ADMIN TITLE LIST


20100030


くっそー、ゲスト絵に致命的欠陥があって修復に時間かかりすぎた!!!
おれのばか!早く気づけよ!!!!
あれほどラフが肝心だっていったのに・・・・・
よし、がんばろう!!


ん、微妙かもなーこのミク
でも、このぐらいがオレなのかもしれない
ちょっとあんまり上手く行かなくて凹んだりしたり。。

速さ的にはいいのかな?
でも、他の人ならもっと上手く早くやると思う
だめだな、集中しないと

絵を描く時の自分との戦い?最近はそれすら愛おしいです
上手く行かないのすら楽しいです
なんか変ですねww
あー、ねむくないのがすげー
絵描きまくりだな!これでもっと上手く描けるということ無いんだけど・・・・・

これからですな!!!!

顔が気に入らない
体も気に入らない
描いてるうちはいいんだけど、終わると過ぎに気になる
あー、まだまだ
くっそ!!
オレの情熱はこんなもんじゃないんだ!!!

とかねー
吼えてみたりー
らじばんだりー


なんか拍手とコメントがいっぱい来てうれしいっす!!!!
本当に感謝しまくりです!!!!

千秋!愛してるぞーっ!!

さぁさぁ、時間が惜しいので詰まらんギャグははしょっていきますお(^ω^)おっ



コメント&拍手レス!!!!!!



>>KMさん!!

はじめまして!ようこそ我が城へ!えっちですいません!!!グヘヘッ
おおー漫画描きさんですか!
漫画ってすっごい難しいですよね!それだけでもう尊敬だわwwできねーよあんなのw

いやいや、情熱だけではどうしようもないと思うところも合ったり、でも関係なかったり
そんな根性論ですw
でも、しゃべるとか悩む暇あったらおれは描きたいですね!
描きながら悩みたいです!!!
そうですよね!才能無かったら努力で補うしかないっす!!
一緒に頑張りましょうぞ!!
目指せ!!!!


なにを?(´・ω・`)


>>nimiromさん!!

おひさしぶりっす!!
そっちも大変そうですねー
一緒にがんばっていきましょうぞ!
ってか、nimiromさんに褒められると複雑な気持ちに。。。wwww

いつかnimiromさんを倒してみせる!!!
待ってな!ぷちょへんざ!!!(`・ω・´)


>>echoさん!!

これまたお久しぶりっす!
でもだめですねーお客さん
踊り子さん(?)には触っちゃダメですよー

でも気持ちは分かりますね(´・ω・`)
鎖骨にアクエリアス流し込んですすりたいわー


って、これまた自分より上手い人に褒められると複雑な気持ちに・・・・



  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :

ぜぇってーー倒す!!!
echoさんとnimiromさんをまとめて倒す!!!!
絶対だから覚えてろ!!!!

( ´ω`)´ω`)´ω`) ジェットストリームトホホ!

あー、がんばろがんばろ


>>IFSさん

おはじめまして!!!
ようこそ!欲望の館へ!!!

ありがとうございます!
でも、ちょっとごまかしが多いきがするんですよねー
なんとかせんとなー
ってか、色塗らんととか思うんですけどやることが一杯あって後ろに回されちゃうんですねー
あー、やだやだ
いいわけいいわけ

完成したらぜひ見てくださいね!!



>>SLeePiNgさん

いやいや、ここに連なるechoさんとnimiromさんの方がすっげーっすよww
っぱねぇっぱねぇ
腰ががくがくいっちゃうもんw
ぜひいってみてくだしあ><

お!?
相互リンクですね!!

分かりました!!!
この帽都しっかりと兄貴分を勤めさせていただきます!!!!
・・・・ぶろとも?(´゚д゚`)・・・?
なんかよく分からないので調べてやってみますね!!
出来るかどうかわかんないけど><


ってことで!


SimPLe Is KooL!!

をリンク追加しました!!!


よろしくです!!!!




いやー、いっぱい拍手貰ってなきそうやわwっうぇれwwっうぇ



皆さんありがとうございます

頑張れます!!!

まだまだいくよー!
これは勝ち戦だぜ!!!!



さいごにひとつだけ・・・・・・・・・・




| ∧         ∧
|/ ヽ        ./ .∧
|   `、     /   ∧
|      ̄ ̄ ̄    ヽ
| ̄ ̄ ̄七 月 ̄ ̄ ̄)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
|ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /   やあ
|::    \___/    /
|:::::::    \/     /




時が流れるのは早い!!!!
みんな頑張ってまいろうぞ!!!!!



それでは(`・ω・´)ノシ


あー、お風呂入ってごはんたべよーっと!!

20100629

清書おーわり

用事があるので記事は後からー





_/_/_/_/_/_/_/_/_/追記_/_/_/_/_/_/_/_/_/



記事書くのおそくなったぁぁぁああああああああああああ


スピードは速くなったのかな?
わからんw

でも、顔とかについて色々吹っ切れた気がする
もうちょっと、当たって砕けろ的なもので行った方がいいかもしれない
でもまぁ、直す所は直さなきゃだけどねー

もうちょっと、デフォルメチックなのを入れたほうがいい気がする
まぁ、量が足りないね描く量が!!!

後は塗りが心配だなー
どうだろう
こわいわ
後乳首直そう
これじゃだめだ
ゲシュタルト崩壊が恐ろしいな
もうちょっと真剣に描かねば!!!!
皆に抜かされる!まえにでれねーよ!

おい、帽都ややれんのか?


やれるさ!!!!!
やってやろうじゃねぇか!!!

俺だけ下手なんて






        \  ヽ     ! |     /
     \    ヽ   ヽ       /    /       /
        お断りだああああああああああぁぁぁ!!
        \          |        /   /
                        ,イ
 ̄ --  = _           / |              --'''''''
          ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
              ゙l            ゙、_
              .j´ . .ハ_, ,_ハ   (.
    ─   _  ─ {    (゚ω゚ )   /─   _     ─
               ).  c/   ,つ   ,l~
              ´y  { ,、 {    <
               ゝ   lノ ヽ,)   ,


そういえば、サッカー見ようとして色々準備したのに開始直前で寝ちゃった(´;ω;`)
ちくしょぉぉぉぉおおおおおおおおおおAA(ry

でも、日本代表の熱い思いは俺が受け取った!!
後は任せろ!!
いくぜ!




コメントレス!!!!

>>おにーちゃん!


勿論だぜ!!そこらににある奴らとは比べもんにならないくらいどぎついのを描いてやる!!
あー、えろすえろす!
2chにスレできたら失禁するなーww

ほう、兄者もこのキャラが分かったでござるか・・・
おうよ!勿論ポイントは持っていけ!CG集も!

いやねー、あの話はキャラに愛が無かったから怒ってたわけなんだよ!
わかってるとおもうけど
下手なら下手なりに情熱があるじゃん!!!
オレみたいに!エロさを追い求める狩人的な(?)
そこを感じさせてくれないとみる方としても「ウッヒョー!!!」ってならんわけよ!


だから!!!見せてやるぜ俺の愛を!!!


確かめてみろ!

ままんwwww

これは流石に変なフラグが立ってる悪寒(オカンだけ合って・・・・)
ってか、対策とか立ててないから!!対策立てようが無いから!!
それ乗り越えてきた人たちは対策無しでぶつかってきたから!勝てないから!www

でも、いつかはばれるんだろうなー
まぁそんなの怖がってるようじゃエロ絵の一枚も描けないんだよ!!!!
上等じゃーい!!!!

俺はね、俺の絵を見てくれる人のために描いてるんだよ!あと、俺が楽しいから!
なのにそれを恥じるってどういう了見だって話

この野郎にいっちゃいけねぇ事言ったなこの野郎!!!!

まぁ、徹夜なのでテンションがおかしいですwww
さl-、まだまだ描くぞー

あれだな、あれで締まる雰囲気だな



絵を描く事を 標準装備で!!!!!



拍手ありがとうございます!!!
あなた達のおかげで生きていけます!!
もっと頑張ります!
変な所あったらけつ叩いてください!!
へこたれません!



それでは!ノシ

20100628

流石に今日ほど俺の下手っぷりを実感した日は無い・・・
いやそんなことも無いけどさ

今までの人生で25位くらいには入りそうな勢いだわ
顔を何度書き直したか
最終的にこれでいいやってなっちゃったし

友人の同僚褒められたらしいけど、その後のこれだとなんか情けなります

手も遅いしね!
あーあ、仕切りなおしだな
お風呂はまたやったるかぁぁあああああああ

今日は日本戦だし俺も負けてられねぇ!!!

やることおっぱい!いっぱい!

皆も上手くなるし俺だけここにいるつもりはないわけで
まけてられね!
この逆境がすきです最近
Mだなー
echoさんもぱねーし開栓さんもやべーし
はわわわわわわわ


拍手レス!

>>とほほさん

さすが俺が見込んだ男!
なんとなくで伝わっちゃうから不思議!!!
6POINTSあげちゃう!
完成したら送るね!
いっぱいしこしこしてね!
感想も気になるなー
まだできてないけどね!!!



拍手ありがとうございます!!
愚痴ってスイマセン!

楽しいけどもうちょっと楽しくなりたいぜ!!!


向上心が無い帽都は唯のオナニー野郎ですから!


日々精進!!!
それではノシ!!!

20100627



用事で急ぐのでまた後で記事書きますー

ういーっす
今家のお手伝いで暇なう
ってことで、ブログ書いちゃいますねー

いきなり第一問!!!(デデンッ!!

このキャラは誰でしょう?
コレは難しいねー作った本人も完璧に分かってないもんね
服で誤魔化してる感がヒシヒシと伝わってきております!!
この超難問のクイズを答えられるものは居るのか!?

ちなみに、この問題に正解したら洩れなく『BOUTO POINT'S』を差し上げちゃいます!!

BOUTO POINTSねーついにでたねーこれねーすごいよー
10 POINTS 集めると、なんと!
今製作中の今夏完成予定のCG集「切り裂き痴漢ミク(仮)」をプレゼントしちゃう!!!
もらえる権利あげちゃう!ついでにオプーナーを買える権利もあげちゃう!超太い腹!

本当はね俺のサインとかブロマイドとかあげたかったんだけどさー、ほら俺って

有名になる兆しあるじゃんー
だから、今あげるとさー価値下がっちゃうっていうかー

ってかねー、本当は色々まとまってからばんっ!って告知したかったんだけどね

昨日の記事にそれっぽい事書いちゃったからさー、もう後に引けなくてさー
じゃぁ、昨日の記事書かなきゃいいじゃんってなるんだけどさー
もうめんどくさかったんだよねー
俺のブログ適当じゃん

まぁ、火星の土地をもらうようなもんですよねー
今まで何度もCG集の企画頓挫したしね!こんかも・・・とかあるかもだけど!
今回はやる気が違うねー、技術も違うしねー

まぁそんなこんなでこの超難問を答えた人には 6 BOUTO POINT'S あげちゃう!?
名前とかなんか分かるようにてアドレスと一緒にコメントか拍手コメントすればそのうち第二問とかあったりして10 POINTS集まっちゃうんじゃねーの?
しらねーけどー




そんなどーでもいい話はおいといて
なんか、顔もむずいね!コレしか言ってない気がする最近w
だって本当に難しいんだもん!!!
あーむず
目が難しいね
後輪郭
口もちょっと難しい
でも可愛く描けるといいね!

あとね、友達の仕事が終わりました!!!!!!!!
やったー無事納品?したよー
はわーつかれたー
コレで後はゲスト絵だけだーって事で久しぶりに練習絵?をかいちゃったわけで

あー
いろぬりてー
ちんこかきてー
えかきてー


ちなみに今はお留守番のバイトなのでアナログ絵でがんばっています!
さー、まだまだがんばるぞー

目指せCG集完成!!!

拍手レス!!!

>>河瀬さん
ちーっすです!
だ か ら こんなの河瀬さんにかけますよ
第一色がついてないから簡単すぎですよ
本当の地獄はこれからだ・・・・・
ってか河瀬さんも専門生でしたか・・・
ちなみに、自分は専門学校では起こりうるはずの無い留年を致してしまって親と先生に自害するべきだろうと思うくらいに迷惑をかけて今ニートです(^q^)

もう俺なんてしねばいい!!!!!!
せめて、最後にえろげー会社で散らせて・・・
とか寝言言ってますわー

まぁ、今のところはモチベーションが続いてきてくれるって言うか現実逃避しないでいるのでギリギリですー
だから早くCG集を・・・・お金もないしー
あー、絵の仕事無いかなー?

あ、そうそう寺田さんとかあそこらへんの人間って多分絵描かなきゃ死んじゃう人間なんだろうね
俺も今もそうだけど時々なるけどずーっとだからすごいよなー
俺も、昔は電車で向の人をスケッチしてたなー
もう、あんまり外で無いからやらないけど
いまやったら裸鼠くんみたいに模写した人にちんこかくんだろうなー
あー、たのしそうだわwwww

まぁお互い夢があるのでへこたれずにこれ以上の力で頑張りましょう!!!
それではノシ!!!!!



20100626

顔が中々むずかしいまたなおす

ってか、ダメだろ俺
集中力無いわ


眠いけどまだ寝れないので続き描く
記事が短いから後で付け足すかも知らん

ノシ






20100625


多忙に月ご了承ください
いきなりは怖いのでグレスケで塗りをやってみた

いいわけおつぅ!!!!!!!!!!!!(ひろくん)









がんばります!!!!!!!!!!!
スイマセン明日はいっぱい文字とか書きます


絵描けよ!


!!!!拍手レス

>>河瀬さん

寝る前にコメントが届いたから、そっちのブログにコメントなり拍手なりで送ろうと思ったんだけどねー
長文か何なのか送れなかったっす
だからその時のテンションの奴



全然起きてたのでこっちでコメントさせていただきますねー♪
何度もいいますが自分は上手くないです!w
今もさっき描き終わった絵を見て気に入らない所ばっかりしか見えませんw
熱が冷めるとすぐこれです、まだまだ先は長いです!
塗りもひどいものです、まぁ最初はひどいものでも徐々にってイメージなのでいいのですけど・・・ちなみにプロはもっと上手いです!上手くともっと早いです
あー、プロになりてー
やっぱ 好きこそ物のなんとやらで好きじゃないことなんて出来ませんよー
自分は絵が好きなのでいいですけどその中でエロ絵が特に好きだからって感じです♪
自分も昔は上を見たくなくて下を見てましたw
でも、最近はなんか違うんですね。
下も上も見ていて特に絵をよく見てる気がします。息抜きにゲームをしてても背景のキャラとかに目がいってゲームできなくなったり、他にも自分がゲームしてるうちに誰かは絵を描いてるって思うともう居ても立ってもいられませんww
たぶん自分には後がないからですかね?お恥ずかしいことにニートなのでもうこれしかないんですよw今はブログで内緒(?)にしてるんですけど 力量を知る+技術向上+エロゲー会社用のポートフォリオ製作+お金 の理由でダウンロード販売のCG集を作っている所です。まぁ、目標があると頑張りやすいんで。
背水の陣ですねー

あと、ペンタブに紙は結構好きでアナログっぽく書けるのがいいんですけどペン先が早く減るので注意です、お好みで
えっと、ちなみに自分と河瀬さんの実力はそう違わないと思います。自分は本当に絵が下手なので恥ずかしくてごまかしてるんですけどそこら辺上手くいってるみたいですねw
自分がブログを始めたときよりは完全に河瀬さんの方が上手いです
成長も早そうだしこのまま行けばいつかは抜かれちゃうかもしれません(´;ω;`)
だからちょっと怖いですねwもう、後ろに河瀬さんが居ます。
あー、こうしちゃ居られなくなってきた
スイマセン絵を描くのこの辺で
長々失礼しました
それではノシ



今思ってる事書くねー


やっぱり上は絶対見なきゃダメなの!
どうしたら絵が上手くなるとか考えちゃダメ!
絵をいっぱい描いてから悩もうぜぜ!とか思ってます
いや、河瀬さんに言ってるんじゃなくていろんな人にね

このブログにリンクしてる、俺の尊敬してる寺田さんの名言をコピペしてみますお(^ω^)おっ

「自分は突出した人間だとは思ってないから。ただ人よりいっぱい描いてきてるという自負はあります。学生の時によく「寺田は絵が上手くていいな」とか言われましたけど、それは違うだろと。じゃあ、お前はオレの倍描いてるのかと。全然描いてないじゃん。何もしてないのに「いいな」と言われてもね、「ちょっと殴っていい?」って感じですよ(笑)」
寺田克也 (コミッカーズ第21号インタビュー)



なんかねー、頑張ってプロになれないようならやらないとか言う奴、殴りたいね
お前の絵がかわいそうだよ!
とかwww
お前の時間有効に使ってやるよとかwwwwwww

まぁ、こんなに言われる筋合いない人とかいっぱい居るだろうかろうから
最後にこの言葉でまとめますね!

みんなちがってみんないい!!
おしまいです
偉そうに語ってスイマセン


それでは頑張りますか・・・・・




拍手ありがとうございます!!!!!!1
忙しいとか言ってられないです
はずかしいです・・・・


がんばります・・・



20100624


さぁ、うすうす感づいている人がいるかもしれませんが僕の野望はまだ言いません
だって、後から言ったほうがかっこいいでしょ?

しらんわ(´・ω・`)


いやー、情熱に火が付くとやばいね
だって二日続けて徹夜したもん
しかも眠くないしねw
途中やばかった所はあるけど、机では寝れないからやっぱりおきるね

あー、しんどかったー
お知り合いの人に頼まれた仕事が半分くらい終わりました
その記念(?)に自分の絵を描いちゃったね
そろそろ、色の練習とか兼ねて適当に塗ってみたはいいもののあせってるのか下手なのか知らないけどてきとうw
でも、ちんこぬるのたのしいww
えろいなーちんこ

とりあえず、このモチベは続きそうです!
よかったね
っていってもまだまだ安心できません
やらなきゃいけないことは一杯あります!
頑張らなきゃ!
流石に寝ようとか思うけど眠くない
気持ち悪いけど


えっとねー、日本勝ったね!!!!!
友人と(ヒッキー星人)とスカイプしながらいっしょにみてたわー
結局絵がかけなかったwwwwww
びっくりした!うれしい!次にいけるかどうかのぎりぎりで勝った所らへんが(・∀・)イイネ!
日本人の底力って奴?
俺も負けてられねぇって思ってエロ絵描いたわけですけど


あ、ゴールキーパーがすっごくかっこよかった
ほれた
悔しくて地面叩いてるとこがかっこよかった
あんな人になりたい


_/_/_/_/_/_/_/_/_/追記_/_/_/_/_/_/_/_/_/



あ!
河瀬さんのコメント返すの忘れてました!
本当にすいません!なにぶん忙しかったものでとかそんなのいいわけですよね
ないがしろにしてたわけじゃないですよ!
ごめんなさい!!(´;ω;`)

って事で拍手レス!!

>>河瀬さん!!!
いえいえ、そこら辺のおとーさんとか平気で10時間労働とかしてますよー
ぜんぜん少ない方です
自分は皆より飲み込むのが遅いのでとりあえず描くしかないんです!
努力する才能もないけどw
楽しいからまだ頑張れるんです!ってかっこいい事いってみたりww

ってか、全然そこら辺の人とかに勝てない感じですよ
ただ、エロに対する情熱があるだけで・・・・ほんとうにこれだけです
あれですよ、好きな漫画とかに関連付けて勉強するのと同じですよw
まだまだ精進が足らんとです><
あああー俺も手汗すっごいからねーw
昔、64のスマブラでコントローラーに汗が付きすぎて【手からコーラがにじみ出る男】って呼ばれたくらいです
あれこまるよねー
デッサンとかのとき困ったもんw
あと、ペンタブに紙を敷いてるんだけどそれも手汗でしわになるから変えなきゃいけないし・・・・
だから、最近は指の先が穴開いた手袋使ってますよー
そーゆーところは何とかしないとねw
一緒にがんばっていきましょう!打倒夏!!!


あとね、河瀬さんは個人的にすっごい伸び白あると思うんですぐに追い越されちゃうと思います
皆俺より上手くなっていくんですよ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
だから何とか頑張ってるしだいでございます

さいごに、レス遅くなってすいません!
以後気をつけたいと思います!!!
それではノシ





_/_/_/_/_/_/_/_/_/追記おわり_/_/_/_/_/_/_/_/_/




あとねー
そうそうおにーちゃんにコメント返さなきゃ!とかおもって直接電話かかってきたwww
でも一応返す

コメントレス!!!!

>>おにーちゃん

そうなのよーHDDいってしまったのよ
そろそろ、新しいの買わなきゃと思うけどおかねない><
ふびんねー
でも、最期までデータを守ってくれたのはうれしい(あたりまえかw)
だから俺も敬礼! (`・ω・´)ゞ

そうそう、部屋にね異性の家族が入ってくるとね、異性の人じゃなくてもねスタンバイできてない状況ってのがあるんですよ!!
だからね、ノックって言うのは大切ですよって話!!!
そう!だからタイムマシーンをはやく!!!www

おにぃちゃん目線からも分かりますか!
なんか、理論ばっかの絵じゃなくなってきたって言う
なんか打ちからあふれ出る情熱とかそんなの

分かってくれて嬉しいッす!
おにーちゃんは帰ってくるといっつも絵見てくれたもんねー
そのためにももっと頑張らなきゃあかんな!
そうそう、標準装備で。って言うのは絵を描く気持ちとか絵を描くときに使う画材とかを常にもって!っていみなんですよー
思いついたらこれしかなかったよw
しっくりきてるので気に入ってます!

そうそうw
mocaねーさんにもおにーちゃんにも ちゃんと寝なきゃいけないよ っていわれたwww
なんか勉強しすぎでおかぁさんが心配してる時みたいw
初めて言われたわ
でもね、この気持ちなくしたく無いんです!
たのしいんです!
これが天職だな!
エロゲー会社に勤めたいねー
なれるかなー
なりたいなー
なろう!

まぁ、心配してくれてありがたいですけど
そんなのは関係ありません!
倒れたらその時です、まだ走りたいんです
だから、みまもってねー



ってことでこのへんかな?
ながかったわー
つかれた

あ!!!そうそう
ブログ拍手ありがとうございます!!!!!!!!!!

すっごく勇気付けられます頑張れます!
拍手の音が聞こえてきます!
ちゃんと分かってもらえるとかそんなあれ
よくわかんないけど


あ!Twitterおもしろいね
よかったら登録してね!
大歓迎だから!卑猥なかととか変な事いうけどそれでもいいって人だったらよろしくお願いします


ここまで読んでくれてる人いるかな?w
まぁ、読んだ人も飛ばした人もブログに来てくれてありがとうです!

それではまた明日!!!!
おやすみ?


(´・ω・`)ノシ










20100623


お仕事と同人とお仕事+同人みたいなのをやってて多忙
いいこと(?)だ
クリックしても何も変化はありません


ってことで文字書く時間がないのですくないけどこんなけ


顔難しすぎるぜ

あーねむ


拍手ありがうです!!!!!

拍手+コメントレス!!!

>>おにーちゃん

やっぱり、あなおにってイヤらしい響きだねwww
時間がないので明日コメントまとめるよー
身内びいきだね(?)!


>>とほほさん

でも、それがいいんだろ?
って、絵のブログだから当たり前かww
分かりました(`・ω・´)
ためぐちでフレンドリーでいきます!
昔「東京フレンドパーク」を「東京フレンドリーパーク」って言ってた
あと「ノースリーブ」を「ノースリーブス」って言ってた恥ずかしい///

おい、とほほしゃぶれよ(`・ω・´)



こんな感じでいいっすかね?ヘヘッ



あー、疲れてねむいけど今日はまだ寝ない
ってわけでのしー
もうだめっていうほどまだ足掻いてない

ねむくて眩暈したわww

20100622


きたああああああああああああああああああ
エロスの神とお絵かきの神が目の前を通った気がする!!!!!!!
なんか、ゲスト絵を頼まれたっていうか申し込んだっていうかwwww
8時間かかったけど俺にしては早い方!!!!!!!!

え?意味分からんって?
クリックしてみてくださいよー旦那!!


禁煙しようと思った矢先にすぱすぱ吸ってしまったwwwww
だって、絵を勝てる最中はノリノリじゃんねwwwww

ラフを急ぎすぎて顔が石恵さんじゃなくてINOさんっぽくなったのはご愛嬌
なおそうかなー
でもこれでもいい気がするんだよなー

あー、上手く行く時の悩みは楽しいぜwwwwwwwwwwwwwwwww

色々おかしい所はあるものの、この急ぎっぷりでフルオリジナルはいける気がする!!!

■ 直す所!! ■

・真ん中の男の子(特に肩とか)
・左下の女の子の(これも肩だなー)
・真ん中の女の人の(腕)
・右の女の人(腕+腰)
・椅子
・中心がずれてる


頑張って直して納得いったら服着せて アイテムもたせて 楽しいこといっぱいして頑張る!!!

昔デッサンの先生が言ってた「後は上手くなるだけ」っていった意味がよく分からなかったけど今は分かる気がするww
なんか、スランプ(?)と成長の波が短い気がする
あれだな、情熱の違いだな
描きたい絵はどんどん上手く行く
描きたく無い絵はどんだけ悩んでも無理っぽいwww


あーいいひろうかんだ
さっと寝てまた頑張ろうー


拍手ありがとうです!!!!!!!!!!

拍手れす!!
>>とほほさん

なるほどー
さっそくおきたら聞いてみますお!
ありがとうです!
こんなブログみてくれててw
がんばりますお

えったんにもまけられないしな
おれは勝つ!
これは勝ち戦だ!



いっけええええええええええええ!!!


いつでもどこでも絵を描く気持ちを 標準装備で。



ノシ!!!!

20100621


皆さん気づいてはいるだろうけど、まだ言わない俺カッコイイ

みたいな?


ラフは着々と終わっていくけど色塗りが怖いなー
何とか頑張ろう!ネットを使って参考資料を集めまくれ!!!!
もうね、画像収集が趣味になってきましたね

あと、だれかー
いいさぎょうようBGMないー?
なかなか困るよねBGM


あー、がんばろー



拍手ありがとうです!!!
頑張ります!!!!!!!!!!

20100620

色々疲れだけど絵を描くのは楽しいわけで

あー、設定考えないとねー
高めあうのって楽しいよね

構図も中々いった
ただ、妥協した部分が多い
ラフをチャチャっと直して次のに行くぞー


あそういえば、休日はねーちゃんがやたらと部屋に来るおかげで中々絵がかけないわけだったが
もうめんどくさくなってきたので、ちょっと参考資料小さくしたまんま描いてやったぜ!
ざまぁみろ!!


さー、まだねむくないしまだまだ行くぞー


エロ絵メモ


・シチュエーション 構図 顔 汁 どこを見せるかを考えて、見せたい所が見えるように

・男と背景は最初の女の子のラフと一緒に描く

・さりげなく妥協を入れておく

・完璧を求めない、でもこだわる所はこだわる

・常に全体を見て進める

・線を勢いある線に、かつつ少なく

・空中ちんこは基本標的を狙って

・変な所に力を入れない

・見えない所もあるってことを考えて


こんなもんかなー
がんばるぞー
後がないからな!


拍手ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
がんばります!!!!!!!!!!!!!!!
目指せ10時間!!

20100619

そう、どんなときでも
僕にはこれしかないんです

20100618

腰周りがおかしい
なおす
でも、時間無いからとりあえず


文字書く時間が無いのでこれにて

拍手ありがとうございますです!!!!!

20100617

20100616

クラナドは人生とか、何とかは神話とかそれ、、、エロゲーだから!

息子は親を超えるものだけどまだ超えられる自信が無いわけで・・・



とか、そーゆーはなしじゃないから!!!!!


ラフを描くのと清書にするのどっちが時間がかかるだろう
俺が思うにラフの方が時間かかるわ


立ち絵ってすごい難しいね
こまるなー
もっと上手くならないと
こまるねー


クリックするとちょっと進化するかもー

あー、がんがらないと
清書描くと色塗るのが億劫になる
臆病者め!(`・ω・´)

変なトラウマ(?)があるなー
なんとか克服しないと・・・・・
描くことが大事ですね


はぁー疲れてはない!
もうちょっとがんばれるかな?



拍手ありがとうです!!
頑張ります!



拍手レス!!

>>河瀬さん

そうだよねー、おっぱいは魔物だよねー
描くのも見るのも触るのも病みつきになるよねー
あんまり実物は拝めないけど、こわいねー
練習が必要だね!(`・ω・´)
みんなでおっぱいおっぱい!!

いあいあ、手も俺は苦手で何回も描きなおしてる事実。。。。
何とか量を増やさんとねー



それじゃーねるお!
そろそろ毎日スレに戻ろうかしら

ノシ

20100615

苦労なくして、得られるものはない だって

むずかしいね
ON AND ON 続けてー♪続けてー♪


びっくりするほど絵が下手だってわかったwww
こりゃやべぇwwwww若干引いたwww
努力が足りないねー
怠けるねー君達
ただの立ち絵も描けなくなるとは胸が熱くなるな

練習がタリン!
ひたすら駆け抜けていくぜー♪
恥は置いていけープライドもちょっとは置いていこうぜー

どんどんいこうぜー

その気になりゃ今よりゃうだつ上がるー♪

出来るだけ遠くまでー♪
出口やゴールなどねー♪ 所詮はどんぐりの背比べー♪
ON AND ON 生まれて死んでくだけー♪

あー疲れながらも絵描くのたのしす(^ω^)
がんがろー

ミクかわいいよミク
これがつんでれってやつだね!
ちょっと、胸が苦しくなるねー
いいよいいよー




拍手ありがとうです!!!

こころに拍手の音が聞こえてくるぜ!


コメントレス!!

>>とほほさん

いやww別にまるいおっぱいがダメなんじゃないよwww
まるい整形したような外人おっぱいもいいよね!!
でも、ただ○って描いたようなおっぱいはダメ!ってことだよ!
おっぱいって曲線があるだけなのに普通に女の人は見せちゃダメじゃん!
なんでかはわかんないけど曲線がえろいんだよねー
それが、ちっちゃなお友達には有害(?)なんだよね
だからこそ、○ってかいて終わりな人は自分許せないんすよ(`;ω;´)

って、なんかとほほさんに説教してるみたいなって来たww
いや、ちがうのよ、とほほさんのおっぱいは好きだよ
あー、ちがう、そういう意味じゃなくってさー
あー、いかん泥沼だね!(`ゝω・´)b

いいおっぱいかけるように一緒に頑張りましょう!!!!



ずーっとおきててなんかテンションおかしいわww
日本語になってないかも知らないけどもーしらね



ねる

ノシ

20100614

うんこつかれたにゃー
毎日一枚描いてる人はどんなに上手くて早いんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww
ばかかとwwwwwwwwwあほかとwwwwwwwwww

くやしいです(´;ω;`)

めんどくさくて髪の毛短くしたわけじゃないんだから!!!
そうなんだから!
(;´Д`)ハァーン

体が難しい
胴体とかむずかしい
おっぱいを突き出した感じに描きたかったけどおなかが長く見えるorz

ってか、ちっちゃいおっぱいも難しいけど大きいおっぱいも難しいわこれw
おっぱいは難しい!
ただ言わせて貰うけど、丸いだけのはおっぱいはおっぱいじゃないからね!!!!
あれやわらかいものだから!重力とか色々関係するから!あと、重要なのは揉みたくなる事だから!!!!!


・・・・・・・あれ?このミクのおっぱいはどうなの?・・・・とかねー(・∀・)



服ぐらいまでは描きたかった
なんかアレンジした服とか描きたくなってきた
デザインとかむずかしそー( ´ω`)´ω`)´ω`) ジェットストリームトホホ!


ってか、ぶっちゃけ最初の構図と変わりすぎだから!
清書用のペンでラフとか描くと色々崩れるから!
ラフ描いてから清書の線描くの!!わかった?もうだめだよ!

最初が大切です!



あとタバコの量を減らそうと思った矢先に絵を描いてるのに夢中になって座布団からのろしがあがった訳だが
ちょーこえーよwww
皆も気をつけろ!



拍手ありがとうです!!!!

拍手レス!

>>河瀬さん


ですよねー、色々難しいですよね
ちなみに自分も高校まではボクシングの道を志していたり、中学校の時は自衛隊に入りたかったり、柔道を頑張ったりいろいろしてましたwww
筋トレってたのしいよねw
中々分かってもらえる人がいないよねー
あー、絵を描き始めてからか知らないけど体力なくなってきたわー

がんがろうね!!



それじゃー、ねるお
ノシ

つい先日、自分が住んでいる街で通り魔事件がありました。

その時、自分はお父さんの職場で料理の手伝いをしていたんですね
父と「なんか消防車?の音多いね」「いや、これはパトカーの音だろ」と話していた数百メートル先で事件があった事を翌日知りました。

被害者は高校三年生の女の子らしいです
背後から十数か所を刺されたそうで大怪我ですんだらしいのですが、その事を聞いてなんともいえなくなったわけです

自分が専門学校生だった時、学校に残って課題をしていた時に外から女の人の悲鳴が聞こえて友人と一緒に外に行きました。
そこでは女の人に暴行を加えている男性がいました。
仲間内では体格が大きかった方なので一番最初に男性に声をかけて十分な対応とはいえなかったのですが何とか止めたのですが、やっぱり怖かったですw

後でお父さんに「あんまり無茶をするなよ」と言われました。

そう言われても、やっぱり止めれる人がそこにいたら止めるべきだと思います。


だけど、相手が凶器を持っていたらとか、複数人数いたらとか考えるとすぐに声を上げて人を守れる自信があんまり無いですw

皆さんはどうでしょうか?


中々難しいですよねw

でもやっぱり、守れる可能性があれば守りましょうね!頑張って!


なんか変な話になりましたとさ!



20100613


微調整って難しいよね
勢いなくなるし
しなかったらしなかったで変な気持ちになるし

練習が足らないわけです


がんばろう!奮起していこう!



ささっと色の練習もしておこうと帽都は思いましたとさ

清書もしなきゃね!
色々しなきゃね!




20100612

顔模写したら全体まで描いてしまったでござるの巻き

ちなみに模写部分は顔ね

あー、清書のほう手を付けてねーよwww
計画って難しいね


疲れたから色々ブログ描きたいけど書けないお(^ω^)おっ

がんばるお
顔難しいよ
あと、ペタン座り難しい

コンドーム描くの楽しいw


石恵上手すぎだろwww

(´・ω・`)ノシ


20100611


あれだな、スカートが要るなこれ
構図(?)的に

あーつかれつかれ
体力ねーなおれ

まぁいいや

顔模写してねーや

まぁいいや

よくねーよ!!!!(#^ω^)



あしたこそ、、、
ってかw模写やろうとしてるけど、清書するまで出来ないんじゃねーの?w
そこら辺のバランスをとろうぜ
清書する時間と、模写する時間を別にとろう!
これでいこ!
できるかどーか不安だけどなw



あーつかれあ


拍手あり!!!

拍手のレス!


>>河瀬さん

褒めてくれてありがと!
いあいあ、全然進んでないよww
もっと早くなりたいにゃー(*´ω`*)

ちょっと薄い線が入るとえろくなるよね!!
加減が難しいけど
そこら辺も練習だなー



それではノシ

20100610


さらに微調整+清書進行
髪の毛を勢いある+線を少なくしました

線が多ければいいってもんじゃない
やっと実行できたわ

あーつかれた

全然顔模写できてないし
やりたいってのはあるからあしたこそ・・・・・!



あー、新しい構図とか描きたいなー
時間たりねー





拍手ありがとー!!!!


拍手+コメントレス!!!

>>とほほさん

いわないよぉ (はぁと
がんばるぜぇ

とほほさんもがんがれぇ (はぁと
まけないぃ(^ω^)


>>どぼぼさん

え?これってとほほさんの偽者?wwww
まぁ、いっかw

パーツなんてほとんどわかってないっすよw
ラフぐらいまでしか分かりません>< 時々あたりまでしかわかりません><;
何回も書き直してます!だから遅いんです!!!
もっと勉強しなきゃ!
早く!上手く!かわいく!エロく!全てをあげていこう!

善処善処



ちなみに私の心の姉貴 mocaさんと相互リンクしましたー

ダイナマイト日記


久しぶりにメッセしたわー
楽しかったwなんか恥ずかしかったぜ(`ゝω・´)b

色々同人について教えてもらった
ってか、夢に向かって驀進してたwww
上手くなりすぎワロタwwwwwwwwwwwwww

ってな感じに火をつけられたので、モチベ上がって朝までコースww
あー、あのころの最下層に戻りたいなー
毎日がお祭りで楽しかったわ
ねーさんとのラジオも楽しかったなー
ナツカシス(´;ω;`)ブワッ

いつか戻ろう!あの桃源郷に!

ちなみにmocaねぇーさんの名言

「モチベーションは上げる事より、維持することのほうが重要」

これは、mjで心にしみて難しさも味わった
ねーさんも継続は力で上手くなってるし
維持維持!!!

あと、ちょっとしたコツ?も言ってたっけ

区切りの悪い所で作業を終わると続きがしやすくなるって事も言ってたなー


うぉぉぉおおおおおおおがんがるぜ!
サンキュー ねーさん
(`ゝω・´)b




それではまたー

20100609


微調整を施しました

久しぶりにやると楽しい物ってあるよね

そーゆーのはこわい


あー、ちょっとモチベさがってる雰囲気?
顔模写できてねーし!!!!!!!!
本当口だけだなこいつ
って思われてもしょうがないっすね

なんか気持ち悪いし


あー






話し変わるけどこれからのエロはビッチがだなと思った
参考にしよう





拍手ありがとうございます!!!
そんなあなたに拍手!(;´Д`)

20100608



ねむいのもやぶさかではない

20100607


はい、キャノン大砲大先生の名言ですね。
前にんじんさんにも突っ込まれたものですねw
デスクトップの壁紙に入っておりますわー

はい、間に合ってませんね全然
だめですね、プロとか言語道断ですね


なんかやばそうなので、今更だけど修正入れてみましたwwおせーよw
でもぉー、画像をクリックしてみるとー?
フヒヒwwww

あー、ちんこと汁描くのたのしーわこれ

もっと描きたいですね、いろいろと
ぐちゃぐちゃにしたいですね

ちなみの、この物語は純愛物語ですよ!
だって見てください!ミクちゃんは一切嫌がってないですよ!
ハートマークまで出てくる始末!!!!
これは完全に同意のもとですね、はい、わかります。

ハートマークあるだけでエロ差が違いますね!
ね、エロいでしょ?エロい!

さぁ、皆さんも一緒に
3.2.1 えろい!


こんな清書段階を見せられても皆さん楽しくないのはうすうす感づいてます
明日からは、顔模写とかをやりながらこっちを進行させていきたいなーって思うぜ!

あとは、文字の清書かなー
それ終わったら色塗り

モチベもあがってもりwwwあがwwwってwwwまいりwwwwましたwwwwwwwwwwwwww

お前らには負けないぜ!!!!!!!!!!!!!!!!


最近心境の変化があるんだよ!


前までブログ回って上手い人見たら



          -――――- 、
          ´:::::::::::::::::::::::::::::::::::\
       / :::::::::: /::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
         i::::::/::::/::/:::/|:::::∧::::::::丶:::',
         |:::: |:::/::/:::/ :|: /  }:::ヽ::::| ::|
         |:::: レ'^7゙)/\l/  ノ∨}_::j::::|  あ゙ーーっぅ
        /::_〈  〈::{◯   ◯ レイ::_」   見てない、俺見てない
      ./::/ ∧  V∪    ∪ { 〉
      /::::{   〉   }、r‐-ュ   イ /
    ./::::::ハ  /   { >rー<|  {
    /::::::::{〈._/    八ノ{ヽノl:|.  '、
    /:::::::::∧/{.   /:::::Ⅵノじ'::{    〉
  /::八::{  \__/  ̄`ヽ_>ゝーく
  {:: | ∨   _/      }
  ヽ:{ (=彡/ y'     /      ノ
     トー'7 ∧____/、___/
     └'个ー|::::::::::::/:::::::: /




だったんだけど、、、い・ま・わ




        \  ヽ     ! |     /
     \    ヽ   ヽ       /    /       /
        俺だけ下手なのはお断りだあああああぁぁぁぁぁぁ!!
        \          |        /   /
                        ,イ
 ̄ --  = _           / |              --'''''''
          ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
              ゙l            ゙、_
              .j´ . .ハ_, ,_ハ   (.
    ─   _  ─ {    (゚ω゚ )   /─   _     ─
               ).  c/   ,つ   ,l~
              ´y  { ,、 {    <
               ゝ   lノ ヽ,)   ,


こんな感じ
まだまだ、上手い人にはまけんよ!



それでは、また明日!
有限実行!
望むのならば無言実行!!!

さぁ、いくぞー


いつでもどこでも絵を描くことを標準装備で。

ノシ


20100606


頑張りすぎたら寝すぎたwwww
計画的にやらなきゃダメだね
ダメダメだね

あんまり進んでない・・・・・

石恵の描き方まねできないwwwwwww
むず過ぎる
がんばったんだろうなー
俺も頑張らねば

かわいいよ石恵の絵かわいいよ

あと、文字入れるのと汁描くのとちんこ描くの楽しすぎるwwwwwwwwwwwwwww
おれwwへんたいwwうぇうぇwww
でも、文字入れは難しすぎる
研究せねば・・・

あーねよ



拍手レス!

>>河瀬さん

いやいや、こんなの時間とコツさえ掴めば何ぼでもいけますよー
もっと、魅力的な何かが足りないと思いますです

でも、はくしゅありがとぉー
まぁ催促したようなもんだけどねww

まだまだ邁進する所存でございます!!

あなたもがんばってー

標準装備で。 は河瀬さんを全力で応援します!
高めあって参りましょー


みんなー、拍手ありがとー
もっとがんばるお(`・ω・´)


ノシ

20100605


もうだめ、じかんない
しかも新しいもの付け加えちゃったし
だめ、じかんない
もっとがんばる
絵描きすぎ
朝過ぎ
わろた

拍手ありがと!!!!!!!!!!
スッゲー勇気くれる

ごめん
じかんない
ねる
のし

えっと、とほほさんに見た後に エロ注意だよ って言われても遅い!って言われたので先に書いておきます><

てっちな絵なので閲覧注意!(`・ω・´)



20100604


うぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!
えろーーーーい!
どう?みんな?どう?????

エロ絵描くのたのしぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
うっひょー
まさか、あのラフからここまで来るとはwwwww
しかも結構なハイペースで(俺的に)
これなら期日に間に合う!!
ってか、期日を勘違いしていて日曜になりますたw
いっけぇぇええええええええええええええええええええ


まぁぶっちゃけると構図はもとあったエロ漫画参考資料のを真似してアレンジしたんだけどね!
でも、たのしかったぁあぁぁあああああああああああああ

朝だよwww
もうあさ!しぬよ!
あーねよねよ

長文描く気力もねーよww



最後に


このエロ本なら使える!抜ける!って思う人は



拍手ボタンを押せえぇぇぇええええええええええええええええええ!!!!!!


_/_/_/_/_/_/_/_/_/追記_/_/_/_/_/_/_/_/_/

疲れたらこれ見よう


    , -.. - ..(⌒Y:: /:: :: :: ::ハ:: :: :: :: :: ::ヽ:: :: ::ヽ:: :: :: \/       \
  ./:: :: :: ::Y´~ヾ:: /:: :: :: :/ ヽ:: :ヽ:: :: :: :ヽ:: :: ::', :: :: イ           ヽ
 /:: :: :: :: ::/ヽ-.':: /:: :: :: :/   ヽ:: ',\:: :: :ヽ:: :: ::',:: /       .今       i
 i:: :: :: :: /  /:: ::/:: :: /::/    ヽ::', ヽ:: :: ヽ :: ::.i::f        日        |
 |:: :: :: /  .,':: : /:: :: /::/      ヽ;',  ヽ:: ::.',ヽ:: i、|                 |
 ヽ :: /   i:: ::/:: :: /::/         ヽ',  ヽ:: ',.ヽ:::!|       逃        |
  ヽ/   /:: ,':: :::/l:/- .. ,,_      ヽ   ヽ::r''',::「|       げ        |
      /ハ/::i:: イi l  _,r, =x      ‐xニ´、-、|i |       た        !
        |:ハ::,-', / /:::::::::::!      /::::::::ヽ \|'.     ら       /
         i.ヽハ   ヾ ::::::ノ      ヾ :::::::ノ  ヘ',           /
         ヘ ハ                   /|∧           /
.  ,. -―‐- <  .ヽri ⊂⊃      '     ⊂⊃, イハ、      /
/          \.ヽヘ、               イ/   >ー‐一'´
           \ ハヽ_、     r_-,     .イ
             .,ヽ:ヽヽ>r .. _ .. r<-7ヽ,、
              ヽ'. ヽ'' ~       ~ -y: :/ ヽ_
 必    も    明.   '. ヽ_        /: /    ヽ
 要   っ    日     ', _: -. _    /: /     ノ,
 に   と   は     i ~ ヽ:ヽ /: ./  _ - ~/: :i
 な    大            |  -''- `'-- '- - ' ~   /: : : i
 る   き                     i ./: : : : :i
 ぞ   な
      勇
      気
      が

201006031



これはえっちな絵だから閲覧注意!


あー、結構期限ぎりぎりだなー

自分では結構エロく描けたんだけどどうだろ?
みんなの意見を希望!!!!


汁がむずいな!
あと顔が難しいな!

髪の毛を鷲掴みするのって興奮するよね!!!!!!!

あーつかれた、ちんこさすって毎日ロダにあげてねよーっと


20100602


疲れたからこんなけ(´・ω・`)
頑張らなくちゃ・・・
今日はガチでこれだけしかやってない・・・・・
エロイ顔がむず過ぎる

あー、色塗って線画完成させたいのが後二つあるのに
とりあえずこれの期限は6/5なので全力投球


あと、ピアキャスの毎日スレにさんかしたお(´・ω・`)
柿板に参加するためにリハビリって事でおk!

なんかもりあがってきたぜぇえええええええええええ



ちなみに今回のピアキャスお絵かき毎日スレの主催者 えんぱつさん事sogumaさん リンクをこの期に追加させてもらいますた!

Zenmai Zikake...


全然許可とって無いけどいいよね?
ダメだったらいってね(`ゝω・´)b



古いPCに挿したまんまだった外付けHDDが一台天寿を全うされてお亡くなりになりました。
ここに哀悼の意を・・・・・


これから熱くなるから皆も気をつけてねー


なっ、泣いてなんか無いんだからね(´;ω;`)ブワワワワワワッ




あー、休憩がてらにやるosu!がちょっと癖になりそうで怖いなー


鳩山&小沢 辞めたね!(`・ω・´)
祝電だね☆



今日もコメントきたあああああああああ
拍手までキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
もりあがってるぜええええええええええええ




って事でいつもの返信たーいむ

コメントレス!

>>もっちょ改めショタとほほさん
悪いが俺も負ける気はしないんでーいいんすかーそんなけんか売っちゃってー
みたいなー
ぷちょへんざ!(`・ω・´)

ってか、えいじさんとこでも見たしえんぱつさんの処でも被ったし俺と見る配信被りすぎだろwwwwwww
お前は俺か!


>>河瀬さん
よく見たら訪問者リストにいたwww
あなただったかー
あなたもかなりのモチベ勢ですね!
しかも上手いし!

ブログをはじめてほやほやっぽいので色々と競争相手がいるでしょう!
勿論私がお相手します!
相手されなくても勝手に相手するのでむりです
ってな事で勝手にリンク追加させてもらいますお(^ω^)

河瀬さんのブログを皆に見てもらうためにもいいと思うので・・・・
リンク追加いっくよーーー

河瀬さんのブログ

          よし、描くか(仮)


                    をリンクに追加させていただきますた!(`・ω・´)



あー、疲れたからねよー


20100601


合ってるのかどうかわかんねーよ!!!!


教えてティーチャー!!!!!

ミクの色塗りも難しいよ!!!(`・ω・´)
むずかしい!!


【コメント返信】

>>河瀬さん

ありがとうです!
完成させるために死力尽くします!!

ってか、そんな事言って良いの??ww


       __
      |・∀・|ノ  調子に!
     ./|__┐
       /  調子
    """"""""""""""
         .__
       ((ヽ|・∀・|ノ  乗っちゃうよ!!!!!
         |__| ))
          | |
          調子
    """""""""""""""""




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 標準装備で。, All rights reserved.

