ADMIN TITLE LIST


あっ、ついでに連絡ー


いつもお世話になってるサイト



     お絵かき速報!萌え絵上達法



                                    をリンク追加しました!!


凄く参考になりモチベも上がるのですっごいお勧めです!!
皆さんも是非利用して見てください!
んで、皆も絵を頑張って描こうぜ!
俺も描くから!!

後良いサイトとあったら教えてねー

20101225

ちっ違うんよ!!(`;ω;´)俺はそんな事思ってないよ!!!!

これはミクちゃんが勝手に言ってるだけで・・・・

そっ!それに俺は頑張ってお尻絵を描こうとして・・・・

一杯一杯お尻に愛情を・・・・あっ!!(´;ω;`)ミ■ ポロッ



ドサッ!





ちっ違うんよ!!(`;ω;´)これは、ただ何って言うか・・・・そう!

俺が描いたんじゃないんよ!!絵の神様が俺の家の玄関の前にそっと置いといてくれたんよ!!!(`;ω;´)




  おしり
ネ(`-ω-´)申 「帽都は皆にごめんなさいしないといけないよね」


  おしり
ネ(`-ω:;.:...


  お:;.. ....
ネ(`:;....::;.:. :::;.. .....




       !   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__(`;ω;´)__< ・・おしり神っ!!!
|  〃( つ つ   |  \_______
|\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
|  \           \
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \ |______|







     も     う     い     い      よ     !     !





天丼もここまで来ると形式美だよね!!!
でも、本当にお尻絵は頑張ったんだよー
ただ間に合わなかっただけで・・・・(´;ω;`)ブワッ
それに、ちょっと生キャラメルさんのブログのセンスのある絵を描こうとか言ってるの見てたら描きたくなって
俺も きゃー帽都さんセンスあるーとか、こんな絵誰にも描けないーとか言われたかったんだよぉぉおおおおおおお
わかれ!!(`;ω;´)
んで、本当はラフで終わろうと思ってて・・・・・
でも、こんなデフォルメしたらかっこいいんじゃね!とかこんなメガフォンとか素敵じゃね?とか!
この赤い色のベースで描くのがセンスっぽいんだよなーとか!
ってか!一日に一回絶対顔を描くって言うので描いてて気付いたらこれになってただけで・・・・・
んで、60ポーズのお題とかもついでにやり直そうとか・・・・・

違うんだよ!!!
清書とかも途中まで来てるんだから・・・・絶対に完成させるんだからちょっと待ってて欲しいんだよ!!!


。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

ついでに、ヴァッシュのお絵描き講座とかもあって・・・・(´;ω;`)ブワッ
でも絵描きは絵を描くことを止めちゃいけないわけで、でもお尻絵は描かないととか・・・・(´;ω;`)ブワッ


いいんだよ!!!
絵を描けば!!!!
その分先になっちゃうけど良い尻が描けるんだよ!!!
まっててねおまいら!!!


ってか、こんな寒い日でも家の中で絵を描けるって言う事だけでクリスマスプレゼントだよね!!
とか言い事言ってみたり!!!!


そう言うわけで今超お気に入りの曲を紹介



KOTOKOの歌は元気出るから良いよねー
この歌超疾走感あって絵を描くのにすっげあうわwwwwwww


パジャマの胸に抱き締めた
お気に入りのボロい絵本


もうここでやばいwwww
かわいいwwww

天使に勝るあどけなさ
剣士に負けぬ剣さばき


どんなんだよwww

牙を鳴らし咆える竜の火も
百万の軍も止められはしない


かっけぇwwwwww
そうよ!!本気になったら誰にも止められんのよ!!!

王や王妃におねだり出来ない
光る宝物


もちろん!!!
欲しい物は自分で勝ち取るぜ!!!

気がつけばまた開いてる
一番大好きな場面


初音ミクかわえぇwwwww

旅の果て 剣は欠け
振り返れど城は遥か


かっこよすぎだろ。。。。(´;ω;`)ブワッ

それでもついに突き止めた
願い叶うキスの在り処


キタ――゜.+。(*'ω'*)。+.゜――!!


折れた剣を杖に立ち上がる
ボロボロのPrincess
向かい風の中
鋼鉄の愛を叫ぶ


うおぉぉぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

本を閉じて とっておきを着て
ドア開け 飛び出そう


うっひゃあああああああああああ!!!!!!!!

Are You Ready?

All The Girls In Love,You're Next Princess Brave!



いやー、最後はやっぱり愛が勝つんよ
愛がないとなんでもダメだね
好きって気持ちが大切なんだよね!!
中身がない絵ってだめだよね!!!!

あああああああああああああ雪歩描きたくなってきたああああああああああああああああああ
雪歩おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
こっちおいでええええええええええええ
よしよししてあげるぅぅううううううううううううううううう


絵か?
ああ、描いてる

凄く難しい
そうしゃれにならない難しさだ

知ってるか?
絵描きは三つに分かれる


本気で絵を描く奴

惰性で絵を描く奴

初音ミクが好きな奴


この三つだ


俺は・・・・・





そんなんどうでもいいからお前らも絵を描け!!!

えっちな絵をいっぱい描け!!!!

こんな絵を描きました!!

こんなのも描けないんですか!!?

とか色々企画とか、喧嘩売るとかしてこい!!!!!


大人買いで買い取ってやるよ!!!!!!

さびしいんだよ!!!!

わかれ!!!


あっ!でもまだ待ってね!
お尻絵とうさぎ絵描いてないから!



もう良くわかんないけど絵を描こうぜ!!!!
そう言うわけでお尻絵描くから!!!!
今日はこの辺で



拍手ありがとうございました!!!!!!

本当にありがとうです!!!!
でも、ちょっと絵を描きたいんで!!!!
今日お手伝いで数の子の皮剥きまくってて絵描いてないんで!!!
おせち料理のお手伝いとかで忙しかったんで!!!
巻きで行きます!!!
すいません!!!!


拍手+コメントレス!!!!

最初!!!

>>とほほっち!!!!

物かー
物はあんまり苦手じゃないなー
デフォルメに合わせるには簡略化すると良いって感じだね!

構図は決まらないと何を描いても納得行かないもんなー(´;ω;`)
こまるよー

チャリかー、描いた事ないからやばそうだぜ・・・・(;・`ω・´)ゴクリ
今度描いて見たいなー


次!

>>ブリッツさん!!!!

なにそれwwwww
凄い所を狙って書いてるんだなー
やばい、専門外過ぎて何が何なのかやばいくらい分からない
いったいどういう事なんだぜ・・・・・・

そうだよねープロなら恥ずかしがっちゃいけないよねー
本気と書いてプロだからねー(?)

うぐぅ、それを言われると辛いぜ・・・・
中々作品を作る踏ん切りって言うか、描いてる途中でレベルが足りない事に気付くって言う言い訳をするんだよなー
取り合えず作ってからってことは分かってるんだけどね!!!
絵を描く!!!頑張って絵を描く!!
がんばる!!
上手くなるから!!!大丈夫任せて!!!
もう後はうまくなるしかないから!!!!
こっちは任せておけってね!!!!(`ゝω・´)b

うぉぉおおおお
描くぞ!!!!!!!!


次!!!

>>DEMENTさん!!!!

あらあらwww
結構、銃好き系ですか?
私は大好きです!!
細かい所まで超描き込む派です!!

今回は時間なくて適当になっちゃったけど!!
また描くことがあったら是非ー


次!!

>>猫乃 春さん!!!!

wwwwwww
なにをいいだすwwwww
でもいいよ!!!そういうのいいよ!!!!
どうせぶち抜かれるなら幼女の方が良いよね!!!
もちろんだよ!!!!!

いいじゃん!!YOU塗っちゃいなよ!!
希望があるなら線画あげちゃうぜ!!!!!(`・ω・´)
文字書きでも絵も描けると素敵じゃん!!!

とかねー(´-ω-`)


次!!!!

>>ななしさん!!!!

全然神じゃないっすよ!!
むしろ紙っすよ!!!
でもいつか神になるんでよろしくっす!!!


次!!!

>>ジュビリーさん!!!!

おっ!?線画希望か???おっ!?
いいよー全然塗っちゃってー
もし希望なら大きい画像でもSAIファイルでもPSDファイルでもUPしちゃうぜ!!!

あっ、ついでだから言っておこうー

うちのブログは、特に悪用とかなかったら勝手に持って行っても
塗ってみたりしても、練習したりしてみてもなんでもいいんで
よろしくっす!!(`ゝω・´)b

もし塗ってくれたら、ブログURLとか教えてくれると超紹介しちゃうよ!!!!

線画希望とか言ってくれたら、超線画UPしちゃうよー!



次!!

>>O次郎さん!!!?

ご無沙汰ですー(`-ω-´)

そうそうwwww
超難しいwwwwww
もう挫折寸前だけど絵が楽しいから止められないwwwwwwww

あるあるwwww
丸っこい目ってかわいいもんね!!

へーそうなのかー
メモして置こうφ(・ω・`) メモメモ

そうそう!!!
楽しきゃ良いのよ!!!
楽しいついでに皆がワーキャー言って更に楽しんでくれたらなお良いのよ!!
俺も良い事言ったもんね!!!
(`-ω-´)ドヤァ・・・


次!!!

>>ぼすさん!!!!

ぼすさんおいすー(`・ω・´)

いやいやwwwww
ただ描く過程をまとめただけであって
超初心者向けなんでwwwww
褒めても何も出ないっすwwwwwwww

あらあらwwww
そんなお気に入りとかして帽都をヨイショしても何もでないからー
気合の入ったお尻絵とかしか出ないからー(´・ω・`)テレテレ


次!!!

>>建野 海さん!!!!

そうだよね!!!
何も俺は顔が上手けりゃ良いって言ってるわけじゃないんよ!!!
体とか他の要素が普通で顔が可愛いと超映えるっていってるんだよ!!!

わかってくれてありがー
応援してくれてありがとー

帽都ちょーがんがるよー!!!(`;ω;´)ブワッ


次!!!!

>>あやたさん!!!!

いえいえ!!
つたない模写絵ですが頑張ります!
模写でも描く事で新たな発見があるんだよね!!!
がんばろー!おー!(`・ω・´)


次!!!!

>>オガサールさん!!!!

いえいえwwwwwww
そんなありがとうとかwwwwwww

でも、お礼言ってもらえるともっと頑張れる気持ちになります(*´ω`*)ホクホク



次!!!!

>>ななべべさん!!!!

あーやっぱり、いちゃったかーそう言うお尻勢
やっぱり男の性には勝てないよねー(`-ω-´)シカタナイネー

そう!!!絵には一杯夢が詰まってるから!!!
俺のブログが夢だから?
よく分からんけどそうだから!!

いやー、配慮って言うか
皆が言ってくれる事が嬉しいからつい調子に乗ってwwww
皆おしりすきなんだもんwwww
俺も好きだけどwwwww

いえいえw
俺のブログも半分が意味分からないこと書いてあるんでwwwww

あら?お尻の為に気を使ってくれちゃうの?wwwwww
いいよーそう言うお尻に素直な人wwww
うぉぉおおおおおおおおおおおお
がんばりゅううううううううううううううううう

っしゃ!!!(゜∀゜)


次!!!

>>魁さん!!!!

はじめまして!!!
お尻の園へ!!!????

いえいえwwwこんなの誰でも描けますwwww
ただ、絵の事を純粋に愛してやれば良いんです(`-ω-´)


だって、そういう宗教だから!!!!


あっ!引かないでwwwwww
そういうのじゃないのwwwww


あっ!でもダメですよ!!
ただで少ない才能を一割も持って行っちゃなくなっちまう!!!
でも、頑張れば上手くなるのは本当だから!!
頑張っていきましょー!!





おわったあああああああああああああ
そう言うわけで!!!
絵を描きます!!!!!

俺思いますもん!!!!
リア充爆発しろとか
クリスマス中止とか
別にどうでも良いじゃんってwwwwwwwwww


俺絵描いて生きてるだけで充分充実してるもんwwwww

ってか、そんなカップル爆発うんたらーって言ってる暇があったら絵について真剣に話し合ってみないか?
って思うもん!!!

そう言うわけ!!
つまるところ気の持ちようって訳ですわ!!!!!!!

じゃぁ!!!
次回とかにはお尻絵完成してると良いよね!!!!

(*´ω`*)ノシめりーおしりおしり


20101222

とりあえず言い訳から入らせてもらおうか!(`;ω;´)

時間がなかったんだもん!!後構図が難しかったんだもん!!!
ついで言うと模写元が写真じゃなかったってきずくのに時間がかかったんだもん!!!!

それでもへたっぺな講座をアップした事を褒めて欲しいいんだもん!!
逃げなかった所は凄いよ!!!(`;ω;´)

そう言うわけでちょっとひどい内容の講座↓





昨日、自分には本当にそれほど画力がない事を実感しました(´;ω;`)
そう言うわけでせめて何か皆さんと戦えるだけの武器を何とか身に着けたく思います(´;ω;`)
取り合えず、顔が魅力的じゃないのは一番ダメだと思います!!!
あと、髪の毛がひどいです!!!
この前描いたルカくらい酷いって感じです(´;ω;`)

この絵を描いて思ったのですが時間がかかりすぎってね!!!
だから、早くしたいの
そう言うわけで毎日顔を練習したいです!

起きる→顔の練習する(顔だけでも可、出来ればバストアップ(ラフでおk))→お尻絵なんでも描けば良い!

これでお願いします。

俺が思ってるだけかもしれないけど、顔は絵の中でかなり重要な要素です。

体が上手くても顔が上手くなかったらげんなりです
あれです、体つきがえろくても顔がなぁ。。。って奴です
というわけで、顔絵師って言われるくらいにはなってみたいです!
なわけで顔を練習します。
朝起きて顔を洗うくらい日常にして見ます!


   バン バン
                そう言うわけなんで!
      バン∩ `;ω;´)   頑張るから見捨てないで!
        /_ミつ / ̄ ̄ ̄/__
          \/___/


マジ、昨日上げた時は疲れてたけど今見ると酷いなー
時間なかったってこれは酷いなー

まぁ、愚痴愚痴言っても絵は上手くならないんで!!
絵描きます!!

それがこの宗教ですから!!
絵が全てなんです!!!



そう言うわけでお尻絵が切羽詰ってるので!!!!!


拍手ありがとうございました!!!!!!


皆さんの中々の入れ食いっぷりで帽都はホクホクでございます(*´ω`*)ホクホク
いやー、いつかこの動画を使ってみたくて暖めてたんよー
やっと出せたわー(・∀・)マンゾクダネ!


そんなこんなで、結構時間押してるので!
クリックしちゃダメって言ったのに釣られた偉大なる勇者たちへの拍手+コメントレス!!!



そうそう!!
此処で少しだけ謝罪させてください!!
昨日のコメントレス、途中意識がなくなるほどの睡魔でした!
なので決して適当に返したわけじゃないので!
色々汲み取ってくれると嬉しいです!!(´;ω;`)ブワッ




最初ー!

>>鬼薊さん!!!!

こんばんわ!!(`・ω・´)
だよねwwww普通に考えたらすでにやばいよねwww
疲れてたから黒線も入ってないしねww
見事に釣られても仕方ないよね!!(`・ω・´)

いやいや、皆そう言う大切な気持ちを胸に秘めて生きてるんだよ!
それは仕方ないんだよ!!
だから胸を張って正々堂々素直に生きよう!!

(`・ω・´)さぁ、ピリオドの向こうに!



次!!!

>>@しんくさん!!!!

でしょっwwwでしょwwwwww
俺も自分で何回も笑ってたwww
元気ない時にこの動画見るとすっげー元気出るもんね!
素敵なドヤおじさんを君へ・・・・・゜.+。(*'ω'*)。+.゜



次!!!

>>ブリッツさん!!!!

えへへー(*´ω`*)
この世は勝った者が勝ちなんよー
力こそパワーって言うしね!!!
いやー良いドヤ顔だったよね!!

むぅ、そうやなぁー
そんな究極の問題(?)を貰っても困るしなぁー
もうちょっと煮詰めてからお仕事受けます的な事やって方が良いのかなー
見切り発車はイクナイね!イクナイ!(・∀・)
何か練習できるものとかあればなー

ってか、今更だけどブリッツさんそう言う小説も書くんだー
なんか、すげーわ
俺なら絶対出来ないwww余りにも稚拙すぎてwwww
ちんこ!とか絶対使えないwww

文字書きさんは本当に尊敬するわー(´・ω・`)



次!!!

>>烈風一陣さん!!!!

おっっと?!危なかったね!!!(`・ω・´)
此処のブログ初見殺し多いから気をつけてね!!!
ワンチャンで持ってかられるから気とつけてね!!

wwww
時間が余ったときに肌の塗り練習でやってみようかしら?
とにかく今は描かなきゃいけない絵が二枚あるのでそっちが優先だぜ!!!



次!!!

>>感電黒猫さん!!!!

そうだよねwwwwwwwwwwwww
俺この人ほど凄いドヤ顔見たことないもんwwwwwww
すっげー安定しててマジっぱねぇ!!!wwww
このドヤ顔ならされたいwwwwww
ドヤ顔までの流れが安定しすぎて顔をほぐす所が超大切wwwwwww
しかもそれすらやり慣れてるwwwww
完璧にプロの仕業wwwwwww

これだけの神業ならそりゃ再生数も増えるわ!!(`・ω・´)

擬人化とか久しぶりに犯って苦戦だったよー
ちょっと油断すると長門にみえるから困るよ!!!

おおっ!?狐勢ですか????
これは良い事を知った!
今度練習がてらに描いてみようかしら(´・ω・`)



次!!!

>>ドロ-クロゥさん!!!!

うぇwwwwwさーせんwwww
ドヤってサーセンwwwwwwwww
くやしいのぅくやしいのぅwwwwwwwwwwぎぎぎwwwwwwww


最後!!!!!!

>>お久しぶりのechoさん!!!!

はいそこー(`・ω・´)
荒しは止めてくださいー
そんな文字で書かれても読めませんー(´-ω-`)
ググっても無理ですー
たぶんアラビア語だよねって事しか分かりませんー
二回コメント送られてもまったく何が言いたいか分かりません!(`-ω-´)


 日 本 語 で お k な ん だ よ ! ! !



そう言うわけでバリバリ頑張って行くので!!
よろしくです!!!

俺はめげないからね!!!

(`;ω;´)ノシ


いいか!!!絶対に画像クリックすんなよ!!

本当にクリックすんなよ!!!!誘惑に引っかかっちゃダメだからな!!!

今度こそ本当に本当だから!!!!!!

これわりとマジでワンチャンあるから!!!!どうなっても後の祭りだから!!!

これ超危険な橋だから!!!!おねがい!!!

ってかいい加減危ないってわかれ!!!!



20101221



























        ____         / ̄ ̄ ̄\
      /  ___ヽ       /  ___ ヽ     訪問者の諸君?続きが見たいとか色付が見たいとか
  ( ̄二    | ´・ω・| \  ( ̄二    | ´・ω・| ヽ   完成品が見たいとか言ってるけど・・・・・
   \ヽ     ̄ ̄ ̄  )   \ヽ     ̄ ̄ ̄  )
  ∠/       //   ∠/      //
  (        //     (       //
   |   ,、______,ノ ̄ ̄)     |  ,、______,ノ ̄ ̄)
   |  /    ̄/ /      |  /    ̄/ /
 _|_|____//     __|_|____//


       ____         / ̄ ̄ ̄\
     / ___  \      / ___  ヽ
  ( ̄二  |´・ω・`|   \  ( ̄二  |´・ω・`|  ヽ    誠意って何かな?
   \ヽ   ̄ ̄ ̄    )   \ヽ   ̄ ̄ ̄   )    
  ∠/       /| |   ∠/      /| |    ドヤァ・・・・・・
  (        ///   (       ///
   |   ,、______,ノ ̄ ̄)     |  ,_____,ノ ̄ ̄)
   |  /    ̄/ /      |  /   ̄/ /
  _|_|____//_     _|_|___.//_

















           /.: : : : : : : .ヽ
          R: : : :. : pq: :i} またアホ絵描いて
           |:.i} : : : :_{: :.レ′ クリスマス絵サボるぅ!めっ!
          ノr┴-<」: :j|
        /:r仁ニ= ノ:.ノ|!           _
          /:/ = /: :/ }!        |〕)  ガッ!!
       {;ハ__,イ: :f  |       /´
       /     }rヘ ├--r─y/
     /     r'‐-| ├-┴〆    _, 、_  '⌒ ☆
      仁二ニ_‐-イ  | |      ∩`Д´)  悪気はないんよ!アタッ
      | l i  厂  ̄ニニ¬      ノ  ⊂ノ 
     ,ゝ、 \ \   __厂`ヽ    (__ ̄) )
     / /\_i⌒ト、_   ノrr- }     し'し′
   └-' ̄. |  |_二二._」」__ノ  


いやね、今日エロ神からお告げがあったんだよ・・・
夢の中でね、黒猫が出てきたんだよーちょーかわいかったんだよー
で、はっ!って起きたら

   エロ
ネ(´・ω・`)申 「今あなたが夢の中で感じた事、それをそのまま自分の胸のうちに収めておいているだけで良いのですか?
         あなたは絵描きでしょ?もう貴方自身はは貴方がするべきことを分かっているはずです。
         さぁ、行くのです。さすればきっと絵師としてまた一つ大きくなれるはずです・・・・」


      黒猫がすり寄ってきたと思ったら実は幼女に変身出来てセクロスフラグ―――
                しかも嫌がってなさそうって言う。





   エロ
ネ(´・ω・`)申


   エロ
ネ(´・ω:;.:...


   エ:;.. ....
ネ(´:;....::;.:. :::;.. .....




       !   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__(`;ω;´)__< ・・エロ神っ!!!
|  〃( つ つ   |  \_______
|\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
|  \           \
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \ |______|







     ま     た     か      よ     !     !




ああそうだよ!!天丼だよ!!天丼で悪いかよ!!!!!
うるせーよ!!!かわいい子がちんこもってる絵を描きたかったんだもん!!!仕方ないだろ!!
ああそうだよ!クリスマス絵の線画まだ終わってないよ!!清書面倒くさいんだよ!!わかれ!!!

だって・・だって、久しぶりにエロ絵描きたくなったんだもん(´;ω;`)ブワッ
で、苦手な顔の角度練習しようと思ったらいつの間にか色々線をこだわり始めてて気付いたら清書みたいになってたんだもん・・・(´;ω;`)ブワッ
しかたないんだもん・・・・色塗るとか、塗り方拘らなかっただけでも褒めて欲しいよ!!(`;ω;´)


あっ!ちなみにね!この子 黒って名前の黒猫って設定ね!
久しぶりにエロ絵描くからって四条家の皆にアポとったら虫が良すぎるって断られちゃった(・´з`・)テヘッ
しかたないね!!
しょうがないから四条家の家の近くにいた猫を拾ってきたって設定だから!!
かわいかったから!!そう言うことだから!!

で、そう言うわけだから、暫く黒ちゃんがここに住み着くかもしれないよ!!
あっ、髪とか塗ってないからって怒らないでね!!
本当に色まで塗りそうで危なかったんだから!
髪の影塗ったら最後色まで塗ってたから!!
あぶなすぎるね!!(`ゝω・´)b



それはさて置きそろそろ清書終わらせないと本当にやくいと思っているのは確か・・・・
全部色塗るって言ったからには塗らないとなー
あっ、ちなみに背景は無しの方向でお願いします!
それやると絶対間に合わないんで!!しかたないね!


そう言うわけで、また新たに看板娘(?)が増えたってお話でしたー


そう言うわけでだいぶ眠いのでー


はくしゅありがとうございました!!!!

色々あって本当に嬉しいです!!
pixivのほうにもコメント来てちょーうれしいです!!!
でも、pixivのコメントってどこで返せば良いの??(´・ω・`)?
pixivで返すのかなー???でも、自分の絵にコメントするのってやだなーって訳でここで返せたらなーって思ったり思わなかったり!!


そう言うわけで!!!


拍手+コメントレス!!!!

かなり眠いし、明日もお手伝いあるし、若干歯が痛いしなんか凹んでるから巻きで行くよー


最初!!!!!

>>ブリッツさん!!!!

四万円とかすげー( ゚д゚ )一円玉が四万個だよねーすげー
まじかーそれだけでもすげー、まじすげー
ってか200部ってすげー、二百冊だよ
一冊が二百冊で二百冊・・・・・
ちょーすげー、なにそれ天文学じゃん

むー、マジで悩む・・・・やっぱり最初はDL販売からかなー
失敗した時のリスクを考えると恐いなぁ・・・・・置き場も困るし金銭的にも・・・

って!!!
何でそれ言ってくれなったの!!!!!!
なんで!!!!
何でそれ言ってくれないの!!!遅いよ!!!ばかー
なんでー!もう頭悪いなーくっそーもー
あーおわこんだわー帽都オワコンだわー
もーブリッツさん早く言ってよーそう言う選択肢があったらもっと早く行動できたかもなのにー

ん?じゃぁ、ブログのトップに「依頼絵承ります」の文字を出そうかしら・・・
でも、エロ絵じゃなかったら困るし・・・もし一杯きても困るし・・・
あっ無料なのか?無料でやるのかそれ・・・?じゃぁ、有料?
むーブリッツさんは大きな課題を帽都に与えてくれちゃいましたねー

でも、行動した方が良いかもだよね!!!(`・ω・´)

ってな訳でありがとうです!!ブリッツさん!
ちょうっと勇気を出してお仕事募集中とか出す事を検討してみます!!
なんかブリッツさんのおかげで夢に前進できた気がする(?)
ありがとう!!


ちょっと真剣に考えてみよう。依頼が来る過去ないかはおいておいて



次!!!!

>>蔵間マリコさん!!!!

なんかミナモを描く流れだったので描いてしまいました(´・ω・`)テヘッ
あんまり知らないキャラだったけど描いててかわいいなーって純粋に思ったりww
アスカは知ってるんだけどね!カッコイイよね!

そうなのかーどじっ娘さんなのかーかわいいなーwww
ってか自滅NPCは困るよねww
まぁ、そこも愛の力で何とか打開っしょ!!!!!
みなもかわいいよみなも(*´ω`*)



次!!!!

>>感電黒猫さん!!!!

おいっす!!
そうそうww寒いよねwww
厚着が欠かせないときに何やってるのwww死んじゃうよそれwwwww
あー外の部活はやばいからねー
寒死するよね、下手したら(´;ω;`)

そうだよ!勿論違うよ!!
ちなみに他にはエロ神ってのもいます!!

帽都の人生で最初に聞こえた声が 絵の神様の声 次に エロ神の声 次に おしり神 の声だねー
色々陰徳をつむと声が聞こえてくるので感黒さんも頑張ってみては?(`ゝω・´)b



次!!!!
>>建野海さん!!!!

こんにちわ!!初めまして!!(`・ω・´)
www
いきなりお褒めの言葉ありがとうございます!!w
いえいえ、こんなの時間をかければ誰にでも描ける様になりますよ!まじで!!
もっと海さんを感心させてやるんで頑張るっす!
よろしくっす!!



次!!!!

>>猫乃 春さん!!!!

初めまして!!
いえいえー、そんな大層な言葉じゃなくて絵が上手くなりたいならとりあえず描けって上手い人の言葉を引用しただけですよw
皆知ってるんだけど中々実行できてないって言うw自分も含めてw

やっぱり書き溜めて置くと言う時に助かりますよねー
はい!一緒に頑張りましょう!!
応援ありがとうございます!!



次!!!!

>>katoさん!!!!

初めまして!!
ううーw
懐かしいものを出されてちょっと恥ずかしいです><
あのころは若かった(今も相変わらずだけどw)
中々デッサンって楽しかったりするので侮れないですw

wwwwwwww
ここにもおしり勢がいたのか!w
中々色んな所にいるおしり勢に支えられている帽都であった!!



次!!!!!!

>>瞬さん!!!!

あらあらwww東方ですかー
そうそう!一一度聞いてみたいことがあったんですけど今日は眠いのでまた今度聞きますね(`・ω・´)スミマセン
ってか、締め切りご苦労様ですw

そうそう!頑張ってないと停滞するんで中々難しいところですよねーって!
結構大きい企画やっちゃうんじゃないんですか!?
いいなー俺もやってみたいよー
くっそー和気藹々としやがって・・・・・(´;ω;`)ブワッ
俺も大きいことやりてー!!!


計画性を持ってしっかりばっちり全力で行こう!!




次!!!

>>ドロ‐クロゥさん!!!!

ふふふふふふ(`・ω・´)
尻ばかりではないのだよ!!ちんこも描くんだよ!!!
ww
あんなので講座になっていただけるんなら幸いですw

そうですねー裸から描く癖がついちゃうと逆に不便な時もあるんですけどねー
潔癖症なんでどうしてもちゃんとしてないときがすまないって言うかー(´・ω・`)
でもそれしちゃうと絵に勢いがなくなっちゃうんですよね(´;ω;`)ブワッ

まぁがんばるしかないっす!!!


おおっ!!わかりました!!りょーかいです!!!


そういうわけで!!!!ドロ‐クロゥさんのブログ!!!!

       かぶくろぅといっしょっ!!!

                 を、リンク追加しました!!!!


お絵描き友達が増えると嬉しいね!!



最後!!!

>>無我さん!!!!

いえいえーこちらこそ!
wwww
全然うまくないですよー
まったく資料見ないで描けって言われても無理だからいろいろ見まくってこれです
本当に情けない・・・(´;ω;`)ブワッ

こんなブログでよければまたお越しください!!!





そう言うわけでお疲れ様でした!!!

なんだかんだでエロ絵描けて嬉しかったです!!
でも全然納得の行く塗りじゃなくて適当でスミマセン><

特に、ちんこが!!!(`・ω・´)

あ0もっと上手く塗ればよかったー
ってかこれ完成させようかしら?
まぁ、それは誠意次第だねーw(?)

ってかちんこ描くの楽しいwwwwww
また近いうちに描こうwwwww

そう言うわけでおつでした!!
またこんど!!!
(`・ω・´)ノシ チンコチンコ

20101218

模写なんだけど一応講座作ったよー
暇だったら見てねー





お尻描いてないけどね!!!

裏ではちゃんと描いてるけどね!!!!



ヴァッシュは本当に世話が焼けるなー(*´ω`*)しかなしー
いやー、人に教えるためには下手な絵が描けないって言うプレッシャーが俺を加速させるぅっ!!!
あっ、もう一度言っておくけど今回の講座は模写だからねー
模写でも描くと上達するって信じてますからねー
かんけーないですねー

いろ塗るの大変って言うか、次の日の配信に間に合わせないといけないからちょっと疲れるねー
でも、そういう制限の中で上手くなっていくんだと思うんよ!!
あ、ゲシュタルト崩壊したら違う絵を息抜きで描くと良いと思うよ!!
最近気が付いたね!!


そうそう!!
俺名言を思いついたよ!!!!


描きたい時に描きたい物を描きなさい。
描きたくない物は描きたくない物が描きたくなった時に描きなさい。
絵師は決して描くのを止めてはなりません。
絵師は絵を描いてる時だけの生き物だからです。

                     はむなぷ虎・帽都


これは絵の神様から聞いた言葉ですねー
何でも良いんです、描いてるなら衰退はありません
ただし描いているだけではただの絵師です
努力、向上心があると前に進むんです

皆が沢山描けと言うのはそう言うことです

皆頑張って描きましょう!!


そう言うわけで禁煙がかなり続いてる帽都です!!
あータバコすいたいなーって思う時は多々あるけど
それでも僕は頑張ってます(`・ω・´)

そんなこんなで改めて絵の楽しさを知った一日でした


そう言うわけで、若干眠い+寒い+おなか減った+絵描きたいって気持ちが混ざってるのでさっそく!!



拍手ありがとうございました!!!!

そうそう、拍手メールがちゃんと携帯に届くようになったよ!!
なんかの不具合だったのかなー??

ってか、起きて携帯みてメールが一杯着てるとすっごい嬉しいね(*´ω`*)
ぼかぁおにぎりがたべたいんだなぁ~


そう言うわけで最近はゲームもあんまり出来ない日々が続いてるけど楽しいね!!

あっ!早くクリスマスお尻絵描かなきゃなー
ついでにここで補足して置くとクリスマス絵って言ってるけど別にサンた服とかじゃないから!
あと写真模写だから!
そこら辺よろしくね!!ってところで!!!


拍手+コメントレス!!!


最初!!!

>>とほほっち!!!!

ってか、やるんだった言ってよね!!
ってか二回やってたし!!!
眠くってTwitter気付かなかったよー(´;ω;`)
次は行くんだから!!!



次!!!

>>ブリッツさん!!!!

wwwww
流石にブリッツさんのブログは分かるよwwwwww
ってか最近FC2が重いような気がするーなんでだろー


おおーww
でも十一冊も売れるとか凄いなー
俺とか売れる自信なさ過ぎワロタwww状態(´;ω;`)
何とか出したいなー
でもその前にデータ販売したい!
CGか漫画で!!!

両方とも結構良いところまで来てるんだけどちょっとまだなーって感じ(´;ω;`)いつもの事・・・
何とか出したい!って気持ちと技術は日に日に上がってきてるのでもうそろそろのオカン!!?(`;ω;´)

あの事件はひどいよねー
信じられないわ・・・・全く何を考えてるんだよ!常識なさ杉だろ!!

勿論ブリッツさんじゃないって分かってるよwww



次!!!

>>烈風一陣さん!!!!

いやいやwww
そんなに期待しないでくださいwwww
頑張るのは本当だけど期待されると困るんだぜ!!(`・ω・´)ガンバルヨ!



次!!!

>>瞬さん!!!!

あららー、あなたも期待しちゃってる勢ですかーこまりましたねー(´・ω・`)
あらあら(*´ω`*)いつも楽しみとか嬉しい事いってくれるじゃないの!?(`・ω・´)

その期待にちょっとでも答えるべく頑張ります!!


wwwwwwwww
瞬さんかわいいなwwwwwwwwwww
(´・ω・`)「みんなばにーがーる、わたしうさぎ・・・」
あるあるwwwwそう言うことは往々にあるよwwwwww
がんばっていこうwwwww

ちなみに描くうさぎは超かわいい(予定だ)から期待しててね!!
うさぎかわいいようさぎ!!!



次!!!

>>座敷さん!!!!

いや!丸を二個くっつけてしまうだけでお尻はできてしまうんだ!!!
後はそこにどれだけの愛情と劣情を注ぎ込むかでお尻の価値は変わってくる!!!
まず描く事から始めるんだ!!!

さぁ!今日から君もおしり勢だ!!!!

とかね!(`ゝω・´)b

でも、結構いたるところで俺のおしり勢旋風が巻き起こっているのを見るとお尻ってやっぱり偉大だね!
(`・ω・´)オシリオシリ!



次!!!

>>真咲さん!!!!

wwwww
良い趣味してるね!!
俺ももっとよく見ておけばよかった!!!(コラッ)

きゅるっとしたおしりだと・・・・(;・`ω・´)ゴクリ
今度はきゅるっとしたお尻が描いてみたくなってきたなぁおい!!
っちくしょー!!誰か俺にもっとお尻を描く才能をくれ!!!

あーおしりかきてぇ φ(・ω・`c⌒っ



次!!!

>>らじゃあさん!!!!

wwww
やったね!笑ってくれた人がいたよ!!(`・ω・´)
いやー俺もあそこらへんの構成をちょっと拘ってたからちゃんと反応してくれる人がいてよかったよー(*´ω`*)ホクホク

いえいえー安なので為になるんでしたらいくらでもー
あっ、もう一個講座作ったんだけど疲れて色塗りをちゃんと解説できなかった・・・・ごめぬ(´;ω;`)ブワッ

そうそう!
クリスマスのおしり絵!
頑張るからね!よろしく!!!(`ゝω・´)b



最後!!!

>>あやたさん!!!!

こんばんわ!!(`・ω・´)

あらあら、初心者勢ですか(*´ω`*)
こんな講座で参考になるならいくらでもですよー

ペンタブは最初慣れるの大変だから頑張らなくちゃだね!!
ペンタブの面のところに紙とかひくと良いよ!!!

あとペンタブの芯は綿棒とか使っても良いよ!!

ペンタブ 綿棒 芯 無印 でググルと出てきたりー

絵は難しいけど練習するとすっごく楽しくなるから一緒に頑張っていこうぜ!!!



そういうわけでおしまい!!!

もうちょっと更新頻度上げたいなーとか思う今日この頃
毎日更新はどうしたんだと思う今日この頃

全ては絵を描く事を中心としてるのでいたしかた・・・・・・

まぁとりあえずご飯てからまた描くから!!
今日はこのぐらいで!!!



じゃぁね!!!(*´ω`*)ノシおしりおしり



そうそう!最近寒すぎるよね!!!
俺普通に服きた上に、ジャージとパーカーみたいなジャンバー(?)とちゃんちゃんこと業務用のウィンドブレイカー着て頑張ってるよ!!
それでも寒いよ!!
ってか体がもこもこしすぎでうまく線が描けないよ!!(`;ω;´)
寒いのいい加減にしてよね!!!

ノシ

20101214


↓なんちゃってお絵描き講座作ってみたのでよろしければどうぞ!!



いつもお世話になってるヴァッシュ社長お絵描き勢をパワハラ困っていた様子なのでちょっと手助けをしてみました(^q^)
これでお絵描きの楽しさが分かっていただけると幸いです(*´ω`*)エヘヘ


知ってる人や予想がつく人はいるだろうけど、いつものお尻絵はピアキャスのヴァッシュ配信に投稿してます!

(´・ω・`)「帽都頑張る頑張る言いよるけど、あんまり更新しないのは何で何?」って思う人は結構いると思うんだね!
だからここいらで説明しておこうと思うの!

えっとねー、まず何でお尻絵描いてるって言うと風で一ヶ月のブランクがあって絵が描けなくなってるって言う大惨事から何とか脱却した言って事でお尻絵を描いてるわけなのね!(`ゝω・´)b
で、その時たまたヴァッシュ配信を見つけてこれは言い物を見つけてぞ!って事でそれからお尻絵をそこに投下してたのね!ヴァッシュもお絵描きを練習しとったからね!
で、ある日牛丼って対戦形式型絵チャがあることを知ってそれなら俺も挑戦しようって事になったんだけど

もう酷いの何のってwwwww
余りの酷さにデフォルメキャラに逃げてたね!www
もう絵チャこえーよwwww
CtrlZもないしレイヤーもないし左右反転・回転は勿論の事、選択範囲→拡大縮小が出来なくてもう何も描けないよー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!状態!!
しかもそこに在住する人たちは上手いの何のってwwww
帽都の少しばかりあった自尊心がボロボロww


んで!!これはいかんと思って配信がやってない時はお尻絵を描いて
配信が始まると、きりのいいところでそれを切り上げて!絵チャに入るって言う感じなのー

で、昨日たまたまイカ娘を描いていたヴァッシュの絵が直せそうな簡単な構図だったので「これはチャンス!(`・ω・´)キュピーン!」って事でちゃちゃっと描いてみたって訳!!

そう言うわけで一瞬お尻絵を休みましたごめんなさい!
後、イカ娘全然知らないのに描いてしまってごめんなさい(´・ω・`)
元気一杯な感じの良い子だと思いました!!

で、そう言うわけで!!!


お尻絵を描いてる途中に寄り道したわけなんだ!! け ど も !!


今日久しぶりにpixivに絵をあげて見て、そのついでに久しぶりにpixivを巡回してみたんだよ!!

最初の方は

(´・ω・`)「おーおー、皆描きよるなー俺も皆くらい頑張ってるのかな??どうなのかな?」とか、思いながら
意気揚々とpixivってた訳なんだけど・・・・

途中から変な声が聞こえてきたんだよ・・・・



          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    皆まだまだなお尻だな!
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



          ___
       /      \         あいつのお尻絵、お尻しか色塗ってないじゃんwww
      /ノ  \   u. \ !?     もしかしてお尻の塗り方しか知らないんじゃね?wwww
    / (●)  (●)    \
    |   (__人__)    u.   | クスクス>
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))




うっわwwアレだけお尻お尻言っててそれかよwwww
マジ口だけだなwwwwwwダッセッwww
         ____
<クスクス   /      \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))




なんか声が聞こえてくるんよぉぉぉおおおお!!!!!(`;ω;´)ブワワワッ!!


お尻神
(´・ω・`)「あー、ついに聞こえちゃったかー、それはね、ここの皆もそうなんだけど皆が君の絵を見て思ってることなんだよね。
      でも、仕方ないね。だって君お尻しか色塗ってないじゃん。」


      おしり勢はいつまでも伝説ではいられない―――
                 帽都もまた例外でないのだ。


             

(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....




       !   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__(`;ω;´)__< ・・お尻神っ!!!
|  〃( つ つ   |  \_______
|\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
|  \           \
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \ |______|







     と     か     ね     !     !




そう言うわけなんで、次の絵は全部塗ってみようと思いまーす(´・ω・`)ウィーッス
んで、それをクリスマス絵にしたいと思いまーす(´・ω・`)ウィーッス
特にサンタコスチュームとか描きませーん(´・ω・`)チィーッス
その代わり新年に出来たらうさぎの絵を描こうと思いまーす(´・ω・`)イェーイ


そう言うわけで!!!!
方針が固まった所で!!!!


拍手ありがとうございました!!!!!

毎度毎度拍手数が多いのは更新期間をあけてるからなんだね!!
手抜きなんだね!!!
でも手抜きじゃないんだよね!!
わかってね!!!


ってか聞いて!!!!!ねぇ聞いて!!!超聞いて!!

なんか拍手コメントがメールで携帯に届かなくなっちゃったみたいなの(´;ω;`)
これなんで??なんで?
誰か原因分かる?知ってる人がいたら教えてー
拍手コメントの設定でメールで通知するってやってるんだけどなんか届かないのよー
メールアドレスも間違ってないし、ってかもともと弄ってないから変わってるわけないんだけどね・・・
あー、ケータイでリアルタイムのwkwk感がなくなっちゃったよー
くっそーぷげやがらー

あっ!そうだこの際ついでに言っておきます!
ブログを持ってるがコメントするんなら出来ればURLとかを一緒に書いて欲しいっす!!
ものを覚えるのが苦手なので、中々ブログのタイトルとか人の名前とかを覚えるのが困難なんです(´;ω;`)
出来れば相手のブログも見てみた意思ね!!

適当にブログ回るからこういう事が起きるんだよなー
大抵分かるんだけどなぁ。時々わかんない人がいるんだよー
文字読むの苦手なんだよなー(´;ω;`)精進します
いつもの常連さんは分かるんだけどなーカッー




そう言う(?)わけで!!
最初!!!

>>ぼすさん!!!!

ういーっす!!こんばんわです!!
いえいえ!全然模写ですから!!全然色塗ってないっすから!!

wwww
そうだよね!お尻だけしか塗ってないからお尻が際立つんだよね!!
そう!そう言うことなんです!!
皆もお尻を塗ろう!

あらあら(´・ω・`)気に入っちゃいましたかw
中々中毒性があるのでお気をつけて!!



次!!!

>>杏さん!!!!

おはこんばんちわ!(`・ω・´)
はじめまして!

www
刺激はあるお尻とかお褒めの言葉ありがとうございます(´・ω・`)テレテレ
いやーなんだかんだ言っても模写だからねー中々ねーってね!
ってかOSHIRIってのがいいwwwww
尻神様wwww

違うんだぜ!俺は尻神様の声が聞こえる絵師であって尻神様ではないんだぜ!!!(`・ω・´)
それでも、いつかは尻神様になれるように頑張ります!
応援ありがとうございました!!(`・ω・´)



次!!!

>>うんたんさん!!!!

wwwwww
記事を良く見て見て気がついたわwwww
最初何を言ってるんだ?(´・ω・`)とか思ったwwww

りょーかいしました!!(`・ω・´)


そう言う(?)わけで うんたんさんのブログ!

        けいおんLOVEな腐女子

                   を、リンク追加しました!!!



あらあら、腐女子さんですか(´・ω・`)あらあら




次!!!

>>ありさわっち!!!!!

おはこんばんちわ!!(`・ω・´)

こら!!おにーさんに向かってかわいいとか!!ないから!!!
ってか最近ブログ友達の人が年下ってことが多くなって年を感じてます(´;ω;`)すっごいさみしいです
いつから俺はこんなおっさんになってしまったんや・・・・っとか!

21でそんな事言ってたらダンディな人たちに殺されかねませんので!!まだまだ若いよ!俺!!超かわいいよ!俺!!
自分がかわいいよ!!超かわいいよ!!

いやいや、りか君?あなたの方がどう見てもかわいいのよ。分かってるそこら辺(´・ω・`)心配だよ

えへへー(*´ω`*)褒められると困るんだぜ!
でもはむはむしたいって気持ちはとっても理解できるよ!
りっちゃん!あんたも通だね!

あーいいねそれ!
今度描こうかしら(*´ω`*)
りっちゃんがミクの太ももで挟まれてうりうりされてるのをwww

ってか最後の分からは魔性の女臭がするから危険なんだぜ!

俺より年下なのに。。。。りっちゃん恐ろしい子!(゚ω゚)



次!!!

>>感電黒猫さん!!!!

あららーまたやってしまいましたかー(*´ω`*)
しょうがないよね!男の子だもんね!!!俺だって押しちゃうよ!!

wwwそうそう
随分違いすぎてちょっとやりすぎちゃったって感じw
こういうところ困るよねー
確かに楽しいんだけどやりすぎるとね・・・・

ほほう・・・って感黒って略すんだwwwカッコイイなおいwwww
俺もそう言うの欲しいわー

ww○付いて帰ってくるとか中々分かってるねww
良い先生だね!!(`・ω・´)

いやいや慣れると手抜きばっかでちょー簡単になるよーらしいよー
まだ俺は簡単って感じた事ないけどね!
でもアナログよりはだいぶ簡単なので!!

よろしかったら是非挑戦だね!

ちなみにSAIが超お勧めです・・・が、アップデータが二年たっても出てこないって言うwww

あーあ、早く更新してよー
頼むからさー



次!!!

>>settingsunさん!!!!

こら!!!悪質な嫌がらせは止めなさい!!!
どうするか超悩んだ結果あんまり清純派になってない案になっちゃったよ!!
どうなっても知らないからね!!!

まぁ、そのかわり色全部塗る予定だから許してよね!!予定だけどね!!!

俺を信じた奴がどんな目にあってきたかを教えてやる・・・・・・(`・ω・´)



次!!!

>>ブリッツさん!!!!

おっ?
なんか色々あったうちに治った様子wwww
トマトジュースっておいしいの?(´・ω・`)
なんかすっぱそうなイメージがあるんだぜ
ってか脱水症状とかやべーな・・・俺もそん何なってたのかな
こわいわーうわーこわいわー

www
そうそう
大事な時にないものってあるよね!!
ちょっとがっかりしちゃうんだぜ(´・ω・`)

しかしながら治ってよかったね!
でも、治りかけが大事って良くネットの知り合い何とかブリッツさんっていうおとーさんみたいな人に言われてた覚えがあるので気とつけてね!!

おおー
選挙ってことは茨城県の人ですか?
なんか事務所にトラックが突っ込んだとか民主主義に喧嘩売ってる馬鹿者がいるらしいじゃん・・・
しかも死者が出たとか・・・・ご冥福をお祈りします


コミケ出るんだ!?それははつねみみくだ!!
俺実は落ちちゃったんだよー
本当は落ちたよ!って1P漫画を描こうと思ったんだけどトーンのところで挫折しちゃって線画だけなのがあるんdなwwww

俺もそろそろ夢に向かって本格始動しんとなーって思うんだけど中々自信がつかないというか企画するのがすっごい大変って言うか・・・・
ミクCG集とミク同人誌。。。いつになったら完成するのか・・・・


ちくしょぉおおおおおおおおおお!!!!!!
俺だってひやほやされたいのにぃぃいいいいいいいい!!!!!
「今回のコミケはよかったな!(`・ω・´)」とか言いたいのにいいいいいいいいいいい!!!!

(´・ω・`)ちくせう・・・・・がんばる



次!!!

>>なきぼくろ。さん!!!!

はじめまして!!!(`・ω・´)帽都です!!!

wwww
毎回クリックしちゃいますか?w
それは仕方ないですねーお尻の誘惑にはあがなえませんよ・・・・・(´・ω・`)おしり卑怯

キャッチコピーとかwwwなんとなく書いただけなんだけどねwww
うそです!ちゃんと考えて描きました!!

はい!またいらしてください!!
(`・ω・´)お尻を求める男がいる限り!おしり勢の戦いは終わらない!!!




ここいらでキーボードの打ちすぎで左手が攣りましたwww
暫くお待ちください


次!!!

>>通りすがりのコバルトさん!!!!

コバルトさんきたわーwwwwwww
毎回吹くwwww


凄く美味しいとかwwwいえいえ(´・ω・`)お粗末さまですww

え???
なにそれ!初耳だよ!!!
俺のが本物だよ!!!
お尻は俺が両腕で支えるために二個あるんだよ!!!

まぁ、コバルトさんの言い分も分からん事もないからそれも採用しようか・・・・しかたなし!(`-ω-´)


そう言うわけで次はフルカラーの予定!!!なのでよろしくです!!!



次!!!!

>>夏椎 あやさん!!!!

こんにちわ!!
いえいえー、こっちも遅くなってすいません(´・ω・`)


いいですよね!タイタンズを忘れない!!!!
俺もあんな青春を送りたかったぜ・・・・・なななーなー なななーなー へーい へーい へーい ぐっばーい
このラストで(´;ω;`)ブワッってなりました
人類皆兄弟って奴です!!!

あらあら?(´・ω・`)おっぱい勢ですか?
でも流石ですね、お尻の良さが分かるとは・・・ってかお尻が嫌いな人とかいないよね!
お尻で窒息死しても俺はお尻を嫌いにならんよ!!(`・ω・´)ドヤァ

いやいや、エロイ人も良いよ!ってかエロイと良いよね!!

wwwファンになっちゃいましたかー
ありがとうですw
またよろしくです!
がんばります!!



最後!!!!

>>座敷さん!!!!

ふふふ・・・・また引き込まれてしまったんだね・・・・
こうしている間にまだ君はお尻に呪いにかかってしまうんだよ(`・ω・´)ニヤニヤ

そして君はこう思ってしまうはずさ!!!

(´;ω;`)「帽都さん・・・・俺もお尻が描きたいです・・・・」


さぁ、一緒に尻を描こうではないか!!!!!!


そうそうwww
誤魔化すんだよねーどうしようもない時はあるけど極力少なくしないとダメだよねー
何とか頑張りたい・・・・(`・ω・´)!

wwwww
ってかマクラがマフラーに一瞬みえて何言ってるんだこの変態は!?って思ったwwwワロタwwwwww

いやいや、一緒にマクラお尻を描きましょう!
きっと未来は明るいはず!!!!




おわったああああああああああああああああああああああああ


だから早く記事を書けというのに、中々絵が早く描けないからこういう事になるんだよねー
って、そう言う愚痴口言ってる間に絵を描けと!!!

ってな訳で絵を描いて来ます!!!

皆もお尻一緒に描こうね!!!!!

じゃぁ、また今度!!
(`・ω・´)ノシおしりおしり!

20101129

お久しぶりで悪いけど絶対クリックするなよ!!!!

「お前やる気はどうしたんだよ!?」とか言われてもしょうがないけど絶対にクリックするなよ!!!!!

今回ちょっとやりすぎた感があるから、覚悟が必要だぞ!!!!

俺も途中で何処に進んでるのかわからなくなったから!!これガチだから!!!

もしもクリックしたいって言うなら・・・・・・・わかってるよな!!

一番下の灰色の画像が何なのかも分かるな!!!!


もういい!!!!わかった!!俺は何も言わない!!!!

後は任せた!!!!




またも間を空けてすみませぬ(´・ω・`)ゴメン
だんだん緊張感がなくなってきてます(´・ω・`)ホントウニゴメン
描いてはいるけど惰性になっています(´・ω・`)オワコン
どうにか切り抜けたいです!(`・ω・´)ヤレンノカ?

とりあえずお尻描きます!!!


そうそう!この度SAIの色塗りとちょっと和解してみたりしてみました!
なんというか。。。。頑張ればSAIでも色塗れるんだね!

まぁ、相変わらず逃げ道的な塗りですけど塗れたよ!やったね!たえちゃん!!!

ってか凄い簡単な塗り方だったよ!!
これなら超簡単にぬれるよ!!!って塗り方を編み出しました!!!
教えて欲しい人いたら言ってね!!
聞いてあげるから!!


しかし、、最近の惰性っぷりはやばいです・・・・
勢いとやる気と緊張感と危機感が足りないって気がします
ただ描いてるって感じで・・・・。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


そこである事に気付きました!
俺の絵でよくあるのが、線画をこだわり始める←これ!

これ見ても思うように上手く描けなくなると途端に線をきれいにして誤魔化す癖!!イケナイネ!(・∀・)
綺麗っぽい雰囲気を作るだけで特に何の意味もない
こういうのはいけないと思います!
勢いのある気持ち良い生き生きとした線を描く、ささっと上手く描けるようになる こうなりたくて描き始めたお尻なのにいつの間にか本末転倒になってるぅ・・・

俺に言えること!

線を綺麗にするのは甘え!

何とか改善していきたいです(´;ω;`)ブワッ


ってか、差分とか完全お尻がメインじゃなくなってきてるよね!!
これはただのエロ絵だよね!!!
どっかの誰かさんがもっと過激にとか馬鹿なこと言うから!!!
ばーか!!!ばーか!!

ってか、最近細かいものを描くのが苦手になってきてるような気がする・・・・
年か?(´;ω;`)




そうそう、今日凄い事あったんだよー
いつもの通りにピアキャスで配信見ようとしてさー俺のPCYP2は「絵」とか「ミク」でお気に入り入ってるのよー
で、「ミク描きます!」みたいな詳細で配信してる人がいて

(^ω^)かわいいミクちゃん、おりよるかなー?

って配信付けてみたら・・・・・


俺の絵があったんだよねwwwwwww

なんかトレース練習だったのかな?色塗る練習だったのかな?
ちょっと忘れちゃったけど一瞬フリーズしたよねwwwww

(´・ω・`)「あれ?俺が描いた絵に似てるような・・・あれ?なんだっけ」ってなってテラワロスwwwwwwwww

んで、話し聞いてみたらかわいかったんでラフを完成させてみようとかそんな話
あと、勝手に使ってごめんなさいとかそんな話・・・だったきがする(眠かったw)

元々写真模写だから好きにやって良いよーって言ったんだけど
よく見るとひどい所が一杯あったラフなので相手の人が清書に困ってて恥ずかしくなってwww

この線画を送ったよ!って話!!!
上手く塗ってくれると良いな!!!


いやー世の中って狭いものだね!!
始めてみる配信でこんな事あるとかね!やったね?(`ゝω・´)b?




あっ!!!!!!!!!!!!

もう十二月だねーって思って思い出したんだけど!!!!!!!


前描いた四条家の線画!!!!!

記事→【色塗りしてくれる猛者募集中】

塗るって言った人達どこいったのーーーー!!!!(´;ω;`)ブワッ



あの線画のDL数  37DL・・・・・
塗りましたよ報告 0報告



  / ̄ ̄\ 。 。
  / /二\ 丶/ /
 ||(の丶Y/⌒ヽ    四条家物語
(((\\二ノノ  ・ω・)
  \ ̄ ̄ ̄ UノU    おしまいまい



あーあ、塗ってくれたらちょー喜んだのになー
すっげー喜んで色々企画立てるんだろうなーって思って
四条家短編漫画的なフォルダ作ったのになー
カッー、これ無駄になっちゃうなー
特に中に何も入ってないフォルダだけどこのままになっちゃうなー
あー残念だわー、あー最初に残念だわーって言ったの俺だわー



 と か ね ! !



久しぶりに記事を書くから色々書く事まとめ用と思ってたけど全然思い出せないよね!!
こういう時あるよね!!!

だから最近のお気に入りの作業用BGM貼るね!!
しかたないね!!!




1:00のとこらへんで、空に富士が咲いた時ちょっと鳥肌が立ちました!
自衛隊の皆さんありがとうです!
本当は俺も自衛隊に入ろうと思っていました!
でも、絵を描きたかったんです!ごめんなさい!絵の方面は俺に任せてください!




これ聞くとなんかすっきりします!
言いたい事を言ってくれた齋藤健先生!
ありがとうございます!!!!

右翼でも左翼でも良いけど国を愛している人なら俺は好きです!
両翼ないと飛べないしね!




まぁ、そう言うわけで!!!

拍手ありがとうございます!!!!!!!



うっへー、41拍手もあるよー
なんか多すぎてよく分からないね!!とてもありがとうです!!!
なんかすいません(´;ω;`)ブワッ
なんとか頑張りたいと・・・・

が、頑張ります('Д`;)!!

そう言うわけで拍手+コメントレス!!


最初!!!!



>>とほほっち!!!!

んー、やっぱりぼかしはつかなかった!
どうなんだろー、ぐぐって調べたぼかしツールを使ってるんだけどよくわかんない(´・ω・`)
でも、SAIでもPhotoShopでもどっちでもぬれるような塗り方を考案したからもういいんだぜ!
あとは、牛丼でぬれるようにしないとなー
ってか、それにはまず線画を上手くしないとなーとかなんとか



次!!!!

>>ブリッツさん!!!!

だよね!!だよね!!実際ちょっと時間を食われたりしちゃったり・・・・
こら!!・・・ごめんなさい(´;ω;`)
鋼のように硬い自制心を持たないとな・・・・(;・`ω・´)ゴクリ

って!風邪だと!
だから暖かくしてって口をすっぱく・・・(´・ω・`)テラ心配

とにかく一杯寝て元気になってください!
ってか、風邪引いてるのにコメント残してる場合じゃないでしょ!!!
こら!!!!

とにかく生姜湯を飲むべし!!!
お大事にしてね!(´・ω・`)



次!!!!

>>O次郎さん!!!?

そうそうwwwww
勿論ガーターは最強だよねwwww
機能とかwwwwどうでも良いwwww
むっちりしてくれればおしり勢兼太もも勢の俺としては何でも良いwwww
えろすwwwうっはwwwwwてらえろすwwwwww
うははははwwwwぐへへwwwwさーせんwwwwww


いや!まてよ!!
三次元でもガーターはエロイ!はず!!!見たことないけど!!!
いや!映像では勿論見たことあるけど!!えっ!そんな事は聞いてないって?

 と か ね !

相変わらずなO次郎さんで帽都は安心ですよ(´・ω・`)=3 ホッ



次!!!

>>おんたんさん!!!!

いいよね!
やっぱり線画だけじゃお尻は良くないと思って今は必死に塗りの練習中!!
一緒にお尻お尻しようぜ!(`・ω・´)



次!!!

>>Tricksterさん!!!!

勿論じゃないか!!
俺は誰だと思ってる!!
帽都だぞ!このやろう!!(`・ω・´)ダンカンコノヤロウ!



次!!!

>>さいさりすさん!!!!

うっはwww
ニンフだって分かってくれてよかったよー(`;ω;´)ウワーン
実際知らないキャラなので上手くかけたか心配でした(´・ω・`)



次!!!

>>ドロ-クロゥさん!!!!

いやwwwwこうするとより一層お尻が際立って見えるでしょwwww
ってかこれリハビリ練習だからwwww
手抜きとかじゃないからwwwwそう言うのじゃないからwwwwww

ってか!!!
もっと過激なのとか言うから!!!こんな事になっちゃったじゃないか!!
この差分とかお尻絵じゃないじゃん!!
ただのエロ絵じゃん!!
趣味モロ入ってるよ!!!

あーあ、また変態の階段を一歩また一歩と着実に進んでしまってるわー
あーダメ人間だわー



次!!!!
>>ななべべさん!!!!

はじめまして!!!
いやはや、更新間隔が安定しなくてすみません(´;ω;`)

wwww
応援ありがとうです!!!
頑張ります!!

おっぱい!おしり!!どっちも柔らかくて二個づつあるんだから喧嘩しないよね!!
だから!両方愛しちゃえば良いじゃない!!!



次!!!!

>>左心房さん!!!!

おひさしぶりーおいすー(´・ω・`)

いやはや目下お尻祭り開催中です!
左心房さんもお尻祭り、ぜひ参加してみては???(`・ω・´)マッテルゼ!



次!!!!

>>SleePiNgさん!!!!

やかましいわ!!!!
息がかかるんだよ!!馬鹿ちんが!!!

ってか無茶な注文しやがってー
こっちとらニンフちゃんとは初対面だい!(`・ω・´)

こらこらwww変なフラグ立てるなwww
絶対変な注文するなよ!!絶対だぞ!!!



次!!!!

>>座敷さん!!!!

こんな変態の巣窟に何度も来るとは物好きですね!!(`・ω・´)もしくは変態だな!!!

いいよねーおしり!お尻ってなんで二つあるのかって俺が落ちないように両手で支えて置くようにあると思うんだ???
ん?それは俺の腕が二本あるから??ん?どういうこと??


おしりさいこうだぜ!!!!!!

wwwww
いつかはお尻絵師として活躍して行きたいです、ハイ

いえいえwww
ここのブログは乱文の塊なので全然気にしないでください!!
もう俺も何言ってるかわからないしね!!




そういうわけで!!おしまいだぜ!!!!

今度模写するヤツは簡単っぽいからより一層力を入れるんだぜ!!!

もう何を描いているのか自分でも分からないけど!!
最後にの追記の所で俺のMinecraftのお家を紹介するんだぜ
画像アップしただけで疲れちゃったから解説してないけど許してね!!
あと、画像がちゃんと表示されてないかもしれないけど許してね!!!

じゃぁそう言うことで!!

(`・ω・´)ノシおしりおしり!!





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 標準装備で。, All rights reserved.

