ADMIN TITLE LIST


20091130212244

帽都@22


此処に集いしは古今東西絵描きの皆様!
少しばかりの御静聴を願う!

皆、必ず思った事はあるだろう

絵が上手くなりたいと

しかしながら、現実は厳しく一朝一夕では上達はしない!

分かっている筈だ!

足りないのは絵に対する情熱、それに見合った努力と飽くなき向上心だ!

こう言う者も居るだろう
「俺だって頑張っているけど、時間や状況が悪い」

違うんだ!頑張っているのは分かっている!
しかし、足りないのだ!
そして私たちが憧れているプロの人達は更なる努力をしているだろう。


そしてまたこう言う者もいるだろう
「プロの人達も昔から上手かった訳じゃない、だから自分もその内上手くなるはず」

何を言っているんだ、そんな考えで上手くなると本気で思っているのか?

考えてみて欲しい
君が今日どんだけ絵を描く時間があったか
好きなテレビ番組・アニメを見ている時間
ゲーム・ネットサーフィンをしていた時間

その間に、プロの人達や絵描き友達、自分より下手な絵描き達が必死に絵を描いている事に気が付いて欲しい

俺だってそうだ
参考画像を探していたはずなのに、ピクシブのエロ絵のダウンロードで一日を潰した事がある
それが全くの無駄かと言われれば違うだろうけど、問題はそこじゃない

我々に必要なのはいつだって諦めない強靱な精神じゃないだろうか

疲れて帰って来た時や打ち上げで飲みまくって帰って来た時

そこで頑張れれば君は生まれ変われるはずだ

さぁ!やろうでわないか!
我々はこんな所で立ち止まっているべき人間ではない!

今こそ立ち上がる時!
弱音など棄てておけ!
我々には必要ない!

必要なのは心と紙と筆だ!
さぁ!今すぐに!
明日では遅過ぎる!


これは戦争だ!
しかも勝ち戦だ!
ここで描かなければ絵描きではない!
勝利を、絵を描く事を諦めない我々には敗北などは決して有り得ないのだ!

約束しよう!
我々の勝利を!
君が持つ物は 勝利を約束されたペンだ!



20091130141014

20091130141019

帽都@21

何かストーリー思い付いたのでシナリオにそった絵を描く練習

立ち絵にパースが掛かった瞬間に絵が描けなくなって四苦八苦!!
練習量が足りないと更に実感した

「パソコンなら上手く直せるのに……」とか思わない!
俺の為だから!
ドンドン挑戦して行こう!

■反省する所
パースをあたりに入れ切れてない
ラフ線で自分の描いた線で迷子になる
紙を透かして反転させきゃ間違いに気付かない

■よかった所
あきらめなかった所
あきらめなかった所
あきらめなかった所

二枚の屈んだパースが上手く行ったところ
ってか二枚目の方がうまくいったってどうゆう事だよwwwww
どーなってんだよ!!!!(゜д゜)


さぁ、この物語はどうなる!(`・ω・´)シャキーン

しらんがな



>>echoさん

ありがとございます!
因みに今の自分は、慰めても慰めなくてもエネルギーになったり!(`・ω・´)シャキーン
なにくそっ!精神でやって行きます!

すいません、せっかくお祝い絵を描いてくれたのに…、でも無駄になったわけじゃないっす!ちょっと絵上手くなったし、絵を描く事への想いも見つめ直せたし

でも、やっぱりごめんなさい(;ω;)
それでもまたお祝い絵を描いてくれるなんて……
何かお礼を言い切れません!ありがとございます!!
そんな事言われたら よし!いっちょechoさんを内定の嵐で困らしてやるか!って気になって頑張れます!!
あー、echoさんのブログにコメント書き込んで本当によかったー

ってか、echoさんに「体描くレベルが上がってる」って言われたのにびびって顎外れただけど(´・ω・`)
少しは上がってるとは思ってるけど、貴方が言って良い言葉じゃないでしょwwwwwwwwwwwwwww
なめんま!(゜д゜)
いつか、ぐぅの音が出ない程上手くなってやるだからね!!



追記

うわぁぁぁぁああああああん!!!
頑張ったと思って、echoさんとこ行くとやっぱり凹むわ
また裏切られたよ
くっそ!絶対まけない!
あー、俺も 標準装備で、頑張ります ってサイト名にしておけば良かったなぁー

20091129050403
押入れの奥を掃除してたら首輪が出て来たので嫁を散歩に連れて行った
いやがるので、「置いて帰るよ?」って言って睨んだらおとなしくなった


帽都@20

予想以上にインターンシップが早く終わってしまったので明日から東京を観光しようと思います
一週間あれば行きたい所行けるだろ!

取り敢えず歌舞伎と美術館と博物館に行きたい!流石に一週間あればねー


カーチャン ニーチャン に取りあえず結果を報告してみた

二人共 良くがんばっな とか まぁ良い経験したね とか 言ってくれた
カーチャンに「でも、卒業する前には内定取れる様にもっと頑張る!」って言ったら「一区切り付いたんだしそんなに焦らないで、ゆっくりと貴方の好きな事をやりなさい。」って言って来た

やばいな、カーチャン
寛大過ぎるだろ
無理言って専門行かしてもらっといて挙げ句留年する様な奴にかける言葉じゃないだろ

これはどう見ても次の内定フラグを立てるためのフラグだろ!
頑張る!俺超頑張るぜ!
でも、せっかくの東京だし歌舞伎見たいし少し言葉を借りるぜ!
ゆっくり超頑張る!

しかしカーチャンはすげぇな
皆、もしカーチャンを見掛けたら先制攻撃で親孝行をしてあげて下さい
そうしないと、お返しする前にいなくなってしまうかも知れません
自分は取りあえず内定とって何かプレゼントしたいと思います

何がいいかなー
こう言う事考えるの楽しいよね



あっ絵の話が無い!(`・ω・´)シャキーン
取りあえず内定を取ろうと、労働条件がやばいエロゲー会社とかも視野に入れて見たでも新卒で取ってくれそうな所はなかなか無いなー
エロゲー会社も余裕無いもんなー、1から教えられないか

ってな事で、エロゲー会社の課題選考でよく見る
・背景を入れて人物を一人以上入れて着彩された絵
・えっちなえをアングルを変えて
・エロゲー塗り

とかを練習したいと思うぜ

でも、普通の会社用の作品も作って置きたいから

背景いれたオリジナルキャラの着彩画を練習したいな

つー事で
明日からは背景をいれたオリジナルキャラの絵(着彩は出来ないけど)と、いつも通りのエロ絵で行きたいと思います


■今日の絵について

やっぱ立ち絵は簡単だなwwwwwwwwww
安心感が違うぜ!
何か最近レベルアップと言うか進化した気がする
でも満足しない!もっと貪欲に!


■反省する所
んー、あんまり無いなぁ
描いてる構図がやや似てるところかな…(´・ω・)?
毎回後で手を縛ってる様なカットだからしょうがない………事もないわ!
もうちょい工夫しようぜ!
見てる人に気持ちが伝わる様にもっと考えて行こうぜ!


>>見てる人
何か変じゃね?ってとこあったら教えて下さい(´・ω・)
スンナリ言ってゲシュタルトってるかもしれないです
怖いなー




さて、そろそろ寝るかー
じゃあねー
ノシ


20091129020610
落ちたぁぁぁぁぁぁぁぁっぁっぁぁぁlああああああああああああああああああああああああああああああ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぼうっへっうわいあせjちおjがくぁw背drftgyふじこlp;@:「」

泣いてないよ!分かってたもん・・・・・・
辛くないよ!気づいてたもん・・・・・・・・
悔しくないもん!もっと良い所見つけるもん・・・・・・


なんか色々描きたいけど何もかけません

だから絵描きます



みんなごめん
とーちゃん、かーちゃんごめん

俺ダメだったわ




取り敢えず背景練習
オナニーしてねよ


帽都@19

20091127040905

嫁が俺のプリンを食べたのでお仕置した
勢いでやった、反省はしてる
でも後悔はしていない

帽都@18

描いて来たよー(゚∀゚)
まさか写真取るのに苦戦するとわ

まぁまぁかなぁー
相変わらず顔は苦手!
今日は時間が無いので反省は短く行きます!
いい感じになれて来た
顔は苦手だけど最初程じゃない、因みにこれで実はエロ絵5枚目!
何回も描いては消してをやってるから染み付いて来たのかな?5枚で慣れるなんて早過ぎwwwww俺の中でのはなしな!
でも、やっぱり顔は変な
慣れて来てもまだまだ
ちょくちょく練習しようぜ!

ってかおもった
一日一枚ラフ描いて行けば三ヵ月位でDLできるんじゃね?w
まじかよwwwwww
何このやる気wwwwwwwwwwwwwww
ってな感じで時間がやばいので寝ます

ノシ


↓下から先に読んでね!

えー、十一時に会社を出て今電車の中ら更新しております
いつもより二時間遅い帰宅なので、やや焦っております
いつも通りに進むと就寝が六時になるのですが先に記事を書いて後で絵を描いてアップしますので安心して下さいね(`・ω・)=3
職場はコミュニケーションの取り難さ以外はあまり苦痛じゃありません
やっぱり、こう言う所は素質があるのかも………かもだぞ!
俺が3Dなんて覚えたら恐怖ぞ!
九割ががた就職はあり得なそうだけど、かなりの経験値になる一ヵ月になりそうです
やっぱり、ネットに繋がらない事と絵に対する執念がかなり効いてると思います
後半分を切ったけどこの調子で、いやこれ以上のペースでやって行きたいと思います

現状に満足しない、貪欲に、必死に食らい付いて行きたいと思います
時間が無いから描きたい気持ちで一杯やー

多忙な人が一番時間を多く持つらしいよ!


朝起きて絵を描いて、日中は絵を想って、寝る前に絵を描いて夢の様な日々だ

今の気持ちで行けば就職はむずかく無いかもね!

あー何描こうかー
って言ってもエロ絵なんだけどね!
今日は昨日より上手く描けるかね~
dkdkだぜ!(`・ω・´)シャキーン

じゃあまた後で!
ノシ

今日も拍手来てたwwwww嬉しいんですがwwwwwwwwww
感謝込め感謝
ありがとね

20091126040404
帽都@17

今日は嫁さんが「赤ちゃんはどこから来るの?」って聞いて来たのでていねある(ry

もう疲れて馬鹿な記事描いてる場合じゃないです

またこんな時間だし…
だって、俺下手だから頑張らないと…
しかし、線迷い過ぎだろwwwww
何回描き直してんだよwwwwwwwwww
紙がクタクタになってんじゃんwwwww

あー疲れた

顔とパースの練習しなきゃいかん
まじで
ぶっちゃけ部分的には上手く描けます!多分…
でも位置やら大きさが違うから意味ない!!
触れられないスピードの前に力なんて無力なんだよ、って誰かが言ってた気がする

■反省点
・やっぱり、デッサンを捨て切れて無い
・位置やら大きさが違う
・間接に弱い属性らしい
・顔が下手
・線迷い過ぎ
・意味分からない線を描く

■頑張った所
・妥協しなかった
・あきらめなかった
・漫画なりのデッサンを取ろうとした、完全じゃないけど

■上手く行った所
・肩
・股
・腹部

■まとめ
・プチゲシュタルト崩壊がやっぱり起きてる、数分で気付ける時もあるけどまだ正確にパースが掛かったときの位置を掴めないでいる
・間接の稼動限界範囲をまだ掴めない
・首と顎の位置関係に苦戦し過ぎでさらに顔のパーツもちゃんと描けないから大変な事になるんだよ
・顔絵師になれとわ言わないけど流石下手過ぎたから練習しようぜ

なんだかんだ言って上手くまとまった方じゃない?知らんけど
気を引き締めて集中するのが必要だね



写メの撮り方を変えたからかなり見やすくなったと思う
今日からこんな感じでいくから期待して下さい


後、今日の昼頃に来た拍手で遂に拍手の数が500になりました!!!
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ×50
やばいな~、感動した
五十人が10回拍手した量だよ
うるせぇwwwww
まじありがとね!!
また気が向いたら拍手してやって下さい

DLの方も順調だし
何よりやる気がやばい
まだまだ行くよー!
みんな付いてこれるかい?
気が付いたら耳元に居るかもだぜ!(`・ω・´)シャキーン




追記
自分は閉所恐怖症なのですが、何か今日3Dソフトを使って狭い所で作業してたら一瞬、耳を触られたような快感が…
帽都は新しい属性に目覚めた!


意味分からん

20091125041805
うちの嫁が「ふぁっくゆーってなんで中指立てるの?」って聞いて来たから丁寧に教えてやった。

十分経って「もぅっ…分かったから…止めてっ……」って言って来たので「遠慮すんなって♪」ってノリノリで教えてやった。
二十分も経たない内に声がなくなって、三十分後には反応がなくなった。
それからしばらく続けていたけど失神したから止めた。



どうも、帽都です
やっべぇ!!!エロ絵楽しい!!!!!
時間があっという間にすぎるwwwww
勉強する事がありすぎてすべてが楽しいわww
あっ!小さなお友達らは見るなよ!(`・ω・´)シャキーン

これならDL作るのも楽しめそ~

■反省点
・顔がまだ慣れてないせいかちょっとへん・間接的にちょっと無理かギリギリ過ぎるポーズ
・まだ、デッサンの拘りを捨て切れて無いせいか勢いある線を描こうと言う意識とごちゃごちゃになっていて結果、ポーズが上手く取れて無い
・線を迷い過ぎ
・迷ってるのに見切り発車で描く所


■うまくいった所
・太股から膝
・胸
・右腕
・肩


■頑張った所
・結果は微妙だけどデッサンを少しだけ無視した所
・あきらめなかった所
・オ○ニー


■しょうがない所
・描いては消してを繰り返すと紙が使い物にならなくなって(日本語が不安)深追い出来ない事、まぁその代わり緊張感がでて来たしどっこいどっこい
・さすがに体力の限界でもうでない事


■今後
・このままデジタルに移行すれば克服出来る箇所は多いが、アナログの弱味であるcontrol + Z を使わない作業が増えれば確実に腕は上がるのでめげないように
・だめな所を長期間のゲシュタルト崩壊に陥らずに割りと早めに気付けた事は大きい、しかし描いている途中で気付かなければ意味が無いから気を抜かないように
・帰ったらPCで直してDL用に要修正
・かわいい顔エロい顔を練習したい



ふぅー疲れたけど絵は楽しいね!


何やらコメントいっぱいなのでレスするぜ!

にんじんさん
悪いけどそんな誤魔化し通用しないぜ!
要注意人物に入っている事を忘れるな
まぁ、お互い頑張ってやらない事も無いけどね!
不抜けたら一気に追い抜いて置いて行ってやるんだから!><
また教えて貰ってやってあげない訳じゃないわよ!

echoさん
まさか…貴方もDLを………
こえー!!まじこえーよこの人!
止めて!これ以上私に無理させないで!
俺の今のるーるはどっかの誰かさんより少なくても1.5倍絵を描く事なのに…さては貴様俺を机の上で筆を持たせながら眠らせようと言うとっても素敵な作戦を計画しているのか!(`・ω・´)シャキーン
フヘヘ…いいだろう
しかしこれだけは教えて置いてやろう
昔、悟空の敵に相手のエネルギーを吸い取るやつがいた
まぁ、往々にしてそういう奴等はエネルギーを吸い取り過ぎて自爆するのだがな!


ゆやさん
いいよね!こう言う志す物が一緒の仲間達って!
俺も最近は何かリアル友達見たいな感覚だぜ!(`・ω・´)シャキーン
絵に感謝だ!
頑張ろうぜ!!まぁ、君が頑張らなくてもおれば頑張るから勝手に頑張ってなさいよ!><
たまには応援とかコメントとか拍手とかあげたりあげなかったり、らじばんだりー
あっでも、一つだけやっぱりハッキリしておきたい事があるんだ!


一番になりたい気持ちは

俺が、 一 番 だ か ら !



帽都@16



やべぇ、寝る時間がねぇwwwww

20091124003825
20091124003821
おにーちゃんに見せたら何か微妙との事で、一部作り直しましたしかく
後自分のケータイの壁紙がずっとデフォルトのままだった事に気が付きこれを機にサイズあわせて作ったのもアップ!しかく
こんな事なら最初っから携帯サイズで作ればよかったしかく

いやでも最初はちゃんとしたサイズで作る予定だったからしょうがないしかく


何か噂によると世界は四角らしいしかく
はっ!?いつの間にか語尾がしかくにしかく
俺立ち絵とかは結構描けるけどパースとか煽り俯瞰は苦手意識ってか描いた事無いから今度からはこれを身に着けるのもかねてDL用のポーズ絵書きますしかく
ひどい絵になるのはみえみえですが御付き合い下さいしかく


ってか、皆上手くなり杉だろwww
俺は一番がいいのー
描く時はテンション上げてポジティブにやった方が良いって聞いたから

悪帽都「帽都!お前は世界で一番絵が上手い!一番絵が上手いのはお前だ!さぁ、言え!誰が一番絵が上手いんだ!?」

善帽都「止めなよ、確かに帽都さんは世界で一番絵が上手いけど、そんな事言ったらみんながかわいそうだよ…皆だって帽都さんに追い付こうと一生懸命頑張ってるのに……フヘヘツ……無駄なのに…」

総帽都「ktkr!!うひっひょー!」

なのに…
あーあー
くっそ
明日会社かよ
休みなら絵かけるのに

ばいばいノシ

20091123201207
20091123175405
帽都@15


マウスで生き生きした線が描けないなら(マウスのせいじゃない)ドット絵ならどうだ!
って事で、今言いたい事をポーズ模写しながらミクに変換して更にミクに言って貰いました。

前、友達に 帽都やんさぁー本当にミク好きだよね って言われたのを思い出したついでに更に別の友達に 秋葉描いてる時に 誰よその女! って言われたのも思い出しました
いつか言われたいな(´・ω・)
弩級のSのお嫁さん欲しいです(´・ω・)



皆さん、夢に向かって頑張ってますか?

今日、一日中描いててまぁまぁいい感じにできたので、早めにアップするついでに訪問者リスト回ってたわけですよ


「ふふん♪今日一番頑張ったのは俺だろう(?) どれどれwww」って見てたら



畜生!!!!!!!!
止めろよな!何俺より頑張ってんだゆ!
特ににんじんとecho!!!
止めろよな!糠喜びじゃねーか!
糠喜びとか初めて書いたわ!
こんな漢字って初めて知ったわ!あほ!
あーあー
ちょっと気を許したらこれだよ
油断なんねぇなぁ
だらしねぇなぁ

ってかechoさん早起きすぎるだろww
コメントで起きたわwwまた寝たわwwwww
ってかechoさんのほうがえっちだろwwwwwwwwww
このMr.えろす がぁww
最後の絵に俺の○にんにんが誤作動したわ!


あーあー
なんかなーって気分です



結構ぶっ通しで描いたからちょっと夕寝しようかと思ったのにまた描かなきゃ行けなくなったじゃん

ありがとう、この気持ちをくれて

また後で
ノシ



ただいま!
一応こんな感じで
ご飯食べて洗濯します!

20091122

帽都@14

ネットカフェにて、久々に個人スペースでのPCです!
ってな感じで、気合入れて更新します

とりあえずね、いろいろ考えてるんよ
これでもねw

まず、絵についてだな
一応マウスで描いてみたんですよ、↑これねw
がんばったんですよ、これでもww
昨日echoさんに大きな口たたいてこれかよww
見たいなのはおもいます
でも、勢いで言った反省はしてる、でも後悔はしてない

いやーね、久々にリンクに追加してる皆さんとかpixivとかいって見て改めて思うとね
だれも、こんな絵かいてないんだなって思った
みんな楽しそうに描いてる
いや、俺も楽しくないなと思いながら描いてるわけじゃないんだよ
でもね、それが伝わってないね、この絵を見ると
なんか「うぉぉぉおおおおおおおお!えろす!!!!!!」
って感じじゃないじゃんwwこれw
人体構造にこだわりすぎてがっちがちじゃん
誰もこんな絵かいてないよw新境地じゃんwどこむかってんの?www
まぁ、マウスって描いたからかもしれないけどそれだけじゃない気がする
なんか、3Dで描いてるみたい
3Dやってたせいかなって思ったけど、それはちがうね
前もDLつくろうとした時こんな感じだったもん!
しんぽしてねーなー
オリジナルのポーズに手を出したとたんこれかよ!
ばっかじゃねぇの!何が美術解剖図だよ!!ぜんぜんうまく使えてないじゃん!
そりゃ狂わない絵を描こうって言うのはいいよ、でもさなんか絵じゃないじゃん!図じゃん!
お前は男と女がくっ付いてる図でぬけるのか?保健体育の教科書の図で抜ける奇特な人なのか?




すいません、ぐぅのねもでまへん
あと、なんかもっと直したほうがいいところないでしょうか?


もっと絵描け!!


はい・・・・・わかりました


そんなんじゃ就職できねーぞ!


はい・・・・・


なんかね、みんなの絵見てると冷や汗が出るね
42.195kmをがんばって中間地点まで走ってきたと思ったらいつの間にか家の前にいたような
今日、会社訪問だ!って意気込んでいったらポートフォリオと履歴書が鞄に無い時とか
そんな冷や汗
っぱねぇ!変な病気にかかったときみたいな冷や汗
はぁーってため息でるわ

なんとか、なんとかしてちゃんとした絵を
描ける様に
なりたい
です・・・




このへんでいいでしょうか?
プギャーって思った人はプギャーって書き込んでいいですよ
大口たたいてすみません
マウスだからって絵だろwwww描いてやんよwwwって思った俺が馬鹿でした
それ以前やねんって話ですわ
もっと根本を何とかしていきます
がんばります!






えっと、次の話題・・・
何かね東京って大変だね
スケッチブック買いに行くのにも神経磨り減るね
携帯で地図探してもなかなか買えないし
やっと見つけたと思ったら、何階かわかんないし
泣きそうだったよ


話し変わって、リンク回ってたらちょくちょくいなくなってる人とかいた
悲しいね
でも、俺はリンク消さないよー
だって帰ってきたときにリンク無かったらさびしいじゃんよー
たのむぜ!待ってるぜ!!


あと、もう一個!

えー、こっちにくるとき秘蔵の画像ファイルを持ってくるの忘れて資料やらご飯のおかずやらに困っていたのですが
昔、友達の生茶さんに頼んで作ってくれたソフトがとても役に立ちました!
今もたちまくってます!
最高です!これ!
信じられない威力です!みてますかー生茶さん!
あなたのソフト、おれのHDDをバンバン占領していってるぜ!
これ見ていろいろがんばるぜ!
だからDL作るときにはまた手を貸してくれよ!
お土産持ってくからよろしくだぜ!!




えーっと最後の最後にもう一個!
肝心のDLですがなかなか製作のほうは進んでいます(絵以外は!)

内容的には18禁なので色々と各自で解釈してね!

ちょっと、自分のモチベ維持のためにもここでうpしようかなって思いまして
最初のほうのテキストふぁいるをうpします
気になった人はクリックしてね→■DLPROJECT■
ちょっとはずいな、これwwww

まぁ、こんな感じでやっていきます
ってかこんなけじゃ何もわかんないかww

ってな感じできょうはおしまい!!!!


さぁー、絵描くぞ!
めげない!
くじけない!
常に筆を!
標準装備で

20091122041403
やっぱり一日中寝てました!

あーあ

ついでに模写しまくってたらオリジナルのポーズが描きにくくなって来たwww
ん?違うな
元々オリジナルのポーズは下手だったな
それを模写しまくってて忘れてたか、上手く描けると勘違いしてただけか
まぁ、人体構造は比較的判って来たからさらに頑張ろう!

いきなり何ですけど、今日自分の腕に失望してました
何か、こんなけ頑張ってるんだから上手くなってるだろうとかwww
でも違ったね!絵は正直だね!
だからもっと頑張るよ!頑張る事に満足しないで絵が上手くなった時に満足して更に頑張るよ!




まぁ色々気にせず絵を描こうか


コメントレス!
>>echoさん

何を言ってるんですか!
練習絵だからこそですよ!
練習絵だからこそですよ!

俺は美術解剖図を模写してるにあたり、見た物をそのまま絵にする・人物の構造を勉強するぞ!って気持ちでやってるわけですよ
見てる人も少なからず感じ取っていると思います
もし伝わって無くても、自分自身が思っている事表現したい事 それを極めて行けば必ず伝わってくれるはずです
それが練習絵でもです

むしろ練習絵だからこそですよ!自分の目標、上手くなりたい所を上手に描こうと練習するのが練習絵だと思います

何か下手なのに口だけ達者に言いましたけどwww
絵で表現できない事なんて無いんですよー
だから、練習絵なんだからって思わないで頑張って行きましょー

DLはですねwww
えっちなえを描きたいと思いますwぐへへ
その内何か書きますよー


帽都@13

20091121043207

くっそがwwwww
マウスでかけるかぁ!!!!!!!
鉛筆でいいから構図ちゃんとしとくべきだった………………
ペンタブ持って来たらよかったおるつ


職場では一日必ずニ、三回うとうとして涎だっらーってなったりならなかったり
mjこえー
がっくんってなると怖すぎるwww

決めました!携帯で更新するの大変だから会社の業務が終わった後にこそっと書かせてもらうことにした!
だから、絵UPは帰ってからにします!
そういうルールで行こう!

絵が上手くなる方法
これみて、やる気あがった
やっぱり一生の謎だよねw

1.「顔と体の上手さの差がヒドイ!」

2.「なんで皆、似たようなポーズなんだ?」

3.「で、この絵は何が言いたいんだ?」

1はなんとかセーフだと思う
2は、><って顔になりそう
3はその時々だと思うけど全部いえなきゃだめだよね><

見る人は違うなーって思った、当たり前だけど


じゃぁ、最近の出来事

テクスチャを探すのに特化してきたw
パターンとかブラシとかも探すようになってきた
ブログの左側に、メモリンク集があると思うけどそれは出かけ先からでも使えるようにちゃちゃっと作ったリンク集ですお
よかったら、みんなもつかってねー
UPローダーもニ、三個借りたぜ!

昨日の話しー
自分は夢を食べないと生きていけないのでやっぱり夢のために活動をします!
今まで何回も諦めてきたDL作成をやるぜー
ハイハイワロスワロスとか思われてもしゃー無いけど、就職決まったらやばいよおれ?
やるよ?
ってな訳で、今まで考えて来てぼつったDL作品のアイデアを全部入れようと思う
意外にまとまってきていま、さらに考えてるところ
来年中に完成させるのをめどにやって行こうと思うぜ

HPとか復活させたいなー

そのときはみてねー

20091120024613
俺は流石だね!
インターンシップ半分残して気付くとは流石だね!
もうね、俺 落ちるね!
誤魔化し誤魔化し来たけどこれは決定だね!

何か俺に仕事させてくれないね!
流石に半日 ほぼ放置されると堪えるね!
課題も何もあったもんじゃないね!

何をすればいいか分からんね!
何するか聞きに行くけど煙たがられるね!
ってか、今思えば最初からこんなかんじだったね!

悔しいね!
俺の為に金だしてくれて応援してくれた両親に会わす顔が無いね!

だからね、根こそぎ3Dの事教えて貰ってやるね!

で、帰ってからその技術使ってもっといいとこ就職してやるね!
お前らの節穴っぷりに嘆くがいいね!

ばかやろうが!!!
ざまぁみろ!!!!!!
惜しい事したな!!!!!!!

米れす!
メッセージ言われて気付きました!
助言しかと心に!
ありがとうございます
利用して見ます

因みに座ってる女の子に心奪われました!
奪い返します!



帽都@12

20091119025212
20091119025203
そろそろ爆発する

まじ悔しい

疲れたのでこんなけ

帽都@11

20091118024216
20091118024205
昨日活を入れに行ったら
とんでもない事が起こりました

俺の言いたい事の真意が伝わった結果かどうかは分かりませんが、仲間が居なくなった事が悲しいです
しかしまだ帰って来る場所があるならば帰って来るつもりがあるのだと思います
その時にまた会いましょう

待ってます



代書きありがと御座います
本当に感謝してます
ありがとうございます


毎日スレで スキャナー買えよって米がありましたが
スキャナーは持ってます

だけど今インターンシップで東京に来てるので手元にはないんですよ
ネットにも繋がらず
会社から帰って来るとは十一時半です
サポセンに連絡する暇がないので、暫くは携帯の写メで失礼させていただきます

帰った時はまとめてスキャンしますのでよろしくお願いします


だんだん3Dのモデリングも慣れて来て作るのが楽し過ぎますwwwww
この気持ちモチベーションを維持して行くぜ!!!


帽都@10

20091117020406.jpg



いい加減イライラして来たので活を入れに行きたいと思います
悪い方に取らないで欲しいけど、ぶっちゃけどっちに取って貰っても構いません

では

>>YUYAさん

へっへ♪
月箱いいだろ~
大枚はたいて買ったぜ!!!(゚∀゚)
今回は参加出来ないからYUYAさんに託すぜ!
俺の分もよろしくな!
書き込む場所なんて気にしないぜ!
コメサンクス!


なかなか会社に馴染み難いぜ!
明日はもう少し頑張ろう

では最後な面倒見のいい人へのお願い




誰か、本当に代書きお願いします・・・・今日の分といっしょに書き込んでくれるとなお嬉しいんですが(´・ω・)オネガーイ
携帯も会社も規制中です
本当に誰か助けてください

【継続は力なり】毎日練習! 30日目【切磋琢磨】
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/erocg/1254503036/

名前:帽都@9
mail:sage

http://blog-imgs-12-origin.fc2.com/b/o/u/boutu/20091109233128.jpg
http://blog-imgs-12-origin.fc2.com/b/o/u/boutu/20091110025606.jpg
http://blog-imgs-12-origin.fc2.com/b/o/u/boutu/20091112022202.jpg
http://blog-imgs-36-origin.fc2.com/b/o/u/boutu/20091113142408.jpg
http://blog-imgs-36-origin.fc2.com/b/o/u/boutu/20091116042007.jpg
http://blog-imgs-36-origin.fc2.com/b/o/u/boutu/20091116042002.jpg
http://blog-imgs-36-origin.fc2.com/b/o/u/boutu/20091116061608.jpg
http://blog-imgs-36-origin.fc2.com/b/o/u/boutu/20091116061602.jpg
http://blog-imgs-36-origin.fc2.com/b/o/u/boutu/20091116071802.jpg
http://blog-imgs-36-origin.fc2.com/b/o/u/boutu/20091116071808.jpg
http://blog-imgs-36.fc2.com/b/o/u/boutu/20091117020406.jpg
http://blog-imgs-36.fc2.com/b/o/u/boutu/20091117020411.jpg

20091116071808
20091116071802
はい!寝ました!
一日中寝てました!
あー美術館行きたかった…
あーネットに接続する様にセッティングしたかった…

それもこれも全ては自分の不甲斐なさに!(`・ω・´)シャキーン


まぁまだ三週間あるわけだし!来週行こうぜ!
美術館 wktk だっぜ!!!(゚∀゚)

かんかYUYAさんのブログによるとTYPEMOON祭りがあるらしい………………
くっそぉぉぉおおお!!!!!!(゜д゜)
現実ってのは厳し過ぎるぜ…
俺だって描きたいのに…
秋葉様描きたいのに…
白レン描きたいのに…
アルク描きたいのに…

俺が絵を描き始めた切っ掛けなのに…
青本持ってるのに…
月箱持ってるのに…
月箱とは別に月姫・+ディスク・歌月持ってるのに…
くそぅ……(;ω;)
悔しいから何かしよ


帽都@8

20091116061608
20091116061602
結局あの後(記事書いた後)ケータイで色々してたら徹夜コースへ(´・ω・)ショボーン
起きたら夕方です
何もせず一日が終わりました


明日こそはソフマップ行ったり美術館行ったりしたい!(`・ω・´)シャキーン


帽都@7

何か早く描けなくなって来た(・ω・)

20091116042007
20091116042002
疲れたのでこんなけ
さぁ土日だな
何しようか
カーチャンが言うには上野美術館がやばいとの事
行って見ようかしら


帽都@6

20091113142408
疲れる~
何か集中してるのか直ぐ時間が経つ
集中し過ぎて一時間早く帰ってしまったんだぜ
間違えたwwwww
まぁ全然定時後なんだけどね

今日から2時半には寝ようと想う

3Dソフト 難しいすぎるだろwww
まぁなんとかついて行けてます?(゚∀゚)?

ブラックコーヒーが飲める用になった!
流石東京だぜ!(`・ω・´)シャキーン


絵は楽しいな~(゚∀゚)
カキカキ


じゃあこの辺で
ノシ

ケータイのクソカメラが言う事聞いてくれないwwwwwうぜぇwwwww
何か左が明るくなって右が暗くなるwwwwwいらんからwwwwwwwwwwそんな機能wwww
帽都@5

20091112022208
20091112022202
クタクタになって帰ってきます

最近はそれからのお絵描きタイムが楽しみです
むしろ心の支えです
絵が俺を癒してくれます
両手を持ちながら生まれた事を両親に感謝してます

今日のえの右下の顔四十分位で描けました!
俺にしては早過ぎるwwwww
むしろちゃんとした顔描けたのが久し振り過ぎるwwwww
テラウレシスwwwww
だから絵はやめられねぇwwwwwwwwww

ちょっとはPOKImariさんに近付けたかな?
まってろよ!(゚∀゚)
もうすぐ長距離射程圏内だぜ!(`・ω・´)シャキーン
背中が見えたとしても全力疾走じゃなきゃ足跡も踏む前に消えるがなwww


最近 美術解剖図てきなのが流行ってるっぽい?w
知らんけど皆頑張るなー
歩いてる人の中をがむしゃらに走るのがかっこいいのに…(´・ω・)ショボーン

まぁそんなこんなで頑張って生きます!
ノシ

帽都@4

20091110025606
ってか、ネット繋がんなくて昨日上げてなかったじゃんwwwww
だからもう一個!
早く寝ないとwwwww
dkdkしてwkwkしてtktkして寝れそうにないぜ!

帽都@2

20091109233128
何かPCがネットに繋がらないっす(´・ω・)
サポセンに電話したけど七時までっす(´・ω・)
サポセンで解決しなかったら無線LAN買うかなー(´・ω・)
因みにインターンシップは明日から!
dkdkがやばいぜ!
明るい未来のためにいっちょ頑張るが!!

>>にんじんさん
にんじんさんも用事でしたか!><
もしネット繋がったらまたやるかもしれないのでその時はよろしくです!

ってか、にんじんさんもそっち(今はこっち)に住んでるのですが!!(゚∀゚)
これはあれですね!
もしかしたら、ばったり遭遇かオフ会フラグですね!(゜д゜)
echnさんもこっち(昔のそっち)らしいから確率がちょい高くなりまし増しやん!

もしお会いしたその時はよろしくです!!!!



さぁー、やる事ないし絵描くかー(゚∀゚)

帽都@1

それではいってまいります!!
えっと、なんだかんだで埼玉の戸田ってとこに一ヶ月滞在します!

近い人はよろしくねー
あそぼうねー

ちょうdkdkしてます
えっと、なんだっけ
忘れ物無いかを何回もチェックしても満足できないっす
何がなんだか分かりません!!

あ”ーどうなるだろ
しんぱいいいいいいいいいいいいい

なんか、ろくに書けてないですね^^;
帰ってきたまた大きくなってると思うんで嫉妬してください!

それではいってきます!!!



echoさんへ

それはしょうがないですね><
ラジオしたかったけど、誰も希望が無かったのでwwwwww結局無かったですwwww
わろすwwwwwwwww
むこうでラジオするかもしれないのでその時を期待してくださいね!!!
では、いってきます!!
(`・ω・´)ノシ

明日の夜発ちます!
えーっと、色々準備してたらあんまり絵がかけなかった。。。。
全然アク禁中だし向こうに行ってからまた毎日のほうはやろうかなと思います!
明日バイトで帰ってきて夜行バスでどんぶらこどんぶらこ
どうなる事やら
XSIはちょっと勉強したけどあんまり自信ないって言うか3D事態自信が無い!
でも、やるぜ!
内定ゲットしてくるぜ!!!!!!
まってな
っていっても明日に最後記事書くけどね!

このへんで
ノシ


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 標準装備で。, All rights reserved.

