ADMIN TITLE LIST


肌色が難しくて悪戦苦闘。

ペインター触ってみたがどうにも要領を得ない俺がいる。

あの人みたいな塗り方はどうやったら出来るのか、、、ニコニコ動画にあるかな?


ってな事でKEIさんのサイトをリンクに追加しました。




話は飛んで、”うちの妹のばあい(純愛版)”の話。。

新作予告から狙ってました、前作から狙ってました。
いいね、優香、お嫁にほしいね、ってか好きだから結婚してください。
俺の左手の薬指も夜鳴きしてまして。。。。

別ルートで、優香がほかの男とキスした(?)時は、本当にショックでとりあえずトイレでUNKOをしたほどです。


さらにFDでないかなー??




余談ですが、EGOが求人募集をしなくなった時には軽くへこみました。
ってなわけで、風見春樹さんもりんくいきー
20071029


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
ここまできたら、才能としか思えない迷走ぶり。
何か知らんが厚塗りに挑戦してみた無謀ぶり。
服の塗り方変えたら、そりゃ髪も塗りなおさなきゃいかんわなwww

もう、自分が何をしたいのか・・・・


まぁ、楽しかったらいいでFA?
20071028


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
塗りの世界はどっちを向いても壁ですわ


20071027


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
髪はやはり凝ってしまうわけで。。


↓なかなか、作業用に適しているわけで。


20071026


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
いろいろ疲れたので、、、



↓長過ぎだろ、常識的に考えてww


20071025


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
髪が中々楽しいです。



こんどペインターを使ってみようとオモタ
20071024


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
何故かネットにつながらなくなりました。

もうPCトラブルは勘弁してほしいです。




アニメ塗りがただの厚塗りになった希ガス
20071023


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
まぁ、PCが帰ってきたばっかで絵のほうに専念なんかできずww
案の定、いろいろいじってました。

まぁ、一応がんばって絵も描いたけど、またサイズ変更で線画を一部修正。
本当に何回やったら気が済むんだろうと・・・・・

やっぱり、メモリーが1.5GBだと色々さくさくいきますな。
ってか、メモリを挿すとき中々入らすにあせって、よく見ると反対だったり。だったり。


まぁ、頑張って塗っていきますわ



↓かっこよすぎて妊娠するかとオモタ



こうゆうのが、厚塗りなのか?
20071022


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
昨日の思いが届いた所為か、明日PCが来るそうです。



やってみるものですね。

駄目元で思いを届けたら何とかなるもんだとオモター


まぁ、明日がウキウキなんですが。

気分は有頂天を越して何処までも逝ってます。

そういえば、この前石塚君を名古屋駅で見ました。

意外に大きくてビックリした訳ですが。


最近いい事があると走る癖がついているようで、PCの連絡が来た時も石塚君を見たときも踊る鼓動で走りまくりました。




まだ、自分は若いですからww


そんな調子に乗ってる人に届けたい思いが、、、

------------------------------------------------

勝者は間違ったときには「私が間違っていた」と言う。
敗者は「私のせいではない」と言う。

勝者は勝因は「運が良かった」と言う。例え運ではなかったとしても。
敗者は敗因を「運が悪かった」と言う。でも、運が原因ではない。

勝者は敗者よりも勤勉に働く。しかも時間は敗者より多い。
敗者はいつでも忙しい。文句を言うのに忙しい。

勝者は問題を真っ直ぐ通り抜ける。
敗者は問題の周りをグルグル回る。

勝者は償いによって謝意を示す。
敗者は謝罪をするが同じ間違いを繰り返す。

勝者は戦うべきところと妥協すべきところを心得ている。
敗者は妥協すべきでないところで妥協し、戦う価値がない所で戦う。

勝者は「自分はまだまだです」と言う。
敗者は自分より劣るものを見下す。

勝者は自分より勝るものに敬意を払い学び取ろうとする。
敗者は自分より勝るものを不快に思い、アラ捜しをする。

勝者は職務に誇りを持っている。
敗者は「雇われているだけです」と言う。

勝者は「もっと良い方法があるはずだ」と言う。
敗者は「何故変える必要があるんだ?今までうまくいっていたじゃないか」と言う。

------------------------------------------------


ぐぅ、の音も出ませんわ。





もうちょっと頑張ろうと思う。



ついに、月か・・・




20071021


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
パソコン壊れてからもうすぐ一ヶ月たつわけなんですが。



僕の思いはまだ届きませんか?




キーボード吹いたww

20071020


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
最近やたら、下色をやってた所為かスピードが上がってきた気がする。
ってか、気が付いたんだけどMEのSAIだとキャンバスの大きさと解像度の締め付けがかなり厳しいんだけど。

昨日、MEで色つけようとしたんだけど解像度が96だった。



あっぶねぇ、そのままいくところだったZE


本格的にMEだと線画しか出来ないみたいです。
ため息も出ないです。。。






20071019

代わり映えしないだろうけど一からやり直してるんで勘弁してほしい。
それにしても色置くのだけでも早くなったなぁ・・・

テーマ:初音ミク - ジャンル:音楽
まぁ、何回描き直しても納得いかないのがあったらやらねばならぬわけで。

とりあえず、前髪 後ろ髪 耳 右手 を直しました。
直ってるかどうかは疑問だが、前髪は割りと納得いった感じで。。。

まぁ、明日見てまた変だったら治しますけど。


友達に、おかしいって言われたww


PCの前にいすぎで腰肩首がやば痛い・・・・・
20071018


テーマ:初音ミク - ジャンル:音楽
こじか、いいね♪
漫画大好きです。

エロいし、可愛いし、ちっさいし。

またアニメ塗りの練習です。
なかなか、板についてきた感がある。。。


かな?


20071017


テーマ:初音ミク - ジャンル:音楽
やっとこさ来ました。
何回MEの魔の手でSAIがSTOPしたかは数えたくないです、はい。

でも、ミクの可愛さに調子に乗り過ぎて SAI→PSD→SAI の保存をしてSAIのパスが消滅。
挙句、髪系が全部薄くなっちゃったというレイヤー事故が。。。 

気に入らなかったら、もう一回髪だけ描き直すかも知れませぬ。。



↓ペットボトル、エロ過ぎるだろ・・・常考。



右手のキーボードが楽しかった。
20071016


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
えーー、早いところ線画を完成させたい所存です。
まったくです、フルミックです。


ところで、タイトルなんですがこの言葉は自分の
  "女の子に言われたいセリフBEST10 2007年"に入ってるほどの名言なんですが。

つい先日、、、、言われました、はい。(若干の照れww)
ぶっちゃけると何てこと無い日常会話(?)なんですが。

事件当日、学校でミクの話で盛り上がり若干の引きを覚悟の上で"ミクはオレの嫁"発言をしたオレは、なぜか誇らしげに絵を描いていたわけで。
そのとき描いていた絵がたまたま秋葉だったわけで。
それを見たクラスメイトが例のセリフを言ったわけで。
実も蓋も無いわけで。


まぁ、その授業中は3Dもいいと思いました、、、はい。







3Dになんか、もっ萌えないんだからねっ!





まぁ、生粋のMなオレにはたまらないわけで。。

20071015


テーマ:初音ミク - ジャンル:音楽
どう見ても間に合わせです、本当にあry

20071014


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
あぁ、所詮この程度ですわ。



そういえば、画材屋でかっこいいシャーペンをお買いになられました。
たったそれだけで士気が上がった俺のモチベーションは安いものだ。



そういえば、スレでリセットの嵐が続いてる。
これは多分、更新が遅すぎる俺に対しての勧告状だろうよ、、、多分。?


nananasiさんのみくが可愛すぎるわけで。。ニヤニヤが止まらないわけで。

リンク貼らせていただきました。

↓正しく、オレオレ動画(RC2)



18禁だお
20071013


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
ついにやってしまいました。
嫁が可愛過ぎたので、ペンが走ってしまいました。(性的な意意味で)

この前久しぶりに他のクラスの人と会ったら、絵がやたら可愛エロになってて触発されました。
噂によるとこの夏初めてエロゲをやったらしいです。
俺もあのころに戻りたい(性的な意ry

ってなことで、エロ絵を描き始めた道程でした。

そろそろ、18禁のテロップでもつけようかな?



今日PCの連絡がくるはずなのに来ないので、明日店に行く事を親に言ったら案の定、連絡が来ていてそれを俺に伝えるの忘れたとか。。。



これが Nice boat商法って奴かよwww

何か、マザーとウィルスの二枚看板で22000円だとか、何でもいいからもっと早く連絡よこせよ。






↓15禁位で宜しく。
20071012


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
久しぶりにの、筆ペンで白熱しました。


ってか、PCの連絡こないんですが。。
20071011


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
アニメ塗りを学びました。
グラデーションっぽくしすぎで、注意されました。


だって、シャツが命ですからww

20071010


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

えー、何が「夜書き込みます。」だぁ。
ぶっちしてすいません。

ついでに、詳しくははっきりしてないんですけどなんかサークルで絵を出すみたいで、それに俺の絵が二.三枚出ます。

今描いてる奴を出すと思われ


自分の一日のタイトルは色んな所から持ってきているのですが、昨日のタイトルはこれ↓からです。




20071009.


思ってたよりイメージが変わってきた。。

20071009


シャツの影がなんか納得いかない。

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

また夜に、書き込みます。

20071008


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

ミクもはや一ヶ月、俺もそろそろミクと遊びたいわけで。



才能の無駄遣いなわけで。



でも、才能の塊なわけで。

20071007


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
えー、パソコンを修理に出した時にいつ直るのかを聞き忘れていたことに気が付き、もう一度行って聞いてきました。
噂によるとあと一週間らしいです。
よかったね、一ヶ月とかじゃなくて。

暇だったので色々回ってたらミクを見つけて一人狂喜乱舞してました。

ついでにチラシをもらって独りニヤニヤしてました。

さらについでで、親にそこの株を買うように薦めたミク馬鹿な俺がいるわけで。。
20071006


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
えー、MEでもSAI起動できました。
その代わりキャンパスサイズが半分に、しかも常にメモリ使用率100%。

早くPC直らんかな・・・
20071005.


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
学校のPCでのちまちま塗りに限界を感じましたけども、今の所それしか出来ないのでしょうがない思いでいっぱいです。
このPC禁止状態でアナログの方の技術も伸びれば幸いです。

20071005


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
まったく仕方がありませんね。



20071004


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
T1


途中経過です、経過しすぎです。

T2


初めてイラレが使い易いソフトだと思ったです。
楽しかった。。




米編集しました、よかったらどうぞ。






20071003

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
えーー、何も言う事は無いでしょう。。。
20071002


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 標準装備で。, All rights reserved.

