ADMIN TITLE LIST


えー、この度自分のPCが写真屋を起動中いきなり沈黙しました。
電源連打もPC相手じゃ意味がない、らしいです。
買った店に行ってメーカーに送ってきました。
見たところCPUかマザーボード、もしくは両方がイカレタとの事です

無事帰ってきた暁にはメモリーを積んであげようと思います。
でもって、もう一台絵描き様のPCがほしいです。
バイトします。

今のところ昔使っていた家用のWinMEで何とか頑張っていますがまさかペイントの読み込みでPNGが対応してないとは夢にも思いませんでした、はい。

絵とかのデータはもともと外付けに入っていたのでおkなんですがもしも、フォーマットされて色々キレイになって帰ってきたら今まで頑張った「茜色に染まる坂」とかのデータが。。。。

まぁ、頑張って絵を描きます。



だから誰もが夢をみてれるぅ~♪♪



米職人、恐ろしい子!!



天皇陛下万歳!!!!!

20070928


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
本気で 調子に乗るな!って思った。
こんなに大変だとは、髪が。
よく見ると線だけで髪自体が繋がってなかったり。
騙し絵みたいで気持ち悪くなった。
塗るだけで大変大変

まぁ、そんなことは良くて早くFULLのミクが欲しい!
欲しい!
ほす!
(ry






可愛過ぎて意味解からんww


オトギリさんのミクかわいいし。。。



      そのミクください orz

20070925


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
間に合わせですが謝る気は毛頭あり(ry



そんな事よりも、初音ミクは俺の嫁だと。
みっくみくだと。
本気で三次元なんてどうでもいい事だと。
早くFull.verを作ってくれだと。
ミクがいればそれで良いと。。
SAIの期限がギリギリだと。


みっくみっくにしてやんよー♪♪
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


モニターに入れなくて本気で悲しかったり。。。

20070924


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
やっとこさ線画完成。
もっと早くこの工程に持って行きたい。

この前家にいなかったのは東京ゲームショーに行っていたからで。
そこでメタギアを見てきた。
一つ見るのに三時間って・・・

そこのキャンギャルのエロエロしさにビックリしながら、並んで座っていたときに背中に当たる太ももの生々しさ、、、、何とも言えないね。


そこで、メタギアのいいセンスをもらってきた。

ついでに資料集ももらった。



20070923


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
割愛

20070922


20070922.


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
明日分です。[9/21]


摸写っていいね。
20070921


[おまけ。]

20070921_



_/_/_/_/_/_/_/_/_/追記_/_/_/_/_/_/_/_/_/
そう言えば、FC2の画像のURLが変わっていたのにこの前気が付いた。
前は、【毎日スレ】で新しい人が来てもアドレスを削るだけ行けたのに今度の奴は削ったり配置換えしたりしても中々行けないので困ったものだ。
誰か、削り方 or URL を教えて下しゃ。
お願いします。



テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
明日からちょっといなくなるので今日は二枚上げます。

[今日分]
20070920


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
もっと迫力のある絵が描きたいなー。
迫力だけでもいい、贅沢言わない。



まぁ、描けって(´・ω・`)
20070919


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
この前の絵があまりにも不愉快だったので、直したけど更に違和感が。。。
前は首が長いのわかったのに、今はなにがおかしいのかわからない??
まぁ、時間が経てば解かるだろうけど描いてる最中にわかるようになりたい。



ってか、初音ミクがかわいすぎて困る。。






中毒性高いし
20070918


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
明らかに間に合わせです。


スカート苦戦しそう。。
20070917


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
遅れまくりスキーです。
リボンでか過ぎスキーです。
フリル大好きスキーです。
肩パットスキスキーです。


メイド好きです。
20070916


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
根詰めてやってると飽きそうだから楽しく塗ってみた。
線画もラフがあるようにラフ塗りやってみた。
一発で色塗ろうなんて大層な事が出来るわけじゃない自分には楽しみながらイメージを固めることが出来る、楽しく永い回り道。

急がば回れって言うけど無茶言うよね、本気で急いでる人にそんな事言ったら打ち殺されるよ。。

髪がもっとふわっと出来たらいいなと思う。
ってかもっと髪が描きたいので明日以降の自分期待。

20070915



前の長門の動画もそうだけど、作者の愛を感じる。
愛って恐ろしいな。。。
まさに神の四秒間(;・`ω・´)ゴクリ




↓オバケコースで意味もなくルイージがクルクル回ってるのがツボww


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
向上心があればトレースでも上達はする。
でも、トレースは嫌いのなので摸写してみた。
摸写は好きだね。何か自分のものに作り変えてるみたいな感じがして楽しい。
それに比べて下の奴を描いているときはあまり楽しくなかった。

まぁ、


    なんていうの?


 秋葉最高!!



20070914


20070914.



_/_/_/_/_/_/_/_/_/追記_/_/_/_/_/_/_/_/_/

エロゲ板とエロゲ作品別が落ちててビックリした。。

SAIのほうがやり易かったり・・・

20070914..



テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
やっぱり妥協はいけないと思った。
普通に境界線だけで描いていったらなんとも感情の無い絵になってしまった。
半日費やしたのに。。。。



20070913



これを見て俺にもやり気が出たらしい




どうでもいいことなんだが、バイト先でリアルにフラグが立ったっぽい
めんどくさそう。。。

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
パスで囲ってからの白抜きは流石に時間がかかりすぎるので、こんなのおありかと妥協してみた。
案外いいと思う。
20070912


でも、実際どっちのほうがいいんだろう??

20070712.



テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
傘です、まごう事なき傘です。
傘です?
いや、傘です。


何となくやる気が出ません。
20070911


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
雲秋田
ってか、こんな雲あるわけねぇよ
構図の段階でミスったな、今度はちゃんと資料を持ってきてからやろうと思う。

えをかく時に普通の人は"なにを描こうか?"から始まると思う。
そこである程度構図を練ってから描き始めるんだろうよ。
でも俺の場合、真っ白の紙に無限の可能性を見出し過ぎて頭の中まで真っ白になってしまう。

本当に、紙をもらって直ぐに描ける人が浦山氏杉
考える事もえをかく内に入る事が理解できずに適当な何かを描き殴っては捨て、描き殴っては捨てている恐怖の無限ループ。




  さて、

       何を描こうか。



20070910


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
今日久々に風邪った、死ぬかと思った。
バイト先に連絡をいれずに休んでしまったことが後ろめたく鬱になりかけたし、とりあえず死ぬかと思った。


雲は楽しいね、見るのも描くのも。
いつか羽根が生えたら飛んでみたいものです。
たぶん休日とか意味もなくアホみたいに飛んでると思うな。

20070909


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
「B」の作成中のをちょっとごまかし程度に・・・・


背景が大変なんだよ
20070908...




上の歌詞です。
かっこよかったので、やっちゃいました。

BLACK LAGOON - Broken Glass

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
「F」の下書きです。
何か、途中なのばっか増えていくきがす。
きがす。。

聴く所によるとパスはあまり線には使わないらしい
でも、パスで出来る線凄く好きなんだけど如何しようかと。。。
時間がかかりすぎるのが難点、ってかそれは俺仕様?
20070908


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
写真屋、起動中 二回フリーズ。。。
強いpcが欲しい。

何か変だと思ってたらCAPSロックかかってた。
20070906






うpってた。
ビックリした。
画質の綺麗さにビックリした。
チート過ぎにもビックリした。
合計で599って。。。


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
明日、車校なので手抜きでfa。

因みに高校はこの春卒業しました。
20070905


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
パスの何たるかが解かった気がしないような今日この頃だった気がする。


ちなみに[B]です。

20070904


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
SYNC ART'S - Sweets Time
至高

20070903


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
可もナク、不可もナク。
20070902


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
もうすぐだ、もうすぐで・・・・




背景 orz
20070901


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
進んでいるのか、戻っているのか。
20070831



20070831_


ああ意味不明、嗚呼、意味不明。

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 標準装備で。, All rights reserved.

