ADMIN TITLE LIST


絵は描いてるけどスキャナーのドライバーがおかしい
今度直す

規制続きすぎだろJK
毎日スレに復帰できんがな

20091030
ばいと
さむい
ねむい
はらへった
えかきたい
つかれた
ねます
のし

帽都@22
ttp://blog-imgs-12-origin.fc2.com/b/o/u/boutu/20091030.jpg

20091029
200910291

んー、どの角度から見ても鼻にしか見えない
これはもしかして鼻じゃなかろうか?
いやは、もしかしなくても鼻を描いたんだって!
っとかはいいか

鼻をかいてると変な気持ちになる
なんか、○チンコを描いてるような錯覚に陥る
だから、あんまりは鼻は描きたく無いのか
納得だぜ


なんかいやらしいよね、形が(´・ω・`)


>>echoさん
耳を触られるとなんか、サイヤ人の尻尾的にへにゃるんですよw
そして、ゆびぱっちんのくだりが全然わかんないんだぜ!ちんぷんかんぷんだぜ( ゜д゜ )、 ペッ
関係ないけど、いつか耳触り喫茶的なのがはやらんかなーとは思っているわけで
まぁ、そんな話は良いんだよ
筋肉もっさりなナイスガイとはダッドリーの事ですね!
暴力英国紳士の事ですね!
この絵を気にっていただけるとは・・・ハハッお目が高い!
まぁ、そんな子芝居も良いんだよ
えっとですね、最初はpainterでもりもり描いて行く予定だったのですが途中でめんどくさくなってPhotoShopになりました
まぁ、どっちもそうは変わらんですね
なんやらechoさんは色塗りに御執着のご様子
自分的にはSAIは軽い色しかぬれないような(気分的に)雰囲気なんですよ
ってか、SAIの塗り方を知らないので色塗りはPhotoShopって決めてます、あとpainterか
SAIでも、やる人はやるんですけどね
PhotoShopの指先ツールが好きなのでそれでぬりぬりしてますん(*´ω`*)
また、聞きたい事があったら聞いてくださいねー
教えれる事なんて無いと思いますけどw

ではこのへんでノシ

20091028
200910281

はい、みみですね
みみです
みみがーですね
はい、みみがーです

因みに自分は耳が動かせます
はい、どうでもいいですね

普通動かせないけど動かせるって事は、そこには筋肉、神経が結構人より大目なのかもしれません
はい、かなり適当です
でも、自分の性感帯TOP5には楽々入るくらい感じやすいです
はい、どうでもいいですね
耳を触られるとどうでも良くなります
だから、エロ漫画でも耳を舐められてるシーンがあるといいなーって思います
Mですからね
はい、Mです
皆さんも、機会があったら触ったり舐めてもらったりしてはどうでしょうか?
きっと新しい世界の扉が開くと思いますよ
では、このへんで


いい加減規制とけんかなー

帽都@20
ttp://blog-imgs-12-origin.fc2.com/b/o/u/boutu/20091028.jpg
ttp://blog-imgs-12-origin.fc2.com/b/o/u/boutu/200910281.jpg

20091027

もうすぐかんせいだっぜ!

定期なくした一ヶ月あるのに・・・・
凹んで警察署に届け出だした
なかった
凹んだ
落としたっぽい所も探したけど無い
凹みまくり


もう、ゲームするしかないと思ってゲームしてたら
駅から電話かかってきて定期券が見つかったそうだ
いい人も居るもんだなって実感した

帽都@19
ttp://blog-imgs-12-origin.fc2.com/b/o/u/boutu/20091027.jpg

20091026
200910261200910262200910263




生きてるうちに、誰かにE-mailで送ろう、誰が良いかな?

意外にいい物語だった
残った人はまぁね、、、


とりあえず、残すところ顔のパーツだけとなったわけで
がんばろうかなー、もーいっちょ

次の代書きはきみだ!m9(`ゝω・´)

帽都@18
ttp://blog-imgs-12-origin.fc2.com/b/o/u/boutu/20091026.jpg
ttp://blog-imgs-12-origin.fc2.com/b/o/u/boutu/200910261.jpg
ttp://blog-imgs-12-origin.fc2.com/b/o/u/boutu/200910262.jpg
ttp://blog-imgs-12-origin.fc2.com/b/o/u/boutu/200910263.jpg

20091025
200910251

もうちょいで終わるお!
違う会社に出すポートフォリオで結構大変な日々を送っておりますはい

だいがきしてくれたーひゃっほー!!!!!
ありがとうです!
使用済みさん!

ここで、代書き頼むと催促している見たいでいやだなーっといいつつ書くよーw
今度は誰が書いてくれるかなーwktk

帽都@17
ttp://blog-imgs-12-origin.fc2.com/b/o/u/boutu/20091025.jpg
ttp://blog-imgs-12-origin.fc2.com/b/o/u/boutu/200910251.jpg

20091024
200910241


どんどん行くだけ
上手くなるだけ
進むだけ

もう止まらんよ
止まってる奴らはびびるがいいさ
俺なら耳元だぜ

代・・・書き・・・(;ω;)
帽都@17
ttp://blog-imgs-12-origin.fc2.com/b/o/u/boutu/20091024.jpg
ttp://blog-imgs-12-origin.fc2.com/b/o/u/boutu/200910241.jpg

20091023
200910231


最近寒過ぎます
夜がとく寒いです
震えてます
隙間風に怯えてます
俺のが力の無さにもおびえてます
アク禁の多さにも怯えてます
一回解除されてTESTレス入ったのに書き込もうと思った時には規制されてた
怯えてます
とにかく怯えてます
誰か暖かい包容力の持ち主が現れてくれますように(´・ω・`)

代書きを・・・(;ω;)ブワッ
帽都@16
ttp://blog-imgs-12-origin.fc2.com/b/o/u/boutu/20091023.jpg
ttp://blog-imgs-12-origin.fc2.com/b/o/u/boutu/200910231.jpg

20091022
200910221

かきかき
お嫁さん欲しいなー
いや、友達からでお願いします!(´・ω・`)


代書きからでお願いします・・・(´;ω;`)
帽都@15
ttp://blog-imgs-12-origin.fc2.com/b/o/u/boutu/20091022.jpg
ttp://blog-imgs-12-origin.fc2.com/b/o/u/boutu/200910221.jpg

20091021
200910211

かおだぜー
とばすぜー
ひゃはー


だれか、描いてくれたらうれしいっす(´・ω・`)

帽都@14
ttp://blog-imgs-12-origin.fc2.com/b/o/u/boutu/20091021.jpg
ttp://blog-imgs-12-origin.fc2.com/b/o/u/boutu/200910211.jpg

20091020

いちまーい
あれ?おわり?
いやいや、違う絵を完成に向けて描いてるんですよ!

見くびらないでください!

あと、旅立ちの時が決まりました!
11/10に出陣します!
なんか、色々大変な雰囲気が漂ってるのは言うまでも無い
スキャナ、とかは持って行けそうにないです><
だから毎日スレは携帯の写真とかでUPするかなー
さすがに帰ってきてから30枚あげるのはさすがに許されなさそう
おとんの、ちっちゃいノートPCなら持ってけそうな感じなので借りていきますが
小さいのが取り柄なので絵を描くソフトとかは入らないです><
まぁ、WEBとか音楽とかあっはんうっふんなファイルとかそんなために持って行きます
ゲームは、一ヶ月やれないなー
いいことだけどねw

出発前日ぐらいにはもう一回ラジオしたいなー
そうしたら、また聞いてくださいね
あ、平日だっけ?
どうしようかなだぜ!
まぁ、がんがるぜ!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/追記_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ぐはぁ!?アク禁かよ!
だれだ、皆さんに迷惑かけるうんこやろうは!


だれか、よろしければ代書きおねがいしませう(´・ω・`)

帽都@13
ttp://blog-imgs-12-origin.fc2.com/b/o/u/boutu/20091020.jpg



20091019200910191200910192

胴体部門もうおわりゅー
やっほーい
今日は乗りのりで三枚!

ラジオについてのコーナー!
えー、感想から言うとすっごく楽しかったです!
なんだかんだで10人弱くらい聞いてくれていました!
お疲れ様です!ほんと皆のおかげだよー(´∀`*)

にんじんさん以外にも色々来てくれてました!
期待はしていたけど、echoさんも来てくれておいちゃん嬉いっす♪♪
やっぱり、皆とのコミュニケーションがたのしいね!らじお

結構ほんきでにんじんさんがりすなーだった事にはびびったwww

またしたいので機会があったらまたお願いします
今度はもっと頑張るぜー



では、この辺でー
ノシ


20091018

もう一枚あるけど、時間が無いのでこれにて

あとで、追加して書くよ!
ラジオについてもな!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/追記_/_/_/_/_/_/_/_/_/
もういちまい
ラジオについてはやっぱ明日

200910181

20091017
200910171


あーしたーはらじお!

みんな来てくれるよな!!!

いいとも!

20091016

早速一枚かよ
時間の使い方を何度言ったら。。。
時間ないのでこの辺で
ノシ


_/_/_/_/_/_/_/_/_/追記_/_/_/_/_/_/_/_/_/
っと思ったのですが、悔しくて根性でもう一枚!!
200910161


20091015
200910151

二枚をKEEPしていこう!
できれば、線画も描きたい!
echoさんに恩返ししたい!
この気持ちでいこう


掲示板作りましたー

帽都板

今週の日曜日の夜にラジオをするので良かったら見に来てください!
皆さんの書き込み、お待ちしております!


ラジオスレとかも作らなきゃー
進行表とかも作らなきゃー
TOPに絵とかも置きたいなー
ダッドリーも描かなくちゃ


ふむ、やることいっぱいだぜ

20091014
200910141

おっつかれっしたー

結構本気で東京に行く事について悩んだお
でも、心配してくれたオカンが先生に電話してくれたらしい
その後、俺に電話して「ちょっと心配だったけど、先生が帽都さんの人の良さをちゃんと分かってる会社です、そんなに心配しないでください」見たいな事を言ってもらったらしい。
そんでオカンが「帽都の事をいい子だって言ってくれて嬉しい」って涙声で言っててかなりうれ恥ずかしかった
お金の事もとーちゃんに頼むって言ってた
俺は幸せだな
皆に倍返しだ!
がんがるぜ!


俺の尊敬する大先生が俺のサイトに来てくれたっぽい
みてるー?w
お越しいただいて大感激しております。
また来てくれると更に嬉いっす
精進して何とか追いついて見せるんで待ってて下さい!

20091013

今日は出だしよかったのに・・・誰かさんのおかげで大変な時間をつぶしたぜ!
だ!れ!か!の!せ!い!で!な!

東京行くとなるとお金すっからかんになる予定なので、スケルトンサムをかうのはまたこんどになりますた
('A`)アヘェ
mjほしいんだけどなー

インターンシップのことをやっと先生にいえました!
連休だったからなー
留年した俺はクラスメートよりも先生のほうが知り合いが多いわけで
会う先生皆に言いました!
担任の先生はおめでとうって握手と今後の俺の生活の仕方に渇を入れてくれました!
就職担当の先生は労いの言葉と俺の生活についての渇を入れてくれました!
副担任の先生はお疲れですって言葉と会社がどんな人を会社が求めてるかと俺の生活態度に渇を入れてくれました!
編集の先生は俺のくっだらない人生の最後のチャンスだと渇を入れてくれました!俺の生活態度の渇も忘れませんでした!
PhotoShopの先生は俺の生活態度への渇とおめでとうっていってくれました!

もう、言わなくて分かるよな?
どう生きればいいか
あとは態度でしめそう

俺の今の心の格言
「有言実行?無言実行?無限実行!」



>>echoさん
なんという感謝の言い合いww
この勝負に決着は・・・・!?
テンションは自分嬉しいときは半端ないですよーww
”そっけないことば”(´゚д゚`)・・・?
いや、いいんですよw悲しみになんて塩でもかければ食べればおいしくいただけますww
って、プレッシャーをかけてみるw
しかしやっぱechoさん仕事速すぎでしょw絵の仕事に付けば良いのに!
才能の塊め!

やっぱり楽しさは大事ですよね、今日先生がいってました「感情のない絵は誰にも感情を伝えれないって」
この気持ち忘れたく無いですね

今度はってwwwwwこれ悩むwwww
多分「線画をよこせよ!この野郎!」って意味で解釈したぜ!www
そんな事といって良いのかい?この筋肉魔人が雄たけびを上げるぜ!
俺の理想を詰め込んだおんにゃのこをかきますね!
弩級のSっ娘をな!
あんまり期待しないで待っててください!
絶対描くけどな!
負けてられないぜ!いっけおれ!


このたびケイさんのぶろぐのレーヨンが閉鎖されました。
ちょくちょく見に行って、その度に色使いとかかわいい絵に心を奪われた尊敬できる人の大切な記録達が消えてしまった事を悲しく思います。
そしてまた、帰ってきてくれる事を心から願います。
ケイさん お疲れ様でした。
もし、帰って来た時にはまた俺に感動をお願いしますね。

20091012

早くなってる、でもやっぱり時間を使えてない
俺がのほほん♪してる間にみんな描いてるのに何で分からないんだろう
いつもそれを後で気づく
後で悔やむって奴だ

でも、今日はたくさんいい事があった
女友達に遊び(?)に誘ってもらえたぜ!ww
あほかと思うけどやっぱり嬉しいw
女って付くとなお嬉しいw
まぁ、デートって間柄じゃないんだけどうれいいなぁー

買い物行って、喫茶店でまったりしてPSPのミクのゲームをやらせてもらった
その後ラーメン食いに行って、絵と将来の事を語ってやる気を出して帰った(絵を描きまくるって言ったたのに半分も実現できてないけど)
やっぱり楽しい奴としゃべるのは楽しい
あいつも俺みたいに後悔してるのかな?w
ミクゲームを三十分くらいで慣れて得点追い抜かしたのがワロタw
以外に面白いよ、あれ

そういえば買い物の所でいいものを買った
これ↓
minisamu
ラーメン屋で撮ったのでなぜかかっこいい光の当たり方
2000円なりー
名前はミニスケルトンサム
通称サムだな
机の上に気軽に置けるサイズなので嬉しい
なぜか支払われない給料が明日入る予定
もし入ったらスケルトンサムを買う予定
こっちはもっと精巧にできてるっぽい、期待wktk

もう一個とっても嬉しい事
echoさんがべっぴんの嫁さんをくれた
この娘を内の看板娘にしようと思った
一生大切にしようと思った
親に紹介しようとも思った
冷静でいられるのは嬉しい事に慣れてしまってるせいかもしれない、羽目をはずそう

うれっしいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!
mjうれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
○まんこはっずかしいいいいいいいいいいい!!!
echoさんうめええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!
仕事はえええええええええええええええええええええええええええええええ
んー(はーと)って言ってるよこの娘wwwwwwwwwwおれあせるwwwwwwwwうぇうぇうぇwwwwwwwwwwwwばかじゃねぇのwwwwwwwwwwww
うっはwwwwかわええwwwwwwこれ誰か人間にしろよwwwwwwwww内に派遣しろwwwwwwww
「大変よく頑張りました」だってwwww燃えるwwwwwwww萌えるwwwwwwww燃え尽きるwwwwwwwwww
キスしようとしてるwwwwwwwwwうっはww液晶がかてぇwwwwww
ぼわーんってするwwwテラ静電気www
ほっぺかな?って思ったりして頬をすりすり
やっぱり絵が話しかけてくれる俺の能力はうそじゃないね!
書いてあるとおり「んー」って言ってるもんw
あと、全然俺の条件と違っててワロタwww
echoさんの自由さにmjびびった
どれかひとつは当てはめてくるだろうと思いながらも全てを期待してた俺の予想ってか希望を裏切って
愛情と楽しく描く事をフルチャージでかまして来やがった
その結果、想像以上のダメージで完璧に倒れた俺
しかし運が良かったせいか集中治療室行きでですんだ
まだ帰ってこないけど、医師もお手上げだけど、俺もお手上げだぜ!
やっぱりね楽しく描く事が一番重要だね
気持ちがめっちゃぐっとくるぜ!
さんくすechoさん、そして「楽しく描く事を」追加した俺mj天才

ってか記事丸々つかって愛を表現したよこの人wwwwばっかじゃねぇのwwww照れるわwww
テラれてるwwww
字がうめぇwww比べ物にならん
俺とは月とすっぽんってか、くらべられんwwwwつきと、、つきと、、、、俺だなwwwwwwwwwwww
でも、言わせて貰うぜ!おれだってかわいい絵に対する情熱は負けてない!!!!
俺は悪くない ただ、何が悪いかって言うと、、何?
相手が悪かったな・・・・だな
echoさんが悪い!

でも、次は!次は・・・まけないぜ
次は。。(;ω;)ブワッ
チッキショー!!!!!

はっきり言って
ニヤニヤしっぱなしです!ハバナイスデェイ!
経験値もたまらずレベルも上がらない俺だけど「優しい目」っていう技を俺は覚えた
ありがとうございます!
echoさん!
ありがとうございます!
本当にありがとうございます!
本当に伝えたい気持ちって何で言葉じゃ表現出来ないんだろうね!たんねーよww
そろそろ俺が満足するような言葉でてこいよ!!!!!はやくしろよ!!!!
感情が消えそうで怖いぜ!!!!出来るまでこの気持ちに保存料入れて待ってるぜ!

最後にしたくないけどおわらないので最後に
本当にありがとうございました!
何回も助けてもらって励ましてもらって最後のしめにこんな事までしてもらって
echoさんの何もかもにありがとうございました!
echoさんにも困るほどいい事がありますように!

更にもう一個!
つぎに!うさぎさん!
期待してるよこの人wwwmjかよwww
テレルwwwwww
まさか、期待してるとはww
あんな事言って心の底で「引かれたんじゃないかなー」って思って月曜日にやるとかいって結果的にうそつきました!
本当にすみません!
ラジオ告知とかスレとかの話なんですけど
自分 今は最下層には居ないんです
就活の事とかモチベーションとかで死亡してしまいました
だからですね、もしラジオるとなったら最下層系のスレを借りるか、最下層に再参加するか、自前の掲示板を作るかなんですよ・・・
最下層スレを借りるのはなんか申し訳ないですし、再参加って言うのも今は気持ち的にむずかしいです(何でかは口で上手くはいえないですけど)
だからですね、ほんっっっっとうにやるとしたら掲示板を借ります!
そうなると、ぶっちゃけ俺のラジオを聴く人はにんじんさんしか居なくなるわけですよwww
1ON1でラジオって言うのは俺的にかなり緊張しますwwwww
聞きます
俺のラジオ聞きたいですか?
OKがきたら喜んでやらせていただきますよー
でも、100%の俺で楽しく行きたいのでどうなるか分からないですよw覚悟しててくださいねww
最下層系ラジオは以外に大きくてリスナーとのやり取りで成り立ってると思うので
帽都VSにんじんさん の試合だと俺は進行表的なのを武器にって言う以前にんじんさんが聞いたものとは違う形の戦法になります
そこらへんはがんがるけど違和感があるかもしれませんw
状況が違ってしまうからしょうがないですね><
あと、適度にレスを下されればしっちゃかめっちゃかかき回すのでよろしくおねがいします!
なんだかんだでいっぱい書いたけど、「うわっ面倒くさいなこいつw」とか思ったらさらっと「やっぱいいです」とか言ってくださいね
とか言うと、更にニンジンさんが断りづらくなる罠wwww
Do night say tuned!
色々悩んでみても直感で判断してもいいですよー
かのうせいはむげんだいー

以上ぼうとのにっきでしたー
最近色々ありすぎて書くのが大変だぜ!
うれしいけどな!

20091011

バイト終わって疲れたぜ
久々に食料の買い物いって疲れたぜ

今までやったところを見直しながらやったら時間かかりまくった
昨日描いたところが全然間違っててワロタwww
勉強だなこれw
模写してるだけじゃ力付かんからいろんな角度からの参考が必要
ちゃんと身に着けないといみないしね

なかなか進まないけど、でも、やっぱり楽しい
それが絵です
進むようになったらもっと楽しい
それが絵です
明日に備えて寝ますか、おやすみなさい

ggs!

20091111020224
はぁ!っつかれった!!!
それしか言う事ねぇ!
いやまだある!

すいません!あまちゃんでした!
俺 すっごく甘かったです!

だから何とか頑張るので、見ていてください!

帽都@3

20091010

えー、ほうこくほうこく
八時で起床、バイトで変えたら10:30
ご飯食べて絵描こうと思ったらまさかのコーラとのポケモンの話でだ!い!げ!き!ど!
おれのじかんがぁ。。。。。。
(´゚д゚`)・・・?

電車の中で描いて帰って描いてなぜかこれ一枚!?
なんでね?ゲームもしてないに!もっと集中しろよ!
帰って本当に描いたのって40分くらい?
少ないうえに手が遅いwwwwwwwwwwwwwwwwww
しっかり描いたのは力になると信じて、次はもっと早く!

レスかえしまーすのコーナー

名前伏せてるけどなぜに!ってのはあるんですが名前は言っちゃっていいよね?いいよね?いっちゃえ
ってことでいっちゃいます!

まずー
>>POKImariさん!
あざっす!その一言から溢れんばかりの愛情を感じ取りました!もうないちゃいます!(;ω;)ブワッ
打倒POKImariで頑張るので味噌汁で顔洗って待ってな!

つぎにー
>>名城 月兎さん!!
ういっす!♪うっれしいいいいいいいいいい
すごいよね!おれすごいよね!まさかだよ!ほんとうに!
これからも頑張るよ!mjがんばるよ!あふれんばかりいいいいいいいいい
まさかにんじんさん(俺が勝手に呼んでます、名前が覚えられないのですいまへん)からコメントくるとはガクガクプルプル

話は変わって、まさか俺リスナーさんだったとは・・・・バイト中にコメントが携帯に飛んできて汗が出ました><
自分でもDJ帽都の存在はわすれかけていましたよwwハハッ!!
もし望むのであれば、掲示板とか作ったりして定期的(?)にラジオでもしようかなってのは思います!
ってか、やりたくなってきたww
もし本気だったら月曜日の祝日の夜にでも俺のMCを奏でたいと思いますお!(^ω^)おっ
いやだったら言ってください!遠慮なく!
でも、もしやるとしたらすごいテンションになるんで覚悟して置いてくだしあ
絵について語るぜ!!!!!!!

さいごー
>>echoさん!!!
うわぁぁっぁああああああああああああああ
あばばっばばばばっばばばっばばばb!!!!
コメントきたあああああああああああああああああ
プゲラウッヒョー(´∀`*)
おらもワックワックしてきたっぜ!

そうですね!俺ターンですねがんがります!がんがります!がんがります!
3Dとかえふぇくとかのべんきょうしちゃいまくります!

もちろん覚えてますよ!忘れるわきゃーねー( ゜д゜ )、 ペッ
俺に萌えるechoさんに萌える俺に萌え!でも俺に萌えるechoさんにもえる・・・え?どうゆうこと?
もえええええええええーーーー
早速ですが!言います!俺のタイプ!

■①超愛情溢れる弩S!ドエス!
そんなの娘に首絞められたり耳とか噛まれてえええええ
■②カラスの濡羽色の長髪で長身!
長髪の黒髪の長身は最高です!はい!シャツにネクタイとかあるとしんじゃいます><
■③echoさんが描ける最高の美少女or美女(人間じゃなくても可)
まぁ、ぶっちゃけてechoさんが描く絵なら俺は何杯でもおかわりします!何杯でも!
■④楽しく描くいてください!
楽しく描いて下さい。楽しく描けなかったらぶっちゃけると描かなくていいですよ♪(なげやりじゃないですからね!)
楽しく描いてある絵を見るとニヤニヤするので、ぜひともそれを味わいたい!出来なかったら1年でも2年でも俺が朽ち果てるまで、もしくは天国か地獄で待ってます。
で、echoさんもなんやかんやで死んじゃってあの世で一緒に絵描きましょう!

すいません、ハイテンションで゙何言ってるかわからないですwww
皆にコメントもらって本気で嬉しいんですwwニヤニヤがすでにとまらない!

あ、あと、東京で会いましょう!
ちがったwww機械があったら会いましょう!
適当に(いい意味で)期待して待ってます!
ってか!まーく多すぎでびっくりだわ!

最後にもう一度


ありがとおおおおおおお!!!!!!!うっひょおおお!!!




みんなこめんとありがとね!

20091009

西暦2009年10月09日16:57 神の言葉を聴きました。

うかったああああああああああああああああああああああ
うかった羽化多々うかったうkったうkたぽあtぴおは
アqw背d(ryftgyふじこlplp@;:「
を絵ウェっウェwwwwwwっうぇえうぇうぇえwwwww

まぁ、インターンシップだけどな!!!!!


インターンシップで一ヶ月やるらしい
で、受けた会社は東京の3DCGの作品を作ってるゲーム会社!
あれだけ、2D2D言ってた俺が真逆3D会社に入るとなるとは・・・・
でも、先生がデッサンがよければ入れるって言ってくれたしあとは根性でツールを覚えるぜ!
まぁ、コミュニケーション能力のよさもかなり関わってたと思うけど
これからどうなる事やら(ハラハラ)

東京かあー、あんな大都会でいきていけるの?
ってか、すむとことか・・・・不安でいっぱいだぜ!
物価って高いって聞くじゃん、芸能人いっぱいって聞くじゃん
おれって、メンタル面弱いじゃん、でも、でも、でも、、、、、、がんがる!!!!!!!
超がんがる!!!ここで、落ちるとか信じられないから
ここで逃げたりしたらあれだよ!

弱すぎなんだけどマジ!
誰こいつを神って言った奴は!
誰だよこいつを神って言った奴は出てこいよ!
ぶっころしてやるよ俺が!
よーえーなまじ神神とか言ってまじで!
逃げてるだけじゃねえか!
そういうゲームじゃねえからこれ!


になるぜ!
やるぜおれは!皆の勇気をちょっと分けてもらいながらも、力を借りながらも、俺は一歩を踏み出すぜ!!


あー、ここまで長かったな
高校のときに絵を描くって決めて、専門学校で自分でやる事の大切さを痛いほど感じて
でも、留年とかして、バイトもやめて、いろんな人に励まされながらやる気出して
でも、やる気なくなってとか、皆が上手くなったり、絵の会社の話とか聞いてどうにも出来ない感情でいっぱいだったり
彼女欲しいとか

まぁ、いろいろありましたさ!
でも、ここまできましたよ!
お母さん!お父さん!おにーちゃん!おねーちゃん!
おれはやったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!
うぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお”お”お”お”お”お”!!!!!
うれっしいいいいいいいいいいいいい!!!おまんこはずかっしいいいいいいいいいいいい!!!!!!!

おちつこうか、すこし



まぁ、あれだ夢は叶う時もある!
俺の場合は30%は叶ってるぜ!
もうちょっとだ!待ってろよ俺の夢!
あと、この記事を見て俺もやるぞ!でも。。。見たいな人は追記を見て欲しい
おれは、これに支えられた


最後にみなさんに

ありがとう!

なんか、嬉しくって皆に感謝したい気分なんだぜ!



>>echoさん
俺の番だ!
約束は守ったぜ(半分だけ)!
落ち着いたら、お祝い絵でもかくぜ!

あのー、もしよかったらなんだけどー、echoさんにもー、何かいて欲しいなーとかー
そういえば前にechoさんの絵を塗るとかー言ってたけどーそれもーちゃんとした形で描きたいなーとか
うんたらかんた


まぁ、おれはやりますよ!
20年間”やれば出来る子”だって言われ続けた俺だもん!
自慢のかあちゃんの子だもん!
ありがとね!echoさん!


20091008

襟が苦戦だぜ!

最近の出来事

右手が折れたっぽい
サマーウォーズ見に行った
内定の合否がまだ届かない
台風過ぎた
絵が難しい


今日の格言
「どんな時でも心の中でマーチを奏でられる奴は強い」
テンションは高めに、でも冷静に

20091005

ねくろです
絵を描きなっていてんジャン!


今日の格言「ラッキーパンチは実力で出せ。必殺技は必ず破られる。頼るべからず。」

おにーちゃんの言葉です。
兄いわく一歩が強いのはデンプシーロールのおかげじゃなくて、練習量が効いてるって事らしい
デンプシーロール自体はすぐ破られたしね だって
まったくその通りだぜ!
練習量だな!
もうちょっと考えて生きていこうぜ!

20091004

k3、もしゃ!
こーらに対抗したぜ!
完璧おそだしジャンケンでの大人気ない勝利だけどな!


今日の格言「継続は力なり」

さすがに使い古されてるだけあって完璧な言葉です、はい

20091003

200910031

200910032

もちろんとびます!
バイトつかれる・・・・
でも、んなこといってられないっす
電車の中でもかきかき
欧州系の美人の外人さんを見ながら描いてたけど
顔の角度変わりまくりで、デッサン力なさすぎでむりだろJK

話は変わるけど、就活はどうなの?

まぁ、来週には合否でるんで・・

いけそうなの?

まぁまぁっす

おちるの?

ごぶごぶっす

落ちたらどうするの?

違う会社に受けます

へこまない?

へこむけどそんな事言ってられないっす

ふむ...

dkdk

まぁ、いいでしょうがんばって

はい!

20091002

かおできた

こーらへ
ねんてました
すいませんえん

20091001

エーフィーかわいい!!!!
colaとしゃべりながら一日一枚!
継続は力なり!


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 標準装備で。, All rights reserved.

