ADMIN TITLE LIST


20091231
帽都@53

久しぶりにpixivあげる
まぁ、その為に整えたんだけど手抜きって言うなよ

ってか、ラジオ告知の記事が消えたんだけどどういうこと?
またかかなきゃいけないの?
ほんきなの?
めんどくさいんだけど


_/_/_/_/_/_/_/_/_/追記_/_/_/_/_/_/_/_/_/
落ち着いてみれば書いてあったw
わそす・・・・

20091230
帽都@52

ぬりぬり
ととのえととのえ

20091229
帽都@51

トラっていったい何人が分かるだろう

20091228

帽都@50

やっと50日目だー
とりあえず後半分だな

色塗り練習にちょっと面子を塗って見た
まぁまぁ、かな
とりあえず、手元にはきむさんの画集で参考程度に

色々せこいもの使ったけどよく見えればいいんだよ!

これが俺の絵描きとしての面子です


なんかタイピング早くなった気がする

そんなことより絵が上手くなりたいなー

20091227
帽都@49

ちょっと顔芸を覚えた

またきせいだよ
もうええっちゅうねん

20091226

はじまったな・・・・

20091225

帽都@47

お絵かき大会二位の実力者
なにいってんだよwwwwwww
ぼっろぼろじゃねぇかwwwwwww
ってか、コーラが普通に二位だしw
コーラありがとねー、ゲスト頼んじゃって
mjたすかったわー、こんどもたのみます

なつきさんありがとねー
あなたのコメのおかげで救われました
私の今はほとんど貴方で出来てます
またお願いしますね

ななしさん!あなたがくるとはwww
ってか、朝九時ってwwそうですね、ちゃんと24時間表記にしておけばよかった
また、きてくださいね

限られた時間の中で描くのがどれほど難しいかがみにしみました
あー、お題をバストアップにして良かったー
まぁ、昔の俺に比べたら・・・・いやいや何を言ってるのだ
ここからじゃないか!


あーしかし、ラジオたのしかったー
みんなーありがとね!
聞いてくれて!
参加してくれて!
今度はもっと書き込めよな!w

みんなちゃんと楽しんでくれたかなー?
楽しんだのは俺だけじゃないかってちょい不安
ってか、めんつめんつ言い過ぎたww
おにーちゃんの受け売り売り過ぎワロタwww


まさか、飛び入りで来た人に優勝を持ってかれるとは
まだまだ精進がたりんな!

面白かったから、もっとラジオをしようと思う
状況が落ち着いたららじおするぞー
あー、そっせいそっせい

20091224

ON AIR 絵

20091223

帽都@46

何が合ってるか何が間違ってるかは俺には分からない
白が黒であるかもしれない、昼が夜になるかもしれない
しかし、これだけは紛れもない真実です。
二人の男が対峙する時、それは面子の問題だ。





そんなこんなで

今日らじおするぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

皆!私の歌を聴け!

九時らへんからやるよー!

みんな聞いてねー

20091222

帽都@45

みえたぜ!
ビジョンがな!

そんだけ

明日には完成させる!

20091221

帽都@44

休憩してる時点でデスマではありません
あなたとはちがうんです。
口だけの時もありますのです。
今度は絵だけにします。

まぁ、家族が帰ってきたので30%はしょうがない

あー、ラジオ絵もかけてないし
echoさんはこれなさそうだし
いっちょやってやるか!

>>echoさん
ちょっと家族が帰ってきまして12/26日に変更したんです><
あー、残念!

なんか会社大変そうですね、ゆっくりしていってね!
俺は急ぐけどね!

なんか、最近Pcが不調なんですお(^ω^)おっ
自分の場合は、原因はSSDにあるんだと思いますお(^ω^)おっ
見栄張って買った挙句にプチフリすまくってますお(>ω<)おっ
いまさらOSをHDDに引越しさせるのも面倒だなーっておもったり
どうしたもんかなーって思ってるしだいです
絵かき的にはメモリーは多いほうがいいですよねー
自分は9GB+6GB(ReadyBoost)でRAMDISKしるんですよー
プチフリたいさくっす!
暇があったら9GBを12GBにしてみたいですお(^ω^)おっ
echoさんもPCの体調管理には気をつけて!


_/_/_/_/_/_/_/_/_/追記_/_/_/_/_/_/_/_/_/

いろんなケメ子さんを追加!
ケメ子さんファンであろう俺が情報を放置しすぎた・・・・・

20091220

帽都@43

なんか、ダメな自分に
いや、なんでもない

ラジオ12/26にやるお!
その絵描こうっと
皆着てくれるかなー

20091219

帽都@42

みくじゃないよ
ってか、mjPCクラッシュびびった
色塗り中にいきなりブルースクリーンになって即死した
あれは怖すぎだろ
しかも、グラボのドライバがなんか壊れて再インストールしたしね
時間かかって眠死したわ
あーこわ

みくじゃないよ

20091218

帽都@41

PCが直ったのであげ

灯油って命の雫だよね
無くなるとあせるよね
あせったもん


200912181

ちょっと色置くとそれっぽくなるからふしぎ







お絵かきPCが沈黙しました
直るまでちょっと仮記事
あと 12/23 にらじおするよー
皆暇だったらきいてねー

20091217
帽都@40


おとんがみかんを一箱持って来てくれた!
さっそく、おとんから貰ったバナナを食べた!
黒いのがいっぱい付いてくると食べるの勇気あるよね!
でも、意外とむくと黒くないんだよ!
おいしいよねばなな!


200912171

もうむり!
おれへただもん!

時間ない!
もうむり!
できへん!



〆(:ω;` )カキカキ

20091216

帽都@39

かわいいお姫様見た
そんだけ
描きたかった
そんだけ



>>あなおに

そーだよー
見たんだけど、さいごの1/4だけ見れなかったぜ
面白かったし続きみたいなー
帰省楽しみにしてるぜ!



あー
くそっ

20091215
帽都@38

ミクの色って人それぞれだよね、これは悩むところ
緑なのか水色なのか、、、んー
ってか、チュッパチャプスの包装は硬いのでカッターで切る派な帽都
今日はうっかり左手の親指の付け根をすっぱり
幸い作業に支障が出ない程度でよかったんだけど、今度からは気をつけて切ろう

作業が全然進まないです
リアルにあせってきた
まけない、、まけないのに。。。。。
俺は強いのに。。。。



>>おにーちゃん
がんばってるよー
くじけそうだけど!
(`・ω・´)

>>ななしさん
えっとですねー、有名な方はですねー
なんか書いちゃいけない雰囲気がするので(なんでかしらんけど)
リンクに追加してあるピンク的な人と超はやい和菓子の中身みたいな人です
うめーよなこのひと
いつかこうなりてー
なるぜー


200912151

ぱーず、むじいいいいいいいいいいいいいいいい

20091214
帽都@37

自分は常にお口がさびしい人間なのでタバコなり、飴なり、ガムなり口に無いと落ち着かないのです
ってな訳でチュッパチャプスを最近食べてるんだけど、タバコも吸いたくなる!絵も描きたい!ライターが付かない!
ってなると、チュッパチャプスを舐めながらタバコを咥えて右手にペンタブのペンを持ちながら左手で小型バーナーでタバコに火をつけるわけ
もうちょっと落ち着けよ!でも、落ち着いてられません!

echoさんに調子乗って宣戦布告したらノリノリで受けてたたれちゃって後には退けない状況
しかも卒業制作がいっぱいっぱい!
追いついていられっか!!!!
ハチャメチャはもうそこまで押し寄せてきてるんだ!
必死だろ!必ず死ぬだろ!いいえ死にません、なんていったって頑張りますから はい

とりあえずデフォルメの練習・息抜き・楽しみとして今ゾンソーンさんの真似して描いてみた。
努力するところはパクろう!ついでにデフォルメ苦手だし!
むずいね!あの人うますぎるね!
息抜きに一時間使っちゃったよ!ばかwwwwww

ねむれねぇええええええええ

でもなんだかんだ言ってこのミクのなんともいえない表情が好きですwww
でも、もっとかわいくかきたいなー

しかし、echoこのやろう!
ちょっとは、絡みすぎて引かれると思ったんだけどノリノリじゃないっすかw


しかもやる気出してきてるし!w開けちゃいけないもの開けちゃったww
あなたも、結構お熱い人なんですね(´・ω・`)
しかしですね、お熱いのは私も同じ
そしてですね、見えないだけでやる気はメーター振り切ってもう指針の意味を果たしてないんですよ、私
まけねー、ってか負けるはずがねー、おれがまける?
ははっ、ありえないわ!(`・ω・´)
言っておきますけど、ハ行には俺の嫁の【初音ミク】意・帽都さんの嫁 ってのでページ埋まってるし、ついでに辞書なのにミクの挿絵まで入ってる始末
もう負けないよ
ありえへんわー(´∀`*)
だって敗北って言葉無いもん(´・ω・)=3


煽り捲っているわけですがちょっと、echoさんがやる気出したらどうなるか想像できて怖いですね
まぁ、負けないけどね(`ゝω・´)b


200912141

200912142

こっちのほうは今日はあんまり進まなかった
背景は入るとこれだよ!
だめだなー
もっと早くしないとー
死ぬよ君?


ちょっと、嬉しい話!
我がブログ【標準装備で。】に有名な方が二回も訪問された!しかも二人!
まぁ、皆のところにはもっと行ってるんだろうけど嬉しすぎる!
しかも、関係なくて結構頼りにしてる人も着ちゃってくれたし!

こんばんわー、ありがとうございますー
またきてくださいねー
いつもみてまーす


あと、上を見るって意味でブログ回って嫉妬する上手い人を3.4人追加したぜー
まけねー
標準はあわせたから、もう逃げられないぜ!

昔、デッサンの先生に「後は上手くなるだけだねー」って言われた事がある
あの時は意味も分からず、デッサンも身に付かなかったけど今はその意味が分かると思う
走り方を見つけたね!
しかも、あんまり後ろ見ないで
人間走る時は後ろ向かないほうが早く走れるしね!


さぁーまだまだ、がんがるぞー」



これ、めっちゃテンションあがるわー
なんか、早くなる!


しらんけど

20091213
200912131

帽都@36


完璧に無理な卒業制作作成
色々あって死亡フラグ立ちまくり
どこを見ても旗しか立ってない
でも、頑張る事が好きになった俺
とりあえず片っ端から旗を引き抜いて折りまくってます

ってな訳で、それの絵
しばる60のお題はお休みです


ってか、、、、、、、、、、、


echo!!!!!
マジぶちきれた!!!!
コテンパンにしてやる!
ありえないぐらい上達して、んでもってお尻バッキバキに鍛えて叩きにきた腕をあまりの硬さで骨折させてやる!
もうぎったんぎたんにしてやるから覚悟しておけ!


ここに宣戦布告だぁごらああ!!!!!!!!

ってな訳で、第一回お絵かき戦争勃発!
期限は無し!
どっちかが負けを認めるまで!
先に言っておくけど、俺の辞書の<ま行>には 負け の文字は無いぜ!
代わりに echoぶったおす って文字でページが埋まりまくってるぜ!
覚悟しておけ!




急いだら、もう一個出来たからUP!
さぁー学校いこー

200912132

20091212
帽都@35

途中っす
もうちょいがんがれたかなー
明日には完成させよう
ってか、そろそろ背景入れる練習もしようぜ
地面が分かってきたから次は背景だ!

なんとなく、描きなれてきた感があるのは気のせい?
騎士はポニーテールだろってことでこんなミクです
もうちょいオリジナリティが欲しかったな

まぁ、明日に期待!


>>ななしさん
オジロはめっちゃききますよー
浜の大怪獣(  ゜∀゜)ガオー
後は、TOKONAと般若と餓鬼レンジャーとNITOROが好きですよー
超ラッパーですよー
昔はギャングスターになるって夜な夜な筋トレ(なぜ)してもんです!
機会があったら語りたいです!
そんな知識無いけどw

20091211
帽都@34

なんか、俺の絵だなって感じです
なんとかもっと可愛くしたいなー
でも、完成(?)したのはえらい!
この調子でいこう!


しかし現実は厳しいなー
そんな事思ってるとこれ聞きたくなる




がんばろう!おれ!
もっとがんばろう!

なんかブログパーツのポーマニが表示されんのだがどうなってるのかだれかkwsk
みんななのかなー?


20091210
帽都@33

ああ、今日はなんいい気分
このまま絵を描きながら死んでもいいくらいだな!
気分はいい感じでも、結局直して色置く位しか出来ませんでした・・・残念!

ざんねんすぎるだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ってな訳で、二徹はいりまーす
体のあちこちに異常を来たしておりますがやることやってないから寝るわけにはいけないわけです
はー、直すのにどんなけ時間かかってるんだよ
あきらめるか、手を早くするかして欲しい
あんま変わってないし
顔が鬼門だなー
しわとかも塗って行こうとか思ったけど線画がいまいち過ぎるから何処にしわがあるのか分かりにくいからぬれぬ!
いいわけですね、はい

さーやる気は満々だ!次の絵いきまーす!


最近、絵を描きながら映画を見るのがちょっとした息抜き
で、スターシップ・トゥルーパーズ3をニコニコしながら見てたわけだけど
ある意味一番面白かった!笑いが止まらなかったぜ!
やっぱ、1が一番楽しかったなー
ぶっちゃけ、時間のむだっぽかったなー
まぁ、無駄がいいんだけどね!絵描いてたし!(言い訳)
でもね、いい物を見つけたんだよー
主題歌(?)がとってもいい感じ♪
命くらいくれてやるわ!見たいなテンションほんとすきww
あー、たたかいてー
軍には昔は入りたかったけどそれ以上に面白そうなのを見つけたので、俺はこっちで戦うぜ!

ってな事で、厚く燃え滾りたい人!ぜひ聞いてくれ!
一緒に爆発しようぜ!



ってか、YUYA!更新しろ!絵描け!このやろ!
かけーかけーかけー
えをかけー
描けば上手くなる!これって普通に考えてすごくね?
描くだけで上手くなるんだよ?
ボクシングの選手とかはパンチしてるだけじゃ強くならないんだよ
減量して、持久力つけて、反射神経磨いて、相手を研究して、いろんな事しないと強くなれないんだよ
絵ってすごくね?鉛筆持って紙に好きな事描いてれば上手くなるんだよ?
すごくね?ってかやばくね?ボーナスステージじゃん!
ありなくね?世の中舐めてるね
いや舐めてないね、描くって言っても奥が深いよね
ってか二次元なのに奥ってこれいかに!
ってか皆ヤバ上手いよね、開栓注意さんやばいよね!
上手すぎるよね!
上手くなりたいよね!
じゃぁ、描かなきゃ
どっちみち描くなら、早いほうがいいよね
だって、早く描けば早く上手くなるって事でしょ
単純じゃね?


すいません、テンション高くてのりで描きました
でも、YUYAさん!絵をアップしてくれー!
まってるぞー!
↑この曲聞いてがんばろうぜ!

20091209
帽都@32

かなり時間かけたのにできへんかったああああああああああああああああ
もうしねえええええええええええええええええええ
ばかーー、おれのばかー
かなり遅れたけど、オレルールだとおきてる間が一日カウントだからいいもんね!
おきっぱだったからいいもんね!
おおめだもんね!
だって、参考資料なしでやったんだもん!
どっかの誰かさんの絵に似てるとか後で気づいたから関係ないもん!

しかし
くっそおおおおおおおお
次のお題行って、ついでにこれも完成させなきゃ
まんぞくできねえええええええええええええええええええええ
顔とか足とか
くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおお

>>おにーちゃん

ちょwww
まさか書き込んでくるとはw
やっぱ、身内がエロ絵かいてると心の中は複雑なのね><
性癖がばれるとさすがにはずいwwww
まぁ、きにしないがなw
俺の心の大きさを舐めてもらっちゃ困るぜ!

しらんがな!
いつか、家族が誇れるエロ絵描き、いや!絵描きになるぜ!
皆に自慢されるような奴にな!

>>最後に「正気にては大業ならず 絵師道はシグルイなり」

正気じゃ極められないとは分かっているさ!
毒を食らわば皿まで
食えるだけお変わりもってこいよ!
たいらげてやんよ!

20091208

帽都@31

べたな展開が一番好きです!
だから、付き合ってください!
ミクさん!

まぁ、こんなもんだろ!
おらは出来る子だぜ!
やれば出来る!
やるぜ!
色塗りとか清書とかも出来たら良いなー

もうちょっと、早くそして参考資料をなくしていきたいぜ
脳内の資料で描けるようになるには何年かかるんだろう

あーつかれた
なんか暫くくすぶってたけど何とかやっていけそうです!
がんがれ!おれ!

20091207
帽都@30

パース勉強しようと思ったけど意味分からん
こんなのでいいのか?
わからん

わからん

20091206

帽都@29

60のお題
5.つまずく

だめだなー、オリジナルポーズは
でもやんなきゃ
開栓注意さんみたいになりたいなー

最近
後ろから来る皆さん
先に居る皆さん
隣に居る皆さん
そのプレッシャーにdkdkしながら絵を描いてます

怖いけどやるしかない

20091205

帽都@28

一応.60のお題の4番 転んだ 絵です
んー、むずかしい
つまずいた絵と尻もち付いた絵とかぶるのが大変
かといって、「これ転んでるの?」って言われると自身持って顔を縦に触れません

ってか、それ以前に色々あってこの絵は自信が無い

やっぱり、デジタルは実力が付かない気がする
でも、むつかしい構図とかアナログでかける確率が低すぎる
やる気の問題だなー
明日はめげないぜー
明日はって言葉は嫌いだぜー


あー、かえってきたー
ただいまー
なんか、色々疲れました

あっぷするのにもつかれた
あと、久しぶりのデジタルにも
でも、一日一枚を!
ラフでも良いから
とにかく絵を描こうぜ!


因みに、READ MORE に東京行ってた分の絵がありま・・・・・が!
信じれない重さで、しかも以前のとかぶってるのとか、エロいのとか、下手なのとか
しっちゃかめっちゃかなので、進んで「みてけ!」って言えないので
暇で勇気がある方は見ていってね!
ってかんじです!

あー、あんまり成長しなかったなー
もっと伸びんかなー

いや、のばそう!

それでは、また
ノシ!

20091204182627
帽都@27


昨日帰ってから絵を描いてたんだけど結局絵にならなかった
スランプかな?とか思って不貞寝した

今日昼起きて思った
元々スランプになる程の実力無いじゃんwwwww
今までのはまぐれだよ
いいじゃん楽しかったから
色んな事にチャレンジして結果出来なかったんだろ?いいじゃんまたやれば
今一番やっていけない事は何もやらない事

やたらめったらチャレンジするなとは言わないがそれが出来なくて凹むな!
元から出来ないような事だったんだし
掴みかかった勇気は褒めるけどな!


まあ、取り敢えず一日一枚はデフォな
いつだってやる気は一番

東京最後の夜にいい感じに再出発です

画像も無しで更新だと!?

いやいや、描きますよ
ただね、歌舞伎見てテンション上がりまくって取り敢えず歌舞伎レポをという感じです


まず、行った場所は歌舞伎座です
東銀座駅を降りた瞬間に溢れる御老人の群
ここら辺でチケットが本当に買えるのか不安になりぽんぽんが痛くなる

なにくそっ!精神でチケット売場まで泳ぐ様に進んで行きやっとの思いでチケットをGET!!
学割で三階の真ん中で3400円なり~♪
「えっ!?(゜д゜)三階でこれって本当に学割かかってるの?」
これが歌舞伎って奴か、ビギナーにも容赦ないぜ(;ω;)

出鼻を挫かれつついざ会場へ!!
外装もさる事ながら内装もやべぇwwwww
規模が半端ないです
かなりdkdkしながらも席に着く

なんだかんだで始まる


何かね、動きがやばい
計算され尽くしてる
黒子とか完璧影になってるwwwww
これ女じゃないの?って動き
男は男でどっしりしすぎ
あーこう言う事を絵に入れれたらなって思う
カーチャンが言うには衣装もやばいらしいが遠くてあんまり見えない(´・ω・)
後、話がだいたいしか分からんwwwwwwwwww
三幕あって一幕目は何となく分かったんだけど二幕目は意味分からんかったwwwwwwwwww踊りは綺麗だったけどちょい(´・ω・)ショボーン
後、三階だと花道みたいな所が完全に見えない
しかも前の人が覗こうとして更に見えないwwwwwやめーやwwwww
皆もこう言う雰囲気を楽しむ所では回りの人の事を想おうね!(゚∀゚)
やっぱり途中から入って来る人とか鬱陶しく思う

後不満があるのはものが高い!
500mlも無いお茶が250円したのにはびびったwwwww
お腹減ったからサンドイッチ買おうと思ったけど700円でこれまた高い!
悔しいから「めでたい焼き」なるものを千円で5こ買って食ってやったわ!
因みに頭から食べる方です
紅白ダンゴが入ってて美味しかった(^ω^)

話を戻す!
でね、三幕目の「鼠小僧」がねすっごく面白かったよ!(゚∀゚)!(゚∀゚)!(゚∀゚)!(゚∀゚)!(゚∀゚)
何かべただけど面白かったり何か面白かったりちょいと感動したりで、楽しめたな~♪♪♪
ちょいとパロディみたいな所もあったりで純粋に楽しめた!


でもね、一つだけ心残りがあるんだー
役者さんが舞台に出て来る時待ってました!って感じで屋号を叫ぶ人がいるのよ
臨場感があってすっごくいい感じになるんよ

でね、そこで聞いてしまったんだよ

あの言葉を



\中村屋/



!?!?!?!(゚∀゚)


言いたかった…
ちょー言いたかった…
でも、初めて来たから屋号とか知らないしタイミングも遠くて分からないからずっとそわそわしてた(´・ω・)
(´・ω・)「なっ……」みたいな感じ

まじ悔しいです
楽しかったから良いんだけど悔しいなー

お兄ちゃんとカーチャンにいったら言えば良かったのにだって

いやー初心者には厳しいよ
今度は一回の花道見える席取ってちゃんと調べて行こう
3400円の価値はあった

あー楽しかった

帰って絵も楽しく描こう!

20091203013817
帽都@26


悔しいです
YAYUさんが頑張っているのに今日結局二枚しか描けなかったのが本当に悔しいです
何でこんなにダメなのかな

途中で参考画像が無いからとか思っている自分が恥ずかしい
しかも諦めて次ぎのを描くけどまた諦めるし

この絵は一枚目終わった後に結構直ぐ描けてその後絵にならないようなのを量産してました
恥ずかしい

ちゃんと諦めないで描けば一枚は出来ただろうに
こんな中途半端だと絵に申し訳が無いです

あー、echoさんも頑張って描いてるんだろうなー
全然追いつけないな、こんなのじゃ

何か調子乗って来た事に浮かれ過ぎてると思う
一日あったんだからもっと出来るだろ
名古屋帰ったら時間無くなるのに

グチグチいっても始まらないので最後に嫌いな言葉で締めたいと思います

明日はもっと頑張る!



あー、くっそ


20091202205104
帽都@25

取り敢えず更新


基本的にタイトルは歌から持って来てます
今日はラッドの最大公約数
誰に向けてかは、echo!!
お前だ!(゚∀゚)

ふざくんな!
正々堂々(?)勝負しろ!
描いたら更新して俺に緊張感を与えろよ!
又も糠喜びじゃねーか!
しまんねーだよ!

またメールで起きたじゃねーかwwwwwwwwww
だから長いんだってwwwww
長起き過ぎるだろwwwwwwwwww
はっ(゚∀゚) わかった!
長起きだから上達がやばいのか!
俺も頑張ろう
因みにちょっとechoさんの絵を参考にさせていただきました(´・ω・)
手が分かんなかったんだもん


因みに俺の好きな言葉は「踊る阿呆に見る阿呆 同じ阿呆なら踊りゃな損損」

いつだって踊らされたって、踊っている時が一番楽しい

終わるのは寂しい


何か中二だなwwwww
まぁ、絵は中二心が無いと楽しくないだろ


取り敢えず、60のお題はくりあーして次はストーリーの方描きます

■一旦反省する!


だから迷い過ぎだろwwwww
諦めかけたわwww
でも描き切った所を見ると成長してると思った
しかしながらメインである筈の走っている絵が小さくてワロタ
いやね、画力不足な所もあるんだけどちょっとした練習絵にも良い意味での遊びを入れて楽しそうな絵を描きたくなって来てその結果ですね
良い事だと思います
時間かかり過ぎだけど
後、分かんないなら分かんないで自分でポーズを取るとかしようよ
だからダメよ!
ちゃんとぼんやりで良いから完成図を頭にいれようね
紙と鉛筆と時間とやる気の無駄だよ



さぁ!次の絵描くかー


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2009 標準装備で。, All rights reserved.

