ADMIN TITLE LIST


本気で時間がねぇっす

勘弁勘弁
20071124


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
中々、、やはり肌色が難関。

あんまり拘らない方が良いかも知んない

拍手
>>迫力があります!!

なんか、嬉し過ぎます。
気持ちが絵で伝わるって良いな♪


20071123


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
背景色で全てを塗っていくと色が浮かない、、、、そりゃそうだローよ。
ってか、レイヤー分けしなくてもいいから好きです。




ばーさん自重しろよwww
腹が壊れるかと思ったww



とりあえず全部見てから、、、、話は其れからだ。

20071122


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
ねむねむ

20071121


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
終に、イベント当日です。
まあ、地方のしょぼーい即売会なんですけどね。

DOKIDIOKIがとまらねーぜ、あんちてーぜ。


終わったらもっと絵が描けるフラグが立ちました?

20071120


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
何だかんだで合同本が出来ました。
自分はイラストであまりに枚数が少ないけど、頑張りました。
最初ということで10部で行きます。

きっとあまるんだろうなぁ・・・

まぁ、何があってもカラオケで打ち上げなのが楽しみだな


はじめて結構本気で男を描いた。
もっとガチムキが描きたかったり

20071119


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
ニコラスケイジはかっこいい。
スーツがとても似合う。

あの映画は何回見ても飽きない。
この人は吹き替えに恵まれてると思った。


そんなこんなで、すぱっと線画完成。

20071118


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
買っちゃいました。
INOさんの”Velvet Skin”
本屋、二箇所探して買いました。

一般イラストの分類名はずなのに、中はもうぐっちゃんぐっちゃんのエロでした。


まぁ、よきに計らえ。。。

こうゆうのは値段の問題じゃないと思ったり


20071117


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
神を見た、、、ってかINOなんだけど。

まさか本人だとは。。
ってか、仕事しろよ、、、ってか仕事なんだけど。

流石に、「俺のほうが上手い」のコメントが無かった。



プロ凄ぇな!!!
KISS×400にはお世話になりました。

CS3買ってみようかと思った。




20071116


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
青い線はグレースケールにすると移らないと聞いたが誠か!?


誠視ね
20071115


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
修羅場を体験した気がする


20071114


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
明らかな回避


陳謝
20071113


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
やっとこさ、完成です。
長かったです。

ラフの日付が20070913でしたwww
ココまで来ると脅威のスピードで疾走感も堪ったものじゃないですな。

まぁ、完成できただけ良かったですな。
20071112



久しぶりに泣きそうになった。


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
髪終わり。

服に入ります。
20071111


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
なんとなく、イラストレーターで。


antistar - 虚空のシズク





200711102


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
髪は拘るね。



うぅーーー、ぱちゅりー。
20071109


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
おんなじ絵を塗ってると飽きるので、それと絶対的に仕事量、やる気が無いので毎日このぐらいの絵はうpしたいと心に誓い、デュエルセイヴァージャスティスを起動する俺でした。



肌色は中々難しいもので。。
20071108


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
背景はこんな感じでお願いします。
あと、もうちょっと雲に影がほしいかな


今回は、いかに背景と人物をマッチさせるかが勝負どころで、ちょくちょく”明るさコントラスト”をいじるかもで

20071107


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
あにめぬりーの廉価版。


本当に、オレンジジュース拭いた。
ディスプレイ、べとべとww


20071106


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
なんとなく、オーバーレイの使い方がわかってきたような?


きれいなマリオには惚れます。




20071105


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
こんな感じの絵にしたいとオモター。

未だに、オーバーレイの使い方がわかりませぬ。
何にも知らない人に聞いたら「やばい位の綾波の事?」ってな事になったりならなかったり・・・

こう、絵の中に光るものを入れたい時はどうすればいいのかわからぬわからぬ、ニャースニャース。
3D見たいに自己発光度をいじれればいいのに、と思う。
まぁ、そのうちいいHPでも掘り当てるさ。



腋巫女レーム、子を産むらしいですな。
20071104


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
久しぶりに実感しました。


20071103


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
塗り方模索中。


ペインター難しいっす

東方いいねぇ♪


20071102


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
激しくごまかしました、まぁ、この流れでぜひとも完成したいわけで。。。



作業にはぴったりの、腋巫女霊夢


20071101


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
肌色が、どんな時でも難しいと思う。



これはそんな恋愛だ。(by.[まるあらい] ぱらパラ)

20071031


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
最近見てる人もつまらないだろうと思い、ちょっと描いてみたけど


はいはい、、、画力画力
20071030


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 標準装備で。, All rights reserved.

