ADMIN TITLE LIST


200803105


三日ちゃんとした睡眠をとらず頑張りました。
最近短いスパンで頑張れる様になって来て驚きが隠せない
しかしjpgだと発色悪いなぁーCMYKみたい・・・・
[pixiv]の方にちゃんとした方をあげときましたので良かったらどうぞ (´・ω・`)
そっちの方はpngなのでいいと思います。

アップロード上限が500KBなのはきつ過ぎるんだと思う ('A`)
まぁ、無事に終わったからよしとしよう

差分の女の子だけの奴です→




何か[pixiv]でブックマークついたので調子乗って壁紙用(4.7MB)→はttp://subparanoia.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/src/up0021.png


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
思うところがあったので直します。


20080228


絵チャにて
何かラジオやりながらで大変でした><

付き合っていた方々ありがとうございました。
迷惑をかけた方々すいませんでした。
お疲れ様でした。


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 標準装備で。, All rights reserved.

