ADMIN TITLE LIST


20100925

花粉症とか( >д<)、;'.・ ィクシッ思ってたら( >д<)、;'.・ ィクシッ
そんな( >д<)、;'.・ ィクシッことは( >д<)、;'.・ ィクシッなかったぜ( >д<)、;'.・ ィクシッ

風邪を引きました( >д<)、;'.・ ィクシッ

あれだね(´・ω・`)ズズー
くしゃみしすぎると鼻血出るんだね(^q^)
ってか窓開けて寝ちゃダメだね!!
扇風機とかもってのほかだったね!!!


でも、絵を描かないといけないのよ!( >д<)、;'.・ ィクシッ
しかしながらモチベが上がらないのとくしゃみで集中できないのと頭がくらくらするので今日は絵チャを嗜んで見ましたー!!(`;ω;´)ズズッ!


ピアキャスのヴァッシュさんの配信で通信対戦絵チャ見たいなのをやってたので早速自分も交わって絵チャしました!!
牛丼ってソフト使うと対戦見たいな感じで絵チャできるんだねー
おもしろいねこれー( >д<)、;'.・ ィクシッ

今度友達とやってみよーっておもった!
絵チャやるとCtrl+Zを使う癖がなくせるね!!
モチベが下がった時は絵チャをしようと思った!!!

ってな訳で絵チャで遊んでたので今日の絵はこんなのー( >д<)、;'.・ ィクシッ
しかたないねー(´・ω・`)ズズー
でも楽しかったからいいもんね!!

モチベを上げないとね!
絵描いてるしね!!

ちなみにヴァッシュさん所のHPでスクショが乗ってるらしいので気になったら探してみてね!!
へたっぺだから直ぐわかると思うよ!


おなか減ったから寝る前だけどラーメン食べてこよーっと(´・ω・`)ズズー



   <<暫くお待ちください>>



醤油ラーメンうめぇ(^q^)ズズー
風邪の時にラーメンとかwww( >д<)、;'.・ ィクシッ


まぁ、そんな事言っても明日の朝お手伝いあるんだけどね( >д<)、;'.・ ィクシッ( >д<)、;'.・ ィクシッ

もうやだああああああああああああああああああああああ
くしゃみするの疲れるうううううううううううううううううう( >д<)、;'.・ ィクシッ


そんなこんなで!!!

拍手ありがとうございました!!!!!

モチベはさがってもゼロにはならないので安心をば!!!

そんなこんなで頑張りMAX!!!


最近たるみ気味なので毎日更新をしようぜ!!( >д<)、;'.・ ィクシッ
うぉおおおおおおおおおお!!!!!
やるぜ!!!!

まぁ、この後寝るんだけどね!!
徹夜はもううんざりだぜ!!
今日とかだるすぎていっぱい寝てたぜ!!
久しぶりの風邪だから風邪って気が付かなかったぜ!!

そんなこんなで!!
拍手+コメントレス!!!!

>>ブリッツさん!!!

それかwwwww
最初まったく意味が分からなかったぜwwww
触手かー
描いた事ないなー
今度挑戦してみようかしら( >д<)、;'.・ ィクシッ
ぬめぬめを描くの楽しそうだなー(^ω^)

べたべたとか汁とか描く時は楽しいよね!!!


早々今日鯵を三枚におろしたよー
がんばったよー
練習して覚えたいねー
だねー


そんなわけで、お腹いっぱいなので!!
おやすみなさいです!!!

また明日( >д<)、;'.・ ィクシッ
ばいばい!!

(´・ω・`)ノシ ぶんぶん

201009224

スランプではありません!!
ただモチベが上がらないんです・・・・
くっそ

デッサンやってもやり切れず、ひどい出来なので上げれない
形をとる練習なのに取れない
まぁ、練習だからそうなんだけど

なんだろうなー
上手く行かない
でも、描く事はやめないの!
絶対に!!
ちくしょおー

なんだろうなー
わかんねー
描きたいのに!
描けない

ただ練習量が足りないだけなんだろうけどなー
なんだろうなー

描けない

描きます!!
うっす!
さー気合入れてもういっちょ描くかー

デジタルならもうちょっと何とかなる!!
コレは逃げじゃない!
回避だ!
描かない事は絶対ダメなの!
それならアナログで描きなさい!!

そういうこと!!


拍手ありがとうございます!!

ちょい燻ってるけど気にしないで!!

いっつもこんな感じだから!!
描くから!ちゃんと!


徹夜?上等じゃん!!

拍手ありがとうです!!


拍手+コメントレス!!!


最初!!!

>>ありさわさん!!!

ありさわさんって有澤さんのありさわさんだよね??
大丈夫?そこあってる?
そこ前提で行くよー(`・ω・´)

こんばんわ!!
ふふふーわざと隠してた俺の勝ちだね!!
びっくりしたっしょ!!ふふふー(`・ω・´)やっぱり俺の勝ちだねー

三次元のイラスト化かーあんまりやったことないなー
どうだろー
そうそうレイヤーさんでしたよね!!!
こんなポーズでこんなので!って言われたらかけるかもしれないっす!!むしろ描いて見たいっす!(`・ω・´)

ん?
そう言うことじゃなくて普通の有名人とかのイラストが見たいって事なのかな?(´・ω・`)
そういうことなの?(´・ω・`)
俺の好きなニコラス・ケイジとか描いて見たいなー
あと綺麗な人とか描いてみたいなー
あ!アダムスファミリーのウェンズディー描いて見たい!!
わかるかな(´・ω・`)?
しらんけど!

そのうち描くと思うので気長に待ってみてね!(`ゝω・´)b
応援ありがとです!!(^ω^)


次!!

>>ブリッツさん!!!

え?どっどっどういうことなの???www
あの版画の人だよね?
えっ??どっどういうこと???wwwww
あっ!!もしかして・・・ん?

どういうことなんだぜ!!!

よく分からないけどわかったぜ!!(`・ω・´)


次!!www

>>梨花子さん!!!

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

おひさしぶり!!(`・ω・´)
うふふー皆結構かわいく出来たから頑張った甲斐があったぜ!!!
リンちゃんもいいよねー

リンちゃんとレン君がごっちゃになるのはここだけの秘密!!

いやいやー、まだまだだよー
参考資料見てやっとって感じだもんよ(´・ω・`)

でも、そうやって覚えていけばいいんだよね!!
がんばる!!

またきてねー(`・ω・´)ノシ


次!!

>>感電黒猫さん!!!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何で分かるの???wwwwwww
絶対分かる人いないと思ってたのにwwww

あっ!ベースか!そういうことか!!
なんとも便利な世の中になったなーww

ほうほう・・・柚ちゃんねーなるほどー
φ(・ω・`) メモメモ

いやいやwwww
俺は元はそんなにエロ絵師じゃないのよwww
ただね、練習して行くうちに楽しさを知ってしまっただけでww

本当はエロ絵にしたかったんだけど、えっちなのダメな本らしいから
しょうがないよねー
まだまだ期間があるので色々かいてみたいです(´・ω・`)



最後!!!

>>DEMENTさん!!!

ふふふ
実はけいおん!の秋山澪ちゃんなんだって!!
なんだってー!?

更に実は俺、けいおんまったくしらないの(´・ω・`)
だから弾く曲とかわかんないの(´・ω・`)wwww

なんか、けいおんの原作もアニメも終わったらしいねー
だから卒業したく無い感じを出しました!!

こういう必死な感じの絵って俺大好きなので色々必死にさせてみたらこうなっちゃったね!
でも流石に胡坐はやりすぎたと思うwww
せめて体操座りとか胡坐にしてももうちょっとかわいくするべきだったって反省(´・ω・`)

まぁ、コレで決定じゃないし色々構図考えて練習して行くさ!!!


そんな困難で、拍手ありがとうです!!!!

凹んでる時にこれ来るとうれしいwwwww
頑張る!!!!
全然上手くなる気配ないけどがんばるから!!
ちょーがんばるから!!!

よっし!!!
カレー食ってまた頑張るぞ!!!
おう!!!(`・ω・´)

じゃぁ、また明日!!
ばいばい!!
(`・ω・´)ノシ ぶんぶん!

20100922

201009221

201009222

201009223

本当に怠けるやつがあるか!!!!!!!!


    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))ω;`))

ちがうんよー、徹夜で頑張ったらいっぱい寝ちゃったんよー


それも何度目だ!ばか者!!!!

       パパパパパーン
       ☆))ω;`))
    _, ,_ ∩☆))ω;`))
 ( ‘д‘)彡☆))ω;`))
   ⊂彡☆))ω;`))
     ☆))ω;`))

すいまふぇん(´;ω;`)ブワッ
十五時間くらい寝て早速更新がずれ始めてます(´;ω;`)ブワッワ

しかも、ちょい徹夜気味です(´;ω;`)ブワッ
またこの後お手伝いです、朝です(´;ω;`)ブワッ

また後で記事描きます。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

それではまた(´;ω;`)ノシ

(^ω^)ぴーひゃらら、ぴーひゃらら



この歌(・∀・)イイネ!
紙の上のだけは俺の世界だからね!!!
ここだけはね!!!!


ただいま!!(`・ω・´)

おなか減った!!
しかたないね!

色塗りしようと思ったら、原稿を一枚頼まれてる事忘れてて
期間はまだあるんだけど、描きなれておきたいので色々も作中の図(三枚目の絵)

気軽にデッサンできるものが辺りからどんどん消えていきます(´・ω・`)
なんかないかなー
結構立体であんまり細かすぎないやつがいいんだけど、なんかないかなー

ってか、顔難しいね!
どうしようもないね!!
たいへんだよ!!!!

そんな事を考えていたらまた新しいミクを描き始めてたって言うね!!
それも仕方ない(´・ω・`)


あー、動きのある絵が描きたいよー
こつ教えてくれー
ついでに、パースのかかった絵も描きたいよー
基礎を教えてくれー
もうちょっと言うと、かわいい顔の描き方教えてくれー

まぁ結局教えてもらっても自分で覚えないと見ないんだけどね!


そんなこんなで!!!

拍手ありがとうございます!!!!!

拍手催促したらいっぱい来てびっくりしたよ!!!wwwwww

拍手本当にありがとね!!貪欲帽都でごめんね!!(`・ω・´)


そんなこんなで拍手+コメントレス!!!!


最初!!

>>とほほっち!!!

たまらんち!(`・ω・´)
そっちも頑張ってるようじゃないのー
でも俺のほうが頑張るもんね!!
一緒にモチベ上げていこうぜ!!!!

次!!!

>>ナイチさん!!!

わっふわっふにしてやんよ!(`・ω・´)?
わっしょいわっしょい!!(`・ω・´)


次!!!

>>鬼薊さん!!!

どもどもっすー(^ω^)
リンちゃんをここでもって来る辺り
まだまだ構図を勉強してない感が否めないね!!!
しかしまぁまぁかわいくかけたのでウレシス(^q^)


次!!!

>>感電黒猫さん!!!

なりたいよねー
俺もなりたい!!
ってか皆欲しい!!!
ちょーだい!!!ねぇちょーだい!!!!(`・ω・´)

とかねー(^ω^)


次!!!

>>瞬さん!!!

wwwwwwww
このために頑張ったんよ!!!!
あーみんなびっくりしたやろかなー?(´・ω・`)
中々完成しなくて大丈夫かなーって思ったんだけどね
純分その元は取れたと思います!!(`・ω・´)

年下に責められる設定はいいよね!!!
俺ちょー好きなんだ!!!

さぁさぁ何を考えてるやら!!!
皆へんたいで困っちゃう(`・ω・´)!!!


次!!!

>>ブリッツさん!!!

いやいやいやwwww
流石にそれはないよwwwww
そこまで俺を高く見ないでー><

でも、本当はもうちょっとおまけ付けようと思ったんだけどねー
構図的にキチキチになっちゃってるからもう無理かなーって思いますお(^ω^)

最後!!!

>>だめぽちゃん!!!

このじーちゃんのよさがわかるとは!!!
だめぽちゃん!なかなかやるねぃ!!!

まだまだへたっぺですがよろしくお願いしますー(`・ω・´)ノシ


因みにあれね!!
この前のレン君を虐めるルカねーさんを見つけての、ルカを虐めるリンとミクって感じでお願いします!!
確か前にリンちゃんもみたいなーってコメントがあったので、構図も中途半端だったからつけてみましたー(^ω^)


まぁ、いつものごとく細かくなっちゃったよねー
固い絵になっちゃったって言うのは認めるぜ!!
この反省点を次に生かす!!!

そんなこんなでおなか減ったのでラーメン食べるお!!(`・ω・´)
じゃぁね!!!
また明日!!!

(`・ω・´)ノシ ブンブン

20100920

絶対クリックするなよ!!!絶対だぞ!!!(`;ω;´)

本当に!!!!絶対クリックするなよ!!!!!分かったな!!!!!!

別にクリックしたいならクリックしても良いけど!!!したら何すれば良いか分かってるのか!!??!?

記事の一番下についてる灰色のボタンが何のためについているか

その意味をよく理解してからクリックしろよ!!!!

本当に良いんだな!!!!!一条!!!!!!!!!!



     ____
    / ⌒  ⌒  \
  ./( ―) ( ●)  \
  /::⌒(_人_)⌒:::::: | チラッ
  |    ー       .|
  \          /




201009202

201009203


うわぁああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
つかれたあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

絵描くのたのしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!

うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwww

もっとアナログで色々あそんじゃおう!!!!!!
もっと色々描いちゃおう!!!!!!
どうせ上手くなるんだし楽しい方が良いっしょ!!!!うぇwっうぇwwwwwww

うっはwwww
たのしいwwwwwwww
下手でもたのしいwwwwwww
ちょーたのしいwwwwwwwwww
なにこれwwwwww
絵最高じゃんwwwwwwww
皆も絵を描こうよwwwwwww


人間には二種類の人間がいます

それは 絵を描く人 と 絵を描かない人




          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ    だっておwwwwwwwwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /      |r┬-|    | (⌒)/ / / //  
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /  
ヽ    /      `ー'´      ヽ /    /     
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   バ   
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、 ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒)) バ
                             ン


色々楽しかったー

今日ねスティッカムってやつやってみたの!!!
知り合いがやってる横の窓を貸してもらったんだけど中々楽しいwwww
で、その知り合いさんがすっげーかっこいい人なのwwwwwww
絵うますぎるしwwwwww

なんか共同作業みたいで楽しかったwwww
アレだね映像で流すとサボらないね!!!
だから結構進んだわけさ!!!
その分このまま徹夜でお手伝いだけどね!!!wwww

うっひゃああああああ
もりwwwwwあがってwwwきwwwwたwwwww

また窓貸してもらおうっとー
オンリーで配信するのはちょっと照れくさいって言うか
筆が遅いので横を貸してもらうのが俺には丁度いい感じ!

コバンザメ商法だね!!
しらんけど!!!!


さぁさぁ!!!
線画も完成して!!!!!
色々やる事がいっぱいなのがさらにいっぱい!!!!!

やるっきゃねーでしょ!!!
うっひゃーー
なにこれー
めがまわるー
きもちいいー
ドローイングハイだね!!!

毎日こうなりたいものだね!!!
なろうね!!!

あっ!だめ!!
明日はサボるから!!!
俺超さぼるから!!!!
明日はサボる予定だから!!!
絵描かないから!!!
すっげーかかない、もうね鉛筆を持つとかそう言う次元じゃないから!!
絵を見ない!何も見ないで明日は生活します!!

とかね!!!!

あ、でもこの線画もうちょっと修正するんだよー
線と線との間の細かい所を黒で塗るの
コレがあるとしゃきっとした線になるんだよねー
しらんけど!
あと塗りやすくなるよね!
これもしらんけど!!!


   ト リ ア イ ズ ! ! ! ! !


拍手ありがとうございました!!!!!!!!!!!

頑張れる!!!何が何でも頑張れる!!!!!!

ちょーがんばれる!!うれしい!!!ニヤニヤしちゃう!!!!!

おなかへった!!!!


拍手+コメントレス!!!!!


>>awaさん!!!!

こんばんわ!!!(`・ω・´)
いやいや!!!世の中には禿げ上がるくらい上手い人いるから!!!!
こんなのうんこだよ!!!ちょーうんこ!!!

んーどうだろ
とりあえず、すっげー描くのは遅いです
今日の懐中時計っぽい奴だけでも45分くらいかかってます(´;ω;`)
あとは適当に描いてるからそこそこかもだけどあんまり正確に測ってないからなー
アナログの方は絵を描く前の準備運動+アナログになれる 見たいな目的だからね
でも、それでも速い方がいいよなーとは思います

そうそう、そこら辺でデッサンの重要性とかアナログとデジタルの違いとか色々記事で書きたかったんだけど
今日はもう時間がないのでwwwww
覚えてたらまた今度書きたいですwww
まぁ、誰も期待してなさそうだったら書かないwwww

外出用スケッチブックの事はねー
アレはそんなたいそれた物じゃないよー
ペンの練習とかただの暇つぶしとかアイデアのメモ帳とか落書きとか
とりあえず、いつでも絵を描ける状況にしたいんだよねwww
そういう形から入るタイプなのでw

持ってて困るものじゃないしね!
そんなこんなで一緒に頑張ろうぜ!!!
目指せ!!!上手い絵描き!!?


>>瞬さん!!!!

ういっす!!!
たまごだよー!おれもたまご!!!
でも、俺の卵ちょっと中身腐ってるwwwww
くっせwwww

ごめんwww
変な方向に追加されちゃったwwwwww
しかたないwwwwww
がまんしてwww

そうそう!!!
裸ニーソとか裸革ジャンとか裸マフラーとかすっげーよね!!!
ちょー萌える!!!!
燃える!!!!
うぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
だらっしゃぁぁああああ!!!!

毎日萌え萌えしてくれるなんてwwww
うれしいwwwwもっと萌え萌えしてもらえるよう頑張ろう!!!!
よし!がんばろう!!!
ありがとうですー



うぉおおおおお!?!?
もう九時半wwwww
ばっかじゃねーのwwww
お手伝い行かなきゃwwww

じゃぁ本当に時間ないから!!!!
また明日ね!!!
じゃぁね!!!
(`・ω・´)ノシ ばいばい!!!!!!

20100919

分かってくれとは言わないが、ちょっと今忙しい

記事は後で描くもんね!
とりあえず生存報告




お久しぶりっす!!!
立て込んでました!!
こんなに日にちを明けて!!

ごめんなさい(´;ω;`)

友達のスキャナーは結局無理でした!!
俺の計六時間を返せ!!!
7000円くらいの新しいのを買いましたとさ!

これであいつも絵を描きまくれて俺のモチベも上がりまくり!!!
ktkr!!!!

テラウフフ (*´∀`*)


デッサンが上手くいってるのかどうか分からないねー
でも、速く描ける様になって来た気がする

やっぱり、アナログで描くと緊張感が出るねー
ここでミスれない!とか
消して直すのめんどくさいから気張ろう!とか

で、その緊張感がデジタルの方にも出てくるね!
ここをきっちり引かないと後で描き直しになるとか分かるようになってきた
そう言う意識を張らせれて着たのでアナログがちょっと楽しいですー

こういう事だったんだねー

相変わらずアナログの萌え絵はへたっぺだけど練習していけば良いと思うね!

これからもちょっと難しい構図の絵をアナログで描いていきたい!



忙しかったのも今日で終わりなので、遅れた分を必死で取り返していくぜ
ついには外出用スケッチブックも飛び出して来る始末!!
準備は万端だぜ!!



そんな感じで拍手ありがとうです!!!

ちょっと放置していてすいません!!

決してやる気がなくなっての放置ではないので!!!

安心して(?)拍手してください!!



拍手+コメントレス!!!


最初!!

>>瑠衣瑠璃さん!!!

こんばんわ!!(`・ω・´)
はじめまして!!

そんなに上手くないです!!
超適当なところがあります!!
何とか直していきたいです!!!

コメントありがとです!!(`・ω・´)


次!!

>>コウさん!!!

お久しぶりです??!
頑張ってますねって言われてからの五日位の放置!
描いてないわけじゃないんだからね!
暇を見つけては描いてるからね!!

忘れるね!そこら辺気をつけて生きたいよね!!
そうそう、絵柄変わるんよー
そこも何とかしたい!
何とかしたい所ばっか!!!

ごめん今回じゃなかった!
何とか速いうちに上げるから待ってて!!


次!!

>>ブリッツさん!!!

しょうがないよ!!
帽都とか辞書登録してないと中々出てこないからね!!!
望都もいいかもね!
暴徒もいいんだけどねー
暴都もいいねー

やっぱり一枚でエロ差を表現するとなるとどうしてもガチエロになっちゃうのが難しいよねー
なるほどなるほど、小説だとそう言うのも大切なのかー
漫画みたいにストーリーとか分かるような形式だと出来やすいかもしれないんだけど
如何せん技術がないので、暴力的なエロさになってしまいまする・・・・

でもね!コレだけは言っておきたいんだ!!!
本当はほのぼのしてラブラブしてる絵が描きたいんだよ!!
そう言う絵を練習してる内にエロ絵が楽しくなって来ちゃっただけなんだからね!!!!


いやいや、世の中にはゲロ吐くほど上手いアナログを描いちゃう人がいま来るので
上手いって言葉で慢心しないように頑張ります!!!

いつか!!
いつかエロゲンガーになるぞ!!!!

魅力のある絵を描くぜ!!!


次!!!!

>>瞬さん!!!

〆切お疲れ様です!!

うふふwwww
えっちでしょー(^ω^)
いいでしょー
もっとすごくなるかもね!!!

いやはや
内のブログの常連さんには文字書きさんがおおいですねー
なんでだろ(´・ω・`)?
いつか、小説書いて貰ったり絵をプレゼントしてみたりしたいです!!
とかねー

そりゃ泣いちゃうよー
俺だって泣いちゃうもんねー
そうそうwwww
この結構普通の表情のミクに萌えちゃうよねwwwww
わかってるじゃない!!!

一番えっちなところについてるのは!!!


それは、清書が完成した時のお楽しみですね!!
しばしまてい!!!(`・ω・´)


次!!!

>>イショっち!!!

おひさー!!(`・ω・´)
勿論覚えてるよ!!

俺一応コメントくれた人たち忘れてないからね!
名前見れば絶対思い出すから!!
多分!!!
そんなかわいいかわいいイヨっちを忘れるわけないじゃん(^ω^)

いやー、あちらこちらでイベントの〆切とかで大変なんですね!!
俺もそのうちそうなるとか思うとこわいわー

俺も最近忙しかったけど!!
それも今日までだったからね!!!
頑張って巻き返すよ!!


いやー、こんなの上手いうちに入らないよー
世の中には顎はずれちゃうほど上手い人いるからまだまだだぜよ!(`・ω・´)
イヨっちもどっちかって言うとアナログ勢だったよねー
一緒に頑張ろうぜ!!!

イベント頑張って!!!!


最後!!!

>>最中さん!!!

おひさっす!!

うふふー(^ω^)
えっちなんだよーしかたないよねーwww(^ω^)

ピアス超好き!!
えっちすぎる!!!
安全ピンとかも好き!!!
あーえっちなものが日常生活の中にも転がってて大変だぜ!!!

ほうほう、それは良い情報を・・・・

ってwwww
しってるwwww
この人の絵超好きwwwwww
ガチエロwwwwっうぇwwっうぇww

ここまで個性を持てると強いんだろうけど
まだまだ、臆病な帽都なのでもうちょっと基礎が出来るまで我慢しておく!!!(`;ω;´)


忙しいのは今日で終わったので!!!
超頑張ります!!!
よろしくです!!!!!



あああああああああああああああああ
いっぱい拍手貰った!!!


頑張らないと!!!
でも、昨日は飲み会だったの(´;ω;`)
ごめんね
そう言うお付き合いもあるの(´;ω;`)
ごめんね

ついで言うと、張り切りすぎちゃっていっぱいお酒飲んじゃって
飲み会会場で一回
今日起きて二回 
計三回のリバースをしてしまいました(´;ω;`)


だからね!!
超おなか減ってるの!!!

とりあえず、大好きなビーフシチューをウマウマ(^ω^)してから絵を描きたいと思います!!!


また明日!!!
がんばりゅぜ!!!!

うぉぉおおおおおおおおお

じゃぁね!!!
(`・ω・´)ノシ ぶんぶん


壁|・ω・`) 本当に最近涼しいねー

20100914
201009141


もう六時半なので記事は後で書きます!!!!
すいません!!

うっせーよ!!!!


もう、何の記事書く予定なのか忘れましたwwww
すいませんwwww


たぶんアナログの萌え絵と顔が難しいって事を言いたかったんだと思いますww

ごめんなさいwwwww
もう笑うしかないですwwwww
朝出て行って帰ると深夜とかwwwww

清書はもう直ぐ終わりますwwww
ちょっとおまけをつけてるのでもう少し待っててくださいwww


はぁ・・・・(´;ω;`)

ごめんなさい
ちょっと考えれる脳みその状況じゃないです

とりあえず、過去の事はどうでも良いので!!
今を生きれば良いんです!!!
明日バイトがあるとか!!そう言うこともどうでも良いのです!!!

とりあえず今絵を描けば良いんです!!!

ちょう適当な記事ですいません!!
謝ってばっかですいません!!!
すいませんって言ってすいません!!!

絵を描くぞ!!!
それっきゃない!!!
下手でも何でも絵を描くしかないんや!!!
そう言うこと!!!

拍手ありがとうございました!!本当にありがとうです!!!

拍手と絵があれば寝なくても良いと思います!!!

そう言うことです!!!


そんなわけで拍手コメントレス!!!!


>>ブリッツさん!!!

何で嬉しく何の?wwwwww
いいの!!痛くても良いの!!
そこには愛があるから!!
愛のある痛みなの!!!

そう言うことにして置いてください!!(`;ω;´)

痛いのはねーむずかしいよねー
受け入れられる人と受け入れられない人が勿論いるもんね!!

しょうがない!!!
ごめんなさい!!

お茶ありがとうです!!!
がばって飲んで超頑張ります!!!!

うぉぉおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!


>>awaさん!!!


はじめましてっす!!!
そうなんですよー味があるんよ!!
でも、味っていえる線を引けないのがとっても残念!!(`;ω;´)

カオスにしたいんだけど怖いんですよ・・・臆病な帽都を許して!!!

応援ありがとうです!!超頑張ります!!!

っしゃぁ!!!やったるぜこのやろう!!!
ちくしょうめ!!!(`・ω・´)


>>夕華さん!!!!

ちくぴーwwww柿ぴーうめぇwwwww
いいよね!!俺大好きなの!!ピアス!!!
ごめんね!!えっちで!!!

しかたない(`・ω・´)!!

俺、線から塗りが想像できない人間だからこうでもしないと色塗るのが怖いのよー
あー臆病臆病!!

いいよね!髪掴むのも!!!!
いいよね!クイクイしちゃうのも!!

だってえっちなんだもん!!!!!


>>SLeePiNgさん!!!

おひさっす!!
何回も見せてる俺の筆の遅さありえねぇwwwww
ばっかじゃねーのwwwwww

指摘ありがとうだぜ!!
誤字脱字が頻繁にありすぎるんだぜ!!!

俺の脳内CPUのペンティアム2だとコレが限界なのよwww
しょっぺぇwwww



そんなこんなで夜の二時で既に時間がない帽都は早々に絵を描く作業に戻るので!!
短文悪しからず!!!
またあした!!
じゃあね!!!
(`・ω・´)ノシ ばいばい



壁|・ω・`) <最近涼しいよね

20100913

201009131

(・`ω´・)ムフッー!!

結構頑張った!!!
明日は絶対頑張らない!!!!
絶対だ!!!
明日は超怠けるぞ!!!!


むふふふふ(`・ω・´)

リアル友達も順調に頑張ってるようで!!
歪みねぇな!!!
今度、帽都サポートセンターでスキャナーの設定をしてやらないとな!!
上手く設定できると良いんだが・・・・

アナログの感覚をちょっとづつ取り戻していますね!!
適当に描いてこれならまだまだ波に乗れるかもね!!!
あー疲れが心地よいぜ!!!!


鉛筆はやっぱり楽しい!!
ペンとか怖すぎだろwwww
中々踏み込めないぜwwwwww
ちくしょぉぉおおおおおおおおおお!!!!!!!

あーもう六時だよwwww
はやすぎるだろwwwwww
時間返せよwwww

俺の時間を返しなさい!!!(`・ω・´)

今日はアナログの萌え系の顔を描くのがちょっと無理っぽかったので明日はそこ重点的にいけると良いなー
模写が多すぎるのもいかんねー
そろそろ自分の考えで描きたいものですー
むずかしいですー

俺の頭けっこうぐわんぐわんだからオリジナルになるとすっげーカオスになるんよー
だれかたすけてー

うわぁぁん。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


そんな感じで!!!

拍手ありがとうございました!!!!

久しぶりのありがとうございましたの言い甲斐が有るってもんよ!!

むひょぉぉおおおおおおおお!!!!!!ヽ(`Д´)ノ


拍手!!!コメントレス!!!!

最初!!!!

>>はやせさん!!!!

そうなんよー
ぶっちゃけ自分の心の弱さがあるんだけどね!!!
まだまだよわよわです!!!くっそ!!!!

仕方ないって言いたく無いのに!!!ちくしょぉぉ!!!

でも、そう言う柔軟性はいいとおもうの!!
変えたくはないんですけど、絵が上手くなるんだったら恥も見栄もないっす!!!!

コレは挫折やないんや!!改善なんや!!
無理無理でCPU使用率100%だと作業遅くなるじゃん!!
結果一個ずつ処理していった方がいいときもあるじゃん!!
そんな感じ!!!

ありがとう!そういってくれるだけで嬉しいよ!!(´;ω;`)ブワッ
応援ありがとうです!!!!
じゃぁね!!!またね!!!


次!!!!

>>ブリッツさん!!!!

そうそう!!
世の中には常識の範囲内にとらわれないすっげー奴がいるもんだ!!
そこはとらわれて置けよ!!!
お前だって困るだろ!!!
とかねー(´・ω・`)

流石に突っ込まれる事を想定しながら運転は出来ないよねー
シートベルト!!!
超必要だね!!!
鞭打ちとかなりたく無いもんね!!
下半身不随とかやだしね!!
腕つかえなくなったら俺死んじゃうからね!!!!

皆もシートベルトは標準装備でね!!!!

上手い事言ったね!!!(`・ω・´)


次!!

>>感電黒猫さん!!!!

あかんよー!!
女の子を差別するわけじゃないけど、女の子を危険な目にあわせたらいかんでしょ!!
暴走する所を見せ付けてかっこいいとかないから!!
女を守るのが男の仕事やろがぁぁぁあああああああ!!!

いいの??警察とかに捕まってしょんぼりしちゃっても!!!
すっげーかっこわるいよ!!
警察「はい、そこのノーヘルとまりなさーい」
(;^ω^)

ちょーかっこわりぃwwwwww
ありえねぇwwww

ってか、男がいらんとか!!!
俺への挑戦かこの野郎!!!

男だって大切です!!(`・ω・´)


最後!!!!

>>夕華さん!!!!


ほんとうよ!!!
暴走するにしてもTOPをだな!!!!小一時間!!!!
ちょーこわいよwwww
俺も車が逆送してた時あったwwww
どんな理由で逆送するんだよwwww
永遠の謎だよwwwそこまでして流れに逆らいたいのかよwwwwいい加減にしろよwwww

これ、轢いたら車が悪いんだろうなって思うと何も言えねぇよ!!!
ちくしょぉぉ!!!!AA(ry

そうそう、「轢かれても俺の暴走は止められねぇぞ!!」って奴がやるんだよ!!
暴走って言うのは!!身の丈を知れ!!!!
後悔するなら止めなさい!!
原付乗れる年位には俺だって色んな空気が読めたさ!!!
ここでこのセリフを言うのは不味かろうとかさ!!!

エコwwwww
そうだよねー
クマの栄養になるとかだったら俺も許すよ!!
本当ちょー危ないから止めて欲しい
もし轢いてたらあの日絵を描けなかったと思うとぞっとするわー


そんな感じで拍手ありがとうです!!!

テンションも良い感じでハイブリット!!!!?

皆ありがとぉぉぉおおおおおお!!!!!!!!!


うぉぉぉおおおおおおおお!!!!!
そろそろあれ言っちゃう???
もう言っちゃう???


けっこー久しぶりだよね!!!
だよね!!!!
皆も忘れてる事なんじゃね!!!!
ここでかましておこうぜ!!!!

うぉぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!



言っちゃいます!!!
もう誰も俺を止められません!!!!!!!
きたこれえええええええええええ!!!!!!!!



3!!!

2!!!!!

1!!!!!!!

GOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!


誰にだって辛い時はあります!!!!

そんなの皆知ってると思うし!!頑張れない気持ちになるのも分かります!!!!!

でも違うんです!!つらい時に落ち込んだままだと良いことはやって来ないって!!!!

だらか、つらい時にもっと頑張るんです!!!

頑張っても上手く行かない、だから辛いんです!!!!

そこでもっと頑張ったらきっと上手く行くはずなんです!!!!!

普通の人はそこで諦めてしまう、だからチャンスなんです!!!

そこで思いっきり差をつけましょう!!!!!

だから!!!

つらい時!!悔しい時!!落ち込んだ時にこそ!!!!!

絵を描く事を!!!!!




     標準装備で。



また明日!!!
ばいばい!!!
(`・ω・´)ノシ 超ぶんぶん!!!!!!!

20100912

描く時間がないとかニートには言われたく無いと思うし、いいたく無いので言いません!!
100%俺の怠けです!!
ちょくちょく怠ける癖があるのでいい加減にして欲しいです!!!

用事があるのでまた後で記事を書きます!!
すいません!!!

ついでに
出かける前にぐちゃぐちゃ描いた落書きで
すいません!!!

ここから既に逃げに入ってますね!!

いってきます!!(`;ω;´)


ただいま!!!

家電リサイクル何とかで捨てるのにお金がかかる昨今
どういうルートでかは分からないが壊れた家電を無料で回収してくれるというお店あるよね!!

ってなかんじで扇風機とテレビを回収してもらいに車を走らせていたわけなんですが・・・
テレビの回収は昨日で終わってるとかね!!!
あるある・・・ねーよ!!!

なくなくそれを持って帰っておとーさんに渡しました(´・ω・`)

ちなみに家においてあるテレビは色々あって有料チャンネルとかのお金入れる箱が横についてるのよ!!
んで、そこの箱からチャラチャラ音がするわけよー

(´・ω・`)「おとーさん、コレって入ってるよね?」

(`・ω・´)「だな・・・・やるか??」


そんな感じでwkwkがとまらねぇwwwwwww
お店にある、工具的なものをいっぱい持ってきて夏休みの自由研究をやり始める感じで箱にドカドカと攻撃!!

絵に対する鬱憤とかを乗せて攻撃!!
最近の暑さについて苛立ちを乗せて攻撃!!
ついでに、俺の愛煙してるタバコが440円になる恐怖と憤慨を乗せて攻撃!!!
しかも10/01からの値上げとかどうなってるんだよっていう焦りを乗せて攻撃!!!!

そんなこんなを繰り返したらやっと箱さんは音を上げてくれました!
タバコの値も上がるけどね!!!



中には1300円はいっていました!!(`・ω・´)
やったね!!!


で、今帰ってきておとーさんが作ってくれたフルーツポンチをうまうましてます(^ω^)ウマウマ
なんか楽しかったです!!

そうそう!!
この前おとーさんと食材の買出ししててさ!
結構複雑な交差点を通った時の話ね!!

少し複雑になるから図で説明するね!!!
ちょっと適当で合ってるかわかんないけど許してね!!


まず信号で待ってて青になった時の図ね!!
201009121


んで、右折して!!
201009122


誰だよお前!!!!ヽ(`Д´)ノ!!!
201009123


ちょーびっくりしたよ!!!!
びっくりしておもいっきしダッシュボード叩いちゃったよ!!
相手もびっくりしてたよ!!!


しかも二人乗りの原付なの!!!

だめじゃん!!!50CCでに二人乗りはダメじゃん!!

後ろの人落ちそうになってるじゃん!!!!

しかもヘルメット被ってないし!!!!

ってか、赤だしね!!!君たちの信号機赤だからね!!!

ブンブン言ってれば赤でも大丈夫とかじゃないからね!!!

そう言うルールじゃないから!!!!

ファンファン言ってるからパトカーは赤信号でも通れるとかじゃないからね!!!!

そこを勘違いしたの??考えれば分かるじゃん!!

そう言うルールだったら皆ブンブン言い始めるじゃん!!!誰も止まらないじゃん!!!やりたい放題になるでしょ!!

わかるっしょ!そういう事やったらダメって!!

四台で通るから大丈夫とかじゃないし!!!しかも女の子乗ってるじゃん!!

どうするんだよ!俺が轢いたら!!!

そこまで暴走されたら流石の俺でも罪悪感を感じないよ!!!


よかったね!!!おとーさんがブレーキ踏んで!!!



もうねー、色々考えてなさすぎ!!
こっちの後ろの車が間に合わなくて玉突き事故になったりとか!!
本当に考えなさすぎ!!!

暴走するにも身の程を知りなさい!!
原付だったら全然ひき殺しちゃうよ!!
何度も言うけどブンブン言ってれば大丈夫とかじゃないから!!
もう一回自転車からやり直してきなさい!!!


あー、本当にびっくりしたわー
皆もこういうことあるから気をつけてね!!!



そんなこんなで拍手ありがとうです!!!!!

ちょっと更新頻度が落ちていてごめんなさい!!

この拍手をしっかり受けてがんばります!!!

拍手+コメントレス!!!

>>ブリッツさん!!!!

そうだよね!!!
一日やらないとすっごく感覚が鈍るもん!!
継続は力なり 本当にそうだと思います
あー、最近落書きばっかしてて清書をするのから逃げてます

皆やっていこう!!落書きも清書も!!
リアルもかわいいのも!

皆やっていかないと直ぐ忘れちゃうからねー
なんとか怠けないように
俺が怠けてる間に皆がどんどんすすんでいくーヽ(`Д´)ノ

一緒に頑張りましょうぞ!!!

>>有澤さん!!!

ごめんなさい!!!
全然わかりません!!ww
いい画像を直ぐ保存するので、そこのフォルダから引っ張ってきて勝手に模写しました(´・ω・`)
アナログだとかわいい絵が俺は描けないのでそこら辺も練習して
外出した時に描ける様練習したいです!!

画材が違うからって描けないとかpgrなんだがwww
とか!言われないように!!(`・ω・´)

とりあえず今日はまだまだ時間ありそうなので!
ペンの練習とアナログの落書きしてから超清書頑張りたいと思います!!
がんがります!!!
その期待を裏切らないように!!!



皆拍手ありがとね!!!(`ゝω・´)b
拍手されるような絵を描こうと必死です!!

がんばるぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!



なんか、台風過ぎてから微妙に暑いよねー
びみょーなんだよね
びみょーに暑いんだよー

ま!びみょーびみょー言っても仕方ないのでそろそろここら辺で終わりたいと思います!!!
また明日!!
じゃぁね!!!
(`・ω・´)ノシ ぶんぶん!!

20100909

201009091


ペンでデッサンは難しすぎますよwwwww(^q^)
って事で、一回で立体的に取れるまで鉛筆とペンを織り交ぜてデッサン練習します!!

これは仕方ない!!!(`;ω;´)

アナログだと自分の技術のなさが出まくるwwww
元々線を引くのが苦手だったのに更に劣化してるwwww
もうやだwwww死にたくなるけど頑張るwwww
とりあえず意味の分からない所に線を引く癖を直そうぜwwww

ふぁい(´;ω;`)

アナログで上手くかける人って本当に凄いねー
そりゃ勝てねぇよ・・・
俺も頑張ろう!!


今日は疲れてたのかかなり寝てしまったお(´・ω・`)
十一時間くらい寝て寝疲れして更にだるくて眠たいです(´・ω・`)

でも、出来る限り頑張りました!
明日お手伝いあるし、この前遅刻したので今回はちょっとは早めに寝ますー

なので線画のほうは今日してないね!!!
気持ち的にも疲れてて色々落書きが進みましたwww(^q^)

これも仕方ない!!
仕方ないって言うのも仕方ない!!

やっべー、早く寝るつもりだったのにもう五時とかwwww
色々やばすぎるので・・・

拍手ありがとうです!!!(・`ω´・)ムフッー!!

いつもいつも本当にありがとうございます!!

がっがんばるぞ!ってなります!!


拍手レス!!!

>>ブリッツさん!!

いやいやwwwそこは慣れですよ!!
ぶっちゃけて言っちゃうと、絵が上手くなくても慣れるとCGは簡単に絵が描けちゃうと思うんですよww
だって俺の絵とかそう言うのばっかだしwww
最近友達にCGを教えてる感じなのでこれを機(?)に更に挑戦してみては!?(`・ω・´)

ってか例えが秀逸すぎるだろwwwww

そうですよー、アナログが上手い人はCGも上手いっていうのが俺の持論です!!
頑張って頑張りましょう!!




そうそうwww

ミクルカ絵描いたらちょっと一週間絵のほうは休もうかなって思ったりwwww
初めて二回で挫折でしかも一回も期限守れてないとかwwww
あーあ(´・ω・`)

◇言い訳
やる事が結構あるのと、全体的に考えてみると
一日に デッサン練習+落書き+キャラ絵(最近やり始めたの) ネーム+CG集(長期的にやってる奴) これで行くべきだと思いました
アナログで基礎をつけて、CGで応用するみたいな
そんな考えで、CGの割合を減らしたわけです
一週間絵を入れると絶対にどれか(最近は ネーム・CG集)をやらなくなってしまうので
重要なのを残してみました

でも、別にいつでもこれ見たいなーとか言ってくれて良いからね!!
なんだかんだいって描きたいもの描いちゃうから!

あー、すっげー情けないわ
ごめんなさい
がんばります。。。

それではまた明日
(´・ω・`)ノシ ばいばい

20100908

201009081

201009082


何で時間ないの!?
気持ち悪い!!!
ねむい!!もう六時半!!
朝!!!

バイトある!!
九時半に起きなきゃ!!三時間しか寝れない!!
起きれるのか??

記事はまた後で!!!

じゃあね!!




記事遅くなりましたお(´・ω・`)
いきなりですが色々だりぃっす(^q^)

まぁ、自業自得って奴だけどね!!!
本当に計画的に行動しようと思った帽都であった。。。。

どうしようもねぇなこいつ!!(`;ω;´)


毎日アナログで描くことは続けられそうなのでいい感じです
が、清書の方を全然進めれないって言う欠点ね
もー、これもいつもの事ですっげー情けない
畜生です


でも、ぐちぐちそれについての記事を書いてもいい事はおきそうも無いので!!!
楽しいことを話そうぜ!!!(`・ω・´)


アナログ楽しいね!!!!
消す事を繰り返せないって言う緊張感と、実際に物を作っていくwkwk感が否めない!
いい線がひけた時の達成感が違うね!

だって、Ctrl+Zないもん!!
レイヤーないもん!!!
範囲指定して拡大・縮小 移動とかないもん!!
反転とかないもん!!!!

昔っからデジタルで簡単な技法を見つけるたびに「あー、だから絵が描けなくなるんだよ!!」って言ってて
どこか歯痒い自分がいました!!

でも、それはそれ!これはこれです!!

やっぱり、デジタルは絵を上手く見せるために絵を描くと言うより絵を作るって言う感じの作業が入ってきます
それはすっごい面倒な作業で、難しい割には意外に簡単に行くって言うちょっと矛盾の肩透かし的なものを感じてました!!

あ、これでいいのかなー?(´・ω・`) みたいな

でも、それで絵が綺麗になればいいんです!
デジタルだから綺麗になるとか関係ないんです!
確かに綺麗になる可能性が高くなるんですけど!綺麗になれる限界が高いんです!!

あー、何を言いたいのか分かんなくなってきたぞォぉぉぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

要するに、デジタルもアナログも一緒に上手くなっちゃえって事です!!

いいじゃんそれで!!いいの!!いいんです!!
これはそう言う宗教なんです!!
しょうがないんです!!


かくぞぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
うぉぉおおおおおおお!!!


はい、拍手ありがとうございました!!!!!!

うぉぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

とりあえず筆持て!!絵を描け!!そこから始まるディスタンス!!!!!!!



拍手+コメントレス!!

最初!!!

>>とほほっち!!

いいなー、アーケードってかパッドだとSAでないもん(´・ω・`)
ってか、昇龍出ないもん(´・ω・`)

名古屋にBOXQ2あっていってみたいと思うんだけど、ちょっとパンピーすぎるからいけないwwww
こくじんみてぇええええええええ!!!!
こくじん!!!!おれだぁぁぁあああああああ!!!ピザジェッパしてくれぇええ!!!!

そうそう、結構そこらへん曖昧なのよー
だから気を使いながらも全然やっていきたいです!!
だって、そう言うブログだから!
絵を描く事についてのブログだから!!

絵を描く=俺の人生だから、やる気とかそう言うことも関係してくるから!!!
しょうがない!!!(`・ω・´)


次!!

>>梨花子さーん

ういうい!!
目下清書中だぜ!!!

ほほー、やはりルカ勢もしっかり紛れ込んでますねー(`・ω・´)
ゴスロリ難しいんよー
服のセンスを誰か俺に分けてくれー!!!!

えーりん!!えーりん!!!
東方はおーざっぱに知っています!!!

だれがいいとか、そう言うのはあんまりいえないんですけど
好きなキャラはもちろんいます!!!

えーりんと、さくやさんとー、もこーと、めーりんとー、しゃめいまるとー・・・・むにゃむにゃ
はっ!?( ゚д゚ )
俺優柔不断じゃね???

おっきいおっぱい良いよね!(`ゝω・´)b


次!!

>>感電黒猫さん!!

こわいだろwwwww
こんなのににらまれたら、固まっちゃうよー(´;ω;`)
これねー、一応アナログで描いてたんだけど楽しくなってPCで線画修正してきちゃってるんよwww

俺が落書きを描けない理由が分かってきた気がするね!!
どうしても描いちゃうんだね!!
しかたないね!!!

いやいや、wwwwあれはそう言う意味で描いたからwww
そう思ってもらっていいんだよーwwwwww

 と か ね !(`・ω・´)


次!!!

>>ぼすさーん!!

wwwwww
何か落書きしたらこうなったwww
本当どうして何だろうねwww

こういうところが俺っぽいね!!


次!!!

>>瞬さん!!

おおー
やったいましたか!!!!
俺、何かもったいなくて全部出来ないのよー
一応アルクェイドは攻略したんだけどこれで後四人かーとか思ったら秋葉御姉様でクリックが押せなくなったwww
もったいないお化け出てくるんじゃねwwwww

まぁねー
言いたい歌詞をいえないような世の中じゃ!!ポイズン!!
はっ!?( ゚д゚ )この歌詞もだめかも・・・・・とか・・・・うっせぇえええええよおおおおおお!!!!!!!

ごめんなさい(´・ω・`)
カスラック様ごめんなさい(´・ω・`)

いやー、一応PCはいってるんよー
そこら辺ちゃんと書いておかなきゃって思ったけど忘れてたwww

でも、結構アナログでほとんど終わってたから!!
後は髪と首らへんとー顔を微調整して、色塗ってかっこよくしておわりです!!!
こうやって描きかけの絵は増えていくんですねー
(´・ω・`)

完成すると思うんで、dkdkしててね!!!


最後!!!

>>ブリッツさん!!

ういー
早速おかしな体調になったよー
まぁ、俺が不摂生なのが悪いんだけどね!!!

それでも頑張っていきます!!
お気遣いありがとうでした!!!!


そんなこんなです!!!
本当に拍手ありがとうね!!!!

皆が思ってる以上に俺の心の支えだから!!
そこら辺よろしく!!!

ってな事でお風呂は入って絵描いてきます!!!
じゃぁ!また明日!!
ういっす!!
(`・ω・´)ノシ ばいばい

201009071

毎日の日課にしたアナログでの落書きが気づくとこんな事に!?!?!

いやー、こういうのがあるから落書きってこわいよねー
ちなみにペンデッサンの方は余りにも出来がうんこなので今回は引っ込んでもらいましたー

ミクルカの清書の息抜きにこっちも完成させようかしら?

こんな事やってるからどんどん平行作業が増えていくんだよ!!!!
どーなってるんだよ!!!

って話です(´・ω・`)
まぁ、描く分には良いんだけどねー

ちなみに友達から依頼された絵のほうは何とか終わったというか後は任せたというかwwww
そんな感じで、いったん休憩モードな感じ

だから落書きも楽しく描けちゃいましたとさ。。。


もうねー、徹夜はいかんね!!
ちょーねむい
しかも徹夜 C お手伝いだったから大変だよ!!
足の裏に暖かい鉄板がある感じ
ふらふらしてたよー

そんな感じで頑張っておりますー


やっぱり厚塗りは楽しい!!
昔はよくやってたけど最近はご無沙汰で
なかなか感覚が掴めなかったけど一旦波に乗るといい感じ♪
そんなこんなで今日も頑張ります(`・ω・´)


だらだら書いてもあれなので


拍手ありがとうございました!!!!!!!

うれしー(*´ω`*)

最近変わり映えのしない更新絵が続いてたのでこういうのを入れると皆も楽しいかなって思いましたー
ういうい♪(*´ω`*)

拍手+コメントレス!!!

>>ブリッツさん!!

大腸菌wwwwwwwwwwwww
初めて聞いたよwwwその例えwww

いやいや!!!
そこで諦めてちゃいけないです!!!
俺も最初はすっげー絵だったもん!!
それはもう、;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ!!みたいなやつばっか!!

でもねー、頑張るとまぁまぁ上手くかけるんだねー
ぶりっつさんは文章勢だけど、絵も描けるとすっごい素敵やん???

なので一緒に練習してみてはいかが???


とにかく、頑張りましょうぞ!!!!



そんなこんなでいい感じに一段落したのでー
ほくほくですやん(*´ω`*)

じゃぁ、また明日!!!
(*´ω`*)ノシ ばいばい






9月5日の記事中の歌詞の引用について権利侵害ではないかと指摘があったのでその点コメントしたいと思います。

まずは指摘してくださった方、ご忠告ありがとうございます。

自分でも行き過ぎた面があると思ったので多少修正しました。
あの曲の中には心に響く素敵な言葉が入っていて、とてもワンフレーズの引用では伝えられ無かったのです。
また、引用の目的は感動を共有する為で、権利者の利益を侵害するものではないと考えていたので当初の文面にしました。

調べてもみたのですが、正確な文字数も曖昧であるなど私には中々難しい問題でした。
忠告を真摯に受け止め、これからも活動していきたいと思います。



20100906

ばっちり↓これの影響を受けましたwww




忙しいけど、息抜きに一時間くらいでちゃちゃっとアナログのリハビリ
続くように祈るぜ!!

ってな訳で依頼絵をやってますので
悪しからず!!!

悪まで自分の技術向上のために!!
そして頼ってきた友達を失望させたく無い!!!



俺の心の中にはアナログが出来る人は上手いってのがあります(´・ω・`)
だから、指を咥えていいなー凄いなー(´;ω;`)
って思ってたんですね

いいじゃん!!アナログ描けば!!!
どうせ時間あるんでしょ???
がっつりやらなくても良いから寝起き1時間くらいでやれるんでしょ??
いいじゃん!描いちゃいなよ!!!

つまり!!そういうことです!!!!!


後なるべく消しゴムを使わないように描いてます
この一枚で使った消しゴムは一回ですねー
しかも、左のおじさんの腕を消す一回ですねー
このおじさんは腕を服の中に入れている設定だった事をすっかり忘れていて(´・ω・`)しかたないね

中々楽しいねwwwwアナログwwww
これで上達して気分転換になるんだったら最高じゃんwwwwww
寝起きにこれやればいい腕ならしになるっしょー

ついでに皆も楽しめるね!!(`ゝω・´)b
しらんけど!!(`ゝω・´)b


そんなこんなで拍手ありがとうです!!!

だいぶ日本語おかしいですが!!よろしくお願いします!!!!

そんなこんなでコメント+拍手レス!!!


>>ブリッツさん!!

音楽って大事だよね!!!
おすすめの曲聞きましたー
でんじゃー!でんじゃ!(*´ω`*)

モチベを上げてどんどん上手くなる算段ですからよろしくです!!
うぉぉおおおおおおおおおおおおおお!!!
描くぞ!!!!!!!!!!!!

φ(・ω・`c⌒っぬりぬり


>>瞬さん!!

wwwwww
顔だけ職人にならないように頑張っております!!!(`ゝω・´)b

おおお!!!
ちなみにこの乳首さんにはアイテムが追加されますが故!!!
刺激に弱い人は気を付けてください!!!

wkwkしてまっててねー(`ゝω・´)b



そんなこんなで拍手ありがとうございました!!!!

がんばっていきまっくす!!

あとミンティアっていいね!!!
メンソールのタバコの代わりにもってこいだよ!!!
これで減煙できるね!!(`ゝω・´)b


そんなこんなでばいばい!!
じかんねーから!!
このまま徹夜だから!!

(`・ω・´)ノシ ぶんぶん!!

20100905

最近の忙しさなに?wwwww
帽都サポートセンターの幕開けですなwwwwwww

PCの不調には駆けつけ!!
地デジ用のHDDレコーダーの交渉には立会い!!!


俺そんなに機械詳しくねぇーから!!!!!!


そんなこんなでも絵を描かなきゃってなってます!
そりゃそうだろ!

中々ね筆の速度は速くならないですが、毎日更新も出来なくなってきてるわけですが
結構必死でやってます!!

まぁいい訳だけどね!!

帽都サポートセンターも無償って訳じゃなくてちゃんと見返りがあるしね!!
俺モチベが上がったり!!
ヘッドセットを買ってもらったり!!

悪い事ばかりじゃないのでいいけどねー

ちなみに!
絵のほうは背景がなくなります!


色々考えた結果無い方がしっくり来るって言うね
しょうがない、絵として良い方が良いに決まってる
そんなこんなでブログ更新が滞ってる時に更に追い討ち!!

ちょっと友達の頼まれごとを受けたのでそっちの作業をちょっと中心でやることになりました!!(`;ω;´)
二日くらいで終わらす予定だけどね!!

息抜き程度に清書の方もやっていく感じになります(´・ω・`)

こういう事を就職する前に練習としていっぱいこなして行きたいですねー
出来る事を覚えておくといざと言う時の瞬発力になるからね!!

自信を持ってやる気があって、そこに情熱と愛を混ぜ合わせ!!
そして決して折れる事のない心があれば負けることはありません!!


そう言うわけで今日のブログタイトルね!(`ゝω・´)b

今聴き直しても最高に熱い歌だね!!!






  夢はでかくなけりゃ つまらないだろう
  胸をたたいて 冒険しよう

  そうさ 100%勇気 もうがんばるしかないさ
  この世界中の元気 抱きしめながら



くぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



なんでだろう(´;ω;`)ブワッ
やる気と涙が止まらない!!!!!(`;ω;´)



二番初めて聞いたけど二番もそうとうあつい!!!!


   ハートが燃えているなら 後悔しない

   いまあるチャンス つかんでみよう

   まだ涙だけで終わる ときじゃないだろう



うひゃぁぁああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!(`;ω;´)

これそーとーあつい!!!


何でかしらないけど忙しい時は被るものです
それは限界を超えるチャンスなんですね!!

さぁ、記事を描くのも良いけど作業に戻ろうぜ!!!

ってな事で!!!拍手ありがとうです!!!!!!!!!!!!!!!

最近更新頻度が落ちてますが!!!モチベは相変わらずです!!!!!

完成を楽しみにしててね!!!


拍手+コメントレス!!!!


>>とほほっち!!!

もうちょっと顔直したい気もするけどあんまり色々やってると完成しないしね!
ここらが潮時だと思いまする!
これも暇があったら塗りたいぜー、ちょーぬりたいぜー

いいもんね!!一ヶ月に一回位でやるもんね!!
その代わり絵をうまくなってやるもんね!!
あごが外れるくらい絵うまくなってやるもんね!!!

m9(・∀・)9m < ビーフ食べられない!


>>コウさん!!!

いやー、俺 睡眠とやる気は貯められないので使える時に使ってしまおうと思ってます!!
まぁ、それもほどほどじゃないといけないけどね!!(`ゝω・´)b

もうねー全然絵が上手くならなくて、速度も遅くて

ぼうとちょーうんこ!!(`・ω・´)
うんこぼうと!(`・ω・´)

忙しいとかそう言う言い訳しない!!
(´;ω;`)ブワッ

PCとかね難しいよね
俺もぶっちゃけちょー知ったかだもん
平均+αくらいだからなんもいえねぇwww

あーゆーの一杯ありすぎてこまるよねー
どないせーちゅうんど!!!

そう言うのもっと覚えられたらいいのにねー

>>ジミトン!!!

がんばってるじゃねーか!!
まけねぇwwwww
もっと頑張ってやるぜ!!

今度ペンタブ持って行って上げるからねー
楽しみにしててねー


そんなこんなでやることが更に増えたのでここら辺で!!!
本当にまた明日記事が書けるかどうかは分からないけど!!

また明日!!(`・ω・´)
ばいばい
(`・ω・´)ノシ ブンブン

_/_/_/_/_/_/_/_/_/ちょーさいかそーのほーこくー_/_/_/_/_/_/_/_/_/

きせいちゅーなのでのうろだーにあっぷろーどしましたー



20100902

あとでーきじかくのー
だからーまっててねー



ここ数日本当に忙しくって絵が描けなかったぜ!!
描こうと思ってもいつの間にかベットで朝だぜ!!
困るんだぜ!!!(`;ω;´)

なので、生き抜きついでに昔のえーりんの線画を修正した奴を載せたお(´・ω・`)
ごめんね

いっつも俺の描く絵は、かわいくを意識してる所為か脳勃起するんだよー
頭がすっげーでかくなる
この絵もでかい(´・ω・`)

気持ち小さめで行こう!!
そう心に決めた帽都であった・・・・・・(`ゝω・´)b


あーあ、こういうので時間食うんだよー
いい加減にしてよー帽都やんさー
君これで何回目だよー
はーあ


そうそう、昨日さー友達がPC買うことになってそれをやってて時間なくなったのよー
買う交渉とかセットアップとかねー
朝九時に出て帰ったら夜十一時とかね!!

で、今日はおとーさんのほうで手伝いがあったから
それやってたらもう七時くらいだしね!!
もうだめだーって思っても、色々描いたもんね!!

がんばった!!!

ってもう朝の五時wwwwwwwwwwwwwww
やまてwwww

あ、そうそう
ついに息抜き用のゲームのゲームパッドをおにーちゃんに預けて封印しました!!
やったね!!(`ゝω・´)b
ゲームで時間をとられることもないね!!

が、がんばります!!!


そんなこんなでちょー朝なので!!!

拍手ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!

返事送れてスイマセンでした!!!!

がんばります!!!
うぉぉぉおおおおおおおおおおお


って事で拍手+コメントレス!!!


最初!!

>>感電黒猫さん!!!

あつすぎだろwwww
いいかげんにしろwwwwwww
もう、逆にテンション上がるわwwwww
ばーかwwwwww

クーラ勢だとおおおおおおおおお!!
こんちくしょ!!!
でもいいもんね!俺はそういう所で心の強さをつけて行くもんね!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

いやー、皆に喜んでもらえると嬉しいからね!!
どんどん言っちゃってください!!!
ちょーまってます!!wwww

応援ありがとうです!!


次!!

>>ブリッツさん!!!

いえいえー、俺はそう言うところ甘いからね!!
みんなの甘えを聞いちゃうぜ!!

ふむふむ、なるほどそう言う考えもあるのか・・・φ(・ω・`) メモメモ
信頼か・・一方的な愛だけじゃ成立しないもんね!
そう言うのを取り入れるにはどうすればいいんだろう・・・・


えっちな本を読んで勉強だね!!!

一緒にえっちをきわめて行こうぞ!!!!


次!!!

>>瞬さん!!


がっちり拘束してるのってえっちだよね!!!
そう言うの超大事だよね!!!
わかってるね!!!(`ゝω・´)b
そしてそれを全然平気な顔で虐めるミクちゃん・・・・(・`ω´・)ムフッー!!

この温度差が俺の欲望を!!!!うんたらかんたら!!!!!!!!!!!

そうそう!!!
この髪を握られてて固定されてて、しかも舌を噛まれてるこの状況!!!

WKTKだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

あなたもなかなかなエロス勢ですね・・・・・(^ω^)ニヤニヤ

いや!曇りなき眼を持ってる人なら絶対そう見えてるはずだ!!
そうに違いない!!!
だから自信を持って!!!
応援(?)してるから!!!


頑張っていきます!!!


最後!!!

>>なゆさん!!

いやー、そこで時間を使っちゃうのがいけないんだよー
本当にもったいない(´;ω;`)

ラフが綺麗でも清書がダメだったら意味ないしね!!

そうそうwww
一瞬で時間がなくなるwww
勘弁してwwww

暑いけどやっぱりちょっとは涼しくなったね!!
でも、気をつけて頑張りましょう!!


やばぇえええええええええ
外明るすぎwwwwwwww
流石に寝ますwww
お手伝いあるしwwwww

じゃぁ、そう言うことなんでwwww
(´;ω;`)ノシ バイバイ
また明日

20100831

さー、ラフが終わったよ!!
やっと清書だね!!

っと思ったら背景の清書がまだだった件について!!!
おっせーんだよ!筆がよ!!

でもここまで暑いと流石に・・・・・とか思ってる昨日の俺にぐーぱんち!!!

今日は結構集中して出来たような気がします
でも、途中で結構脱線したんだよねー

作業中にさー俺ニコニコの実況とか良く見るのよー
んで、いちいちオペラとかのブラウザで見るのもだるいから
ニコニコ動画専用のブラウザをインストールしてたんだけどね

まぁ、そのソフトがNNDDって言うんだけど
何か知らないけど、そのソフトだとコメントが少なくなるのよ
それってちょっと残念なんだよねー

だから新しいソフトを入れてて設定してたんだよー
でも、それやってると色んな事し始めるんだよー
あー、こまったこまった

まぁそんな感じでちょっと時間食っちゃったけどまぁまぁ他の絵も出来たし満足ですお(^ω^)
ちなみにインストールしたソフトはnFinderって言うからよかったら皆も使ってみてねー

色んな機能があるから見た目使い辛そうだけどやってみると簡単で便利だからおぬぬめ


ってか、あついねー
昨日シャワー四回入っちゃったよー
もう暑すぎ

毎年「今年って去年より暑くね?」って言ってる気がするんだけど今年は本当みたいだね!!
暑すぎだね!!
死んじゃうよー(´;ω;`)

まぁ、いっつも死んでも描くって言ってるから描かなきゃだけどね!!

そんなこんなで拍手ありがとうです!!!!!!!!

皆も暑い中頑張りよるかな?

でも、ここを乗り越えれば少しは楽になるから頑張っていこうぜ!!

秋くらいになって「今年の夏何もしなかったなー」って言うよりも「今年の夏は死に物狂いだったぜ!」って言える方がかっこいいよね!!
がんばりまっしょい!!


そんなこんなで拍手+コメントレス!!!


最初!!!

>>生キャラメルやん!!

本当に難しいよwwww
参考資料見ても中々決まらないよねー
もうちょっとごちゃごちゃさせたいんだけどそれすると俺の悪い癖が出るからがまんがまん(`・ω・´)

ゴスロリミク天使!!!


次!!!

>>ブリッツさん!!

へー
そんな話あるんだー
天皇陛下万歳!!!!!

なんだこれ(´・ω・`)?

とにかくやるなら楽しくしたいよね!!!


ブリッツさんの助言を貰ったのでいつものスーツタイプよりは若干拘束っぽくなっております
こういうシンプルなのはあんまり描いた事なかったから苦戦しちゃったぜ!!(`;ω;´)
デザインセンスが本当にほしいです(´;ω;`)
だれかちょーだい(´;ω;`)

でもね!!
この後ちょっと変わるから!!
期待しててね!!(`ゝω・´)b
多分上手く行くから!!!(`ゝω・´)b

しらんけど!!(`;ω;´)


次!!!

>>感電黒猫さん!!!

いいよねー
鑑賞にすっごく適してる気がするwww
大丈夫!!
もうちょっとMっぽくなるから!!期待してて!!

こらこらこらwwww
そんな事言うと描いちゃうでしょww

本当に何描くかが他人に左右されやすくて困ってるぜ!!

足コキかーφ(・ω・`) メモメモ・・・・・はっ!?( ゚д゚ )


次!!!

>>有澤さん!!

やややっ!?!?!
なんかレイヤーさんが来ちゃったんだけどwww

おらびっくりしたぞ!!(`・ω・´)

なかなかの目の保養になりますぞ!!(`・ω・´)クワッ
ミク衣装があるーwwwww(*´ω`*)
いいなー

テラ萌えすwwww
黒髪で長髪だとすっげー見ちゃう俺を許してくださいww
(´;ω;`)

なかなかいい体をしておられるいい構図とかきれいな背景があるので参考資料的な意味で見ております!!
有澤さんかあいいよ!!

いいよねーGL!
最近覚えたんだけどね!!GL!!

丁寧なんだけどその分進まないんだよねー
困り者です(´;ω;`)
それに、大胆な線が引けないので絵が固くなっちゃうのよー
こまりんぐ(´;ω;`)

是非通わせてもらいますお!!(^ω^)


最後!!!

>>瞬さん!!

ちわっす!!(^ω^)
はじめました!!!
ようこそですー

そうそうそうそうそうそうそうs!!!!!!!!!
そのギャップだよね!!!
そこ重要だよね!”!!1

いっつもそう言うところをちゃんと拘って生きたいのよ!!
こう、SとMの絶対的な戦闘力の差みたいな所に俺はちょー萌えるって言うか興奮するから!!!
そこじゅうようぞ!!!!
ってことです(`・ω・´)

いえいえー
逆に一般の方の意見とかの方が重要な時があるんです!!
作ってる人はどこが難しいとか分かるから、そこら辺を考えない意見が欲しい時もあるんです!!

これを見てる皆も言いたいことがあったら超言ってね!!!

基本感想待ちだから!!!


ここをこうするといいんじゃね?とか
こういう絵が見たいとか
おおっ??俺のほうがエロく描けるぜ!!帽都勝負しろ!!とか


皆気軽にコメントしてね!!!

超待ってるから!!!




そんなこんなでまた続きを描くお(^ω^)!!
じゃぁね!!
また明日だお!!

(^ω^)ノシ ブンブン


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 標準装備で。, All rights reserved.

