ADMIN TITLE LIST


この速度が今の限界って事はないです。
本当にケツを叩いてくれる人募集中(性的な意味じゃなくて)

FULLが出る前に完成させるような意気込みのような物でがんばります。





もっとラフがしっかりしてればもっと早いのに
20071215


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
もう、涙が止まりません。。。

























個人的に今後に期待。↓







ココまで、メルトだと絵なんて本気でおまけだしwwww

20071214


テーマ:初音ミク - ジャンル:音楽
諸事情で花冠はなくなりました。

20071213


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
あーーあ、癒される。
もうここだね。

ドンキーコング2は見てるだけでニヤニヤがとまりません。






何となく自分を見つけた↓。
20071211


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
もうひどい、何にも出来なくなった。




現実逃避はりっぱりっぱ。

20071210


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
なに!?足が生えるだと!?!?

エロい人には其れがわからんのですよ。




もー、顔が気に入らなくなるし・・・・
なんていう無限ループ。。。。


何とががんばるしかない。


激しく同意するしかないwww↓


にゃんちゅう関連www
なんぞこの緊張感wwww



20071209


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
アニメ塗りってなんかむずいよね。



二回兄を手に入れましたww



20071208


明らかに胸がおかしかったので修正。
もっと落ち着いて取り掛からねば・・・・・
デッサンが狂ってるのに何で突き進むのか、これが若いってことなのだろう

テラウフフ (*´∀`*)

なんとも、今はアニメを作りたいという無茶な欲望がテラウフフ (*´∀`*)
かわいいよ、かわいいよ小璘

なんともお幸せに


20071207


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
本気で線の入れ方がわかった希ガスる
なんか、楽しくなってきた久しぶりに・・・と思いきや学校で親呼び出し。。。
まさか高校卒業してもこんなイベントがあるとは  (゚д゚)ポカーン



もう、学校に行こう!


でもニコニコはやめられないww









20071206


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
んーー、なんとなく服がわからん。
デザインセンスが無いからか?それともやる気が無いからか?
まぁ、参考資料見てるとおっきしてしまうのですが・・・・・


何となくじゃいかんね、もっと計画的にデザインしなきゃ
20071205


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
何か線の描き方がわかった気がする。

まぁ、其れはさておき


           ファ、ファ、ファ(゚Д゚三゚Д゚) ファ、ファ、ファファックミー!


信じられないクオリティです。。。





20071204


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
久しぶりに絵茶に行きました。
中々すごいのを見て即壁紙にしたり、世界の広さを知ったね。
また友達と一緒に行こうと思った。


なんか、かおちっさい
首からおかしい?体がおかしい?ぜんぶ?
20071203


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
”あやかしびと”終わりました。
もう大変です。
何かいろいろありがとうDEATH

本当に propeller の皆さん、ありがとうございます。

恐ろしいですね、人間がんばると。


そんな感じで感情をぶつけたら今までに無くひどい絵が出来ちゃいましたwww
こんなのは久しぶりです。
なんかひどいけどこれもまた成長だといいですね

つ神曲



20071202_1


20071202_2


20071202_3


ぜんぜん終わらない訳なんですが。

まにあわぬ。。。



作業用BGMはいいね

実にうまい
20071201


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
とりあえず塗ってみた。
アナログのペン入れじゃこれぐらいが限界な俺クオリティ

線を入れなおしてくるわ
20071130


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
最近交換漫画たるものをはじめました。
とても楽しいですが、なんせ”交換”漫画 滞納すると中々気まずい雰囲気がしたりしなかったり。
出来ることなら品質を高めつつ大量に描きたいのですが如何せん、”幼なじみはベッドヤクザ!”に気をとられつつある毎日を送っています。


ごめんなさい、何とかがんばるからもうちょっと待って。

漫画は中々練習になるなと思いました。
20071129


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
髪って何か違うよな?



知らんけど・・・
20071128


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
(イントロ省略)

すくみず!すきみず!旧!!
スク水!スク水!白!!



すいません
20071127


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
旧スクは国宝です。

20071126


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
さぁ、やりますかね。



20071125


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 標準装備で。, All rights reserved.

