ADMIN TITLE LIST


20090714

・・・

20090713

あれ、すてき
美術解剖図のせいかなんのせいか分からんけど早くなってる

その分オナニーしてるから+-0

はやくうごかしてー

ちなみにキャラデザは知り合いに頼みました
さすがセンスの塊
俺のファッションリーダー

20090712

全身描くの下手になってる
顔描くの下手になってる
いろいろ下手になってる
満遍なく練習しなきゃいけないな

ゴボウさんのあたりと顔の書き方本気でほれる

20090711

近日中にしあげる
アナログになれてるからデジタルむずいな
まぁ、いいところもあるんだけどね

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/追記_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

開栓注意さんをリンク追加したゼー
うまいぜー
おれもやるぜー
うおー

20090710

やっとここまできました
胴体と顔が楽しみです
楽しみです

20090709

一生太もも触っていたい
最後は太ももで死にたい
そんな今日この頃いかがお過ごしでしょうか?


今日からオナ禁っといっても、回数制限がつくだけです
少しずつ慣らしていかないとね

まずは一日三回で行こう
これでメリハリがある毎日へ!

20090708

どらごーん


コメント返信!

>>偽がっためさん
そういう反応も嫌いじゃないけどホモじゃないぜ!

>>ROM専
ありがと
気にしない程度に気にするよ
でも、あんまり胸を張っていないんだぜ・・・・
メリハリが足りない
だらだらしてる

20090706
20090708

模写ばっかのくそ絵で死にたい

20090705

さすがですね。


ゴージャス先生の漫画は読む人に勇気を与えてくれる。

20090704

こなもんの模写は5分くらいでおk
やはり早くなた

20090703

えがくか


専門に入って留年してやっとデッサンの何かが分かった気がする
こすることも腹で描くこともしなくても柔らかさは描けます
やっとそれが分かりました

20090702

今僕はここにいます。


コメント返し!
はREAD MOREよりー

20090701
なにをいってるのかわからんぜ

20090630

本当におめでとうございます!
心からの祝福を!
さぁ、今度は俺が祝福される番じゃね!?

それに見合った努力して結果出せよ大オオ大オオ大尾おお!!!!!

一気にテンションが上がりました
他人事なのにね(´・ω・)


アニメ塗りいいね
簡単でまとまるし
ちょっとした効果が地味にいい味を生み出す

後やること↓
黒色の影をもうちょっと増やす
背景を描く
煙のエフェクトを入れる
文字を入れて臨場感を

さぁ、ねるぞ!
明日学校だ!

20090629

終わらない夢
もう現実なんじゃない?

_/_/_/_/_/_/_/_/_/追記_/_/_/_/_/_/_/_/_/

後ろを走ってたやつ、あるいは一緒に走ってた奴が俺を抜かそうと走ってきたときのプレッシャーって言ったら無い
それより無いのが、後で抜かれたことに気づくときだ
ぞっとする


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 標準装備で。, All rights reserved.

