ADMIN TITLE LIST


20090628
ささっとペンいれ
するよていだったけどね


今風にアニメ塗りみたいな感じで行くかな?
わからん

20090627

資料集めから、始まって四時間くらいです
スーツが好きやね
いつだってすーつ
おっさんもおんなでも

アマラオかっこいい
ささっとペインとしちゃう
やりたい
たのしい
スーツとか自分できて参考にした
アマラオ大好き
ほれる
海苔がっこいい
もう抱かれたい



ggs!

20090626
全体的に
抜くとこは抜く
どこを見られるかを見つけよう
描くとこは描く
適当が良いところもあるんだぜ!


あんまりできてないけど

不安定なもの、がっつり描いちゃいけないものを描くのは大変だな
はっぱとか、まず無理

20090625

絵については特にないです
わかってます
わかるでしょ?

音楽を密閉状態で聴いてもりもり絵が描きたい
だれか、お勧めなヘッドフォン教えてください
一万円以内なのがいいです
丈夫なのがいいです
かっこいいのがいいです
音割れしないのがいいです
二.三年使えるやつがいいです
だれかおしえてくれー


>>ななみ
こんなところで助けを求めるなwwwwwwwww
けーさついけwwwww

20090624
規制とけた
俺も解けそう

>>echoさん
たしかにその通りですね
でも、全然違います
達成感なんてあったもんじゃないです
全然惰性です
もうだめです




やるしかないけど

20090623

できましたー
つかれましたー
もっと成長できると思う
カーテンと肌をもっと質感出るように頑張りたい
ってか肌とカーテンで全部じゃん!

ハル子描きたい

>>ボンテンさん
いえいえ、全然至らない身分ですよ
何をやってもちゅうとはんぱで・・・・
やる気と言う事だけは一人前です
はやく、ボンテンさんが言う本当のかっこよさを出せる様になりたいです。

帽都@7
ttp://blog-imgs-30-origin.fc2.com/b/o/u/boutu/20090623.jpg

めっちゃかわいい
ちょびっつの時代ももうすぐだ!

百科事典見て骨さん吹いたwwwww



一生懸命だと知恵が出る
中途半端だと愚痴が出る
いい加減だと言い訳が出る


はい。

20090622

あってるのかどうかわからん、分かってるのは規制されてることと
俺の足が蚊にとってとてもおいしい血な事

絵のバイトのほう逼迫してる
まにあわぬ><


帽都@6
ttp://blog-imgs-30-origin.fc2.com/b/o/u/boutu/20090622.jpg
模写さんおかえりー
まってたよー

20090621

PCサイトのTOPのMENUつくった
微妙

帽都さんっていうほどですねぇ......って言われた
学ばないねぇ

全角英数ってうざいよな

_/_/_/_/_/_/_/_/_/追記_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ひさし振りにまた規制されました
だれか、よろしければかきこんでくだしあい

帽都@5
ttp://blog-imgs-30-origin.fc2.com/b/o/u/boutu/20090621.jpg

20090620

うまくなってる!!!........................................................................?

いつの間にか負けていることになっている俺とあいつの戦い
いつ鳴ったかも分からないゴング
いつ始まったかも分からないカウントダウン
まだ、決着はついてない
ファイティングポーズは一応取った
あとは、右拳をあのふざけた顔に叩き付けるだけ
おい、見てるんだろ
一発KOとられない様にするんだな
人のふんどしで相撲をとって負けるとか目も当てられないぜ
気をつけろよ
俺のふんどしは汚いが自前だぞ

20090619

ねむい
あしたばいとだ
ねむい

200906191

やっと100%まできた
あとは120%まであげるだけ
手直しが面倒いんだよな。。。。

まだだぞ
まだ拍手すんなよ
上島じゃなくて本当にするなよ
かんせいしたらだぞ!

Ω(´Jし`)Ω

20090618

確実に描く量が減ってきてる
ブログを始めた当初ぐらいだ
全然やることできてない
やりたく無いのかも

わからん
でも、人体の構造は分かってきてる
いいのかわるいのか

20090617

昨日上げるはずだったのに、かえってちょっと寝たら三時とか、そんな、そんな終わり方はないよ・・・
今日からはとかそんな言葉は使い古しました
今から、行動に希望かあるかだけで動きたいと思います。
極力、オナ禁、ゲーム禁、惰性睡眠、などを断ち切る方向で

大五郎が毎日スレに帰ってきた
おれも行く、もう負けたく無いんです、自分に

今、書き溜めてるもの一覧↓

200906172

今年の、留年が決まった春休みにおにーちゃんの依頼で描いたもの
全然完成しない、やる気がない
空気遠近を入れて完成させたいと思う
はやくしろ!

200906171

今年の春休み終わってから書いたもの
巡音ルカのダブルラリアットをイメージして描いた
全然画力不足で手に余ってしまってる
背景とキャラクターを別々に描くなと、何度も分かっているけど実行できなかった負の遺産
これが完成する日が来るのかと
もう触りたくもない一品

200906175

恋は戦争とブラックロックシューターを、混ぜたものが描きたかった
背景に手間取ってそのまま放置
最初に構図を決めてほしいね
ちょっと上手くいったラフをそのまま流用する癖が多いからこんなことが起きるんだよ
流用してもいいけど完成したときのイメージを固めておいてほしい

200906174

出たこれwwwwwwwwwwwwwwと、思う友人はいると思う
線画からすでに二年は行かないにしても一年半はかかっている超大作(笑)
あとは肌の色、肌・髪のエフェクト、背景とキャラを混ぜたエフェクトで完成だと思う
アフターエフェクトを勉強しようと思ってそのままな作品

200906173

学校の課題のアシモ
これはそこまで時間がかかってないから描けそう
時間がかかると見るのもいやになってくるから不思議
背景と、キャラの細かいところを書き込んで終了、、、、のはず

200906177

こちらも、いい加減にしてほしい作品
あとは、画面上部のカーテンみたいなものと全体を、もう少し書き加えて終了のはず
いい加減にしてもらいたい、もう言いたくはないがいい加減にしてもらいたい

200906176

pixivの3Dミクの表情集みたいなものを全部体入れてみようと思って出された企画
以外に進まない
このとき、その場のモチベーションで絵を描こうとすると持久力のない人は弩壺に嵌るとやっと分かった。
本当に成長してるのか?

200906178

学校の課題
これも、あまり時間がかかってない所為か愛着があって「もっとかきこめるぞ!」見たいな意気込みがありこの中の作品で一番進歩していると思う
ってか、一番最新のやつだし
もうちょっとディティールをやろうとするのをぐっと堪えるのがポイントだ
アシモと一緒でペインターとはびっくりするぐらい相性がいい
今のところ ペインター>鉛筆>PhotoShop>SAI>Illustrator
見たいな位置順
最近SAIの線画気に入らないです
すいません、俺の所為です

20090531

これは、変わってないので何も言うことはあるめぇ



んー、もっと消化してってほしい
やることを絞ったらいいと思うよ
オナ禁、ゲーム禁、ニコ禁、すれば馬鹿みたいに上手くなるよ
いつも言ってるじゃん、どうすれば上手くなれるんだろうって
もう分かってるんでしょ?
本当は頑張りたく無いの?
やる気あるの?
上手くなりたいんでしょ
こんな記事かいてないで、早く筆握れよ、おそいんだよ、ばーか

何でこんなことしたかというと、自分の手たれっぷりをさらけ出して窮鼠猫を咬む的な気持ちにしようと思いウンタラカンタラ.....
まぁ、完成した時に覚えてたら拍手しろよな!これが本音だからな!
覚えておけよ!


ノシ



あした画像あげます

20090609
200906091
200906092

FC2があまりにも重過ぎであくせすできんわ!
自分のページにアクセスできないとかwwwwwww
ってことで、時間差がなく更新します



ブログ拍手って気づかんな
でも、やってくれてる人ありがとう
毎日確認してるぜ!今日からな!
mjモチベーションがあがる
マスベーションは少なくなるといいよね

>>POKImari
あざっす
精進します




やばいね
さすがAC部

20090608

めかどらごん
ぺいんたー たのしすww

20090607
200906071200906072

はいはい、ぽーとふぉりおぽーとふぉりお

レイアウト面倒い
センス内からなお面倒い
一個直すと全部直さなきゃいけないから面倒い
何が面倒いかっていられ立ち上げるのが面倒い
表紙とか面倒い
裏表紙とかなおめんどい

めんどい
素材作るのは楽しい
アイデアは出るけど固まらないから面倒い


やらんといかんな




自画像描こうとおもう

20090606
オナ禁しようかな
どうせできないけど

20090605
基本マン!
こんなえかいいててたのしいの?とか言われてもおれは楽しいですって言える
にやにやしてる


結婚式のバイトで美人のおねーさんカメラマンがうつくしい(にほんごへん)
のりがいい、ちっちゃい、かわいい、きれい、かっこいい、こえもいい
そんなかんじ
すーつでキリッってしてる

あしたは結婚式場で俺が取った動画を編集する練習
勉強できてお金もらえる ウマー(゚д゚)









すいません、そこまでにやにやしてないです
でも、きらいじゃないです

20090604

きょうはがっこうがおわっておとーさんのかいしゃにいきました。
そこで、あんかけやきそばをたべました。
おいしかったです。
そのあと、おきゃくさんがきたので、おてつだいをしました。
のぶやがいたからたすかったっていわれたのでうれしかったです。
そのあとらーまんをつくったもらってたべました。
とってもおいしかったです。
そのあとに、やさいいためをつくってもらってそれをもっていえにかえりました。
ちょっとねむかったので、さんじくらいだけどおひるねしました。
おきたらしちじになっていて、そこからえをかきました。
でっさんはやっぱりおわらなかったです。 かっこ ざんねん
おとーさんにつくってもらった、やさいいためはやっぱりおいしかったです。
あしたこそはっておもっているからぼくはせいちょうしないんだろうとおもいました。
こうやっておもいながら、だめなじんせいをおくっていけばいつかはきがつくのかなって、いまはおもいます。
あしたはばいとがあるので、きょうはこのへんでおやすみします。
おやすみなさい。


ちょくせんでかくと、あんまりまちがったえはできにくいとおもいました。

20090603

昨日、オカンから定額給付金を送金してもらいました、帽都です。
給料でたら買いたいものがあるんだけど就活ように残しておかなきゃいかんのだよなー
ほしいものリスト メモリー(9000円)
           トレース台(16000円)
           ヘッドフォン(6000円)
           キーボードの切り替えようハブ(3000円)
           スピーカー(5000円)
           デッサン用参考書×2(2000円)
などなど.....とりあえずメモリーと参考書は買うとして後はいつでもいいかなー
来月にはトレース台買うとしよう、あんまりお金使いたく無いもんね。

明日中には外人デッサンを100%まで完成させてその次の日に後の120%までいって仕上げにしよう。
その後くらいに風景デッサンを修正したい
人物デッサンの基本をしたい
前描いた椅子に座った絵も修正したい
線画描きたい
手のデッサンしたい
ポートフォリオの表紙 目次 裏表紙作りたい
顔の練習したい、自分の顔がほしい、個性があってきれいなやつ
もっとしたい
いろんなことしたい
がんばりたい


コメント
>>echoさん
てっきりechoさんはそっち方面の人だと思っていたのですがちがうんだー
でも、echoさん絵のセンスと頑張れるセンスあるからできそうなのナー
まぁ、ひとそれぞれですよね(´・ω・)
今後も就活なでのことを書いていくと思うのでしょろしくー
過度の期待はご遠慮ください、へたれなのでwwww
就活終わったら毎日スレいこうねー♪

これ聞くとやる気出る

20090602

あたりから筋肉までがかなり早くなってきてる
これはうれしい

バイトの絵を描いてるんだけどそっちはブログにあげられないのでこんなので我慢してほしい。

一次審査落ちた
反省点のコメントがもらえただけラッキーだった
ってか、送れるのが完全なオリジナル絵じゃないといけないので四苦八苦してて数点しか送れなかったのを今後のポートフォリオ制作に生かしていこう。
まず、基本をやることだ。
デッサンでも「きれいだなー」とか「こんなのかきてー」とかで選んでたらいけないってことが分かった
選考する人は基本をできてる人を選ぶのだから、いくらいい絵ができてても基本はできてるのか判別できないのなら無難に落とすだろう。
そうゆうことで、今度から面白くないような絵でも、描いていってそこに自分の拘りをのせようとおもう
しかし、やることがいっぱいだ
時間をもっと大切にしよう



ついでに、もらったこめんとを適当に↓
(※補足:完璧なオリジナルでないと採点はされない条件、石膏デッサンなどのモチーフも不可)

・3DCG
オブジェクトがどれも難易度の低いもので、見せ方の技術もなく、デモンストレーション的な所にとどまっている、魅力がない。

・デッサン
悪くはないが、高く評価するところもない
人体画が二つとも後ろ向きだったのが・・・・・
(こうゆうところで基本の人物画をたくさん入れておくべきだった、外人ばっか描いてるんじゃねーよwwwwwwwww)

・2DCG
それなりだが、キャラクターデザイナーとしての評価はない

・まとめ
2Dは期待できる可能性もあるが3Dは10年たっても無理だ


らしいです
もっと作品を!もっと技術を!もっと拘りを!もっともっともっともっともっともっともっとtもtもtもtもtmとtもとぇまおtm


さぁ、やることやってねるか!

20090601
おわれよ
おわらないよ
描いたり消したりですすまない
もっと、イメージを固めないと
ぶわーって出てくるには出てくるんだけどそれがぼやけててしかも360℃回転するwwwww
もう、とまれよwwww固まれよwww

絵のバイト先からちゃんとやってる?てきなメール来た
本気で時間がないはずなのに

やることだらけー

>>ヲチャ
大変参考になる豆知識をありがとうございました(;ω;)ブワッ
最下層の名残でまちがえてしまいました・・・
noiさんまことにすみません、そして今までありがとう(;ω;)ブワッ

∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (___ )(___ ) ∴∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」  ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ムチャシヤガッテ・・・
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪
  三三   三三  三三  三三


もう負けられない。

20090531

まだ規制中かよ.....
かんべんしてよ...
もしよかったらお願いします↓><

帽都@33
ttp://blog-imgs-30-origin.fc2.com/b/o/u/boutu/20090531.jpg

久しぶりにあそんだんだな
おれはもうだめなんだな

何かを見失いそうなので、久しぶりに遊んでみた
何かを目標としないと時間と紙の無駄遣いだ

>>拍手せざるを得ない
いや、時間をかければ誰だってこのくらいのことはできるさ
そこから何か学ばないと.....

>>echoさん
いやー、echoさんのほうががんばてるじゃんよー
まだまだ、たりんでごわす
まけられねー!!負けてるけど負けられねー!!!
それでは、塗り終えた暁には何かを塗ってもらいますぜ!

風景デッサンの記事今見たら、拍手が多すぎて鼻水出たwwwww
もっともらえるようにがんばる

mjモチベーションあがるんで今後ともよろしく
ノシ

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/追記_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

>>echoさん
【毎日スレ】は2chの お絵かき・創作板(BBSPINK) にありますよー
やる気さえあれば、いつだってできるんでもし入るのであれば
コテ@継続した数字 例:名前 帽都@1
                本文 画像URL
                    今日からはじめます、よろしくお願いします。
みていにかきこめばおkですよー
ちなみに毎日継続できなかったらリセット(数字が1から)になります。
二十四時間ルールや一日ルールなどがあります、自分は曖昧なのですが・・・・><
詳しくは>>1に描いてあるのでみてみてくださいー

URL張っておきますね↓
【継続は力なり】毎日練習! 27日目【切磋琢磨】
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/erocg/1243012457/

ちなみに毎日は無理だけど描ける日ははくぞ!って人は【毎日は無理だよスレ】があるのでそっちも参考にしてみてください。
こっちのルールも>>1をさんこうにね!

【ケイゾク】毎日は無理だけど練習! 3【ケイゾク】
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/erocg/1196522074/901-1000

それではお互いがんばってー


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 標準装備で。, All rights reserved.

