ADMIN TITLE LIST

Selected category
All entries of this category were displayed below.


201510160 - イカスミ1

好評発売中!

RJ130242

突然ですがお仕事の告知です!!
パッケージイラストを描かせてもらっちゃったりしました!!
実際の作品も結構いいですね、はい
個人的にはフェラAVと一緒に聞くのが好きです、二回ほど迸りました。
本来の使い方とは違いますね、はい


( ・´ω・`)<きもちよかったらええんやで

そういうわけで、関係ない告知でしたとさ


えっと、更にもう一つ
前回の記事で誤解があったらしいです!
まだCG集完成してませんよ!!!
ごめんなさい!!!でも頑張っとりますので!!!まっとって!!


さーこの仕事のお金でエアコン買うぞー
今年の夏はそれで乗り切れー
(o゜ω゜o)/オッー!


201311030


【タイトル】
制服堕ちマンコ放流ハメ撮りCG集 -クソ女マジイキぶっ飛ばし風マンコ-
略称[マンハメ]

【値段】
630円(利益300円で目標(一か月で)100DL 3万円) 本音言うと エアコン4-5万 工賃1万


【ジャンル+コンセプト】
ハメ撮り系?
下品な感じを前面に引き出して、日常シーンとのギャップで押しとおる

【レーベル】


【フォーマット】
B5の同人誌サイズ
基本縦置き・でも必要があれば変わるのでそこまで拘らない
最後にHTMLで固める予定

【構成】
基本8枚(暫定)のCG(差分含まず) 4*2
イラストに文字が入る程度
適当な背景で纏まった感じ
擬音・効果有り 文字・エフェクト有り

【差分】
文字入り・文字なし(数稼ぎ)
①差分なし
②汁、表情、服、道具
③汁、表情
④差分なし

【キャラクター】
女子高校生(セーラー or ブレザー) *4
キャビンアテンド *4



頑張って作ってますよ!!
まっててね!!(o゜ω゜o)ノシ

20120626

俺の絵がゲームになったよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!

あああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

あっ!!リョナ要素たっぷりが売りの18禁ゲームだから注意してよおおおお!!!!!!


SDNK様の所で発売中の Silent Desire R をよろしくね!!!!!!!
サンプル画像には俺の絵入ってないけど(納品が遅すぎて)体験版には入ってるから!!!!!!!!
ぜひやってみてね!!!!!!!!!!
製品版も含めて結構数描いたから!!!!!!
とてもよろしくなんだよ!!!!!!!!!!!!!(o゜ω゜o)

↓↓↓↓↓↓↓↓ここね↓↓↓↓↓↓↓↓


SDNK dlsitebn1


思った以上に発売早すぎてワロリングスターwwwwwwwwwwwwwwwwww
びびったwwwwwwwwwwwwwwwwww
記念絵間に合わなすぎてワロリングレインボーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも頑張ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってか今回迷惑掛け捲りすぎて大変申し訳ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きっと次回作には声がかからないかもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やめてー。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずね!!!!!!!!
Silent Desire R をよろしくね!!!!!!!


まぁ、今やプチ売れっ子の帽都やんは次のお仕事に取り掛かっているわけだけどこの位の番宣は許してほしいです、はい。
ちゃんともう一個の方の仕事もやってるんだから!!!!

あああああああああああああああああああ
長かったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
去年の十月二十五日くらいらへんだった気がするwwwwwwwwwwwwwwww
長かったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなに長いのに納期遅れて本当にあほちんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ばっかすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

サデ中さんへ

本当にありがとうございました。
この恩は絶対に忘れません。
とても、とても為になりました。
人生の意味を今までより多く知ることができました。
頑張ってください、心から応援します。



神はいると思うか

 いない┐   ┌───わからない
      │ _..-ー''''''l'''''― ..、
     ./   .l,  |     `''-、
   ./     .l  .|       \
   /ゝ、     l. |         ヽ
  ./   .`'-、    l. |           l
 │      ゙''-、 .l,|             l
  |         `'″          |
 │   サデ中さんだった。    ,!
  l                   ./
  .ヽ                  /
   .\              /
     `'-、              /
       `''ー .......... -‐'″




あと、みんなもありがとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
みんなの応援があってこそでした!!!!!!!!!
帽都は今愛され帽都になってます!!!!!!!!!!
拍手、コメント、応援、そうして数々の愛を送ってくださった皆様方!!!!!!!!!
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!
勝ったッ!第3部完!


そういうわけで拍手+コメントレス!!!!!

最初!!!!

>>Katoさん!!!!
お久しぶり!!!!!すんごいお久しぶり!!!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ぜんぜん順調じゃなかったよwwwwwwばかww
そうだね!!お互いいい作品を出し合って行きたいね!!生きたいね!!!
一緒に頑張ろう!!!!!

まじかwwww
そんなにTENGAもらったら俺だったらちんこ乾く暇がないよwwwww
いいなー(o゜ω゜o)


次!!!!

>>魁ちゃん!!!!
乳首ってすんごい塗るのも描くのも大変だったんだってはじめて知ったね!!!
ちょーおどろいたよ!!!!

あーわかるわかるwwww最初は裸描くの照れくさいよねwww
しかしそこは乗り越えなければならない障害なのだよ、うむ(o-ω-o)

頑張っていこう!!一緒に裸マスターになろう!!!
そして裸界の頂点を目指そうじゃないか!!!!


次!!!!

>>夏椎あやさん!!!!
お久しぶり!!!!もーみんながみんなお久しぶりすぎて笑えるwwwwwwwwwww
元気だよ!!!ちょーげんき!!!Twitterでも元気だったよ!!!ww
更新したよ!!!!見ていってね!!!!!w


次!!!!

>>umama01さん!!!!
本当にお久しぶりwwwwwww
今回のSilent Desire Rはumama01さんにお勧めできるかもしれないww
なんていったってリョナ要素が入ってるからね!!!!!!
音声だって入ってるしね!!!!!!!
やったね!!!!!

そうかー、なるほどそういう考え方もあるのか・・・・・
あえてで攻めていく感じか・・・・・φ(・ω・`c⌒っ メモメモ
ありがと!!!でもいつかはその桃源郷・・・!?桃花源だと・・・・(; ・`д・´)ゴクリ
そこにいけるように目指して頑張るよ!!!まっててね!!


次!!!!

>>Francesca Felsisさん!!!!
おひさー!!!

うふふふふwwwwwそんな事いわれると素直に嬉しいわいwwwwwwwwww
ありがと!!!!!おにーさんちょーがんばったかんね!!!!!!!!

そうだねー!暑いけどリポDとか飲んで頑張るよ!!!!!!ありがと!!
いやいや覚えているよ!!!!!
・・・・・・・・・!?
HDD飛んじゃったの!?!?!
そんなーひどすぎる。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
頑張って・・・・・でも大変だったら無理しなくていいよ!!!!
おにーさん無茶言わない(o゜ω゜o)
それにおにーさんいっぱい待つから!!!!
いつでもいいよ!!!でも無理しないでね!!!

気持ちがとってもありがたかったよ!!!!


次!!!!

>>ジミトン!!!!
うっせwwwwwwwwwwwwwwwww
鉄くずオナニーだろ!!!wwwwwwww
まちがえんなwwwwwwwwwwwww
お前も絵頑張れよwwwwwwwwwwwwwww
周りのみんな裂きに待ってるぞwwwwwwwww
勿論俺もなwwwwwwwwww


次!!!!

>>たっつんさん!!!!
ありがと!!!でもあれ模写なんだよねーww
あんまりかわいい顔描けないから練習してます!(o゜ω゜o)

あらあら、そういってくれると嬉しいわい(゜ω゜`*)
ありがと!!!がんばるよ!!!


次!!!!

>>shibatayaさん!!!!

結果だよ!!!おまたせ!!!
って、shibatayaさんは配信で知ってるよねwwwww
コメント遅くなってごめんねwテヘペロ☆(ゝω・)vキャピ


お疲れだったよ!!!
ほんとうだよ!!!!
ありがとうだよ!!!!(`;ω;´)ブワッ


平井久司さんね・・・・ちょっとまってて(ggr中)
あーわかる!わかる!!
あー!なるほどwwwww
リアルとデフォルメの絶妙な所だ!
俺も好きだわ!これ!!!
ってかこれだわ!!俺これだわ!!!!


まぁ模写なんだけどねwwwwww
でもちゃんと卑猥さが伝わってるって事でちょっと安心だよ!!!
あと、配信来てくれてありがとね!!うれしいよ!!!!


次!!!!

>>O次郎?さん!!!?

きたな!!!!O次郎?さんめ!!!!!!!
こちらこそえらいご無沙汰だよ!!!!君だね!!!
(´;ω;`)ブワッ あるある・・・・コメント間違えて消えることあるある・・・・(´;ω;`)ブワッ

いい感じに忙しくてちょー大変だったけど面白かったよーww

ほうほう・・・そうなのか、スランプって程じゃなさそうだけど停滞か・・・・
まー大変だよね、「いける!!!」って思った後の停滞はちょっと精神的に来るものがあるよね・・・(`-ω-´)ウム

ほうほう
>「四季のよーに変化するものだから・結果に一喜一憂して振り回されず。楽に続けて行きなさい」
めっちゃいい事いいよるが!!!!!!(`;ω;´)ブワッ
こう、すべてを包み込んでくれてる感じありまくりじゃないっすか!!!!!!
俺もそうありたいぜ・・・・、できるかなー・・・・(`・ω・´)できるはずさ!

まぁ、お互い頑張って行こうじゃないか!!!!!楽にね!!楽しくね!!!!!!

wwww
ごめんねwwwコメント返せなくて(´・ω・`)
でも返したよ!!!ほめて!!!
そしてまたね!!
(`・ω・´)ノシ


次!!!!

>>ポール・ブリッツさん!!!!

wwwwwww
最後の「ほんとかなあ。」で結構笑ったwwww

でもきっと本当だよ!ヨーダ様はきっと本当の事をおっしゃったんだ!!!
>フォースを使え。己を見つめなおすのじゃ。
>己が乳首を見つめなおしたとき、必ずや道は開けるであろう。

俺はこの言葉を胸に頑張っていくよ!!!!(`;ω;´)ブワッ


次!!!!

>>なゆさん!!!!
本当にお久しぶりです!!!!
忙しかったけどもう終わったよ!!まぁ次の忙しいのが着てるんだけどね!!ww
こんちくしょー!!

でしょー!いいでしょー!おいしそうでしょー!!
頑張って撮ったからね!!!!
あー俺も旅館行きたいわー!
久しく遠出とかしてないからねー行きたいなー(゜ω゜`*)


次!!!!

>>感電黒猫さん!!!!
ありがとう!!!!!!そのお疲れ様で疲れも吹っ飛ぶよ!!!
そうだね!!!こういう時こそ笑顔だね!!!!
にっこにこのスーパースマイルで帽都ちょーがんばるお!!!
ありがと1!!!!!(`・ω・´)


次!!!!

>>DEMENTさん!!!!

ありがと!!!!!
そうだね!!!体を壊したら元も子もないからね!!!!
でも腰がちょっと痛くなってきたよ!!!こまるよー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
頑張って描いた絵(宣伝の絵だけど)みてってちょ!!!
もしよかったら体験版のほうもよろしくな!!!!


まぁー模写なんだけどねw
俺顔描くの苦手だから必死に上手い人のいいところをぱくって行くよ!!!
んでいつかはちょー上手くなってやるからよろしくな!!!
まっててなんだよ!!!(o゜ω゜o)


次!!!!

>>とほ主!!!!
ありがとー!!!!とほぬしー!わこつー!さこつー!ちゅうごすー!!
そうだったねwwwwでもあれは結構いい気分転換になったよ!!!
ありがとね!!うんこダッドリーに付き合ってくれて!!

次も応援してくれるとか!!嬉しすぎて一文字蹴りを前ブロ大KEXマシンガン弱マシンガンダッキングストレートキャンセルロケットアッパー!KO!!!

www
帽都ポイントwwwwwww
最近だしてくれるねー、大丈夫全然覚えてるから!!!
いつかCG集ができた時には即効で送るかんね!!!よろしくな!!!!


最後!!!!

>>壬生狼さん!!!!
本当にお久しぶりです!!!!
オナホライフちょー充実してるよ!!!!!!
一日二オナホだよ!!!!最低な!!
最高五オナホだよ!!!!ちんこすりきれるな!!!!

そうだね!!!お仕事の方もあるからチビチビとだけど顔の練習をしなきゃってね!!!
なんていったってかわいい女の子が好きですから!!!はい!(o゜ω゜o)

ありがと!!!!
ブログの読み込み遅いのは俺も気になってたんだよー
すんげー悩んでてたから凄い助かった!!!ありがとうございます!!!
即効消してやったぜ!!!!
ありがとうね!!!
こう、博識な人がそばにいてくれるとすんごい助かるんだぜ!!!!
何度も言うけど本当にありがとね!!!!!(o゜ω゜o)



コメント返信おわったああああああああああああああああああああああああああああああああ
うわああああああああああああああああああああああああああああああああ
つかれたあああああああああああああああああああああああああああ
久しぶりすぎてキーボード打つのおっせええええええええええええええええええええええええええ
もうだめだあああああああああああああああああああああああああああ
しぬうううううううううううううううううううううううううううううううううう



 \     と          か           ね        ! /

       ____         / ̄ ̄ ̄\
     / ___  \      / ___  ヽ
  ( ̄二  |´・ω・`|   \  ( ̄二  |´・ω・`|  ヽ    
   \ヽ   ̄ ̄ ̄    )   \ヽ   ̄ ̄ ̄   )
  ∠/       /| |   ∠/      /| |
  (        ///   (       ///
   |   ,、______,ノ ̄ ̄)     |  ,_____,ノ ̄ ̄)
   |  /    ̄/ /      |  /   ̄/ /
  _|_|____//_     _|_|___.//_





こんな人生で最良の日に死ねるかあああああああああああああああああああああああああああああ
しねるもんかあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



おいいいいいい!!!!!!!
久しぶりにあれ行くか!!!!!!!???!?!
あれいっちゃうか!????!!!!!!!
どうよ1!!!!!!!!!!

ここ一年くらいあれやってなくね!?!?!?!
どうなのよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
どうなんだい!!!!!!!!!!
俺の筋肉!!!!!!!!!!どうなんだい!!!!!!!!!1
どうなんだあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
いってみろよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!


やらないままで良いはずがありません!!!!!
勿論です!!!!!!!!
やりましょう!!!!!!!!!!!

やるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ぶおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
いくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


人生は色々あります。

良い事もあれば悪い事も。

良い日もあれば悪い日も。

時にはあまりの壁の高さに挫折するかも知れません。

死にたくなるかもしれません。

でも絶対に忘れないでください。

必ずいい事が起こります。

必ず良い日が来ます。

今日は私にとってとても良い日でした。

この先どんだけ挫折する事があっても今日という日があった事は消えません。



絵が描くのが好きです。

とってもとっても大好きです。

いつか今日を越える良い日が来ることを願って。

その為に、絶対迎えるために。

絵を描く事を


         標準装備で。




またな!
(o゜ω゜o)ノシ



GREEN WAY 様 より発売

メイドさんとあそぼ ~デリバリ性処理サービス~

のイメージ絵を描かせてもらいました。

あまり音声とかだけでは楽しまない派の帽都ですが、予想以上の声優さんのエロボイスでびっくりしました。w
可愛エロイ この表現がぴったりで抜きどころが満載のこの作品。
サンプルボイスだけでも良いので、ぜひ聴いてみたらどうでしょうか?
きっと気に入ると思います(*´ω`*)



dlsitebn1

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
あの期待の新人、帽都の処女作がついに発売!!
聞いた瞬間即勃起間違いなし!!!!
みんな!!サイトに急げ!!!!!!






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

