ADMIN TITLE LIST


20100117

四日目

またゲシュった
もうちょっと幼い感じで行きたいです

何でもかんでもデスクトップに保存するからえらい事になってる
いやー、いろんなサイトのいろんな絵師とか画像を保存しまくってる人にはわかると思う

やばえぇwwww

さすがに整頓しなきゃ

201001171

20100116

三日目

めんどくさいので、明日の分を先に書くという裏技

20100115
二日目

いろいろ反省する所はあると思うけど
見るだけにしておこう、ちゃんと反省してとりには戻らない
この悔しさをバネにしてなんちゃらかんちゃら

反省点

初めての塗りかただからかも知れないけど、変な所がある

指 ヘルメット 
ここは直したかったけど、直すのは今の所ムリッポ
今度は、本当に師匠的存在の人の書き方をトレースする勢いでやってみよう

なんか、ここに来て色塗りのコンプレックスから脱出できそうな悪寒?
できそうな悪寒も

まら、何事もなれだな

どんどん書いていこう

ろびんかわいい
こいずみかわいい

ってか、昨日の段階で絵もない記事に拍手したやついるだろwwwww
だれだ!でてこい!おにーさんおこらないから!

今度は気をつけなさいよ!(いやおこってる訳じゃないけどさすがにねwまぁ、内心うれしいから今度は絵をのせる前に一回、絵をのせてからも一回拍手しなさいね)

メモ

http://www.cencoroll.com/
TOKYO TRIBE2
http://www.sweethome3d.eu/ja/index.jsp

20100114
一日目

また一日目からだよ
mj腐ってる自分の根性に完敗

とりあえず下書き終わった

色塗ろう
絵描きの師匠を発見した
まぁ、こっちの片思いだけどね
mj上手いなって感じの人
そんな人に俺はなりたい

記事書くのも久しぶり
まぁ、50日連続はいけたから今度は100日を目指そう


ついったーはじめた
なんか、既にあきそうだけど
外にいるとき、暇になったら書こう

イケてる2人 31巻かったぞおおおおおおおおおおおお
なんか、凍ってた時間が進みだした
やばい、もうすぐ終わる予感
やめて欲しい
もっと、さざえさんしてほしった
でも、最後とか言ってるからもう終わるんだろう
悲しすぎる
終わるのはやめて欲しい
もっと続けてと苦労も知らない俺が言ってみる

あーあ、終わるのかって雰囲気が漂いすぎてる

いろいろ残念



ブログをちょっと改造したよーってずいぶん前の報告

ロビンかわいい



とりあえず、言いたい事描いたにっきでしたー

美しいキャラデザとはシルエットでもその良さが分かるという

20100105


色々書きたいけど風邪なのでてきとーに手を抜いて


そういえば、英語の変なコメントが良くくるんだけどなにあれ?
それに埋もれてechoさんのコメントを見逃してた


ラジオ残念ですお(´・ω・`)
ニコニコ動画にUPしようかと思ったんだけど本名言っちゃうところとか編集しなきゃいけないんだよねww
まぁ、そのうちやるならやりますよー
もし、ニコニコ動画にあげるんなら一回目のラジオもあげようかしら
まぁ、そこらへんも後で考えよう
とりあえずお布団へ
忘れるかも知れんけどね

とりあえずあげとく

20100104



_/_/_/_/_/_/_/_/_/追記_/_/_/_/_/_/_/_/_/

色々かきたいけど結局無理
唯一つだけ言いたい事は


この世はエロスで満ちている




さじぃぃぃぃいいいいいいいいい
こいずみぃぃぃぃぃいいいいいい

20100103

帽都@56

そろそろ、エロさがにじみ出てきたと思う
清書は明日だな

20100102

帽都@55

さすがにこれだけで分かったら引くわ

20100101

帽都@54

なーんだこれ?
普通の意味でですよ
一日頑張ってこれだけ?とかの意味じゃなくてで純粋な意味でですよ


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 標準装備で。, All rights reserved.

