ADMIN TITLE LIST

Selected category
All entries of this category were displayed below.


201512080 - 練習100

強欲馬鹿女 | 帽都 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54045677

人生お絵描き
お絵描きみな練習
人生=練習
これとて練習
今までのも全部練習
でも時には色々気にせず好きに練習したくなる
それもあり
あれもあり
何でもあり

さぁ、人生楽しもうー
おー
じゃあまた描くか

(o゜ω゜o)ノシ

あいうおお | 帽都 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=50376635


20150514
時々はこういう絵も描きたくなるんですよ!!
「帽都君の絵は顔がかわいいけどかわいくないよね~ ^~^」むにゃむな
ってよく配信で言われるし!自分でも自覚してるんだよね!!!
だからそんな気持ちを解き放ってみました

あと、やっぱりエロ絵ばっかじゃなくていい笑顔とか可愛い悔しそうな顔とかきれいな怒った顔とか描きたくなるんだよねー(意識高い
まぁ、おれも?くりえいてぃびてぃーなーソウルをもって?こんぷらいあんすを?ぜろべーすで?いんじゃくしょんして?
へんなはなし?

もうわけわからんね
そういうわけでぼちぼち心ときめく絵の練習もしていくわけでしたとさー
おしまいまい

またな!

妙高BDSM | 帽都 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=50275397

201505090 - 妙高147



BDSMとは、

Bondage(ボンデージ、拘束)
Discipline(ディシプリン、体罰)
Sadism(サディズム、加虐),サディスト
Masochism(マゾヒズム、被虐),マゾヒスト

の頭文字である。日本ではSとMが有名。

この本場のってかんじが好きなんですよ!!!

へすてぃあさん | 帽都 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=49964416



201504211 - ヘスティア99

すっかり巷で噂の女の子
色々な経緯で描いてみることになったので挑戦的な練習したら面白い結果になりました
いや、変な話上手く塗れるときって楽しいよね
変な話だけど
変な話ね
変な話

201504170 - 吹雪83

この絵ではあまり無いですが
女の子が酷い事されるるのは好きなのですが
そこに少し、フェチがあってですね
その酷い子とされる前まあ若干受け止めている女の子の心情がすきなのです
「ああ、そのていどだったらいいんだ」みたいな若干の
こうなんというか
こいつも結構頭馬鹿になってるな
ってそういうのが私は好きなのです
さぁ、どんどん妄想を膨らませていきますよ

それではまた
(o゜ω゜o)ノシ

継続は無理だけど@12
201504100 - 睦月19


やっぱりこう言う感じの暗いのがすきなんですよねー
あーめちゃくちゃにしたひー

やややっ
これは所謂(いわゆる)精神疾患の一種か!?

こういうウザいきゃらも”好き”

201504020 - 夕立04

こう言う性癖の絵はとても描いててチンコに響きます
この後色々しちゃうところを想像して、差分を作っていく
これだけで僕はこの世界の創造主になれるんや…………(決まり顔

こう言うイラストを詰め合わせたCG集にすればすぐ完成するんじゃないか!?(希望的観測

>>あらくれ
そのうちオープンするからまっちくり~

>>とほほ
本当に久しぶりじゃんか!!
そしてあれそういえば絵心の絵だったじゃんか!!(呆れ顔



201503291 - 写真模写+

セシリアさん | 帽都 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=49585151
宜しかったら評価しちくりー


201504010 - 夕立04

帽都君はいつも絵が描くのが遅いので
企画物は参加しづらいのであった……
がんばるぞい!

201503291 - 写真模写0

この気品さ漂う感じがとても好きです。
おっぱい大きいキャラクターの中でぴか一です
あーかわいいよー
はすはす

たんぽぽ

それはそうとついにたんぽぽオムライスを極めそうです
いつかこれを帽都喫茶店で出す日が…………!?
それではまたー
(o゜ω゜o)ノシ

毎日は無理だけど@5
201503103 - 写真模写6

僕は最初、アイドルマスターのキャラクターを観て「雪歩ってキャラが一番かわいいだろ、これ」って思っていました
そのぐらいこの儚い感じが好きです
まぁ、全員ちょー大好きなんですけどね テヘペロ

あー、雪歩ちゃんを性的に物理的にいじめたい・・・・はぁはぁ

201503040 - 写真模写(縦)95



如月千早さん | 帽都 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=49083928

千早ちゃん誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!だよ!!
俺の誕生日が2/11で千早ちゃんの誕生日が2/25だからすごいね!
これはもう運命だよ!!そう思うしかないのだが!!!!!!
そんなこんなで誕生日絵を捧げます
願わくば千早ちゃんのすばらしさが全世界を救わんことを……

ぜんぜん関係ないけどクリスティーナさんかわゆすぎ……



            , ・ ´  ̄ ̄` ヽ   っ っ
             /: : : : : : : : : : : : : \  っ っ
          /,::'/i : : : : : : : : : : 、: :ヽ  っ っ
         i : {_{从: : : i }人 i| l: :|: :i|
         |::小● \,リ'● 从: :|、i|
          | :|l   、_,、_,  * : :|ノ│  じょ、助手じゃないといっとろーが!
        /⌒ヽ__|ヘ   j_|    j /⌒i !  
      \ /〃|: :l>,、 __, イァ/  /::|
.        /〃/|:リ  v只v´ {ヘ、__∧ |
       `ヾ< ´   j j 「 ̄ヾ、三シ:|

毎日は無理だけど@3
201503031 - くりす4

本音 | 帽都 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=49061565



ちょっとした練習が大脱線することはいつもの事
めげずに頑張りましょう、まる

あーセレセブかわいいよーあーかわいい

はよとどけ!!
そんな気持ちで描きました!!よろしくお願いします!!!

ハニー!大好き! | 帽都 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=48893456

48893456_p1_master1200[1]



201502210 - 練習1

201502181 - 市ヶ谷テルル

かわいいです、もっと谷風くんに絡んで下さい!><

201502180 - 練習2.jpg

久しぶりにポーズマニアックスを45秒でやってみた記念に
時々やるとやっぱり面白いかも
高校生以来だわー

あ、関係ないけど罰絵描いたのでよろしかったらー

アンタ→アナタ | 帽都 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=48802744

48802744_p7_master1200[1]




(o゜ω゜o)ノシまたね


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

