ADMIN TITLE LIST


ビックリするぐらい描く気が起きませんでした。

でも、40mm砲は愛してます。







Bなんて描けねぇよ ( ,'3 )
20070730


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
久々に早めの更新。

PCで清書をするとなぜか下手になる。
四十分かけて清書した絵がラフよりかなり劣化しててへこむ暇がなく書き直した。
今日は、MAX絵描き日和でこの調子で昨日ぼつった{B}を描き直そうと思う。


羽が凄い楽しかった気がする。

20070729


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
んーーー、微妙。

背景先に描けばよかった。

でも、銃は楽しかった。



んーー、胴が長いのか?頭がでかいのか?下手なのか?


20070728


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
20070727_


20070727__


草とか、欝で死亡プラグだし。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/追記_/_/_/_/_/_/_/_/_/

20070727___



草の色とかどれがいいのかよく解からん

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
もうちょイで完成。
これで【五年で壁スレ】にいけるかも。

明日は友達と一緒に図書館に資料探ししてえをかく。
擬人化の{B}の題材を探そうとおもふ。



クラー欲しい。
20070727


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
なぜか、回線がつながらなかった。
朝になって急に繋がって感涙。

マジでぎりぎりだけど、スイマセン。

20070726


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
まぁまぁ、喰えるものがかけた気がする。
いろいろ影響受けてるけど・・・・。


うれしいコメントが来た、でも返し方がわからないひ。
そして、もう眠ひ。

最近、背景が楽しい気がする、、、、する?


知るか( ゚д゚ )グラァ!!



企画物が好きな俺は、アルファベットの擬人化に挑戦しています。

ってな事で

            「A」



                       26コもかけるか?








やる気\(^o^)/オワタ
20070725


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
ちょいもしゃっす。

たのしいっす。

つらいっす。

20070724


一応、ドッキングしてみた。
まだまだ、女の子も背景も改良する所はありまくりだけど、一応形にしておかないと飽きそう。




俺、弱。
20070723_


完成っぽいけど、へたっぽい。
もっと直さなきゃいけませぬ。


20070723


今日は頑張った、、、、、と、言いたい所だが目標時間の半分しか行っていない現状に頭を悩ますばかりである。

今日は布団も干せたし、明日に期待と言うもう何回使った(ry

もうちょっと、ズボンの細部に拘って生きたいと思ふ。
そろそろ背景のほうも考えなきゃ、どう巧くまとめよう。。。。



久しぶりに、ゲームの設定を見直してたら顔面蒼白張りの内容にDelete キーを押しそうになって躊躇いながらも何とか直した、、、、のか??





つい先日、18年生きてきてはじめて女の子に生まれたらよかったかもっと思った。
ぶっちゃけて、声が良いよね♪
アクエリオンとか俺が歌ったらただの怒鳴り声だもん。
あんなに力強く、高い声で、しかも綺麗かつ楽しそうに歌えるなんて人生観が360°(ry物だな。

いつか俺を食わせてくれるようなかっこいいおねーさんが嫁にきたら、耳元で歌ってもらうんだ。





この戦争が終わっ(ry


紐になりたいって親に言ったら「思ってもない様な事言っちゃいけません」って怒られた。





・・・・・・・・・半分は本気なんだよ。
20070722


皺、面白すぎて描きすぎたorz

マブラヴ面白すぎてやりすぎたorz


今度からタイマーを使ってちゃんと時間設定をして絵を描こうと思って、フリーソフト選んでたら20分たってた、、、、、、絵描けよ。



もすぐでズボンは終わり。
頑張れ、(´・ω・`)





つ練炭
20070721


タイトルどおりです。
とりあえず、頑張るって言葉に見合うだけの行動を。

20070720_


全然進んでない、ってかあんまり本気出しても飽きるだけだしぃー




スイマセン、秋色恋華やってました。
ついでいうと、マブラヴもやりたいです、君望はちょっと放置で。



明日は頑張りたいと、もう数え切れないほど言った台詞で頑張りたいと思う。




久しぶりにCDを(DANCEMANIA)聞こうと思ってがさごそ漁ってたら、「アート百科事典(全日本画材協議会)」なるものを発見。
早速目を通したいなとと思いながらも、スーパーユーロビートを探してます。。。。。



何処しまったっけ?

アホはフルボッキしてやっよ
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪
20070720


ペンいれktkr
めんどくさいktkr

ここからが本当に根性いる作業です。
ラフのまんまで終わりたいです。

ちなみにSAIのペン入れは使わずにSAIの鉛筆でやってます。
パスとかめんどくさいんだよねww

今回の絵には背景も入るのでまだまだこの絵とは長い付き合いになりそう。。。。



今度、透明水彩を買おうと思う。
友達に「透明水彩って何?おいしいの?」って聞いたら、何と線画が残る水彩だってことを教えてもらった、ついでのボケはスルーされた。

今度買おうと思う、、、、、、思う、お金があったら。


それと自分は、物語を書いて一人でゲームを作りたいなんて事も思ってる、夏休みは頑張ろう。







三回目の試み



イロイロ\(^o^)/オワタ
20070719


何回書き直してんだ?
紙とか、もうベコベコ・・・・・

自分の性格上、気に入らないと何日かけて描いた奴でも捨てる。
それが後の俺の強さになったらなぁ・・・・・

そんな願望。



わぁーーー、わぁーー
あああぁぁぁ。
20070718


一応終わり。
そろそろ、SAIで整えていきます。


君が望むお金






( ゜д゜ )
20070717


今日出来ることは今にでも。
ってか、「いっぱいおっぱい」ってどんだけ素敵なシチュエーションだよ・・・

20070716_


色々疲れました。
文化祭とか、バイトとか、バイトとか、バイトとか。

とりあえず、みんなの出展作品が凄かった、コスプレも凄かった、引いた、いい意味で引いた?
かっこいいおねーサンがレザーの凄い(何て表現したらいいか解からない)コスプレしててマジで目が釘付けだった。

それと、ラミカをかった、FF7のらみか。
エアリスに一目ぼれだった。

みんな頑張ってて俺も頑張ろうと思った。
でも早速、絵に違和感があるんだけど・・・・はっ、またきやがったな。
 THE 【ゲシュタルト】。
首から上に違和感があり、明日よく考えて直そう。




頑張れ俺。


コメントのお返しは、もうちょっと待ってください。



20070716


バイト帰りに遊んでてえをかく時間なくしました。
ラフでごめんなさい。
明日ついにイベントで合同本を売ります。
dkdkでスパードンキーコング2を全クリしました。
ドット絵のすばらしさに感涙です。
今更 君が望む永遠 やってます。
一日72時間位欲しいね。


絵描けよ。
20070715



_/_/_/_/_/_/_/_/_/追記_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ってか、コメントが来てる事に今気が付いたし!!11
こんどお返事しておこう。

2時間かけて描いた絵がどうしても気に入らずクシャクシャにして捨てました。
ってなわけで、今日の朝に描いていたマジで適当なのを出します。

あまりにひどいので、採点は無しで・・・・
20070714


皆さんはゲシュタルト崩壊というものを知っているだろうか?
この絵はまさしくその"ゲシュタルト崩壊"がどれほど絵描きに対して凄まじい脅威であるかを物語っている。

絵をずっと描いていると「あれ?この絵巧くない!?」みたいな俺巧い的な状態になることがあるが、時間が経つと「えっ、この絵wwwちょっwwおまwwww下手杉wwww」となる状態が多々ある筈だ。

それがゲシュタルト崩壊。

長時間同じ感覚で絵を描いてると自分が何を描いてるのか解からなくなる時もそれの亜種だ。

絵を描くのか、筆を持ってそれを紙につけている作業なのかが区別できなくなって悲惨な結果をもたらす。



恐るべし 【ゲシュタルト崩壊】




まぁ、絵を描いている分にはいいんだけどね♪


【一枚絵要素】背景B、彩色B、複数人C、パースB、煽りor俯瞰A-、楽しさA-、完成度C+

200707013


いいねぇ、筆。
手とか、腕とか無くなったらたぶん自殺すると思う。

はいうつ。

ちなみに、下絵は木炭でやったという異端児。

たまには画材を変えてみるのも吉。
アナログもたまにはいいね♪

【一枚絵要素】背景C、彩色B、複数人C、パースC、煽りor俯瞰C、楽しさb+、完成度B+
200707012_.


久しぶりにアナログでの完成絵。
適当なのも入れて完成。

筆ペンが楽しくて楽しくて・・・・・
それと、前まで立ち絵しかかけなかったのがいつの間にか直ってました。
こんなもんだよね。

【一枚絵要素】背景C、彩色B、複数人C、パースC、煽りor俯瞰C、楽しAさ、完成度B++

200707012


徹夜で頑張った。
眠い。

【一枚絵要素】背景A-、彩色B、複数人C、パースC、煽りor俯瞰C、楽しさA、完成度a-
20070711


自分はバイトの時狂おしいぐらい愛想をぶち撒いてる。
常にニコニコだ。
たまに一人身のいい感じのおねーさんが来るとフルパワーでニコニコする。
稀に相手のおねーさんがいい感じでニコニコし返してくれる時がある、つまりはニコニコのし合いだ。

敦盛を舞うね。 ほんとほんと
マジで付き合ってください。



【気をつけてください、ローソンの店員に一人変態が混じってます。】


でも、マジで胸高鳴りっぱなし。
青いね、青すぎだね。
向こう的には「何この店員!?キモッwwwとりあえず愛想笑いで流すしかww」みたいな感じだろうけど、悪いくらいに勘違いしてますよ、その店員。


って事で心が満たされたんなら絵描けよ。

今回の絵は白黒らしいので影部分は適当に斜線でごまかす。

200707010


―【妲己】―

このキャラ大好き。
後半、グレイみたいなのになってからかわいくなくなって残念。

前行ってた合同本の絵です。
何か変な風に圧縮しちゃったのでつぶれまくり。
面どいので後日修正。

花狐貂大好き♪
妲己大好き♪
封神演義大好き♪
20070709


やっとこさ、絵を描き始めました道程です。
今回はかんばって何とか一枚絵にしようかな?なんてなんて。。。。

でも、もうすでにやる気はありません。
本当に色ぬれるのか?


ってか、合宿が凄かったです。
一日中、徹夜で砂を掘っていて「これ墓穴じゃね?」見たいな変なテンションになってて、そのおかげで色々むふふなイベントにも遭遇しちゃいました。

女は偉大だね。

女の子は偉大だね。

柔肌だね。




知らんがな。(´・ω・`)


20070708


鼻ほじってたら出てきた。

20070708_


明日から合宿が始まりまり。
数日家を空けます、今更ですが今までのブログ休みは合宿の為の薄汚い複線です。
無事帰る事が出来れば絵描き再開です。

そういえば、学校のイベントでの合同本に一枚だけ絵を載せる予定です。
その本のジャンルは[ジャンプ系]なのでどっかから適当に女の子を見繕って来ようと思ひます。


がんばれおれ、負ける名折れ








俺、この合宿が終わったら絵が巧くなるんだ。


絵描くけどもうちょっと待ってください。
ちょっと忙しいんです。
でも頑張るんで、見てる人はもうちょっと待ってください。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 標準装備で。, All rights reserved.

