ADMIN TITLE LIST


20090931

つかれた
面接おわった
東京いけるかもしれん
40%で
いけるかも

コメント返信
綺麗な絵をもっと描けるよう努力します!
見守ってください!

拍手ありがとうございました!!!!!!!!!

20090930

完成!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これを描いている間、色々な事がありました。
絵を描く事を嫌いにり絵を描く事をやめたり、人生に悩んだり、みんなが精一杯生きていくのを唯したから見ていたり・・・
思えばいろんな事がありました。
つらい事、悲しい事、嫌な事、嫉妬していた事、焦っていた事

気晴らしにゲームしてもこころはもやもや
全てに空返事
やっぱりね!絵がない人生に楽しい事なんてなんもなかったわ!

でも、何も言わずに支えてくれた親、心配してくれて電話してくれた親、口では何も言わないがやっぱり心配していた兄弟、何度も裏切られても叱ってくれた先生、やる気を与えてくれた友人、すっごいいい物語を与えてくれた今はいない先生
一人で大きくなった気でいるやつは大きくなる資格はない!ってね

ここだけの話、俺、絵と話せるんですよwww
話せるって言っても、向こうから一言声をかけてくれるだけなんですがねww
描いてる途中、もうだめだと思って紙をくしゃくしゃにしようとして時、絵を描かずに放置してたいる時、絵が完成した時
いろんな言葉かけてくれます
「かわいくかいてね♪」「まだ完成しないの?」「かっこよくかけたじゃん!」「まだ、かけるよ?捨てないで」
みんながみんな話してくれるわけじゃないんですけどね!
この絵が完成した時は、『頑張れ!』って言ってくれました!

おっしゃ、がんばるぜ!
もう逃げないぜ、夢は逃げないぜ!俺も逃げないぜ!真っ向勝負だ!!!!!!!
挫折よ!そこをどけ!俺が通る!
いっくぜええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!

最後にお願い


さぁ、みんな!おらに拍手を浴びせてくれ!!



echoさんへ
ありがとうございます!
朝起きて早く絵を描こう!って思ってやっぱりねむいやって二度寝しようとしたときに、ケータイにechoさんのコメントが飛んできました!
速攻PCつけて絵を描きました!
見たときは危うく涙を流すところでしたw
ここで、改めて言わせてもらいます!

ただいま!またよろしくね!!
でも、今でも恐いんです
もしもまた逃げ出したらって
でも必ず帰ってきます!
そのときは、また「おかえり」って言ってください

まぁ、にげるきはないけどな!!!!




20090929
200909291200909292200909293


卒業制作っぽい奴
あにめかーたいへんだぜ!

しかし、えが思った以上に下手になってる
そりゃそうだ
あーあ、なにやってんだか

20090928

久しぶりに帰ってきた暴力紳士
俺の戦いはまだこれからだ。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 標準装備で。, All rights reserved.

