω・`)勝負下着はもっておかないとー
勝負って言うのはいざって時に来るもんらしいからね!!
勝負した事あんまり無いけどね!!!(`・ω・´)

いやいやー
意外に見せる機会なんて無いかもしれない状況でも、備えておかないとね!!
いつ来るか分からんから!!
フリフリなのがいいと思うよ!縞パンとかもいいと思うよ!!

そうだよねー
「皆違って皆良い」っていう素晴らしい言葉があるのにね!!!
ね!!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

大好きなものは大好き!
それで行こう!!!



そう言うわけだから!!!
期限はもう間近だから!!間近!マドカだから!!
本気か!マドカだっけ?
よく分からんけどそれだから!!!

じゃぁね!!!
皆最後の投稿待ってるよ!!!!!(`・ω・´)

(`・ω・´)ノシ ばいばい!

20110221

   「あのさー、「アニメはただの絵」なんて言葉には何の意味もないわけよ。当たり前すぎる。
    ただの絵って、そりゃ絵だよ。そんなの誰にでもわかるって。
    これは言い換えるとね、例えば友達が彼女の写真を見せてくれたとして、
    「これはただのインクの集合だ」と言ってるのと同じなわけよ。
    もっと言うと、友達の恋人を指差して、「こいつはただのタンパク質だ」と言ってるのと同じなわけよ。
    別に間違ってないよ。写真はインクだし、人間はタンパク質だ。でもそれがなんだっての?
    インクだから感情を抱くのは間違いだ、タンパク質だから好きになるのは間違いだ、とでも言うの?
    それはちょっとバカすぎるね。バカすぎる。「アニメはただの絵」ってのはそういうのと同じなんだよ。
    好きになるのは人格としての、存在としての彼女だろうが。物理的構造なんてどうだっていいんだよ。
    そんな当たり前のこともわからないわけ?」


                             湯川



リンクの修正を色々したよ!!!!
いい加減適当すぎてたからね!!頑張ったね!!!!
あれ?ここおかしくね?とか思った人は教えてね!!すぐ直すから!!!
多分ね!!!!


もうね!時間ないからね!!
後の事は、色々と察してやってください!!!!

色塗りが中々思うように進みません!!
皆期待しないでね!!!

ってか、思った以上に塗り絵が集まってるからびっくりだよ!!!
後、時間の使い方の計画性のなさに俺が超ビックリだよ!!
もう8:30だよ!まなばなすぎるね!!!
そう言うわけで!!


拍手ありがとうございます!!!!!!

みんなの拍手を胸に帽都は頑張ってます!!
よろしくお願いします!!
記事の内容薄いけど勘弁してね!!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


そういうわけで!!

拍手+コメントレス!!!!


最初!!!!

>>ブリッツさん!!!!

頑張るよ!!!
草葉ってwww生きてんじゃん!(゚ω゚)
まぁしかたないねー文字書きさんだもんねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

なんか誤解だったんだよ!!
俺が説明をよく読まなかったせいだね!しかたないね!

あらあら(´・ω・`)「うる星やつら」には結構思い入れがある派ですか?
そうだよねー
そこら辺割り切っちゃうのは俺もどうかと思ったりー
思い続けるのって漫画やアニメの世界でも難しいものなのかねー

おお!!w
俺もらんま大好きだよ!!
しゃんぷーかわいいよしゃんぷー(*´ω`*)
パンスト太郎つよすぎるよ!!

犬夜叉はもう後半とか全然見なかったなー
ちょーgdgdった記憶があるんだー(´・ω・`)

あーそりゃそうだよねー
警察とかに説明するのも大変だしねー
ってか普通にびびるよねwww
でも、気持ちいいんだろうなーとかねー(*´∀`*)

wwww
人間の本能に逆らっちゃ駄目だよね!!
ジャングルだったら特にだよね!!



次!!!!

>>のいじろうさん!!!!

時間かかってる割には全然な出来映えだから期待しないでね!!
でも、いっぱい絵が集まってきるからそっちは期待しててね!!!
がんばるよ!!!



次!!!!

>>shibatayaさん!!!!

よさそうな言葉だったから使わせてもらっちゃったんだぜ!ごめんねなんだぜ!!
まぁねー
でも縛って、自分を厳しく成長させないとね!もう大人なんだからね!!切羽詰ってるからね!!

そうそうwww
先に言ったらまた駄目が見つかるんだろうねww
でもそれが絵ってもんよ!!
人生ってもんよ!!!
いつまでも最高を追い求めて進んでいくぜ!!!

そんなもんなのかなー
あんなに可愛い子が好き好きってくれたら俺どうにかなっちゃいそうだぜ(´・ω・`)マッタク
でも、もてる(?)っていうのはそれなりに大変なんだろうね!
全く分からんぜ!

まぁねー
でも、目標は大きい方がね!
達成感というか楽しみがあるよねー
それに俺基本Mだから!!
こんな頑張ってる俺かっこいい的な気持ちで満載だからwww
ってか、皆が頑張ってるのに俺だけ休憩とか怖くで出来ないのよww
しかたないねー(*´ω`*)

相変わらずなんだぜwwww
全く時間の調整が出来なくてwwwwwこまるwww
お気軽にやってるとこうやって朝八時とかに記事を描く羽目にwww
あー困るわーww


ふふふ(*´ω`*)
エロキングな俺が描く絵、挿入ってないわけがなかろうも!!(`・ω・´)
10万ペリカ没収ー
地下帝国での強制労働決定ー

次!!!!

>>O次郎さん!!!?

いえいえー(*´ω`*)
毎日更新するとね!!俺頑張ってるな!って気持ちになってもっと頑張れる気がするんよ!!
だからね!!
後皆いっぱいコメントくれるからね!!
やったね!!
あらあら(*´ω`*)そんなところがジャストしちゃったのかい?
しかたないこやねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あるあるwwwww
脇役の女の子に目が行っちゃう事よくあるよねー
これもしかたないしかたないwww



次!!!!

>>@しんくさん!!!!

怖くない!!
締め切りはいつも僕たちの友達だよ!!ボールは友達だよ!!!
うそだよ!!
締め切り俺も怖いよ!!!
でも、頑張ってね!!!
俺も頑張るから!!!!!
待ってるよ!!!!



次!!!!

>>猫乃春さん!!!!

おひさー(*´ω`*)
がんばっちょるよー(*´ω`*)

そうだねー
俺の時はどうだったんだろう。。。
昔過ぎて覚えてないね(´;ω;`)ブワッ

ちなみに俺、ブルマシャツは入れない派だね!!
ってかぶっちゃけスパッツとかハーフパンツとかも全然おkだからね!!
ってかなんでもいいからね!
女の子って基本可愛いからね!!



次!!!!

>>Katoさん!!!!

黒タイツいいよねー
俺も好きだわー(*´ω`*)
変態とか言ってるのに見せてくれるとかねー
わかってるなーって感じするよねwww



次!!!!

>>ななべべの兄弟!!!!

いっつもすまないねぇ(´・ω・`)レス代行
しかも俺の誤解だったとかwwww
でも、これからは俺自分で書き込めるようになったから!!!
やったね!!今までありがとね!!!

もちろんだよ!!
皆に参加して欲しいからね!!

そうなのかー
えっちだめなのかー(´・ω・`)しかたないねー

ってかありがとね!!!
絵描きじゃないのにやってくれて!!
ちょー嬉しかったぜ!!
その恐れない勇気俺も見習わないといけないと思ったよ!!ガチで!!!(`・ω・´)がんばります!!!
また兄弟に大きな借りを作ってしまった・・・
これ仮はいつか必ず!!!(`・ω・´)シャキーン

wwww
反省してないよ!!
結構このブログやりたい放題だからね!!しかたないね!!!

そそwww
モブでも可愛い女の子がちらほらいるんだよねwwwこまるわーw

そそwwwwwww
結論はそれwwwしかたないwwwwww

やっぱいるかー
何でだろうねw

俺もそこで死にたいからだめ!!!
そこ俺の場所だから!!!
流石に兄弟でも譲れないぜ!(`ゝω・´)b

こらwwww
変な名言を作るなwwwwww
でも仕方ないね!!
それが男って奴だからね!!
俺は全力で応援(?)をするよ!!
頑張れ兄弟!!!



次!!!!

>>BRLLさん!!!!

ありがとう!!!
参加してくれて嬉しいぜ!!!!
ってか皆完成が早くて俺あせるぜ!!!
怖いぜ!!!!

pixivの方も把握したので紹介させていただきますねー(*´ω`*)

あらあら(*´ω`*)
そんな褒めてくれても何もでないよー
ってか俺が塗ってる感じだと塗りにくい所が多々あったよwwww
「何この線画?なめてんの?」って思ったww

正解!!!
だよねー
こんなエロイ事までして入って無いとかないよねー
わかってるー♪



次!!!!

>>庄治タケルさん!!!!

ありがとうございます!!!
最終日に紹介させていただきますね!!
ってか早すぎてびっくりwwww
一日ってすごいね!
俺も見習わなきゃね!!!(`・ω・´)

pixivの方も了解しましたー

素晴らしいとかwwww
いえいえw
その頑張りで絵が映えてるんだと思います!
しょっぱい線画ですいませんでした(◞‸◟)
本当にありがとうです!!!

この企画がお助けになったのなら幸いですー(*´ω`*)



次!!!!

>>@宝六さん!!!!

俺ももちろんだよ!!!
ティファちょーすきだよ!!!!
初恋だよ!!!初恋!!!
一目ぼれだよ!!!
解体新書でのキャラ絵で一目ぼれだよ!!!
一生ついていくって決めたよ!!
ついていけてないけどね!!!

ティファ可愛いよティファwwwwww

ありがとー♪
なかなか上目遣いって難しいからこまる(´・ω・`)
いつかはもっと上手く描いて見せるぜ!!!



次!!!!

>>SLeePiNgさん!!!!

そんなに期待しても困るんだからね!!
本当に!!!(`;ω;´)ブワッ



次!!!!

>>ドロ-クロゥさん!!!!

いやーごめんねー
そこも俺予約してるんだわー
ごめんねー
俺欲張りだからー
ごめんね(´・ω・`)えへへ



次!!!!

>>えぬぬさん!!!!

はじめまして!!!(`・ω・´)
毎日とかwwwはずいぜwww
貫ける信念がこれしかないからね!!!
一つだけだけど大切だからがんばるよ!!
応援ありがと!!!!
ちょーがんがる!!!


次!!!!

>>abisさん!!!!

はじめまして!!!
絵は上手くないよ!!!ちょっと描ける程度だよ!!
でもいつかは上手くなるんだからね!!よろしくね!!

おおっ!!まじっすか!
参加ありがとうございます!!
間に合わなくてもいいですよ!!
紹介させていただきます!><
がんばれ!!!

俺も好きだよ!!
変態仲間だね!!!
よろしくね!!!

あらあらー(´・ω・`)
これ模写なんだよねー
もしかしたらそれかも(´・ω・`)
写真模写って結構勉強になるから多めだけど許してね!!



次!!!!

>>セラフィムさん!!!!

いきなりなにをwwwwww
でも!俺もそのつもりなんだからね!!
譲らないんだからね!!!!(`・ω・´)
俺欲張りなんだからね!

いいじゃないの!
胸張って変態やっていこうぜ!!
どうせ変態なら堂々とした方がかっこいい(はず)なんだぜ!!



次!!!!

>>深山りゅうさん!!!!

はじめまして!!(`・ω・´)

すいませんwwwえろえろでww
もう半ば病気ですwww

いえいえ、全然上手くないです
でも!いつかは上手くなって見せるんでよろしくお願いします!!!
尊敬とかwwww
もちろんですよ!!!
こんなブログでよろかったらまた着てやってください!!!(`・ω・´)



次!!!!

>>かいちゃん!!!!

ありがとね!!!
pixivの方把握したぜ!!!
ってかアナログとかwwwコピックとかすげーな!おい!!
俺には出来ないぜ!!
ってかよく頑張った!!!(`;ω;´)ブワッ
おにーちゃんはうれしいよ!!!(`;ω;´)ブワワッ

紹介しておくね!!!

また次もあるかもしれないから、そのときまでにデジタルで塗るのを覚えておくといいかもね!!
がんばれ!!

だめだよ!!牛乳飲まないと!
俺もあんまり好きじゃないけど時々飲むと美味しいから飲んでみてね!!

wwwwww
色々と大変だろうけどおにーちゃんは応援してるよ!!がんがれ!!(`・ω・´)

いやー全然みにつかなかったよー
猫踏んじゃったくらいしか引けないよーwww

そうだよね!!!w
なみだ目と上目遣いやってれば胸キュンだよね!!卑怯だよね!!
俺もやられたいぜ!!!チクショー

こらこらwwww
そんなうらやましい事おにーちゃんが許さないぜ!!
まっぱとかww
やべーな中々な変態度・・・・負けられない(; ・`д・´)ゴクリ

いやーねwww
俺が色々とちゃんとしないから溜まっちゃうんだよねww
だめだなーww



最後!!!!

>>echoさん!!!!

久々だなこのやろう!!!
きっと来ると思ってたんだぜこのやろう!!!!!

このやろう!!!
色々と改変しやがってこのやろう!!!!
エロイじゃないかこのやろう!!!!
うめーなこのやろう!!!!
くやしいわこのやろう!!!!!

主催者の立場は無いじゃないかこのやろう!!!!

おお!!!
初めてちんこかこのやろう!!!
まだまだだなこのやろう!!!!!
俺が本当のちんこを教えてやるぜこのやろう!!!!!!
これから毎週ちんこの塗りを練習すればいいと思うよこのやろう!!!!!




レスおわったぜこのやろう!!!!

お手伝いに遅刻しちゃうぜこのやろう!!!!
返信できてなかった人がいたら教えてくれなんだぜこのやろう!!!!
じゃぁまた今度ね!このやろう!!!
(`・ω・´)ノシ ばいばいだこのやろう!!!


20110220


雨乞いの秘訣は雨が降るまでやめない事です。


                    不明


私の休みは月曜日です!
でも、そう言うことが言いたいんじゃありません!!
明日こそコメントレスをしたいと思います!!って事が言いたいんです!!
多分ね!!(`ゝω・´)b


20110219


オレは謝らない・・・・・・
謝るもんか・・・・・・・!
許されようなんて思わない・・・・!!
落とす・・・・・・・・・!
ただ・・・・・・黙って落とす・・・・・・・・・・!

              伊藤開司




計画的に絵を描かなかったからコメントレス出来なかった・・・・・・
でもそれは俺自身分かっていた事!
だから俺は謝らない!!

   パタンッ
             みんなの非難も甘んじて受けそれをも成長に変えてみせる
  <⌒/ヽ-、___    そんな絵師に私はなりたい・・・・
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
おやすみー

20110218


人はいつか死ぬ、それは絶対だ。

しかし、死に場所なら選べる。

それなら私は女子高生の太ももで死にたい。


                     はむなぷ虎・帽都





別に眠たいからコメントレス書くのやめたんじゃないからねっ!//////
皆を焦らしたいからなんだからね!!////////

ごめんなさい!(`>ω<´)ヒャハッー





20110217


拝啓

昔、あたるがラムちゃんをおいて浮気するのは何でかって分かりませんでした。

でも、大人になれば分かると思っていました。

そして今。帽都は大人(?)になりましたが、やっぱり分かりません。

分かったのはラムちゃんがすっごく可愛いって事くらいです。

あと、”うる星やつら”を”うるほしやつら”と呼んでいた事があまりにも面白すぎてプギャプギャしてしまった岩田君、ごめんなさい

今更ですがあの時は言い過ぎたと反省しています。

最後になりましたが意外に色塗りに戸惑って時間がかかってしまいました。

大変勝手ですがコメントレスは明日にさせてください。

すみません、でもあんまり反省はしてません。(´-ω-`)ペコッ

                               敬具



201102161



ユフィが彼女にいるのにティファばっかり描いてて、俺の誕生日に一つだけお願い聞いてくれるって言うから「ティファのコスプレして!」って言ったら仕方なくやってくれて、興奮して「胸ちら見せて!」ってお願いして胸見てニヤニヤしててふと顔に視線を上げたらユフィが涙目になってて「そんなに好きならティファと結婚すればいいじゃない!」って怒られたい。って妄想してる所をミクに「キモイ!」って言われたい。絵上手くなりたい。そんなことよりおうどん食べたい。お寿司。

                        はむなぷ虎・帽都



絵が上手く描けないよー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


描く量が足りないんですね分かり分かります(´;ω;`)ブワッ

あーがんばろうー

こー、時間をかけずに可愛い顔が描けるようになりたい
時間かかってたら駄目なんだよーちくしょー
あの人はあんなに上手いのになーちくしょー φ(;ω;`c⌒っ カキカキ


それはそうと、早速いろ塗り参加者さんの絵が来たよ!!!
皆、どんどん参加してね!!!

あと、集まった絵は2/23に発表するからね!


あっ!アク禁解除されたよ!!
ってか俺の誤解だったよ!!!
ごめんね!!!

リンレン絵の下地塗るだけでちょー疲れるね!!
ちょっと疲れたからコメントレスは明日にするね!
ごめんね!
(◞‸◟)ノシ ばいばい

20110215



PSD線画ファイル →

汁なし線画 画像ファイル →

汁あり線画 画像ファイル →


皆さん!!!奮って参加してくださいね!!!!(`・ω・´)

奮わなくてもいいから気軽に参加してくださいね!!!!!(`・ω・´)


参加方法はちょー簡単です!
締め切りまでに絵を塗って、このブログに報告してください!
それだけです!!


一応UPロダを用意しておくね!これね→ 【帽都アップローダー】

自分のブログを持ってたら記事書いてURLを教えてくれればおk!
pixivでもいいよ!!

pixivでやるんだったらタグつけると分かりやすいからね!
第一回チョコレート杯 ってタグつけてね!


とにかく描いて画像のURLを教えてくれればそれでおk!!!
後、なんかコメントとかあるといいかもしれないね!!!


名前 帽都
本文 標準装備で。 http://boutu.blog104.fc2.com/
   http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/b/o/u/boutu/○○○○○○○.jpg
   頑張って塗りました!(`・ω・´)
   もうちょっとしっかり線画描いてください!><
   まぁまぁ楽しかったんだからね!/////



こんな感じで書き込んでくれるといいかもね!!!
何も無くて匿名でもいいけどね!
さっ!って訪れて絵だけ残して帰っていくとかもカッコいいかもしれないね!!!

そして重要な事が一つ!!!!

タイトルに”お汁だらけ”って入ってる割には全然お汁じゃないじゃない!って思う人もいると思います。
でもそこが重要なんです!!!(`・ω・´)クワァッ!


参加者の皆様には、各自で汁を塗っていただきます!!! (例外として線画をかけない人は除きます)

各自、好きな汁を好きなだけ塗る・・・・ここがこの企画の一番重要な所なんです!!!!!

さぁ、ここに集いし絵師の方々!!!!!!

その熱く滾る思いを!!存分にこの双子にぶつけて下さいまし!!!(`・ω・´)





締め切りまでに集まった絵はここのブログで紹介させてもらうからよろしくなんだぜ!!!(`ゝω・´)b
これで絵描き仲間の交流がどんどん増えるんだぜ!!!
やったね!!(`ゝω・´)b


最 後 に ! 
本当に気軽に参加してね!!
別に大会って言ってるけど順位とかあるわけじゃないしね!ただの塗り絵だしね!練習気分でやってみてね!
俺も塗り練習で塗るつもりだからね!ってか、逆に変に期待しないでよね!!!
後、噂によると絵を描いたこと無い初心者勢とかも参加する予定らしいからね!!!!
猫の頭を撫でる位気軽に参加してね!!!!!


そう言うわけで色んな人から色塗るかもって声が既に聞こえている始末!!!!

絵師ならここで一花咲かせんかい!!!!!


そう言うことだからよろしくー(*´∀`*)
皆も色んなところで宣伝してきてもいいんだよ? (´-ω・`)チラッ

あーそうだ
何か聞きたいことあったら気軽に聞いてね!!!!


っていう事で!!

拍手ありがとうございました!!!!!

なんか思いつきで始まっちゃった企画だけど皆よろしくね!!!
たぶん楽しいから!!
こういう感じでお絵描き勢を盛り上げていこうぜ!!!


拍手+コメントレス!!!!

最初!!!!

>>shibatayaさん!!!!

俺もワンチャン上手く行ったんじゃね?って思ったんだけどなんかねー
だめだったのー(´・ω・`)ショボン

らしいよねwwwwww
俺も良く聞くwwwwwww
そしていつか親近相姦ちっくな漫画を描いてみたいwwwww
すっげーロマンあるwwwwww

そうだよね!見るだけなら割かし何でもありだよね!
でも俺の場合可愛かったらどこまでもOKだからね!!
リアルでも何でも許せちゃうからね!!愛だからね!!

そうだぜ!継続こそが一番の力になるんだよ!!
俺はそれを気付くまでずいぶん時間がかかったんだぜ!!
でも気付いたよ!やったね!!

えーいいじゃんー塗ろうよー(´・ω・`)
ちょー塗ろうよー楽しいよーきっと楽しいよー(´・ω・`)
おねがいー(´・ω・`)ちょーおねがいー
一緒に塗ろうぜー(´・ω・`)



次!!!!

>>ブリッツさん!!!!

仕方ないんだよ、皆愛に飢えてるんだよ!!!!(`;ω;´)ブワッ
俺も飢えてるよ!!!でも絵を描くよ!!かっこいいね!
ほめて!(*´∀`*)

いやいやー最近はSMチックなのよりもこういう感じの奴にはまってるんだよねー
しかたないねー

おおっ!!
まさかのリクエストktkr!!!
でもちょっと待ってね(´・ω・`)色々描かなきゃいけない絵がたまっててねー
でもちゃんとメモしておくからね!!

そうだ!今度描きたいリストと描いてる途中のリストを作ろう!そうだ!そうしよう!!

あらあら(*´∀`*)
完全に動きを封じられてる状態で甘い快楽攻めですか(*´∀`*)
もーえっちなんだからー

ぐちょぐちょにしてやんぜ!!!(`・ω・´)



次!!!!

>>@しんくさん!!!!

ぜひ!!!(`・ω・´)ちょーぜひ!!!!
ちょーぜひ!!!!(`・ω・´)
まってるよ!!!!
ってかもう決まりね!!!!!

はい!
@しんくさんが塗る事になりました!!!!!やったね!!!!!
そう言うことだからよろしくね!!




次!!!!

>>座敷副会長!!!!

(`・ω・´)ゞちんこ!おっぱい!ロリおっぱい! ちんこ同盟に栄光あれ!

早速で悪いんだけど!
塗ってね!!!ちょーぬってね!!!!
ちんこ同盟副会長としては勿論断れないよね!!!
しかたないね!(`・ω・´)

いいよねー双子www
それだけでなんか萌えるもんwwwwすきやわー(*´∀`*)

可愛かったら性別とかは関係ないよ!!
可愛いが正義!

あーそう言うのもいいねー
絵の資料とかいっぱいか買いたいよね!!
ドラゴンボールとかちょーwkwkするわー(*´∀`*)

あらあら(*´∀`*)俺もそんなこと言われるようになったんだー
嬉しいわー(*´ω`*)
でも、まだまだ上手くなるから目を離すなよ!(`ゝω・´)ちぇけら!



次!!!!

>>かいちゃん!!!!

きたよ!!
どうせチョコ貰えないからちんこ描いてやったよ!!
(`・ω・´)エッヘン

あらあら(*´ω`*)またツボがかぶっちゃったかー
さすが俺の妹!しっかり重要なところをおさえてるね!(`・ω・´)

そそwwwww
雑食ってすっごいお得だよねwwwww
何でも楽しめるもんwwwww
これはたのしくない!って決め付けると楽しい事がすっごい減るからねー
何でも食べていこうぜ!!!(`・ω・´)

あらあら(´・ω・`)そんなにおっぱいが欲しいのかい?
噂によると牛乳と好きな人に揉んでもらうと大きくなるらしいよ!!
機会があったら試してみると(rywww

いいよね!
俺もそう言うの欲しい!
後ピアノ引けるようになりたいー!!!!!(*´∀`*)
昔習ってたんだけど楽譜読めなくてつんじゃったwwww
しかたないねw
英語の歌とか歌いたいねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あらあら!!こんな美味しそうなのくれるのかい!!!
画面越しだけど美味しくいただくよ!!!
あれ、静電気とモニターの味がする(´;ω;`)ブワッ

   と   か   ね   !

はい!!!二人目ゲット!!!!!
かいちゃんも参加決定しました!!!!!やったね!!!


そういうわけで気軽にでもいいから塗ってあげてねー(*´∀`*)



最後!!!!

>>ななべべの兄弟!!!!

毎回毎回、レス代行すまんのぅ(´・ω・`)兄弟には本当に世話になるで・・・

もちろんよ!!こんな記念日に俺がエロ絵を描かずにいられるかってんだ!!(`・ω・´)バカヤロゥチクショウメェ!
えろいでしょwwww俺もちょっと思ったwww
そうwwww
片方はちんこに夢中でもう片方はこっち見てるってねwwww
いいよね!!

いや!今回もちゃんとした偉人の言葉だよ!!しっかり胸に刻んでね!

おっ!ふたなりひんぬーとかおつなチョイスですな!!わかってらっしゃる!
俺もそろそろ描いてみたいわーふたなり
まぁ俺のブログはエロって言うちょっと強い武器があるからねー
皆を魅了しちゃうのも仕方ないねー(`・ω・´)エッヘン

もちろんよ!!数じゃない!!
ハートよ!!兄弟!

だから塗り絵の方も期待してるぜ!!!!
技術じゃないんよ!!!ハートなんよ!!!!!
分かってくれるな兄弟!!!

そう言うわけで三人目ゲット!!!!!

ななべべさん参加おめー!!!!!





ってな感じで、続々と参加者でてるからよろしくなんだぜ!!


よろしければおねがいします(´-ω-`)ペコッ

【スレのURL】ttp://set.bbspink.com/test/read.cgi/erocg/1293804720/
【名前欄】帽都@8
【メール欄】sage
【本文】↓
ttp://blog-imgs-26.fc2.com/b/o/u/boutu/20110215.png


20110214

【告知】

明日中にこの線画を配布します!!!

腕に覚えがある者、エロなら任せんしゃいと思う者

小手調べにやってみようと思う者、練習がてらにやってみたいという者

参加資格不問!!!!!

期限は一週間!!!!!!

絵描きの皆様方、是非参加して欲しい!!!


せっかくだから清書しちゃったwwwww
ついでにいろんな人を巻き込もうと思っちゃったww
いつもの事だからあんまり参加者いないと思うけどめげずに企画するよ!!

皆、本気で塗らなくていいからね!俺も練習ついでに塗るつもりだからね!!
腕慣らし的な感じでいいんだからね!!
ちょー気軽に参加してね!!
奮って参加してね!!


あっ!いろんな所に宣伝してきていいからね!!
参加者俺だけってすっごいさびしいからね!!
わかってよね!


詳細は明日書くからねー
あと、コメントレスも明日書くねー
ごめんねー
寒すぎて背中痛いYO!(´>ω<`)


よかったら代行おねがいします(´;ω;`)ブワッ

【スレのURL】ttp://set.bbspink.com/test/read.cgi/erocg/1293804720/
【名前欄】帽都@7
【メール欄】sage
【本文】↓
ttp://blog-imgs-26.fc2.com/b/o/u/boutu/20110214.jpg


ほら、出来ないじゃん。私は出来るよ。

そんな兄弟の壁なんて好き合っちゃえば関係ないもん。

もう、それこそ中出しバンバンだよ。


                         秋色恋華 - 新山 葵



201102131

誰か代行お願いしますー(´;ω;`)ブワッ
何このアク禁…今まで喰らったこと無い奴過ぎて対処不可能なんだけど(´;ω;`)ブワッ
なんだよ冒険の書って

【スレのURL】ttp://set.bbspink.com/test/read.cgi/erocg/1293804720/
【名前欄】帽都@6
【メール欄】sage
【本文】↓
ttp://blog-imgs-26.fc2.com/b/o/u/boutu/201102131.jpg




ぶっちゃけ可愛ければ、ちんこ付いてようが付いてなかろうが、日本人だろうが外人だろうが、人外だろうがなんだろうが
私は大丈夫です!!(`ゝω・´)b


だから基本的にエロジャンルは何でもいけます!(*´∀`*)
何でも楽しめるってすっごいお得だと思います!(*´∀`*)

ガチで引かれるかも知れないけど、もし夢がかなうなら
リアルでのお嫁さんは黒髪長髪長身のふたなりの女の子がいいです!!
で、そのお嫁さんに元々双子の弟と妹の兄弟がいるっていう設定がいいです!!!!
その義弟と義妹ともいちゃいちゃしたいです!!!
ラブラブな毎日を暮らしたいです!!
本当にドラゴンボールがあるならマジで探しにいく可能性があるくらい欲しいです!!!

ぶっちゃけそれが出来るんなら絵を描かなくても毎日楽しいと思います!!
でも多分無理なので絵を描きます!!!



っと言う訳で、男の娘の練習がてらリンちゃんレン君の絵を描いちゃったりー
ってかちんこの絵を描くとこの構図になりがちだよね!!
仕方ないね!!!描きやすいんだもん!!!!

しかしこんな可愛い双子がいたら鼻血もんだね!!!(`ゝω・´)b
ワンチャンどころの騒ぎじゃない騒ぎを起こす可能性があるよ!!ワンチャン!!!

もう愛があれば性別とかないっすよwww先輩(?)wwww



まぁーそう言うわけで、最近だらけてるね!!
前も起こった、毎日絵をすると他の絵が手に付かないって奴ね!
もうちょっと時間を有効的に使いたいね!!
あと、エロ絵の見過ぎでいろんなことが手に付かなくなる節があるね!!!
そこら辺も改善しようね!!!

ってかそう言うのばっかだね!!
成長が微々たる物過ぎてわかんないよ!!!
(`;ω;´)ブワッ

がんばりますぅ・・・



ってな感じで夜も更けてきたので!!!!
そうそうに


    拍手ありがとうございました!!!!!!!!!!!!


毎日更新してるのに毎日こめくれる人とかすっげぇうれしいんだけどwwwww
毎日見られるとかwwwwwテラウフフ (*´∀`*)
頑張るからねwwwwww

あと、これ毎日違う絵を描くようにしてるんだー
だから次の日に引き続くとか基本的には無いんだよー(多分)
でも個人的にすっごい完成系が見たいって奴があったらいってね!
帽都やんがんばっちゃうから!!!多分!!!

あっ、そうやって描きたい絵リストが乱立していくんだ。。。。(´;ω;`)そうだったんだね



そう言うわけでー
拍手+コメントれすー

最初!!!!


>>shibatayaさん!!!!

いやいやwwww
特別そう言うわけじゃないんよ!
ただ、明日更新するよって言うと【更新しないフラグ】が立っちゃうのが帽都クオリティだからねーって意味でそう言うことになっちゃいましたー(*´∀`*)

いやいやー中々あの絵は酷いものですよー
特に顔の気に入らなさが異常でしたwwwww
まぁ、見る側からしてみたらあんまりわかんないかも知れないんですけど
自分が愛せない絵を他人が愛せるか?って考えるとどうもねー(´・ω・`)

ありがとー
また老いてしまったね・・・(´;ω;`)ブワッ
俺の絵は上手くなっとるのか、二十二歳に見合った画力なのか・・・考えると怖いから頑張るね!!

このやろう!!石をたくさん投げてやる!!
これでもか!!!!



次!!!!

>>@しんくさん!!!!

なんだと!!?
えわい絵をプレゼントしてくれるのかい!?
逆に俺が描くのかい!??
どっちにしろえろえろなんだね!!!
やったね!(`ゝω・´)b



次!!!!

>>とほほっち!!!!

流石にそれは無いぜ兄弟!!!
?で聞かれても困っちまうぜ兄弟!!!

構図は勉強中に付きいろんな写真の参考なんだぜー
しかたないんだぜー
苦手なんだぜー

でも真似して描いてればいつかは身に付くはずさ!!



次!!!!

>>IKさん!!!!

頭にちんこ乗せは石恵大先生の技をぱくったんだぜ!!!
いつかはあんなにセンス溢れるちんこを描きたいんだぜ!
あーあの人上手すぎだろーくそー

でしょ!www俺も思ったww
あれは名言だよwwwww

ありー♪♪
かちんこちんこ♪



次!!!!

>>@宝六さん!!!!

ありがとう・・・・否!ありがとうでした!!!(*´∀`*)

いいよね!!
そこで堕落していって(´・ω・`)「あーあ、もうだめだー」って堕ちて行く女の子すっごいすきです
乱交好きとかナカーマダネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



次!!!!

>>鬼薊さん!!!!

ありがとうです!!(*´∀`*)
ほへーそうなのかー(´・ω・`)
それってちなみに下の方に三歳かな?上の方かな?

最近ブログ知り合いが年下ばっかりで焦燥感がいなめないぜ!!(`・ω・´)

没なんだよー
なんか気に入らないんだよなー
顔がなーって思いました(´・ω・`)
次のえっち絵にご期待くださいなんだぜ!!(`・ω・´)



次!!!!

>>あやたさん!!!!

あ、あ、ありっす!!!!!!!(`・ω・´)
俺も全く描けんよー難しすぎるよ何これー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
誰か俺に絵の描き方を教えてクレー(´;ω;`)

そうだね!練習あるのみだよ!!
超頑張ろうぜ!!

こんなので参考とかお恥ずかしいです(*>ω<*)



次!!!!

>>SLeePiNgさん!!!!

おひさー(*´∀`*)
お久しぶりがその言葉かよwwww
もー、胸にぐさってきたわ!!
あーがんばろー



次!!!!

>>ukimoさん!!!!

はじめまして!!(`>ω<´)

こんなの下書きにも入りません、おはずかしい(´・ω・`)
自分の中でのランクでいくとこれは原型レイヤーだった気がします


清書>下書き>ラフ>原型
               ↑ココ!
こんなに段階踏んでるから完成するの遅いのかなー

エロいいよね!えろ!



次!!!!

>>BRLLさん!!!!

こちらこそはじめまして!!!(`・ω・´)帽都です!
あらあら(*´∀`*)そんなに覗かれると恥ずかしいぜー

おしりにつられてとかwww
これは下書きですらないです・・・恥ずかしい
本当は上げたくなかったんですけどこの恥も甘んじて受けるのが真の絵師!

ごめんなさいー
この絵はココまでっていう感じなんですよー(´・ω・`)
でもその代わりにえっちな絵描くから我慢してね!!
やったね!(`ゝω・´)b



次!!!!

>>座敷副会長!!!!

(`・ω・´)ゞ ちんこ!!いっぱい!!ちんこ同盟に栄光あれ!!

いいよね!立派なちんことかっていいよね!!
でも最近のトレンドはぐったり半勃ちちんこなんだよー
それも別のエロ絵で描いてるから期待しててね!

ありありー♪(・`ω´・)
ちんこは好きだからね!がんばるよ!
いあいあー若くないよー
どうせ副会長の方が五歳くらい若いんでしょー

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



次!!!!

>>ななべべさん!!!!

泣くなよwwww兄弟!(`・ω・´)

ありありー一年で成長しよるかなー
来年はもっと成長できるよう頑張るよー

兄者とかwww
いやいや、そんなたいそれた・・・
いや、むしろ五分の兄弟でいきましょうぜ!兄弟!(`・ω・´)


いやーん(´>ω<`)
駄目なんだぜ!俺のおしりは将来を約束した今はまだ見ぬ黒髪長髪長身のふたなりさんに約束したんだから!
あげないんだぜ!!

んー、おけけは中々むずかしいんだよー
まだ描き始めて経ってないからねー
何とかもうちょっと質感的なのを出したいぜ!

意識する部分はあれだね!
不規則な感じでもまとまりがある集まり方を目指してるね!
適当に描いた感じじゃなくて、適当なんだけどもしっかりとした感じって言う・・・
伝わりにくいかもしれないけどそこは察して!!!><

そして代行ありがとうなんだぜ!!!(`ゝω・´)b

なんか2ch大変な事が起きたらしくって巻き添えで今までに無いアク禁食らったんだよー
本当に意味分からん(`;ω;´)ブワッ
だから本当に助かります!!あり♪



最後!!!!

>>かいちゃん!!!!

ありがとう(´;ω;`)ブワッ
妹からいわれるとおにーちゃんちょーうれしいよ!!(`;ω;´)ブワッ
機嫌いいから飴を上げよう!ついでに頭をなでなでしてやろう!!!
( ,,´・ω・)ノ”(’ ω ’ 。)いいこいいこ

そうなんよー
なんか巻き添えアク禁喰らって大変なんよー(´;ω;`)ブワッ

ごめんねーこの絵はココまでなんだー
でもその代わりに違うえっち絵で巻き返すから!!
まっててね!!(`ゝω・´)b



やべぇwwww
誕生日うれしいwwwwwwwww
皆におめでとう言われてうれしいwwwwwwwwwww
帽都やん!!やったね!!(*´∀`*)

あー今年がんばろー
ちょうがんばろー

でもその前に眠いから寝よー
おやすみー゜.+。(*'ω'*)。+.゜


明日こそ更新しないからね!!
来ても無駄なんだからね!!!
(`・ω・´)ノシ ばいばい!

20110212


ちょっと眠すぎるのでゴメンナサイ

アク禁しねよーもー
めんどいよー(´;ω;`)ブワッ
代行スレにも書き込めないってどうなってるんだよー

もしよかったら誰か代行おねがいします(´;ω;`)

【スレのURL】ttp://set.bbspink.com/test/read.cgi/erocg/1293804720/
【名前欄】帽都@5
【メール欄】sage
【本文】↓
ttp://blog-imgs-26.fc2.com/b/o/u/boutu/20110212.jpg
>>558>>568
よろしくおねがいます




レス返信は明日しますー
ごめんんさいー
絵もかなり適当でゴメンナサイー(´;ω;`)

今日は私の22回目の誕生日である。

                 はむなぷ虎・帽都




ごめん間違えたwwwww
本当はこっちだったwwwww


私は実験において 失敗など一度たりともしていない。

この方法ではうまく行かないということを発見してきたのだ。

                 トーマス・エジソン




20110211

変なアク禁やめてよー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
誰かよかったら書き込んでください(´;ω;`)ブワッ


【スレのURL】ttp://set.bbspink.com/test/read.cgi/erocg/1293804720/
【名前欄】帽都@4
【メール欄】sage
【本文】↓
ttp://blog-imgs-26.fc2.com/b/o/u/boutu/20110211.jpg




成功もあれば失敗もあるってね!!(`ゝω・´)b
成功を望んだから失敗があるのだ、失敗を恐れては成功も無い。
今思いついた名言だから皆めもっておいてね!テストに出るから!!(`・ω・´)

あーあ調子に乗って難しい構図に挑戦したばっかりに・・・
まぁ、これも経験だね!
今度はもっと上手く描けるようにしようぜ!!
特に顔と髪!!
すっげー納得いかないけど毎日描くって約束だから!!
ちょっと眠いとかそう言うの関係ないから!!

後、俺誕生日だから!!!
それ昨日おかーさんに言われて気が付いたから!!
いやだね!年取るのって!!
全然嬉しくないよ!!!!
若さが欲しいぜ!!
後、時間とお金と画力!!!
まぁ言っても無理なので絵描くけどね!!

そう言うことだから!!
皆に何も期待してないから!!!
本当に期待してないから!!

誕生日おめでとうとかいらないから!!!!!

言われても嬉しくないから!!!

本当だから!!!!!


(*゜-゜)ジー


まぁ、絵が上手く描けんので早々に寝ます!!
お手伝いもあるしね!!!

そう言うことで


拍手ありがとうございました!!!!


うれしいねー
毎日更新すると毎日コメントとかもらえるよー
うれしいよー(*´∀`*)えへへー

今日は上手く行かなかったけど次は上手く行くから!
よろしくなんだぜ!!!!


拍手+コメントレス!!!!

最初!!!

>>ブリッツさん!!!!

遠慮も会釈も面倒くさいぜ!!!
画力と情熱で語るぜ!!!!

黙って俺について来い!!(`・ω・´)シャキーン!!

ってな感じで頑張るよ!!
任せてね!(`ゝω・´)b



次!!!!

>>@宝六さん!!!!

なんか最近みんなのコメントが早いぜ!!
戦争だぜ!!!(`・ω・´)

そうだよね!
人に勝っても意味無いんだよ、自分に勝たないと限界は超えられないんだよ!
それが成長って奴なんだよ!!!

頑張っていこうぜ!!
昨日の自分をぼこぼこにしてやんよ!(`・ω・´)



最後!!!!

>>かいちゃん!!!!

みきちゃんシリーズで行こうと思ったら上手くかけなかったでござるの巻き!!!
しかたないね!次ぎ頑張ろうぜ!!

www成長してくよーいろんなところで成長していくよー

そうだよねーやっぱり、愛してる人とらぶらぶちゅっちゅしたいよねー
乱交とか愛無いよねーこわいしねー
あらあらwwまぁ若いうちはいろんなものを見て経験しておくといいよ!!
これは持論だけどね!えっちなのもある程度はいいと思います!

あらあらwwww
さすが兄弟だね!趣味がかぶっちゃったねwwww
無理矢理とか萌えるわーwww

そんな悲しそうな顔しないで(´;ω;`)ブワッ
ちっちゃいとか大きいとか外見の話しはどうでもいいじゃないか!!
問題なのは中身だよ!!!
気持ちだよ!!愛だよ!!
周りなんてどうでもいいよ!胸張って行きや!!(`・ω・´)ドーン!

やっぱり女の子だもんねー
かわいい呼び方がいいよねー(*´∀`*)



そう言うわけで
毎日更新続いてるけど明日は休むから!!
明日着ても絵更新とかしてないから!!!!!
来ても無駄だから!!


そういうことだから!!!
もう22歳だから!!!!
(`・ω・´)ノシ ばいばい!!

人に勝つより、自分に勝て。

                 嘉納 治五郎




20110210


意味の分からないアク禁くらったー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
誰かかわりに書き込んでー


とりあえず不貞寝します


  <⌒/ヽ-、___  
/<_/____/

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


書き込んでくれるた救世主がいたよ!!!
やったね!!!


ありがとうございます!!!!!

かなり不貞寝してたから起きたとき書き込んでくれてて超嬉しかったよ!!!!
ありがとうございます!!(`;ω;´)


そう言うわけで最近ちょっと睡眠が多い帽都です(´-ω-`)
さむすぎておきれんばってんー
いかんねー(´-ω-`)zZZ

(`・ω・´)はっ!?今寝てないよ!!寝てないからね!!

とかねー


そう言うことで記事書くのが遅くなったから
そうそうにー

拍手ありがとうございました!!!!

頑張って続けてるよー
もうちょーたいへんだよー
そろそろ手抜きはいるよー


拍手+コメントレス!!!

最初!!

>>烈風一陣さん!!!!

あららー(´・ω・`)そんな弊害が出るようになっちゃったかーついにー
もともとエロ絵なんて描いたこと無かったレベルなのにいつの間にかこんな感じになっちゃって・・・エロ絵って怖いね!!

でしょwwwwでしょww
あるとないとじゃここまで違うんだよ!!
「男なんていらねーだろwww」とかいってる奴に見せてやりたいぜ!!

そう言うわけで帽都は男とかそこら辺にこだわるから!特にちんこにこだわるから!!
よろしく!m9(`・ω・´)



次!!!!

>>settinngsunさん!!!!

いっつも名前の後にさんつけると、さんさん!っていきよいよく言っちゃう節があるよねー
おもしろいよねー(*´∀`*)

あら?また進化しちゃったかしら?(´・ω・`)
まぁ帽都言う手も進化をやめない男だからねーしかたないねー

応援ありがとうです!!
がんばります!!



次!!!!

>>@宝六さん!!!!

ふふふー
全然1GETできてないよ!!m9(・∀・)9m
最近1GET戦争が起きてるのかな?
俺も1GETしたいぜ!!!c(`・ω´・ c)っ≡つ 1GETズサー!!

あらあらwwwそんな嬉しい事言ってくれちゃうの?ww
俺もっと頑張っちゃうよー



次!!!!

>>shibatayaさん!!!!

そこまでやらないで何が情熱か!!!
私はそう思っております(´-ω-`)うむ

あーわかるわかるー
絵とかだったら簡単におっぱいぷるんぷるん出来るけど
三次元との重みがかなり違うからそこら辺表現できるとかなり変わってくるよねー

(`・ω・´)「何だこの絵は・・・普通の絵なのに何か違う・・・!?」
ここまで感じさせたいねー
頑張るよ!!



次!!!!

>>@しんくさん!!!!

へんな造語作るなwww
えわいってwww
そう言うのイイネ!!(・∀・)



次!!!!

>>ブリッツさん!!!!

いやーまー確かにそうなんだけど
これ以上上の高みに行くにはもうひとつ才能が欲しいなーなんてー(`ゝω・´)チラッチラッ

まーなんとか更なる才能を開拓して見せるぜ!!
目指せ才能の塊!!!
世界が嫉妬する絵師に!!!!!



次!!!!

>>O次郎さん!!!?

メガネ痴女だと・・・・・・(; ・`д・´)ゴクリ
俺もそこら辺のジャンルを手軽に描けるほどのスキルが欲しいぜ!!

そうだよ!!
現状じゃ既に衰退なんだよ!!進むなら前だろ!!
って俺は思ってます!!

そうそうwww
これ以外に簡単なんだねー本当にびっくりしたよー

写真模写おすすめだよ!
なんか手軽にかける!
線を描く感覚を忘れたときとかに超オススメ!!

まぁねー
筋肉が分からないとちょっと難しいところとかあるけどそこは慣れだよーがんばれー

おっ!?いい名言ありがとうございます!!
前向きな言葉っていいよね!!
本当に好きww
俺も勝ちに行く気満々なのでよろしくです!!!



次!!!!

>>魁ちゃん!!!!

いやーついつい講義しちゃったよー
すぐ熱くなるんだからねー(*´ω`*)ほんとねー

おおっ!
そこも注目してくれるとは嬉しいぜ!!
髪をガシッって掴んでるシチュエーション好きなんだぜ!!
ちょーすきなんだぜ!!!(`ゝω・´)b

そうだよねー
一枚目で終わるなんて真のエロ絵師じゃないよねー
物語がないとねー(*´∀`*)

無理矢理な方が好きとかwwww
ちょーナカーマじゃんwwww
ちょーナカーマだねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ふふふ(´-ω-`)
それが真のエロって奴なんだよ(`・ω・´)クワァ!
気付いてしまったらもう後には戻れないんだよ・・・


wwwww
そこら辺は個人差があるけんね!!
でも大きければいいってもんでもないけんね!!!!
頑張ってる女の子がかわいいけんね!!!!



次!!!!

>>ななべべさん!!!!

まさかねー
でも、明日は更新しないんだからね!!
絶対なんだからね!!

いやいやー
このちんこの有るか無いかを分かって貰う為にやったちんこ勢の必死のアピールですよ!!
色はねーってか線を描くリハビリだからねー別にねーとか思っちゃったりねー
本気絵の方も進行中だからねーしかたないねー(*´ω`*)

いいよね!!この【仲間!!】って感じがおれちょーすき!!!
皆和気藹々してて楽しそうじゃのー(´・ω・`)

またまたヨイショありがとうだぜ!!
いやいやwwww
絵を愛する気持ちがあればいいんだぜ!!!
絵を描かない人でもバッチ!カモン!!だぜ!


wwwww
そうだね!!
頑張るから見てて!(`ゝω・´)b



次!!!!

>>座敷副会長さん!!!!

(`・ω・´)ゞ おっぱい!!おっぱい!!ちんこ同盟に栄光あれ!!
よし、この挨拶でいこうかー

いいでしょ!!
一枚目もいいけどそれより二枚目!!
二枚目もいいけどそれよりも三枚目!!!
どう考えても一枚目より四枚目!!!!!!

これが分かったなら君のエロ絵師の道をもう既に歩んでるって事だよ!!


wwwww
仕方ないね!時は頑張っても早く進められないからね!!
でも、今のうちに練習してもいいと思うんだぜ!!!

あー
確かに、音とか擬音とか効果は便利だけど
何も無くて魅せられる画力があってこそなんだよね
そこを履き違えるとつまんない絵になるから、難しいよねー

そうだ!練習だ!!
頑張っていこうぜ!!
頑張れ副会長!!!!!



最後!!!!

>>とほほっち!!!!

うっ・・・ってなんだよwww
ほかになんか言えよ!!
困るだろwwww
くっそわろたwwwww
はくしゅーん・・・拍手 位ワロタwwwww




そう言うわけで久しぶりの
後で書くよ更新だったけど何とか続けるようにしたいね!!!
毎日更新ね!!!

でも明日は更新しないからね!!!
来ても意味無いからね!!!
じゃね!!!

(`・ω・´)ノシ バイバイ!


昨日より今日、今日より明日、明日より明後日、日々変わり続ける事が大切です。


                                 パスカル・バルボ


二日目
20110209



201102091



201102092



201102093


皆に真のえろさを分かって欲しかったから描いちゃったぜ!!(`・ω・´)

一枚目を見て欲しい

確かにエロイ・・・が、俺の求めるエロではまだ足りないのだ
中学三年生なら分からんが今の俺ならピクリとも反応はしない(´-ω-`)


二枚目を見て欲しい

これでだいぶ変わってくるんじゃないのか!?(`・ω・´)クワァ!
ちんこが嫌いと言っていた人はこれ見て確認して欲しい

真のえろさというものを!!!!

ちんこが二つ増えただけでこれだけ絵に説得力とえろさが増す・・・どうかな?お分かりいただけたかな?(`-ω-´)


三枚目を見てほしい

少し擬音が加わって漫画的な表現が追加されて、もう普通に同人誌の中にある一コマになってしまったわけだ!
この体が上下に激しく動いているような線の連続・・・一回やってみたかったんだぜ!!!(`・ω・´)
意外に簡単に出来て便利だね!!やってみるもんだね!(`・ω・´)


四枚目を見て欲しい

更に台詞が入ったわけだ
もう、完璧だね!
この一枚でほとんど説明が出来る力を持ってる絵になったよ!!
やったね!!!


さぁ、ここでもう一度一枚目を見直して欲しい
どうかね?物足りないとは思わないかね?

この二つのちんこをなしにして普通の背景にしたとしてもここまでえろくなるとは俺は思わない
ここにちんこがあるから、この絵はこんなにもえろくなるんだよ!!(`・ω・´)
それを私は分かって欲しいのだよ!!!

ちなみにこの絵は写真模写なので悪しからずー
ちんことかは勝手に足したけどねー(*´ω`*)
普通に模写しただけじゃ力にもならないし何せえろく無いから追加しちゃったんだぜー(*´ω`*)えへへー


まぁ、そう言うことだから!!!
ちんこのえろさを認めた人は素直にごめんなさいしないといけないよ!(`・ω・´)
これでも分からないって人は俺がもっとえろいちんこ描くからそのうち好きになりなさい!!(`・ω・´)


ってなわけでちゃんと二日目も更新できたねーやったねー♪
どんどん上手くなるからねー
皆もちゃんと見てないといつの間にかって事になるから気をつけてねーえへへー(*´∀`*)


そうそうー
リアルの方で結構大変な事が起きたんだー(´・ω・`)
その事とかもそのうち報告出来たらなーとか思ってたりします(´-ω-`)むっ!
まぁ、とにかく描く事っしょ!(`・ω・´)ってね!

俺絵が生きがいやけん、がんばらんと
皆めっちゃ上手い人ばっかやけん、まけてられへんよ
俺あんまり絵が上手くないけん、人一倍は描かんとね



そんなこんなで

拍手ありがとうございました!!!!!

寝てる間ケータイがピリリリリリッ!っていっぱいなってびっくりしたよwwww
これから毎日返せるように頑張るからね!(`ゝω・´)b

そう言うことで若干眠いので!!

拍手+コメントレス!!

最初!!

>>座敷副会長!!!!

1GETおめー(*´∀`*)
お早いコメントありがとうです(*´ω`*)

いあいあーww
こんなの模写が神絵とかwww
そのうち中々なエロ絵が出てくるから待っててやー(`・ω・´)
おっぱい(・∀・)イイヨネ!

ありがとー♪
まぁ、載るべくして載ったかな!って感じっすwwww
頑張ったもんねー練習絵だけどねー

あらあら(´・ω・`)そんな素敵なおまじないをくれちゃうとかw
おらワクワクしてきたぞー(`・ω・´)



次!!!!

>>shibatayaさん!!!!

ありがとうです!!!(`・ω・´)
皆に応援されっぱなしで照れるぜーwww(*´∀`*)

ほうほう
中々奥が深い例えですなー
むむむ(`・ω・´)
見極めないといかんね!
しかし、深いなー

wwww
いいよねー、むにゅって感じがいいよねー♪(*´∀`*)
あるあるwwwww
そこに吸い込まれるよねー
これは仕方ないと思うんだよね
(´-ω-`)うむ、仕方なし



次!!!!

>>tzさん!!!!

ありがとうです!!!
頑張った甲斐がありました!!(`・ω・´)

ありがとうですー
こちらこそよろしくお願いしますー(*´ω`*)



次!!!!

>>のいじろうさん!!!!

そうだよね・・・本当にそうだよね・・・(´;ω;`)ブワッ
でも俺は諦めず分かってもらえるように頑張るんだぜ!(`;ω;´)ブワッ

いえいえー好きな事やるって言うのは疲れるもんですよー

ほうほう(`・ω・´)なにやら名言が飛び交ってる標準装備でありますなー

ういうい!!
お互い頑張ってまいりましょうぞ!!!(`・ω・´)



次!!!!

>>@しんくさん!!!!

ありありー!!
なぬ!?阻止とはどう言うことなんだぜwwww



次!!!!

>>ブリッツさん!!!!

ついつい熱くなっちゃったんだぜww(*´∀`*)
いやいやー俺に才能なんて無いぜ
全くって言うほどないんだぜ
あるのは情熱ってな!!(`ゝω・´)b

もちろんだぜ!!すぐさま一位を取れるようになってぷぎゃぷぎゃ言って見せるぜ!!
まってな!!一位!!!!



次!!!!

>>@宝六さん!!!!

ありがとうございますなんだぜ!!(`ゝω・´)b
もちろんですよ!!祭りです祭り!!!
やらいでかっ!!!

皆も盛り上がっていこうぜwwwwwww



次!!!!

>>ななべべさん!!!!

何その見てからの偶然の必然wwwww
ワロタwwwwwwww

おおーエロゲーとな!?
中々はまってきてる感じですかな(´・ω・`)
あれは時間と気力が必要なので最近はやっておらぬが心行くまで楽しむがよろしい!!(`・ω・´)
隠れきょにゅーいいよねー
こう、なんか得した気分になる?www

ありありー♪
がんばったからねー次もどんどんいくぜ!!

何その嫉妬wwww
いらねぇよwwwwww
俺のエロ絵は皆のエロ絵だからね!!そこ勘違いしたら困るんだからね!!
皆でキャッキャウフフしたらいいじゃない!!!いいじゃない!!

いやー、模写元が普通にスカーフ的なものを巻いてただけなんだけどねww
笑い事じゃないよー、それは困るねー
もっと自分を大切にしないといかんねー

そーゆうのだめ、ぜったい!(`・ω・´)



次!!!!

>>Katoさん!!!!

おひさー
萃香かわいいでしょー(*´∀`*)俺もdkdkしてるよー
まさかここまで可愛くなるとはねー(´・ω・`)やられたよ

ごめんwwwそこまで詳しくないにわかですwwww
たぶんこのちんこはみんなの気持ちの具現化なんだと思うよ!
いや!きっとそうに違いない!!
いや!そうだ!そうに決まってる!!!www




最後!!!!

>>kaisennさん!!!!!!!!!

やったーまた来てくれたーうれしいwwwww
ランキングに載るとkaisennさんが来てくれるwwwうれしいww

ちょっと頑張ったのでそういわれると嬉しいです(*´ω`*)テレテレ
そそwww
その貧乳が出来る精一杯のアピール!!!
これが重要だよね!!
そうそう!!
この谷間(?)のてかり具合の感じとか結構難しかったです!!
でもちょー楽しかったですwww

ナイスおっぱい!ありがとうです!!(`・ω・´)
まだまだ精進します!!




そう言うわけで今日はちょっと疲れたのでこの辺でー

最後にオススメの曲でお別れー

ET-KING で ギフト !



この歌ちょー好きね!!
歌詞全部書きたい位いい歌だよね!!!

全部書くと愛が無くてあれなので一番好きなところー


One life もろたもんは生き甲斐

One life 他になんもいらない

One life 一人だけの存在

Once In My Life

One life 詰め込むんだいっぱい

One life 明日なんて待てない

One life 届けたいぜこの愛

Once In My Life



貰ったものは生き甲斐
ほかには何も要らない
つめ込むんだいっぱい
明日なんて待てない
届けたいぜこの愛

それではまた今度!!
明日は更新しないからね!!(`・ω・´)

ばいばい!!
(`・ω・´)ノシ ブンブン!

一日目
20110208


現状維持では 後退するばかりである。

                 ウォルト・ディズニー




だって!!
そう言うわけで毎日スレに行きたいと思います!!
とりあえず一ヶ月
これ目標で頑張る!(`・ω・´)
よろしくっす!


そうだよね、現状維持だけじゃもうオワコンだよねー

昔さー女の子が「浮気とかでもう別れるとか厳しすぎるよー」ってな感じの事いったんだよー
もうねー、それ聞いて俺超顔真っ赤だったよwwww
お前は何を言ってるんだ!って思ったね
なんか話を聞くところ、努力はしてみたけど浮気とかは絶対起きるんだよって言い分らしい(別にその女の子が浮気してるってわけじゃないんだけどね)
で、浮気された方は寛大な気持ちで許してやれってことらしい
浮気はしょうがないからって


・・・えっ?じゃあ何?
努力は必要ないって言う事なの?
もう浮気する前提で付き合うの?
違うだろ!それを許したらもっと酷い事になるだろ!
100%は無理だからって80%を目標にしたって80%にはならんわ!
100%を目指しても100%にはならないんだから!!
ってかそう言う問題じゃないしね!!!
愛なめんな!あほ!!
お互いが努力しない愛なんて無いんだよ馬鹿!うんこ!



まぁ、そんな話はさておきー

色塗りに手間だってたら線の描き方を忘れてしまったぜ・・・(´;ω;`)ブワッ
ってな事も含めて、初心を忘れないためにも今一度俺の原点に戻るぜ!
口だけにならないよーにっ!m9(´・ω・`)


それとは別にエロ絵も塗ってるから楽しみにしててねー(*´ω`*)


あっそうそう!!!

この前の絵ね!!これ↓




ランキングにのったんだぜ!!!!!!


俺(・∀・)超(・∀・)お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

しかもねー聞いて聞いて(*´ω`*)
ランキングで総合と漫画のジャンルでのったんだよー!!
やったね!!゜.+。(*'ω'*)。+.゜

R総合ランキングが88位でR漫画ランキングが39位なんだよ!!
やったね!!゚.+(〃ノωノ)゚.+°

そう言うわけで次のはもっと上位にランクインできるよう頑張りますので!!
待ってってね!!!!!

皆もよかったら評価してあげてねー(*´ω`*)
あっ、別に十点入れろって言ってるわけじゃなくて絵を見てみて「このくらいが妥当だなー」って点数でいいから!
評価に値しなかったら点数入れてくれなくていいからねー
そう言うわけで君もpixivのアカウントをとろう!!!(`ゝω・´)b

そうそう
今年の目標を決めたんだ!!
pixivで自分のパワーを図るツールがあるんだけどねー (´・ω・`)つ pixivPowerChecker
それで俺のパワーは21.5万くらいなのね(´・ω・`)

んで、それを今年中に53万まで上げるから!
よろしくね!!!(なにを?)

あーがんばらなきゃなー
とりあえずいっぱい描かなきゃなー




そういうわけでー

拍手+コメントありがとうございました!!!!!!

みんなのおかげでランキング載れたよー゜.+。(*'ω'*)。+.゜
まぁ、俺のおかげって言うのもあるんだろうけどねー(*´ω`*)えへへー
結構がんばったもんね!(`ゝω・´)b


拍手+コメントレス!!!

最初!!!!

>>とほほっち!!!!

なぬ!?(`・ω・´)仁義なき戦いが始まる予感だぜ!!!

ってかだめだよ!愛が無いと!!!
愛大切だよーちょー大切(´・ω・`)

ぶっちゃけて言うと、俺この萃香ってキャラかなり知らないのよ
でも、一目あった時から底知れぬ想いが俺の内側から沸いてきたの!
一目惚れって奴だね!!
ってか、俺一目惚ればっかしてるからね!!
ちょー愛いっぱいあるから!!!
それを絵にぶつけるだよ!!
そうするとちょーかわいくなるから!!

とほほっちも愛を振りまいていこうぜ!!!(`・ω・´)



次!!!!

>>IKさん!!!!

いつのまに俺は乳首大使にwwwwwwww
ちんこ同盟名誉会長に続いて乳首大使かー、こいつは胸が熱くなってくるなー(*´ω`*)

IKさんもぷにぷにすべすべの乳首かこうぜ!!ちょーたのしいから!!

あら(*´ω`*)
かえるの絵をお褒めになるとはwwww
うれしいっす!!かえるちょーかっこいいからねー
俺もほれちまったよー



次!!!!

>>ブリッツさん!!!!

ちがうよ!ブリッツさん!!!
嬉しいとか嬉しくないとか!!!!
気持ち良いとか気持ち良くないとか!!!!!!
悪影響とか悪影響じゃないとか!!!!!!
ぶっかけが好きとかぶっかけが好きじゃないとか!!!!!!
ちんことかおっぱいとか!!!!!!!!


そう言うことじゃないんだよ!!!!!

えろいかどうかが問題なんだよ!!!!!!!!



ついでだからこのさい言っておきたいことがある!!!!!!!

俺はちんこが好きだ!!
(´・ω・`)「なにいってんのこいつ?」って思うかもしれないけど
俺はちんこが好きだ!超好きだ!!!特にかわいい女の子と一緒にあるちんこが好きだ!!大好物だ!!!!
あまりに好き過ぎて今度はふたなりを描こうと思うくらいだ!!!

本音言うと皆がちんこが嫌いって言うのがどうも分からない
(´・ω・`)「皆はちんこがついてないのかね?えろいのが好きじゃないのかね?」って思うよ
ついでに言うと、ちんこが嫌いな人は本当のエロを分かってないと思う
エロの根源はちんことまんこじゃないのか?
かわいい女の子とグロテスクなちんこ、このギャップになぜエロを感じないのか?

・・・私には分からん(´-ω-`)


(これは個人的な意見だけどエロ漫画でちんこが適当だと俺はすごい萎える
なぜそこを描き込まないのか…まぁ、その人がちんこが好きじゃないって事なんだろうけどww)


リアルなちんこが、二次元と三次元の架け橋になるんだと俺は思う
消して超えられない壁【ディスプレイ】が俺達の目の前には立ちはだかっている・・・が!それを少しでも壊してやるのが絵師だろう!!!

こんなかわいい女の子が、こんなグロイちんこを愛でてくれる・・・
そこに浪漫があるんじゃないのか!!!!そこに愛があるんじゃないのか!!!!!
まるで自分の物を愛でてくれているかのような錯覚に陥る・・・
それを感じさせるのが絵師ってもんだろう!!!!!

ちがうかね!!!(`;ω;´)ブワッ


それを根底から覆す一言


「ちんこは要らないです」


・・・私には分からん(´;ω;`)


ただの裸の絵がえろいって言うのは違うと思うし
おっぱいがあればいい、それも違うと思う
百合百合してればいいとかやおい穴があればいい、とかに至っては何を言ってるのか理解できない

本当にそれがエロだというのなら世の中にこんなにアダルトビデオが出回るもんか!!!
みんな裸の写真集で事足りるだろうよ!!!!!薄い本で事足りるだろ!!!!!!

違うだろ!!!!
裸がえろいなんて当たり前なんだよ!!!!!!!
そんなんで真のえろさが伝わるもんか!!!
エロスって言うのは男と女が交わるんだよ!!!
それを想像させるからパンチラとかがエロいんだよ!!!
わかれ!!!!!


なんか熱くなったけどそう言うこと!(`;ω;´)
ちんこ馬鹿にしたらぶんなぐっぞ!!!(`;ω;´)ブワッ


後、ちんこ描くのすっごい難しいんで!
そこ忘れないように!
ちんこ馬鹿にしたら戦争だぞ!!(`;ω;´)




次!!!!!!!!!!!!!!!!!

>>感電黒猫さん!!!!

wwwwwwwwwwwwwwwwwww
わかってくれた?wwwwwww
俺の心遣いを堪能してくれたのかーwwww
うれしいわーww

俺も(´・ω・`)「おっとぉ・・・?これは入れておいたほうが皆助かる(?)んじゃないのかな?」って思ったのでめんどくさかったけど入れておいたぜwwww
あー、その一言で救われたわー(*´ω`*)

俺も同人誌描いてみたいんだけど今のままだと絶対今のままの絵になっちゃって
全然漫画のよさが出せないと思うからそこ勉強していきたいねー

同人誌とか描きたいわー
かわいい女の子をバックでいろいろしたいわー
かわいい女の子をビクンビクンさせたいわー
愛だわーこれ愛だわー

でもストーリー描くのが俺には難しいけん・・・
億劫になるんよ・・・(´;ω;`)ブワッ

東方だよ!!
伊吹萃香って言うんだよ!鬼らしいよ!
かわいいよねー
なんか力持ちで酒豪らしいよ!
ちっちゃい女の子は正義だね!!



次!!!!

>>善次ん!!!!

だよね!wwww
だよね!wwwwwwwww

意外とねー観察してみると結構簡単なもんだよー
いつか講座したいなー(*´ω`*)



次!!!!

>>座敷さん!!!!(ちんこ同盟副会長)

ありがと!!!!
結構えろくかけたんじゃないかと思ってるよー
そこらへんのぶっかけ画像とはわけが違うぜ!!

いやー時間を費やすとほかの事が疎かになっちゃうから困るんだよねー(´・ω・`)
なんとか計画的にやりたいもんだぜー

ありあり♪♪
かなり力入れたからまぁまぁの完成度になってると思うぜ!!!
ちんこの塗り方も汁の塗り方もかなり分かってきたから今度はもっとうまくやってみせる!!!

wwww
まぁ、最終的には普通の絵になっちゃったけど
汁と差分以外そんなに力入れてないからねー
時間がかかったけどねー

いえいえー
これからも頑張っていきましょう!!



次!!!!

>>魁さん!!!!

状況がうらやましいってww
んー?(´・ω・`)文字とかへんかなぁ?
あんまりそこに力入れてなかったから変かも知れないー(´;ω;`)ブワッ
ごめんよー

そうそう!エロはいいよね!
エロ大好き!!

いえいえー
いつになるかは分かりませんが、自分もそろそろ描きたいと思ってたからお気遣いなくー(*´ω`*)
wwwwwww
そうなのかーじゃぁ、ここは間を取って
おにーさんとおねーさんにいじめられるレン君を描いちゃおうかなー(*´ω`*)えへへー
まぁ!出来るかどうかはわからないけど気軽に待っててね!!
完成したら教えるぜ!!

まぁ、妹の我が儘はきいてやらないとな!!(`・ω・´)

あー描くものが増えるーφ(・ω・`c⌒っ カキカキ



最後!!!!

>>ななべべさん!!!!

だよねwwww
相当時間かかったもんねー、後ろにあるアップの奴の差分ですっげー時間かかったんだよー
大きくなる分綺麗に描かないといけないから大変だったよー(´;ω;`)

wwwwww
流石1ゲッターwwwwww

だね!擬音とか結構頑張ったよ!
でも相変わらず難しくてつかれる(´;ω;`)

ないないwwwwwww
SAIは描きやすいから皆使ってるだけだよー
あと安いしね!!
あらあら(*´ω`*)そんな嬉しい子といってくるとまだまだ頑張っちゃうぜ!


そうじゃのぅ!!兄弟!!!
直ぐにはっていかないけど必ず描いて見せるけん!!まっとってや(`・ω・´)

いいよーどっちでも嬉しいからねー(*´ω`*)ホクホク

いやいやwwww
そんな危ない発言やめなさいwww
ななべべさんのコメントは多いから最後に気合を入れて返す感じにしてるんだよー
それに面白からっていうのもあるから特別っちゃ特別だね!!(`ゝω・´)b




そう言うわけで!!!
おーわり!


明日も更新するよーって言うと更新しないフラグ立つから

明日は更新しないよ!!!
来ても意味無いんだからね!!!
ばいばい!!
(`・ω・´)ノシ ブンブン!!

20110204


ちんこ嫌い勢のためにモザイクを大幅にかけたんだぜ!
いっぱいの差分とモザイク薄いバージョンはpixivの方にあるからよろしくなんだぜ!
ついでに評価もお願いします!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓





心ならずも違えた絆、

いまさら悔やむ術さえないが。

これも運命と心で詫びて、

意地を通したおとこ道

男、帽都、笑って描けば、

描いてはじめて心が通う、

絵師道渡世のこのむごさ・・・


                 はむなぷ虎・帽都



絵師だったら笑って描かんかいっ!!!(`;ω;´)


いきなりえろぅすいまへん(´-ω-`)
最近、帽都極道ドラマの「首領への道」にはまってるさかい、堪忍したってやー(`・ω・´)
ニコニコ動画にあるさかい、もしよかったら見てみてや
それじゃ、絵の話しまっか


聞いて!!!!
この絵のファイルの名前、なんだったと思うwww

20110111 - 練習

くっそわろたwwwwwwww
なんだよそれwww
完成するのに時間かけすぎだろwwwww

ってかね、毎回差分に時間かけ過ぎ
今回はひどいwwwwもういい加減にしろ!って位レイヤー使ってSAIが何度もエラー吐き出したよー
途中SAIファイルが250MBを越えだしたあたりから変なプレッシャーを感じてちょー疲れた(´;ω;`)ブワッ

もうねーこんなに差分に力を入れるのも最後だろうって感じw


ってなわけで今回の絵の感想とか、反省点とかそう言うのー

1.時間
もうこれが一番だめ、どうでもいいところとかありすぎワロタwwwって感じで
時間も気力も取られるので今後からは色々真剣に考えねば。。。。

2.線画
これ皆わかんないと思うんだけど線が超適当なんだよねー
ちなみにここでの適当って言う意味は 適切で妥当 って意味ね!
別に手を抜いたってわけじゃなくて本当に「あー練習なんだなー」って感じの線です
でもね、普通に縮小してみる分には全然分からないんだよねー

(; ・`д・´)ゴクリ

何が言いたいかって言うと、これからそう言う要領をどんどん覚えていってどんどん上手くなるって事なんでよろしく!!!

3.差分
これはもう・・・・・・ね
作ればいいってもんじゃないって本当に実感したよー
何せ文字を入れるのが苦痛でしょうがなかったぜ!!!
やるにしてもやり過ぎって奴だね!

4.汁
汁はもっと大まかでいいと思った!
あと、全部一から描くのはもう嫌です!!
これからは足していくような汁で行きたいと思います!!

5.ちんこ
ちょっと聞いて!!!
ちんこ神がきてちんこの塗り方教えてもらったwwwww
前よりかなりリアルチックなちんこになってると思うwwww
ルナティックちんこかっこいいwwwww
うっはー、最近神様よく来るぜー(*´ω`*)

6.処理?
なんか漫画とかであるアップの処理の仕方を感覚でやってみたらいい感じになったのでこういう調子で頑張って行きたいです!!
ってか唇描き込んだのに汁でつぶされてるwww
せっかく唇のためにアップを作ったのにwww

7.塗り
上手く行ってるね!!
着実に成長しててクソワロタwwwwwww


そう言うわけで今更の今年の目標を発表!!


媚びて行く!!!!


もうね、そろそろ本気出して媚びて行っていいんじゃないかと思ったよ
俺は今まで媚びなかったんだ、いや!媚びる事が嫌いだったんだ・・・
でもね、そうは言ってはいられないと思い始めたんだ
なぜなら・・・・・・

皆楽しそうな絵描いてるもん!!!!(`;ω;´)

俺も楽しく絵を描いて皆とキャッキャウフフしてぇよ!!!!


それにね!
俺が媚び始めたらもうとまらねぇよ!!
行くとこまで行っちゃうからね!!!

迷ったら望みだろ……!

望みに進むのが気持ちのいい人生ってもんだろっ…………!

仮に地の底に沈もうともだっ……!



そう言うことなんだよ!!(?)
とりあえずやりたい様にやりたいから!やりたい様にやります!!!
よろしくです!!!

だからね!!皆もね!!
このジャンルとかが今やばいよ!!とか言ってもいいんだよ!!
ってか言ってね!!!
でも、描くかどうかは知らないけどね!!!
でもい言ってね!!(`・ω・´)


あと、これから
基本的に差分はpixivにいっぱい上げていくからよろしくね!!
ついでに評価もよろしくね!!!
ブログに上げるのもいいんだけど、結構疲れるんだよね・・・
しかもそう言う差分がある絵って、描くの体力いるからその後のUP作業ってちょっとしんどかったりーらじばんだりー
だから、皆も是非pixivのアカウントとって見たらいいと思うよ!!!

えっちな絵もいっぱいあるしね!!



っと言う訳で、おつかれさまでしたー(´-ω-`)




     と     か     ね     ! 


言っただろ!!!
これは(俺の心の中では)練習絵なんだって!!!
あと、二枚線画はもう出来てるんだよ!!!

っと言う訳で、もうちょっとエロ絵はつづくのじゃ(´・ω・`)


あー、色塗らなきゃなー
でも、落書きとか新しい線画とか描きたいわー


そう言うわけで!!!

本当はもっと色々言いたい事あったと思うけど疲れたので!!!!

拍手ありがとうございます!!!!!!



久しぶりに更新が空いて、ごめんごめん記事の連発で四条家事件を思い出すよww
でもみんなありがとね!!
なんとか完成したから!!!
って言ってもこれ練習絵だからね!!!

総員に告ぐ!!!!これは本気絵ではない!!!繰り返す!!これは本気絵ではない!!!


ってな感じで次の絵も期待しててねー



そうそう!!!

もういい加減拍手+コメントがたまりまくってたから!!!
超返すよ!!!!


拍手+コメントレス!!!!!!



最初!!!!!!

>>とほほっち!!!!

俺も思ったwwwwぐぐって見た画像と完璧に一致してたwww
ナンテコッタ\(^o^)/
でもちょー美味しかったんだぜ!!(`・ω・´)モグモグ

えへへー(*´ω`*)
そこら辺意識して描いて見たから分かってくれると超うれしいんだよー



次!!!!

>>猫乃 春さん!!!!

おおー
pixivだと少なかったんだけど好きな人はやっぱりいるんですなー
俺も見てみたいんだけどアニメって時間がとられるからねー(´・ω・`)ショボン

www
やっとあけたんだよ-



次!!!!

>>真咲さん!!!!

遅くなったけどあけおめありがとうですww
いっつも遅刻するんだよなー(´・ω・`)

あらあらww似てるとか嬉しいですなwww
ありありーです(*´ω`*)



次!!!!

>>のいじろうさん!!!!

おいしそうでしょ!!
ちょーおいしかったんだから!!
ワンチャン、ミスドまであったね!!
かなりね!!!

シュガーパウダーもいいよねー(*´ω`*)ジュル



次!!!!

>>shibatayaさん!!!!

あー、それはどっかのまんがでもあったなー
でもね!!お菓子作るのって楽しいんだよね!!
おいしいしね!!しかたないね!!
一緒に独身誇ろうぜ!!!(`・ω・´)シャキーン

そうだよね!!!
すっげ印象変わるよね!!
俺もびびったもんwww
いっつもね、ファイルを別名保存するときにjpgでも保存するんだけど
コマ送り見たいにする感動するwww
あー進化してるなーってwww



次!!!!

>>淡路さん!!!!

おそくなりました!!
変身も遅くなったねwww


おいしかったんだよー!!
よかったら作ってみたらいいよ!ちょーかんたんだったもんw

ういうい!早速エロ絵描いちゃったよ!!
でもまだまだ、あるから気をつけてね!!!(`ゝω・´)b



次!!!!

>>ぼすさん!!!!

wwwww
でもねー二つは中古の奴だからそんなに良い事無いんだよー
でも、絵描きにとってでっかい作業場と大きなモニターは快適な創作に当たって必要不可欠だと思うから!!
ぼすさんもよかったらかってみてはどうでっか?゜.+。(*'ω'*)。+.゜



次!!!!

>>@しんくさん!!!!

遅くなったけどあけおめありがとうなんです!!!(゜∀゜)
あらあら(*´ω`*)
そう言うシンプルなのもいいよね!

俺の机周りすぐ汚くなるからね!!
しかたないね!!
男の子なんだもんね!!



次!!!!

>>烈風一陣さん!!!!

あけおめあり!!!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
そうかなwwww
結構、適度に力を入れすぎず描いたつもりだからそんなに褒められると照れるんだぜ・・・

でも、まだまだ上手くなるからよろしくなんだぜ!!!

えへへー(*´ω`*)
超美味しかったよー
よかったら作ってみるといいよー
かんたんだよ!(`・ω・´)



次!!!!

>>O次郎さん!!!?

(´;ω;`)ブワッ
俺なんてPV的なものしか見てないんだぜ。。。それを言われるとつらいんだぜ。。。

ほうほう
やっぱりホットケーキとか作るの楽しいよね!
なんせ美味しいからね!(`・ω・´)

おおー
あなろぐですか!!なるほどなるほど φ(・ω・`c⌒っ メモメモ
シャーペン、ここ1.2年使ってませんなwwww

あーわかるわかるww
ってか俺筆圧高いから折れるし紙も傷むしこまるよねー
ほーなるほど、シャーペンにも相性があるのかφ(・ω・`c⌒っ メモメモ
なかなかいいシャーペンだと高いもんねー

ありありー♪
いい情報だったぜ!(`・ω・´)
俺もアナログで練習するフラグか!?(`・ω・´)テテンッ!?



次!!!!

>>座敷さん!!!!

(・∀・)アリガトウ!

うさ耳をこんな感じにやってみると可愛いかなってやってみたんだぜ!!意外に好評だぜ!!
そうそうwwwwこしあんとか入れたかったんだけどねーやり方がわかんなくってww
ってか初めてのお菓子作りだったから勝手が分からなかったんだぜwww

ほうほうスノーボールとな!?(`・ω・´)
おいしそうだったんで今度やってみようかしら(*´ω`*)

だよねー
高くても買っちゃうのが絵師ってもんだ!!(`・ω・´)シカタネェーナ

無理しないとか!!!
いやいや!俺が怠けてる間皆頑張ってるんだから少しくらいは無理しないとね!!

でも今回は本当に頭がとろけそうだったよーw
レイヤーが多くなって関係がごちゃごちゃになってメモリが足りなくてぽんぽん言うしww
うわ”-ってなるwwww
でもがんばったよ!!!
応援ありがとね!!!

おおっ!!
リンクですね!!!わかったぜ!!
こちらこそ絵師の仲間が(特にちんこ仲間)増えるのは心強いんだぜ!!よろしくなんだぜ!!!


座敷童子さんのブログ

      座敷童子の闇

                       をリンク追加しました!!!

ちんこ同盟の副会長だからよろしくね!!
ちなみに俺名誉会長だから!!!!



あー、ってか今思ったけど俺のリンクえらい事になってるなーwww
そろそろ整頓しなきゃなぁ(´・ω・`)
とりあえず、【絵描きさん】とか【文字書きさん】とかに分けたいなー
ちょっと面倒いけど今度やるかのー(´・ω・`)



次!!!!

>>感電黒猫さん!!!!

ありありありありー♪♪♪
そんなに言ってもらえると嬉しいぜwwww
でも、俺も(`・ω・´)「ワンチャン・・・・超かわいいんじゃね?この子。」って思ったwwwwwwww
いいよねwwwww
ねっwwwwwねっwwwwwww

あー痛いところをつかれましたわー(`・ω・´)
自分、そう言う漫画っぽい処理

たとえば首を振る動作とかのなんか影分身が出来たみたいな表現

とかが、慣れてないって言うかやったこと無いんでちょっと億劫になってたり・・・
いつかは漫画描いてみたいし、その技術色々と応用できると思ってはいるんだけどねー
なかなかねー(´;ω;`)

感電黒猫さんは漫画チックなのを見てみたいのかな?(`ゝω・´)チラッ




>>@宝六さん!!!!

えへへー、こうやって手で取るしぐさがちょっと可愛いと思ってやっちゃいました(`ゝω・´)b
いいよねー、みみがぴょんっ!ってあると(*´ω`*)

おいしいよー、結構簡単だから作ってみるといいよー
wwww
俺はぶっちゃけ完全に一致したと思ったからwwwしかたないねw

おっとwwwwwwwww
ドーナッツよりアワビの方が…おっと・・・・(´・ω・`)おっと…
wwwwwwwくっそワロタwwww

俺も大きい声で言えないけどそろそろ、まんまん!!!とか大きなおっぱい!!!とかおしり!!!!!とか
描いて、そこをぐちょぐちょのどろんどろんのぐりんぐりんのひゃっこい感じにしたんだけどね!!!!


いかんせん今は線画がたまってるんだよー
でもそろそろ、最中の絵を描きたいよね!!!
えっちだよね!!!!

そういうわけで善処します!!!(`・ω・´)ゞ



次!!!!

>>もんすたあXさん!!!!

こんばんわ!!(`・ω・´)
いいよね!!
くぁいいよね!!
こんな可愛い子がなめなめしてくれると思うと・・・おっと?(´・ω・`)



次!!!!

>>魁さん!!!!

おひさしぶりっす!!!(`・ω・´)

いいですよね!!
こうーぴんっ!ってなってる感じが可愛いwww


・・・・・・おっと?(`・ω・´)おぅっと!?(`・ω・´)

まさか、ついに男の娘希望者が出てしまったのか!?!?

そういえば久しく男の娘を描いていないのぅ(´-ω-`)ふむ
あー描きたくなって来ちゃったわーどうしよー
あーこまるーちょーかきてー(゜∀゜)

描くならやっぱりボーカロイドのレンちゃんとかにいじめられてるリン君かのぅ?(´・ω・`)
ぶっちゃけ男の娘事情とかよくわかんないんで逆に困るなー

よし!今度暇があったら勉強しておこう!!!


いくらってwwwwww
兄になってってwwww

いいよ!(゜∀゜)今日から俺がおにーちゃんね!!ww


そう言う(?)わけで!!!
多分そのうち描くと思うからかなりちょっと期待しててね!



次!!!!

>>桐山ナツキさん!!!!

はじめまして!!(`・ω・´)
ありがとうです!!!

でも、もっと可愛い絵がかけるよう頑張りますのでよろしくお願いします!!!



次!!!!

>>ドロ-クロゥさん!!!!

お待たせしたんだぜ!!!!
期待に添えるかどうかは分かりませんが・・・・精一杯の萃香ちゃんなので可愛がってください!!!
よろしくおねがいします!!!(`・ω・´)



次!!!!

>>ブリッツさん!!!!

えへへー(*´ω`*)
やっぱりと思ったら、そのレシピ知ってたんだぜ(*´ω`*)
帽都を甘く見てもらっちゃ困るんだぜ!ww(`・ω・´)

なんかねー、やっぱり寝たら治ったよ!!
心配かけてごめんなんだぜ!!

あらあら、お汁系はあんまり好きくないですかー(´・ω・`)ショボン
でも一生懸命描いたんで可愛がってもらえると嬉しいですお!!(^ω^)



最後!!!!!!

>>ななべべさん!!!!

うおっ!!?!?
なんかすっげー感謝きたwwwwww
そこまで喜んでもらえるとはwww
まぁ、ねーあんまりキャラわかんなかったからイメージ押し付けてみたんだぜw
そう言うところがまだまだいかんなー

でも喜んでもらえて幸いだったぜ!!

そうそうwww
あの位置だとやっぱり打てないwww
ってかもともとあの位置じゃなったっていうwww

wwww
だよねwww完全に一致してるよねww
でもおいしかった!!!美味しいは正義!!!やったね!(`ゝω・´)b

おおーななべべさんは調理師免許持ってるんだーすげー!
俺も取ろうかなとか思ったりww
でも、その前に俺は絵を描かなきゃいかんのだよ!!!

皆が俺の絵を待ってる!!!たぶん!!!!!!

wwwwwww
ちゃんと次に繋げてくるあたりななべべさんのしたたかさが出てて好きですわwww
おk!!
いつになるか分からないけどまた描くよ!!

そのときはきっとエロ絵だからよろしくなんだぜ!!!

いつの間にか始まったこのブログ合同企画、まだまだ終わるには惜しいのぅ!兄弟!!(`・ω・´)

最後に
角がちんことかどんだけだよwwwww




そう言うわけでコメントレスおわり!!!!!(してない人いたら言ってね(´・ω・`))



あー、長かったー
これも俺の計画性の無さが生み出した事やなー
せやなー(´-ω-`)

今度はもうちょっと計画的にやるんで期待してくださいまし!!!!


ってな感じでまだまだ絵を描く気満々なので、そろそろ作業に戻りまっ!!!



またね!!!!(`・ω・´)ノシばいばい

落書き更新とか多分するからまっててね!!(`・ω・´)ノシ 節分!節分!

20110203

思いのほか汁を描くのに手間取ってます
もうすぐなんよー
まってー


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 標準装備で。, All rights reserved.

