ADMIN TITLE LIST


ブラクラいいね、眼鏡のメイドさんいいね。
一気に見てしまえるほどのアニメだった。
今度は漫画を見ようと思う。
給料入ったしね。

それにしても、蒼き炎のかっこよさといったら・・・・


それにしてもこの絵、全然進んでいない。
20070830


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
今日は給料日だった。

今日は給料日だった。

知らなかった。

今日は給(ry


またしても、ニコニコで時間を浪費してしまった。
でもこれは素敵な浪費でおk

そんな素敵な浪費をあなたにも






下の動画の歌 高橋洋子 - 蒼き炎 何だけどあまりにも素敵すぐる。
0:38 の所の歌い方がかっこよ過ぎ汁垂れ流し
恋姫無双でも関羽=愛紗とかの台詞で「ハァアーーッ!!」みたいな気合の入りまくった台詞で衝天しそうになった。
ボイス再生五回位して悶死してた。
恐るべし 声優 歌手。

こんなっかこいいお姉さんのフラグを立てたい。
ぜひ立てたい。
三個ぐらい立てたい。




(´-`).。oO(おまえ。。。)
20070829


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
今日、友達から 遊ぼう とメールが来た。
ちょっと考えて見たら今日はバイトがあって、ついでに今外出できる状態じゃなかったので"特別な用じゃないなら今日はパスしたい"的なメールを送ったら「オマエと遊ぶのに特別な用はいらないだろ?」と返って来た。
本人は冗談混じりなはずなのにちょっと嬉しかった俺がいた訳で。
それでも遊ぶのは断った訳で。

今度は思いっきり遊ぼう。


最近ちょくちょく写真屋を使ってる。
クズPCを酷使してなんとかかっこいい線が描けない試してる訳で。。。
オトギリさん的なかっこいい線が描ければ満足訳で。



ってかパスで描いてるんだよね、あれ。
いまいちパスの使い方が解からなくて悪戦苦闘、誰か教えて下しあ

まぁ、パスを使うにしてももっと整った下書きじゃないといかんよなー

ラフ(アナログ)→下書き(SAI)→清書(写真屋) なのかな?
20070828


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
やっと、日付変更前に更新できた。
あんまり進歩ないけど、これからということ(ry

今回からは写真屋本格的に導入したいとおも



がんばれ、がんばれ、が(ry
20070827


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
特になし。
20070826


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
こうやってちまちま描くのはあんまり上達しないきガスる。
でも楽しいんだよね。

本当はこれと別に毎日スレ用に描けたらいいんだけど、中々そう美味くはいかないのは、俺くおりてぃ

明日はやってみようと思いながら今日も夢見ています、努力かな俺を。
他の参加者は凄い、全てが。

そういえば、やっとこさ 恋姫†無双 をコンプリ。
長く楽しい道のりだったけど、終わったあとの虚無感に耐えられずいつかこんなキャラが描けたらと妄想に耽るわけで・・・
本当に楽しかったです

BaseSonさんに感謝込め感謝。




いつになったらやる気を出すんだ__おれ。
20070825


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用


2分42秒のとこが好き。


20070824.jpg



適当な作業は楽で楽しくていいね。


20070824_





テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
今日、学校の体験入学を手伝ったわけだが 新人ルーキーを発見した。
高校二年生で中々の情報通、でもって行動力ともに素質有
これは将来有望と思い早速メルアドげっと。
今後の成長が楽しみ。


今日は中々楽しかったので 翠星石

ちなみに彼は東方に詳しいようで色々教えられてしまった次第。。
20070823


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
ちょっとサボりました、スイマセン。

頑張りたいのですが、自分の絵が好きになれません。
ハッキリ言わなくてもきもいです。

死ねばいいのに




(´∀`)「あいつは大変なものを盗んでいきました。」

(´・ω・`)「・・・・・。」

(´∀`)「それは、あなたの"画力"です!」

(´・ω・`)「・・・・・・・。」



(´・ω・`)「いや、返せよ。」

20070822


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
背景には、って言うか色を塗るときは全体の統一感が大切だと、どこかの偉い人が言ってた。
それ以前の俺は、とりあえず後々困ることがないように影の場所を指定してみたわけで、眠いわけで。


何か停滞気味なわけで。
20070817


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
中々楽しくかけない。
エロくもかけない、練習が必要だね。
まぁ、なんでもそうなんだけど・・・・

東方のノーマルが全然クリア出来ない。
ボムも使えずに死ぬし、練習が必要だね。
まぁ、なんでもそうなんだけど・・・・

真ん中の絵を清書したいなんて寝言を言ってみる。


ついに、【三国志Ⅸ】新世紀 東方三国志~ひぐらしの憂鬱~ 追いついたZE。
次が待ちどうしいぜ、えーりんおっぱいだぜ。
20070816


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
楽しく描こうと思ったら、髪が大変なことに・・・
背景もカオス
もう、ぶっころす。




これ見てたら、いつの間にか四時間たってた orz


20070815


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
バイトが終わったのが一時、なんやかんやで絵を描いたのが三時。
もうなんでもいいや


微妙にエロいえを描くのは楽しいことが解かった。。。

ってか、二人いる絵を描いたことがない、絡みとかどうしよ
20070814


いつ聴いても ぶっ生き返す はいいね、最高だね。

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
兄弟たちの帰省とバイトとかでマジで時間がなかったので、これで。
腐るほどの色彩感覚が欲しい。
20070813


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
コンビニのバイトが、一日増えた。
ついでに新しいバイトも始めた。
家のバイトもしなきゃいけない。
時間が欲しい、でもあったとしても底まで絵は描かないんだろうなぁ・・・
時間よりもやる気が欲しい。
今の二倍欲しい。
明日こそは倍の量を。。。


働けど、働けど、生活楽にはならず。
20070812




_/_/_/_/_/_/_/_/_/追記_/_/_/_/_/_/_/_/_/

そろそろ、18禁の絵も加工と思う。
表情が課題だな。

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
倍は出来なかったみたいです。
でも、構図をちょっと凝って見たのが一つだけ。
質をもっと上げて行きたいなと・・・
20070811


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
頑張るって行ってたのに昼ぐらいに寝ちゃいました。
生活リズムが反対に・・・

夏休みは死ぬほど練習する予定なのにこんな調子じゃいけないので、明日は倍できればいいなと。


ニコニコが落ちてびびった
20070810


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
同窓会で貫徹。
更新遅すぎだけどギリセーフで


このまま夕方まで起きてる。
今日は死ぬまで描く。

いつの間にか立ちポーズだけしかかけなくなってる・・・・・


20070809


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
また摸写
いいね、楽しいね。

スレにて
>ぼうとほど中二丸出しな参加者も珍しい


>>「この人になら刺されても笑って死ねる。―――――これはそんな、そんな恋愛だ。」

"ぱらパラ"からもって来ました。
勢いでやった、それだけに反省はしてる、だから中二は言わないで。





( ゚д゚)

( ゜д゜ )

>悪くないよ、褒めてる


(´-`).。oO(中二でもいっか。。)


20070808

これ釣りだったら面白いなww



服の塗りが解かった気がする。

20070808__






最近 SecondHeaven にまたはまり始めた 中二です。
↓こんな動画作れたら。。。




三倍アイスクリーーーーーーーーーーーーム!!!!!1

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
こんな時間をかけたのに、このビジュアル度。。。。。
まぁ、時間じゃないしね   ( ゚д゚ )グラァ!!

これで一応、草は完成でお願いします     お願いです。

まぁ、いざとなったら写真屋で誤魔化しもあるしね。





改めて、要領と才能のなさを痛感しました。




それと、スレに才能がキラ光してる輩が現れました。
ショックで絵が描きたくなりました。

20070807

お願いを変換しようとして【オナ芸】になって一人で笑ったのは誰も知らない秘密。

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

もう、コメントなしです。

20070806


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
アルファベットの「T」

肩 カオス。
色々ごまかしたけど、不問ということで。



もうこんな時間、死んだわ。




そういえば、この企画用のスペース作らんといかんな。。。
ってか「A」より「T」が先に完成ってどうよ
20070805


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
かなり摸写率です。
ポーズからなにやなにまで、かなりパクリました。

今日ニコニコを回ってたら神を発見しました。
そこからパクリました。

だってたのしかったんだもん。

あまりの楽しさに、一日で完成と言うまさかの快挙に。。。









エンドレスで聞いてるとかなり頭がハイになります。
お勧めです、聴いてくれ  頼むから。




20070804


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
今日は勘弁して下さい。
打ち上げとかで、これで精一杯。
ヘトヘトです。
20070803


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
やっと完成した。
頑張った。

今日から、【五年で壁】に入る。


一ヶ月に一枚の完成絵が描けたらなと思う。

20070802


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
死んでも頑張りたいです。

 1)使用PCの機器構成または使用画材および道具
Pentium 4 CPU 3.00GHz/512MB→1.5GB
Intuos3 PTZ-630
0.3-0.5mm シャーペン
 2)年齢と性別
18♂
 3)お絵描き/文字書き暦
中学三年から。。
 4)同人暦 平均発行部数
なし
 5)使用アプリケーション
SAI
Photoshop
 6)こだわり 
気に入るまで、何回でも描き直す。
 7)好きな色やシチュエーション
影に無彩色以外の色で。
フルマラソンの後に口で口塞ぐとか。
 8)好きな絵師/文字書きさん
いっぱいいっぱい
 9)気になる作品
いっぱいいっぱい
 10)絵を書くとき気をつけている事
絵を描く事を作業的にしない事。
一枚の絵でありたい。
 11)最下層でのライバル
参加者全員
 12)最下層に参加した理由
怠けない様に、サボらない様に、巧くなる様に。
 13)自分の強み
思想だけは高く。
 14)絵を描くときに聞いている音楽やラジオ
洋楽とかも、アニソンも、ほぼ何でも。
 15)この先の目標
一枚の絵が描けるようになりたい。

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
なんか、よく解からなくなってきた。


適当にごまかせないかな・・・・?
20070801


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
いみわからん。
全然進まない。
げしゅった。

でも、楽しい。

細かいところとか、時間を忘れたね。
20070731


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 標準装備で。, All rights reserved.

