ADMIN TITLE LIST


20110125

もうすぐ出来るからねー(´・ω・`)
そのときコメントレスするからねー
もうちょっと待っててねー


なんか右脚がちょーいたんですけどー(´;ω;`)

20110119


↑評価よろしくなんだぜ!!!

実はまだ新年は明けてなかったんだよねー

皆知らなかったでしょー

俺が教えてあげたんだよーえへへー(*´∀`*)



そういうわけで前回の絵をちゃちゃーっとアニメ塗りしてみたんだぜー
こうやって描いていけばそのうち覚えると思うからやったね!(`ゝω・´)bなんだぜ!!

ななべべさんが描いてー的なのりできたので一気に完成させたぜ!!

ってか、こんな寄り道してる場合じゃないんだぜ!!
早くエロ絵を完成させないといけないんだぜ!!!


あっ!そうそう!!
ドーナッツ作ったよ!!!
意外に上手くいってすっげー美味しかった!!
最初はもっとドーナッツっぽかったのにまん丸になってびっくりしたよ!!

今度はシュガーパウダーを買ってきたりハチミツ付けて見たりしたいねー
生クリームもイイネ!!(・∀・)

あーおなかへってきたー
お菓子作るの楽しいね!!

201101191



そういうわけでおなか減ってきたので!!!

拍手ありがとうございます!!!!!!

意外に作業環境がみんなの心をキャッチしたみたいでちょっと嬉しかったりー
みんなの作業環境も見たいなーチラッ

そういうわけで拍手コメントレス!!!


最初!!!

>>生キャラメルさん!!!!

だよね!!
なんか厨二心がうずうずするよね!!
こう、なんかぷろっぽい!!!みたいなかんじがwkwkするんだろうねー

素体に人形はあんまり使ってないんだぜ(`;ω;´)ブワッ
せっかく買ったのにー



次!!!

>>ブリッツさん!!!!

えへへー
写真撮るために結構掃除しちゃったんだぜー
感動とかwww
でもねー俺はエロ漫画の肝はかわいい女の子とちんこのギャップだと思うんだー
そこら辺を追求行きたいなーとか思ったりw

まぁ、そういうわけだからちんこが出てもまたかー的なのりで流してやってくださいw
(*´∀`*)ちんこちんこ!



次!!!!

>>のいじろうさん!!!!

いいでしょー
ぷろっぽいでしょー
ぷろじゃないんだよーwww

そうだよね!!
だからこそ身近に置いておいて損は無いんだよ!!
レッツ作業しやすい作業環境!!



次!!!!

>>DEMENTさん!!!!

アニメばっかりの奴と思ってもらっちゃ困るんだぜ!!!
でも、デスクトップは画像ばっかで大変な事なんだぜ!!!!!!
やっぱり気持ちよく描ける環境が大事だよねー(*´∀`*)



次!!!

>>Katoさん!!!!

いやいやwww
古いPCのと今のPC合わせると3台って感じで普段は右二つだけなんだよー

左の奴は映画とか見るようの完璧サブで
真ん中のは資料の画像を開く奴
一番右が作業モニターって感じで
将来的には一番左の奴が大きくなって新たしいPCが来る予定って夢見てます!!

いつか買うぞ!!おーっ!(`・ω・´)



次!!!!

>>真咲さん!!!!

そうなのかー(´・ω・`)ショボン
まぁ、常識的に考えてみたらそうだよねww
今度からもうちょっと配慮して掲載してみるよー!(`・ω・´)

皆に見て欲しいからねー
そういう意見もっと言ってね!!
ためになるから!!
ありがとね!!!



次!!!!

>>座敷さん!!!!
いいでしょ!!!
俺もお金ないけど必死にいっぱい集めたんだよ!!

ってか思った
俺基本ケチっていうかあんまり物欲無いけど絵のことが関係してくると惜しみなく使っちゃう癖がある
絵が生活の中心だってね!!(`ゝω・´)b
手の模型欲しいよねー
ってか大き目の模型が欲しい
ぶっちゃけ人体模型が欲しいけどあれびっくりするくらい高いから買えない(`;ω;´)ブワッ
いつかは買ってみたいなー

おおっ!!?
いいよ!
このブログで唯一のちんこ仲間だね!!
やったね!!!
ちんこ同盟組もうぜ!!
俺名誉会長ね!!!座敷さんが副会長!!
これで全国を支配しようぜ!!!



最後!!!!!!!

>>ななべべさん!!!!

いいじゃん!!!
ちんこいいじゃん!!!(`;ω;´)ブワッ
でも、皆のためにももうちょっと考えて掲載するよー(´・ω・`)
怖くて見れないとかいわれるとさすがに考えるんだぜ!!

あのキーボードの位置やっぱり使いづらかったからいつもの左手前に戻したwww
慣れてるのが一番だよね!!

wwww
そんな頭がおかしい人みたいな感じで言わないでよwww
一応常識は持ち合わせてるぜ!!たぶんな!!

そういうわけで描いて見たよー
えろく無くてごめんね!!(`・ω・´)
アニメ塗りの練習ついでに描いちゃったぜ!!
リクエストしてくれてありがとねー
また暇だったらこのリストから描いてみるんだぜ!!!たぶん!!



で何で描いたかって質問は!!

実は俺唇フェチだったっていう!!!
後、黒髪ロングのパッツンが好きって言う!!!
眼鏡がすっげーえろいって言う!!!

ついでに言うとアニメ見てないから間違ってたらごめんね!!!


いいですよ!!もちろん!!!
ってか是非転載おねがいします!!!!

そのために頑張った部分とかもあります!!!
よろしくお願いします!!!





そういうわけでおなか減ったのでこの辺なんだぜ!!!

また今度!!!

(`・ω・´)ノシ 卯っ!卯っ!

20110118

ななべべさんのリクエストで図書館戦争より柴崎麻子さんー
ついでにアニメ塗りの練習をしようと思ったりーらじばんだりー

コメントレスは次の更新にしようと思ったりーらじばんだりー(*´ω`*)
手抜きだったりーそうじゃなかったりー
夢だったりー夢じゃなったりー

(*´∀`*)ノシ

20110115

こーんな感じだぜー゚.+(〃ノωノ)゚.+°

ついでにヴァッシュ配信での絵チャでの落書きもぺたり

201101151



はよ評価はよ(´゚д゚`)

今日近くのホームセンターで机の下に引く透明の板を買ってきました!!
タバコもやめた事だし新年も始まった事だし東急ハンズでかった人体構造図も置いたまんまだったしPCの掃除もしてなかったので纏めてやっちゃいましたー
あー新しいPCほしー

思いのほか様になったのでおにーちゃんの携帯でカシャリ!
左がサブPCのモニターで右二つがメインPCのモニター(ディュアルディスプレイ)ですー

昔の机の下敷きがタバコやラーメンをこぼした所為でぼこぼこになったので買ったんだぜ!
2000円したんだぜ!ちょっと高くてびっくりしたんだぜ!!でもモチベUP!UP!で満足です(*´ω`*)
いつになるか分からないけど新しいPC買ったら机買い換えたいなー
そのころには就職しているはずさ・・・・!?

でっかい長ぼそい机欲しいわー

まぁ、そんなこんなでちょくちょく落書きしながら清書絵描いてるんだぜアピール!!

まぁそんな感じでー


拍手ありがとうございました!!!

ちんこにした拍手少なくてワロタwwwwww
皆どんだけちんこ嫌いなんだよー(´;ω;`)ブワッ
帽都さみしいよー
人気のあるエロ漫画はどれもこれもリアルちんこなはずなのに!!

皆素直じゃないなー!!゚.+(〃ノωノ)゚.+°


そう言うわけで拍手+コメントレス!!!

最初!!

>>ブリッツさん!!!!

えええええー(´;ω;`)
ちんこってとっても魅力的なのにー

ちなみに前回の漫画は いでじゅう って漫画の模写なんだよー(言うの忘れてた)
パンツ見せてーって頼むのを楽しそうだったのでちんこにしましたw
元気出てよかったです!(`・ω・´)



次!!!

>>shibatayaさん!!!!

おにーちゃんが描いたからよくわかんないけどたぶんそうだと思うwww
いやー、見てるだけでも上手くなるもんですなー



次!!!

>>O次郎さん!!!!?

あけましたおめでとうございます!!(`・ω・´)

実は、イラスタ持ってるんだよー
んっとねー、線画もめんどいんだけど色塗りとかもめんどくさいからって理由なのでよくありがちな「精神と時の部屋」を使わせてもらいますwwww
あとイラスタ買ったけどあんまり楽しそうじゃなかったからあんまり使ってない><

ほうほう(`・ω・´)
いい情報をありがとうです!!
音楽があるとペンも乗りまくりだから困るよね!!!
なるほど!!!
いいねそれ!!!
俺もちんこねんど作ろうかしら・・・・いやバイブを買えばそもそもッゲフンゲフン!!!

一緒に今年も頑張りましょう!!



次!!!

>>tzの中の人さん!!!!

おしすー!
また来てくれてありがとうなんだぜ!!(`・ω・´)
wwwww
この清純派ちんこの良さを分かってくれるとは・・・・おぬし出来るな!!!


あらあら、そうなのですかー
PCの方が断然簡単だと思うけどなー(´・ω・`)

でも、そういう技術の方が俺はすごいと思うのでこれからも頑張ってください!!
アナログ最強だもんね!!!!



次!!!!!

>>ななべべさん!!!!

あら!!
相変わらずの1GET!精度
えへへー(*´ω`*)絵を描くの楽しいからねー

あら!!!うれしい事言ってくれるじゃないの!!!!!
うれしいわ(*´ω`*)テレテレ

wwwww
そうなのかwwwwしらんかったwwww

あー、これね最初のストーリーは漫画模写なんだよー
そのまま文字だけ使わせてもらったってコマも数コマ抜き取らせてもらったからちょっと不自然な感じななっちゃったのかなー
漫画の表現の練習ついでにやってみたんだぜー
いやいや、そういう感想は全然待ってるからよろしくなんだぜ!!!!

wwwww
全然絵は描いた事無いけど上手いんだなーこれが
なぞだね!!

wwwww
いつからそんな企画がwwwwwwww
今度暇なとき描いて見るねー
それまでにキャラを見ておかなきゃ(*´ω`*)・・・・・って大杉だろwwwww

えっちなのになるのかもや知れぬ・・・・(; ・`д・´)ゴクリ



最後!!!!!

>>ドロ-クロゥさん!!!!

wwww
だよねwww侮りがたし!!(`・ω・´)

萃香ももうちょっとで完成だよー
頑張ってかわいくするからまっててねー!!


そういうわけで、また絵の作業に戻ります!!!!


またね!!!
(`・ω・´)ノシ バイバイ

20110114

絵チャでの落書きー
ちょっとまってねー
(´・ω・`)ちんこちんこ

20110113

また落書きっちゃったよ!!
仕方ないね!!
楽しいもん!!!!


↓テンションUPのために評価お願いします!!(`-ω-´)



モチベしだいで超ー塗っちゃうから!!!
汁差分も作っちゃうかもしれないから!!!!
もし完成絵見たかったら灰色のボタンをこすれー!!!


とかねー(*´∀`*)

まぁ、落書きですからwwww

そそ!!!!

おしり絵の他に恵方巻き絵もあるんだけどそっちの線画が完成しちゃったよ!!!!!!
着実に線画がたまってきてるよ!!!!!
ちゃっちゃっと塗らんとね!!!!

でも、今気付いたんだけど前どこかの紳士さんに頼まれた純情派(?)差分の線画を描いてなかったから、描かなきゃね!!!
そんなに大変な事じゃないんだけどねーwww

とりあえず絵を描くのが楽しいぜwwwwwwwwwwwwww
うっはwwwwwww
模写でも何でも絵を描くって言うのは経験だから!!
描いて見て覚えようぜ!!!

って描きいて!!!
俺のおにーちゃん、俺の描くところ見まくっていた所為かしらんけど模写超上手いんだけどwwww
びっくりしたwwwww
これ↓何だけどさwwwww

201101131

絵を描く人じゃないんだけど上手すぎワロタwwww
これ絵チャだよwwww
模写でもなかなかのレベルだと思うんだけどwwwww

俺の寝てる間にヴァッシュ配信で描いたらしいwwww
びびるわwww

つまりそういうこと!!!
見て覚えよう!!
見て覚えた後に描いて覚えよう!!!
とりあえず描こう!!

いいかな!?


そういうわけで!!!時間無いので!!!!!

拍手ありがとうございます!!!


落書きばっかじゃなくてちゃんと線画も描いてるから安心してね!!!


拍手+コメントレス!!

最初!!

>>ブリッツさん!!!!

いえいえwww
何か不穏な空気があったので自分諸共喝を入れて仕切りなおしです!!
何があっても死なない限り楽しいほうが良いに決まってます!!
前向きに!後ろを向いても前向きに!!

頑張っている人を帽都は応援します!!!




次!!!

>>通りすがるのコバルトさん!!!!!!!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

ふむふむφ(・ω・`c⌒っ メモメモ
やっぱりちょっと挙動はおかしいのかなー
でも、64Bitは魅力的なんだよなー

www
さすがおしりの申し子!!
ちんこ勢になってもおしり勢でもあるからね!!
超待っててね!!



次!!!

>>庄治タケルさん!!!!

愛があればいいんよ!!!
ってかタケルさん上手すぎじゃんwww愛もあってかわいいしwwwww
何をそう悲観的にならんでもww
うまいわーちょ-うまいわー
くやしいわー
うどんげのやつかわいいわー
腹立ってきた!!!!!
俺ももっとかわいい絵描く!!!
ちぃくしょ!!
つぎはもっとへこましてやる!!!!(`;ω;´)



次!!!!

>>ななべべさん!!!!

www
しかたないよー
不定期更新だからねー

wwww
なるほどなるほどwww
しかたないね!(`ゝω・´)b

なにそれwww
みゆきちcv?声優の事なのかなー?(゚ω゚)?
ほぅ。。。そんなに好きなのかー
ってか本当だwwwww上に来るwwww
ばっかすwwwwww

でもね今回はオリジナルキャラで行こうと思うからそれはまた今度だね!!
ごめんね!!



最後!!!!

>>座敷さん!!!!

いいよね!!!
かっこいい!かわいい!つよい!!
最高だよね!!!
あー、まじかえるかっこいいわーかえるー

いえいえwww
皆が盛り上がってくれて絵を描いてくれると俺も盛り上がるのでwww
全部俺のためにやってるんだよwwwえっへっへwwww

そんなほいほいな俺(?)が師匠でいいのか?

がんがれ!!!ちょうがんがれ!!!!
絵描きのトップになろうぜ!!!
いや!トップは俺がなるから二番目を任せたわ!!!!!




そういうわけでお手伝いの時間が着てるのでwwww
今日はこの辺で!!!

近いうちに、完成絵を上げれるとイイネ!!(・∀・)
あっ、拍手いっぱいきたら萃香完成させちゃうよーって最後にほのめかしておくね!!

じゃぁ、そういうことで!!
ばいばい!!!
(゜∀゜)ノシ ブンブン!

201101122




クロノトリガーより グレンことカエルです!(`・ω・´)

ヴァッシュ配信絵チャで息抜きでちゃちゃーって描いたものをさらにテーマソングを聴きながらばっーって描いたよ!
ちょっとの場つなぎにどうぞー
本当は適当な線のままUPしようと思ったんだけどどうせなら!って塗りましたー
落書きだもん!気分転換♪気分転換♪
三時間位のちょー適当だけどちょー楽しかったのでよかったです!!


ちなみにクロノで一番漢だと思うキャラです!!!!
ちょーかっこいいんだよ!伝説の騎士!!!!
なぜステータスをもっとあげてくれなかった・・・・本当に好きなキャラなのに!!(`;ω;´)ブワッ

本当に時間あったらクロノトリガーやりなおしたいなー
シルバードに乗って時空を旅するぜ!!!!

↓カエルのテーマ いいよね!!


最近絵のやる気が無い人はこのBGMを聞きながらブログ読んでねー



報告ー
おしり絵の線画が99%行きました!!おめでとう!!!!
やったね!(*´ω`*)

そういうわけで
日に日に個人サークルのHPを作りたくなってきてる帽都です
あーちょーHPつくりてー
ちょーHTMLうつの面倒くせーやりたくねー
誰かプログラマーの人が友達にいれば・・・( ゚ω゚)チラッ


そうそう、ちょっとパソコンの話します!!!



最近メインPCが不調なのでこれを気にOSを再インストールするかーって思ってます
で、色々考えてるんだけどさー

話がめぐると最終的に絶対行き着くところがあるのよ

(゚ω゚)「Windows7の64Bitってどうなの??」


どうなのってずいぶん抽象的だけど分かってくれる人には分かってくれると思いますww

要は!!
Windows7の64Bit版でお絵描きがスムーズにいけるのか?って事!

なんか友達でWindows7だとIntuos3のペンタブのドライバが正常に動かない!!とか噂によるとSAIが動かない!!!
とか聞いたので、ちょっとWindows7はやめておこうとか思ってたんだけどXPも何か終わりそうだし
高スペックにすれば快適に動くのかなーとか、、、
なんて言ったって64Bit版のOSで使えそうなのがそれしかないって所だよね!!

だから、もし見てくれてる人の仲でWindows7を使ってる人がいたら感想教えてー!!
俺もそろそろメインPCが壊れても絵が描ける環境を作りたいんだ!!
そうなるといっその事メインPCをサブPCにするかもって可能性が出てきたり・・・・

PCの事あんまり分からんからこまるんよー
OS再インストールするんだけどCドライブがうんこSSDだからそれを普通のHDDにしたいんだけどHDDとかをつけるSATAだっけ?その線ってスレイブとかマスターとかあるじゃん って考えるともうわけ分からんwwwww

まぁ、どっちみちOSを再インストールするには外付けHDDを買わなきゃいけないからまだ先の話なんだけどさー
知識としてはほしいよねー
って話!!


しかし絵って面白いわー
描けば描くほど自分の下手さが分かる
やばいwwwwやりこみ要素ありすぎwwwwww
まぁ、それって絵だけじゃないんだよね!!
全部なんだよね!!この世の全部!!

っと言う訳でコピペおいておきますね!!


人生は神ゲーだ。
本気でがんばるとぎりぎり倒せるように絶妙のバランス調節がされた敵。
単純作業じゃ効率が悪いけど、工夫次第でどんどん効率を上げられる経験値システム。
リセット不可の緊張感。でもシレンとかよりずっと死ににくいからあんま気にする必要なし。
つーか普通のゲームでもリセットなんて邪道じゃん。
全てのキャラが深い人間性と歴史を持って登場する、圧倒的リアリティ。
グラフィックが綺麗すぎ。多分、無限×無限ピクセルで、毎秒無限フレームで動いてる。
色も多分無限色使える。夕焼けとかマジありえねー美しさ。
BGMの種類がほぼ無限。選曲も自由。自分で作った曲を流すこともできる。人間が作ったとは思えない、
とんでもなく複雑で洗練されたシナリオ。
リアル出産システム採用。自分と、自分よりも大切に思える相手の遺伝子を半分ずつ受け継いだ、
奇跡のようなキャラを生み出して、そいつに自由に色々教えて育てることができる。
すごく嬉しいし、ちょー楽しい。ネコっつー生き物が登場するんだけど、これがちょーかわいい。
食いきれねーほどの種類の料理があって、超うまいものが時々食える。
説明書が無く、仕様が明かされてないから、自分でデータとって仕様を推測するしかない。
これがまたとんでもなく高度に洗練された仕様になってるっぽくて、なかなか正確には分からん。
だから、とりあえず大雑把に推定し、それに基づいて行動して、
データを取りつつ徐々に予測値を修正していく必要がある。
これがまた楽しい。徐々に明らかになっていく世界観。
未だに明らかになってない謎が山盛り。友達と一緒に協力して遊べる。
無料。
本気で自分を愛してくれるキャラがいたりする。
ゲーム内で別なゲームやったりアニメ見たり出来る。登場キャラと本当に心を 通わせることが出来る。
信じがたいほど深い感動を味わえるイベントが結構ある。もちろん本気でやらないとフラグを無駄にするだけだが。
こんなとてつもない神ゲーを糞ゲーとか言ってる奴は、本気でこのゲームをやったことがない奴だけ。
まあ、一切がんばらずにクリアできるようなヌルゲーばかりやってる奴には、
このゲームはちょいとハードかもしれんがな。
でも一端ハマった奴はみんな、このゲームを辞めたくないって言ってるぜ。



そういうこと!
絵が上手くならないとか、俺には才能が無かったとか、愚痴愚痴言って筆を簡単に置くなって!!
死ぬ気でやれよ!!やってから言えよ!!!むしろ死んでから言えよ!!
才能無いから頑張るんだろ!!!
努力しなくて絵が上手くなったら絵描きなんて職業ねーよ!!

うまくなんねーわwwwとか思って描いてんじゃねーよ!!!
上手くなる!絶対に上手くなる!!って思いながら描けよ!!!
やる気あるのか!!!!
絵なめんじゃぇねぇ!!!!

まぁ、ゲームをしながら時々絵を描いて

「あー、上手くなんねーわ俺ー」

とか言いながら惰性で何かゴム風船みたいな胸の大きい東方描いてるような奴じゃうまくなんて絶対ならんけどな!!!!!
唯一上手くなるって言ったら惰性で適当な絵を量産する技術だけだろ、ばか!!!


・・・・おおっと、話題が特定の人物に飛び火したー(゚ω゚)

でも俺の本音を言うとそういう事
死ぬ気でやってまだ上手くならないって言うならそれは努力が足らないって言うシンプルな答え
唯一認められるのはそれでも頑張って死んだ奴
それなら俺は納得できる

中途半端な意思と理由で中途半端な努力、それで中途半端な絵しか描けないのは当たり前
皆が平等に絵の才能持ってるわけじゃないんだし
絵を描くのが好きじゃないと一枚の絵に十時間以上かけられるわけ無いと思う
まぁ、全部の絵が時間の問題ってわけじゃないけど、普通は時間をかける
なんでってそうしないと完成度が上がらないから

それが出来ないなら「絵を描くのが好き!!」ってよりは絵が好き もしくは絵が上手く描ける人が凄いって思ってるだけの人
それと絵を描くのが好きって言うのはまた違う
絵が描くのを本当に好きならちゃんと描いてやれよ
絵が泣いてるぞ?



まぁ、そんなこんなで!!wwwwww


拍手ありがとうございます!!!!!


やっぱり拍手あるのっていいよね!!!(当たり前だ!w)
みんなの声が俺の心をいいかんじに!!!!

そのお返しはもちろん・・・・ねっ♪(*´ω`*)



そういうわけで!!!!!
拍手+コメントレス!!!!!


最初!!!

>>ななべべさん!!!!

こら!そういう事いわない!!www >ワ<
まぁ、こうやって触発されたり感化されたりで絵描きは自分の技術 知恵 経験 そのたもろもろを培って行くんですよ!

wwww
なんでもかんでもアッー!って話にするんじゃない!(`・ω・´)アッー

そそ、個人個人w
あー、俺も思う
ストーリーとかネームとかあればすぐに絵に出来る自信って言うか、何とか噛み砕ける感じはあるけど
企画ってなるとすっげー体力使っちゃうんだよなー
なんとかせねば!

おおっ!頼みます!!!

みんな!!!この絵描きさんすごいよ!!この作品やばいよ!!!とかそういう情報どんどん待ってますんで!!!

気軽に口コミっていってね!!!(`ゝω・´)b




次!!!

>>あやたさん!!!!

いえいえ!!ww
本当はもうちょっと直したかったところあるんだけど、それは次回失敗しないぞ!って言う緊張感で邁進しております!!!

事後承諾なのに許可してくれてありがとうございました!!
ついでにリンク張ってくれてさらにありがとうございました!!!

そうです!まだまだって分かる事が大事なんです!
満足したら人間そこで終わりです!!!!
常に貪欲に!!!!勝ちに行きましょう!!!!!!!!

うぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

いっけぇぇええええええええええええええ!!!!!!!!!




次!!!!

>>座敷さん!!!!

ふふふっ(`・ω・´)
何もエロ萌えだけの絵師と思ってらっちゃぁ困るんだぜ!!!!
俺の過去絵を見てもらったら分かるようにカッコいいのは超大好きなんだぜ!!!
特に筋肉とかな!!!!!

いつの間にやらこんなエロ絵師に・・・・いいや!!!違う!
俺は俺にしか描けないエロ絵を描くんだ!!!!www

だめです!!!描きたいとかじゃないんです!!描いていればいいんです!!
絵描きならペンを放してはいけません!!絶対です!!
それをしちゃうと絵を描くことが出来るただの人になっちゃいます!!
絵師から絵を取ったら死しか、残らないんだよ!!!

そうそう!!それ!
その悔しさ!!!それ使って!!!
悔しいって思ってるだけじゃだめ!!
それを利用して!!!

もしも悔しさ・憎しみで人が殺せたら俺上手い絵師結構殺してるよwww

だから、絶対上手くなるよって!!
その気持ちで行こう!!!

誰か言ってた

色の付いた絵を練習したいならアニメ塗りをするべきだ
アニメ塗りは単調だから誤魔化しが効かない
だから純粋に線画の画力が求められる
それにアニメ塗りは塗りの基礎を教えてくれる


こんな事言ってたよ!!
千里の道(カッコいい厚塗り)も一歩(アニメ塗り)からだよね!!
ってかアニメ塗り難しいわwwww

おおっと!!?
俺の分までに斜線が引いてあるって事は・・・・・
いや聞かないで置こう、絵師は絵で語るもんだからな!!!

がんがれ!!ちょうがんがれ!!!!



次!!!!

>>shibatayaさん!!!!

おめでとうだぜ!!!今年もよろしくだぜ!!!
覗かれてがっかりされないよう気をつけていくんだぜ!!!
がんがん飛ばしていくからちょーよろしくなんだぜ!!!



次!!!!!

>>ブリッツさん!!!!

そうだよねー
やっぱり一人ってのはちょっときついよねー
誰かを巻き込まねば・・・・
あっ、その前にDLサイトをやらないとなー
CDで配布ってのも面白そうだからやってみたいしー(´・ω・`)むむむっ

あああああああああ
自分の作品うりてぇえええええ

よし!がんばる!!!
あっ!DL作品で出来たお金でコミケいけば良いんじゃね?とか思ったり!



次!!!!!

>>MLT佐藤さん!!!!

ありがとう!!!!!
上手いですねって言われるよりずっとうれしいwwwwww
顔が緩むwwwwwww

そそ!!!
分かってくれてうれしいですwww
俺の中ではあの人が最強だから!!それを物にしてみせるって感じです!!
あらあら、あのミクちゃんの良さが分かるとはwww
ありがとうです!!!
今年もよろしくです!!



次!!!!

>>瑞穂さん!!!!

いやいや、まだまだ未熟者です。。。。
いつかはあごが外れるぐらいうまくなってやるつもりです!!
応援ありがとうです!!!
よろしくなんです!!!



次!!!!

>>のいじろうさん!!!!

いやー、落書きでちゃちゃーって描いてるのでそんな事は無いですよー
清書で描くとまた違ってくると思うんですけどww
落書き楽しいーwww(^q^)

いえいえ、こちらこそよろしくお願いします!!!




ってなわけで、落書きの色まで塗っちゃったから思わぬロスタイムwww
おしり絵をちゃちゃーって線画終了させて、ほかの線画も終わらせちゃいたいと思います!!!


そういうわけで!じゃぁね!!(`・ω・´)
またね!!!

(`・ω・´)ノシ ブンブン!

20110110

↓よかったら採点お願いします!↓



落書きだから良いとかそういうのじゃないから!!!

アニメ塗りの練習だから良いとかそういうのじゃないから!!!!!

絵描けばいいとかそういうのでもないから!!!!!

とにかく溜まってるラフを消化しなさい!!!!!



ごめんなさい(´;ω;`)ブワッ


三時間半で出来たよ!!!
頑張ったから許して欲しいんだぜ!!!
線画いっぱい溜まってるけど頑張るんだぜ!!!!


ちなみにこのキャラクターさんはあやたさんのキャラでポーズがかっこよかったので勝手に描いちゃいました(´・ω・`)ゴメンナサイ
(´・ω・`)つ記事→

こういうポーズがすぐ出てくる人は羨ましいです!
いいなーあやたさん!!
何か期待のルーキーっぽいので帽都は目が離せません
ぶっちゃけちょっと嫉妬してたり・・・・(´・ω・`)チクセウ

才能がない分帽都は努力って言うか気合って言うか絵が大好きパワーで頑張りますからよろしくお願いします(´・ω・`)

でも、最近「描きたい!」って気持ちをすぐ行動で起こせるようになったからえらいと思うんだ!!
誰か褒めて!!(`・ω・´)

アニメ塗りって難しいねー
よくわかんないからいっぱい描いて覚えるよ!!(`・ω・´)


そういうわけで


拍手ありがとうございました!!!!!!!!!!


ってか前回の記事からあんまり時間がたってないけど既にコメントがある!!!!
不思議!!!!
帽都は相変わらず皆に愛されてますなー(*´ω`*)ホクホク
もっと頑張るからよろしくだよ!!!


じゃあ、拍手コメントレス!!!!



>>真咲さん!!!!

なるほどなるど・・・
ちょっとした息抜き的なもので線画だけのコーナーとかあると良いかもだね φ(・ω・`c⌒っ メモメモ
なるほどなー、若干俺の中で芽生えつつある線画パワーを売りにしていくと言うのも手だなー φ(・ω・`c⌒っ メモメモ

貴重な意見ありがとうございます!!!
もっとあったらいってね!!!
ちょー助かるから!!!!


>>ななべべさん!!!!

またお前か!!!
相変わらずの速さで帽都はタジタジだぜ!!!

そんな尊敬だなんて・・・俺も照れるんだぜ!!(*´ω`*)
アッー・・・・・とかないから!!wwww

俺もそれちょっと思うwww
コミケって初心者にとっては相当怖いところだよねww
あー、誰か俺の手を引いていってくれる美人なおんにゃのこはおらんかのー (´・ω-`)チラッ

いやいや、気持ちを込めれば関係ないですよ!!
要はは気持ち!!!ハートの問題です!!!!


ちがうちがうwwwww
全然個人wwwwwそんな勘違いしないでwwwww

帽都はサークルもコミケも持ってないし出たことも無いですよ!
コミケやCG集のダウンロード販売をやるにはサークルとかHPを作ったほうが良いよなーって話しただけwww

ごめんねー普段適当なことしか言ってないからブログでの日本語も適当になっちゃってたんだ(´;ω;`)
あーだから頭悪いってよく言われるんだなー(´;ω;`)ちくせう





まぁ、そういう事で絵描くの楽しいねって話!!!
たぶん明日は更新無いよー
多分無いよー
これ以上横道にそれたら殺されるよー

じゃぁね!!
(`・ω・´)ノシ ばいばい!

20110109

モチベをあげるために一旦途中のやつを上げます!!!

先に見ちゃうのはもったいないよーって人はスルーしてね!(`ゝω・´)b


やばいねー(´・ω・`)
どんどん描きかけの絵が増えていってしまう
しかもどれも、途中で投げ出せるような絵じゃなくて完全に完成に持って行こうって感じの描き方
だめだなー、もうちょっと集中して描かないとこういうのでどんどん熱が冷めていってしまう(´;ω;`)ブワッ
まぁ、描かないよりはマシなんだけどねー

最後の絵は完全に落書きですwww
厚塗り楽しいwwwwwwうっはwwwってなって描いてましたー
勢いのある絵が描きたいねーって感じです

これ全部終わったらたぶんCG集製作に移ると思うんでーよろしくですー


■今描いてる絵の途中反省

描きたいところだけ描きすぎ
後の事考えて無さ杉
もうちょっと集中して
良い絵が出来た後はサボりがちになるのでその癖に注意して

頑張れ!!!


何か最近寒い所為か眠いので今日はこの辺でー


拍手ありがとうございました!!!!

やっぱりみんなも更新頻度は多いほうがいいよね!!
だからちょっとした訪問者へのプレゼントなんだよ!!!
手抜きじゃないからね!!!
そこ注意ね!!!!



拍手+コメントレス!!!!

最初!!!!

>>ななべべさん!!!!

またきたな!!!(`・ω・´)

なんだよそれwwwwwww
でも任せておけ!!ななべべさんの背後は俺が守る!!そしてついでに前も守るんだぜ!!!(?)

んーCG集をとりあえず売りたいから完成まではコミケに行かないかもなー
でも、漫画とかも描いてみたいから予定は未定なんだぜ!!
おおっ!?是非聞いておいてほしいんだぜ!!
あんまり流行とかよくわかんないから困るんだぜ!

うふふ(`・ω・´)俺は漢だぜ!!ついてこられるかな!!?

アクセス数が1でもUPするなら俺はやっちゃう熱い男なんだぜ!!
これからも標準装備で。をよろしくなんだぜ!!!



次!!!!

>>とほほっち!!!!

そうだよね!!!
そこ重要だよね!!!だからみんなに意見を聞きたいんだけど皆も色々だから一番当たり障りの無いのを選ぶのかなー?って
でもそうなると(´・ω・`)「帽都やんそれ本当に描きたいの?描きたくないのに描けるの?」ってなるんよー
だからと言って情報がまったく無いのも困るしー
むずかしい!!!

誰か俺をプロデュースして!!!!



次!!!

>>settingsunさん!!!!

だよね!!!
俺も思ったもん!!
「こいつはいけるだろ・・・( ̄ー ̄)ニヤッ」とか思ったもん!!!www

えっ??そうなの!?
ネクタイえろいって言ってたの???先生が??

いかんわーにわか勢ってばれてまうー
でもえろいよね!!
俺大好きだもん!!
シャツにネクタイ、いいよね!!!!



次!!!!

>>ブリッツさん!!!!

ごめんwwwww文字いっぱい書いてた所為かリンクしてなかったwww
コメントもらってから即効で直したwwwごめんおwww

あらあら、また風邪ですか?(´・ω・`)
体調がよくないと良い創作物は生まれないので気をつけてくださいね(´・ω・`)



最後!!!!

>>瞬さん!!!!

あら!!!買ってくれちゃったりしちゃったり!?!??
その言葉だけでもう何か満足ですwwwwwww
そうだよ!!風邪引いてる場合じゃないよ!!!
世界は君の作品を待ってきるんだよ!!!!m9(・∀・)9m

あー四条家かー
そうきたかー

ごめん!(`;ω;´)ブワッ
四条家作品を作るのにはかなりの設定的なものがいることになるからそれはちょっと無理なんだぜ・・・
それに四条家では手を抜きたくないからなーいくらCG集でも(´・ω・`)
でもそんなに心待ちにしてくれてるんならおまけとして入れちゃうかもね!!
そういう特典的な物も視野に入れておこう・・・φ(・ω・`c⌒っ メモメモ

しかし相当な景君ファンだなー
やはり隠れ男の娘勢は多いようだな・・・・・(; ・`д・´)ゴクリ



そういうわけでまだまだ頑張るんで!!!
ちょっと怠けてると思ったりしたら是非コメントしてみたりしてくださいね!!!!

CG集とかの要望とかも全然募集してるんでよろしくね!!!!

あと個人サークルとかHPも作ってみようかなとか!!!!!
色々やる事がいっぱいあって大変な一年になりそうだぜ!!!!!!

じゃぁ、また今度!!!
ばいばい!!
(`・ω・´)ノシ ブンブン!!

20110106



↑モチベUPの為によろしかったらこっちもお願いします!



言わずと知れたエロ絵師 帽都、今年はエロCG集をダウンロード販売するべく量産できていろいろ表現できる塗り方を目下勉強中でござる!!(`-ω-´)

つきましてはこの絵で我慢していただきたいと存じ上げる。
そしておしり勢を蔑ろにした訳ではない事を承知してほしい!!!!



そういうわけです!!
ちゃんとおしり絵も続いてるのでしばし待ってって事!!
しかたないよねー、落書きが普通の絵になることなんてざらだもんねー
ちょっと顔の練習しただけなんだけどねーこうなるよねー塗る練習もしたいもんねー
みんなもエロCG集とか見てみたよねー買ってみたいよねー(?)しかたないねー

今までの塗りだと絶対量産は不可能だと思ってこういうことをしてるんで!
妥協じゃないってこともわかってほしいです!!

これならエロくもできるしいいかなって感じです!
まだ塗りなれてないけどそこら辺は頑張っていこうーおっー


しかし肌色が上手くいかない
彩色センスがないなーってつくづく思われ
まぁ、いっぱい描いている内にどうにかなるでしょう!!って感じ!

あと、もうちょっとかわいく塗れたらよかったのにーってちょっと後悔(´;ω;`)ブワッ

せっかくなので線画をおいておくからみんな塗ってみてね!!

■線画↓クリック!


201101061





そうそう!!!!

さらっと言ったけど本当にCG集作るからね!!!!

初音ミクで作ってたんだけど版権だと使い勝手が悪いと思ったし去年の後半でかなり成長したと思ったので再出発です!!!!

つきましては、こんなCG集なら買うよ!!こんな絵が見たい!!こういうストーリーがいい!!!ここは重要だよ!!!!!

って言う意見みたいなのを集めたいので、買う買わないは置いて置いて気軽にみんなのコメントを待ってるんだぜ!!!

超個人的にって話でもいいのでメールの方でもいいんだぜ!!!



そういうわけでCG集の話ー

どんな内容のがいいのかなーって思ってます
結構リアル嗜好な帽都やんは電車痴漢物とかもいいと思うんだけど、前描いてて思ったのよー

電車の中描くのめんどくせぇwwwwww

ってね(*´゜ω゜)

初めての作品で勝手があんまり分かんないのに背景が多くなると途中で萎えるって事も多々あったり
だから、普通の素人ナンパ物とかでもいいのかなーって
背景を書きたくないってわけじゃなくってえろい女の子を描くのに力を入れたいんだよねー
だからエロシーンが始まったら背景をあんまり難しい構図にしたくないのよねーアイテムも減らしたいし

あと、枚数とキャラ数だねー

枚数は10-15枚で差分とか入れようかなーって思ってたり
基本枚数も差分も大いに越したことは無いんだけどその所為で品質が落ちることは避けたいからねー

キャラは今のところ一人だけって感じ
キャラデザとか苦手中の苦手だし、初めての作品でそんなに詰め込んでいい結果になるとは思えぬ(´・ω・`)

そういう事をそろそろちゃんと考えていくので

あっ!!!帽都やんこれ忘れてるよ!!!

ってあったら気軽にコメント頂戴ねー(`ゝω・´)b


あと、最近のお勧め曲ー



始めはまあその…うまくいかなイカ
千里の仕事でも一歩ずつバイト


砂をけちらして 人をしたがえて
人類覚悟するでゲソ!


まるでみょーなみょーな日々は
タマにみょーなみょーな意味になっても
呆れないでくれなイカ
バカにしないでくれなイカ


もっともっともっと 水をもっともっと透明にして
みんなほら海へとダイスキと大きな声で
呼ぼうじゃなイカ!



人の必死とか愛とかを馬鹿にするやつはマジ許せないっす!!(`-ω-´)
俺そんな事されたら黙っちゃいられねぇっす!!!(・`ω´・)

マジ、このブログの中で愛とか努力とか馬鹿にしたら

                全力で行くよ?



やっぱり、愛がないとだめだと思うんだ
この歌を知っていればイカ娘ももっとかわいく描けたに違いない!!!!!
だって歌ってる人の愛がちょー感じられるんだぜ!
後、イカ娘って言うキャラが海の事を大好きって愛も超感じられたんだぜ!!
原作知らないけどそんな気持ちがちょーつたわってきた!!!!!

あー、イカ娘なめてたわー
マジごめんなさいだわー
だって今ちょーイカ娘描きたいもん
ちょーえろいイカ娘描きたいもん
あーこの衝動抑えれるか自信ないわー
どうしよー

って、なるいい歌なので皆さんも是非聞いてみてはイカがなんだゲソ!?(`・ω・´)



そういうわけで!!!!!!!


拍手+コメントありがとうございました!!!!!!!!!


やっぱり、エロ神様が俺についてるかも知れんねwwwww
ちょーコメント着たもんwwww
びびるわwwwwwww

そうそう!!!!!

あの絵↓pixivの方でランキングに載りました!!!!!!



やったね!!!!
次はもっとうまく描けるといいね!!!!
とか思ってますので!!!頑張っちゃいますので!!!よろしくっす!!!


そういうわけで!!!

拍手+コメントレス!!!!!


最初!!!!!!

>>ななべべさん!!!!

くっはー!!一番乗りとかやられたわー!!くっはー!!!
やるね!!(`・ω・´)

おやおや?いいのかい?そんなにおいらを信用しちゃって?
時には人もだますような悪い人間になっちゃうんだぜ(´-ω-`)

こらwwww
おっぱい好きっ子すぎだろwwww歌を聴け歌をwwwww

いえいえー
こんな大変なことじゃないですしwwww

wwww
こんな感じのブログなのでこの先もよろしくお願いします何だぜwww


そういうわけで!!


前回紹介したななべべさんのブログ

      渡辺探偵事務所 御中 want you!

                       をリンク追加しました!!!


よろしくなんだぜ!(`・ω・´)



次!!!

>>座敷さん!!!!

wwwwwwwwww
こらwwwwwwwwwww
あかんやろwwwwwwwwww

まぁ!節度持っていればわたしゃいいと思いますけどねぃ!!(`・ω・´)

wwwwww
こらwwwフヒヒ言うなwwww

肌は誰もが苦戦するところだよねー
ってか俺もいまだに上手く塗れたって思ったこと無いけどねー
まぁ、塗ってる内に「こんなもんなのかなー?」って感じに慣れていくんだと思うよ!!

さぁ筆を執ろう!!!



次!!!

>>@宝六さん!!!!

うっは(^ω^)ツボを心得てるってわかってもらえるとはそっちこそツボを心得てるぅ!

そうだよ!!
中身が無かったらだめなんだよ!!
重要なのは気持ち!!
この絵で何を感じてほしいかって思う、その気持ち!!!
精進します!!!



次!!!!

>>あやたさん!!!!

いえいえー
お絵かき仲間がいっぱいいると心強いですからね!自分も含めて!!

www
感動してくれるとかww
ちょっとくさい所あるのでそういってもらえるとうれし恥ずかしいですwww



次!!!!

>>秋海老晶さん!!!!

明けましておめでとうございます!!

いえいえーこんな程度の絵師なら本当に腐るほどいますと思いますよー
ただ、絵に対する情熱は並じゃないと自負しております!!!

自分は「必死だなwww」って言われるのが好きですww
絵に対しては本当に必死だからです
どんなひょろい相手でも「命がけ」でこられると相手は困ります
刺し違えても倒すって気持ちです
この気持ちがあると絶対上手くなれると思ってます

何か意味わからない文ですいませんww

やれるかどうかはわからないけど、絶対やってやる!って思った方が成功する可能性が高くなると思ってます!
大成は気から!!頑張っていきましょう!!


今年もよろしくですね(`ゝω・´)b



次!!!!!

>>イルちゃさん!!!!

はじめまして!(`・ω・´)

上手くないですよwwwww
ちょーへたっぺです(´;ω;`)

おお!?本当ですか!!
いい機会(?)ですね!!!
超頑張りましょう!!!

このブログは本気の人を応援します。

自分も超頑張りますので、どうかよろしくお願いします!(´-ω-`)ペコッ



次!!!

>>鬼薊さん!!!!

明けましておめでとうございます!(´-ω-`)ペコッ

いいよね!!!(`・ω・´)クワッ!
ちょーすきwwwwwwなんか癒されるwwwwwwわからんけどwwwww
でも、こればっかり描いてると手抜きって言われそうだから今度は全体がのってるエロ絵を描く予定なんだぜ!!

いい年にします!がんばります!!



次!!!

>>ブリッツさん!!!!

wwww
いえいえwww
じゃぁこっちもリンクさせていただきますねー


そういうわけで前回紹介したポール・ブリッツさんのブログ

      クリスタルの断章

                       をリンク追加しました!!!

やったね!!(`ゝω・´)b
みんなよろしくなんだぜ!!



次!!!!

>>settingsunさん!!!!

違うんだよ!!!
それは君の心が純粋だからなんだよ!!!それは仕方ないんだよ!!!かぁっー!ピュアだねぇーかっー!
もっとかわいくなっていく予定だからね!!!
気をつけてなんだぜ!!!

今年もよろしくお願いしますなんだぜ!(`・ω・´)シャキッ!
頑張るんだぜ!!



次!!!!

>>建野海さん!!!!

こら!!!クリックしちゃだめでしょ!!

と か ね ー (´・ω・`)
新年早々えっちですいません><
しょうがないんです!!
俺の右手がこれを描けって言ってるような気がしたんです!!
仕方なかったんです!!!

目の保養になったのであれば幸いです(*´∀`*)ホクホク



次!!!!

>>瞬さん!!!!

明けましておめでとうございますなんだぜ!!(`-ω-´)ペコッ!

(*´゜ω゜)あらあら、大丈夫でゲソ?こんなえっちな絵を見てる場合じゃないんじゃなイカ?
お大事にしてなんだぜ!!(`・ω・´)アンセイ!

当たり前です!!恋する乙女は本気なんです!!
好きな人が相手なら躊躇なんて無いんです!!
目がマジです!!!
死んでも放しません!!!

それが俺の好きな恋する乙女ってやつなんだ・・・・・(´_ゝ`)ホゥ

今年もよろしくなんだぜ!!!



次!!!

>>烈風一陣さん!!!!

でしょ!!!!
いい絵でしょ!!!!!ちょー胸キュンでしょ!!!!
あったりめーよ!!気合が違うわい!!!

あーごめんおしり絵は大切に気持ちを込めて作るドモホルンリンクルみたいに慎重に作業しよるけん(嘘)もうちょっと待っててやー

なんか、清書してる途中で脱線しちゃうんだよねー(´・ω・`)ナンデカナー

おやっ?!ことしもwktkしてくれるのかい?
正座して待っててくれるのかい!?

かっー!!!しかたなかぁ!!!!
烈風さんがそういってくれるなら不肖帽都がんばっちまいぜ!!!!
そういうわけで今年もよろしくなんだぜ!!!(`・ω・´)



次!!!!

>>猫野春さん!!!!

やっちゃったんだぜ!(`ゝω・´)
ごめんねーもうちょっとで線画終わるんだけどねー
なかなか寄り道が過ぎてwwww

もうすぐ出来る予定だから待っててね!!



次!!!!

>>tzの中の人さん!!!!

こんばんわ!!(`・ω・´)
拙い絵ばかりですがよろしくお願いします!!
感想とかくれると嬉しいとか思ってたりしなかったりしてますのでよろしくです!!!?



次!!!!

>>Katoさん!!!!

いいですよね!!!
こー胸がギュッってなります!!!
お勧めの曲聞きましたー♪
若旦那いいよねー
あの人好きですwww
熱い親父ってかっけぇwwww

そういうわけで頑張りますので今年もよろしくなんだぜ!!



次!!!!!

>>のいじろうさん!!!!

あらあら(´・ω・`)こんなところにたどり着いて大丈夫なのかでゲソ?
エッチだから十分注意するでげそ

応援ありがとうなんだぜ!!!
期待に応えれるようがんばります!!!!!



最後!!!!


>>kaisennさん!!!!

キタ━━━━━━ヾ(*‘ω‘ *)ノ━━━━━━!!!!
kaisennさんにそういわれるとは思いませんでした!ww
ありがとうござます!!!!
いえいえ!!まだまだです!!精進します!!
がんばります!!!!
まだまだぜんぜん頑張ります!!
本当にありがとうございました!!!!
頑張ります!!!!!


あと、絶対にkaisennさんを抜くんでよろしくお願いします!!




(´-ω-`)=3 ふぅー
まさかkaisennさんに褒められるとは思わなかったぜー
焦ってレスもよくわかんなかったぜ!

でも、尊敬してる人から褒められるとモチベのあがり方が半端ないね!!!
もう朝だけどぜんぜん頑張れるね!!!!

あー!!!!!
えかきてぇぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
絵かきてえええええええええええええええええええ
うぉぉおおおおお


よし!!!
絵描こう!!!!

そう言う訳でこの辺で!!
次回らへんにはおしり絵を完成させたいんだぜ!!!
よろしくなんだぜ!!!!

そういうわけで!!!
(・`ω´・)ノシ バイバイなんだゲソ!!! 超ブンブン!!

201101013



よい子ならクリックしないよね!!!しないよね!!!
絶対しないよね!!!
まぁ、クリックしても良いけど一番下にある灰色のボタンが何のためにあるか忘れちゃったわけじゃないよね!!!
そこ重要ぞ!!!!そこかなり重要ぞ!!!!!

と か ね !(・`ω´・)



(*´ω`*)最後まで見ると良い事あるかもね!

差分を結構作ったからよかったらpixivもよろしくなんだぜ!!!



ちなみに、ちょくちょく構図を写真から参考にしてる所とかあります(´・ω・`)てへ


■独り言■

12/30に友達と久しぶりに遊びに行きました
そこでの話で今後の生き方について色々話し合ったの

悪気はなかったんだろうけど俺のプライドを傷つけられたんよー
「作品作りなよー」とか「絵も重要だけど色々世界を回ったほうが良いよー」とか「恋愛とか難しいよねー」とか言われたんよねー

で、何か凹んで家に帰って絵描いたんだけど
お酒でちょっと酔っててあんまり絵が描けなくて不貞寝したわけさ(`;ω;´)


んで布団の中で眠りにつくまでに色々考えてたんだけどねー


俺には絵しかないんだよ!!!もちろん言いたい事は分かってるよ!!!!
でも絵もリアルも両方うまく立ち回るとか出来んのよ!!!一分でも長い時間絵を描き続けたいんだよ!!
そんな器用系じゃないんだよ!!!!わかれ!!!(`;ω;´)ブワッ
恋愛とか知らんよ!!!!!

ってな感じで布団の中で腐ってたわけですわwww

言われてる時はもっともだと思ったし、そうだよなーって思ってたから(´・ω・`)ってなってた
でも眠りにつくまでにすっごくイライラしたから多分言われて凄くむかついてたんだと思う

そしたら絵の夢を見たわけよ!!wwwww
なんか3D世界版のpixivの中ですっげー迷ってて大変だったわけ!!ww
途中の記憶が曖昧だけど皆綺麗に髪を塗っててすっごくうなされてた気がする!!!
そしたら絵の神の声が聞こえたわけよ!!!(←何でwwww
でも本当なんだよ!!俺嘘言わない!!!

こんな感じだったww

描きたいように描きなさい。

塗りたいように塗りなさい。

どうあがいたってあなたの絵です、世界の選択ではなくて貴方の選択です。



後半は今の俺にはまだ理解できないけど本当にこんな感じの声が聞こえたわけなのwwwww
勿論寝てる場合じゃなかったよ!!!!!


がばって起きたら寝て三時間経ってたよー
PCつけてSAIを起動してバーって塗ったら塗れたwwwww
SAIで塗りが出来るとは思わなかったよwwwwwww

SAIと和解した瞬間だったね!!!
まぁ、何が言いたいかというと・・・・・・

俺を本気にさせてくれた友人に感謝

これにつきますわー(*´ω`*)

>>友人へ
別に怒ってるわけじゃないんだからね!!
ただ俺の本気を魅せてやったってね!!


でも、俺本当に絵とか絵神とかエロ神とかおしり神とかの声聞こえるから!!!!
(´・ω・`)「帽都は何で嘘つくん?」とかいわれても関係ないから!!!
本当に俺聞こえるから!!!!嘘じゃないから!!!


そう言うわけでこの絵を改めて見つめ直してみるぜ!!!


色塗りの速度が上がったね!!!
すごいね!!!
憎しみは(?)人を変えるんだね!!!!
後、前のルカ絵よりはもっと良い色をつかえるようになったね!!
しっかりしてるよね!!!
ちんこもしっかりぬれてるし汁もしっかり塗れてるしね!!!やったね!!!

これワンチャンフェラCG集あるのか・・・・・(;・`ω・´)ゴクリ

皆感想頂戴ね!!!
ワンチャンこれでCG集いけるかも!!!!


【激選フェラCG集!!】とかねー


皆買ってくれるかなー(´・ω・`)


ついでにこの絵を描いてた時に聞いてたHOTなナンバーを紹介するぜ!!!(`・ω・´)ちゃけら!!





嫌気さし 胃が痛いが 言い出したし言い訳無し
リュック背負ってよっこいしょって 強くなるため


言い訳無しだよ!!
上手くなるために頑張るよ!!!(`;ω;´)

トゲトゲすんなってうるせぇボケ
俺これでも頑張ってんだ 褒めてくれねぇから磨くトゲ


絵 絵 ばっかでうるせぇとかうるせぇこのやろう!!!!!!
絵なんだよ!!全部絵なんだよ!!!
センスないなら描くしかないだろ!!(`;ω;´)

不満も不安も負担と思わん 苦難の道を行くぜ 退け!
犯行時刻某日未明 反抗すんのも面倒くせぇから 足枷外す明日へ


もちろんよ!!!絵に対する不安、人生に対する不安が全部やる気になるぜ!!!
超頑張るんだぜ!!!

負けない戦いなど無いと 愛を持って言ってくれた君がいたから

俺は絵の声が聞こえるんよ!!!!!!

何度でも挑戦だ

うぉぉぉおおおおおおおお!!!!!!!!!


灼熱の太陽と 風が乾ききった砂漠の
ど真ん中で叫ぶサボテン トゲを持ち夢の花を守れ
一滴の水すらも逃す事なく 太く生きろ
君のため 自分のため みんなのため


(`;ω;´)ブワッ(`;ω;´)ブワッ(`;ω;´)ブワッ



がんがりまず!!!!(`;ω;´)ブワッ



あっ!!!!!

ちゃんとおしり絵も描いてるんよ!!!!(`;ω;´)ブワッ
忘れてるわけじゃないんだからね!!!
ついかっとなって描いちゃったんだから!!!!!!
そのうちおしり絵も完成する予定なんだからね!!!!!!

あのおしり神のくだりとかもう面倒いからやらないけど
絶対描くからね!!

宜しくなんだぜ!!!!




ちなみに、この絵はおしり絵の息抜きで描いてました!!
その時Twitterでキャラのリクエスト募集してました!!

その時リクエストしてくれたありさわさんに感謝!!!

りっちゃんのおかげで絵が上達したよ!!!!!!

みんな!りっちゃんのサイト げつようまにあっくす をよろしくだぜ!!!!!


ついでに俺のTwitterも宜しくなんだぜ!!!!(`・ω・´)フォロー宜しくなんだぜ!!!
ブログ更新とかpixivに投稿する時とかもつぶやくよ!!!

帽都ついったー



そう言うわけで


拍手ありがとうございます!!!!!!!!

この絵がみんなの拍手に応えられてたら良いなと思います!!!!

応えられてなかったらまた次がんばります!!!

よろしくお願いします!!!!!


拍手+コメントレス!!!


最初!!!

>>@宝六さん!!!!

あら、おひさしぶり!!!!
超お久しぶり!!!!

ほうほう、あんまり料理しない勢ですか(´・ω・`)
数の子むくの超大変なんだよ!!!
ちょー皮薄いし、良い数の子じゃないとぼろぼろになるしーー!!
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!ってなるwww

ほうほう
それはちょっと見てみたいなー、もしかして俺も知ってる奴かな?
ライトセイバーみたいな奴かな?(´・ω・`)?

あらあら、URLありがとうですー
よろしくだね!!!


次!!!!

>>猫乃 春さん!!!!

ありがと!!!
やったね!許してもらっちゃったね!!(`・ω・´)

wwwww
おしり絵はもうちょっと待ってなんだぜ(´・ω・`)
期待に応えれるかはどうかだけど絶対完成させるからね!!
あらあら、塗ってくれちゃうのかしら?(´・ω・`)
じゃぁ、今度のおしり絵のときに塗ってもらかしら(*´ω`*)えへへ
その時に線画UPするねー


次!!!!

>>感電黒猫さん!!!!

いいよね!!!
KOTOKO!!!!!
俺あんなおねーさんとちゅっちゅしたいお(*´ω`*)wwwwww
洗脳されるよねwwww俺もされるwwwwwwww

wwww
おしり使い物ならなくなっても良いのかい?!(`・ω・´)

OK!
おしり絵頑張るよ!!!!
待っててね!!


次!!!!

>>和見さん!!!!

はじめましてなんだぜ!!!!!!!!!!!(`・ω・´)
切れてる女の子って可愛いよねwwww
感情が爆発してるのとか大好きwwwwwww

いえいえ!!
基本こういう馬鹿な事言ってテンションあげてやってますのでwwww
それが手助けになったんなら幸いです!!!(`・ω・´)

一緒に頑張ってまいりましょうぞ!!!

押し通おおおおおおおおるぅぅううううううううう!!!!!



次!!!!!

>>shibatayaさん!!!!

初めまして!!!!!
おしりいいよね!!!!!
(`・ω・´)おしりおしり!!!

何そのハッピーセットwwwww
テラ難しいがwwwwwww

そのハッピーセットを成し遂げるのにはかなりの画力が必要になるに違いない・・・・


いつか必ず!!!(`・ω・´)ブワァッキーン!!


次!!!

>>うんたんさん(けいおんLOVEな腐女子)!!!!

KOTOKOいいよね!!!
KOTOKOちょういいよね!!!
ちょーかわいいよね!!!!
めっちゃすっきゃねん!!!(`・ω・´)


次!!!!

>>O次郎さん!!!?

KOTOKOいいでしょー
この流れる勢いが良いよね!!!
ちょーノリノリで絵が描けるんだぜ!!!(`ゝω・´)b

www
俺も歌手とかアイドルとか最近はちんぷんかんぷんだぜー

そうそう
センスとかマジ欲しいわwww
誰か俺にセンスの磨き方を教えてって位!!
まぁ絵を描けば解決するんだろうけどねーw

ふむふむふむ
やっぱり努力の先のセンスなのかなー
そこら辺やっぱり努力だよね!!!

努力してないのにセンスが欲しいとかマジいい加減にしろし!!!!(`・ω・´)

努力してなくてごめんんさい努力してなくてド面なさいごめんんさい努力してなくてごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんんさいs
ごめんんさしごめんなさいごめんなさい

全部自分に帰ってくるよー(´;ω;`)ブワッ

そうだね!!
俺もセンスのあるおっぱいとかおしりとかちんことか描けるよう頑張るよ!!!
一緒に頑張ろうぜ!!!


次!!!!

>>善次さん!!!!

あるあるwwwwwwwwww
でもまぁ、個人の好みなんだけどねーww
何かストーリーがすっごい俺の心をくすぐっちゃうんだよねwwwww
KOTOKOかわいいよことこ!

wwwwww
あら、ここにもおしり勢がおるがww
もうちょっと待ってねw
何とか頑張るから!
超圧殺するから!


次!!!

>>真咲さん!!!!

数の子むくのちょーつかれるからやめときなー
精神的にくるわーwww
むぅおおおおおおおおおおおおおお(´;ω;`) ってなるよwww
大きいボール一杯を三個とかマジ勘弁wwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだよwwwwwwwwww
美女の何をむく気だよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
服かwww下着かwwwwあれかwwwwwwあれなのかwwwwばっかすww

あらあら、百合百合じゃないん?(´・ω・`)wwww

百合絵も描きたいなー
ってかエロ絵描きたいなー


次!!!

>>あやたさん!!!!

いやいやwwww
ストロークつければ結構簡単にかけるよー
かんたんかんたん♪

だよねー、清書になると構造欠陥がちらほらってレベルじゃなく出てくるから困るよねwwww
あと単にめんどくさいwwww
それはだめだろwwwwっとかおもうけどめんどいwwww

あらあら
あのアドバイスが役に立っちゃったかしら?(´・ω・`)あらあら
でも、紙しくとペン先が思った以上に早く減っちゃうから気をつけないとダメよ!
でも、無印良品の細軸面棒が自作ペン先には最適だから(俺の中では)よかったらどうぞ!!(あれ?前も言ったっけ?)

おおっ???

リンクですね!!
良いですよ!!!お絵描き仲間は一杯いるほうが良いもんね!!
分かりました!!!

そう言うわけで あやたさんのブログ

                  あやた絵日記

                                をリンク追加しました!!!



次!!!!

>>ななべべさん!!!!

めりくりちゃん!!めりくりめりくり!!もう遅いけどね!!!
wwwwww
やっぱりそうだよねーごめんねーミクちゃんがどうしてもって言うからさー
ごめんねー(´・ω・`)

wwww
でもわかるwwww
ミクちゃんにならおしりをうんたらかんたらされても良いよね!!!
仲間だね!!

いいよねーKOTOKO
名言の塊だよー

ってwwwwwwwwwww
どうでも良いとかwwwww

いいよ~、その欲望に忠実で目的のためなら全然ヨイショしちゃう精神俺好きだわwwwww

あらあらwwww
そう言う番宣もしちゃうのかしら?wwwww
しょうがないwwww

ここで告知しておくねw

ななべべさんのブログが超お勧めらしいので皆さん行って見ては?(*´ω`*)

渡辺探偵事務所 御中 want you!


あっ、入金はいつもの口座でよろしくね(`ゝω・´)b



とかねwwwwww



次!!!

>>座敷さん!!!!

おそいね!!!
でも、まだ俺去年あげる予定だったおしり絵まだ完成させてないからね!!
仕方ないね!!!
むしろはやいね!!!はやいよこら!!(`・ω・´)
wwww
ブラックホールならしかたない!(`-ω-´)うむ

wwwwwww
いや!それは幻聴じゃない!!
君も本当は分かってるはずさ!!!
幻聴じゃない!心の声だってことだよ!!!
さぁ、一緒におしりを・・・・げふんげふんwwwww

頑張っておしり描くからまっててね!!



最後!!!!

>>ブリッツさん!!!!

ついで(?)だからここで宣伝しちゃうよ!!

俺は絵で、ブリッツさんは小説でこの日本を覆すって誓い合ったブリッツさんの小説サイト!


       クリスタルの断章

                    よろしくなんだぜ!!!!

いやいや!!!
まだ俺の中では今年は明けてないからあけてもらっちゃ困るんだぜ!!!!


(゚ω゚)ピコーン!


【速報】今年はまだ明けてないと内閣が発表【ニュース】


とかあるから!ワンチャンあるから!!!
って、おにーちゃんと話し合ってたねたを出しちゃったりねー

まぁそんな事はさて置きwww

ふふふふふ(`-ω-´)
知ってるんだぜ!!(`・ω・´)クワァ!

なんて言ったって2chのお絵描き板で一番最初にポーズマニアックスのスレを立てたのは俺なんだからね!!(*´ω`*)テラウフフ

あの時は高校だったかなー
よく覚えてないけどかなりお世話になったわー
最初は何をやったら良いのか分からなくて必死になって鉛筆を握り締めてたなーカッーなつかしー
コピー用紙に一杯描いてたなー
家で一杯描いて学校で自分で採点してたなーwwww

丁度今聞いてるプレイリストで鬼束ちひろの月光とか流れてきてちょー切ないぜwwwww
あのころに戻りてーwwwww
関係ないけどついでにこっちも宣伝www



なんか暴行事件あったらしいね(´・ω・`)シュン
ちーちゃんの歌大好きなのになーかなしいわ

五秒ははやすぎだろ!!
がんばれよ!必死になれよ!wwww

おおーコミケいいですなー
なんか玄人ってかんじですなー
俺も作品を作るぜ!!
今度その事についての記事を書く予定なんだぜ!!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
42部とかwwwwwwww
すっげー
42人じゃんwwwwwwwwwwwwww
一クラスじゃんwwwwwwwwwww
一クラス全員が自分の小説読んでるとかwwwwwwwwww
なにそれwwwwwwたのしそうwwwwwwww
6000円とかwwwwwww
人様から6000円貰うとかwwwwwwwwww
ぷろかよwwwwwww

あー、俺もCG集出したら売れるやろか(・ω・)
まぁ、売れるも何も作ってみないとな!!!
よっしゃがんばる!!!

200-300万wwwww
一年遊べるwww
一年中絵が描いて暮らせるwwwwww
すっげーなおいwwww

俺もそれになる!!!
頑張る!!!

でも、その前に就職したい!!
エロゲンガーになりたい!!!

だからその為の持込用の作品作る!!
頑張る!!!

ついでにそれをDL販売サイトで売る!!!
就職落ちてもワンチャンある!!
俺の絵が世界に広まる!!
やった!!!!!

うぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
がんがる!!!!!!!!!!!!
ちょーがんがる!!!!!!!!!!!!!!!



これ言っちゃう???
久しぶりに言っちゃう?????
アレやっちゃう???


最近ぜんぜんやってないから皆も忘れてるだろうけどワンチャンやっちゃう???
これいっちゃう???
いく?いく?



勿論行きませう!!!!!!!(`・ω・´)





世の中に絵が上手い人が一杯います!!

何故か?

それは皆死ぬほど努力したからです!!!!

何故か?

皆死ぬほど絵が上手くなりたかったから!!!!!

何故か?

絵を描くことが好きだから!!!!!!!!!!



自分が下手で凹んでも

友人が自分よりも絵が上手くなって、もう絵を描くのを止めたいと思っても

人生の窮地に立たされても

貴方が絵を描く事が好きならば決して絵を描く事を止めてはいけません

なぜならライバルはそんな事とは関係なく絵を描いてるからです

自分の絵が下手でみんなの絵が上手いことを許してはなりません


だってくやしいでしょ?





つらい時でも

悲しい時でも

死にたい時でも

絵を描く事を


         標準装備で。









また今度!!(`・ω・´)ノシ 超ブンブン!






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 標準装備で。, All rights reserved.

